語り部IRCログ #HA06 2003-03-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-25をご活用くださいませ。

2003/03/25 00:00:01
00:00:55 ! Ten-Rou (疲れ以前の問題)
[hari] 前野:「うむ、なんだか調子が良くてね」
[MOTOI] 健一郎:「へぇー」
[hari] 前野:「アメリカ人笑いが出来そうなくらいだよ」
[MOTOI] 健一郎:「HAHAHAってかんじでっか?」
[hari] 前野:「うむ」
[hari] 前野:「ふーむ、長く寝たせいなのか、なんなのか……」
00:10:22 tatsu114 -> sleep114
00:10:44 ! killist (再起動に賭けた40年!)
[hari] 前野:「今なら、多少の無理は出来そうだ(HAHAHA)」
[MOTOI] 健一郎:「今まで働きっぱなしやったから、久しぶりに休んですっきりしたとか」
[hari] 前野:「働きっぱなしってことはないんだけどね。結構暇もあるし」
[gallows] つみき:「……アメリカンな執事はなんか、イヤ」(冷ややか)
[hari] 前野:「ま、仕事と生活の境がわかりにくい暮らしだけどね
[hari] 前野:「冗談なのに(苦笑)」>つみきっち
[MOTOI] 健一郎:「……冷たっ」
[gallows] つみき:「マッチョとかいやだしー」
[hari] 前野:「まぁ、機嫌直して。ね?」
[MOTOI] 健一郎:「アメリカ人みんなマッチョとちゃうやろ(^^;」
[gallows] つみき:「アメリカ人らしいアメリカ人は大概マッチョかデブだわ」(ぉぃ
[MOTOI] 健一郎:「酷っ」
[hari] 前野:「そういう偏見もどうかと思うが(^^;」
[gallows] つみき:(つーん)
[hari] 前野:「あの、もしもし?つみきちゃん?」(つんつん)
[MOTOI] 健一郎:「まだ旅行のこと根にもっとるんか……(ぼそ」
[gallows] つみき:「苺のプティングで手を打ってあげる」
[hari] 前野:「うぐ……えーと」
[hari] 前野:「龍樹くん、苺のプディング、ある?」
[MOTOI] 健一郎:「割としたたかやなぁ」
[Tatsuki] #あぅー
[hari] 前野:「ない?……そう……」
[Tatsuki] #今電話中なり(汗
[hari] 前野:「……屋敷に帰ってから、で良いかな?」
[hari] #自己解決(ぉ
00:24:27 + Kakeru(Kakeru@pd5fd73.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「ええ、よくってよ」(ラッキー)
[hari] 前野:「ありがと」(頭なでなで)
[MOTOI] 健一郎:「……(^^;」
[miburo] 千緒:「桃ケーキぃ」<入ってくる
[gallows] つみき:(ご満悦)
[gallows] つみき:「あら、ごきげんよう」
[hari] 前野:「やぁ、こんにちわ」
[miburo] 千緒:「ふにゃ(挨拶)」
[Tatsuki] #(^^;
[hari] 前野:「……なんだか、とろけてるね」
[miburo] 千緒:「カバニエドールの桃ケーキが絶品だったから、水凪さんアレを習得してっ(きっぱり)」
[Tatsuki] 龍樹:「しゅ、習得っすか(汗)」
[Tatsuki] #電話しゅうりょー
[MOTOI] 健一郎:「……(^^;;」
[hari] 前野:「がんばれー」
[miburo] 千緒:「廉価でいつでも食べられるの〜。レアチーズにコンポートした白桃がのっててうまー」
[MOTOI] 健一郎:「やっぱり、女の子はそういうのが好きなもんかねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:「ってか、もっと詳しくレシピ教えれ(^^;」
[miburo] 千緒:「ブルーベリー、苺、ときて今年の流行は桃」
[miburo] 千緒:「その辺は想像力と洞察力と勘で」
[Tatsuki] 龍樹:「ふむ…ちょっと情報あさってみるか…」
[gallows] つみき:「へえ、おもしろそう。頑張ってね」
[MOTOI] 健一郎:「ホームページ漁ればレシピくらいころがっとるんちゃいます?」
00:31:59 + killeep(~killist@p62254b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ここでそれなりのケーキを出すようになれば、面白いな」
[Tatsuki] 龍樹:「んなもん転がってたらほかの店に真似されて大変なことになるって(^^;」>健一郎
[gallows] つみき:「パティシエにそれとなく話を聞いてみるとか……」
[Tatsuki] #料理:10じゃちょっときついかな…
[hari] 前野:「パティシエは、玉緒さんだよ……(ボソ)」
[MOTOI] 健一郎:「あ、そか。有名店のやつは流石に無理か」
[miburo] 千緒:「まあわかってても真似できないテクとかありそうですよねー」
[hari] 前野:「…………ま……確かに」
[gallows] つみき:「なんだ。前野君の知り合いなら話が早いじゃない」
[hari] 前野:「……つみきちゃんも知ってるよ。たぶん」
[Tatsuki] 龍樹:「え゛?」
[hari] 前野:「ほら、鐘継くんの妹さんで……たまに咲いてる人(ぼそぼそ)」
[Tatsuki] 龍樹:「玉緒さんって、あの玉緒さんですか?(汗)」
[MOTOI] 健一郎:「咲いとる?」
00:37:34 killeep -> killist
[miburo] 千緒:「う」
[hari] 前野:「屍贄人形でお菓子作ってるって聞いてるよ」
[Tatsuki] #(ぼそぼそ)を判定無しに聞くのはあかんと思うにょろ(w
[MOTOI] #あ
[hari] #カバニエドールと読むべし
[MOTOI] #よく見ずに発言してしまった、大変失礼
[Tatsuki] #あ!カバニエドールってそういう意味か!<今頃気がついた
[gallows] つみき:「今度お屋敷に招待して龍樹さんに話を聞いてもらいましょうよ。うん、名案」(←聞いてない)
[hari] 前野:「おーい、つみきちゃーん?」(つんつん)
[Tatsuki] 龍樹:「えぅー、あの人苦手だなー(かたかたぶるぶる)」
[MOTOI] #健一郎は、鐘継さんとは面識あったっけかなぁ。玉緒さんは多分ない
[Tatsuki] #龍樹は両方ある
[miburo] 千緒:「え〜、きっと教えてくれへんって。それより盗むねん。3年通い詰めてついにっ」
[Tatsuki] #鐘継さんのほうはキャラシに交友関係まで書かれてるし(w
[hari] 前野:「修行するのだね?」
[Tatsuki] 龍樹:「…千緒ちゃん、3年も待てるの?(^^;」
[miburo] 千緒:「んーん」
[gallows] つみき:「3年もあれば良家の嫡男と結婚して子供ができていても不思議じゃないわ」
[miburo] #3年かけて盗んだケーキ。「君のために習得してきたよっ」「よそで食べ飽きたからもういい」
[miburo] 千緒:「3年は長いわねー」
[MOTOI] 健一郎:「つみきちゃん、話飛躍しすぎやと思うで」
[Tatsuki] 龍樹:「だよねー(苦笑)」
[gallows] つみき:「例え話だもの」
[hari] 前野:「まー、ない話じゃないけどね」
[hari] 前野:「うーん、買って来るのが確実だけど……店には置けないか」
[miburo] 千緒:「なまものだもの」
[MOTOI] 健一郎:「生もの以前に、儲けにならんやろ」
[hari] 前野:「じゃあ、ご馳走してもらう、が次善の策かな」
[Tatsuki] 龍樹:「さすがにお店で転売するのは問題になりますね」
[hari] 前野:「取引として、納品してもらえば問題ないけどね」
[miburo] 千緒:「だめですよう。生産量少なくていっつも売り切れやし」
[gallows] つみき:「そんなことより私と千緒さんと前野君でそのお店に行くのが早いとおもうし」
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、そうか。いくらかこっちに納品してもらえないか玉緒さんに相談するくらいは出来るかも」
[miburo] 千緒:「ナイス提案」
[Tatsuki] 龍樹:「(なんでそこに俺が入らないんだ…(泣))」
[hari] 前野:「まぁ、偵察がてら1回行くのは悪くないね」
[miburo] #32分の段階で「じゃあ一緒にいって食べてみよう。それならわかるかも」とか言っておけば二人でいけたのぬー(w
[Tatsuki] #あ、なるほど(ぽむ)
[hari] 前野:「これから……は、千緒ちゃんはもう食べてきちゃったのかな?」
[miburo] 千緒:「別のん食べるからぜんぜんおっけー」
[Tatsuki] #これからだとぅ!?
[MOTOI] 健一郎:「これから行くん?」
[gallows] つみき:「では、車を回しておいて貰える?」
[hari] 前野:「了解(笑)」
[miburo] 千緒:「おおっ お嬢様っぽい」
[gallows] つみき:「っぽいんじゃなくてお嬢様なのッ」
[Tatsuki] #それは龍樹を応援しているという前野さんの発言なんですよね?
[MOTOI] 健一郎:「ええなぁ」
[hari] 前野:「かしこまりました、お嬢様。ってのが、執事っぽいかな?(笑)」
[hari] #笑いながら先に店を出る
[Tatsuki] 龍樹:「ふぅ…。仕事が終われば一緒に行くんだけどなぁ…(苦笑)」
[hari] #ちょうど上がりだから〜
[gallows] つみき:「……ふう、あなたたちもどう?」
[hari] #といかないか
[gallows] #ところで、指輪は、してるのだろうか
[Tatsuki] #ICが閉店になる時間ってそうとう遅いですよ?
[hari] #都合は良識を凌駕する(ぉ
[gallows] #バイトの交替の時間はそう遅くもないかもしれない
[hari] #店長が出てくる時間、なのじゃよー(ギャワー
[miburo] #チョーカーに通してペンダント風<指輪
[gallows] #なんか指輪に気づかなければいけないという電波が届いた
[hari] #うが
[miburo] #そうだった。はめとこうか(w
[Tatsuki] #そんな電波は届いていない(ぉ
[MOTOI] 健一郎:「誘ってくれるなら、素直についてったろ」
[gallows] #はめとく?w
[miburo] #やめとく(w
[gallows] #今後はめる予定は?
[hari] #抵抗ない形で身につけてる、と言うことか
[hari] #前野は気付くべきか……あぁぅう
[miburo] #気が向いたら、ですかねぇ
[gallows] #はめないのは指輪がかわいそうかもしれない
[hari] #それより、たつきくんだよ。たつきくん
[Tatsuki] #はい?
[hari] #なんとか抜け出せ
[miburo] #じゃあ今日は気が向いてたということで(w
[miburo] #はめておこう
[hari] #げふげふ
[gallows] つみき:「あ、指輪。龍樹さんがあげたの?」>龍樹
[miburo] #期待を裏切るわけには行かないのですよ(違
[gallows] #ミス。水凪さん、だな。
[miburo] 千緒:(あっと。前野さんにもらったって言ったら危険風味かも)
[MOTOI] 健一郎:「あ、ホンマや。結構高そうな指輪とちゃうか?」
[hari] エンジン音が近づいて、店の前で停まる
[gallows] #ちなみにどの指に
[Tatsuki] 龍樹:「は?」
[miburo] 千緒:「あ、ちゃうよ」
[miburo] #中指
2003/03/25 01:00:00
[MOTOI] 健一郎:「なんや、ちゃうのか」
[hari] 前野:「おまちどう様」
[gallows] つみき:「じゃあ自分で?」
[gallows] つみき:「ご苦労さま」
[Tatsuki] #むぅ、過去ログ読んでないからよくわからないなりー
[Tatsuki] #いつ頃出てきたんじゃろ?
[gallows] #千緒さんが指輪をもらったらしい
[hari] #3/15
[miburo] #3がつ15にちあたりかな
[gallows] #ホワイトデーに。
[gallows] #それをはめているという話。
[Tatsuki] #はふん
[miburo] 千緒:「うん。まあね」<自分で
[Tatsuki] #ぐぅ
[Tatsuki] #ちょうどリアルが忙しかったからなぁ…
[hari] #そのころの話、として、後からやっても良いと思うが
[Tatsuki] ##さすがに龍樹ちがなんにも渡してないとは思えないので
[gallows] つみき:「ふーん」(疑いの視線)
[Tatsuki] #ぜひそうさせてもらいたいっす(^^;
[miburo] #それだと
[hari] 前野:「??……どうかした?」
[miburo] #つみき=前野ラインがわかってないので
[miburo] #正直に言うよ
[miburo] #「前野さんに貰ってん」
[miburo] #さあどっち?(くくく
[hari] #言うなら言いたまえ
[miburo] #ちぇ
[hari] #うえーん
[hari] #ててててて〜ばた
[gallows] #むしろ水凪氏が沈みそうだ
[miburo] #で、どうしましょう。時系列。
[Tatsuki] #時系列?
[hari] #時間帯か
[miburo] #WD近辺か、3月末か。
[Tatsuki] #3末じゃないすかね
[hari] #末で良いよ〜
[miburo] #ではこのままで続行でし〜
[miburo] 千緒:「うん。指輪買った話をしててん」>前野
[hari] 前野:「買ったの?最近の子はお金あるね(苦笑)」
[hari] #気付いてない、と
[miburo] 千緒:(むっ)
[Tatsuki] #それ、ごまかしたと思われへん?
[hari] 前野:「?」
[miburo] #目配せとかしてないから……おかげで前野さんにもきづかれなかったが(w
[hari] 前野:「ま、まぁ、とりあえず、行こうか」
[hari] #急にむっとされたので、なんだろうと
[miburo] 千緒:「いこーいこー」<気を取り直し
[gallows] つみき:「そうね。話の続きは車の中でね」
[hari] #逃げれねぇ
[MOTOI] 健一郎:「何しとるん、はよいこか」<きづいとらん
[miburo] #嘘をついてしまったので立場やべぇ
[Tatsuki] 龍樹:「いってらっしゃーい」
[hari] #こうなれば……微塵がくれの術だ
[miburo] 千緒:「なんか可哀想」
[miburo] #ちらっと龍樹ちのほうをみて
[gallows] つみき:「交替の時間まで待ってあげる?」
[gallows] つみき:「(ちょっと考えて)……私が聞いてきてあげる」
[MOTOI] 健一郎:「あ、そっか。一人だけおいてくのも気の毒やな」
[hari] 前野:「うん、おねがい」
[gallows] つみき:(とっとっと)「あなた、今日はお仕事何時まで?」>水凪さん
[Tatsuki] 龍樹:「え?」
[Tatsuki] 龍樹:「んっと……あと1時間くらいかな」
[gallows] つみき:「そう」
[gallows] つみき:「前野君、気が変わったわ。あと1時間のんびりしましょう」(声上げる)
[gallows] つみき:「これは、貸しですからね」(にこり)>水凪
[Tatsuki] 龍樹:「…ありがとうございます(^^;」
[hari] 前野:「っと言うことで」
[hari] 前野:「もうしばらく、のんびりしましょう」
[miburo] 千緒:「一時間で終るから待ってって言えばええのに」>龍樹
[MOTOI] 健一郎:「思ったより気ィ利く子やな(ぼそ」
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、いや、時間的に遅いし、1時間も待ったら目当てのケーキなくなっちゃうかな、と思って…」
[hari] 前野:「やさしい子なんだよ」
[miburo] 千緒:「いい人や……いい人ほど早く死ぬよ……」<涙を拭う仕草
[Tatsuki] 龍樹:「…ほめられてない…よね?(^^;」
[hari] 前野:「予約入れてみるか……」(ピッピッピ)
[MOTOI] 健一郎:「物騒やな」>早く死ぬ
[gallows] つみき:(少し離れた席でぼーっとしてる)
[hari] 前野:「つみきちゃん?」
[hari] #予約は取れるだろうか
[Tatsuki] 龍樹:「とりあえず、ただ待ってもらうのもなんだし、紅茶でも入れるね(^^」
[miburo] #これこれのケーキを取って置いてくれ、後で食べに行く、でいけそうですけど……一見なら無理でも知り合いですし
[gallows] #うむうむ
[hari] #苺のプディングを2つ……桃のケーキを……4つ、予約お願いします。1時間半ほどでお伺いしますので
[hari] #って感じか
[gallows] つみき:「(ひそひそ)やっぱりあの千緒さんの指輪もらい物なんじゃないかしら」>前野
[miburo] #待ち時間を有効利用してる
[gallows] #考えがまとまったように
[hari] 前野:「……指輪?さっきの話の?」
[hari] #千緒ちゃんのほうをうかがう
[miburo] 千緒:「ん? 見る?」
[hari] #Zoom……認識。形状、材質を照合……99.8%の確立で適合
[gallows] つみき:「うん。誰かにもらったのを水凪さんに隠してるんじゃないかなーって。なかなかやるわね」
[hari] 前野:「あ」
[gallows] つみき:「ん?」
[hari] 前野:「あの指輪のことだったの?さっきの話(汗)」
[gallows] つみき:「なにか知ってるの?」
[miburo] 千緒:(あほーあほー)
[hari] 前野:「えーと……耳貸して……」
[gallows] つみき:「なになに?」
[hari] 前野:「私が、ホワイトデーのお返しに……(ぼそぼそ)」
[gallows] つみき:(ぴき)
[gallows] つみき:「ほう、そんなことが」
[Tatsuki] #あーあ
[hari] 前野:「そりゃ、むっとするわけだ……」
[Tatsuki] #も一人むっとしそうだw
[gallows] つみき:「わざわざ隠すからにはそれなりの意味合いもあるんでしょうしね」
[Tatsuki] #みぶろさん、龍樹からのお返し、HA06-01の方に書いたのでよろしく
[MOTOI] 健一郎:「(何か、あっちの方雰囲気悪うなっとる気がするのは気のせいか?)」
[hari] 前野:「うーん、龍樹くんに知られたくなかったんかな。やっぱ」
[Tatsuki] 龍樹:「お待たせー」<紅茶持って奥から出てくる
[Tatsuki] #うわ、人のせいにしたよこの黒服(コラ
[hari] 前野:「ありがとう
[miburo] 千緒:「ありがとー」<ファッション雑誌などを読みつつ
[gallows] つみき:「さあ。こそこそとするのが好きなんじゃなくって」(冷ややか)
[hari] 前野:「なんで冷やかなの?(汗)」
[MOTOI] 健一郎:「あ、どもー」<PCいじりつつ
[hari] #つみきの分も取ってきて、そばの席に座る
[gallows] つみき:「水凪さんが可哀想だと思っだだけよ。あーあ」
[hari] 前野:「あーあ、って……」
[hari] 前野:「今年のお返しにアクセサリー類を選んだのは……まずかったのかな」
[gallows] つみき:「常識的に考えて、その気ならそれでもいいんじゃなくって」(トゲトゲ)
[Tatsuki] #あぁ、PLの言いたいことを代わりに言ってくれるPCがいる(w
[miburo] #まあ頑張って(ぉ
[hari] 前野:「う〜ん」
[hari] #頭抱える
[hari] 前野:「お守り……くらいのつもりだったが……指輪はあかんかったのか……(ぶつぶつ)」
[gallows] つみき:「(ぼそ)無神経か馬鹿ね」
[Tatsuki] #普通指輪はお守りにはなりませんね(^^;
[hari] 前野:「う……馬鹿でごめん」
[gallows] つみき:「もー。千緒さんは隠すつもりみたいだから最後まで隠しなさいよ」(げしげし足蹴る)
[Tatsuki] 龍樹:「…何をそこで暴れてるんです?(苦笑)」
[gallows] つみき:(ふぅ)「なんでもありませんわ」(にっこり)
01:48:21 fukanju -> fukaSleep
[hari] 前野:「いや、なんでも(イテテ)」
[hari] #くぅ
[Tatsuki] 龍樹:「…??」
[hari] 前野:「それより、今のうちに出来る片づけしておこうよ」
01:51:35 lokmozo -> lokai
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、はいはい」
[gallows] つみき:「今日はうちの執事が片付けはしてくれるそうよ」
[Tatsuki] 龍樹:「あはは。それは心強いですね(^^」
[gallows] つみき:「友達思いだものねー」(冷ややか)
[hari] 前野:「あはは……」
[MOTOI] 健一郎:「そーいや、旅行の話どーなったん?」<唐突
[Tatsuki] 龍樹
[Tatsuki] 龍樹:「どうなったんですか?」>前野
[gallows] つみき:(無視してパソコンいじってる)
[hari] 前野:「うん、候補地は出たから、あとは予定を合わせて日を決めることになるかな」
2003/03/25 02:00:00
[miburo] 千緒:「えっとね、補習のない日が〜と〜で、後はそーちゃんの予定にあわせて」
[MOTOI] 健一郎:「(前野さんに小声で)そのことで、つみきちゃん拗ねてたから、その後どうなったかな〜思て」
[Tatsuki] #く、いかん時間が…
[Tatsuki] #そろそろ落ちです
[hari] #あい
[gallows] #おやすー
[miburo] #おつー
[MOTOI] #おつかですー
[hari] 前野:「えーと……」
[Tatsuki] #お先ですー
02:02:42 ! Tatsuki (茶色い紙)
[hari] 前野:「……つみきちゃんの予定にも合わせるから、大丈夫だよ」
[hari] #たぶん
[MOTOI] 健一郎:「あ、それと、4月に入るようなら弟達も大丈夫そうや言うとりましたけど」
[gallows] つみき:(視線すら上げずに無反応〜)
[MOTOI] #調べてみたら、中学野球の春の大会って3月いっぱいで終わるくさい
[miburo] 千緒:(どうしたんやろ)
[miburo] 千緒:「どないしたん〜? 待ちくたびれた?」<つみきの隣に座って
[gallows] つみき:「(ぼそ)さあね、前野君なら知ってるんじゃない」(立ち上がる)
02:14:41 ! soutou (うしみつどき)
[MOTOI] 健一郎:「……」
[gallows] つみき:(パソコンの脇に懐中時計残してタクシーで帰ってしまう)
[MOTOI] 健一郎:「何か、俺まずいこと言いました?」
[gallows] #迎撃
[miburo] 千緒:(じーっ)>前野
[MOTOI] #……返事がない
[gallows] #……寝たなw
[miburo] #いいところで(w
[gallows] #では、そのまま解散(しゅぱっ)
[miburo] #ではねやう
02:25:07 ! miburo (CHOCOA)
02:49:12 ! MOTOI (史雄:「新外国人が決まったか……」)
02:52:30 sf -> sf_sleep
2003/03/25 03:00:00
03:21:16 killist -> killeep
03:22:19 ! lokai (ぐう)
03:31:28 kurow -> kurowDEAD
03:47:33 gallows -> galloAWAY
03:57:30 ! Kakeru (Leaving..)
2003/03/25 04:00:00
2003/03/25 05:00:00
05:53:16 fukaSleep -> fukanju
2003/03/25 06:00:00
2003/03/25 05:59:32
2003/03/25 06:00:00
06:37:37 + Embryo(~Embryo@pl647.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/25 07:00:00
07:01:42 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:20:40 + TOURUI(~chocoa@EATcf-535p118.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] えうえう
[sleep114] 何か喜んでる
[hari] 喜んでない
[sleep114] じゃあ楽しんでる
07:41:01 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-535p118.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Embryo] w
[Embryo] むしろ困ってるでは?
[hari] ばたり
2003/03/25 08:00:00
2003/03/25 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:38:38 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:51:33 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
08:57:05 fukanju -> fukaSotu
2003/03/25 09:00:00
09:03:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:14:07 KyrieAway -> Kyrie
09:46:11 Embryo -> Emb_AWAY
2003/03/25 10:00:00
2003/03/25 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:27 ! Onomoto (Connection reset by peer)
10:15:30 + Onomoto(~username@PPPa83.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
10:21:50 galloAWAY -> gallows
2003/03/25 11:00:00
11:02:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p88.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:05:58 Emb_AWAY -> Embryo
11:13:43 sf_sleep -> sf
11:39:47 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p88.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:40:11 kurowDEAD -> kurow
11:49:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p88.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/25 12:00:00
12:04:44 ! Embryo (Leaving...)
12:08:58 + Kakeru(Kakeru@pd5fd71.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:10:25 kurow -> kurowAWAY
12:11:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:16:53 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p189.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:20:59 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1095-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:32:34 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket9-p22.hi-ho.ne.jp) to #HA06
12:41:42 ! MELTDOWN (EOF From client)
[Tatsuki] ほむ
[Tatsuki] はりにゃは寝逃げ、と。(こら
[Kyrie] そういえば
[Tatsuki] なんだかたつきちのこと応援してる場合じゃないようなw
[Kyrie] 夜逃げや本舗が復活するらしい
[Kyrie] うひー
[Tatsuki] ??
[Tatsuki] 映画?テレビ?
12:48:19 + Embryo(~Embryo@pl526.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] 多分てれび
[Kyrie] (ソース不定
[Tatsuki] おぉー
[Kyrie] 狭間な人たちによる夜逃げ屋というのを構想。
[Kyrie] 三秒で却下。
2003/03/25 13:00:00
[Tatsuki] うひひ
13:01:15 ! Tatsuki (EOF From client)
13:34:11 Kyrie -> KyrieAway
13:34:54 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:39:25 Embryo -> Emb_AWAY
2003/03/25 14:00:00
14:02:32 + killeep0(~killist@p6229d8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:10:09 KyrieAway -> Kyrie
14:12:07 ! Role (EOF From client)
14:18:51 kurowAWAY -> kurow
2003/03/25 15:00:00
15:04:42 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
15:23:04 kurow -> kurowAWAY
15:31:49 Emb_AWAY -> Embryo
15:50:58 Kyrie -> KyrieAway
15:51:57 ! MOTOI (やっぱり17時〜25時半)
15:56:07 + Onomoto_(~username@PPPa83.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:56:08 ! Onomoto (Connection reset by peer)
2003/03/25 16:00:00
16:21:41 killeep0 -> kill-o8
16:28:16 ! Kakeru (Leaving..)
16:45:56 kill-o8 -> kill-hunt
16:46:10 + Embryo_(~Embryo@pl526.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
16:46:15 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
2003/03/25 17:00:00
17:00:04 kill-hunt -> killeat
17:00:54 Embryo -> Emb_AWAY
17:16:52 killeat -> killist
17:56:43 Emb_AWAY -> Embryo
17:58:04 + killistep(~killist@p6229d8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/25 18:00:00
18:01:41 ! killist (さらば、私が愛した再起動。)
18:09:17 + killeep(~killist@p6229d8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:11:55 killeep -> killist
18:21:54 OTE -> OTE_Aw
[killist] ううむ
[killist] 交友関係が割合ネックだな。
[killist] 私だけか?
[killist] 一度だけ出会ったかどうか
[killist] とかが
[killist] いまいち思い出せないのであった。
[sf] まあそういうのは書かないでいいとは思うんだが。別にまあ。
[killist] そうしてみます
[gallows] 頻繁に必要な情報という観点から考えると良いとおもう。
[killist] あいあいさー
[gallows] リャナンシー作ってたらなんかすごい不憫な感じになってきてしまったんですが(笑
[killist] (^^;
[killist] 報われない人だー。
2003/03/25 19:00:00
19:04:36 + Embryo(~Embryo@pl110.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:06:49 ! Embryo (Leaving...)
19:08:04 sleep114 -> tatsu114
19:08:39 ! TK-Leana (ぼとっ)
19:11:28 + Embryo(~Embryo@pl044.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:27:05 tatsu114 -> mesi114
19:27:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl779.naxnet.or.jp) to #HA06
19:28:20 Ten-Rou -> Ten_Work
19:29:57 + Shin-AirH(~username@Y060149.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[killist] ぬう
[killist] こまった!
[killist] クリスの設定で
[killist] 犬属に対して、変化の術が効かないようにしようとおもったら
[killist] 狐は犬属じゃないか!
[killist] あちがうや
[killist] 犬科だけど、狐属か。
[killist] じゃ良し。
19:42:24 + AL(~taku-h@ZB128194.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:42:31 mesi114 -> tatsu114
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ アップー
19:48:45 ! Ryu-Note (帰るじゃん)
[sf] いえーい
[killist] うわ、すごく可哀想w
[sf] げふげふ
[killist] なにげに、所持品の『シックな洋服(ただし全般的に安物が多い)』が哀愁をさそうよ……。
[gallows] ヽ(´ー`)ノ
[tatsu114] かわいそうだ
[gallows] ダレノセイダロウ
19:54:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p88.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[killist] http://kataribe.com/HA/06/C/0268/
[killist] http://kataribe.com/HA/06/C/0299/
[killist] アップ。
[killist] してないな。
[killist] あれ?
[killist] ううむ
[killist] プレビューで確定は押したのだが
[killist] ブラウザが悪いのかな
[gallows] ふむ。うちからは前のバージョンとは大分変わってるように見えるが
[killist] キャッシュかーっ!
[sf] キャッシュですな
[sf] おそらくまあ
[killist] じゃいいや
[sf] リロードすればまあ、わかるはずはず
[killist] OKでーす
[killist] まぁでもこのシステムで
2003/03/25 20:00:00
[killist] 随時更新しやすいという
[killist] 語り部的な物になったものなー
[killist] すばらしいことだー。
[gallows] さっそくリャナンシーの洋服周りの設定を明示化
20:02:48 ! Embryo (Leaving...)
[gallows] 犬は嫌いじゃないけど能力が通用しづらくて苦手
20:03:51 OTE_Aw -> OTE_mesi
[gallows] 狐は能力は敵であり能力を使う分にはなんの支障もない。
[gallows] ということか。
[killist] うん。
[killist] だから渋柿とかは異能的には苦手なのです。
[killist] 見破られちゃう。
[gallows] 環くんには噛み付く
[killist] 会った事ないけど、出会ったら(そして気付いたら)喧嘩勃発かも。
[PaLiLitH] わん?
[gallows] 渋ちーはオオカミ属だから大丈夫かもしんない
20:07:02 + tatsu114(~tatsu114@flets195.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[killist] え
[killist] 狼ってイヌ属じゃないの?
[gallows] イヌ科ほげほげオオカミ属みたいなかんじじゃなかったっけ
[killist] 調べてみます
[PaLiLitH] きっとクリスさんの中ではイヌと定義されてるので苦手なのです。
[gallows] 白雲やダミアンは……見破る上にタチがわるいときている。
[killist] w
[gallows] 具体的には妖怪喰らいと悪魔
[killist] 天敵すぎるw
[tatsu114] 白雲はいい用心棒
20:10:22 + meltdown(~meltdown@d201.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 里見アパート住人にとっては
[killist] タイリクオオカミ、アメリカアカオオカミ、ディンゴ、コヨーテ、ジャッカルなどはイヌ属らしいです
[gallows] ふむふむ
[killist] http://www.vm.a.u-tokyo.ac.jp/koudou/vbhHP/DrUchida2002Oct.htm
[killist] でもタテガミオオカミ属という属もあるみたい
20:11:39 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[gallows] ややこしいのだなあ
20:13:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-534p227.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[killist] 渋柿は分からないけど
[killist] 近いとしたら
[killist] ニホンオオカミやエゾオオカミが近いのだろうかなぁ?
[sf] http://www.aoba.sakura.ne.jp/~momoncyo/zoo/animal_M_wolf.htm
[sf] タテガミオオカミとは南米のイヌで、チーターに匹敵するスプリンターらしい
[killist] ほー
[killist] そして甘党なのか(うぇ
[killist] (w
[gallows] http://www6.ocn.ne.jp/~kanpanda/canis.html これもわかりやすげ
[killist] ふーむ
[gallows] まあ、大雑把に見て渋ちーやみかんの人はイヌ属でよさげっすね
[killist] よさげー
[killist] ううむ
[killist] このサイトいいな
[sf] そだね
[sf] すごいね
[killist] これで植物版もあれば
[killist] 完璧だな。
[sf] http://www6.ocn.ne.jp/~kanpanda/yamainu.htm
[sf] べとべと
[sf] ずりずり
[killist] 猫も追い掛けて来るしw
[killist] むう
[gallows] 狭間06のノルマは果たした気がする
[gallows] 20とIC04に移ろう
[killist] 赤頭巾ちゃんの所為で狼が絶滅したのではないという反対尋問が載ってるな
[killist] がんばじゃよー
[killist] おお、送り狼も正しい方のが当たり前の事として書いてあるので安心したw
[killist] (人里まで、人間を守り送る狼の伝説のことねw)
20:33:11 KyrieAway -> Kyrie
20:43:26 Kyrie -> KyrieDown
20:43:45 OTE_mesi -> OTE
20:50:50 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2003/03/25 21:00:00
21:04:03 tatsu114 -> HURO114
21:22:49 HURO114 -> tatsu114
21:38:46 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
21:42:07 OTE -> OTE_Aw
21:53:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p128.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:55:31 gallows -> galloAWAY
[lokai] うわあ。
[lokai] おとうさんなのか>雨降<ぐりこ
2003/03/25 22:00:00
22:01:34 kurowAWAY -> kurow
[galloAWAY] おとうさんはまだしもおかあさんはたまりません
[galloAWAY] 外見年齢かわらないのに
[galloAWAY] でもないか。肉体年齢も覚醒したときに上がったから
[galloAWAY] 14と20じゃ幾分違う。
[galloAWAY] アリアリ。
[galloAWAY] くろうくん。
[galloAWAY] リャナンシーをあげといたのでちぇっくおねがいします。
[kurow] ウィ、チェック済み。
[kurow] なんだかかわいそうになってきました(ぉぃ
[galloAWAY] おいたわしい
[lokai] 書かれないとわからなかった凄い実態が。
[killist] うひひ
[galloAWAY] 文章にしてみてびっくり。
[galloAWAY] ひどい状況であった
[kurow] かわいそうだ、名前くらいとっととつけてやればいいのに(誰がだ
[killist] 不遇もこれだけそろえば、TVドラマシリーズが2,3本作れるじゃねーか(c)那州雪絵
[kurow] 雹:「セイちゃんによく言っておかないと」
[galloAWAY] リャナンシー:「もう何を言ったらいいのやらデス」
[soutou] 何が困るといって
[soutou] 台詞の時に長すぎる(ぉぃ
[kurow] 雹:「そうねえ、何を言ったらいいのやらね」
[kurow] 雹:「まだ片付いてないのに今日もいないし」」
[galloAWAY] リャナンシー:「人間になってもシマムラの3枚1000円の下着や特価580円のシャツとかしか着る物ないのが、もう」(うっうっ)
[lokai] #とても具体的に気の毒かもしれない
[galloAWAY] #生活臭さが
[kurow] 雹:「あらー……。……とりあえず服は今度買いに行きましょうか」(ため息)
[galloAWAY] リャナンシー:「セイ、お金をどんどん趣味に使っちゃいマス」
[kurow] 雹:「ねえ、結構な額を渡してるのに」
[kurow] #ダメ人間だ
[meltdown] #そんな人ですか…
[galloAWAY] リャナンシー:「とりあえず一人で片付けられそうなとこから片付けてみマス」(どさどさごそごそ)
[kurow] 雹:「……もうなんか部屋後と捨てちゃいたい感じね」
[galloAWAY] リャナンシー:「モノが多いーッ」
[galloAWAY] その頃青九朗くんはなにをしているのか。
[kurow] 雹:「食べ物がないだけマシかしら……」(片付け片付け)
[kurow] #モジャ:「モジャモジャー♪」(躍っている)
22:33:32 galloAWAY -> gallows
[gallows] #ぐりこ:「ハイヨー、モジャー」(ぱからんぱからん)
[kurow] #モジャ:「モジャーン」(どどどど)
[gallows] さて、趣味に一人旅でも追加しておこう
[kurow] マン島の泉とか出身地だったかもしれない
[kurow] アイルランドの緑の丘かな
[gallows] ほほう
[kurow] 伝承によるとそのへん。
[kurow] ああリャナンシーかわいそうだ。
[killist] もっとかわいそうに(ぉぃ
[gallows] 意地の悪い姑が出てきたり
[gallows] というわけでマン島出身で一人旅が趣味に改造
[killist] 新鮮な情報。
[OTE_Aw] マン島出身ということは、自動車レースも得意だろうか?
[OTE_Aw] #トイレにおきた
[gallows] たしかに、鈴鹿のヒトは皆走り屋だろうからそうかもしれない。
[OTE_Aw] マン島の主ですからな。ある意味。
[OTE_Aw] 主の一族、か。
[OTE_Aw] 一人旅は自動車?
[gallows] 徒歩です
[gallows] どこまでも
[gallows] 徒歩
[gallows] お金がないから
[OTE_Aw] かわいそうに。
[hari] 自転車をかってあげよう運動
[soutou] 抜本的な解決には程遠い
[hari] 恵まれないリャナンシーに
[OTE_Aw] 奈緒子:「うちももうちょっと生活力のある人だと思ってたんだけど……」
[gallows] 誰かが徹底的に悪人にされかけているw
[soutou] これは、国連決議を待たず早急な武力行使の必要が必要であります(ぉぃ
[OTE_Aw] わはは
[lokai] ぎゃわー
[OTE_Aw] この場合の悪の枢軸はどこでしょうか?
[kurow] げひゃひゃひゃ。
[meltdown] 黒幕なら前野さんだけどなぁ…
[meltdown] 表立っての悪は誰でしょう?(w)
[gallows] リャナンシー:「もう待つ時代は終わった。我々は立ち上がらなければならない。我々の近代兵器は3日であの部屋のすべてをなぎ倒すであろう!」
[soutou] とりあえず青九郎
[OTE_Aw] 奈緒子:「日本としては賛成するものであります」
[soutou] リャナンシーの自由作戦
22:48:13 ! AL (Connection reset by peer)
[meltdown] なるほど、
[kurow] 青九郎:「ノー!、やめてー!」
[meltdown] #無駄遣いの帝王ですか
22:49:14 + AL(~taku-h@ZB128194.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「ここに段ボールとマッチがある」>リャナンシー
[gallows] リャナンシー:「そして腐抜けたモノたちの脳を洗浄し新しい精神構造を我々の手で作り上げよう!」(しゅぱっ……ぼっ)
[lokai] 雨降:「とりあえず全部放り込んで(ばさばさ)」
[kurow] 青九郎:「ああああーあああ」
[gallows] SE:「メラメラメラ」
[OTE_Aw] 奈緒子:「ははは。デイジーデイジー・カッター!全てを切り刻め!」
[gallows] リャナンシー:「ご協力感謝しマース。正義は我々にありマース」(雨降さんに敬礼)
[soutou] 平田:「SASの訓練を受けたいとかいうマゾがいると聞いたのだが、だれだ?」
[lokai] 雨降:「譲れないものは今のうちに死守したほうがいいかもしれない」>青九郎
[OTE_Aw] #よく燃えるように細切れにしてる>奈緒子
[gallows] リャナンシー:「この男でーす。一から鍛えなおしてくださいネー」<セイを引き渡す>平田
[meltdown] #なにをそんなに燃やす物があるのやら
[gallows] リャナンシー:「あとそこで簀巻きになっているカレー屋もつれていってくださいデス」
[kurow] 青九郎:「……譲れないものはよく考えたら何もないかって俺かあ」
[OTE_Aw] 奈緒子:「この男もセットで、お願いします」<哲也を引き渡す>平田
[meltdown] #うわー、扱いが酷いや
[OTE_Aw] 哲也:「ひいい、やめて、痩せちゃう!」
[kurow] 青九郎:「うわあちょっとまってちょっとまっ、ムガムガ」
[soutou] 平田:「よーし貴様ら! 口からクソをたれる前と後ろにサーをつけろ! 駆け足はじめ!」
[soutou] #これは海兵隊か(w
[gallows] リャナンシー:「男をみせてくだサイ」(敬礼)
[OTE_Aw] 哲也:「Sir!きついですSir!」
[PaLiLitH] #そして例の唄。
[kurow] 青九郎:(逆方向へダッシュ)
[soutou] SE:ドガガガガガガガッ
[soutou] 平田:「脱走兵は軍法会議だ」
[kurow] 青九郎:「オガー!」(血まみれ)
[OTE_Aw] 奈緒子:「逃がさないですYO!」>黒髪が伸びて捕らえる>青九郎
[kurow] 青九郎:「うへえ、キッツー……」
22:55:34 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[gallows] リャナンシー:(耐えるのよ、セイ)(木の陰からウルウルと)
[soutou] 平田:「キリキリ走れー!」
[OTE_Aw] 哲也:(例の歌)
[kurow] 青九郎:「ウヘー」
22:57:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[lokai] 雨降:「ああ、よく燃える(めらめら)」
[kurow] 雹:「あったかい……」
[gallows] リャナンシー:「ここが焦土になったら新しい生活が」(夢見がちな微笑み)
[OTE_Aw] のぶ代:「あら、こんなところで新兵キャンプ?懐かしいわねぇ」#懐かしいキャラ
[OTE_Aw] 奈緒子:「これで、少しは働いてくれるかな」
[gallows] #しかしこう、セミナーなどよりよほど効きそうだw
[OTE_Aw] #両手を胸の前で組み合わせて微笑み
[soutou] 平田:「ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!」
22:59:50 + miburo(~albion@tos01ppp030.harenet.ne.jp) to #HA06
2003/03/25 23:00:00
[gallows] #こええw
[OTE_Aw] 哲也:「Sir! NO Sir!」
[soutou] #流石に例の歌はの歌詞はばかられる(w
[soutou] #もとい、例の歌の
[OTE_Aw] #w
[kurow] 青九郎:「サーノーサー」
23:01:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p132.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:01:34 ! miburo (CHOCOA)
[gallows] 鐘継:「ちんたらしてるとひき殺すぞワレェ!」(軍用ジープで追いかけてくる)
[OTE_Aw] 哲也:「Sir! NO Sir!」
[kurow] 青九郎:「おぎゃー!どうなってるのかー!」(加速)
[soutou] #ムチャクチャだ(w
[gallows] SE:「バキ、メキャ、ゴロゴロ、がすん」
[gallows] 鐘継:「あ」
[kurow] 青九郎(土中):「……」
[soutou] 平田:「本当に轢く奴があるか」
[kurow] #ジワリとひろがる血だまり
[gallows] 鐘継:(よいしょっと)「……こらあかん。隣のセットの焦土にうめとこ」(ご遺体二つ運搬)
[OTE_Aw] 哲也:「死亡確認!」
[kurow] 青九郎(紙っぺら):「火葬はいや……」
[soutou] 平田:「誰がランニングをやめていいと言った! SASは命令があるまで死ぬ事さえ許されん!」(ビシバシ)
[OTE_Aw] 哲也:(王大人風の服装に代えてる)
[kurow] 青九郎:「ほげー」(ペラペラ)
[kurow] #走っている効果音
[gallows] リャナンシー:「もえろーもえろー」(焦土で舞い踊ってハイ)
[OTE_Aw] 哲也:「ふぁみこんうぉーずがでーたぞー」
[gallows] 鐘継:「その歌もあぶないっちゅーねん」(ジープで蹂躙)>哲也
[OTE_Aw] 哲也:「ぎゃー」
[kurow] 青九郎:「ご冥福をお祈りいたします」(たったった)
[soutou] 平田:「歌詞は(例の歌)で統一だ! わかったかクソども!」
[OTE_Aw] 哲也:「Sir! YES Sir!!」
[kurow] 青九郎:「(例の歌)」
[OTE_Aw] 奈緒子:「ちゃんとマスター・キートンになって帰ってくるのよ」#柱の影でハンカチを噛む
[hari] 前野:「考古学かじってないから、無理だろ」
[OTE_Aw] 奈緒子:「TRPGならがんばってたはずだけど」
[OTE_Aw] #どれ、おちます
[soutou] #おやす
[hari] #やす
[gallows] #歌声と銃声と笑い声が響く中フェイドアウト
[hari] 前野:「体格的には、フォスター大佐ってかんじだが」
[gallows] #ってかんじか
[hari] #うに
[hari] #ここにぐりこが出てくると
[soutou] #SASの部分は海兵隊に変えておくべきだ(w
[hari] #もじゃもじゃに
[kurow] 最後の前野君は例の丸の中?(ぉぃ
[gallows] 例の丸ですね。
[soutou] http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant03.htm
[soutou] 参考文献(ぉぃ
23:13:42 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[gallows] 熱いw
[kurow] 青九郎かわいそうに。
23:15:56 KyrieDown -> Kyrie
[soutou] ちなみに
[soutou] 韓国には
[soutou] 軍隊ダイエットなるものがあるそうです
[hari] うーむ
[kurow] 例:「相変わらず、ひでえ部屋だな。なんて散らかりようだ・・・・・・それとも努力してこうなったのか?」
[hari] モジャになった瞬間にさっぱり忘れそう
[kurow] おあつらえ(ぉぃ
[gallows] 日本にも軍隊と同等のメニューのダイエットコースがあるときいたが
[gallows] やっぱりこう引退した自衛隊員とかがスポーツジムに就職してたりするのだろうか
[soutou] どうだろ
[soutou] まあ、たしか自衛隊やめるときに就職先も斡旋してくれるらしいし
[soutou] そういうとこに行く人もいるかも
[gallows] いっそダイエットと称して徴兵
[gallows] 大丈夫。戦場にはいかない(ぉぃ
[soutou] 特別ダイエットコースとして戦場もアリとか(ぉぃ
[PaLiLitH] 宗教もなかなかキキますよ(ぉ
[kurow] 運がよければ35グラムまで痩せられます
[gallows] 「どてっぱらに風穴空いて大分スマートになったじゃねえかクソムシがッ」
23:22:12 + miburo(~albion@tos01ppp037.harenet.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 白木のかけらになって帰ってくるんですね。
[gallows] ダイエットって大変ですね
[kurow] たいへんですね。
[PaLiLitH] 三月で十キロいけました。
[gallows] 宗教ダイエット?
[PaLiLitH] はい。
[kurow] 一週間と半分で13キロいきました。
[gallows] クロウくんには宗教はいらないらしい
[Kyrie] 凄い成果だ
[kurow] 間食やめただけなんですけどねえ。
[Kyrie] 13キロか
[Kyrie] おいらの体重からひくと
[Kyrie] 170の43になるな。
[Kyrie] まだ健康だ
23:24:46 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-406p47.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:28:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd75.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:42:38 + Shin-ya(~username@p1126-ipad01daianji.nara.ocn.ne.jp) to #HA06
23:50:54 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:54:44 killeep -> killist
23:58:08 tatsu114 -> sleep114
2003/03/26 00:00:00 end