語り部IRCログ #HA06 2002-11-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-11-13をご活用くださいませ。

2002/11/13 00:00:01
00:06:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p87.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ところで、分身の雑談所簡易掲示板ってPCのハンドルで書いてよかったんだろうか? なんか、本名と両方混ざってる気がしたのだけど
[hari] 基本はキャラ名だにゃ
00:17:51 ! kazuyohi (おやすみー)
[TK-Leana] ふみぃ、キャラのハンドルで書いちまったよ
[hari] キャラのハンドル名であれば、いいんでないかな
[TK-Leana] じゃあ、いいか
[TK-Leana] なんか使えば色々と便利っぽい気もするのだけどねぇ。動いてないなぁ
[hari] そうねぇ
[TK-Leana] しかし、六月れあなってキャラのハンドル使ったの初めてだ
[TK-Leana] 今後も使える機会が……あるといいなぁw
00:31:47 ! miburo (Connection reset by peer)
00:32:28 + miburo(~albion@tos01ppp045.harenet.ne.jp) to #HA06
[miburo] 落ちた
[hari] 落とした(嘘)
[miburo] くっ、陰謀か……
[TK-Leana] はりさんの陰謀であったか
[hari] ふふふふふふ
[hari] (ひゅーん)
[TK-Leana] 謀ったな、しゃあああああっ
[miburo] 復讐の成就というカタルシスを飾るトッピングですねぇ<そのセリフ
00:43:40 ! Ten_Work (複数同時作業は単独作業に比べ「(作業数の2乗)分の1」の効率(w)
00:57:42 ! TOURUI (世界は粉々になったり)
[hari] のづち、みづち
2002/11/13 01:00:00
[Tatsuki] 蛟?
[TK-Leana] ちは蛇
[Tatsuki] 昔、水蛟(みずち)って苗字のキャラを使ってたことがあったなぁ
[hari] 野神、水神
[hari] 野の精霊と水の精霊
01:10:47 ! soutou (CHOCOA)
01:13:15 ! TK-Leana (円香:「『れれれのれ〜』ですわ」)
[hari] ばたり
[hari] 忌野:「……(ぐぅ)」
[lokai] #どうかしたのだろうか
[hari] #付き合い酒で酔って、公園でばたんきゅー
[lokai] #あいやー。
01:30:32 ! miburo (CHOCOA)
01:39:05 ! Tatsuki (ぐぅ…)
2002/11/13 02:00:00
02:13:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
02:20:57 MOTOI -> MOTOIbath
02:30:44 ! Ji-GUY (ぬあああああああああああああああああああああああああ)
02:42:51 Nikaidou -> Mak_Sleep
02:56:32 ! MOTOIbath (史雄:「メジャーリーガー移動疲れかねぇ」)
2002/11/13 03:00:00
03:05:19 ! Kakeru (Leaving..)
2002/11/13 04:00:00
04:28:18 fukanju -> fukaSleep
2002/11/13 05:00:00
05:00:27 ! lokai (マルタイ棒ラーメン)
2002/11/13 06:00:00
2002/11/13 05:59:31
2002/11/13 06:00:00
06:15:21 ! Ball_log (由摩:「うふふふふっ☆」)
2002/11/13 07:00:00
2002/11/13 08:00:00
2002/11/13 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:39:11 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:51:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
2002/11/13 09:00:00
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:21:29 killeep -> killist
09:22:47 ! TK-Leana (結夜:「この事は『陽気なイタリアン襲来事件』として後の世に……語り継がれたら)
09:34:48 + MauryK6(Cyb3r-mIRC@62.211.175.197) to #HA06
[MauryK6] .
09:35:22 - MauryK6 from #HA06 (MauryK6)
09:41:08 fukaSleep -> fukanju
09:59:20 ! PaLiLitH (Leaving..)
2002/11/13 10:00:01
2002/11/13 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:41:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:49:29 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008153.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2002/11/13 11:00:00
11:28:20 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:28:30 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aat099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:31:28 MOTOI0 -> MOTOI
11:37:45 MOTOI -> MOTOIaway
11:45:38 ! killist (ぽえ〜ん)
11:47:07 + killeep(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/11/13 12:00:00
12:26:24 MOTOIaway -> MOTOI
12:32:33 + kazuyohi(~username@g032046.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/11/13 13:00:00
13:03:35 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:41:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 久々に猫猫団動かしたけどどうです?
[MOTOI] <EP
[TK-Leana] うにゅ
[TK-Leana] 大方問題なさげです
[MOTOI] ならよかった
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25100/25119.html
[sf] ですね
[TK-Leana] ただ、ダイエットについては、月自身それほど気にしてないんで
[TK-Leana] ちょっと修正するかなぁと
[MOTOI] 了解
[TK-Leana] ダイエットに伴うお菓子の減少やわさび暮らしが嫌なだけなのですね
13:50:04 PaLiLitH -> PaLiBoil
2002/11/13 14:00:00
[sf] せっかくだからキャラチャやってみるとかどーか>カズヨシさんのキャラと
[MOTOI] 絡むとしたら誰がいいだろうか>亘理さん
[TK-Leana] にょ
[kazuyohi] あ、わーい。
[kazuyohi] …んでも「誰が」といわれても誰がどんなキャラを持ってるのか
[kazuyohi] よくわかりませぬー(汗)
[MOTOI] 大体が学生だからなぁ>持ちキャラ
[MOTOI] 就職活動中という亘理さんに絡めるのは難しいかも
[kazuyohi] 高卒で再就職先募集中〜〜
[TK-Leana] 高卒か……
[kazuyohi] 大学生さんばかり?
[MOTOI] いえ
[MOTOI] 中高生ばかり
[MOTOI] <自キャラ
[kazuyohi] あ、じゃあ「ひさびさに母校訪問する亘理」あたりでどうでしょ
[MOTOI] 自キャラはまだ学科とか正確に決めてないんだよなぁ(汗
[kazuyohi] あ、でも吹利学校生でないと厳しかったり
[TK-Leana] わたしは実験科にしたい
[MOTOI] 亘理さんは商業科だっけ?
[kazuyohi] さりげなく商業科卒……
[kazuyohi] そうでーす
[sf] 部活が一部共有(すべてでもない)という感じ
[TK-Leana] 吹利学校高等部卒業なら、中等部も出てる可能性が高い気もするけど……
[sf] なのでその繋がりもありですか
[MOTOI] 部活動とかは学科共通だと思うけど、何部だったんだろうか
[MOTOI] #少々かぶった
[kazuyohi] まぁ、たしかに。<中等部
[sf] 実験科だと中等部卒というのが多いと思うけど、ほかはそうでもないかなと。
[TK-Leana] そうだったのか
[kazuyohi] 簿記部とチェス部あたりかな。
[TK-Leana] う〜む、部活にもつながりはなさそうだ……
[kazuyohi] きゃー
[TK-Leana] やはりここは定番の「出会い頭にどーん」か
[kazuyohi] 出会い頭に目の前ですてーん
[MOTOI] すっ転んでぶつかる(ぉぃ
[kazuyohi] 「ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」
[MOTOI] #キャラチャのときは (キャラ名):「会話内容」 の書式でお願いします。
[kazuyohi] 学内とかだと大抵の人は年下なのにね
[kazuyohi] # あい、了解です
[TK-Leana] # しかし、どのような状況でも「掃除婦です」と言って出せる円香さんは便利かもしれない
[kazuyohi] # 状況説明なんかは「# 」でよいですかね?
[MOTOI] #です。>#
[MOTOI] #(キャラ名):状況説明(かぎ括弧なし) とか
[kazuyohi] # 大文字小文字の区別とかは?>#
[MOTOI] #(キャラ名):「会話内容」<状況説明 とかもよく使ってますけど
[MOTOI] #考えたことない(ぉぃ>半角全角
[killeep] #全角半角の区別は無しですが、半角の場合は半角スペースをひとつ付け足すのが習わしのようです。
[TK-Leana] 私が「# 」を良く使ってるのは、編集で統一する時楽かなあというのが原因ですね。
[kazuyohi] # あい。<半角スペース
[killeep] #まぁ、それは検索置換で一発ですけどね>編集
[TK-Leana] メモ帳使ってるからいちいち検索して張り付けってめんどくさいのだ<ならちゃんとしたの使え
[MOTOI] #http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/
[TK-Leana] # ああ、使ったら便利そうかも
[MOTOI] #この中の「TeraPad」なんかフリーだし便利ですよ(かくいう自分も使ってます
[kazuyohi] # 亘理:再就職先関連で、卒業認定証をもらいに吹利学校にきたところ
[kazuyohi] # なし崩し的に開始してみる(爆)
[TK-Leana] 円香:「〜♪(清掃中)」
[kazuyohi] 亘理:「…実験科って、どこかしら(汗)」
[kazuyohi] 亘理:「商業科なら場所も覚えているけど……きゃあ!」
[kazuyohi] SE:すてーん
[kazuyohi] # 亘理:一瞬右足首がするするっと伸び…あっというまに元に戻る。
[MOTOI] SE:どかっ
[MOTOI] #転んだ拍子に手を離れたカバンが通行人にクリーンヒット(爆)
[TK-Leana] 円香:「だ、大丈夫ですの!?」
[kazuyohi] 亘理:「うぅ…いつものこととはいえ、やっぱり痛いよ…」(しくしく)
[TK-Leana] # 掃除の手を止めて
[MOTOI] 健一郎:「……きっつぅ〜」<通行人(w
[TK-Leana] 円香:(変ですわねぇ、そちら側にはまだワックスは塗っていなかったはずなのに……)
[kazuyohi] 亘理:「あ、だ、大丈夫です…」<スカートはたきつつ
[TK-Leana] 円香:「いえ、そちらの方……」
14:36:22 killeep -> killafk
[MOTOI] 健一郎:「……ん〜、なんとか」
[kazuyohi] 亘理:「え、あ、カバン!だ、大丈夫ですかっ」
[MOTOI] 健一郎:「大丈夫、大丈夫よ、ははは……」
[kazuyohi] # 亘理:かけよってぺこぺこ
[kazuyohi] 亘理:「ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」(エンドレス)
[MOTOI] 健一郎:「気にせんといて下さいな。不可抗力、不可抗力や」
[kazuyohi] 亘理:「だ、だって、痛かったですよね」
[MOTOI] #170あるのか。結構大きいな>亘理さん
[kazuyohi] # あい、でかいです。でかくて眼鏡です。
[kazuyohi] # わりと威圧感あるかも…(汗)
[MOTOI] 健一郎:「痛ない、痛ない。はい、カバン」
[kazuyohi] 亘理:「…ほんとに、ごめんなさい」(も一度ぺこり)
[kazuyohi] 亘理:「えーと…学生さんですか?」
[MOTOI] 健一郎:「ええ、実験科2年です」
[MOTOI] #実験科でいいや(w
[kazuyohi] 亘理:「あ、じゃあ実験科の場所教えていただけますか??」
[kazuyohi] 亘理:「卒業証明書、いただきに来たんですけど迷ってしまって」<おさげにした髪をつんつん
[MOTOI] 健一郎:「ええと、んじゃついてきて下さいな。今校舎に戻るところやから」
[kazuyohi] # そういえばいまってどこらへんにいるんだろ<学内
[MOTOI] #校門付近でいいのでは?
[kazuyohi] 亘理:「ありがとうございます〜」
[TK-Leana] # いや、ワックス云々言ってたから、たぶん校舎内ではあるかと
[kazuyohi] 亘理:ぼそっと「優しい人でよかった…」
[TK-Leana] 円香:「(ふと)……あっ、そっちワックス塗りたて!」
[kazuyohi] # んーと、じゃあどっかの棟の入り口入ったあたりで。
[kazuyohi] SE:ずるっ
[kazuyohi] SE:すてーんっ
[kazuyohi] 亘理:「きゃー」<とっさに健一郎の服を掴む
[MOTOI] 健一郎:「うをっ!?」
14:50:45 ! sf (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 円香:「あちゃ〜〜」
[MOTOI] SE:どてっ
[kazuyohi] # 亘理:転んだ拍子にまたも飛んでいくカバン。
[MOTOI] #健一郎もつかまれた拍子に転倒したり。
[TK-Leana] 円香:「きゃぁっ(そして飛んできたかばん直撃)」
[kazuyohi] 亘理:「お、もい……」<一緒に転んでつぶされる亘理
[MOTOI] 健一郎:「ス、すんまへん、大丈夫でっか」<起き上がる
[kazuyohi] 亘理:「わ、わたしこそ…一緒に転ばせちゃって……」<よれよれしつつぺこぺこ
[TK-Leana] 円香:(きゅ〜)
[MOTOI] #なんかエンドレスになりそうな……(汗
2002/11/13 15:00:00
[TK-Leana] # 別にならんのでは?
[kazuyohi] # (^^;
[kazuyohi] 亘理:(ぱたぱたと健一郎の服をはたいて……)「あ、あれ?わたしのカバン…」
[kazuyohi] # 亘理:きょろきょろ
[TK-Leana] 円香:(倒れっぱなし)
15:09:28 PaLiBoil -> PaLiLitH
[MOTOI] 健一郎:「あ〜、カバンはあっちに飛んだように見えましたけど……あ」
[MOTOI] #倒れてる円香さん発見
[kazuyohi] 亘理:きょろきょろ…「あっちですか?あっ!!」
[kazuyohi] # 亘理:かけよ…るところぶので、慎重にそばにいく
[TK-Leana] 円香:「う、うう……おほしさまが……」
[kazuyohi] 亘理:「ご、ごめんなさいっ、大丈夫ですか〜」<ゆさゆさ
15:14:59 + sf(~sf@218.44.128.72) to #HA06
[TK-Leana] 円香:「い、いいえ……ワックスを塗っていると言い忘れた私がいけないんですわ……がくっ」
[TK-Leana] # そのまま動かんようになる
[kazuyohi] 亘理:「きゃー!や、やだっおきてください〜〜」<さらにゆさゆさ
[TK-Leana] 円香:(がくがく)
[kazuyohi] 亘理:「ほ保健室保健室……」(あせあせ)
[kazuyohi] 亘理:「実験棟の保健室がどこだかわからないですー(ぱにっく)」<円香さんかかえて右往左往
[MOTOI] 健一郎:「落ち着いてくださいな。保健室はこっちですわ、そのおばちゃん連れて行きましょ」
[TK-Leana] 円香:「(カッ)おばちゃん言うなぁっ!!」
[MOTOI] #期待通りの反応だ(ぉ
[TK-Leana] SE:すばぎゃっ
[MOTOI] 健一郎:「ぐわぁっ」
[MOTOI] 健一郎:「ううう……ツッコミきっつぅ〜」
[TK-Leana] 円香:「(はぁはぁ)……あら? まぁ、わたくしったら。おほほほほ」
[kazuyohi] # 亘理:とんでった健一郎は無視(笑)
[kazuyohi] 亘理:「あ、気がついたんですか?よかった〜」(ほっ)
[MOTOI] 健一郎:「あまりツッコまれるのには慣れてへんからな〜(汗」<戻ってくる
[TK-Leana] 円香:「はしたない所をお見せしてしまいましたわ」
[kazuyohi] # 円香さんていつごろからこの学校に?(在学中にいたのかな?)
[TK-Leana] # アルバイトですから、今だけですね
[TK-Leana] # それに、年齢で言えば実は円香さんまだ高校生です
[kazuyohi] # がーん<まだ高校生
[MOTOI] #健一郎は、よく見てなかったから「掃除のおばちゃん」と勝手に解釈した、と言うことで
[kazuyohi] 亘理:(……お掃除の方かと思ったんだけど…学生さん??)「えーと…」
[TK-Leana] # うふふ、円香さんは中卒です
[TK-Leana] 円香:「何ですの?」
[MOTOI] 健一郎:「……なんや、よう顔見たら、ずいぶん若いんやな。ここの生徒かいな?」
[kazuyohi] 亘理:「学生さん??」
[TK-Leana] 円香:「わたくしはちゃんとした掃除婦ですわよ」
[kazuyohi] 亘理:「(は。)…じゃなくて、保健室行きましょう!」
[TK-Leana] 円香:「いえいえ、もう大丈夫ですわよ」
[kazuyohi] 亘理:「だめですよー、ちゃんとみてもらわないとっ」
[TK-Leana] 円香:「いえ、本当に。さっきの心無い一言に、痛みなんか吹き飛びましたわ(ひくひく)」
[kazuyohi] 亘理:「怪我はこわいんですよ!わたしみたいにすぐなお…」
[kazuyohi] 亘理:(口に手を当て)「…いえ、なんでもないです」
[kazuyohi] 亘理:(「普通の人」はすぐなんて治らないのが当たり前だもの)
[TK-Leana] 円香:「大丈夫ですのに……(星の御加護があるからなんて言えないですわよね)」
[MOTOI] 健一郎:「勘違いや、ホンマすまんかった思うとるよ」>円香さん
[kazuyohi] 亘理:「じゃあ、せめて…」
[kazuyohi] # 亘理:円香のおでこにぺたりとばんそこをはる
[kazuyohi] # カバン直撃はおでこっと(をぃ
[TK-Leana] 円香:「あら、ありがとうございます」
[kazuyohi] 亘理:(…あらら?なんだかすでになんの傷跡もなかったような……)<おでこ
[MOTOI] 健一郎:「で?事務室やったっけ?」
[kazuyohi] 亘理:「え、えーと……たぶん」<事務室
[kazuyohi] # 確認しわすれたまま学校まできてしまったらしい
[MOTOI] 健一郎:「事務室やったらこっちですわ、ついてきて下さいな」
[kazuyohi] # いやちがう、確認するのがめんどくさかったんだ(爆
[kazuyohi] 亘理:「あ、ま待ってください〜」(わたわた)
15:58:20 kurow -> kurowAway
[MOTOI] #こんなもんかなぁ
[kazuyohi] # うぃっす。
[TK-Leana] # にぃ
2002/11/13 16:00:00
[MOTOI] #健一郎:「しかし、あんな若いのに清掃婦って、苦労しろるんやろなぁ」
[MOTOI] #と思ったとか思わなかったとか(ぉ
[TK-Leana] # 実際は趣味
[kazuyohi] # 亘理:「あんなに若いのに、ちゃんとお仕事があるなんて…」
[sf] # うはは
[kazuyohi] # 亘理:「うらやましいわ……(くすん)」
[kazuyohi] # とかなんとか。
[MOTOI] #(^^;
[TK-Leana] # 技能値13あったらそれなりのプロとして生きていけるからねぇ
[sf] # それなりとゆーか凄腕というか
[TK-Leana] # とくに、掃除という生活に密接した技能だから
[sf] # ふつーの会社だとエースだわな
[kazuyohi] # 右足の指が器用とか片足立ちが得意とかじゃ
[kazuyohi] # 食べてはいけませーん(苦笑)
[sf] まあなんだ
[sf] 見事にオチがついた>あんなに若いのに
[kazuyohi] 就職活動中ですからねぇ。
[kazuyohi] 自分より若い子がちゃんと仕事してたら
[kazuyohi] すごいなーとおもうであろう、と
[sf] そやねえ
[TK-Leana] 円香の場合、清掃はほとんど家業なので、母が清掃界にコネ持ってたりもしたのだろう
[kazuyohi] ほほー
[kazuyohi] 亘理は「自分がなんなのか」…いや、自分のルーツみたいなのを
[kazuyohi] ほとんど知らずに育ってきてるので
[kazuyohi] 両親も(はたからみれば)ごく普通だし。
[kazuyohi] コネなんてないない(笑)
[TK-Leana] 何で両親話してくれないんだろう
[kazuyohi] 実は「ろくろ本家」と色々確執があって…
[kazuyohi] というのは考えてるけど、まだまとまってないので(^^;
[kazuyohi] ろくろ首が本家で、手首とかは分家。
[kazuyohi] 両親はかけおちしたわけです。
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] 本家の後とり娘を……ってやつか
[kazuyohi] そして実はろくろ首本家の一人娘だった母。
[kazuyohi] 亘理は本家の直系なわけで。
[TK-Leana] 実は将来的に首も伸びる。とか
[kazuyohi] もしかしたらそうなるかも〜<首も
[kazuyohi] でも、分家(手首)との混血だから「足首(しかも右だけ)」なのかも。
[TK-Leana] # にせ父:「今は足首だけだが、亘理は全身がろくろ波動で満ち溢れている。本家にばれたら大変なので、時期が来るまで家のことについては黙っておこう」
[TK-Leana] とかあったらいいなぁ
[kazuyohi] (笑)
[kazuyohi] まぁ、本家との確執を知られたくないとかはあるだろうと。
[TK-Leana] 本人は両親とも天涯孤独だったとか言われて育ったわけだ
[kazuyohi] 現状右足首だけですら、気を抜くとコントロールから離れちゃうし。
[kazuyohi] そうそう。おじーちゃんおばーちゃんは戦時中にぱぱままを守って亡くなりました
[kazuyohi] とか教え込まれてるんだな、たぶん。
[sf] ほむほむ
[MOTOI] つみきさんが対抗心起こしたりして(爆)>首も
[kazuyohi] つみきさん?
[kazuyohi] あぁ、もしかして首取り外し可能な人かな。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06298.TXT
[MOTOI] HA06のキャラの一人です>つみきさん
[MOTOI] #偽つみき:「伸びるのが何よ、私は外れるんだから」
[MOTOI] とか。
[kazuyohi] # 偽亘理:「わたしなんてどの関節ものびるんだからーっ」
[kazuyohi] (爆)
[kazuyohi] でも、ろくろ首って、関節がのびてるんだろうか?
[kazuyohi] 骨が伸びる…なにか違う気がするけど(--;
[MOTOI] 外れた後、どのように肺に空気を送っているのかとかは全くの謎だけど(汗
[TK-Leana] まぁ、その辺は妖怪だし
[MOTOI] ……あまり深く考えてはいけないんだろうなぁ(ぉ
[kazuyohi] まぁ、亘理は「関節が伸びている」と感じているとしておこう。
[kazuyohi] あ、そうそう。
[kazuyohi] 今回ののログ切りは某ログ切り魔人にやってもらいますのでー
[MOTOI] 誰だ(^^;>某ログ切り魔人
[TK-Leana] そういや、ログ切り魔人って一体どういう存在なん?
[kazuyohi] えーと。
[kazuyohi] わたしに「ここ(かたりべ&狭間)」を教えた人でふ<ログ切り魔人
16:31:19 ! Kakeru (Leaving..)
[fukanju] akitoさんかな?
[kazuyohi] 昨年末ぐらいに1日で70コぐらいログ切って流したってきいた
[kazuyohi] そうそう<akito
[kazuyohi] くん
[MOTOI] akitoさんのお知り合いでした?
[kazuyohi] そです<お知り合い
[kazuyohi] 通常は「カズヨシ」と名乗っておりまする。
[TK-Leana] おお、akitoさん効果(謎)
[MOTOI] ということは、亘理さんは囲ちゃんと何か接点があるに違いない(マテ
[kazuyohi] えぇ?
[kazuyohi] 「まだ」ないです(笑)<かこいちん
[MOTOI] さて
[MOTOI] 本体はそろそろバイトに行かねばならないので、落ちまする
[MOTOI] また夜にでも。
[TK-Leana] でわ〜
16:41:08 ! MOTOI (健一郎:「俺にはとても結夜みたいに体張ったボケはできんわ」)
[kazuyohi] あいー
[TK-Leana] あいつは不死なのに甘えてる節があります
[TK-Leana] 一度本気で死ぬ思いさせてみようかなぁとも思う今日この頃
[sf] ze4Ztl
[sf] ついうっかり、銀の食器セットで食事を取ってしまう
[sf] そのうえナイフで指を怪我する
[sf] いたいー
[kazuyohi] なおらないー
[fukanju] うは(^^;
[TK-Leana] あちゃ〜
[TK-Leana] それでも、指ごと切っちまえば終わりだしね
[kazuyohi] ぎゃー<指ごと
[fukanju] 今にも息絶えそうになった女から最後の願いとして「あの人」へと届けてくれと手渡された物は銀の指輪。
[fukanju] とかとするとかなりシリアスな話に出来ますな。>結夜君
16:52:29 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p7-227.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] そして、十字架が掘り込まれてる上に聖別されている
[TK-Leana] 苦労して届けたら、その人がエクソシストか何かで、勘違いされて殺されかけてしまう。結夜君の運命やいかに
[fukanju] うむー
[TK-Leana] タイトルは『六兎結夜の長い一日』苦労しまくり
[kazuyohi] きゃー、きゃー
[TK-Leana] まぁ、書くつもりも無いが
[TK-Leana] (ここまで言っておいて……
2002/11/13 17:00:00
17:05:39 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p7-227.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:12:15 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p2-125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:15:17 + kurow_(~blakkneko@OFSfa-01p5-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[kazuyohi] http://www.trpg.net/user/orefo/raku/021113/20021113.jpg
[kazuyohi] とりあえず第1稿
[sf] おー
[sf] のびとるのびとる
[sf] これなら、普通の人が見ても、みなかったことにしてしまいそうだ
[kazuyohi] みょーん(のびのび)
[fukanju] うはは(^^;
[sf] のびのびと生活しています(おい)
[sf] のびのびと育てられました
[kazuyohi] 日常の亘理はもちょっとまってくだされ
[sf] ういさー
[kazuyohi] まだ微妙にキャラがつかめてないので
[kazuyohi] そのうち描きますけど(^^;
2002/11/13 18:00:00
[sf] 題名指定してもらえれば、さくさくと公式掲載もさせていただきますんで、ぼちぼちよろしゅー
[kazuyohi] うぃすー。
[kazuyohi] とりあえず、今回のは「亘理、こける」
[kazuyohi] とかとか。
[sf] ひざをついてるのは、そういうことでしたか
[sf] スリッパは学校の来客用と。
[kazuyohi] そうそう。
[kazuyohi] 一応「吹利学校」と入っております。<すりっぱ
[sf] おおなるほろ
[sf] しかしまあ、この服装だと、学生と勘違いされるわけですなあ
[kazuyohi] そうですなぁ。
[kazuyohi] そういえば。
[kazuyohi] 吹利学校って、制服あるんでしょーか?
[sf] 合併以前の制服(複数)を利用してもよい、私服でもよい、でまあ制服使ってる人もそこそこいる、といういいかげん制度。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/20021113.jpg
[sf] 亘理、こける カズヨシ
[sf] で掲載ー
[sf] しょりしょり
[kazuyohi] うはは<制服複数併用
18:08:00 Mak_Sleep -> MakotoK
[kazuyohi] そするとプリーツスカートのスーツなんてきてたら
[kazuyohi] もろ制服と間違われて……
[sf] ばっちりです
[kazuyohi] そのうち色でもつけるかなー
[kazuyohi] スーツを紺色に(爆)
[kazuyohi] う?
[kazuyohi] なんだかぱその調子が…
[kazuyohi] おかしい、ので、
[tatsu114] ぱそが目覚めます
[kazuyohi] 再起動してきまふ
[tatsu114] もふ
18:18:37 ! kazuyohi (再起動おちー)
18:21:25 + kazuyohi(~username@h200164.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:40:59 killafk -> killist
18:59:55 tatsu114 -> ff114
2002/11/13 19:00:00
19:03:04 Embryo -> EMB_SLEEP
19:12:08 ! OTE (さらばい)
19:16:32 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06
19:17:19 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust210.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06
19:20:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p87.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:29:12 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p105.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:35:17 kurow_ -> kurow
2002/11/13 20:00:00
20:11:20 ! PaLiLitH (Leaving..)
20:15:15 killist -> kill-cake
20:18:24 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008153.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:37:32 ! kazuyohi (はらへりー)
20:41:31 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:43:39 ! TK-Leana (円香:「『れれれのれ〜』ですわ」)
20:51:11 kill-cake -> kill-tea
20:54:53 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-51p24.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:56:40 ! kill-tea (そろそろ再起動の時間だよ)
2002/11/13 21:00:00
21:00:11 + killeep(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:20:21 ff114 -> tatsu114
21:25:31 + meltdown(meltdown@d89.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
21:27:46 ! TOURUI0 (IP割り振りが落ちる原因っぽく)
21:37:34 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
21:54:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] うーん
[MOTOI] やっぱりイメージ表とかUPしないとまともな顔は描いてもらえないよなぁ
[sf] (;^^)
[MOTOI] <「健一郎、飛ぶ」を見た
[sf] まあシーンとしては、あれはあれでいいと思う。
[MOTOI] う〜ん、強化ガラスでよかった(そういう問題じゃない
2002/11/13 22:00:00
22:13:09 ! OTE (さらばい)
22:15:30 + kazuyohi(~username@h200196.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:18:10 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] つーわけで
[MOTOI] イメージ表をあげてみた。
22:29:49 ! kazuyohi (寝るー)
22:31:59 ! Saramari (お仕事なのですよ)
22:32:19 ! meltdown (EOF From client)
22:36:56 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] のびーー
2002/11/13 23:00:00
23:11:37 ! OTE (EOF From client)
23:13:09 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
23:14:59 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06
23:16:22 EMB_SLEEP -> EMBRYO
23:19:32 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p178.hi-ho.ne.jp) to #HA06
23:24:39 + miburo(~albion@tos01ppp001.harenet.ne.jp) to #HA06
23:28:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p115.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:28:20 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:33:42 OTE -> OTE_Aw
23:33:47 MOTOImesi -> MOTOI
2002/11/14 00:00:01 end