語り部IRCログ #HA06-01 2002-11-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-11-25をご活用くださいませ。

2002/11/25 00:00:01
[miburo] 千緒:「宗谷ちゃんは今年受験だったっけ?」
[miburo] #今年=今年度末(来年の三月)
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、そうだよ」
[miburo] 千緒:「ふーん。私ここ出身とちゃうから知らんねんけど、吹利学校ってエスカレーターみたくなってるの?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、大抵のひとはそのまま高等部に進学するね」
[miburo] 千緒:「宗谷ちゃんは?」
[MOTOI] #この二人が話すところだと、自分のキャラは横槍入れないほうがいいか?(^^;
[miburo] #どーぞ?(w
[MOTOI] #いや、この前のこの二人のキャラチャがあまりにもシリアスだったから
[TK-Leana] 宗谷:「うん、とりあえず、ぼくもそのまま進学するつもり。お姉ちゃんは葛城女子付属に入れたがってるけど、無理だよねぇ」
[MOTOI] #自分のキャラでその方向に持っていく自信がなくて(^^;;;
[miburo] 千緒:「はうっ。女子高(きらきら)」
[miburo] #こんかいはまったり方面ですけん。
[TK-Leana] 宗谷:「……なんで目を輝かしてるの(ジト目)」
[miburo] 千緒:「お、男なら困難なことにこそ挑戦すべきっ」
[MOTOI] 健一郎:「矛盾しとるんやけど」<「葛城女子〜」のあたりから聞いてた
[TK-Leana] 宗谷:「女子高入った時点で男じゃないよ! 千緒ちゃんだって、男になれって言われたら嫌でしょ」
[miburo] 千緒:「あら。おひさしぶり」>健一郎
[miburo] 千緒:「あ、怒ったぁ? ごめんごめん(にこにこ)」>宗谷
[TK-Leana] 宗谷:「もうっ!(ぷんぷん)」
[MOTOI] 健一郎:「で、そのまま進学やと、科が結構いろいろあるんやけど、どこにする気なん?」
[miburo] 千緒:「怒っちゃやーん。(もうっやって。可愛いっ)」
[TK-Leana] 宗谷:「実験科が面白そうだなって思ってるよ」
[MOTOI] 健一郎:「んー。そっか、俺らの後輩になるんかなー」
[TK-Leana] 宗谷:「葛女はお母さんの母校だし、ちょっと惹かれないでもないんだけどねぇ(はぁ)」
[miburo] 千緒:「どんな実験してはるんです?」>健一郎
[MOTOI] 健一郎:「あー、実験いうても理科の実験とかやないねん。なんか教育方法の実験とか聞いたなぁ」
[TK-Leana] # ちっと、五分ほど離れます。また妹が貸せといってきたので
[MOTOI] #だよね?
[miburo] #へい
[TK-Leana] # うんたしか
[TK-Leana] # どうもすみません
[miburo] 千緒:「じ、実験台は?」
[MOTOI] 健一郎:「生徒全員」
[miburo] 千緒:「えっえっ? 実験科の生徒が実験台なん?」
[MOTOI] 健一郎:「せやね」
[miburo] 千緒:「(ぽややや〜ん)」<失礼な妄想
[miburo] 千緒:「……た、大変ですね」
[MOTOI] 健一郎:「へ?」>大変
[TK-Leana] # ただいま
[miburo] #おかー
[miburo] 千緒:「覚えが悪かったら電流流れたり、変な催眠教育法を試されたり?」
[MOTOI] 健一郎:「………なわけないやろ!」
[MOTOI] 健一郎:「あぁ、いかん、つい結夜につっこむようなでかい声出してもうた」
[TK-Leana] 宗谷:「それじゃ犯罪だよ」
[miburo] 千緒:「あ、あかんよー宗谷ちゃん。実験科行ったらテンジクネズミ扱いやー」
[TK-Leana] 宗谷:「うう、何気にねずみの名前まで細かいし」
[MOTOI] 健一郎:「……で、藤咲さんは月影くんに『女子高行けー』言いたいわけやね」
[miburo] 千緒:「そんなことあらへんよ。それはそれでアリやなーってだけで」
[TK-Leana] 宗谷:「なしだよ!」
[miburo] 千緒:「ちぇー」
[MOTOI] 健一郎:「それこそ犯罪な気がするわ」
[MOTOI] #男を女子高に入れることがね
[TK-Leana] 宗谷:「勘弁してよ。そんなこと言っててお姉ちゃんが本気になったら、ぼく女の子にされてしまうじゃないか」
[miburo] 千緒:「うう。でもこのまま成長してぶっとい声になったり、毛脛が生えてくるよりはそのほうが」
[TK-Leana] 宗谷:「よくない!」
[MOTOI] 健一郎:「でも、そうなったら、その格好続けるのはきつくなるんやない?それ系の商売するならともかく」>(ぉぃ
[miburo] 千緒:「毎朝髭を剃るようになったらおしまいやで? てゆーかそんなん、神が許しても神風な私がゆるさへん」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜、でも……女の子になるのは、ねぇ」
[miburo] 千緒:「うん、まあ、おねーさんの動向や身辺には気を付けるんやね」
[TK-Leana] 宗谷:「……気をつけるよ」
[MOTOI] 健一郎:「……月影くんのお姉さん、そこまで本気なん?」
[MOTOI] 健一郎:「(怖っ)」
[TK-Leana] 宗谷:「前一度、女の子にされたことあるよ」
[MOTOI] 健一郎:「んな話ありえんて。そう男女がコロコロ変わってたまるかいな」
[miburo] 千緒:「そうやねー」
[TK-Leana] 宗谷:「試してみる? 女の子になる薬(にこ)」
[miburo] #宗谷君の腕をやんわりつねる
[hari] #あぁ、なにやらたのしそーなお話を
[miburo] #得意分野ですな
[miburo] #<転換
[hari] #がーん、そなことないよー
[TK-Leana] 宗谷:「うちのターニアさんが作った性転換薬。外見もそれっぽくなるから、普通の男の子が飲んでも本人以外きもちわるくはないよ」
[miburo] 千緒:「(うにゅう)」
[MOTOI] 健一郎:「誰?ターニアさんて……」
[TK-Leana] 宗谷:「ターニアさんは、おじいちゃんやおとうさんの助手にあたる人かな。魔法薬学のスペシャリストなんだ」
[hari] #こーゆー事を平然と喋る宗ちゃんに、いささか釈然としない様子ですな>千緒っち
[MOTOI] 健一郎:「魔法ねぇ……」<半信半疑……というより、1信9疑
[miburo] #前回イベントで、そーゆー人と認識したので、とりあえず静観。
[TK-Leana] 宗谷:「魔法使いはどこにでもいるんだよ。詳しくは知らないけど、だいたい百人に一人くらいの割合で魔法使いだって話だから……で、飲んでみる?」
[miburo] 千緒:「東大卒の割合より多いやん(笑)」
[MOTOI] #ネタ的には飲ませたいが
[MOTOI] #実際問題として、家族にどう説明するかとか考えられない(汗
[miburo] 千緒:「(傷つくところがみてみたい……)」
[TK-Leana] # 効果は一日。中和薬は無いよん
[hari] #中(途半端に)和(算する)薬なら用意したい
[MOTOI] #クスリの見た目は?見るからに怪しいなら飲まないだろうな
[TK-Leana] # 一見普通の錠剤
[MOTOI] 健一郎:「どれ?」<ビン受け取る
[TK-Leana] 宗谷:「中和薬は無いからね」
[miburo] 千緒:「怪しいドラッグには手を出さんほうがええですよー」
[MOTOI] 健一郎:「んー、確かに怪しい。ラベルも真っ白やし」
2002/11/25 01:00:00
[TK-Leana] 宗谷:「別に毒じゃないことは保障しよう」
[hari] #立派な毒物だと思います(w
[MOTOI] 健一郎:「これ、『やせるクスリ』とかいわれて裏通りで買ったものとかやないよねぇ?」(汗
[TK-Leana] 宗谷:「ちゃんと、調合したものだよ」
[miburo] 千緒:「宗谷ちゃんにダイエットが必要には見えんでしょ」
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/06/G/kyofe.jpg
[TK-Leana] # 参考までに
[TK-Leana] # それ飲んだ鏡介君はこうなったそうな
[miburo] #姉貴? ターニアさん?
[miburo] #そっちか(w
[MOTOI] #PL心理:「ネタとしては飲みたいけど、それでPCの生活に支障を出したくないしなぁ……」
[miburo] #まあPCがこういうときどうする人かですね
[TK-Leana] # うに
[TK-Leana] # ためしに飲んでみろという方向に話を展開させることも可能だ
01:10:37 ! Ten-Rou (ほぇほぇともけけな日常……)
[MOTOI] #意を決して飲んでみるか
01:11:33 ! TOURUI (全能の代理を徴募せし物言わぬ機構)
[MOTOI] 健一郎:「(そやな、月影くんが麻薬みたいなもん持ってるとは考えられんし、騙されてやろか)」
[MOTOI] #一錠、口の中にポイッ
[miburo] #健一郎、現実の狭間に堕ちる(w
[miburo] 千緒:「あ……」
01:13:47 ! soutou (チョ・ユンファ主演、防弾僧侶(直訳))
[TK-Leana] 宗谷:「気分はどう?」
[MOTOI] 健一郎:「……何も起こらんなー。やっぱり担がれ……」
[MOTOI] #と言ったところで変化が起きるんだな、きっと
[TK-Leana] # ふふ
[TK-Leana] # 注意:髪は伸びないんであしからず
[miburo] #身長は?
[TK-Leana] # 変わんない
[TK-Leana] # いや、声と顔立ち、体つきも女の子っぽくなるから、ちょっとくらいは変わるか
[miburo] 千緒:「中和剤はあるのん?」>宗谷
[MOTOI] #ないっていったじゃん
[miburo] #PC発言じゃなかったし
[TK-Leana] 宗谷:「無いけど、ターニアさんに頼めば作ってもらえるかもね」
[TK-Leana] # うんにゃ、PCも言ってる
[MOTOI] #どんな感じで変化したんだろ
[miburo] #ほんまや
[MOTOI] #体が光ったりするのか?
[TK-Leana] # もーふぃんぐぅ
[MOTOI] 健一郎@変化中:「ん?何か体がもぞもぞするで」
[miburo] 千緒:「ほなまあ、ええか」
[MOTOI] 健一郎@さらに変化中:「なんや?この違和感……」
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫、知り合いに会っても、さとい人じゃないと気付かないから」
[miburo] 千緒:「でも両親なら気付くやろ」
[TK-Leana] 宗谷:「さぁ? ぼくの場合顔立ちにはほとんど変化無かったけど、それでも龍樹さんにナンパされたよ。性別とか違うと、結構気付かないんじゃない?」
[miburo] 千緒:「ほほう」
[MOTOI] 健一郎@変化完了:「ふー。もぞもぞは収まった……あれ?俺の声、なんか変やない?」
[TK-Leana] 宗谷:「鏡見る?(コンパクトを渡す)」
[miburo] #さりげに龍樹ランクダウンだ(笑)
[TK-Leana] # ケケケ
[MOTOI] 健一郎@変身中:「……誰や、この女の子?」>鏡見て
[miburo] 千緒:「健子ちゃんです」
[MOTOI] 健一郎@変身中:「え?、ちょ、ちょっと待っててな」
[MOTOI] #公園のトイレ(一応、男女共用にしとこう)に駆け込む健一郎
[MOTOI] #本体もちょっとトイレ(ぉ
[miburo] 千緒:「軽々しく渡したら、あかんよ」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、なんで?」
[MOTOI] #本体は戻りました
[miburo] 千緒:「そういうのは、普通や無いから……」
[TK-Leana] 宗谷:「ふぅむ、普通じゃないことは隠さないといけないのかな?」
[miburo] 千緒:「宗谷ちゃんがそれでええなら、ええよ」
[miburo] #ちょっと悲しい表情
[MOTOI] 健一郎@変身中:「あのクスリ、ホンマもんやね」<何故か感心
[TK-Leana] 宗谷:「隠してて、後で知られるくらいなら、始めっから知られていたほうがいいと思うんだ。例え裏切られるにしても、ショックはそんなに大きくない……」
[MOTOI] 健一郎@変身中:「で、月影くん、これっていつまで効くんや?」
[miburo] 千緒:「……」
[TK-Leana] 宗谷:「一日」
[MOTOI] #ん、真面目な話に突入したところで戻ってしまったか
[MOTOI] #間が悪かった
[miburo] 千緒:「ほな一日楽しめますね」
[TK-Leana] # まぁ、そんなものです
[MOTOI] 健一郎@変身中:「一日かー」
[miburo] 千緒:「学校行くんは苦しいかも」
[MOTOI] 健一郎@変身中:「学校は無理やなぁ。家帰るのもきついしなぁ」
[TK-Leana] 宗谷:「大変だねぇ」
[miburo] 千緒:「他人事やん(つっこみ)」
[MOTOI] 健一郎@変身中:「そんな態度ひどいわー。人をこんな体にしといてー」
[MOTOI] #注:ほとんど自業自得です
[TK-Leana] 宗谷:「みゅう、でも、決断したのは自分だよ」
[miburo] 千緒:「ええ感じです。ヒモに捨てられた女みたいー」
[MOTOI] 健一郎@変身中:(ぽむ)「そや、月影くんの家ってどこやねん?」
[TK-Leana] 宗谷:「葛城と吹利の間のところ」
[MOTOI] 健一郎@変身中:「空いてる部屋あるん?」
[TK-Leana] 宗谷:「いくらでもあるけど……」
[MOTOI] 健一郎@変身中:「じゃ、寝床だけでも一晩かしてくれへんかなー?」
[TK-Leana] 宗谷:「いいけど……本当に?」
[MOTOI] #健一郎は宗谷くんの家を知らないからこういうことが言える(爆)
[TK-Leana] # うむ、無道邸よりあからさまな怪奇屋敷だからなぁ
[miburo] #そうなのか(w
[MOTOI] 健一郎@変身中:「だって、家には帰れへんし、女の子が野宿したら危ないやん」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ、仕方ないか……」
[miburo] 千緒:「女の子云々の前に寒くて死ぬし」
[MOTOI] #身長が変わらないんじゃ、服は小さくて借りられないなぁ。残念(ぉぃ
[miburo] 千緒:「(それにしても、意外にうろたえてへんなー)」
[MOTOI] #健一郎はあまりうろたえないんです。弟の健二郎はもっとうろたえないけど
[miburo] 千緒:「家や学校へはどうやって連絡を? 声が違いますけど」
01:54:22 fukanju -> fukaSleep
[MOTOI] #千緒さんの能力や結夜くんの正体とかわかってもそううろたえない……と思う……たぶん(汗
[MOTOI] 健一郎@変身中:「あー、それは考えがあるから大丈夫や」
[TK-Leana] 宗谷:「え〜と、それじゃあ、自転車の後ろに乗るのかな?」
[miburo] 千緒:「ふーん。ほな私帰りますし」
[miburo] 千緒:「宗谷ちゃん、健子ちゃんを襲ったらあかんよー」
[MOTOI] 健一郎@変身中:「二人乗りして大丈夫なん?」>自転車
[TK-Leana] 宗谷:「そんな事しないって」
[MOTOI] 健一郎@変身中:「あと、健子ちゃんって安直過ぎるな〜。なんかいい名前あらへん?」
[TK-Leana] 宗谷:「バランスが取れれば、最大十人乗りが可能だって言ってたよ」
[miburo] 千緒:「どこの雑技団やねん」
[MOTOI] #ホントにいい名前ないかなぁ。「@変身中」つけるの面倒だ(ぉぃ
[miburo] 千緒:「ノリノリですねー。ほなバーバラでお願いします」
2002/11/25 02:00:00
[TK-Leana] # 自転車の名前は『轟天二世号』。Rの轟天号から頂いた名前なので、原作に忠実に、十人乗りが可能ということで(宗谷の脚力じゃ無理だが)
[miburo] #宗谷君までRファンなのか(w
[MOTOI] 健一郎@変身中:「どこからバーバラが出てきたんや」
[miburo] 千緒:「うふふふ。ほな宗谷ちゃん、バーバラさん、さよなら」
[miburo] #退場
[TK-Leana] 宗谷:「ばいば〜い」
[TK-Leana] # 宗ちゃんの友人、槐美晴君のネーミングという設定
[TK-Leana] # 改造したのも彼
[MOTOI] 健一郎@変身中:「ほななー。でもバーバラは勘弁してー」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃ、行こうか」
[TK-Leana] # と、この辺で切ろう
[MOTOI] 健一郎@変身中:「よし、出発やー」
[MOTOI] #うい
[MOTOI] この後の話は
[miburo] おつー
[MOTOI] EPにでも起こすか
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 庭の吸血桜の精に襲われたり、踊るマリョーシカ信楽狸に驚いたり、波乱万丈
[MOTOI] #健一郎@変身中:「せや、『健美』(たけみ)ってのはどや?健一郎の健に美しいって書くんや」
[miburo] 行住坐臥すべてが修行な実家ですな
[TK-Leana] # 宗谷:「いいんじゃない?」
[TK-Leana] 長年住んでる宗谷君ですら、危険にさらされることが一再ではありません
[TK-Leana] そういう生活だったから日向さんに惹かれたという気もする
[miburo] ぱわふりゃぁ
[MOTOI] #健美:「ほな、今日は一日『健美』でいこー。十条健美です、よろしゅうに」
[MOTOI] 女性化ネタではこの名前で行こう<実は結構好きなジャンル
[TK-Leana] に、ではそろそろ寝ます
[miburo] えい
[miburo] ほなまたー
02:13:51 ! TK-Leana (宗谷:「せくしーびーむっ」)
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] 家、学校への連絡は
[MOTOI] 異能「現実操作ソフトウェア」をうまく使えば
[MOTOI] 電話用の声ぐらいは出せる
[MOTOI] つうわけで、こっちも寝ます
02:17:59 ! MOTOI (健美:「モー娘。か!?」>せくしーびーむ)
[miburo] おっと。
[miburo] よそ見してる間に
[miburo] わっちも寝ます
02:25:42 ! miburo (千緒:「羨ましい……」)
02:36:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d831.soka.pop.isao.net) to #HA06-01
02:43:27 kurow -> kurowDead
2002/11/25 03:00:00
03:35:41 ! Ji-GUY (ボブ・サップロボ、発進!)
03:56:14 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d831.soka.pop.isao.net) to #HA06-01
2002/11/25 04:00:00
04:04:06 ! Ji-GUY (モンスターのデータはどうすっかなぁ?)
2002/11/25 05:00:00
2002/11/25 06:00:00
2002/11/25 05:59:31
2002/11/25 06:00:00
2002/11/25 07:00:00
07:36:04 fukaSleep -> fukaNeoki
2002/11/25 08:00:00
2002/11/25 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/11/25 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2002/11/25 10:00:00
2002/11/25 10:00:10
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「(カタカタ)……ん〜、免疫不全か」
[hari] 前野:「境界が作れてない……と言った感じか……」
2002/11/25 11:00:00
2002/11/25 12:00:00
2002/11/25 13:00:00
13:26:45 kurowDead -> kurow
13:33:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2002/11/25 14:00:00
14:08:05 MOTOI -> MOTOImesi
14:24:50 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
14:34:02 MOTOImesi -> MOTOI
14:35:10 ! sf (終了〜)
14:36:29 sf_ -> sf
2002/11/25 15:00:00
2002/11/25 16:00:00
16:00:16 sf -> sf_sleep
16:11:02 ! PaLiLitH (Leaving..)
16:14:19 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008153.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
16:24:31 fukaNeoki -> fukanju
16:36:29 kurow -> kurowAway
16:37:53 ! killeep (ぽぴー)
16:44:47 + killeep(~killist@p629e94.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:46:53 + killeep0(~killist@p622ecf.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:56:11 killeep0 -> killeat
2002/11/25 17:00:00
17:03:20 Nikaidou -> MakotoK
17:24:14 sleep114 -> tatsu114
2002/11/25 18:00:00
18:20:54 tatsu114 -> ff114
18:25:23 OTE_Aw -> OTE
2002/11/25 19:00:00
19:25:53 ff114 -> tatsu114
19:30:21 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust28.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06-01
19:39:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p163.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:50:37 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@1Cust32.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06-01
2002/11/25 20:00:01
20:06:27 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust34.tnt1.ohgaki.jp.da.uu.net) to #HA06-01
20:11:17 tatsu114 -> MESI114
20:26:08 MESI114 -> TATSU114
20:26:17 TATSU114 -> ff114
20:36:24 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:37:04 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:57:15 MOTOI -> MOTOImesi
2002/11/25 21:00:00
21:04:57 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-16p163.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
21:29:39 kurowAway -> kurow
21:32:33 ff114 -> tatsu114
21:43:01 tatsu114 -> huro114
21:55:56 killeat -> killist
21:59:52 MOTOImesi -> MOTOI
2002/11/25 22:00:00
22:03:52 fukanju -> fukaSleep
22:07:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-236p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:08:41 huro114 -> tatsu114
22:11:55 + Ten-Rou(~k-naka@fl852.naxnet.or.jp) to #HA06-01
22:39:04 ! MOTOI (Connection reset by peer)
22:39:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:44:46 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p103.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
22:48:33 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
22:49:28 ! Ten-Rou (ほぇほぇともけけな再起動……)
22:56:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06-01
22:58:55 soutou -> sou_NV
2002/11/25 23:00:00
23:04:25 tatsu114 -> ff114
23:09:52 + miburo(~albion@tos01ppp013.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:23:05 + Ten-Rou(~k-naka@fl852.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[hari] ぬふ
[Tatsuki] おかー
23:24:08 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82c.soka.pop.isao.net) to #HA06-01
[hari] #さて、水島に顔をだすか(ぉ
[Tatsuki] お店を美留ちゃんに任せて無道邸にむかってます…って
[Tatsuki] そうくるかー!(TT
[hari] じょーくじょーく(AHAHAHA
[hari] じゃあ、おいでませい
[Tatsuki] 少々お待ちを
[Tatsuki] 今飯くいちぅでして・・・
[hari] あいな
[Tatsuki] 飯食いながら2チャット同時進行はつらいw
23:31:06 + killeep(~killist@p622d7b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:33:51 killeep -> killist
[miburo] カードをしながら食べられる食事としてサンドウィッチが発明されたように(真偽不明)
[miburo] チャットしながら食べられるものが発明されて欲しいものだ
[hari] サプリメントとドリンク
[Tatsuki] 片手でチャットはつらいです
[kurow] 飴とガム。
[MOTOI] 片手でやってますが?
[miburo] うおお
[Tatsuki] さっきから片手ですw
[kurow] 点滴。
[MOTOI] 左手は寒いので布団に突っ込んでます(ぉ
[Tatsuki] 食了
[Tatsuki] げふー
[Tatsuki] というわけで
[Tatsuki] そろそろ龍樹くんも無道邸のつくことでしょう
[miburo] そういや車もってるの?<龍樹くん
[Tatsuki] バイクでふ
[Tatsuki] 車は免許のみ
[hari] では、おいでませい
[Tatsuki] うぃあ
[Tatsuki] 龍樹:(ぶろろー)
[Tatsuki] 龍樹:(ききー)
[Tatsuki] 龍樹:「ここ…かな」
[Tatsuki] 龍樹:「……無道って書いてあるからここでいいんだろうな、きっと」
[Tatsuki] 龍樹:「呼び鈴とかなんかないのかなぁ…」
[hari] #いや、あるでせう(^^;
[Tatsuki] 龍樹:「…これかな?」
[Tatsuki] #きっとものすごいのなんだろうなぁ…
[hari] #物凄いのって(w
[Tatsuki] #すごくないの?
[Tatsuki] SE:ぴんぽーん
[hari] #普通だと思うよ、呼び鈴は(w
[Tatsuki] 龍樹:「まーえーのーくーん、あーそーぼー」
[hari] SE:……はい?(女の声)
[Tatsuki] 龍樹:「なんてな。はっはっはw」
[sou_NV] #まさか、扉の取っ手で「カンカン」とやるような渋いのではあるまい
[Tatsuki] 龍樹:「あぁぁぁ、いや、あの、すいません(汗)」
[hari] SE:……どちらさまでしょうか?
[Tatsuki] 龍樹:「あ、あの、わたし水凪と申します。前野さんいらっしゃいますでしょうか?」
[hari] SE:はい、お約束は頂いておりますでしょうか?
[Tatsuki] 龍樹:「すいません。突然伺ったので、約束はしていないんです」
[hari] SE:そうですか……少々お待ちください
[Tatsuki] 龍樹:「…あー、びっくりした…」
23:51:06 ff114 -> tatsu114
[hari] #マスター、変な人が来ましたが、どうしましょう?
[hari] #はぁ?
[Tatsuki] 龍樹:「…今のがこのうちのご主人なのかな…」
[hari] #とかやってるんだろう。むこーで
[Tatsuki] #(w
[MOTOI] #「マスター」ってことは、煖さんかな
[Tatsuki] #でしょうねぇ
[hari] SE:もしもし……ただいま前野が参りますので、中へどうぞ……
[Tatsuki] 龍樹:「あ、ありがとうございます」
[hari] #今は門の所のつもりー
[Tatsuki] #門の前でおじぎ
[Tatsuki] 龍樹:「……とりあえず入ってみるか…」
[hari] #ああ、でも、仕様頻度低そうだ>門の呼び鈴
[hari] 使用ね
[Tatsuki] #あはは
[sou_NV] #自分の家みたいな顔して入ってきて飯食っていくやつばかりだ
[Tatsuki] 龍樹:「わー…ほんとに広い家だわ…」
[Tatsuki] #で、玄関の前かな
[hari] #うんうん
[hari] SE:ガチャ…
[Tatsuki] 龍樹:「呼び鈴…って、あわわ」
[hari] 前野:「やぁ、いらっしゃい」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、どうもこんにちは(ぺこ)」
[Tatsuki] 龍樹:「すいません、連絡もしないで突然お邪魔しちゃって…」
[hari] 前野:「いやいや。特に予定もなかったし、構わないよ。さ、どうぞ」
[Tatsuki] 龍樹:「お邪魔します…」
[Tatsuki] 龍樹:「広いお家ですねぇ…」
[hari] 前野:「私は使用人に過ぎないけどね(笑)」
2002/11/26 00:00:01 end