語り部IRCログ #HA06 2003-03-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-31をご活用くださいませ。

2003/03/31 00:00:00
[Kyrie] 見:「取り込み中かな?」
[MakotoK] 誠:「いや、別に」
[TK-Leana] 鈴鹿:(にこにこ)
[hari] 朱:「ククク」
[Kyrie] 見:「やっぱ声たかいよ」
[hari] #両隣
[hari] #両手に花
[Kyrie] 見:(…胸があるように見えるのはあたしの気のせい?)
[MakotoK] 誠:「胸も大きいよ」
[Embryo] 理緒:「危険地帯…(・・」
[Kyrie] 見:(ぶっ)
[Kyrie] 見:「さ、さわってもいいかな?」
[MakotoK] 誠:「どーぞ」
[Embryo] 理緒:「さっき宗谷君にお薬盛られたの」>見
[Kyrie] 見:(ぷにぷに)
[Kyrie] 見:「そーやくん?誰それ…いや、問題はそこじゃなくて」
[Kyrie] 見:「
[TK-Leana] # 体格も変わるよ
[Kyrie] 見:「薬?女になる?何それ…聞いたことないし」
[MakotoK] 誠:「この街だし」<あきらめ
[Kyrie] #背は小さくなり胸が出てかわいいかわいい女の子となるのでありますか?
[Kyrie] #だとしたら萌えだ。このての話は好きだ
[TK-Leana] # うん。人によったら顔も結構代わる
[Kyrie] #最高です、サー
[TK-Leana] 鈴鹿:「ところで、もういいですか(にこにこ)」
[Kyrie] 見:「この街だからってねえ…」<興味深そうに誠を見つめる
[hari] 朱:「乳繰り合うなら、奥でやれ。奥で」
[Kyrie] 見:「あ、いや。そういうんじゃなくて、いや。やめますごめんなさい。」
[MakotoK] 誠:「いや、おねーさん、宗谷くんの知り合い?」
[TK-Leana] 鈴鹿:「姉ですの(にこにこ)」
[hari] 朱:「憑きっきりの、な」
[Embryo] 理緒:「(・・」
[TK-Leana] 鈴鹿:「誠さんでしたかしら……(にこにこ)」
[Kyrie] 見:「ほほー、そーやくんってばうらやましーわねー」
[MakotoK] 誠:「じゃあ、5分以内に出頭するようにいっておいてください」
[MakotoK] 誠:「いいえ、便利屋二号です」
[Kyrie] 見:「あたしも男の一人ぐらい侍らしたいわよホント。まったく」
[TK-Leana] 鈴鹿:「こういう事されると、痛いんですよ(にこにこ)」
[TK-Leana] # ほっぺた引っ張る
[hari] 朱:「お仕置きすんなら、奥でやれ。奥で」(めんどくさげに)
[Embryo] #で、いつの間にか消える理緒
[MakotoK] 誠:「いたひいたひいたひ」
[hari] #奥なら、畳替えて壁紙替えれば済むから
[MakotoK] 誠:「で、はべらせるならここにいい男がっていたひいたひいたひ」
[Kyrie] 見:「女じゃん」
[MakotoK] 誠:「あと23時間で男になるからってほんといたひいたひ」
[Kyrie] #ほっぺたつねる
[TK-Leana] 鈴鹿:「こういう事もされてましたわね(にこにこ)」
[Kyrie] #両側からつねられてます
[TK-Leana] # 表情変えずに頭ごすごす
[MakotoK] 誠:「はうへぶひえっていたひいたひ」
[MOTOI] #過保護だなぁ(そーゆー問題でなく
00:10:14 tatsu114 -> sleep114]
[TK-Leana] 鈴鹿:「うふふ、おちゃめさん(にこにこ)」
00:10:22 sleep114] -> sleep114
[TK-Leana] # とどめのこーすすくりゅ〜
[MakotoK] 誠:「えーい、本人以外からの仕返しはおかしいぞ。そして見さんはなぜつねる」
[hari] 朱:「とりあえず、なに食うんだ。あぁ?」>見
00:10:47 killist -> killeep
[MakotoK] 誠:「はぶぅぅぅ!」(きらーん)
[MakotoK] #ひゅるひゅるひゅる〜
[TK-Leana] 鈴鹿:「(にこにこ)それでは、失礼しました」
[MakotoK] #とんでいきまちた
[TK-Leana] # すすすと去る
[Kyrie] 見:「ひー(びくびく)あ、あの、とりあえず紅茶、ストレートで」
[Kyrie] 見:「あと…そう言えば、まだメニュー見てないです、はい」
[MakotoK] 誠:「こ、紅茶の10倍のブランデーいりで酔いつぶれるまで(ぱた)」
[TK-Leana] # あかんな、鈴鹿さん出すとどーしても過激になっちまう。もう少しコイツは封印しとこ
[Kyrie] 見:「お酒駄目。酔っ払ったら君に何されるか分からないから」
[MakotoK] #なんでばれてるのかと小一時間。
[Kyrie] #しまった。
[Kyrie] #つい反応してもうた
[hari] 朱:「メニューか」
[MakotoK] #まぁそれはそれでありだが。春こないなぁw
[TK-Leana] # それは、あきこ姉さんのようにいつも影から見守ってるからw
[TK-Leana] # 別名、ブラコンストーカー
[hari] 朱:「こないだから無いな……」
[TK-Leana] # だめだっ、やっぱ喫茶店じゃねぇ
[Ohuro] SE:からんからん
[Kyrie] 見:「………紅茶だけでいいです」
00:14:46 Ohuro -> OTE
[MakotoK] 誠:「こ、こないだ火がつかないとき『めんどくせぇ』ってもやしたじゃないすか」
[OTE] 魔王:「やぁ、営業はしとるかね?」
[hari] 朱:「やってねぇよ」
[hari] 朱:「とりあえず、食いたいもん言ってみろ」>見
[OTE] 魔王:「そうか、では、茶で結構だ」
[hari] #見もしないで
[Kyrie] 見:「えーと…か、カレーライス」
[OTE] 魔王:びくん
[hari] 朱:「アゴはどうする」
[MakotoK] 誠:「消毒かねて酒、バーボン。あとナッツと食い物」
[TK-Leana] # ああ、目の前にいるのはカレー魔王なのに
[OTE] 魔王:「珈琲をブラックで」
[MakotoK] #魔王の前でカレーとはいい度胸だ
[OTE] 魔王:「君、カレーを食べたいと、そういったね?」>見
[OTE] #バキの柳のような様子
[Kyrie] 見:「え、ま、まあ、一応」
[MakotoK] #南無。
[miburo] #この世で最も旨いカレーをご存知かね?(w<柳
[hari] 朱:(こぽこぽ)
[TK-Leana] # うんこあじのかれー
[OTE] 魔王:「君はどんなカレーを望んでいる?」
[MOTOI] #やめなさい。
[hari] #紅茶とコーヒー煎れてる
[Kyrie] #(−人−)
[TK-Leana] # ごめんなさい
[Kyrie] 見:「えーと、ほどほどに辛くて、香りのあるやつ」
[TK-Leana] # ネタとしてどうしても言ってみたかったんですぅ
[Kyrie] 見:「カレーに詳しいの?おじさん」
[Kyrie] #ネタでもちときつかったなw
[OTE] 魔王:「なるほど、なるほど、なるほど、なるほど。カレーに詳しい?私がかね!」
[Kyrie] 見:(ナンなのよこの店は本当にもうーーーっ!!!)「は、はい」
[OTE] 魔王:「店主、厨房をお借りしたいんだがよろしいか?彼女に素晴らしいカレーをプレゼントしたい」
[MakotoK] 誠:「……あー朱さん、そこのブランデーの瓶とって(こそこそ)」
[MakotoK] #話してる間に見のカップにたっぷりと(ぉ
[Kyrie] 見:「ああ、その、そんな見知らぬ人の手を煩わせることは」
[hari] 朱:「ほらよ」
[hari] #ブランデー持って、カウンターから出てくる
[MakotoK] 誠:(とっくとっくとっく)
[OTE] 魔王:「ありがとう、感謝する」#見の言う事聞いてない魔王。カウンターに入れ替わり入る
[miburo] #ちょっと食べてみたい
[Kyrie] 見:「ううぅ。流れが、流れがつかめない」
[Kyrie] #腹減った
[MakotoK] 誠:「この店でこの程度で戸惑ったら負け」
[OTE] 魔王:「カレー。聖地インドで食される日常食。日本で味噌汁の味に究極が無いように、カレーにも究極は無し」
[OTE] #背広の懐から数々のホールスパイスが沸いてくる
[Kyrie] 見:「……」<茫然と合掌して涙を流す
[miburo] #微妙にかっこいい
[Kyrie] #精神崩壊
[OTE] 魔王:「店主、この鶏肉とトマト、そしてピーマンを頂くぞ」
[MakotoK] 誠:(へーぜん)
[MakotoK] 誠:「まぁ紅茶でものめば?」
[OTE] #フライパンに火を入れ、懐から脇差を抜き、包丁として使い始める魔王。
[Kyrie] 見:(ぼへーっとして紅茶をすする)
[MakotoK] #紅茶1に対してブランデー5だけどなー
[OTE] 魔王:「しかし、日常での一食の中には快心の一食というものが存在する。それを、君に届けよう!」
[Kyrie] #気付かない気付かないw
[Kyrie] 見:「はあ」
[OTE] #野菜炒めからココナッツミルク使ってカレーにする奴。香りは高く、そこそこ辛い。
[OTE] #ココナッツミルクのこくが卵みたいでおいしいのだ。
[MakotoK] 誠:「ま、もう一杯紅茶でも」
[MakotoK] #今度は1:7だ。
[Kyrie] 見:(一気飲み)
[OTE] 魔王:「くかかかかかか!」#炎をバックにフライパンを振るう魔王。鉄鍋のジャン風。
[hari] 朱:「ククク」
[MakotoK] 誠:「うーん、盛り上がってきたねぇ(すぱー)」
[OTE] #もう一つパンを用意し、ライスをギーとスパイスで軽くいため始める
[MakotoK] 誠:「とりあえず紅茶は新しいのを」
[Kyrie] 見:「あははははー。もう一杯ちょーだーい」
[MakotoK] #ブランデーに紅茶を一滴(マテ
[Kyrie] 見:「いえーい」<一気
00:31:19 ! Embryo (Leaving...)
[OTE] 魔王:「フハハハハハ!」
[hari] 朱:「華がねぇなぁ……」
[Kyrie] 見:「あははははは」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、マスター紅茶一杯もらえます?」
[OTE] 魔王:「頃は良し!」#器に盛り始める魔王。ルーは別容器。スプーンは冷水の入ったコップに入れる
[MakotoK] #別な意味で毒花がありすぎて困るけどナー
[hari] 朱:「ローズティーか?」
[OTE] SE:ダン!ダン!
[MakotoK] 誠:「とりあえず紅茶の追加追加っと」
[TK-Leana] 宵姫:「いえ、薔薇のエッセンスは持参していますから」
[hari] 朱:「へいへい……」
[OTE] 魔王:「さぁ、食してみよ」
[OTE] >見
[hari] こぽこぽ
[Kyrie] 見:「うわー…おいしそー」
[Kyrie] #一口
[OTE] 魔王:(最後に見と朱に丁寧に礼をする)
[hari] 朱:「ほれ……」>宵姫
[TK-Leana] 宵姫:「どうも……(薔薇のエッセンスを一たらし)」
[OTE] 魔王:「店主、お騒がせした」
[OTE] #カウンターから出る
[Kyrie] 見:「………
[Kyrie] 見:「うまいっ!!!」
[TK-Leana] 宵姫:(こうカレー臭いと、薔薇の臭いを楽しめない)
[OTE] 魔王:「ありがとう」
[Kyrie] 見:「ありえない!辛さも香りも、盛り付け方から最高」
[MakotoK] #ブランデーの香りもぷんぷんだ。
[hari] 朱:「そりゃよかったな」
[hari] #喫茶店の香り
[TK-Leana] # しまった、カレー魔王にどう反応したらよかっただろう
[OTE] #あれは確かに反応に困るかもしれない
[Kyrie] 見:「ほらぁ。誠も一口どお?」>スプーンを口に近づける
[MakotoK] 誠:(ぱくっ)「うまい……」
[TK-Leana] # こう、顔見知りになってるのかすら……EP途中だし
[Kyrie] 見:「あはは、おいしそーなかおー。(くるっ)おじさん凄いのね」
[Kyrie] >魔王
[OTE] #そうか。流れ次第では顔も覚えてない可能性が
[TK-Leana] # 結夜は憶えて無くても、宵姫は憶えてるというのもありかも
[OTE] 魔王:「ふふ。ありがとう」#見の方を見ず、珈琲を傾ける。長いあごが自慢げに光る
[Kyrie] 見:「すごいすごーい。すごいかっこいい」
[OTE] #それは、いいですな>宵姫は覚えてる
[hari] 朱:「あんまり誉めると、年寄りはいい気になるぞ」
[Kyrie] 見:「ほえー…そっかぁ」
[OTE] 魔王:「(苦笑)いや、そういう物はシルクロードの果てに捨て去った」
[OTE] #そういいつつ、顎は伸びる
[OTE] #やっぱり嬉しいらしい
[TK-Leana] # 宵姫には細かく決めてないが前世の記憶があるというのもあるので、実は知り合いだったっていうのもありうる
[Kyrie] 見:「あはは…おなか一杯だし…眠く」(がたっ)
[MakotoK] 誠:「まーまー、見ちゃんはいもう一杯」
[Kyrie] #ぐー
[hari] 朱:「寝るなら奥使え、奥」(ゴツゴツ)
[MakotoK] 誠:「あー、寝た」
[hari] #小突く
[Kyrie] 見:「…あう?」
[OTE] #その方向で行って見ましょうか?>宵姫
[hari] 朱:「ここで澱んでると、うるせー奴がいるんだよ」
[MakotoK] 誠:「ほれ、布団まで運んでやるから」(もちあげもちあげ)
[Kyrie] 見:「ありがとー」
[TK-Leana] # にゅう。じゃあそれで
[MakotoK] 誠:「朱さんも大変ですなぁ」(けっけっけ)
[hari] 朱:「うるせぇよ。オカマ」
[Kyrie] 見:「すー」
[Kyrie] #熟睡
[MakotoK] 誠:「むー。いま女じゃなければ襲うんだが。残念」
[TK-Leana] # よかった〜、女にしといて
[MakotoK] # それはそれで宗谷くんが生命の危機なだけで。
[MakotoK] # おもしろければいいのだよ。
[Kyrie] 見:「あははー。誠君、だめだよー」<寝言
[OTE] 魔王:「店主、珈琲の御代わりをくれ」
[Kyrie] #煽ってみる
[MakotoK] 誠:「……だめだこりゃ」
[TK-Leana] 宵姫:「……楽しそうですね、魔王(さりげなく近くに移動する)」
[MakotoK] 誠:「とりあえずこのやり切れぬ怒りというかなさけなさは宗谷くんにぶつけようそーしよう」
[Kyrie] 見:「ははは、くすぐったいってば」
[TK-Leana] # いや〜ん、いじめられるよぅ
[MakotoK] 誠:「いーからねとれ。裸にむくぞ」
[OTE] 魔王:「ん?私を知っているのかね……」
[Kyrie] 見:(ぐー)<静かになる
[OTE] >宵姫 #宵姫が、別の存在にくくられたのでちょっと分かってない様子。
[hari] 朱:「汚すなよ……」>誠
00:52:04 + Embryo(~Embryo@pl755.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 誠:「いや汚しようがないし」>朱
[MakotoK] 誠:「ていうかおれも奥借りるわ。この格好で帰るわけにもいかねぇし」
[Kyrie] 見:「…違うよぉ。私じゃないよぉ。信じてよー…」<今度は泣き始める
[TK-Leana] 宵姫:「気付きませんか? あなたが結夜に植え付けた種ですよ。体は女ですから、気付かないのも仕方ないかもしれませんけど」
[MakotoK] 誠:「あーはいはいはいはいはい。そばにいてやるからおとなしく寝ろ。な?」
[OTE] 魔王:「……なるほどあの種か。面白い」
[Kyrie] 見:「猫ちゃん、死んじゃったの、私のせいじゃないよぉ」
[Kyrie] 見:(ぐすり)>誠に抱きつく
[OTE] 魔王:「順調に育っているようで何よりだ。主は息災かね?」
00:56:30 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0540.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:「あれは何も知らないままですよ……」
[MakotoK] 誠:「んー、今夜はこの体勢で夜通しかぁ。まいいか」
[TK-Leana] 宵姫:「……その様子じゃ気付いていないみたいですね。なるほど、偶然の事でしたか。それもまた、面白い」
[Kyrie] 見:「…違うよぉ。私何もしてない、気がついたら猫ちゃんの首に紐が巻きついてたんだよぉ」<泣き虫
[OTE] 魔王:(パンパンと手を叩く)「そうか、それは面白い趣向だな」
[Kyrie] 見:「…」<再び静かになる
[OTE] 魔王:「年度末は仮の仕事が忙しくてな、見にいけなかった(苦笑)」
[MakotoK] 誠:(なでなで)
[Kyrie] 見:(ぎゅっ)
[TK-Leana] 宵姫:「人の世にずいぶん馴染んでいるようですね(くすくす)」
[TK-Leana] # やーい、ふたまた
[Kyrie] #端から見てると恐ろしくいやーんな構図だ
2003/03/31 01:00:00
[OTE] 魔王:「そうだな。こう見えても、模範的な社会人を自認しているのでね」
[TK-Leana] 宵姫:「世も末ですね。あなたのような人間が模範的とは……」
[TK-Leana] # 前世前世……1000年くらいかな。
[MOTOI] #喧嘩売ってる(ぉ
[TK-Leana] # 人格でなく、立場の事でしよ。べつにけんか売ってるわけじゃない
[OTE] 魔王:「いやいや。世界はこれから始まるのだから」
[MOTOI] #失礼しました
[OTE] 魔王:「君にも色々考えるところがあるんだろう?」
[TK-Leana] # 日本印度化計画をたくらむ魔王が模範的な社会人なのだから、皮肉を言いたくもなるでしょう
[OTE] #そりゃそうだw
[TK-Leana] 宵姫:「そうですね、正直……」
[TK-Leana] 宵姫:「いえ、やめておきます。ただの愚痴になりますね」
[OTE] 魔王:「愚痴を言いたいなら、良い場所を紹介するが?」#シモンの僕のことを言ってるらしい
[OTE] http://kataribe.com/HA/06/C/0258/
[TK-Leana] # シモンの僕って1000
[TK-Leana] # シモンの僕って宵姫が知っててよい?
[OTE] #良いとおもいまする
[TK-Leana] 宵姫:「あなたのところのあれですか……1000年前に答えたとおり、と言いたいところですけど」
[TK-Leana] 宵姫:「……一人で突っ張っていてもまた同じように滅びるだけかも知れませんね……」
[OTE] 魔王:「あぁ、そのようだ。現実は予想外に強固な物。一人一人の想念は影響を与えることは難しい」
[TK-Leana] 宵姫:「徒党を組むのは嫌いなんですけどね……今は、考えておくとだけ言っておきます。今の私としての生活だってある」
[OTE] 魔王:「徒党を組むという表現は、かつての私と同じく、『誤解だ』と言って置こう。それほど良いものではない。まぁまた会うこともある。いつかは分からないが、そのとき、また詳しい話をしよう」
[TK-Leana] 宵姫:「ええ、私たちの時間は。果てが無い」
[OTE] 魔王:「くくく」
[OTE] 魔王:「『ではまた』」
[TK-Leana] 宵姫:「(にこ)『良い夜を』」
[TK-Leana] # 影に溶けて消える
[TK-Leana] # ちなみに、紅茶代は置いてある
[OTE] 魔王:「店主、お勘定を頼む」
[hari] 朱:「1万」
[TK-Leana] # たかっ
[OTE] 魔王:「ん」#黙って2万出す
[Kyrie] #誠さんの財布が心配だw
[hari] 朱:(一万抜き取る)
[TK-Leana] # いや、カレー屋さんの払いだし
[OTE] #ひいい
[hari] 朱:「こんどは、もっと雰囲気の良いところで口説くんだな」
[Kyrie] #見→誠→カレー、という構図があります
[TK-Leana] # 負担になるのは哲也氏デスよ。奥さんに怒られる
[hari] #レジにほうりこむ
[OTE] 魔王:「そうだな。月のきれいな場所でも探すとしよう」
[OTE] SE:からんからーん
[OTE] #店を出る
[Kyrie] 見:(ぐー)
[hari] 朱:「『月はあの頃と変わらない』てか……下らんな(ククク)」
[TK-Leana] # 宵姫:「……ふぅ」
[OTE] #この世で一番うまいカレー ネタは、落ちを思いつかなかったから途中で止めたw
[TK-Leana] # 宵姫:「やっぱり、あの人と話すのは疲れます。思わず、目線が、顎に……(ぷふ〜)」
[OTE] #がーーん
[TK-Leana] # とかいうのは嘘です。いや、ホントに嘘
[MOTOI] #わはははは
[OTE] #最近、顎変化なる技能がついたことは秘密だ!
[TK-Leana] # げふぅっ
[Kyrie] #然も技能値高っw
[TK-Leana] # ちなみに「私はすぐ分かりましたよ、その顎で(くすくす)」というセリフを入れようとしてたのはホントです
[OTE] #そのつかみで入られたら、ギャグばなになってたなw
[MOTOI] #13かよ!>アゴ
[OTE] #うむ。ちょっと13多くなりすぎてきたような気がするが。まぁいいかw
[OTE] #さて、ねまっする
01:30:29 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] # おやす〜
[miburo] おやすー
[Kyrie] おやすー
01:35:27 Kyrie -> KyrieDead
01:40:07 ! miburo (おやすみなさいまし)
01:51:46 KyrieDead -> Kyrie
2003/03/31 02:00:00
[lokai] ふう。
[lokai] わりと大事な特徴をつけ忘れていたので
[lokai] 訪雪のシートを更新
[lokai] きつね憑いてた
[sf] わは
02:08:53 ! TK-Leana (結夜:「バンパネラですけどー」)
[lokai] 訪雪:「ふんぬぬふー(みみ)」
[PaLiLitH] ありゃ。
[lokai] とかできるんでした。
[PaLiLitH] そういえばこちらもいじらないとだめでした。
[lokai] わくわく。
02:35:17 ! soutou (CHOCOA)
02:43:29 ! MOTOI (あとはファイターズ……(ぉぃ)
02:53:10 Kyrie -> Kyriefall
2003/03/31 03:00:00
03:14:49 sf -> sf_sleep
03:15:38 ! lokai (ねむねむ)
03:39:31 Kyriefall -> Kyrie
03:58:00 ! Kakeru (Leaving..)
03:58:28 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/31 04:00:00
04:30:58 kurowAWAY -> kurow
2003/03/31 05:00:00
05:29:01 fukaSleep -> fukaNeoki
05:55:20 ! Embryo (Leaving...)
2003/03/31 06:00:00
2003/03/31 05:59:31
2003/03/31 06:00:00
2003/03/31 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/03/31 08:00:00
2003/03/31 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:23:12 killeep -> killist
08:34:41 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:54:12 galloAWAY -> gallow
08:54:15 gallow -> gallows
2003/03/31 09:00:00
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:02:56 + killistep(~killist@p623154.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:13:34 ! killist (再起動してもチャンネルはそのままっ!)
09:14:26 + killeep(~killist@p623154.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:15:31 killeep -> killist
09:31:44 KyrieAway -> Kyrie
09:34:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau160.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:36:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25900/25944.html
[MOTOI] sfさんに代わって(偉そう)広めておこう
09:47:50 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/31 10:00:00
2003/03/31 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:29 MOTOI -> MOTOIaway
10:37:49 killist -> kill-afk
2003/03/31 11:00:00
11:24:52 + Onom_Fake(~username@PPPa104.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
11:27:40 Onom_Fake -> Onomoto
11:46:11 + PaLiLitH_(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:47:08 + BallLawa_(~ballmk-2@p4143-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
11:47:43 ! Shin-AirH (Connection reset by peer)
11:47:44 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
11:47:47 + Shin-AirH(~username@U044204.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:50:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
11:51:46 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau160.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/03/31 12:00:00
12:20:13 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
12:27:53 + Embryo(~Embryo@pl070.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/31 13:00:00
13:11:46 Embryo -> Emb_AWAY
13:25:19 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:28:35 kurow -> kurowAWAY
13:34:40 Onomoto -> Onom_Away
13:35:02 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
13:53:08 MOTOIaway -> MOTOI
2003/03/31 14:00:00
14:33:26 sf_sleep -> sf
14:50:25 ! lokai (EOF From client)
14:51:46 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2003/03/31 15:00:00
15:03:46 ! Ryu-Note (LAN切断)
15:05:35 Emb_AWAY -> Embryo
15:08:01 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/03/31 16:00:00
16:25:43 + Onom_Away(~username@PPPa60.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:30:19 MOTOI -> MOTOIaway
16:35:40 Onom_Away -> Onomoto
16:41:08 Embryo -> Emb_AWAY
16:42:11 PaLiLitH -> PaLiAway
2003/03/31 17:00:00
17:01:50 kill-afk -> kill-tea
17:16:25 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
17:17:26 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aat109.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:28:07 kill-tea -> kill-pct
17:32:45 sleep114 -> tatsu114
17:46:16 BallLawa_ -> BallLaway
17:59:53 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/03/31 18:00:00
18:32:30 tatsu114 -> mesi114
18:40:20 Emb_AWAY -> Embryo
18:41:41 + matuya(~caw-syste@FLA1Aac038.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:53:06 mesi114 -> tatsu114
2003/03/31 19:00:00
19:10:30 ! Ryu-Note (帰りますかね)
19:18:48 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:32:24 killeep -> killist
19:58:26 + Ten-Rou(~k-naka@fl640.naxnet.or.jp) to #HA06
2003/03/31 20:00:00
20:08:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p68.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:12:13 kurowAWAY -> kurow
20:18:01 ! Saramari (CAD仕事落ち)
20:25:55 fukaNeoki -> fukanju
20:35:18 ! MakotoK (Leaving..)
20:35:35 + Kakeru(Kakeru@pd5fd32.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:41:27 + MakotoK(~username@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:54:23 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
20:55:09 + AL(~taku-h@y130191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/03/31 21:00:00
21:27:11 + OTE_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
21:31:18 ! Embryo (Leaving...)
21:37:47 + Embryo(~Embryo@pl267.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:43:58 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:55:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p55.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:57:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
2003/03/31 22:00:00
22:04:02 kurow -> kurowDEAD
22:04:06 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] そーいや、インターネットカフェ水島って、位置的にはどこになるんだろう(爆)
[MOTOI] そういえば、あまり考えたことなかった(爆)
[MOTOI] 責任者はリューさんですよね、一応(ぉぃ
22:24:57 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
[sf] もともとの水島家があった一だっけか
[sf] もとい位置
[sf] どこだっけの(爆)
[BallLaway] いひ
[lokai] 市の中心からちょっと離れていたような
[MOTOI] 「突如として出現した自宅内の……」とあるから、その位置で間違いないかと。
[MOTOI] <キャラシーに
[sf] うにうに
[sf] 自宅の位置が問題ということになるのだな
[lokai] みつからん
[lokai] うーん。
[lokai] Webに上がっている資料では、具体的な位置がわかりませんでした。
[sf] そかー
[sf] まあいいか
[lokai] IRCで話されていた記憶はあるんですが、ちょっと捜しきれず
22:34:37 MOTOI -> MOTOIaway
[sf] うにうに
[Embryo] もふー
[Embryo] こんなのめっけた http://www.jomon.ne.jp/~iccan/yousei/au/auniwa.htm
[sf] 伝承的な妖精に出会う方法と対処法ですか
[Embryo] うい
[Onomoto] 教会の鐘かー
[PaLiLitH] 供出で無くなったり。
[Onomoto] 持ち歩けるかボケ(ぉ
[soutou] ベロベロに酔っ払う
[gallows] リャナンシー:「ええ、あれは黄昏時のことでした。頭に四葉のクローバーを乗せパンやミルクの乗った盆を手に森を徘徊し、時折悲痛な泣き声をあげる大きな日本人とであったのは」
[Onomoto] #(笑)
[lokai] #思いつく方法を全部同時にやったのかっ>青九郎君
[soutou] #http://home4.highway.ne.jp/deadsoul/a/uorupa.html
[Embryo] w
[soutou] #素面の人にはみえない
[Embryo] アイルランド島のところでラナン・シーってしょうかいされてるっぽ(’’
22:50:26 MOTOIaway -> MOTOI
22:54:31 ! Kakeru (Leaving..)
22:58:41 + Ten-Rou0(~k-naka@fl640.naxnet.or.jp) to #HA06
2003/03/31 23:00:00
23:01:00 + miburo(~albion@tos01ppp015.harenet.ne.jp) to #HA06
23:06:55 + Ji-GUY0(~ji-guy@ppp0744.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[hari] ばたばた
[Onomoto] ばーん
[MOTOI] Burn
[MOTOI] 火事だー(嘘
23:15:33 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
[hari] うがが
[MOTOI] 「ラナン・シー」「リャノン・シー」「ラウナン・シー」などの別名(別読み?)があるようですな。
[killist] 読みというよりも、
[killist] 発音を日本語表記にする時に、上手く行って無いだけみたいな感じだ。
[MOTOI] たしかに(^^;
[MOTOI] だから本によってばらけてる(汗
[killist] Leanhaun Shee
[killist] か。
23:27:53 ! killist (EOF From client)
23:28:31 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ん? 自分が参照したHPでは「Lhiannan shee」と書いてある
[killeep] ふむん
[killeep] http://members.tripod.com/~Ertosi/Folklore/FairiesTypes/LeanhaumMC.html
[killeep] とりあえず、表記は二種類あるらしいです。
[MOTOI] 表記2種類*発音いろいろ=読み方多数
[MOTOI] って感じですか。
[killeep] もともとケルト系のでしたっけ。
[killeep] そうするとケルト語から英語に翻訳した時に、なんかごちゃごちゃしたのかもしれないし。
[killeep] たしか
[killeep] フランスにも、『シー』っていう、魔法使う妖精だかがいましたね。
[killeep] sheeと同じだと思う。
[killeep] #まぁ、まさかと思って調べたけど、やはりジーニアス程度の辞典には乗って無いや(^^;>Leanhaum-shee or Lhiannan-shee
[MOTOI] まあ、青九郎さんがちゃんと名前付けてくれればそういう混乱することないんだ(論点違う
23:35:15 ! PaLiLitH (栗まんじゅう問題)
23:36:14 killeep -> killist
23:36:41 + PaLiLitH(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:40:18 + Shin-AirH(~username@U044136.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] ふにゃふにゃ
[hari] 若い力ぼしゅー
[hari] 華もー
23:55:48 tatsu114 -> sleep114
[miburo] なんだなんだ
[sf] もともと
[sf] 文字の無い社会のものを文字にうつしたんだから
[BallLaway] キミも若いだろ(べしぺし
[sf] 記述もいろいろと違ってあたりまえです
[MOTOI] あー
[sleep114] べしべし
[sf] 正字法、正書法のない時代だと
[MOTOI] 澱みーずに華をってことか(ぉぃ
[sf] 文字があっても複数の表記法が有るなんてのは、人名なんかでさえあたりまえ
[lokai] 下手すると複数の発音があったり。
[killist] あそーか、ケルトって文字なかったんでしたっけ。
[miburo] よどんでるからだめ
[gallows] だめ
[miburo] ねー
[killist] そりゃおかしな表記になるわけだw>りゃなんし。
[sf] 日本語だって明治にある程度かたまって、戦後の国語改革でようやく今の形になったわけでねー
[lokai] ラテン文字流入意外に、全くなかったかというとどうでしたっけ>文字
[PaLiLitH] オーガム文字はどうでしたっけ。
[sf] ルーンなんかもラテン文字の影響下に生まれたのは明白ということですし、それでさえだいぶあとですからね
[PaLiLitH] あれも三世紀頃でしたっけ。
23:59:13 ! Ten-Rou0 (あっという間に3月も終わり……まぢっすか!?)
2003/04/01 00:00:00 end