語り部IRCログ #HA06-01 2002-01-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-01-03をご活用くださいませ。

2002/01/03 00:00:01
[sf] うはー
[sf] ハードボイルドだ
[gallows] やはりハードボイルド、午年だし(意味不明
[sf] (;^^)
[sf] 掲載していいなら題名もよろしくー
[gallows] では「弾丸を売って下さイ」でお願いします。
[sf] いはカタカナ?
[gallows] うん
[sf] 鍵括弧はあったほーがいいかな
[gallows] なくてよいです。
[soutou] http://kaibyou.system.to/cosplay/cos_manre.htm
[gallows] おお!
[soutou] これの飾り無しな感じで
[gallows] これだ、コレを探していたのです。
[gallows] 飾りアリだとやっぱまずいっすかw
[soutou] まあ、普段着るのは無理かと(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/142.gif けいさーい
[gallows] どもー
[gallows] 制帽+飾り付きロングコートのオシャレヒラッターをみてみたいw
[gallows] 正月だし(関係ない
[soutou] それはオシャレなのかどうなのか(w
00:24:04 + TK-R(~az7k-ktu@i203093.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
00:27:39 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] 羽根付きおしゃれひらったーだったらいいのに
[soutou] なぜ羽根が
[gallows] インディアン?」
[Hisasi] いあ、紅白で美川がペガサスにのって歌ってたから(意味不明
[gallows] 相変わらずそんななのか(笑)
[Hisasi] はばたいてたし
[gallows] 今年は猪木軍VS K-1をみていた
[soutou] アビディが負けた
[Hisasi] おー
[Hisasi] 佐竹は?
[gallows] ドロウ
[soutou] 佐竹引き分け
[gallows] アビディが負けた。
[Hisasi] むう
[gallows] キィィィィィィ!
[gallows] 負けた!
[Hisasi] アビディが負けたのか
[Hisasi] むー
[Hisasi] 誰にまけたの?
[gallows] もうそれだけで、大みそかは不機嫌で不機嫌で
[soutou] だれだっけ
[soutou] ああ、ドンフライだ
[gallows] 猪木の引退試合をつとめたとかなんとか。
00:35:40 + TK-R(~az7k-ktu@g045036.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[soutou] やっぱりグラウンドではどうにもならなかった
[Hisasi] むう
[gallows] うむ。
[Hisasi] 録画しときゃよかった
[soutou] 一回、理不尽な外し方で腕関節逃れたけど
[gallows] あれはなんか人間の体じゃ出来ない技だw
[soutou] 次は首極められてどうにもならんかった(w
[gallows] 頑張れば首も外せそうなのに(ぉぃ
[Hisasi] 人外化一直線
00:37:54 sf -> sf_eat
00:39:15 - meltdown from #HA06-01 (meltdown)
00:45:54 + nmhs(~nmhs@kks01-p122.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
00:46:06 + lokai(~aloeking@PPP18.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
00:51:17 ! Ten-Rou (計画は実行させなければ空論でしかないんだよね...)
2002/01/03 01:00:00
01:08:25 sf_eat -> sf
[lokai] 訪雪:「餅、餅、鮭、鮭♪(うきうき)」
[hari] #さけ?
[hari] #どこだべ
[lokai] #面子で決めます>どこ
[killist] 雪花:「にゃー」(いい匂い……)
[killist] #ふらふら
[lokai] 訪雪:「むふん♪(七輪)」
[killist] 雪花:「みゃうー」(しゃけー)
[lokai] 訪雪:「雪花ちんやほー」
01:13:34 + TOURUI(~chocoa@kgsm0303.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] #軒下に七輪を出して、餅と鮭を。
[Hisasi] フラナ:「しゃけー」
[lokai] 訪雪:「やほー。焼けるまで待ってねー」
[killist] 雪花:「にゃおう」(訪雪さん、やほー)
[Hisasi] フラナ:「するめもあるよー」
[Hisasi] フラナ:「焼いていい?」
[lokai] 訪雪:「
[lokai] 訪雪:「あーい」
[Hisasi] #するめが踊る
[Hisasi] ぐにぐに
[lokai] 訪雪:「いいにおいー(うっとり)」
[killist] 雪花:「みゃぁ」(おみやげ無いの……ごめんね)
[lokai] 訪雪:「しょんぼりせんでもいいよ。もうちょっとで焼けるから」
[Hisasi] フラナ:「いーにおい〜」
[killist] 雪花:「みゃー!」(イカの匂いー)
[Hisasi] フラナ:「あったかいねえ」
[killist] 雪花:「にゃぁにゃぁ」(スルメ、頂戴〜)
[killist] #フラナの足下にすりすり
[nmhs] #猫にイカは不味いんじゃ……
[killist] #軽い消化不良程度のようです
[killist] #イカ入りのキャットフードもあるとか。
[nmhs] #はぁ、そうなんですか
[lokai] 訪雪:「むふんむふん」
[killist] #本当にヤバいのは、タマネギとかアワビの肝とかですにゃ。
[Hisasi] フラナ:「ぬくいぬくい、ちょっとまってねーさいてあげるから」
[killist] 雪花:「にゃおー」(わーい)
[Hisasi] フラナ:「あちあちち(ぺりぺり)」
[killist] 雪花:「みゃあ」(イカってひさしぶりなのー)
[Hisasi] フラナ:「はい、あげる」
[killist] 雪花:「みぃ」(ありがとー)
[killist] #はむはむ
[Hisasi] フラナ:「はい、訪雪さんも」
[lokai] 訪雪:「ありがとー(はむはむ)」
[killist] 雪花:「みゃうー」(おいしいねえ)
[Hisasi] フラナ:「おいしーね(かみかみ)」
[lokai] 訪雪:「んむ(もぐもぐ)」
[lokai] 訪雪:「お餅やけたよー」
[Hisasi] フラナ:「わーい」
[Hisasi] #ぷくーっと膨らんでいるのだろうなあ
[lokai] #うみうみ
[killist] #餅は、猫舌にはつらく、さめると固くなる猫泣かせな、食物なのだだっ!(w
[killist] 雪花:「みゃおうー」(おもちって、食べた事ないにゃー)
[killist] #しまたっ、語尾に『にゃー』などと付けてしまった(汗
[killist] 雪花:「にゃうー」(ちょっとだけ、頂戴〜)
[lokai] 訪雪:「あい(ちぎりちぎり)」
[Hisasi] フラナ:「はふはふはふほひひいおー(おいしいよー)」
[killist] 雪花:「にぃにぃ」(熱い〜)
[lokai] 訪雪:「はふー(もごもご)」
[Hisasi] フラナ:「はふはふ(ごっくん)はーお正月ってかんじだねー」
[lokai] 訪雪:「雪花ちんだいじょぶ?」
[killist] 雪花:「にゃうー」(さまして食べよう……)
01:42:50 PaLiLitH -> PaLiPSO2
[Hisasi] フラナ:「まよねーず持ってくればよかったねえ」
[lokai] 訪雪:「持って来るよ(ぱたぱた)」
2002/01/03 02:00:00
[lokai] 訪雪:「(ばたばた)あい、マヨネーズ。あとしいたけ(ほくほく)」
[Hisasi] フラナ:「ありがとー、雪花もつける?」
[killist] 雪花:「みゃうー」(お餅って、冷ますと固いねえ)
[killist] #かじかじ
[TK-R] #ほのぼのですなぁ
[lokai] #まったりとものを食べがちな面子です
[killist] #食い物を探すのは大変なのです>野良猫
[killist] #ちょっと、コンビニ。急いで帰ってくるつもりですが……、失礼。
02:08:39 killist -> killaway
[lokai] #いてらら
[killaway] #話はテキトーに進めといて下さい。なんなら、終わらせちゃっても。
[TK-R] #う〜ん、思わず爆弾を投げ入れたくなるほどほのぼのじゃふ
02:19:49 killaway -> killist
[killist] #ただいまです〜
[killist] 雪花:「みゃうー」(焼き椎茸の薫り〜)
[lokai] 訪雪:「鮭も焼けたよー」
[Hisasi] フラナ:「おいしそー!いただっきまーす」
[lokai] 訪雪:「んふー」
[killist] 雪花:「みゃおー」(しゃけしゃけー!)
[lokai] 訪雪:「しゃけー(さまして雪花に)」
[killist] 雪花:「みゃおー」(ありがとー)
[killist] #にこにこ
[Hisasi] フラナ:「鮭もマヨネーズあうよ(もふもふ)」
[lokai] 訪雪:「やってみよー(にゅるにゅる)」
[Hisasi] フラナ:「しいたけもちぎってあげるね」>雪花
[killist] 雪花:「みゃうー」(わいー、ありがとー)
[killist] #椎茸と鮭は好物ちっく。
[killist] 雪花:「にゃあ」(おいしいねえ)
[lokai] 訪雪:「んまいんまい(ほふほふ)」
[Hisasi] フラナ:「おそとで食べると格別だねー」
[lokai] 訪雪:「ちょっと寒いけどね」
[lokai] #うちの中でやると一酸化炭素とかステキなことに
[Hisasi] #きゃー
[killist] 雪花:「みゃうー」(しあわせー)
02:42:07 ! TK-R (月:「世界征服の暁には……」)
[lokai] 訪雪:「お酒欲しくなったなぁ」
[Hisasi] フラナ:「んーぼくすぐ酔っちゃうんだよねー(はむはむ)」
[lokai] 訪雪:「そかー。んじゃお茶(かたこと)」
[killist] 雪花:「みゃあ」(お茶ー)
[Hisasi] フラナ:「ありがとー」
[lokai] 訪雪:「んふー(ずず)」
[Hisasi] フラナ:「(ずずーーごっくん)ぷはあ」
[lokai] #なんとなく、土蔵への外廊下に腰掛けてなごんでいる光景を想像
[Hisasi] #ほかほか湯気を立てながら食べてるのだろうなあ
[Hisasi] #訪雪さんとかは半纏とか着てたりw
[lokai] #うむうむ
[lokai] #わは>はんてん
[Hisasi] #フラナはマフラーに毛の耳あてとかつけて
[lokai] #かあいい>ふらなん
[Hisasi] #雪花ちゃんは七輪の側で暖まりながらはぐはぐと食べる
2002/01/03 03:00:00
[killist] #そして毛皮が焦げる(ぉ
[Hisasi] #ちりちり
[lokai] #ぎゃー
[lokai] #絵にしたいなコレ
[Hisasi] フラナ:「ごちそーさまっ、おいしかったよ(^^)」
[lokai] 訪雪:「どういたしました……ああそうだ(がさごそ)」
[lokai] #フトコロ
[lokai] 訪雪:「ちょっと遅くなったけど、おとしだまー」>ふらなん
[Hisasi] フラナ:「わーい!ありがとー!」
[lokai] 訪雪:「雪花ちんにもー(干しだら)」
[killist] 雪花:「にゃー」(わーい、ありがとー)
[killist] #すりすり
[lokai] 訪雪:「んふー」
[Hisasi] #イイ感じで終わりかな
[lokai] #うみうみ
03:23:24 ! Hisasi (CHOCOA)
[sf] # 猫は、熱くてもなかなか気がつかなくてさー。実際、ストーブのわきで毛の先が焦げる危険があるんだよなー。
[lokai] ぎゃー
[killist] ぎゃわーw
[lokai] こげ雪花ちん
[lokai] 危険
[killist] まぁ、焦げあとくらい既にある
[killist] かもw
[gallows] 意外に熱さに鈍感だったりするんすね
[killist] 火事に巻き込まれたり。
[lokai] 電気ストーブにむっちりと接近する猫の図。は、よくあることなのか
[sf] 毛皮の火や日に当たってる部分が、触ると熱いくらいにまでなっても、離れたがらないからねぇ
[lokai] ありり
2002/01/03 04:00:00
04:40:02 ! soutou (とんかつ)
04:48:22 + mimimi(~izumi@nfl2-202.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
04:50:57 ! sf (Connection reset by peer)
[mimimi] killistさんのニックとlokaiさんのニックの文字数の関係で
[lokai] ふひ
[killist] ほに
[mimimi] 訪雪、雪花の雪の字が縦につながって見える(笑)
[lokai] にゃはは
[killist] にゃふひ
[lokai] あ、ほんとだ
[lokai] 等角フォントだとそうなるのか
2002/01/03 05:00:00
[mimimi] モノを食べてほのぼのしてなかなかよい話だ
[mimimi] 雪花ちゃんが可愛い
[killist] ひたすら食べてるだけなのは内緒です。
[mimimi] いあ、ばれてますけど許します
[lokai] 最近食べて怠けてばかりのような>訪雪
[mimimi] 働かせる方向で関係者が協力するべきでしょうか
05:10:58 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] まったり遊び場を守るため
[mimimi] ちょっと人でない人たちが手を取って立ち上がる
[lokai] うひゃあ
[mimimi] 雪花ちゃんも環君も勇那ち。みな人とは違うなぁ
[lokai] 改心させすぎると遊んでくれなくなるので、その辺微妙に手加減しつつ。
[mimimi] これも憑いているという状態でしょうか
[lokai] かもしれません
05:19:49 + mimimi0(~izumi@nfl2-246.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
05:24:14 mimimi0 -> mimimi
2002/01/03 06:00:00
2002/01/03 05:59:32
2002/01/03 06:00:00
[lokai] もそ
[mimimi] もふ
[mimimi] 眠気はどうでしょう
[killist] 適度に。
[lokai] 頭の一隅が妙に醒めてます
[lokai] ときどき
[lokai] ひとの生ブックマークって見てみたいな
[lokai] と思うことがあります
[killist] うっひっひ
[mimimi] 私のところは、バックアップやOSバージョンアップの度に消えてそのままになったりするので
[mimimi] 自分でも二度拝まないものが。
[mimimi] 食玩のメーカー(お菓子メーカー)、模型、ビデオレンタルのTSUTAYA,
06:58:41 killist -> killeep
[mimimi] オカルト、あと買った周辺機器やソフトメーカーのダウンロードサービスとかばかりのようです
2002/01/03 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
[mimimi] あと、語り部関係
[mimimi] CG関係はほとんど無い
[mimimi] kajiさんに教えてもらったところだけらしい
[lokai] イラスト関連、笑える雑文、嘘、あとは美術関係と考古学関係が大量に。
[lokai] というか半分くらい美術関係
[mimimi] ろかいさんところのリンクはいろいろ面白いです
[lokai] 割と趣味に走ってます。
[lokai] ねことか。
[mimimi] 面白街角写真サイトとか
[lokai] 鉱物サイトとか。
07:08:03 kurow -> krw_tidy
[sf] そういうのみんなで紹介してもらいつつ感想なんか書けるようなリンク集をつくりたいのであった。
[lokai] いいですのー
07:12:22 krw_tidy -> kurow
[lokai] 掘り出してきたサイトの情報なんかもこう、共有したい
[sf] うんうん
[lokai] #過去の自分とも共有(爆)
[sf] うはははは
[mimimi] むふー
[mimimi] なんか恥ずかしいのがごろごろ出てきそう
[lokai] そのへんはええとその(ごろごろごろ)
[mimimi] さっき書いた分だけでも興味の方向が見える、自分。
[kurow] 撲は滅茶苦茶ー。
[Ball_log] みー
[kurow] 片っ端から突っ込む割に後はあんま見ない(爆)
[Ball_log] 過去は捨てよう(ぉ
[lokai] むふ
07:24:32 ! nmhs (麗:「オトシダマってなーに?」 一哉:「……ケンダマのアレだ、アレ」)
07:25:26 ! mimimi (Connection reset by peer)
[lokai] なんだかわからかないブックマークの山。
[lokai] ときどき何故登録したか確認するために巡回
[lokai] こんなとき
[lokai] タイトルの重要性を痛感。
07:27:34 + mimimi(~izumi@nfl2-246.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] おかえりなさい>みみみさん
[mimimi] かたまりましたね
[lokai] ありゃー
[mimimi] 自分ブックマークの分析をしてました
[mimimi] てへ
[kurow] 最早諦めてます
[lokai] こないだ整理したら、二重三重に登録されてるサイトがかなり。
07:31:07 ! kurow (さいきどううお)
07:34:59 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p5-82.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[sf] ありがちありがち
[Ball_log] うむ
[lokai] 三桁ギリギリなので、二重登録のロスが大きいです
2002/01/03 08:00:00
2002/01/03 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:04:52 ! mimimi (布団から飛びだす)
[sf] そのあたりはまあ、URLユニーク処理が必要だよな
[sf] そしてカテゴリは複数指定できて、実体は一つとしないといけない
[lokai] うみ
08:59:45 ! lokai (なにもかもが真実だった)
2002/01/03 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2002/01/03 10:00:00
2002/01/03 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] リンク集作成cgiはおもしろそう
[sf] うん
[sf] そしてそれもまた新型掲示板の一つの応用だったりするわけだ(死亡)
[gallows] そうっすねえ。むしろ応用じゃなくて試作型くらいの気分で作って見るとか。
[sf] うん
[sf] そして、例の http://mailmag.cre.ne.jp/ は、そのへんをテーマ別にポータルする(へんないいかただが)表示様式の検討なんだな
[gallows] あ、いいっすねーこれ
[gallows] #初めて見たと思う
[sf] トピックス、新着情報、リンク。これだけだと、AllAboutみたいだな。
[sf] see: http://allabout.co.jp/ ガイドがテーマ別のコンテンツを提供するというもの
[sf] これの「参加型」野茂ののような感じの想定だね
[sf] これの「参加型」のものののような感じの想定だね
[gallows] まず横幅が可変式なのがすばらしいw
[sf] うはは
[sf] CSSばりばり
[gallows] あと、ここと比べるとウェイトの置き方がちがうっすよね。
[sf] そだね
[gallows] allaboutはリンクが目立つ感じになってる。
[sf] まあ、リンク集+コンテンツみたいな感じだからね
[sf] どういう表記にするかは、まだ迷いまくりで氏作品だが
[sf] 試作品
[gallows] んで、こっちだとリンクはトピックスとかに比べて比重軽そうなので必要最小限+詳細なリンクコンテンツへのリンクだけでいいのかもしれませんな。
[sf] そだねー
[sf] 重要リンク+下位カテゴリへのリンク
[sf] ってとこかな
[gallows] ですね。
[gallows] そうやってなるたけ文字を減らしていく方向でw
[sf] うひひ
[gallows] 文字というか、見出しか。
[sf] まあ基本的には、リンク大分類カテゴリ+三つくらいまでの最新コンテンツ+更新履歴ニュース あたりとかなあ。トップは。
[gallows] うむうむ。
[sf] リンク集はあそこに置くかどうかは未定で、あれは形式サンプルというつもり
[sf] リンク集のカテゴリは、左メニューにするかも
[gallows] なるほど。それもアリっぽい
[sf] でまあ、こんなのを、ある程度テーマ絞ったミニポータルとして、いくつも提供してみるとかね。
[gallows] ですね。
[sf] それがまあcre.jpの今年の戦略
[gallows] ふむふむ
[sf] 体裁については、もちっと軽快かつカッコいいのが思いつけば、なんとか。
[gallows] うぃ
[sf] でまあ、むろんこれは、次期電網工房・匠基本フォーマットへの模索でもありますから、TRPG.NETもこんな感じの体裁の束として再編されるというイメージですね。
[sf] むろん語り部もなー
[gallows] モックアップがあるのなら話も進めやすい。
[gallows] またゴリゴリこのへんのわだいしましょー
[sf] そですね
10:39:53 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] それでは、ちょっと出てきます
[kurow] いってら
[sf] いてらー
10:52:43 kurow -> krw_away
2002/01/03 11:00:00
2002/01/03 12:00:00
12:53:26 ! PaLiPSO2 (瓶の中の戦争)
12:54:30 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06-01
2002/01/03 13:00:00
13:09:46 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p216.ppp.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:54:23 sf -> sf_sleep
2002/01/03 14:00:00
14:48:21 ! Ball_log (EOF From client)
14:52:49 PaLiLitH -> PaLiBoil
14:53:51 soutou -> sou_inai
2002/01/03 15:00:00
15:16:11 + Ball_log(~chocoa@p7103-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:37:23 PaLiBoil -> PaLiLitH
2002/01/03 16:00:00
16:10:15 sou_inai -> soutou
2002/01/03 17:00:00
2002/01/03 18:00:00
18:11:06 + mimimi(~izumi@nfl2-20.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
18:11:20 ! soutou (Go再インストールGo)
18:43:42 sf_sleep -> sf
18:50:03 ! sf (Connection reset by peer)
18:53:35 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
18:56:14 ! sf (Connection reset by peer)
18:59:54 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/01/03 19:00:00
19:49:58 krw_away -> kurow
19:50:10 kurow -> krw_kamin
2002/01/03 20:00:00
[mimimi] 渋柿、中学二年生。ちょっと額から頬にかけて傷が入ってて、渋くて一匹狼だけど、全然普通だぞっ(キラン)
[mimimi] 今は青春まっさかり、友達も徐々に増えて毎日が楽しいってかんじ(てへ)
[mimimi] 失敗をみられて、その場を全力疾走で逃げたりするのも若さでカバーって感じよね(ふふ)
20:07:30 + sf_cre(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 渋柿:「…………」
[hari] 忌野:「………」
[mimimi] 渋柿:「……今のうちに切っておこう。私の心の平穏のために」
[mimimi] 渋柿:「(がすがすがすがす)」
[mimimi] うぁぁぁ
[hari] #まずいところに出くわしてしまったらしい(W
[hari] #いなかったことにしよう(W
[mimimi] 渋柿:「ふぅ。しばらくはおとなしくなるに違いない」
[hari] 忍法猫がくれ
[mimimi] きゅうぅ
[hari] 何を切ったのかとても気になるところ
[mimimi] 本体。
[hari] 忌野(猫の山に埋もれている)
[hari] #目撃者も消されてしまうかもしれん(びくびく)
20:13:14 ! sf (再起動〜)
[hari] 忌野:(びくびく)
[mimimi] 渋柿:「……(じっ)猫の山……(すたすたすた)」
[hari] 忌野:(ほっ)
[hari] むくり
[hari] #わらわらと落ちる猫
[hari] 忌野:「……怖かった」
[mimimi] #まぁ、Jだね。切られたのを何か設定すれば、正式採用できるかもしれないけど
[mimimi] #やたら怖い渋柿の行動を、正式採用ってのもちょっと(汗)
20:25:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] Jだね(w
20:36:27 ! soutou (CHOCOA)
20:48:16 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06-01
20:58:25 ! soutou (EOF From client)
2002/01/03 21:00:00
21:02:30 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06-01
21:06:36 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
21:19:59 killeep -> killist
[mimimi] ちょっと画面をみてて目がかすんできた
21:44:17 galloAWAY -> gallows
21:45:10 + mimimi0(~izumi@nfl2-142.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
21:50:38 mimimi0 -> mimimi
2002/01/03 22:00:00
22:20:29 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.63) to #HA06-01
22:24:08 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:53:46 mimimi -> mimiyasum
22:56:56 + nmhs(~nmhs@kks01-p102.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
2002/01/03 23:00:00
23:03:17 ! mimiyasum (ぐりぐり)
23:04:31 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:09:59 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:12:48 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.63) to #HA06-01
23:16:00 + lokai(~aloeking@PPP83.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:25:11 sf -> sf_eat
2002/01/04 00:00:00 end