語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-23をご活用くださいませ。

2003/08/23 00:00:01
00:24:57 + miburo0(~miburo13@s143083.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
00:35:32 + Catshop(~sakurai_c@clientpas139.across.or.jp) to #HA06-01
00:54:08 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
00:56:49 + miburo(~miburo13@j164147.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/08/23 01:00:00
01:10:13 ! miburo (CHOCOA)
01:22:45 killist -> killeep
[MCL-240] 衣留:「(疲れた表情)」
[MCL-240] 衣留:「(でも、ここは公園で)」
[MCL-240] 衣留:「(毛布に包まれば!)」
[MCL-240] 衣留:「……癒される」
[Catshop] SE:しゃーーーー。
[Catshop] SE:きぃっ。
[Catshop] # 自転車に乗って久遠登場(笑)。
[MOTOI] #夜?
[MCL-240] #夕方、かな。
01:27:49 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[MOTOI] #じゃあ自キャラが入っても不自然にはならんな(ぉ
[MCL-240] #衣留のバイトは『日没には終わり』という契約です(笑)
[Luna] #さすがw
[MOTOI] #w
[MCL-240] 衣留:「……(振り向く)」
[Catshop] 久遠:「あ、やっぱりここに居たっ」
[Catshop] # こないだと打って変わって明るい表情。
01:32:47 kurow -> kurowDEAD
[Catshop] 久遠:「バイト、どうでしたか?」
[MCL-240] 衣留:「……舌噛んだ」
[Catshop] 久遠:「舌を? どうして?」
[MCL-240] 衣留:「……喋るのは、難しい……」
[Catshop] 久遠:「そうか──お喋りするの、苦手ですもんね」
01:40:32 + Kyrie(~epsca@Air1Aaz019.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 史雄:「おや、あそこにいるのは……おーい」
[MOTOI] #悪意のないチョッカイ(ぉ
[Catshop] 久遠:「──あっ」(ちょっと顔が赤らむ)
[MOTOI] 史雄:「やっぱり、西園寺か」
[MCL-240] 衣留:「(無視)」
[Catshop] 久遠:「なっ、なにかご用ですか?」
[MOTOI] 史雄:「いや、用ってほどのもんでもないけどさ……知り合いがいたから声かけたんだよ」
[Catshop] 久遠:「あっ、そっ、そうですよねっ」(誤魔化すような笑い)
[Catshop] 久遠:「えっと、衣留さん。この人は僕の同級生の西久保くんですっ」
[Catshop] # なんだか慌ててる様子。
[MOTOI] 史雄:「あ、西久保です、宜しく」
[MOTOI] 史雄:「……(何か気難しい人だなぁ)」
[MCL-240] 衣留:「……そ」
[Catshop] 久遠:「あ、気にしないでください。衣留さん、ちょっとお喋りが苦手なんです」
[Catshop] # 取り繕うように(笑)。
[MOTOI] 史雄:「(このあわて方に、このフォロー……ははぁ、さては)」
[MCL-240] 衣留:「(星を眺めている)」
[Catshop] 久遠:「あっ、そうだ。西久保くん、なにか用事があるんじゃないですか?」
[Catshop] # 微妙に衣留ちゃんと史雄君の間に入るように(笑)。
[MOTOI] 史雄:「いや、特に用事ってわけでもないって言ったじゃん(苦笑)」
[Catshop] 久遠:「あっ、いえ。どこかに用事があって歩いてたんじゃないかな、と思ったんですっ」
[MOTOI] 史雄:「ときに、こちらのイルさんって、西園寺の恋人?(ぼそり」<久遠くんにだけ聞こえるような小声で。
2003/08/23 02:00:00
[MCL-240] 衣留:「(ぼーっ)」
[Catshop] 久遠:「──はい? えっ、そっ、そんなことないですっ」
[Catshop] SE:ぱりーんっ
[Catshop] # 公園の水銀灯が一つ割れる(笑)。
[MCL-240] #動揺してるーっ!(笑)
[MOTOI] 史雄:「!」<素早く避け
[Catshop] 久遠:「いっ、いきなり何を言うんですかっ」
[Catshop] SE:べきっ
[Luna] #怖いーw
[Catshop] # 遠くの木の枝が史雄君めがけて「何故か」飛んで来る(笑)。
[MOTOI] #別に判定なしで回避してもいいんだよなぁ(汗
[MCL-240] 衣留:「……(それを見てる)」
[Catshop] # したければ強制力を出しますが(笑)。
[MOTOI] #……ほのぼのじゃなくなりそうだからやめて(大汗
[MOTOI] 史雄:「おおっと!」<避けっ!
[Catshop] 久遠:「(あっ、ダメっ。鬼が──)」
[Catshop] 久遠:(すぅ、はぁ──と、呼吸を整え始める)
[Catshop] # あ、アヤシイ(笑)。
[MOTOI] #でも、史雄は急に危険が重なったのに動揺してそれどころじゃないです(w
[MOTOI] 史雄:「あぶねぇなあ……妙な偶然って重なるもんだな」
[Catshop] 久遠:「──ふぅ。そう、ですね」(少し悲しげな笑顔)
[MOTOI] 史雄:「まあいいや。とにかく、彼女のことは口外しないでおくから。男の約束だ」
[Catshop] 久遠:「はい」
[Catshop] # さっきみたいに動揺はしていないですね。
[MOTOI] 史雄:「じゃなー」<家に(と言うか駅に)向かって帰る
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:「ふぅ。すいません、騒がしくしてしまって」
[Catshop] 久遠:「驚きませんでした?」
[Catshop] # 水銀灯の破裂&枝が飛んできた、のことを指してます。
[MCL-240] 衣留:「……(立ち上がって、くるっと久遠くんを毛布で包む。抱きっ)」
[MCL-240] 衣留:「……大丈夫」
[Catshop] # わっ、またいきなりですねっ(笑)。
[Catshop] 久遠:「──」(かなり驚いてる)
[Catshop] SE:ぱりんっ、ぱりんっ。
[Catshop] # 街灯が二つ割れました(笑)。
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] 久遠:「あの──」()
[MCL-240] 衣留:「?」
[Catshop] 久遠:(何か迷っているような表情)
[Catshop] 久遠:「──えっと──」
[Catshop] 久遠:(まだ迷っている)
[MCL-240] 衣留:「……なに?」
[Catshop] 久遠:「あの──全部、僕のせいなんです」
[Catshop] 久遠:「さっきの──街灯が割れたのも、枝が突然とんできたのも」
[MCL-240] 衣留:「?」
[MCL-240] 衣留:「……そう」
[Catshop] 久遠:「あの──笑わないでくださいね」
[Catshop] 久遠:「僕の中には、生まれた時から鬼がいて──」
[Catshop] 久遠:「その鬼が──祟りを起こすんです」
[Catshop] # 最後は、消え入るような声で。
[MCL-240] 衣留:「そう」
[MCL-240] 衣留:「……で?」
[Catshop] 久遠:「前は全然コントロールできなくて──友達も知らない人も、たくさん傷つけてしまったんです」
[Catshop] 久遠:「今は、少しは抑えられるようになったけど──でも、時々さっきみたいに祟りが暴れまわったりすることがあって──」
[Catshop] 久遠:「あの──それでも、良いんですか?」
[MCL-240] 衣留:「……」
[MCL-240] 衣留:「初めて会ったとき」
[MCL-240] 衣留:「星の図鑑を、いっしょに見た……楽しかった」
[MCL-240] 衣留:「久遠くんは」
[MCL-240] 衣留:「初めて会った私に、そうしてくれた」
[MCL-240] 衣留:「楽しいと思ったのは、すごく久しぶりだった」
[MCL-240] 衣留:「だから」
[MCL-240] 衣留:「別に、構わないよ」
[MCL-240] #明日は衣留っち、あごの筋肉痛確定。
[Catshop] # わはは。プロキシマでもいっぱい喋りましたものね(笑)。
[Catshop] 久遠:「──でも、もっと危ない目にあうかもしれないです。僕は負けないって約束したけれど──でも、怖い思いをさせてしまうかも」
[Catshop] # ちょっとうじうじ状態、かな。< 久遠
[MCL-240] 衣留:「……(抱きかかえている久遠の顔を、自分の顔に向かせる)」
[Catshop] 久遠:「──わっ」
[Catshop] SE:ぱりんっ。
[Catshop] # またどこかで街灯が(笑)。
[MCL-240] 衣留:「怖いことは、ないから」
[MCL-240] 衣留:「(久遠の顔を、引っ張りあげる)」
[Catshop] 久遠:「──はい」(じっと衣留ちゃんの目を見つめて)
[Catshop] 久遠:「もう一度、約束します」
[Catshop] 久遠:「僕は──衣留さんを守ります。鬼の祟りになんか負けないで」
[MCL-240] 衣留:「うん」
[MCL-240] 衣留:(目を『閉じないで』久遠くんに口付けする)
[MCL-240] SE:ちゅぱ……
[Luna] あぁぁ
[Catshop] 久遠:「──」
[Catshop] 久遠:「(わっわっ、柔らかくって──暖かくて──なんだか──甘い匂いがするっ)」
[Catshop] SE:ぱりんっぱりんっぱりんっぱりんっ
[Catshop] # 公園の街灯、全滅(笑)。
[MCL-240] #はじける硝子。
[MCL-240] #街の明かりを受けて輝くそれが、
[MCL-240] #星とともに煌く。
[Luna] #きれいですねー
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] # 地上の星明りに包まれて──
[Catshop] # という感じですかねぃ。
[Catshop] 久遠:「──」(静かに目を閉じる)
[Catshop] 久遠:(背中に腕を回して、抱き寄せる)
[Catshop] # 子供がお母さんに抱きつくような感じ、かな。
[MCL-240] 衣留:「ん……」
[Catshop] # 大人の抱擁とは、ちょっと違った感じで。
[MCL-240] 衣留:(頭を抱きかかえるように)
[MCL-240] 衣留:「(……融けそう……久遠くんとなら……融ける……だめ……もっと、こうしたい……いや……まだ……)」
[Catshop] 久遠:「──」
[Catshop] 久遠:「(暖かい──なんだか、安心する──鬼も、なんだか暴れるのをやめたみたいだ──)」
[MCL-240] 衣留:「……(慌てて唇を放す。頭の位置はそのまま。超至近距離)」)
[MCL-240] #衣留の吐息がかかります
[Catshop] 久遠:「──」(ぽーっとした感じで見上げてる)
[Catshop] # 今は照れて慌てることもできないくらい、ぽーっとしてますね。
[MCL-240] 衣留:(少し息が落ち着いてから、再び――)
[MCL-240] SE:ちゅぷ
02:45:43 gallows -> galloaway
[Catshop] # もう一回ですかっ!?(驚)
[MCL-240] #以下、融けそうになったら唇を離し、少し落ち着いたらまた……と、繰り返し。
[Catshop] 久遠:「──」(もう何も考えられません)
[Luna] #1回きりだと息がつづきません
[MCL-240] 衣留:「(こうすれば……融けない)」
[Catshop] # ヤ、先に久遠くんの精神が融けそうですが?(笑)
[MCL-240] #何回か繰り返した後……
[MCL-240] 衣留:「(そっと離れて)……これ以上は……融けそう……」
[MCL-240] #文字通りの意味で!(笑)
[Catshop] 久遠:「──はぁっはぁっ」
[Catshop] # 心臓バクハツ&息が続かなくて、息が粗い状態。
[Catshop] 久遠:「(融けるって──どういう意味だろう?)」
[Catshop] 久遠:「(なんだか──頭がぽーっとして、わからない)」
[MCL-240] 衣留:「……でも」
[Catshop] 久遠:「──」(何か喋ろうとするけれど、喉がからからに渇いてて声がでない)
[MCL-240] 衣留:「……たぶん、癖になる……私も、久遠くんも」
[MCL-240] 衣留:「……ね?」
[Catshop] 久遠:「──クセに?」
[Catshop] 久遠:「(どういう、意味なんだろう?)」
[Catshop] 久遠:「(あぁ──でも、こんな気持ちになれるなら──なんだっていいや──)」
[Catshop] 久遠:(ぽーっとしたまま)
[Catshop] 久遠:(背中に回していた手を、衣留ちゃんの髪の中──うなじのあたりに当てて)
[MCL-240] 衣留:「ん」
[Catshop] 久遠:(柔らかい力で引き寄せる)
[Catshop] SE:ぷちゅ
[Catshop] # 久遠からのキス。
[MCL-240] 衣留:「……(やっぱり、癖になる)」
[Catshop] # 久遠は──何もわからず、息継ぎも何も考えず──キスを止めない。
[MCL-240] 衣留:「……んっ」
[Catshop] 久遠:「──」
[MCL-240] 衣留:「んっんんっ」
[MOTOI] #キャー、激アツ。
[MCL-240] 衣留:「んん〜〜〜〜〜〜っ」
[MOTOI] #もう入れっこないな(汗
[MCL-240] #『誘拐による融解で愉快』発動。
[MCL-240] SE:ぱしゃっ
[Luna] #でたぁーーーーw
[Catshop] # ここで入ってきたら、今年の「豆腐の角に頭ぶつけ・オブ・ザ・イヤー」にノミネートされますね(笑)。
[MCL-240] #うむ。
[Luna] #まちがいなくw
[Catshop] 久遠:「──?」
[MCL-240] #だが、ノミネートどころではなくなってしまったよ(笑)
[Catshop] 久遠:「──えっ──あれっ?」
[MCL-240] 衣留:「(あ……あはぁ……)」
[MCL-240] #飛び散る液体。
[Catshop] 久遠:「衣留、さん?」
[Catshop] # 鬼の眼の霊視。
[MCL-240] #その辺に、います<霊視
[Catshop] # 液体に衣留ちゃんの霊が宿っていることを確認。
[Catshop] 久遠:「いっ、衣留さんっ」
[Catshop] 久遠:「だっ、大丈夫ですかっ」
[Catshop] SE:すかっ
[MCL-240] #液体だからねぇ(笑)<すかっ
2003/08/23 03:00:00
[Catshop] # 鬼の眼には衣留ちゃんの霊体がしっかり見えてるので、思わず(笑)。
[MCL-240] #宵姫以外には、初公開か
[Catshop] # ですね。
[Catshop] 久遠:「衣留さんっ」
[MCL-240] 衣留:(思考が散り散りになって、何も考えられない)
03:01:31 ! soutou (CHOCOA)
[Catshop] 久遠:「──どっ、どうしうよっ」
[Catshop] # かなり動揺してる。
[Catshop] 久遠:「この──水が衣留さん?」
[Catshop] # 思わず顔に飛び散った飛沫を少し舐めちゃう(笑)。
[Luna] #あぁ体内に?
[MCL-240] 衣留:「(あ……久遠くんを……感じる……)」
[MCL-240] 衣留:「(……舐めて……飲まれる……え?)」
[Catshop] 久遠:「(あれ──衣留さんの声が──聞こえたような?)」
[MCL-240] 衣留:「(あ……融けたんだ、私……)」
[MCL-240] 衣留:「(……戻らなきゃ)」
[Catshop] 久遠:「(衣留さんが──僕の──中に?)」
[MCL-240] 衣留:「……久遠くん」
[MCL-240] #残った液体で、体を再構成
[MCL-240] **ご期待通り、素っ裸で**
[Catshop] 久遠:「あっえっ、あのっ──」
[Catshop] 久遠:(慌てて地面に落ちた毛布をかぶせる)
[MCL-240] 衣留:「……お」
[MCL-240] 衣留:「……融けたわ」
[Catshop] 久遠:「──融けた? 今の──ですか?」
[MCL-240] 衣留:「そう。融けるの」
[Catshop] # なんと言ったら良いのか分からず曖昧に聞いてしまう。
[MCL-240] 衣留:「……気にしないで」
[Catshop] 久遠:「はい」(素直に頷く)
[Catshop] 久遠:「さっき──実は少し融けた衣留さんを舐めちゃいましたけど──大丈夫、ですか?」(少し心配そうに)
[MCL-240] 衣留:「……わからないけど……なんともないから」
[MCL-240] 衣留:「……そろそろ、帰らなくても、いいの?」
[Catshop] 久遠:「──あ、はい。そ、そうですね」
[Catshop] 久遠:(急に顔が真っ赤)
[Catshop] # 今までの一連のできごとを思い出したらしい(笑)。
[MCL-240] 衣留:「……行こう」
[Catshop] 久遠:「──はい」
[MCL-240] #と、久遠の手を引いて、西園寺家へ(笑)
[MCL-240] #というところで、収束でいかがでしょうか
[Catshop] # はい。
[Catshop] # ──でも、なぜ当然のように西園寺家に?(笑)
[hari] 帰ってくると
[hari] 忌野が正座している(ぉ
[Luna] #まさかザッピング中?
03:21:43 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #もー限界
[MOTOsleep] #寝ちゃいます。
[hari] やす
[Catshop] # あい。お休みなさいませ〜。
[Luna] おやすみー
03:25:38 + gombe(~gombe@zaq3dc06eaf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
03:46:59 Catshop -> CshopZZZ
03:47:22 ! hari (忌野:「……???」)
03:47:32 Luna -> LunaSleep
2003/08/23 04:00:00
04:06:58 ! gombe (Leaving..)
04:14:33 ! Kyrie (目が痒い)
2003/08/23 05:00:00
2003/08/23 06:00:00
2003/08/23 05:59:31
2003/08/23 06:00:00
06:29:54 ! TOURUI (ばたばた)
2003/08/23 07:00:00
07:38:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/08/23 08:00:00
2003/08/23 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:28:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/23 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:02:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
09:46:47 MOTOsleep -> MOTOI
09:47:06 PaLiLitH -> PaLiAway
09:51:23 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
2003/08/23 10:00:01
2003/08/23 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:14:56 + mimiwork(~izumi@218-228-138-172.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:26:03 ! Luna (Connection reset by peer)
10:26:10 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/23 11:00:00
11:28:54 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:30:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:44:07 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:44:31 + killist(~killist@p622f0c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:45:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/08/23 12:00:00
12:03:19 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:05:15 ! MOTOI (Connection reset by peer)
12:31:06 kurowDEAD -> kurow
12:36:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-50p101.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/23 13:00:00
13:10:48 + mimimi(-izumi@218.228.200.4) to #HA06-01
[mimimi] オッス、オラゴクウ
[mimimi] ……黙殺されたボケはどこへ捨てればよいのだろう……
[Luna] 姥捨て山?
13:18:15 + miburo(~miburo13@m105157.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[mimimi] それはそれで問題があるので
[mimimi] 庭に埋めることにします
[Luna] もしくは夢の島
[mimimi] ラピュタは本当にあったんだ
[Luna] なるほどー
[mimimi] これ以上は空しいので、収束
[kurow] オメエツエエナアオラワクワクシテキタゾ。
[mimimi] カタカナで書くと里見っぽい気がする
13:46:53 + killist(~killist@p62334c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001419.mov
[mimimi] 要ツッコミ
[killist] もう死んでるじゃーんッ!
[mimimi] さんくす
[killist] 1.「もう死んでるじゃーんッ!」
[killist] 2.「事態に気付いて無いーッ!」
[killist] 3.「ほ、骨ーッ!?」
[killist] 三択。
[Luna] すいませんいま再生ツールDL中……
[killist] Quick Timeあたりで再生できると思います。
[Luna] それDL中<くいっくたいむ
[Luna] できない……
[killist] あらら
2003/08/23 14:00:00
[MOTOI_] クイックタイムを単体で起動して、「ファイル」から「新規playerでURLを開く」を選ぶと見られるかもしれません。
[MOTOI_] #URLを直接入力する。
[Luna] アップデートしたらいけました
[Luna] ……なるほど……<動画鑑賞中
[mimimi] 改良
[mimimi] 里見のPRにしました
[mimimi] んで、わたしは仕事へ。
[killist] 里見ーッ!
[killist] いってらー
[mimimi] しょーもないネタに、わざわざDLまでしてもらって申し訳ない
[sf] げらげら
[sf] すてき
[mimimi] あげはで流して怒られたりするのかもしれません
[Luna] うはw<里見のPR
[sf] そろそろ動画も載せていいように思うんだがどーか
[killist] 私は良いと思います。
[killist] せっかく面白いのを作っている人がいるのに、勿体無い。
[Luna] 容量が問題なければ……
14:17:26 ! Luna (Connection reset by peer)
14:17:56 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] しかし、これはネタに問題があるので(著作権とか)、みんなに適当に観てもらってから消すことにしようかと
[mimimi] 思いました
[killist] なるほど
[mimimi] ま、次回以降に期待ってことで!
[killist] (わくわく)
[killist] 刮目して待てッ!
[Luna] w
[mimimi] あれが最後のいずみさんというわけではないさ……(寂しげな眼差し)
[Luna] ぁぅぁぅ
14:41:12 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[mimimi] killistさんかと思いきや、クロウゥさんが入場
14:55:50 ! miburo (CHOCOA)
14:59:47 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
14:59:57 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/23 15:00:00
15:00:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:22:46 ! Luna (Connection reset by peer)
15:22:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:23:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
15:24:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:40:55 MOTOI -> MOTOkamin
15:42:42 + killcat(~killist@pddf390.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:45:34 ! killcat (IRcat)
15:46:20 + killist(~killist@pddf390.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:49:24 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p196.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
15:50:02 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2003/08/23 16:00:00
[killist] クリスが、英会話学校で講師のバイトをするところとか、想像してみる。
[mimimi] 日本語教えてたりね
[killist] がーん
[killist] ろくでもない授業になるか
[killist] あるいは、そもそも授業にならないかのどっちかの気がする。
[killist] とりあえず、生徒の座るパイプ椅子にブーブークッションを
[killist] 置くのは
[killist] 毎日のことだッ!
[killist] 教室の扉に、黒板消しトラップをしかけるのも欠かさないッ!
[mimimi] アライグマに人間社会の常識はなかなか通用しなさそうだしね
16:07:16 ! Onomoto (Leaving..)
[killist] 英会話学校って
[killist] 行った事ないから内状がわからないな。
[killist] よくかんがえたら。
[soutou] 上半身裸で
[soutou] 腕に鉄球をくくりつけて
[soutou] 「ヨクデキマシタ!」「ヨクデキマシタ!」と(ぉぃ
[killist] なつかしいw
[soutou] 恐ろしい教官が「スナップ! スナップ!」
[soutou] 教官の育成があれならば
[soutou] 英会話教室もあんな感じだろう(ぉぃ
[killist] クリス:「ヨクデキマシタ! ヨクデキマシタ!」
[killist] なるほど。
[killist] ちょっと駅前留学に興味が沸いて来ました。
[mimimi] 偽クリス:「一宿一飯の恩で、英会話教室やってあげるヨ。給料、別でイイヨー」
[mimimi] とかいって、無道邸内で英会話をはじめるとか
[killist] 次の日には『邸内での英会話教室禁止』の張り紙が貼られたと言う。
[mimimi] 無道昔話「クリスの倍返し」
[killist] ヒドイヤツダ!
16:34:50 ! Luna (Connection reset by peer)
16:35:17 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
16:41:16 ! Luna (Connection reset by peer)
16:41:29 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] クリスは見た目若いから、社会に出て働きにくいかもなぁ
[killist] なぁに、そんなときは
[killist] 前野君の姿にバケて働けば(ぉ
[killist] ……しこたま怒られそうなので、やめておこう。
[killist] 下手を打つとつみきにも怒られてしまう。
[killist] 日常の小遣いは、萩の葉っぱでごまかしてるからいいんだけど(ぉぃ
[mimimi] 見つかったら警察じゃなくて、保健所なので
[mimimi] 気をつけよう
[killist] どっちも危険だ。
[killist] まぁ、物欲の強い方では無いので多用はしてないはず。
[mimimi] うむ
[mimimi] 謎のアメリカン
2003/08/23 17:00:00
[killist] 冬は萩は葉っぱが落ちてるから、補給が大変だな(ぉぃ
17:02:23 + TOURUI(~chocoa@EATcf-127p140.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 「この葉っぱはダメだ。クリスの試行錯誤は続いた(トモロヲ風ナレーション)」
[mimimi] 「もっと一年中使えて、化けやすいモノを見つけないと」
[mimimi] 「クリスは焦っていた」
[Mak_DR] 「そのとき声が聞こえた『それほど必要なら自分でそだててみよう』と」
[mimimi] 「そのことばに皆の心が一つになった」
[mimimi] 「すぐに葉っぱ育てプロジェクトのメンバーが集まった」
[mimimi] 「皆、クリスに騙されて分らないまま参加しているメンバーだった」
[killist] 「そして全世界から数十種類の萩科の植物がとりよせられた」
[killist] 「無道邸は萩でいっぱいになった」
[mimimi] 良いオチだ
[mimimi] ってとこで、わたしもおち
[killist] おちかれさま。
17:14:47 ! mimimi (おもいしょりだよ)
[killist] たぶん、ハギは、マメ科ハギ属だけど、その事は内緒にしておこう。
[killist] たぶん、ハギ科のハギは、魚だ。
17:22:42 ! TOURUI (Connection reset by peer)
17:24:09 + TOURUI(~chocoa@EATcf-232p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
17:39:02 + miburo(~miburo13@n187189.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/08/23 18:00:00
18:01:07 + MOTOkami_(~motoi@eAc1Abt010.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:02:25 ! Luna (Connection reset by peer)
18:02:40 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
18:06:22 MOTOkami_ -> MOTOI
18:13:13 Luna1 -> Luna
18:21:35 Luna -> Luna_draw
18:22:48 + Onom_Fake(~username@PPPa592.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:23:14 Onom_Fake -> Onomoto
18:27:03 ! miburo (Network is unreachable)
18:27:32 + miburo(~miburo13@n187189.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:31:22 ! Onomoto (Leaving..)
18:49:15 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan008.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:49:43 + killist0(~killist@p622758.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:59:20 Luna_draw -> Luna
2003/08/23 19:00:00
19:12:53 + Onom_Fake(~username@PPPa352.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:14:26 MOTOI_ -> MOTOIaway
19:23:25 ! Onom_Fake (Leaving..)
2003/08/23 20:00:00
20:02:58 MOTOIaway -> MOTOI
20:09:17 + killist(~killist@p6236f8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:19:48 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:25:10 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:25:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan008.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:42:40 + killist0(~killist@p62351e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:42:51 + miburo(~miburo13@s142254.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:43:29 CshopZZZ -> Catshop
20:47:58 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg215.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:48:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:48:47 MOTOI_ -> MOTOI
20:52:03 + Onom_Fake(~username@PPPa205.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:52:48 Onom_Fake -> Onomoto
20:56:24 + killist(~killist@p623737.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/23 21:00:00
21:03:57 + killist(~killist@p623779.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[TK-Leana] 水穂:(顔に百足が這っている)
[TK-Leana] 水穂:「…………」(そして無反応)
[hari] 忌野:(ぎょっとする)
[hari] #さすがに
[Luna] #どの場面だろう
[hari] #何の気なしに顔を見たら、ムカデが這ってたんだろう
[Luna] #寝ていたところにムカデが這ってきた、じゃないのか
[TK-Leana] # 公園で寝転んでいるのですね
[Luna] 真夜:(公園のベンチでおおなため息ひとつ)
[Luna] 真夜:「……はぁー……」
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[hari] 忌野:「……むかで」
[TK-Leana] 水穂:「……あ」
[Luna] 真夜:「……」(むかでに近づく)
[TK-Leana] 水穂:「…………」(でも何もしない)
[Luna] 真夜:「……公園でムカデとは珍しい」
[Luna] 真夜:「(……食べられない……よな……)」
[Catshop] # ムカデは刺しますよぅ?
[Luna] # さされたらどうなるだろうとか考えている
[Luna] 真夜:(ムカデと水穂を観察中)
[TK-Leana] # っていうか、手を加えなきゃ刺さないので、水穂は放置している(そこまで考えての事かは疑問だけど)
[Luna] # とりあえずムカデが水穂まで離れるまでは手だしません
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #同じく観察中
[Luna] 真夜:「……忌野くん……」
[TK-Leana] 水穂:「…………」(ぼけっとしてる)
[Luna] 真夜:「……気になる?」
[hari] 忌野:「ふむ……ムカデに気に入られている……」
[TK-Leana] 水穂:「……?」
21:50:25 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] # 水穂を囲む二人の人影?
[TK-Leana] 百足:(もそもそ)<目に入ろうとする
[TK-Leana] 水穂:「……!」
[Luna] 真夜:(……まずいっ)
[Luna] 真夜:(手を出そうとする)
[TK-Leana] 百足:(ばちっ)
[hari] 忌野:「…………」
[TK-Leana] # 突然跳ね飛んで燃え上がる
[TK-Leana] 百足:(焦げ焦げ)
[Luna] 真夜:「たんまっ!」(ムカデを素手でつかむ)
[Luna] 真夜:(ムカデにふぅふぅ)
[hari] 忌野:「……好きなのか、ムカデ」
[Luna] 真夜:「……待て待て」
[TK-Leana] 百足:(炭)
[Luna] 真夜:「……何も焼くことはないだろうに……」
[Luna] 真夜:「……あっちち」(熱そう)
[Luna] 真夜:「あと、ワタシは甲殻類は食べな……ってをい!」
[TK-Leana] 水穂:「……?」
[Luna] 真夜:「普通の人はムカデ食べないわよっ」
[hari] 忌野:「……エビやカニは嫌いか……」
[Luna] 真夜:(忌野くんに耳打ち)「……狼が甲殻類食べる、なんて話聞いたことある?」
[Catshop] # えっ、エビやカニとムカデを同列に扱っちゃダメですよぅ(笑)。
[Luna] # がーん(笑)
[TK-Leana] # 犬が蜻蛉食ってるのは見たことあるが
2003/08/23 22:00:00
22:00:11 + miburo(~miburo13@m121051.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「……知り合いは……何でも食べるぞ?」
[Luna] 真夜:「……知り合い……って誰?」
[hari] #エビでもカニでも蟲でも
[hari] #どんな妖物でも食べます>白雲さん
[Catshop] # 食べますねぇ。
[hari] 忌野:「……名前は知らん」
[Luna] 真夜:(忌野君に耳打ち)「……食べてもいいけど、おなか壊したら……まずいでしょ?」
[TK-Leana] # 失礼、五分ほど離席
[Luna] 真夜:(ムカデをつかんでいた手をふーふー)
[Luna] 真夜:「あぁっ、火傷しちゃったかな……」
[hari] 忌野:「……無理に食べる事もなかろうに」
[Luna] 真夜:「……た、食べようとしたわけじゃないって!」
[Luna] 真夜:「……なんか、かわいそうだったのよ」
[hari] 忌野:「そうか……」
[Luna] 真夜:「……っていうかさ……」
[Luna] 真夜:「……下手したらこの子の方が……」
[Luna] 真夜:「……火傷しちゃうと思わなかった?」
[Luna] 真夜:(ちょっと怒っている)
[hari] 忌野:「???」
[hari] #かんちがいされてるっ?!(w
[TK-Leana] # ただいま
[Luna] 真夜:「……まぁワタシは火傷しようが何でもいいけど」
[Luna] 真夜:(ぼそっと)
[TK-Leana] # 水穂が自分でした事でした〜(あはは
[hari] 忌野:「……なにもやってないぞ……?」
22:09:47 ! sf (再起動〜サーバ管理者よりCM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
[Luna] #ここはあえて勘違い進行してみた(苦笑)
[Luna] #真夜さんは水穂さんのことを知らないのでw
[Luna] 真夜:「……でも、この子大丈夫かな?」
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[TK-Leana] 水穂:「…………」(ぼけー)
[TK-Leana] # 見ようによっては、驚きのあまり放心しているようにも見えるかもしれない(w
[hari] 忌野:「……(とんとん)」
[hari] #水穂っちの肩を
[TK-Leana] 水穂:「……?」
[Luna] 真夜:「……大丈夫?」
[hari] 忌野:「説明を……誤解されている……(汗)」
[hari] #最近よく誤解されるなァ(w
[Luna] 真夜:(水穂と忌野のやり取りを観察中)
[TK-Leana] 水穂:「……説明?」
[hari] 忌野:「ムカデの……」
[TK-Leana] 水穂:(すっと髪が赤く染まる)
[hari] #焼けムカデを指差す
[TK-Leana] 水穂:「すまんな」
[TK-Leana] 水穂:「誤解を招いたようだが。姉さん、それは私がやった」
[hari] 忌野:「…………」
[Luna] 真夜:「……?」(水穂の豹変(?)に少々驚き)
22:17:26 + BallLawa_(~ballmk-2@p4017-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「(……それ……ってどれ……?)」
[TK-Leana] 水穂:「放っておいたら水穂は何もしなかっただろうからな。自衛だ」
22:18:09 + MCL-240(~username@y132202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「……わかった?」
[Luna] 真夜:「……自衛?」
[Luna] 真夜:「(……この子も……力あるのか……)」
[hari] 忌野:「ムカデのこと……」
[Luna] 真夜:「……ん?」
[TK-Leana] 水穂:(すぅっと髪の色が元に戻る)
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[hari] 忌野:「ご苦労様……」
[Luna] 真夜:「……どういう……こと?」
[Luna] 真夜:「……忌野君、事情知っているのね……」
[hari] 忌野:「いや……知り合いなだけ……」
[Luna] 真夜:「……そう……」
[hari] #名前も知らないかな?(ぉ
[TK-Leana] # お互いに未だ知らないにゃ〜(w
[TK-Leana] # そもそも、緋衣が出たのも初めてだったかもしれない
[Catshop] # 久遠の時は、霊体と直接交信でしたものねぇ。
[hari] #なんか荒れてるときに行き有ったことがあったような無かったような……よく覚えてない(ぉ
[Luna] 真夜:「……一瞬だけど、怖かったわ……」
[Luna] 真夜:「(獣のカン、ってやつかしら……)」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[TK-Leana] # だっけか
[Luna] 「……髪が赤くなったときね……」
[TK-Leana] 水穂:「…………」(またボーっとどこか見てる)
[Luna] 真夜:「……喰われるんじゃないかと……」(ぼそ)
[hari] 忌野:「むぅ……」
[hari] のんきに構えていた模様
[TK-Leana] # 何故に(w
[MCL-240] #……『ボーッ』対決をしろ、ということなんだろうか……(違)
22:25:27 + killist(~killist@p622b46.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # どうしたってただ両方ぼーっとしてるだけのような気がふつふつ
[Luna] # 霊への共感に不慣れなだけらしい
[Luna] # ぼーっとしている人が突然豹変した火にはびっくり
[Luna] # 日にはびっくり。しかも相手の子とぜんぜん知らないし
[hari] 忌野:「……いろんな人と会えば……そのうち慣れてくる」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[Luna] 真夜:「……まだ慣れてない……」
[Luna] 真夜:「……ってところかな……」
[hari] 忌野:「まぁ……余り構えると疲れるから……」
[hari] 忌野:「いろんな人に話を聞くと……そんなつもりで」
[Luna] 真夜:「……」
[Luna] 真夜:「……ありがとう……ね、いつも……」
[Luna] 真夜:「……こういう出会いも大切にしたいな……」
[Luna] 真夜:(水穂を見ながら)
[TK-Leana] 水穂:「…………」(そして、どこ見てるかわからない)
[Luna] 真夜:(水穂に)「……大丈夫?」
[Luna] 真夜:(にこにこ)
[TK-Leana] 水穂:「……?」
[Luna] 真夜:「(……まぁ本人は知らない見たいだし、刺激する必要もないか)」
[Luna] 真夜:「危なかったね〜」
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[TK-Leana] # 実はバリバリ知ってるのですけどね
[Luna] # うむ
[hari] #きにしていないだけ……(w
[Luna] # まぁこっちのことも知らないはずだし(苦笑)
[hari] #区切りがついたあたりで、早めに寝るですわい
[Luna] #はい
[hari] #おやすみなされ
[Luna] 真夜:「最近、天気いいから気をつけないとだめだよ」
[TK-Leana] # おやすみなさ〜い
[Luna] 真夜:「んじゃ」(といって去る)
22:41:29 ! hari (ふっ……諸行無常……)
[Luna] #おやすみなさい-
2003/08/23 23:00:00
[Onomoto] ぷみ
23:30:24 PaLiAway -> PaLiLitH
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] 暇をもてあまし気味だ
[Catshop] わはは。
[Catshop] #HA06 で真砂さんをからかってみては?(笑)
[Onomoto] 面識がないw
[Onomoto] ぼちぼち新しいキャラでも作る時期なんだろうかとか
[Onomoto] 思ったり思わなかったりする7年目の夏(ぉ
[Catshop] とりあえず真砂さんは他人を化かすことが好きなむじなさんなので──
[Catshop] 面識がなくても大丈夫かとは思います。
[Catshop] ──でも、ここしばらく新キャララッシュなので作るにはちょうど良いチャンスかも(笑)。
23:38:02 ! miburo (CHOCOA)
[Onomoto] ただネタがねぇw
[Onomoto] 八神は限りなく俺だからなーんも考えなくて良かったのだがw
[Catshop] うわはは。
[Catshop] では、自分の違う一面を発見してみる方向で如何でしょう?
[Catshop] 女性だったらどうか、とか──
[Catshop] 今と違う職業だったらどーだろう、とか──
[Catshop] 超魔術師だったらどーだろう、とか(笑)。
[Onomoto] 女性だったら……うちの妹みたいなのが出来そうだw
[Onomoto] なんか考えてみよう
23:43:38 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Luna] ふむ
[Onomoto] まずは最近どんなキャラが増えたか調査だ(ぉ
[Onomoto] ふむ
23:53:17 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/24 00:00:00 end