語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-14をご活用くださいませ。

2003/08/14 00:00:00
[MOTOdrunk] #こっちは収束したんかなぁ
[MCL-240] #ねこさんの帰り待ち。
00:09:27 + tatsu114a(~tatsu114a@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] # もーちょっとお待ちくださいませ。
[Catshop] # 着実にウィルスにやっつけられております。(あぅあぃ)
[MCL-240] #やっつけられてるのか!(笑)
[Catshop] # パッチは適用できたんですが──駆除ツールのダウンロードが邪魔されてまして。(←たぶん、単純に回線が遅いから)
[OTELavie] ふんむ
[MCL-240] #衣留っち「がんばれ」
[MCL-240] ↑支援。
[hari] むむ
[hari] 入ってしまったのね
[gallows] なむなむ
[hari] ウィルスチェックソフトは、なにつかっとるんやろ
[Catshop] #久遠:「頑張りますっ」
[Catshop] まんまとやられてしまいました──情けない。
[Catshop] ちょうど、こないだパソコンがいかれた時に、手を抜いてインストールせんかったのですよ。
[Catshop] そもそもそれが大間違い。(その前はフリーのヤツをいれてたんですが)
[hari] ぎゃー
[Catshop] # 駆除開始〜。
[Catshop] とゆーわけで、申しわけないです。もーいちど落ちます。
00:20:23 ! Catshop (ウィルス怖いよ〜)
00:23:43 MakotoK -> Mak_down
00:31:03 + Catshop(~sakurai_c@clientpas137.across.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] # かえっち来ました。
[MCL-240] #おかえりなさイ
[Catshop] # ご迷惑をお掛けしました。
[MCL-240] 衣留:「……(じーっと流星群を見つづけている)
[Catshop] 久遠:「────」(じーっと衣留ちゃんの横顔を見つづけている)
[Catshop] 久遠:(どきどきどきどき)
[MCL-240] 衣留:「……(ぽろ)」
[MCL-240] 衣留:「……(ぽろぽろ)」
[MCL-240] 衣留:「……(ぽろぽろぽろ)」
[Catshop] 久遠:「(あー、またどきどきが止まらないよぅ──はっ?)」
[Catshop] 久遠:「どっ、どうしたんですかっ」(あせあせ)
[hari] 天から星は数多降れど
[hari] 今だ求める物は訪れず
[MCL-240] 衣留:「――(ぎゅっと、一番近くにあったものを抱きしめる)」
[Catshop] 久遠:「えっ、えっ──」(混乱)
[Catshop] 久遠:(どきどきどき)
[Catshop] 久遠:「(おさまれっ、どきどきっ)」
[MCL-240] 衣留:「こんなに待っているのに」
[MCL-240] 衣留:「あなたたちは、まだ来てくれない」
[Catshop] 久遠:「──えっ?」
00:39:15 fukaSoto -> fukanju
00:39:21 fukanju -> fukaAway
[MCL-240] 衣留:「いつまで待てばいいの」
[Catshop] 久遠:「誰を──待ってるんですか?」
[Catshop] # 不安そうな顔。
[MCL-240] 衣留:「……待っているの。ずっと」
[Catshop] 久遠:「(──なんだか遠くに行ってしまいそうな顔してる)」
[Catshop] 久遠:「(とても遠くに──ヤだっ、遠くに行って欲しくないよ。せっかく逢えたのにっ)」
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:「──どこにも行っちゃヤです」
[Catshop] 久遠:(ぎゅっと抱き返し)
[MCL-240] 衣留:「……あ」
[Catshop] # 感情が溢れてる感じ。
[Catshop] # とくとくとくとく──と、かなり早いビートを刻む心臓の音。
[MCL-240] 衣留:「……わたしは……行きたいのに……」
[Catshop] # 緊張と不安で、前進が小刻みに震えているのが伝わる。
[MCL-240] 衣留:「行っては、いけない、の?」
[Catshop] 久遠:「えと──僕に衣留さんを止める権利なんかないけれど──そんなのわかってるんですけど──」
[Catshop] 久遠:「でも、ヤです。衣留さんが遠くに行ってしまったら──ヤです」
[Catshop] # 耳元の近くで必死な声。
[Catshop] # 最後は、夜闇に融けてしまいそうなほど幽かな声。
[MCL-240] 衣留:「……いいの?」
[MCL-240] 衣留:「……ここにいて、いいの?」
[Catshop] 久遠:「いいに決まってます」
[MCL-240] 衣留:「……ありがとう」
[Catshop] 久遠:「──」(黙り込む)
00:50:00 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[Catshop] 久遠:「────」
00:50:48 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:51:02 + OTE(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「(はっ──どっ、どうしようっ。思わず、抱きついちゃったけど──)」
[MCL-240] 衣留:「(久遠の耳元に口を寄せて)……ありがとう」
00:51:46 ! Kyrie (おのれウィルス)
[MCL-240] #吐息が耳にかかる
00:51:52 ! OTELavie (Leaving..)
[Catshop] 久遠:(どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき)
[Catshop] # 心拍数MAX
[Catshop] 久遠:「(はっ──)」
[Catshop] 久遠:「えっ、えっ、えっと──お礼言われるようなことなんて──なんにも──して、ないです──」
[Catshop] 久遠:「えっと──えっと──えっと──僕が──衣留さんに──ここに居て欲しかったから──」
[Catshop] # 顔がこれ以上ないくらい──耳まで真っ赤に染まって。
[Catshop] # 硬直(笑)。
[MCL-240] 衣留:「……そう言ってくれたのは、あなたがはじめて」
[MCL-240] #しゃべるたび、かすかな吐息が耳の産毛を刺激する
[Catshop] 久遠:「そっそっそんなコトっ、ないですよっ。きっとっ、みんな思ってるけどっ言わないだけっ、ですっ」
[MCL-240] 衣留:「あなたは……言ってくれた」
[Catshop] # そのたびに衣留ちゃんを抱く細い腕に力と温度がこもる。
00:57:42 fukaAway -> fukanju
[Catshop] 久遠:「──えっと、それは、きっと──きっと──僕が衣留さんを──」
[Catshop] # 上手く言葉にならない声が衣留ちゃんの耳元で震える。
[MCL-240] 衣留:「……うん」
00:59:30 + Kyrie(~epsca@Air1Aas139.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「あ──流星が──」
2003/08/14 01:00:00
[Catshop] # ふと気がついたように。
[Catshop] # 視線が空に向かう。
[Catshop] # 息を呑む久遠。衣留ちゃんの耳元で、その幽か吐息の音。
[MCL-240] 衣留:「……はぅ」
[Catshop] 久遠:「ね、衣留さん。流星が、凄いですよ」
[Catshop] # ありゃ。衣留ちゃんの反応がない。
[Catshop] # まくらさん、落ちました
[Catshop] # ?
01:10:06 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[Catshop] # ──ぽいかな。
[Catshop] # では、見上げると二人に向かって降り注ぐような流星群が、空を埋め尽くしていた。
[Catshop] # とゆーところで仮収束〜。
01:13:30 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
01:25:43 + Kyrie(~epsca@Air1Aaz080.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:27:03 OTE -> OTE_Aw
01:46:13 Catshop -> CshopZZZ
01:50:43 Luna -> LunaSleep
2003/08/14 02:00:00
02:00:46 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
02:04:28 kurow -> kurowDEAD
02:07:44 gallows -> galloaway
02:09:17 ! hari (Leaving..)
02:28:15 tatsu114 -> sleep114
02:32:07 ! soutou (CHOCOA)
2003/08/14 03:00:00
03:39:38 ! Kyrie (今日も明日もビッグバン)
2003/08/14 04:00:00
04:50:33 + mimimi(~izumi@flets-i-west-4-98.dsn.jp) to #HA06-01
[mimimi] もに
2003/08/14 05:00:00
[mimimi] 渋柿:「お盆は父さんとこのお墓参り」
[mimimi] 渋柿:「他に身寄りもないし、まぁしかたなし」
[mimimi] 渋柿:「……今日は雨か」
[mimimi] 渋柿:「雨なら明日にすると言ってたけど」
[mimimi] 渋柿:「お墓参りは明日にしたとしても、父さんは今日のうちに帰ってくる予定」
[mimimi] 渋柿:「ふふ」
05:46:20 ! mimimi (あめ)
2003/08/14 06:00:00
2003/08/14 05:59:31
2003/08/14 06:00:00
2003/08/14 07:00:00
07:37:42 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/08/14 08:00:00
2003/08/14 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:03:43 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
08:38:08 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
08:41:26 MOTOsleep -> MOTOI
08:43:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/14 09:00:00
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:23:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:53:34 + mimi(~izumi@flets-i-west-2-134.dsn.jp) to #HA06-01
2003/08/14 10:00:00
2003/08/14 10:00:11
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:28:12 sf_sleep -> sf
[sleep114] ぐるんぐるん
[lokai] (自分のしっぽを追いかけて際限なく回転するの図)
2003/08/14 11:00:00
[mimi] #渋柿:「テーブルの角に頭をぶつけると痛いので、部屋を片付けてからにしましょう」
[sleep114] 小指だともっと悲しい
[mimi] #勇那ち:「場所を気にせずに回転したいときは、幽霊になりましょう」
11:21:55 ! lokai (お部屋移動)
11:24:19 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
11:41:23 + mimimi(~izumi@flets-i-west-2-134.dsn.jp) to #HA06-01
11:42:06 ! mimi (Connection reset by peer)
11:45:53 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
11:47:11 + OTE(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:47:19 ! lokai (つなぎかえ)
11:48:41 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/14 12:00:00
12:08:43 MOTOI_ -> MOTOI
12:11:43 lokai -> lokgoham
12:19:12 MOTOI -> MOTOIaway
12:24:40 + OTE(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:36:30 ! OTE (Leaving..)
12:59:16 mimimi -> mimiaway
2003/08/14 13:00:00
[sleep114] いてら
13:05:03 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:10:24 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
13:10:27 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:10:28 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
13:11:14 + OTE(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:11:15 ! killist (Connection reset by peer)
13:20:02 lokgoham -> lokai
13:29:27 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:29:30 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:30:12 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
13:30:48 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
2003/08/14 14:00:00
14:07:38 ! PaLiLitH (Leaving..)
14:16:13 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
14:19:57 mimiaway -> mimi
14:34:00 lokai -> lokmozo
14:53:21 + mimi0(~izumi@flets-i-west-2-134.dsn.jp) to #HA06-01
14:53:33 ! mimi (CHOCOA)
[mimi0] ぽてち
[PaLiLitH] でろり。
[mimi0] 参りました
[PaLiLitH] くっ。
2003/08/14 15:00:00
[mimi0] 勝利者側から不満の声があがっております
[mimi0] 「まだまだ戦え」ということでしょうか
[PaLiLitH] ∩
[mimi0] 「ぽてち」「でろり。」確かにあっさりと勝負がつきすぎた印象ですねぇ
[sleep114] ごろり
15:09:13 sleep114 -> tatsu114
[mimi0] おっと、起き上がった
[mimi0] 起き上がりました
[tatsu114] がしょんがしょん
[mimi0] 予想もしなかった、機械的な動きでアピールしております
[PaLiLitH] 仝
[tatsu114] ロボットのロボットダンス
[mimi0] 対するいずみは何もしておりません
[mimi0] 私はもう負けましたとばかりに、負けをアピールしております
[tatsu114] かんかんかーん
[tatsu114] うぃなー
[mimi0] いぇー
[mimi0] 片づけ面倒じゃ
15:25:25 + OTE(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[mimi0] 144のモデムが出てきたり
[mimi0] びっくりじゃ
[PaLiLitH] すごいのうあんちゃん。
[mimi0] マリオペイントのマウスとかのぅ
[mimi0] さすがに、ファミコンロボットとかファミリーベーシックのレコーダーとかはうちにないぞぅ
[PaLiLitH] あるんですね。
[mimi0] 友人AさんとかBさんとこにはあるかもしれません
[tatsu114] 友人Fさんのところにはありそうですか
[mimi0] AはFとも読みます
[tatsu114] なるほど
[mimi0] たしかベーシックのレコーダーはあるはず。
[tatsu114] もふ^
2003/08/14 16:00:00
[PaLiLitH] 仝
16:44:32 ! MOTOIawa_ (Connection reset by peer)
16:44:48 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:49:09 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:49:54 MOTOIaway -> MOTOI
2003/08/14 17:00:00
17:28:41 ! mimi0 (おち)
17:37:36 + mimimi(~izumi@flets-i-west-2-134.dsn.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 復活?
[mimimi] そのようです
17:45:15 + mimimi0(~izumi@flets-i-west-2-193.dsn.jp) to #HA06-01
[mimimi0] そして、その直後に落ちている
[PaLiLitH] みみ王様。
17:58:02 MOTOI -> MOTOIaway
[mimimi0] くるしぅないくるしぅない
[PaLiLitH] へへー。
2003/08/14 18:00:00
[mimimi0] 片づいたようなそうでないような状態
[PaLiLitH] ギギギ。
18:31:20 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 久々にMLまで何か流しに行くかのうあんちゃん。
18:33:13 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 流したようです。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26500/26520.html
[sf] ざざーん
[sf] 変梃創作メニュー は 変態創作メニュー あたりだろうか
[sf] 読みは きんせん かな こんせん かな
[PaLiLitH] きんせんで。
[sf] こんせんだと仏の意味なのか。ふむ。
[PaLiLitH] そっちだとなんだかアレなので字面同じで読みだけ別みたいな。
[mimimi0] なんだか
[mimimi0] 普段仕事で見ている旅館の記事を読んでいるような錯覚がありました
[PaLiLitH] がーん。
[hari] うはは
[hari] 表札をちょっと大きくしたくらいの、古びた看板に金仙と彫られてる程度なのだろうか?>入り口
[hari] それとも、見るからにお店として分かりやすい門構えなのかしら
[PaLiLitH] 表札は無くて少し入り口を広めに入りやすく取ってるだけかも。
[hari] 一見さんお断り、な風情だ
[PaLiLitH] 家紋描いた提灯くらいはあるかもしれません。
[hari] 京都とかで見る、家なんだか店なんだか迷うお店を想像
[PaLiLitH] イメージ的には祖母の実家と祗園とかその辺です。
18:50:24 + miburo(~miburo13@s142157.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] 案内人:「ここがそのお店なんですよ」リポーター:「え?ここって、普通のおうちじゃないんですか?」
[hari] とかやって良そう
[mimimi0] ぱらでぃんさんによる外観絵など見てみたいです
18:51:36 mimimi0 -> mimimi
[PaLiLitH] ぎゃあ。
18:51:49 lokmozo -> lokai
[mimimi] ぜひ
[mimimi] 家族だけで経営しているのでしょうか
[PaLiLitH] あまりやる気はなさそうなのでバイトさんがいるかもしれません。
[hari] 店番も、B程度にしか居ない、という衝撃の事実
[hari] あ、あとの時間はっ?!(ぉ
[PaLiLitH] 骨休め
[PaLiLitH] とかでしょうか。
[sf] 位置的には春日神社の南の門前町あたりで、町屋が残るというとこですかね
[hari] 春日さんにお参りに行った近所のご隠居さん方が、休憩につかいそう
2003/08/14 19:00:00
[mimimi] 訪雪さんや凍雲先生が店に入っていっても違和感なし
[hari] 店内でほーせつさんが憑かれて、しっぽ生やしていても
[hari] 大丈夫そうだ
[mimimi] それはそれで不思議な光景ですが
[mimimi] 周りの目など気にしなくてもよさそうな
[mimimi] 勇那ちも和服で
[mimimi] 出入り
[hari] お持ち帰りのお菓子
[hari] 名物、とかあると、お土産のネタになるにぇ
[mimimi] 食べ物屋さんはメニューで遊べていいなぁ
[sf] そだね
[tatsu114] |・)
[mimimi] 食べ物じゃなくても店は面白そうだ
[tatsu114] 場所データのひながたって言うか
[tatsu114] なんていうか、そういうのってあったかしら
[lokai] んーと。
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26100/26160.html
[PaLiLitH] どうぞ。
[tatsu114] ありあとー
[mimimi] びこーん
19:33:15 mimimi -> mimieat
[tatsu114] にょろ
[tatsu114] 訪雪さんは場所でーたにくわえちゃっていいですか?
[tatsu114] <ろかいさん
[lokai] あい
[tatsu114] わーい
[lokai] そうしていただけると有り難いです。
[tatsu114] (ずるりべたり
19:51:48 mimieat -> mimimi
[tatsu114] おくってみました
[lokai] わくわくします
[mimimi] 九時まで開いてましたか
[tatsu114] どっかの親父が管を巻いてることもあります
[mimimi] まず不思議野菜料理をすすめますか
[tatsu114] 開いていても7時ぐらいから次の日の仕込をはじめるっぽいけど
[tatsu114] すすめますとも
[mimimi] こうしてみると、勝子ままの権力絶大
[mimimi] 息子さんが諦めているだけか
[tatsu114] どうでしょう
[tatsu114] おにのいぬまと言う言葉があります
2003/08/14 20:00:00
20:00:48 lokai -> lokgoham
[tatsu114] 加えたいデータがある場合は遠慮なくどうぞ
[tatsu114] と、かいておこう
[mimimi] 今まで出てきたメニューと詳細などがあると注文しやすいかと思いました
[tatsu114] なるほど
[tatsu114] よく考えるとワンダーベジタブルな定食しかでてないような気がします
[mimimi] そうだったかな
[tatsu114] ハンバーグ定食が出たぐらいかな
20:18:13 + tatsu114a(~tatsu114a@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
[mimimi] たついーしa
[tatsu114a] もふ
20:34:44 LunaSleep -> Luna
20:34:46 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
20:36:27 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:36:57 + killist(~killist@p622bfd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] ふしゅ
20:44:11 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
[mimimi] みかんは和泉家にはよく遊びに来るじゃろか
[hari] 来ると思うよ〜
[hari] 週に一回くらいはいくんでないかな?
[hari] 長期休暇中は特に
[mimimi] じゃ、訪問者リストにいれてあげよう
[mimimi] Cでいい?
[hari] うい
[sf] 場所データブームが再燃しているらしい
[sf] めでたい
[mimimi] まぁ、もともと舞台になる事自体少ないし
[mimimi] でも一応作っておいたほうがよいかもと思ったくらいで
[mimimi] んー。あとは、つみきさんと史雄君くらいか
[mimimi] 今だと史雄君がB、つみきさんがCかな
[mimimi] おっちゃん忘れてた
[mimimi] 一応家主その2だし、頻度はCにしとこう
2003/08/14 21:00:00
[mimimi] Dでもいいけど
21:04:26 + BallLaway(~ballmk-2@p4088-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:14:26 lokgoham -> lokai
[mimimi] 送った
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26500/26523.html
21:30:37 + gombe(~gombe@zaq3dc06eaf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] こばわ
[lokai] わいわい
[mimimi] わいわい
21:33:49 + MCL-240(~username@y133155.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] わいわいわい
[lokai] 場所データを
[lokai] 画像マップからリンクできるようにできたらいいな、と思ったりして
21:42:30 Luna -> Luna_Dic
[sf] そですねえ
21:45:39 Mak_down -> MakotoK
[hari] 店番とかのキャラは、場所データにリンクしたらどうじゃろ、とか
[sf] 関連リンクか
[hari] うい
[sf] 場所データURL\tキャラクターURL
[sf] を貰えれば行けるんかな
[sf] ちとどれかで試してみるか
[sf] 少ないのが楽でいいからプロキシマにしよう
[MCL-240] 七夜:「がびーん! 少ないとか楽とか言われた!」
[MCL-240] 七夜:「……メニュー考えよう……」
21:51:56 ! lokai (しくしく)
[MCL-240] #メニューのデータばかり充実していても、仕方ないけどー(笑)
[MakotoK] 誠:「たしかに客すくないですけどね」
[sf] うーむ、イマイチ上手くいかん
[sf] ちーちー
[MCL-240] 七夜:「……メイリッシュのようにお客さんが続々と来るような店にするには……」
[MCL-240] #違う、方向性が違う……
[gombe] #メイリッシュってなんだろう
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0376/
[sf] 試験的に作品リンクに入れてみたが
[sf] イマイチよろしくないのでなんとかしよう
[MCL-240] #メイリッシュを知らない方は
[Luna_Dic] #ただいま06人名事典用テキストファイル作成中
[MCL-240] #心の清い方です。
[MCL-240] #ぐーぐるあたりで検索かけてあげてください。
[hari] #メイリッシュ……秋葉原?
[hari] #関係ないか
2003/08/14 22:00:00
22:02:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:03:26 TOURUI -> rui-yoi
22:03:58 + Kyrie(~epsca@Air1Aav179.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[mimimi] さて、もう更新するもんはないのぅ
22:07:33 gombe -> gombeAway
[sf] ぴろぴろぴろ。
[sf] 関連リンク機能を追加
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0376/
[sf] キャラクターURL\t関連リンクURL
[sf] で
[sf] データを作れば
[sf] このようにできるというしかけ
[mimimi] いぇー
[sf] 関連リンクの追加変更や題名の出力はまだだけどまあ、一応使える
[hari] あーい
[hari] じゃあ、朱の分、おくっとこ
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_02.HTM
[mimimi] うちの、これりんくしてほしー
[hari] おおー
[hari] こんなものが
[mimimi] ふふ
[sf] ういーす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0110/
[sf] こんな感じで。
[sf] HTML再構築したらつくはず
[sf] 逆にそっちからリンクするようにという意味だろうか
22:13:33 ! Luna_Dic (Connection reset by peer)
[hari] ここに張っちゃってだいじょぶ?
[mimimi] それもできるなら、今からやるとか
[hari] それとも、textで送る?
[sf] まあ長くなければいいけど
[sf] 長いならDCCのほうがいいかも
[hari] ……長いか
22:14:39 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
22:15:04 Luna -> Luna_Dic
[hari] あげはの間取り図に、キャラリンクとして、朱を張るのも依頼したいにゃりが
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_02.HTM
[sf] けいさい
22:16:45 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] http://kataribe.com/HA/06/M/200306/0002/
[sf] ここか
[hari] うい
[sf] そういやこうして考えると、角田の他の人もシートに仕立てても良いのかもと思ったりした。こりこり
[sf] ちなみにDCCは失敗。ローカルIPが渡ってきてる。
[mimimi] 桐子?
22:18:57 ! Kyrie (三時のおやつはシュレディンガー)
[sf] うみ
[hari] あがが
[sf] 双子とか
[mimimi] 一気にキャラが増える
[mimimi] もう幼稚園か
[sf] http://kataribe.com/HA/06/M/200306/0002/
[sf] こーしーん
[sf] DCCが無理なら sf@kataribe.com へメールかの
[mimimi] ついでに渋のほうも、さっきのMLくっつけてください
[sf] ういーす
[sf] 追加
[mimimi] ありがたや
22:25:21 + hari1(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari1] ふがー、ルーターに設定が見当たらんのう
[hari1] 無理そうだ……
[sf] まあメールで良しと
[hari1] そーですな
[mimimi] 朱さん、へんな絵ばかり(ぷっ)
[hari1] がーん
22:28:41 ! hari1 (Leaving..)
[MOTOI] 嗚呼、ショックのあまり落ちてしまった(w
22:31:02 + hari1(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[mimimi] 絵でギャグにされるひと
[hari1] さいごにもいっちょ
22:32:18 hari1 -> hari
[hari] やはりむりかー、えーん
[hari] おとなしくメールにします。すんませんした
22:33:47 killist -> kill-dara
[mimimi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26500/26515.html
[mimimi] このURLを
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/C/0354/
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/C/0300/
[mimimi] にくっつけられんじゃろか
[sf] 一応できるけど、いまんとこURLが見えるだけだから、多くなると邪魔になるとは思う。一応つけてみたけど。
[mimimi] なるほど
[mimimi] すまんす
[hari] http://kataribe.com/HA/06/C/0257/ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26100/26169.html
[hari] あうあう
[MOTOI] そのうち智也も付け加えてもらうか(ぉぃ
22:41:59 + Kyrie(~epsca@Air1Aav235.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:42:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p14.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[sf] とりあえず、それは追加した>ハリ=ハラさんの
[sf] メールは何故かこない
[hari] あうあう
[sf] お
[sf] 届いた
[sf] しかし登録内容は、もう既に済んだんかに、これだと
[hari] ふに?
[sf] あとは朱のページのHTMLを手動で再構築かけて
[hari] あいあい
[hari] なるほど
[hari] 間取りもリンク張ってほしかったり
[hari] ああ
[hari] 作品の方に張ってあるのか
22:48:24 ! TOURUI (雨だから聖戦に並ぶ人はたいへんそうだなぁ。。)
[mimimi] ではそろそろ
[mimimi] おちるだ
22:52:21 ! mimimi (雨だ)
[hari] あめー
2003/08/14 23:00:00
23:05:21 ! MOTOI (We love Marines.大拙攻(号泣)
23:16:46 ! kill-dara (おもい。)
23:18:27 + killist(~killist@p622bfd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:21:34 ! TK-Leana (EOF From client)
23:22:58 ! miburo (CHOCOA)
23:29:43 + miburo(~miburo13@s142194.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:49:35 killist -> kill-goro
23:56:04 ! Luna_Dic (Leaving...)
23:56:16 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/15 00:00:00 end