語り部IRCログ #HA06-01 2002-11-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-11-13をご活用くださいませ。

2002/11/13 00:00:01
[TK-Leana] 日向:「なんだ、それは良かった……よっと、あれ、これゴミぶく……」
[miburo] 千緒:つーっと日向から遠ざかる。ついでに龍樹からも
[TK-Leana] 円香:「あっ、あなた、そんな所でゴミ袋にくるまって眠っているなんて非常識ですわよ!!(真っ赤)」
[Tatsuki] 龍樹:「…なぜ逃げる?」>千緒
[miburo] 千緒:「いや……ごみ袋が」>龍樹
[TK-Leana] 日向:「えっ、いや。ゴミ袋にくるまった覚えは……」
[TK-Leana] 円香:「お黙りなさい!(真っ赤)」
[miburo] #せーふく汚れたら嫌やもーん
[TK-Leana] 日向:「ぐあっ、箒で……」
[TK-Leana] 円香:「まったく、お掃除の続きをしなくては……(真っ赤)」
[Tatsuki] 龍樹:「…まぁ、よくはわからんがわたしは無関係ってことで…」<ごみを置いて帰ろうとする
[TK-Leana] 円香:「あなたも、今度からはキチンと気をつけてくださいね!」
[Tatsuki] 龍樹:(びくっ)「は、はい気をつけますです。はい」
[miburo] 千緒:「ほな学校いこっと。水凪さんばいばい(手を振る)」
[Tatsuki] 龍樹:「おぅ。またお店でね〜」
00:06:35 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p87.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 日向:「ふぅ、私も朝ごはんを……」
[miburo] 千緒:「(ええもん見たなー。こうもって……こう……んー)」←聞いてない
[TK-Leana] 円香:「ゴミをあさるなぁっ!!(バギャッ)」
[TK-Leana] # そして吹っ飛んだ日向さんでオチか
[Tatsuki] #うはは
[miburo] #すごい音したな(w
[TK-Leana] # 日向さんはあらゆる点でゴキブリ並なので大丈夫です
[hari] #きっと、突いたんだ。ほうきの柄で(ぉ
[TK-Leana] # そうそう、あごの辺りを突き上げたわけですよ
[miburo] #というと殺虫剤で死ぬるね(w
[hari] #アゴのあたりを斜め上から突き下ろしたのでは?
[hari] #首がくるっと
[TK-Leana] # ヴィジュアル的に派手に吹っ飛んだほうが心地よいのです
[hari] #一匹ではないからダイジョーブ、とか>殺虫剤(ぉ
[TK-Leana] # フルスイング箒ってのも捨てがたい
[TK-Leana] # う〜む、身体だけが資本じゃからのぅ、たぶん平気だろう
[miburo] #3コマで全回復する人
[Tatsuki] #漫画の人だなぁ
[TK-Leana] # まぁ、私のキャラはマンガ的なのが多いので
[Tatsuki] #んむ
[TK-Leana] # ……む、これはちょっと問題かも名
[TK-Leana] # マンガ的なキャラは暴走しがちだ
[Tatsuki] #ま、やりすぎなければ
[Tatsuki] #おもしろいのでOKかと。
[TK-Leana] # 私はやりすぎる帰来があるでなぁ
[TK-Leana] # まぁ、がんばろう
[hari] みかん:「〜♪」(いんらいんすけーとごー)
[Tatsuki] 美留:「……(じー)」
[TK-Leana] SE:ばささささ
[TK-Leana] # 木の葉が巻き上げられる
[hari] みかん:「うーん、今日も快調☆」
[TK-Leana] SE:ばさばさばささ<何か波打ってる
[Tatsuki] 美留:「…(いいなぁ)」
[hari] みかん:「(ぎゅむっ)わたたたっ?!」>波打ってるなにかを踏んづけた
[hari] みかん:(ごろごろ〜)「ふぇ〜……いたたた(涙目)」
[Tatsuki] 美留:「……だいじょぶ?」
[TK-Leana] SE:ばさばさばさばさ<波打ってた木の葉のじゅうたんがなにやら盛り上がった山を作り始める
[Tatsuki] #手を差し出す
[hari] みかん:「あ、うん。ありがと」
[hari] #手を握って立ち上がる
[Tatsuki] 美留:「……(この子…前野さんの妹…?)」
[hari] みかん:「う〜。服汚れちゃった……(ぱんぱん)」
[TK-Leana] 木の葉:「ばさばささ! ばさばさ(何か怒っているように)」
[Tatsuki] #無視されてますなw
[Tatsuki] 美留:「あ、こっちもよごれてる…」<後ろの方を払う
[hari] みかん:「いちち……(ぺろぺろ)」>転んですりむいたてのひらを舐めてる
[hari] みかん:「あ、ありがとー」
[TK-Leana] # いや、別に無視されてるから怒ってる訳では……
[Tatsuki] 美留:「あ、わたしばんそうこう持ってる…」(ごそごそ)
00:31:47 ! miburo (Connection reset by peer)
[hari] みかん:「あ、大丈夫だよ。『舐めとけば治る』って」
[Tatsuki] 美留:「…はぃ」>何かのキャラ物ばんそうこう
[hari] #姉貴分が言ってました。はい
00:32:32 + miburo(~albion@tos01ppp045.harenet.ne.jp) to #HA06-01
[hari] みかん:「ふぇ。もったいないよ?」
[TK-Leana] # いかにも煌さんの言いそな事だ
[Tatsuki] 美留:「使わない方がもったいないから、いいの…」
[hari] みかん:「うぅ、じゃあもらうね?」
[Tatsuki] 美留:(こくん)
[hari] #ちょっと勿体無さそうに。でも嬉しそうに貼る
[hari] みかん:「ありがとう(微笑)」
[Tatsuki] 美留:(にこ)
[TK-Leana] # ううむ、木の葉が動かしにくくなってしまった
[hari] みかん:「……それで」
[hari] みかん:「この子、なんだろ(^^;」>木の葉
[Tatsuki] 美留:「ん……」
[hari] #さんざっぱら無視っておいて(w
[TK-Leana] 木の葉:「ばさばさっ」
[Tatsuki] #情報解体光線はっしゃー
[Tatsuki] #相手の能力がてにとるよーにわかるのだ
[TK-Leana] 木の葉:「ばさばさばさっ」
[TK-Leana] # 木の葉
[TK-Leana] # 枯れて落ちた木の葉っぱ
[hari] みかん:「ばさばさじゃあ分からないよぅ?」
[TK-Leana] # と言うことがわかりました
[Tatsuki] #別名、外道昇心霊波光線(違)
[TK-Leana] 木の葉:「ばっさばっさ」
[Tatsuki] 美留:「葉っぱを動かしてるのは別にいるみたい…」
[hari] みかん:「ばっさばっさでもかわんないってば(^^;」
[TK-Leana] # 照身や無かったかいの
[hari] #昇進であ(ぉ
[Tatsuki] #(違)って書いたやろw
[TK-Leana] 木の葉:『ば、ささっ。ぎ、ぎゅい、ま、ぎ、ぎぎ』
[TK-Leana] # なんか無理やり話そうとしている様子
[Tatsuki] 美留:「…なにを言おうとしてるんだろう」
[TK-Leana] 木の葉:『ま……』
[hari] みかん:「字、書けないかな?」
[TK-Leana] 木の葉:『撒き散らししたら嫌でです(ばさばさ)』
[Tatsuki] 美留:「…しゃべった…」
[hari] みかん:(がーーん)
[hari] みかん:「イヤなの?楽しいのに?(ぐわ〜ん)」
[Tatsuki] 美留:「木の葉さんはスケートしてないから楽しくないんだよ、きっと…」
00:43:40 ! Ten_Work (複数同時作業は単独作業に比べ「(作業数の2乗)分の1」の効率(w)
[TK-Leana] 木の葉:『集めめてそっっとして下さい。つ、土に返りりたいですす(ばささささ)』
[hari] みかん:「う、うぅ。ごめんなさい(しょぼん)」
[Tatsuki] 美留:「みかんちゃん、一緒にお掃除してあげよ?」
[hari] みかん:「うん(こくん)」
[Tatsuki] 美留:「ほうき、ほうき……」
[TK-Leana] 木の葉:『ありありがとうござざいますす(ざざざぁ)』<崩れる
[Tatsuki] 美留:「あ、あった…」
[Tatsuki] 美留:「はぃ、これみかんちゃんの分」>ほうき渡す
[hari] みかん:「あ、ちょっとふかふか」(ふかふか)
[hari] みかん:「え?あ、うん。お掃除だよね(^^;」
[Tatsuki] 美留:「うん(^^」
[TK-Leana] # ああ、昔集めた枯葉に思いっきりダイブして遊んだ記憶が……
[hari] #小枝が混じってたりして、時々刺さるのだ>ダイブ
[TK-Leana] #そんなヘマはしないサー
[Tatsuki] #あるあるw
[hari] #ふっ、わざわざ小枝を混ぜるヤツラも居るのだよ。遊びは戦争さ(ぉ
[TK-Leana] # 翌日になったら雨とかで濡れてて、外見乾いてるから飛び込んだら……ってのはあったけどねぇ
[Tatsuki] 美留:「(…わたしも龍くんにスケート買ってもらおうかな…)」
[hari] みかん:「〜〜♪(ざかざか)」
[Tatsuki] 美留:(さっさっさっ)
[hari] みかん:「よいしょ(抱える)ん〜、枯葉のにおい。雨降ってなくて良かった」
[Tatsuki] 美留:「…そうだね…」<気持ちよさそう
[hari] みかん:「木の根元においとけばいいよね?え〜と……」
[hari] #名前を聞いてないので、どう呼ぼうと思ってたり
[Tatsuki] 美留:「…あ、わたし美留…」
[Tatsuki] 美留:「よろしくね、みかんちゃん(にこ)」
[hari] みかん:「美留ちゃんね。よろしく(笑)」
00:57:42 ! TOURUI (世界は粉々になったり)
[Tatsuki] #こっちが名前聞いてないことはつっこみ無しかw
[hari] #気がついてなかったり
[Tatsuki] #ふひひ
2002/11/13 01:00:00
[TK-Leana] # 宗谷:(くすくすくす)
[TK-Leana] # 宗谷:「よかったね、お掃除してもらえて(にっこり)」
[TK-Leana] # 木の葉:「ぱさぱさ」
[Tatsuki] 美留:「…(じー)」
[TK-Leana] # とかいう会話があったかは秘密だ
[hari] みかん:「ふ〜、結構多いね〜」
[Tatsuki] 美留:「…あともうちょっとだね…」
[hari] みかん:「うんっ、がんばろ」
01:10:47 ! soutou (CHOCOA)
01:13:15 ! TK-Leana (円香:「『れれれのれ〜』ですわ」)
01:30:32 ! miburo (CHOCOA)
01:39:05 ! Tatsuki (ぐぅ…)
2002/11/13 02:00:00
02:13:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:20:57 MOTOI -> MOTOIbath
02:30:44 ! Ji-GUY (ぬあああああああああああああああああああああああああ)
02:42:51 Nikaidou -> Mak_Sleep
02:56:32 ! MOTOIbath (史雄:「メジャーリーガー移動疲れかねぇ」)
2002/11/13 03:00:00
2002/11/13 04:00:00
04:28:18 fukanju -> fukaSleep
2002/11/13 05:00:00
05:00:27 ! lokai (マルタイ棒ラーメン)
2002/11/13 06:00:00
2002/11/13 05:59:31
2002/11/13 06:00:00
06:15:21 ! Ball_log (由摩:「うふふふふっ☆」)
2002/11/13 07:00:00
2002/11/13 08:00:00
2002/11/13 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:51:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/13 09:00:00
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:21:29 killeep -> killist
09:22:47 ! TK-Leana (結夜:「この事は『陽気なイタリアン襲来事件』として後の世に……語り継がれたら)
09:41:08 fukaSleep -> fukanju
09:59:20 ! PaLiLitH (Leaving..)
2002/11/13 10:00:01
2002/11/13 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:41:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:49:30 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008153.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/13 11:00:00
11:28:20 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:28:28 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aat099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:31:28 MOTOI0 -> MOTOI
11:37:45 MOTOI -> MOTOIaway
11:45:38 ! killist (ぽえ〜ん)
11:47:10 + killeep(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/13 12:00:00
12:26:24 MOTOIaway -> MOTOI
2002/11/13 13:00:00
13:41:47 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06-01
13:50:04 PaLiLitH -> PaLiBoil
2002/11/13 14:00:00
14:36:22 killeep -> killafk
14:50:45 ! sf (Connection reset by peer)
2002/11/13 15:00:00
15:09:28 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:17:52 + sf(~sf@218.44.128.72) to #HA06-01
15:58:20 kurow -> kurowAway
2002/11/13 16:00:00
16:41:08 ! MOTOI (健一郎:「俺にはとても結夜みたいに体張ったボケはできんわ」)
16:52:31 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p7-227.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2002/11/13 17:00:00
17:05:40 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p7-227.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
17:12:16 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p2-125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
17:15:19 + kurow_(~blakkneko@OFSfa-01p5-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2002/11/13 18:00:00
18:08:00 Mak_Sleep -> MakotoK
18:40:59 killafk -> killist
18:59:55 tatsu114 -> ff114
2002/11/13 19:00:00
19:12:08 ! OTE (さらばい)
19:16:35 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06-01
19:17:19 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust210.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06-01
19:20:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p87.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:35:17 kurow_ -> kurow
2002/11/13 20:00:00
20:11:20 ! PaLiLitH (Leaving..)
20:15:15 killist -> kill-cake
20:18:24 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008153.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:41:44 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:43:39 ! TK-Leana (円香:「『れれれのれ〜』ですわ」)
20:51:11 kill-cake -> kill-tea
20:54:55 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-51p24.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:56:40 ! kill-tea (そろそろ再起動の時間だよ)
2002/11/13 21:00:00
21:00:14 + killeep(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:20:21 ff114 -> tatsu114
21:27:46 ! TOURUI0 (IP割り振りが落ちる原因っぽく)
21:37:32 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06-01
21:54:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2002/11/13 22:00:00
22:13:09 ! OTE (さらばい)
22:18:13 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06-01
22:36:56 MOTOI -> MOTOImesi
2002/11/13 23:00:00
23:11:37 ! OTE (EOF From client)
23:13:09 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
23:15:02 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06-01
23:19:34 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p178.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
23:24:48 + miburo(~albion@tos01ppp001.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:33:42 OTE -> OTE_Aw
23:33:47 MOTOImesi -> MOTOI
2002/11/14 00:00:00 end