語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-25をご活用くださいませ。

2003/03/25 00:00:01
00:00:55 ! Ten-Rou (疲れ以前の問題)
[mimimi] 前野君にしても訪雪さんにしても
[mimimi] 勇那ちにとってみれば自分が存在するための縁であって
[mimimi] 面白いほうの縁になった前野君もいつもたれてくれる縁の訪雪さんも
[mimimi] 他里見のみなさんもお友達も
[mimimi] 大切大切
[lokmozo] ふににふに
00:10:22 tatsu114 -> sleep114
00:10:44 ! killist (再起動に賭けた40年!)
[mimimi] さて
[mimimi] 寝るか
[sleep114] ぐー
[lokmozo] おやふにゃさい
[mimimi] 落ちます
[mimimi] おやすみなさい
00:11:35 ! mimimi (ねる)
[hari] やす
00:32:02 + killeep(~killist@p62254b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:37:34 killeep -> killist
[Tatsuki] しかし
[Tatsuki] つみきさんがせっかく出てきてるのに
[hari] なによー
[Tatsuki] 史雄くんで出てきてなかったMOTOIさんであった
[Tatsuki] (苦笑)
[MOTOI] 最初が前野さんの台詞に健一郎反応させたトコから始まりましたからねー
[Tatsuki] 残念ねw
[MOTOI] 裕雄出そうとか、まだUPしてないけど構想はできてる新キャラを出そうかとも考えたけど
2003/03/25 01:00:00
[Tatsuki] ふむ
[Tatsuki] 何あげたことにしよう…
[gallows] 水凪氏も指輪をあげていたのに、気分でつけられてなかった(ばた
[hari] いのち
[Tatsuki] いのちってあんた…(^^;
[hari] 私は誓います。と
[Tatsuki] うーん
[Tatsuki] ネックレス
[gallows] オーソドックスにお菓子
[Tatsuki] まぁお菓子はデフォとして
[Tatsuki] もちろん自作
[Tatsuki] 誕生石のついたネックレスにでもするかな
[Tatsuki] 5月はエメラルド…か
[Tatsuki] ついでに災難封印の簡易紋章を掘り込んでおこう
[Tatsuki] …って、紋章掘り込めるほどデカイエメラルドは用意出来ないか(^^;
[Tatsuki] あ、5月は翡翠もそうらしい
[Tatsuki] 翡翠ならやわらかいし、紋章も書き込めるだろう
[gallows] 酒飲みだし強いしね
[gallows] 送り込むには最適だろう
[Tatsuki] 送り込む?
[soutou] それは翡翠違い
[MOTOI] いや、水島翡翠さんじゃないから(^^;
[Tatsuki] わははは
[Tatsuki] そっちかぁw
[gallows] 水島繋がりで千緒さんのところに送り込んで武力行使ののちに制圧。
[Tatsuki] つーわけで、みぶろさんよろしくー
[soutou] 06におけるアメリカは
[miburo] よろしくされた
[soutou] 無道邸の勢力だな(唐突)
[lokmozo] 恐ろしいことだ
[lokmozo] 結局支配されざるをえないのか
[Tatsuki] 翡翠(災厄封印簡易紋章つき)のぶらさがったネックレス
[lokmozo] 紋章をほれるサイズの緑色翡翠って
[lokmozo] エンゲージリング以上の価格になると思うのだが
[Tatsuki] あ、石詳しい人が反応してくれたw
[Tatsuki] うにゃー
[Tatsuki] 簡易紋章なんで
[lokmozo] ちゃんとしたのだと七桁とかね
[soutou] 偽物で安くおさえよう(ぉぃ
[lokmozo] (指輪サイズでも)
[Tatsuki] 直径2cmくらいでいいのですが…
[Tatsuki] うへぇ
[Tatsuki] 7桁はきっつい
[miburo] わたくし、恋人にプレゼントしたものでまだ7桁のものが無いよ
[Tatsuki] ふむ。6桁ならある、と
[killist] 中国の産地まで足を伸ばせば
[Tatsuki] あ、いや、6桁なら俺もあった(^^;
[killist] 安く手に入ります。
[miburo] それは論理的推理では無いね(w
[killist] (交通費は御自分でどうぞ)
[Tatsuki] 推理ではなく推測です(w
[lokmozo] 高校生がつけるには老けすぎる石だし
[Tatsuki] ぐむ
[Tatsuki] 紋章はあきらめるか…
[miburo] ですねぇ。エメラルドでもちょっと引くかも。高いし。宝石入りなんてつけにくい
[killist] まぁ、質の悪い翡翠なら
[lokmozo] ビッグマダムがどでかいのを指輪につけているイメージ
[killist] (透明度が低いとか)
[killist] 安く手に入るかも?
[lokmozo] 白くてところどころミドリ、程度なら
[killist] エメラルドは硬いから、あんまり加工にはむかないなぁ……。
[lokmozo] 硬いより
[killist] 凄く高価だし。
[lokmozo] 割れやすい方が問題>エメラルド
[killist] ふむん。
[killist] 緑で安くて加工しやすい石だと
[killist] 孔雀石とかかな?
[Tatsuki] モース硬度が高いと割れやすい
[lokmozo] 印度翡翠なら数百円から(笑)
[killist] w
[lokmozo] 邪眼避けですか>孔雀石
[killist] まぁ、まだらだけどね。
[killist] あれはあれで綺麗。
[gallows] やはりこう。通販で幸福の石とかを買って
[gallows] 体験談と一緒にプレゼント
[lokmozo] うひひひ
[Tatsuki] とりあえず、ちっさい翡翠にしておくかな…
[soutou] 奇跡のトルマリンパワーとか
[Tatsuki] #ちびひすいんではない
[lokmozo] トルマリンの緑色の?
[Tatsuki] うわー、あやしいーw
[soutou] トルマリンゴに緑のあったし(ぉぃ
[killist] ジェダイトというのが装飾とかに使われやすい石みたい。
[killist] 濃い緑で、透明度はそれなり。
[killist] 色は基本的に均一。
[Tatsuki] ほむ
[lokmozo] 翡翠の一種ですね
[lokmozo] 硬玉。
[lokmozo] 高い方
[killist] ミャンマーなのか
[Tatsuki] ジェダイトとネフライトでしたか
[lokmozo] 軟玉(ネフライト)のほうがちょっと安い
[killist] ふむ
[lokmozo] 研いで武器にできるくらい硬い>硬玉
[killist] ボーエナイト
[killist] という石もあるみたい。
[killist] 白濁した緑色で
[soutou] ジェダイトはジェダイの騎士の略ですか?(ぉぃ
[killist] 硬度は6.0相当。
[killist] yes yes yes!>ジェダイ
[killist] ジルコン……も緑のはあるけど(w
[killist] アレキサンドライトがあった。
[killist] 高いか。
01:48:21 fukanju -> fukaSleep
[killist] 日光の元で緑色を放つ石>アレキサンドライト
[lokmozo] もんんんんのすごく高いし、あんまり若い人向けの色じゃない>アレキサンドライト
[miburo] へー
[Tatsuki] へぇー
[killist] 紫外線での色かな?>緑
[soutou] あの
[soutou] くるくる回る石のオブジェ
[soutou] ほしいな
[killist] 普通の室内光だと赤い>アレキサンドライト
[killist] 何の事ですか?w>くるくる回る石のオブジェ
[killist] 私の頭の中では、大理石で出来たくまのプーが、はちみちの瓶を持ってくるくる回ってるのですが
[killist] まさかコレじゃないですよね。
[killist] #ペリドットも緑。色的にはちょっと曇ってる感じかな。
[soutou] 丸い石が
[soutou] ぐるぐる
01:51:35 lokmozo -> lokai
[miburo] ベヘリットは要らない。
[killist] 緑のガーネットなんてのもあるのか……。
[killist] これは高そうだ。
[lokai] とっても高いです>緑ガーネット
[lokai] 下手なエメラルドより余程高価
[Tatsuki] いやだから、緑の宝石を捜しているわけではないので…(^^;
[killist] ち。
[killist] まだあるのに(違うって
[Tatsuki] (^−^;
[kurow] この緑好きさんめ。
[kurow] ていうかむしろ緑め。
[gallows] みどりいろのうちゅうじん
[killist] 宇宙人だったのか。
[kurow] 喉を叩くのか、はたまた扇風機を使うのか。
[killist] いや、地球も宇宙にあるのだから、地球人はみんな宇宙人だ! と小学生のような論法を使ってみます。
[kurow] 宇宙人(ソラニン)
[gallows] 宇宙忍のほうがかっこよさげだ
[lokai] 芽が出てるのか>ソラニン
[soutou] バルタン星人か(古い)
[kurow] ボフォフォフォフォフォフォ
[kurow] 笑い声に著作権てあるのだろうか(見当違
2003/03/25 02:00:00
[killist] 孔雀石は硬度4か。
02:02:42 ! Tatsuki (茶色い紙)
[killist] やわらかいなー。
[lokai] おまもりにはイイ石ですよ>孔雀石
[killist] 小さいのが欲しいところだ。
[lokai] 三桁で手に入りますから。
[kurow] まあ大変にお買い得。
[killist] 単位はペソで。
[soutou] ペソなら
[soutou] 7桁でも大丈夫そうだ
[kurow] ペソ万歳
02:14:41 ! soutou (うしみつどき)
[gallows] ペソにもいろいろあって
[gallows] メキシコとコロンビアとチリでは大分価値がちがうらしい
[gallows] <レートを調べてみて初めて知った
[lokai] ほほう
[lokai] ふうむ
[lokai] 白い翡翠なら安いね
[lokai] 白くてところどころ緑のまだらが入ってるやつ
[killist] ふむん
[lokai] それはそれでキレイ
[lokai] 半透明で。
02:25:07 ! miburo (CHOCOA)
02:49:12 ! MOTOI (史雄:「新外国人が決まったか……」)
02:52:30 sf -> sf_sleep
2003/03/25 03:00:00
03:21:16 killist -> killeep
03:22:19 ! lokai (ぐう)
03:31:28 kurow -> kurowDEAD
03:47:33 gallows -> galloAWAY
2003/03/25 04:00:00
2003/03/25 05:00:00
05:53:16 fukaSleep -> fukanju
2003/03/25 06:00:00
2003/03/25 05:59:32
2003/03/25 06:00:00
2003/03/25 07:00:00
07:01:42 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:20:42 + TOURUI(~chocoa@EATcf-535p118.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
07:41:03 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-535p118.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/25 08:00:00
2003/03/25 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:51:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:57:05 fukanju -> fukaSotu
2003/03/25 09:00:00
09:03:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:14:07 KyrieAway -> Kyrie
2003/03/25 10:00:00
2003/03/25 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:27 ! Onomoto (Connection reset by peer)
10:15:30 + Onomoto(~username@PPPa83.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
10:21:50 galloAWAY -> gallows
2003/03/25 11:00:00
11:02:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p88.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
11:13:43 sf_sleep -> sf
11:39:50 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p88.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
11:40:11 kurowDEAD -> kurow
11:49:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p88.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/25 12:00:00
12:10:25 kurow -> kurowAWAY
12:11:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:32:34 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket9-p22.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
12:58:19 + izumi(-izumi@218.228.200.46) to #HA06-01
[izumi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001278.JPG
[izumi] お昼
2003/03/25 13:00:00
[MOTOI] はははは
[MOTOI] 腹話術も背話術も足話術もできそうだ(w
[izumi] ぷっぷくぷー
[izumi] 足はないのでできない
[MOTOI] あ、そだった
13:01:15 ! Tatsuki (EOF From client)
[sf] おー
[sf] だいめいよろしくー
[izumi] 目は口ほどにモノを言う
[izumi] でどうぞ
[gallows] べんりだ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0027/
[sf] けーさーい
[izumi] 目で会話が今に大流行
[gallows] 生身の人がやってたらかなりきもちわるいことに
[gallows] スピーカーみたいに振動する眼球
[sf] わはは
[izumi] 偽鏡介:「とりあえず麻依子に装備してみた」
[izumi] とか。
[gallows] 麻依子:「わーい一人コーラスだー(両目) ……って使えるかぁッ!」(がしゃーん)
[izumi] 可哀想……って、ネタふるなよ自分
[izumi] メモ用紙だと線引っかくなぁ
[izumi] 線がへろへろだと塗りも生きてこない
[izumi] 50*50のちっこいイラストだし、こんなもんか
[izumi] 元の絵だと
[izumi] 細かく正確に描いたつもりだったけど
[izumi] 拡大するからな
[gallows] いずみさんはかなーり小さくかきますもんね
13:34:11 Kyrie -> KyrieAway
13:34:56 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
[izumi] みんなの原稿もみてみたいなぁ
[izumi] 最近のぎゃろさんの絵とか
[izumi] 生で見てみたい
[gallows] sfさんには一昨日会ったけど、絵はみせなかったな。
[izumi] sfさんに何か絵を持っていってもらえばよかった
[izumi] 昨日の
[izumi] キャラシートをぼちぼち更新していかないといかんか
[gallows] ぼくも結構更新しました。
[izumi] おー
[izumi] つみきさんとの身長差がちょっとひらいた
[izumi] げ
[izumi] 体重差もある
[gallows] つみきは2002年度版のをとりあえずコピペしただけなので、これからまたかわるかも
[gallows] 鏡介、鐘継、玉緒、麻依子、ダミアンはかなり最近の設定が反映されました
[izumi] 鏡介さん-優麻さんは犬好きでつながっていた
[izumi] 鐘やんの設定も面白いな
2003/03/25 14:00:00
14:02:11 + killeep0(~killist@p6229d8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] 最近の設定の追加してたら昔の設定がいろいろ思い出されてたのしかったっす
[izumi] ダミアンも目で意思伝達ができる
[gallows] 勇那ちとのは意味あいが違うかもしれないというかごく一般的な方の意味での「目での意思伝達」かもしれないw
14:10:09 KyrieAway -> Kyrie
14:18:51 kurowAWAY -> kurow
[izumi] MLに流れていた勇那のキャラシーを拾っておいた
2003/03/25 15:00:00
[izumi] 宗谷くんとの身長差が7
[izumi] cm
[TK-Leana] げふっ
[TK-Leana] やはり広がってたか
[izumi] とりあえず、渋は勇那ちを追い越すところまでは
[izumi] ぼちぼち更新
[izumi] 163か
[izumi] まだ何年かかかるな
[izumi] 鏡介さんと勇那ちが10cm差
[TK-Leana] 高校の一年で10cm伸びたとか言うのはよく聞く話です
[izumi] うちは中三で伸びました
[kurow] 中学の2年で三十センチ伸びましたよ。
[Kyrie] 一回も伸びずに終わりました(しくしく
[Ryu-Note] 中2かなぁ
[izumi] もう戻れないと思った
[Kyrie] だらだら延びて170
[MOTOI] 男子と女子ではのび方も違うでしょうし
[izumi] ぱぱ190cm
[izumi] まだ大丈夫。
[Kyrie] たかいたかーい
[Kyrie] 筑波山のようだ(微妙
[izumi] 演達:(ゴッ)「ぐぁ」
[izumi] #鴨居にぶつける
[izumi] 渋柿:「わぁ」
[izumi] 渋柿:「い、家がゆれる(汗)」
[Ryu-Note] ぐらぐら
[izumi] 演達:「いたたた」
[izumi] 渋柿:「大丈夫かな」
[izumi] 演達:「……家の心配が先か」
[izumi] 渋柿:「あ、ごめん。えーと、冷やす?」
[izumi] 演達:「いや、いい」
[MOTOI] #最近は親父さんずっと家にいるのか
[izumi] 演達:「なんでこんなに鴨居は低いんだ」
[izumi] #何ヶ月に一度帰ってくるのは変わらないと思う
[gallows] #帰ってくるたびに大きくなってたらどうしようw
15:23:04 kurow -> kurowAWAY
[izumi] 渋柿:「……狭い家だから」
[izumi] 演達:「大きい家にすればよかった」
[izumi] 渋柿:(お茶のみのみ)「どこかの誰かさんも、天井が低いとよく言っていた」
[izumi] 渋柿:「」
[izumi] 渋柿:「首の飛ぶスペースが無いらしい」
[izumi] 渋柿:(ずずー)「すみませんね、狭い家で」
[izumi] 渋柿:「ああ、そうそう」
[izumi] 渋柿:「これ買っておいたから」
[izumi] #プロテイン4kg徳用
[izumi] 演達:「おお、すまん」
[gallows] #そんなものを服用していたのか
[MOTOI] #大きくなるわけだ(w
[izumi] 渋柿:「……どこまで大きくなるつもりだろう」
[izumi] 演達:「いや、これはやっぱり必要だろう。……体型維持?」
[Ryu-Note] #しかしプロテインは服用やめるとすぐに細く〜
[izumi] 渋柿:「……(ずずー)」
[izumi] 演達:「自分ではなかなか買いに行く時間もとれなくてなぁ」
[izumi] 渋柿:「……(ずずー)」
[izumi] 演達:「(必要性をいろいろ説いている)」
[izumi] 渋柿:「……夕飯の準備しよう」
[izumi] #すたすた
[izumi] よくある親子の会話
[izumi] (完)
[MOTOI] #駿:「……別にわけてほしいなんて思ってないよ」>プロテイン
[MOTOI] ↑多少は気にしてるようです。
[izumi] 駿くんも飲んだ次の日に二メートルをこえるマッチョの巨漢に。
[MOTOI] ぎゃー
[Kyrie] それは最早普通のプロテインではない気がするw
[MOTOI] 同感
[MOTOI] 水島製とかだったりしないだろうなぁ(汗
[izumi] 袋にマッスル香川エキス配合とあるとか
[MOTOI] どっちも嫌だ
[Ryu-Note] (笑)
[izumi] http://kataribe.com/cgi/edit_character.cgi?code=HA06&num=0274
[izumi] 父の秘密がまた一つ明らかに
[izumi] みかんの理想像からまた一歩後退したような
[izumi] そんな気もするプロテイン
[Kyrie] (ガクガクガク)
[Kyrie] 筋肉モリモリですねっ
[izumi] 人狼に筋肉モリモリは必要なのだろうか
15:50:58 Kyrie -> KyrieAway
15:51:57 ! MOTOI (やっぱり17時〜25時半)
15:56:07 + Onomoto_(~username@PPPa83.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
15:56:08 ! Onomoto (Connection reset by peer)
2003/03/25 16:00:00
16:21:41 killeep0 -> kill-o8
16:45:56 kill-o8 -> kill-hunt
2003/03/25 17:00:00
17:00:04 kill-hunt -> killeat
17:16:52 killeat -> killist
[izumi] わがままを通す:12か
[izumi] 手ごわい
[izumi] ぐりこ、つみき両方に噛み付き:13
[gallows] なぜだかそういうことに
[gallows] つみきはまあわかるんだけど
[gallows] なんなんでしょう、あの駄天使は
[izumi] 寝ぼけてざくっといくことがあると
[izumi] 一般人抵抗できず
[gallows] ちなみにダミアンにもたぶん独楽パパにもあるので、僕のキャラの噛み付き率はとっても高いです。
[izumi] 青九郎君なら血が出ても多分平気
[gallows] ブシュー
[izumi] 雨降さん度が2とは。
[izumi] 渋の思いでは勝てない
[izumi] 雨降さんはステキな年配の男性だと思う:1
[izumi] つみきのお父さんは、彼女にもっとがつんと言って欲しい:1
[izumi] こんなのもついてた
[gallows] あはは
17:57:40 + killistep(~killist@p6229d8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[izumi] killistさんの
[izumi] トカゲ大王の手先の人がまだHTML化されていないのかな
2003/03/25 18:00:00
[gallows] イラストが似過ぎていた彼
[izumi] そうだったのか
[izumi] まだ会ったことない
[gallows] 残念ながらヒゲとか変わったので当時ほどは似てないかもしれない
18:01:41 ! killist (さらば、私が愛した再起動。)
[izumi] トカゲのほうでしたか!?
[gallows] ……うーん。ノーコメントw
[killistep] しゃげー。
[killistep] いままでhtml化したやつを、正規フォーマットに直し中であります。
18:09:21 + killeep(~killist@p6229d8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:11:55 killeep -> killist
[izumi] 身長5cm、体重7kg
[izumi] 渋ががっしりしてるのか
[izumi] つみきさんが細いのか
[gallows] つみきがほそいんだとおもう
[gallows] だいじょぶだいじょぶ
[izumi] お姫さまだっこも似合う
[izumi] そうみたい
[gallows] パパンも更新。あとひとりー
18:21:54 OTE -> OTE_Aw
[izumi] 自慢のヒゲもプレイヤー視点だとひょうきん。
[izumi] いいな、ぱぱん
[izumi] 前野君と2。
[gallows] むすめをひきとめたわるいやつ、的な(ぉぃ
[izumi] 意外、血の影響は薄いんですね
2003/03/25 19:00:00
[sleep114] さらさら血
19:08:04 sleep114 -> tatsu114
[killist] 粉の血。
[tatsu114] ほら、よくあるじゃん、さらさら血が体にいいって
19:08:39 ! TK-Leana (ぼとっ)
[killist] インスタント血液の事ですね。
[tatsu114] そうそう
[tatsu114] (ぇ
19:27:05 tatsu114 -> mesi114
19:27:58 + Ten-Rou(~k-naka@fl779.naxnet.or.jp) to #HA06-01
19:28:20 Ten-Rou -> Ten_Work
19:42:31 mesi114 -> tatsu114
19:48:45 ! Ryu-Note (帰るじゃん)
19:54:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p88.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/25 20:00:00
20:03:47 + izumi(-izumi@218.228.200.46) to #HA06-01
20:03:51 OTE_Aw -> OTE_mesi
20:07:32 + tatsu114(~tatsu114@flets195.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
20:11:39 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:13:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-534p227.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:33:11 KyrieAway -> Kyrie
20:34:10 ! izumi (ぷっぷくぷー)
20:43:26 Kyrie -> KyrieDown
20:43:45 OTE_mesi -> OTE
20:50:58 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/25 21:00:00
21:04:03 tatsu114 -> HURO114
21:22:49 HURO114 -> tatsu114
21:38:44 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06-01
21:42:07 OTE -> OTE_Aw
21:55:31 gallows -> galloAWAY
2003/03/25 22:00:00
22:01:34 kurowAWAY -> kurow
22:33:32 galloAWAY -> gallows
22:59:52 + miburo(~albion@tos01ppp030.harenet.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/25 23:00:00
23:01:34 ! miburo (CHOCOA)
23:15:56 KyrieDown -> Kyrie
23:22:14 + miburo(~albion@tos01ppp037.harenet.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] パキパキ
[gallows] 今日はいっぱいキャラシー更新したよ
[kurow] 何かの壊れる音がする
23:24:48 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-406p47.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] キャラシーをさくさく更新できるのはよいですね
[gallows] んむんむ
[lokai] 気がついたことがあるとすぐに更新してみたり。
[gallows] というわけでうちのPCと関連キャラのいるひとはよかったらチェックおねがいしまっす。
[lokai] あーい
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/sort_user/ kokode
[gallows] ここで管理者別ソートも可能に
[gallows] なりました
[lokai] 登録しておこう
[gallows] ハリさんもつみきシートチェックよろです。大雑把にここまでの経緯まとめてみたっす。
[hari] あい
[hari] うむうむ
[hari] お姫様
23:50:57 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 懐中時計、渡さないと
23:54:44 killeep -> killist
[lokai] ガーン
[lokai] つみきママって
[lokai] 菊子さんじゃなかったのかっ
[gallows] とうこさんだったのです
[lokai] スクリーンフォントだと潰れてわからなかったらしい
23:58:08 tatsu114 -> sleep114
[gallows] わりと気に入っている名前
[lokai] 雰囲気がよいですね
[gallows] いずれもっとお父さんを出したい
[hari] う
2003/03/26 00:00:00 end