語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-26をご活用くださいませ。

2003/03/26 00:00:00
[gallows] う?
[hari] いや、メシが喉に詰まった(ごほごほ)
[gallows] 難儀してる
[hari] ごほごほ
[gallows] おじいちゃん。おちついてたべないと
[hari] うぅ、すまんのう
[hari] とりあえず……
[hari] 懐中時計、受け取ってくれるのかな……
[gallows] 14日の段階ではとても喜ぶこと請け合いです
[lokai] さっきからそればっかりだ
[hari] アハハハハ
[gallows] 喜びはあまり見せずに
[gallows] こっそりと
[hari] ふむ
[gallows] 性格上あまり表立ってははしゃげまい
[hari] 確かに
[gallows] なんかこう、部屋で一人で眺めたりして、思いを馳せたり前向きに思考を矯正したりしていたのでしょう。
00:14:25 soutou -> sou_sake
[miburo] きゅー
[hari] がふ
[gallows] そりゃあ「あーあ」という気分にもなりますネッ
[hari] (ばたり)
[miburo] 悪だネッ
[gallows] めったにない機会なのでいじめとこう(ぉぃ
[gallows] 人を呪わば穴二つ
[hari] じたばた
[miburo] あの後どうご機嫌伺いしたのだろう
[hari] 時計を持って飛んで帰りますですよ。そりゃもう(あせだらだら)
[miburo] そして何故怒っているかつかめず泥沼街道
[gallows] ヽ(´ー`)ノ
[hari] うぎゃー
[gallows] 思わせぶりなことばかりしているとこうなるわけであるね
[gallows] ドンマイ(ぐっ)
[hari] ぷし〜(白煙)
[miburo] そして千緒は前野君を犯罪者呼ばわりする機会を虎視眈々と狙う(w
[hari] は、犯罪者?
[miburo] るぱ〜ん
[hari] 犯罪は犯して…………えーと
[miburo] #仮雄トロ
[hari] ずぶずぶ(沼沈)
[miburo] 楽しそうでいい……春だねぇ(渋茶すすり)
[gallows] うちの男どもにはありえない楽しそうな展開であるよ(ずずず
[hari] アハハハハ
00:54:25 kurow -> kurowDEAD
2003/03/26 01:00:00
[gallows] 比継鐘継(えろ):1 ひでえやw
01:02:23 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] インパクトが強かった(笑)
[lokai] うりゃ
[lokai] さくさく更新しよう>キャラシート
[gallows] 凍雲さんすごいひさびさなきがした
[lokai] あ、凍雲も更新しなきゃ
[lokai] 年齢書き換えただけだったかも
[lokai] マイペースを特徴から技能に移動>訪雪
[lokai] いつ如何なる状況でもマイペースを遂行。
[gallows] 異能:マイペースw
[killist] すごーっ!
[hari] マイペース空間
[gallows] 最高技能値だしw
[lokai] 他人にマイペースを強制
01:17:42 ! sou_sake (グー)
[gallows] 勇那ちとマイペース波が干渉
[lokai] たれ結界増幅
[gallows] ビミョウな周波数の差が
[gallows] 逆になにか気持ちの悪い不協和音に
[killist] 干渉縞を形成。
[lokai] ぎゃわー
[Kyrie] ポケットに入ると大変だ
[Kyrie] マイペース空間の狭間に入ると
[Kyrie] 自我が消滅します
[hari] 自分のペースが破壊される
[gallows] 人のキャラシの人間関係にはんえいされてると、うれしい
[lokai] 励みになります>人のキャラシートに載ってる
01:45:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[lokai] 隠居も更新
[lokai] さくさく
[sf] いえーい
[gallows] しょういんどうには良く行くのに
[gallows] ご隠居にあったことがない
[lokai] そういえば、最近勇那ちと雪花くんくらいしか会ってない
[lokai] どこにいるんだろう
[gallows] ……納屋に
[hari] ……蔵に?
[gallows] ぎゃくたいだ
[lokai] それはない
[gallows] 普段訪雪さんによくあるのは
[gallows] あうのは
[gallows] 縁側とかだから、四畳半計画を見るに
[gallows] む。みつからない
[lokai] なにがだろう>みつからない
[gallows] 松陰堂の地図が
[gallows] どこでしたっけ
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/sho.html
[lokai] ここここ
[gallows] あったー
[gallows] 茶の間や玄関あたりが多いから
[gallows] 実は襖ひとつむこうにいたりすんのかな
[lokai] いつもは床の間のある部屋にいます
[lokai] まさしく襖ひとつ向こう
[gallows] なんか隣で垂れ垂れしてたり悲鳴があがってたりしても
[gallows] 襖向こう
[lokai] 慣れてるとか
2003/03/26 02:00:00
[gallows] さすがだ
[MOTOI] 健一郎:「ケーキ食い損ねたなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「……ま、別にええけど」
02:14:48 ! Ten_Work (エクスポーズの日は近い)
[gallows] #そうか。ドタキャンもいいとこになってるのだなw
[gallows] 鐘継:(ばたーん)「まいどー。前野いるかー」
[TK-Leana] 宵姫:「(きょろきょろ)……いないみたいですよ」
[gallows] 鐘継:「いや、なんか予約しといてこないってんで、ここにいるはずだから持ってけって、仕事中やってのにきたってん」(まくしたてる)
[gallows] 鐘継:「おお、みん顔やな。ワイ鐘継くんや。よろしうな」(ハグハグ)>宵姫
[TK-Leana] 宵姫:「初めまして、兎夜宵姫です……さっきまでいたような気がするんですけどね」
[hari] #あぁ、IC水島は、それなりにえらいことに
[TK-Leana] # 奥の方で本読んでて、やり取りには気付いてなかった様子
[gallows] 鐘継:「こまったなあ。とりあえずここで食っちまうか」(ケーキ置く)
[MOTOI] 健一郎:「あ、確か前野さんの知り合いの……」
[MOTOI] 健一郎:「……すんません、名前なんでしたっけ」>鐘継さん
[gallows] 鐘継:「おう。鐘継さんやでー」(にか)
[MOTOI] 健一郎:「前野さんやったら、さっき血相変えて出て行きましたでー」
[MOTOI] #うーむ
[gallows] 鐘継:「なんやつまらん。せっかくもってきてやったのに。茶ーくれ。ちゃー」
[MOTOI] #まだ「分化」が最後まで行ってないから、健一郎は宵姫さんにどう接していいのか(爆)
[TK-Leana] # 店員さんがいないのだった
[TK-Leana] # まぁ、あんましよく知らん結夜の知り合いの人って所かな
[MOTOI] #ん
[MOTOI] 健一郎:「じゃ、俺も茶ーおかわりねー」
[gallows] # 千緒さんがいれば当然横に座る
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、じゃあわたしも」
[hari] #ちおっちは、ぽちぽちメール中か?
[gallows] # エロ呼ばわりされた恨みがw
[gallows] 鐘継:「……プティング2と、桃ケーキ4、と。嬢ちゃんはどれいく?」
[MOTOI] 健一郎:「お、噂の桃ケーキ」
[TK-Leana] 宵姫:「頂いて良いんですか?」
[gallows] 鐘継:「前野のおごりや。たんとくえ」
[miburo] 千緒:「ふう……ええ話や……」
[TK-Leana] 宵姫:「前野さんのおごりなら……じゃあ、ありがたく頂きます」
[TK-Leana] 宵姫:「どうしたんです?」
[miburo] 千緒:「あ。いやちょっと」
[MOTOI] 健一郎:「何か一人で感傷にひたっとるし」
[miburo] 千緒:「あーっ。エロ魔人」
[gallows] 鐘継:「だれか死んだか?」>千緒
[TK-Leana] 宵姫:「えらく素敵な発想ですね」
[miburo] 千緒:「そうそう。むかつく古文の佐々木が……ってそんなわけないやん」>鐘継
[MOTOI] 健一郎:「殺すな殺すな(^^;」
[gallows] 鐘継:「ほれほれ。桃ケーキとプティングセットでやるからなんでもお兄さんに話してみぃ」(けっけっけ)
[miburo] 千緒:「いや、それ前野さんのお金やし」
[TK-Leana] 宵姫:(むっ、じゃあ一つ残ったプティングは誰の手に……)
[gallows] 鐘継:「天国の前野もきっといい話なら喜ぶで」(夢見がちな目線)
[TK-Leana] 宵姫:「そうです。きっと草葉の陰から私がケーキを食べる事を願ってくれてます」
[miburo] 千緒:「あ〜天国ね〜」(微笑ましい視線)
[MOTOI] 健一郎:「うん、天国……ちょっと待って! 前野さん死んでへんでしょ!」
[miburo] #別の意味で(w
[hari] #そうなのか?(w
[miburo] #違うらしいです>ぎゃろさん
[gallows] 鐘継:「なんやねん、にたにたして、気色ワル」(拗ね
[gallows] #まあ前野さんだしw
[TK-Leana] 宵姫:「……という事で、まぁおいしく頂きましょうよ(にこにこ)」>千緒
[miburo] 千緒:「ふふふ〜。まあケーキもらおっと」(にこにこ)
[gallows] 鐘継:「もうお前みたいな性悪女子高生にはケーキやらん」(ぷい)
[gallows] 鐘継:「こっちの子に全部やるわ。そっちのあんちゃんもたんとおあがり」
[miburo] 千緒:「どろぼーやー。それ前野さんのなのにぃ。すなわち私のー」
[MOTOI] 健一郎:「それもどうかなぁ(汗」>すなわち私の
[TK-Leana] 宵姫:「ジャイアニズムですね(さりげなくプティングの方は確保)」
[gallows] 鐘継:「しゃーないなあ。ほな少しだけやるわ」(ぱく……あーん)
[miburo] 千緒:「いるかぁ!」(ずびし)
[gallows] 鐘継:「ぐはぁつ」
[MOTOI] 健一郎:「そこ、二人で漫才やらんよーに」<食いながら
[TK-Leana] 宵姫:「いいじゃないですか。漫才推奨w(ぱくぱく)」
[gallows] 鐘継:「……ポッキーゲームは伝統芸能やのに」(いじいじ
[miburo] 千緒:「さ。あほはほっといて」<ケーキ確保
[miburo] 千緒:「ところで六兎さん、まだもどらへんの?」<分化の顛末をまるで知らない
[gallows] 鐘継:(いそいそと元の千緒の横にもどってくる)
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、しー」
[gallows] 鐘継:「しー?」
[miburo] 千緒:「ん?」
[MOTOI] 健一郎:「は? 結夜ってどっか出かけてたりしてたっけ?」
[TK-Leana] 宵姫:「あのっ、おほほほほ。わたくしったら、ちょっと蝿がおりましたもので」
[miburo] #ははん
[MOTOI] #洗脳されてます(ぉぃ
[MOTOI] #<健一郎
[miburo] 千緒:「なんかこないだ寒いからモルジブに行くって言ってたけど」
[gallows] 鐘継:「そらまた結構やなあ」(千緒の食いかけのケーキそれとなく食う)
[miburo] 千緒:「またアホなこというとるなーと聞き流してたら、最近みかけんから」
[miburo] 千緒:ぶっすし(フォーク)
[gallows] 鐘継:「あー、わかった。そいつがお亡くなりに……ってイタァッ」
[MOTOI] 健一郎:「この前会うたで」
[miburo] 千緒:ケーキを持って水島の厨房に行き、フォーク交換
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、もう戻ってきてるんでしょ」
[gallows] 鐘継:「首はあかんて。死ぬっちゅーねん」
[TK-Leana] 宵姫:さっと千緒の後に続く
[miburo] 千緒:「大丈夫。憎まれっ子世に憚る」
[TK-Leana] # 厨房の方で簡単に事情を説明しようとおもったんだけど
[miburo] #そういい捨てて移動した、と。
[gallows] 鐘継:(なぜか一緒についていく)
[miburo] 千緒:「何?」(きっ)
[TK-Leana] 宵姫:「何か用ですか?(にこにこ)」
[gallows] 鐘継:「両手に花」(けけけ)
[MOTOI] 健一郎:「懲りん人や」
[miburo] 千緒:「しっしっ」
[gallows] 鐘継:「なんやねん。いっつものけものや」(交換したフォークもってかえる)
[TK-Leana] 宵姫:(本当にあっち行ったか警戒しながら)「ええと、あの後の展開なんですけど」
[miburo] 千緒:「うん」
[MOTOI] 健一郎:「ちょっかい出しすぎやからやと思いますけどねぇ」>のけもの
[gallows] 鐘継:「現役女子高生の使ったフォーク、いくらでうれるかなー」(ぎー、ばたん)<でていく
[MOTOI] 健一郎:「言いたいこと言うてどっか行ってしもた」
[TK-Leana] # あれ、厨房から出ただけでは?
[miburo] #きっと盗み撮りした写真と一緒に。
[gallows] #いや、そのままいそいそと店から
[MOTOI] #間違ったかと思ったけど、いいのか
[gallows] #聞こえるような大きな声で
[miburo] 千緒:ダッシュ
[miburo] 千緒:「何考えてはんの」>鐘継
[TK-Leana] # そらまぁ、そういう事だろう
[gallows] 鐘継:「なにか考えてるとおもうんかいボケェッ」(逆ギレ
[hari] #やはり
[miburo] 千緒:「逆ギレっすかー」(冷ややか)
[gallows] 鐘継:「構ってくれへんと、寂しくて鐘やん死んじゃうんやで」
[MOTOI] 健一郎:「あーあ、喧嘩になっとるみたいや」<店の窓からのぞく
[miburo] 千緒:「むしろ死んで」(きっぱり)
[gallows] 鐘継:「よく殺しても死なんて言われるわ」(るんたったー)
[TK-Leana] 宵姫:「おもろいおっさんですね。端から見てる分には(同様に覗きながら)」
[miburo] 千緒:「うんまあそれはよーわかるし。ほなさっさと店はいろっか」
2003/03/26 03:00:00
[MOTOI] 健一郎:「傍から見とる分にはおもろい……まるで結夜みたいや」
[gallows] 鐘継:「しゃーない。そこまで言うなら戻ったろ」(おててにぎってずいずいと)
[MOTOI] 健一郎:「あ、戻ってきた」
[miburo] 千緒:「はーなーしーてー。えろおやぢー」
[gallows] 鐘継:「そう毛嫌いするなて。悪いようにはせえへん」(くくく)
[miburo] 千緒:フォークぶん取って宵姫の方へ戻る
[MOTOI] 健一郎:「そのうちしばき倒されまっせ」>鐘継さん
[gallows] 鐘継:「目線はいれたるさかい、安心しいや」(もう一本同じフォークをとりだす)
[miburo] 千緒:きりきりきり
[gallows] 鐘継:「なんてな。おもろい手品やろ」(さくっ、ぱくぱく)
[gallows] #やあ、おこってるおこってるw
[miburo] 千緒:「ぁあんのおやじ、ほんっっまむかつく。こういうとき心底式習っとけばよかったって思うわ」<宵姫のとこへもどって
[MOTOI] #ありま
[gallows] 鐘継:「誰がオヤジやねん。まだ花の24歳、夜の人気者やねんで」(どっかっと座る)
[MOTOI] #ん?
[MOTOI] #「宵姫のところへ戻って」だから
[MOTOI] #厨房内で言った台詞(=鐘継さん&健一郎には聞こえない)では?
[gallows] #宵姫さんでてきてなかったっけ
[gallows] #覗きに
[gallows] #まあどっちでもいいや
[miburo] #んむ
[gallows] #おちてしまったし、てけとーで
[MOTOI] #れあなさん落ちちゃったからどっちかわかんねーや
[MOTOI] #(ぉ
[MOTOI] 健一郎:「(式ってなんや?)」
[miburo] 千緒:「ああああ。ケーキが美味しくないよう」
[MOTOI] 健一郎:「……せやろな」
[gallows] 鐘継:「そら暴れまわるからや」
[MOTOI] 健一郎:「誰のせいでっか」
[gallows] 鐘継:「大概の問題は自分にあるもんやで。心の問題や。あるがままをうけいれよってな」
[miburo] 千緒:「誰かナイフ。刺したらごっつぅ痛なるナイフ持ってきてぇ」(もがー)
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[MOTOI] 健一郎:「凶器はあかんて。気持ちはわからんでもないけど」
[miburo] 千緒:「んー帰るっ」
[gallows] 鐘継:「ほなおくったる。もう暗いさかいな。心配せんでもガキに手だしたりせんわ」(でていく)
[MOTOI] 健一郎:「……心配やから俺もついてったろ」
[miburo] 千緒:「てゆーか一刹那たりとも傍にいてほしくないから、送っていらん」
[gallows] 鐘継:「あん? なんかいったかー?」(ぶるんぶるん)
[MOTOI] #ばいく?
[gallows] #ばいく
[miburo] 千緒:無視無視
[miburo] #すたすた
[gallows] 鐘継:「あちゃー。また嫌われてもうた。どーもガキに受け悪いな」(どっどっどっ)
[MOTOI] 健一郎:「そら嫌われると思いますけどねぇ……客観的に見て」
[MOTOI] 健一郎:「とりあえず、俺も帰ろ。ほな」
[gallows] 鐘継:「そらそーか(けっけっけ)」
[gallows] 鐘継:「ほなまたなー」(ぶいーん)
[MOTOI] 健一郎:「(……結夜並みに疲れる……)」
[MOTOI] #終了かな
[miburo] #えぐえぐ
[miburo] #ぎゃろさんがいぢめるよう
[gallows] #いじめちゃったw
[gallows] #大丈夫。遊び感覚でちゅーできれば仲良く付き合えます(ぉぃ
[MOTOI] #それがいぢめだと(ぉ
[gallows] #そういうガワ被ってるからねー。
[gallows] #そういうコミュニケーションの取り方しかできなくなってるという
[gallows] #末期的ななにか
[gallows] #こう、あんまりスレてないティーンの人とは徹底的に相性がわるいらしい
[miburo] #ううむ
[miburo] #ぼちぼちねまっさー
[gallows] おやっすー
[miburo] #おやすみなさいまし
03:25:37 ! miburo (CHOCOA)
[gallows] 鐘継:「最初は最悪の印象のほうが、これ以上悪くもならんし、仮想敵になって振舞うのも楽しいかもしれん」(にやにや)
[MOTOI] #これ以上悪くなってる気もするが(ぉ
[hari] #たつきち君依頼のサングラスは
[hari] #ビーム発射機能もつけたら喜ばれそうだ
[gallows] #打たれる打たれる
[gallows] 鐘継:「踊れ踊れ、皆踊れ」
03:30:05 MOTOI -> MOTOIbath
[gallows] #トリックスターだからね
[MOTOIbath] #とりあえず入浴してきまっせー
[gallows] #打たれるのも仕事のうちさー
[hari] #さて、わしもねるべ
[hari] おやすむ
[gallows] #ぼくもねる
[gallows] #おやすめ
[lokai] ふやい
03:43:56 Kyrie -> KyrieFall
2003/03/26 04:00:00
04:12:43 KyrieFall -> Kyrie
04:16:26 killist -> killeep
04:22:46 Kyrie -> KyrieAway
04:28:01 KyrieAway -> Kyrie
04:40:05 ! MOTOIbath (気がつけば4時半を回ってる)
04:53:21 ! lokai (ぐう)
2003/03/26 05:00:00
05:28:55 Kyrie -> KyrieAway
05:29:34 sf -> sf_sleep
2003/03/26 06:00:00
2003/03/26 05:59:31
2003/03/26 06:00:00
06:13:33 fukaSotu -> fukanju
2003/03/26 07:00:00
07:15:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-453p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/26 08:00:00
2003/03/26 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:59:59 ! Onomoto_ (Leaving..)
2003/03/26 09:00:01
09:03:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:29:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] う〜、迂闊だった
[TK-Leana] 整備のため3:00から6:00までねっと出来んようになるって告知に全く気付いてなかった
[fukanju] あらら(^^;
[TK-Leana] 原因わかんなくて一時間近く奮闘してた
[TK-Leana] なんかもー、ギャグだね
2003/03/26 10:00:00
2003/03/26 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:41 killeep -> killist
10:19:45 killist -> killafk
10:28:53 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-453p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/26 11:00:00
11:28:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:35:45 kurowDEAD -> kurow
11:38:54 killafk -> killeat
11:40:25 killeat -> kill-hunt
11:43:04 kill-hunt -> killeat
11:49:50 + PaLiLitH(~username@ntfkok011188.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/26 12:00:00
12:00:48 sf_sleep -> sf
12:23:42 killeat -> killist
12:30:40 killist -> iKillist
12:36:55 KyrieAway -> Kyrie
12:45:28 Kyrie -> KyrieAway
12:50:47 kurow -> kurowNIE
12:50:58 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
12:58:08 iKillist -> killist
2003/03/26 13:00:00
13:00:24 MOTOI -> MOTOImesi
13:04:08 + mimimi(~izumi@218-228-138-49.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] ひる
13:06:07 kurowNIE -> kurow
[killist] コニチーワ。
[kurow] ユニモーウ
[kurow] ユニテーウのほうがよかったか(ガックリ
[mimimi] アハハハハハハハ
[mimimi] #楽しげに回転
[mimimi] ……他の人が怖がって近づかない
[killist] ぺたぺた。
[kurow] がハハハハハハ
[kurow] #回転に加わって加速
[mimimi] いや、加わられてもそれはそれで。
[kurow] ちぇっ、もう少しでタイフーンができるところだったのに。
[mimimi] クロウさんの次の狭間絵はどんなかな
[kurow] 今はどうも集中力が乗らないのでしばらく片付けアワー。
[kurow] ソウボウキンすらかけないダメっプリの発揮力(ちから)
[PaLiLitH] 微妙に富野語ですね。
13:22:27 KyrieAway -> Kyrie
13:24:43 Kyrie -> KyrieAway
13:30:30 ! mimimi (CHOCOA)
13:34:20 + izumi(~izumi@218-228-138-49.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001279.JPG
[killist] ぎゃーっ!
[killist] また古いネタをっ!
[sf] うひゃ
[izumi] 2003年版?
[sf] なかなか肉が鍛えられておる
[sf] むちっ
[sf] だいめいよろよろ
[izumi] 腹のあたりに若干のたるみが。
[killist] 無駄毛も処理してあるしw
[sf] うひひ
[izumi] ろかいさんのOKをとってからにしよう
[izumi] 何が描いてあるかは
[sf] あいさー
[izumi] 皆さん内緒ということで
[killist] はいw
[izumi] ひとつよろしく
[izumi] 罪の無いラクガキじゃよ
[killist] 壁紙にでも使うか。
[MOTOImesi] ぶっ
13:40:01 MOTOImesi -> MOTOI
[izumi] 今日のラクガキは50*60
[sf] ふむ
[izumi] 50じゃないな45だ
[izumi] あー
[izumi] 昼からの予定が見事埋まった
[izumi] リャナンの人は
[izumi] えらい苦労しているということが
[izumi] キャラシーを読んでると分る
[izumi] そんな気がした
2003/03/26 14:00:00
[sf] うむうむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0345/
[sf] ですな
[izumi] 渋柿:「よく考えてみると、私がプロテイン徳用4kgをレジに持っていくというのは」
[izumi] 渋柿:「自分のために買っていると思われるものかも……」
[izumi] 渋柿:「……」
[gallows] つみき:「目指せ女ボディビルダーって思われてること請け合いね」
14:11:26 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:11:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[izumi] 渋柿:「……そうでなくても誤解されるのに」
[izumi] 渋柿:「返してこよう(んしょんしょ)」
[gallows] つみき:「きにしないでいいのに」
[izumi] 渋柿:「いや」
[izumi] 渋柿:「高校生になるんだから、世間に誤解されるような言動はなるべくしないようにしたい」
14:14:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-453p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[izumi] #腕組んでうんうんと自分に言い聞かせる
[gallows] つみき:「……まあ、あんまり普通の女の子が買うものじゃないか」
[izumi] 渋柿:「やっぱりこー、ほら、こういうの(といって、商品を手に取る)」
[izumi] 渋柿:「小鼻パック。これが正しい女子の買い物じゃないかな」
[gallows] つみき:「わたし洗顔だけで肌カンペキだもの」(あはは
[izumi] 渋柿:「う。いや、油断してると荒れるかもしれないし」
[izumi] 渋柿:「一つ買っておこう(カゴに入れる)」
[gallows] つみき:「凛は、そうねえ。こういうイメージ」(ピップエレキバン籠にいれる)
[izumi] 渋柿:「……どこからそこへイメージが」
[gallows] つみき:「あとここにはないけどキセルね」
[izumi] 渋柿:「やっぱりこっちだ(温感肌パッククリーム)」
[MOTOI] #ドラッグストアかな
[gallows] つみき:「キセル、エレキバン、うらぶれた銭湯、木刀」
[izumi] #うぃ
[izumi] 渋柿:「エ、エレキバンを貼るほどじゃない」
[gallows] つみき:「渋くてかっこいいのに」
[MOTOI] 史雄:「エアーサロンパス、と……あれ?」
[MOTOI] #鉢合わせしてみよう
[izumi] 渋柿:「あと、なんだろう。これなんかどうかな(ボディーマッサージシャンプー)」
[gallows] つみき:「あら、ごきげんよう」(ひらひら
[izumi] 渋柿:「ああ、西久保君」(会釈
[MOTOI] 史雄:「おー、もう完全に治ったのか?」>つみきさん
[MOTOI] 史雄:「あ、こんにちは」>渋柿さん
[MOTOI] #会釈返し
[gallows] つみき:「どうかしら。しばらく療養しながら学校に行く感じになりそうだけど」
[izumi] 渋柿:「うん」
[gallows] #そしてだいぶ見た目が変わってる
[MOTOI] #どのように?>見た目
[gallows] #髪が軽く巻かれたのと、服装がゴシック系はいったのくらいかな。一般的な男子にはどうでもいいことかもしれない。
[gallows] #http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0023/ 2003年度はこの路線で
[MOTOI] #確かにだいぶ違うわ(w
[izumi] 渋柿:「とりあえずはうちからではなくて、別の場所から」
[izumi] #これは言ってよかったかなと思い返す
[izumi] 渋柿:「ま、うん」
[MOTOI] 史雄:「そうですか。やっぱり幡多町の屋敷(無道邸のこと)から?」
[izumi] 渋柿:「……話したことがあったかな」
[gallows] つみき:「何度か来た事があるのよね」
[MOTOI] 史雄:「何度かお邪魔してますから」
[izumi] 渋柿:「なるほど」
[gallows] つみき:「お見舞いにも来てくれたのよ」
[izumi] 渋柿:「そうか……」
[MOTOI] 史雄:「何もできなかったけどな」
[izumi] 渋柿:「あ」
[gallows] つみき:「どうなさったの?」
[izumi] 渋柿:「みかんとも会ってるし、知っててもおかしくないかと思っただけ」
[MOTOI] 史雄:「屋敷のことですか?」>知ってても〜
[izumi] #いや、何か正体さぐられたりしてないかと心配になったという
[izumi] 渋柿:「うん」
[gallows] つみき:「そんなことより買い物すませちゃわない? 二人とも買い物籠下げててみっともないし」(←てぶら)
[izumi] 渋柿:「ああ、うん。じゃ、エレキバンは戻すとして……」
[MOTOI] 史雄:「二人は何を買いに?」
[gallows] つみき:「うらぶれた旅館の女将計画よ」(くすくす)
[izumi] 渋柿:「生活品の買いだし」
[gallows] つみき:「ちぇー」
[izumi] 渋柿:「ちがう(苦笑)」
[MOTOI] 史雄:「また訳のわからんことを(^^;」
[izumi] 渋柿:(プロテインをもどしておいてよかった)
[izumi] #なにげにカゴの中を自然にレイアウトして、不自然なものがないことをチェック
[izumi] 渋柿:「じゃ、会計をすまそう」
[MOTOI] 史雄:「何かカゴの中ちらちら見てるようですけど、買い忘れでも?」
[izumi] 渋柿:「んんん(首振る)」
[izumi] 渋柿:「大丈夫」
[MOTOI] 史雄:「? 大丈夫ならいいですけど」
[izumi] #レジに向かう
[gallows] つみき:「(ひそひそ)西久保さんて探偵みたいね。なにか警戒してるのかしら」
[izumi] 渋柿:「(ひそひそ)何もないとは思うけど、みかんや甘夏にちょっと気をつけるようには言ったほうがいいかもしれない」
[gallows] つみき:「(ひそひそ)もしかして、凛のことがきになってるとかー」(つんつん
[izumi] 渋柿:「(小声)相手に対して悪いことにならないようには、考えるべきだと思う」
[izumi] 渋柿:「ば、ばかっ(大声)」
[MOTOI] 史雄:「!?」
[gallows] つみき:「くくくく」
[izumi] 渋柿:「……えーと」
[gallows] つみき:「ほら、代金代金」
[izumi] 渋柿:「いや、うん」
[izumi] #うつむいてぼそぼそ
[MOTOI] 史雄:「バカって?」
[izumi] 渋柿:「いや、つみきはいつもバカなことをするというかなんというか」
[izumi] #ちょっとらしくないほど焦る
[izumi] 渋柿:「気にしないでほしい」
[gallows] つみき:「失礼ね……ま、男子には関係ないおはなしよ」(ふふん)
[izumi] 渋柿:「……」
[MOTOI] 史雄:「あっそう……(恋愛話かなんかかねぇ)」<自分が話題になったとは思ってない
[izumi] #と
[gallows] #や
[izumi] #そろそろなんで
[gallows] #ほい
[gallows] #それじゃこのまま帰った感じで
[izumi] #店でて別れるか無道に行くかという展開があったということで
[izumi] #失礼しますだ
14:53:14 ! izumi (失礼)
[MOTOI] #おしごとがんばってくださいー
2003/03/26 15:00:00
15:29:41 ! TOURUI (Connection reset by peer)
15:30:11 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:30:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-451p225.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
15:43:28 killeep -> killist
2003/03/26 16:00:00
16:28:56 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:29:04 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-450p134.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
16:29:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/03/26 17:00:00
17:01:55 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
17:13:41 ! Ryu-Note (再起動)
17:17:43 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
17:29:32 sleep114 -> tatsu114
17:52:51 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/26 18:00:00
18:39:38 TK-Leana -> TK-Diana
18:49:00 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
18:49:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-535p48.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:52:00 tatsu114 -> mesi114
18:52:05 + mimiwork(~izumi@218-228-138-49.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[mimiwork] 勇那ちをちこっと更新
[gallows] ああ、なんか怪しい技能がこんなに
[mimiwork] 天然ボケな言動:11を追加
[sf] うひ
[mimiwork] きゃらかぶり禁止の里見マンションで
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0181/
[mimiwork] 彩花の人と共存できるかちょっと心配になった
[gallows] いやだいじょうぶ。全然違います(笑
[gallows] あれで彩花のひとはけっこう大人の雰囲気だったりする
[mesi114] もふ
[mesi114] (めしができてなかったらしい
[mimiwork] 二人が変形を同時に使う瞬間があったりしたら
[mimiwork] 天罰が?
[gallows] 変形合体バイオサトミンジャー
[mesi114] そういえば里見アパートに簡単なお守りとかはったら、大家さん怒りますか?
[gallows] おこりません。
[mimiwork] 簡単なお守りでは防げないとか
[mesi114] 気休めだったりします
[gallows] ちゃんと効果のある護符とかだといきなり焼ききれるかもw
[gallows] でもまあ、だいじょうぶ。
[gallows] 気休めとか全然アリです。
[mesi114] とりあえず今は善勝君が春眠中だから、おきたらだ
[mesi114] わーい
2003/03/26 19:00:00
[mesi114] ←気休め
[gallows] 心配だったら管理人さんに言えば、いろいろ努力はしてくれるはず
[gallows] 眠れるまで歌ったり。
[gallows] それがすごい怨念篭ってたり。
[mimiwork] 他の人たちも参加
19:00:44 killist -> killread
19:00:50 killread -> kill-read
[gallows] そのまま三日三晩ノイローゼでうなされることになったり。
[mesi114] 住人(非実体)の大合唱だ
[mesi114] 面白そうだから変な努力をさせてみよう
[mimiwork] ホーンティング
19:11:06 TK-Diana -> TK-Leana
[mimiwork] 気づくと7時半
[mesi114] あと4時間半
[mimiwork] 今日はなかなか良い感じで仕事がはいった
[mimiwork] もうちょいだ
19:39:33 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-535p48.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:50:56 mesi114 -> tatsu114
19:55:04 + TOURUI(~chocoa@EATcf-457p135.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/26 20:00:00
[mimiwork] あとは出力して終わり
[tatsu114] ぷしゅー
[sf] おつかー
[MOTOI] れさまー
[mimiwork] 8時半には終るだろう
[tatsu114] あと27分
[mimiwork] じゃ、こっちは落とします
[tatsu114] おつかれまさです
[mimiwork] じゃあね
[tatsu114] じゃーねー
[tatsu114] (ぱたぱた
20:04:06 ! mimiwork (腰痛)
[MOTOI] 腰痛は大変だ(汗
20:17:56 ! Ryu-Note (鼻水によって喉が痛いです……ううう)
20:42:16 kill-read -> killist
2003/03/26 21:00:00
21:04:05 OTE_Aw -> OTE
21:10:40 KyrieAway -> Kyrie
21:16:03 killist -> killeat
21:21:33 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] ぶはー>絵
21:36:19 ! killeat (ログ溜まり過ぎ。)
21:38:35 + killistep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:40:37 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:41:21 MOTOI -> MOTOIaway
21:43:27 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-457p135.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
21:45:58 killeep -> killist
[sf] うひひひひ
[sf] というわけで
[sf] いいなら題名を。
[lokai] だだだだだいめいですか
21:56:19 ! killist (というわけでコンテクストアップデートっ!)
21:57:20 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:59:03 ! killeep (EOF From client)
[lokai] 前にいずみさんが描いた
[lokai] 同じ内容の絵は上がってましたっけ
21:59:45 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/26 22:00:00
22:00:46 ! killeep (手抜きしたら、保存されてなかった(^^;)
[lokai] うーんうーん
22:02:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-454p130.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:02:23 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:03:46 killeep -> killist
22:09:40 killist -> kill-read
22:12:15 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-74.dsn.jp) to #HA06-01
[mimimi] 帰宅
[lokai] ぎゃー(挨拶)
[tatsu114] きたくられ
[mimimi] きしゃー
[kurow] うぎゃー
[tatsu114] けものみみみさん
22:14:44 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06-01
[mimimi] 見た目より温厚
[sf] ざばー
[sf] 題名どうするかなーとか
[OTE] どぼん
[mimimi] 昼のやつ?
[PaLiLitH] でんでんでれれれれー(伊福部風)
[sf] ういー
[lokai] ぎゃー
[mimimi] 紫パン金剛力士
[mimimi] (J)
[mimimi] でいいんでないか
[lokai] 金剛力士だったのかっ
[kurow] 阿吽の呼吸
[gallows] あん、うん、
[mimimi] 違ったかな
[gallows] ちょっといやらし系に
[kurow] シェクシー?
[mimimi] ポーズをそれっぽくしたんですけど
[mimimi] 紫パン仁王
[lokai] ぎゃわー
[mimimi] だと音読するといやらしい
[kurow] いやらしいと言うか遠ざかりたい
[mimimi] 紫パン金剛力士(J)
[mimimi] でいっときましょ
[kurow] ムシューダのようなものでも食らわせておきましょう
[mimimi] 隣の猫の人のパンツがおむつみたいに見える
[mimimi] 左のおじさんは一体誰だろう
[mimimi] (とぼける)
[kill-read] うぬぬ。
[mimimi] そして、パタリロにも似てるところがまた可愛い
[lokai] 耽美だ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0028/
[sf] けーさーーーい
[lokai] うぎゃー
[mimimi] Jが外れないことを祈ろう
[lokai] 外れたらどうなるのだろう
[gallows] 訪雪さんのキャラシーに 紫パンツ:3 がつきます
[lokai] うぎゃー
[gallows] しかも肉体的特徴
[kill-read] w
[lokai] それはとてもこわいこわいなのです
[gallows] 社会的特徴よりはマシかもしれないw
[lokai] 社会的特徴て。
[gallows] 社会的に紫パンツ:3はいたたまれない
[lokai] おもてをあるけないというかおもてをあるいてしまうというか。
[PaLiLitH] 外に出たらそのへんの人から「あの人があの……」とか後ろ指刺されるんですね。
[mimimi] 3もつけば
[PaLiLitH] 「しっ、見ちゃいけません」とか。
[mimimi] 皆が認めてくれますよ。
[mimimi] 今回はラクガキだったので
[mimimi] 次回はイラストを目指しましょう
[lokai] わくわく
[sf] おー
[sf] そーそー「参加者ページ生成テスト運用開始」 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25900/25930.html
[sf] しとるのでよろー
[mimimi] mimimi
[mimimi] いずみ
[gallows] サイトは張らないの?
[gallows] モッタイナイ
[mimimi] www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/
[mimimi] だっけか
[gallows] だとおもう
[mimimi] やー、いつものマシンじゃなかったんでホームに登録してなかった
[mimimi] >自分のURL
[gallows] こっちは一度登録したらそれっきりらしいので
22:48:22 + Ten-Rou(~k-naka@fl452.naxnet.or.jp) to #HA06-01
22:49:09 ! kill-read (もういちど再起動です……。)
[mimimi] 自分ところも充実させないといかん
22:50:00 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[sf] http://kataribe.com/member/mimimi/
[sf] いえーい
[mimimi] なんと
[mimimi] 語り部では公開されていない渋のイラストもあるよ、うちのサイト
[mimimi] #一枚だけ
22:52:14 + Tatsuki(~alephred@adsltky1-p98.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
[sf] うにうに
[mimimi] といって、人を騙してみます
[mimimi] 集まった人を誘い込んで
[mimimi] えーと
[PaLiLitH] 紫パンツ?
[OTE] 鍋にして食う
[mimimi] 楽しいかも。
[mimimi] 今はお腹いっぱいなので見逃してやろう
[mimimi] うひひ
[tatsu114] まんぷくらしい
22:58:21 TK-Leana -> TK-Away
[mimimi] なんかネタ考えて入ったんだけど忘れた
[tatsu114] 忘却
2003/03/26 23:00:00
[lokai] 紫
23:01:51 + miburo(~albion@tos01ppp005.harenet.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 勇那ちも紫パンツ
[lokai] それはちょっと危険
[mimimi] セクシーというかなんというか
23:02:47 killeep -> killist
[kurow] エロエロ(ぉぃコラ
[mimimi] セイの人はやっぱエッチだ
[gallows] えっちな上に甲斐性ナシ
[tatsu114] りゃなんのひとがはなれていく
[killist] 非常に矛盾した存在だw>えっちで甲斐性無し
[hari] 丈夫な自転車を送ろう
[hari] 配達にも使えて、バイトに便利
[hari] セイの人も轢けるくらい丈夫なのを
[gallows] 大丈夫。矛盾はしてない。
[gallows] えっちで甲斐性なしはごまんといる(ぉぃ
23:09:17 + killiste1(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] なんだかどんどんイメージが悪化している(笑)>青九郎君
[kurow] あっはっは
[gallows] ここいらでひとつがんばらないと
[hari] かっこよさげなのに
[tatsu114] とりあえず、名誉を回復させてあげよう
[tatsu114] 漫才ができる
[tatsu114] おー
[hari] 変身できる
[gallows] もじゃー
[soutou] (例の歌)を覚えた
[hari] おどれる
[tatsu114] じつはけっこうかっこよい
[tatsu114] (正常時だけ
[gallows] ものをたくさんもっている
[gallows] 二軒のおやしきがある
[gallows] よく喋るオウムを飼っている
[kurow] いつのまにーッ
[tatsu114] ほら、いいよこばっかり
[tatsu114] とこばっかり
[soutou] 今からつじつまを合わせるんだ(ぉぃ
[tatsu114] 才能うりの能力が、もじゃという形で開花
[kurow] ガビーン
[lokai] もじゃの才能?
[gallows] ああ、アレでもじゃを望んじゃったのか
[killist] 天性のもじゃ?
[gallows] 寿命を削ってまで
[tatsu114] ああ、絶対違いそうだ
23:15:47 OTE -> OTE_Aw
[killist] -違い
[killist] =ああ、絶対そうだ
[kurow] ああ……
23:20:46 + killeep0(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:22:58 ! miburo (CHOCOA)
[mimimi] 勇那ち:「引っ越しだ」
[gallows] 鏡介:「本が……どうしようもないね」
[gallows] 鏡介:「勇那は地下室と高いところどっちがいい?」
[mimimi] 勇那ち:「んー」
23:26:33 + miburo(~albion@tos01ppp004.harenet.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 勇那ち:「高いほうがあたしはいいけど、鏡ちゃんの趣味を考えると地下室が正解?」
[gallows] 鏡介:「高い方もなかなかいい雰囲気だったから、一番高いところ借りようか」
[mimimi] 勇那ち:「おー、やったー」
[mimimi] 勇那ち:「どれぐらい高いんだろう。ぐりちゃんちの隣かな」
[mimimi] #屋根の上をなんとなく想像
[gallows] 鏡介:「なにやら、尖塔がどうとか……」<どんなマンションだ
[soutou] #必要に応じて生えてきそうなところが怖い
23:30:21 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-454p130.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] #にょっきり
[gallows] #たまたま下にいた人を串刺しにしつつ
[mimimi] 勇那ち:(カリオストロ伯爵がクラリスの部屋に入る時の動く廊下を想像している)
[mimimi] 勇那ち:「うひひ。引っ越しが楽しみになってきたよ」
[gallows] 鏡介:「それにしても箱詰めが進まない」
[mimimi] 勇那ち:「松蔭堂からちょっと離れるのは残念だけどね」
[gallows] 鏡介:「なに、飛べばすぐさ」
[gallows] 鏡介:「なんならターボ機能を考案してみようか」
[gallows] 鏡介:「尾が二つに割れて火が噴出すようなやつ」
[mimimi] 勇那ち:「ああ」
[mimimi] 勇那ち:「尖塔が行きたいところへ飛ぶのかとちょっと思った」
[gallows] 鏡介:「……それはちょっと難しいな」
[gallows] 鏡介:「でもロケットも飛ぶのだから飛ばして飛ばないことはないか」
[mimimi] 勇那ち:「住んでみて不便だったら模様替えの時に提案してみよう」
[gallows] 鏡介:「そうだね。麻依子にがんばってもらおう」
[mimimi] 勇那ち:「ちなみに地下室はどんなのかな」
[gallows] 鏡介:「いっぱい死んでた」
[mimimi] 勇那ち:「アッシャー家の崩壊みたいなのかな」
23:40:50 + Onom_Fake(~username@PPPa554.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 勇那ち:「あれは閉じこめたけど出てきたって話だったっけ」
23:42:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-452p225.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 勇那ち:「んー、にぎやかなのはいいけど、寝るときは静かなほうがやっぱりいいかな」
[gallows] 鏡介:「そうだね。じゃあやっぱり人気のなさそうな尖塔に」
[gallows] #く、くうふくが……(ぱたり
[hari] #メシ食べなさいよ(^^;
[mimimi] 勇那ち:「じゃんじゃかじゃんじゃん」(体を揺らして、荷造りを見てる)
[mimimi] #プレイヤーが倒れてはいけない(w
[gallows] 鏡介:(ぼー……ごそごそ……ぼー……ごそごそ)<とても能率が悪い
[mimimi] 勇那ち:「ごろりごろりごろり」(空中でくるくる回転)
23:50:52 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] #このまま時が止まったり流れたりのなか
[mimimi] #引っ越し作業が続くようだ
[tatsu114] #のんびりのんびり
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ寝る時間
[lokai] おつかれさまです
[mimimi] また
2003/03/27 00:00:00 end