語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-21をご活用くださいませ。

2003/09/21 00:00:00
00:00:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
00:14:52 Kyrie -> KyrieAFK
[hari] 前野:「さぁて……確か情報屋だしな」(ピップッポ)
[Luna] 真夜:(自宅にて情報収集中)
[hari] 電話が鳴ります
[Luna] 真夜:「……あっ、電話……」(とります)
[hari] 前野:「もしもし……前野です」
[Luna] 真夜:「あ、前野さん……こんばんは」
[hari] 前野:「少し調べてもらいたいんですが……今、大丈夫ですか?」
[Luna] 真夜:「どんなこと?」
[hari] 前野:「えぇ、連絡先の確認で……」
[Luna] 真夜:「……連絡先の……確認?」
[hari] 前野:「吹利学校高等部、2年」
[Luna] 真夜:(さらさらとメモをとる)
[hari] 前野:「月岡、と言う生徒は居ますかね」
[Luna] 真夜:「吹利学校高等部2年の、月岡……ね。ちょっと待ってて」
[hari] 前野:「その連絡先を確認したいんですが……」
[Luna] 真夜:(……手元のPCとかをぺちぺちと)
[Luna] 真夜:「……いちおう第三者におしえる情報は規定の情報料をもらうけど……いい?」
[hari] 前野:「えぇ、構いませんよ」
[Luna] 真夜:「……うんと……いちおうフルネームを聞かせてもらっていいかな、月岡……なにさん?」
[Luna] #念をはる情報屋
[hari] 前野:「月岡林檎、と当人は名乗っていますよ。定かじゃないですけど」
[Luna] 真夜:「……そう、名乗っているのね……外的特徴は?」
00:31:50 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[hari] 前野:「身長180cm。体重の割に筋肉がついていますね、一見しては痩せ型ですけど」
[Luna] 真夜:(……む、もしかして……林檎君のこと……?それにしても何で前野君が連絡先なんて聞くの?)
[hari] 前野:「……もしもしー?」
[Luna] 真夜:「……はい」
[Luna] 真夜:「……ごめんなさいね、調べるの時間かかっちゃっていて」
[hari] 前野:「時間が掛かるようなら、折り返しでお願いします」
[Luna] 真夜:「……急ぐの?」
[hari] 前野:「いや、倒れた人間の身元確認ですから、まだしばらくは大丈夫です」
[Luna] 真夜:「……倒れたって!?」(あわてて受話器をおさえる)
[harukaze] 4
[hari] 前野:「……知り合いでしたか」
[Luna] 真夜:「……ええ……ただ、本人が倒れたときの連絡先、は聞いていないの」
[hari] 前野:「住所……のインターネットカフェに居ます。来れますか?」
[Luna] 真夜:「……わかったわ、すぐいくわ」
[Luna] 真夜:(身支度を整えて、指定されたインターネットカフェへ移動)
[hari] 前野:「さて……もどるか」
[Luna] #さて、場面は変わり
[YamiWolf] #の?
[Luna] 真夜:(林檎君をかかえて……人が近寄らないような森の中へ)
[YamiWolf] 林檎:「ぐぅ」
[Luna] 真夜:「……林檎……くん?」(やさしく声をかける)
00:53:00 Ten-Rou -> Ten_Boil
[YamiWolf] 林檎:「……う、ううん……」
[YamiWolf] #むくっと起き上がる
00:54:05 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「……気がついた?」
[YamiWolf] 林檎:(辺りを見回して)「また、風景が変わってる……」
[YamiWolf] 林檎:「そして、何で神楽さんがいるんですか?」
[Luna] 真夜:「……ここは……人には縁のない……世界よ」
[YamiWolf] 林檎:「!?」
[Luna] 真夜:「……キミが倒れている、って聞いたから……心配になってきてみたら……」
[Luna] 真夜:「……(聞き取れない)……だったから……」
[YamiWolf] 林檎:「……え?」
[YamiWolf] 林檎:「僕の体に何が起こってるんです?」
[Luna] 真夜:「…………」
[Luna] 真夜:(うつむく)
[YamiWolf] 林檎:「もう駄目なのかな……僕」
[Luna] 真夜:「……ううん、そういうことじゃない……」
[YamiWolf] 林檎:「……じゃあなんで?」
[Luna] 真夜:「……ただ、アナタは……狼男の力はいらないって……ずっと言っていたから……」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「だって、変身しても何も出来ないから」
[Luna] 真夜:(……言えないよ、林檎君の『変化』がそこまで進んでいるなんて)
2003/09/21 01:00:00
[Luna] 真夜:「……今までは、ね」
[YamiWolf] 林檎:「今まで?」
[Luna] 真夜:「……でも、これからは違う」
[Luna] 真夜:「……狼男に変身して……何でもできるようになる……」
[YamiWolf] 林檎:「……何でも……?」
[Luna] 真夜:「……アナタの身体が……変化をはじめている」
[YamiWolf] 林檎:「……やっぱり”オカシク”なっていたんですね」
[Luna] 真夜:「……いいえ」
[YamiWolf] 林檎:(今までの生活で、十分だったのに)
[YamiWolf] 林檎:「これからどうなるんですか?」
01:04:05 ! hari (Leaving..)
[Luna] 真夜:「……いまの林檎君のままだと……『喰われる』だけね」
[Luna] 真夜:「でも、対処法はいくらでもあるのよ」
[YamiWolf] 林檎:「『喰われる』」
[YamiWolf] ?
[Luna] 真夜:「でもね」
[Luna] 真夜:「……はっきり言っておくわ」
[Luna] 真夜:「……アナタが……狼男であること……狼の業を持つことを……認めなさい」
[YamiWolf] 林檎:「……認めて、何かあるんですか」
[Luna] 真夜:「……このことだけは……どんな方法をもってしても否定できないから」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「もう一度聞くわ……アナタは……認めますか?」
[Luna] 真夜:(金色の瞳を林檎君に向ける)
[YamiWolf] 林檎:「もう、何処にも逃げられない」
[Luna] 真夜:「……逃げられない、んじゃない」
[YamiWolf] 林檎:(とても臆病に、小さく震えながら言う)
[Luna] 真夜:「……まだ認めたくないという気持ちがある」
[Luna] 真夜:(口調と声が少し変わる)「……獣でありながら……人を装うか……」
01:09:26 KyrieAFK -> Kyrie
[YamiWolf] 林檎:「……だから、僕は獣じゃない……」
[YamiWolf] 林檎:「そう信じたい」
[Luna] 真夜:「……オマエの頭がそう考えようが……身体は……獣に変わりつつある……」
[YamiWolf] 林檎:「わからないよ!何でそう……決め付けたような言葉で……」
[Luna] 真夜:「……何故、先刻倒れた?」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「それは、僕が疲れてて、食欲も無かったから……朝ごはん抜いて」
[Luna] 真夜:「……何故疲れる?食欲が無くなる?」
[YamiWolf] 林檎:「そ、それは……」
[Luna] 真夜:(反論をとめるようにそっと口づけ)
[YamiWolf] 林檎:「!?」(ビクっとして、固まる)
[Luna] 真夜:「……ワタシと二人っきりのときくらい……素直になってほしい……」
[YamiWolf] 林檎:(どういう、事?)
[Luna] 真夜:「……それが……私の『業』だから……」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「……ワタシと同じ『狼の業』を持つものを……見守ることが……ワタシの役目だから……」
01:14:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
[YamiWolf] 林檎:「……やっぱり、僕は変わってきてる」
[Luna] 真夜:「……」
01:15:48 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「……どんなふうに?」
[Luna] 真夜:(やさしい口調で)
[YamiWolf] 林檎:「もう、父さんや母さんとは、違う……」
[Luna] 真夜:「……」
[YamiWolf] 林檎:(寂しげに)
[YamiWolf] 林檎:「姉さんとも」
[Luna] 真夜:(黙ってうなづく)
[Luna] 真夜:「……でも、ワタシは……一緒だよ」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:(ぎゅっと林檎君を抱きしめる(
[Luna] 真夜:(抱きしめながら人狼に変化する)
[Luna] 真夜:「……ワタシだって……人じゃないよ……」
[Luna] 真夜:「……ほら、こんなに毛深くて……」
[Luna] 真夜:「……耳が大きくて……尻尾も生えている……」
[Luna] 真夜:(人狼変身完了)
[YamiWolf] 林檎:「……」(ぼーっと)
[Luna] 真夜:「……ワタシは……ずっと……アナタを……見守っているよ……」
01:21:06 tatsu114 -> sleep114
[Luna] 真夜:(人狼として深く口づけ)
[YamiWolf] 林檎:「……」(目を閉じる)
[YamiWolf] #ゆっくりと黒髪がのびて、肩に掛かるような長さに
[YamiWolf] #……爪が多少伸びて、耳が尖る
[YamiWolf] #……目を開けると金色の獣の目
[Luna] 真夜:「……林檎……君……」(深く口づけを)
[YamiWolf] 林檎:(バッと突き放す)
[Luna] 真夜:「っ」
[Luna] 真夜:「……ご、ごめんなさい……」
[YamiWolf] 林檎:「有り難う」
[Luna] 真夜:「……えっ?」
[YamiWolf] 林檎:「……でも、僕は、僕は未だ」
[Luna] 真夜:(改めて林檎君の身体をみわたす)
[YamiWolf] 林檎:(声が力強くなる)「まだ苦しむ必要がある」
[Luna] 真夜:「……林檎、君……」
[Luna] 真夜:「……その身体……」
[YamiWolf] 林檎:「まだ解ってないから、自分の体がどうなったか」
[Luna] 真夜:「……アナタの身体は……」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「……思いっきり、うごかしてごらんなさい」
[YamiWolf] 林檎:「……」
01:27:00 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「……いえ、何も考えずに……限界などないと思って……動かしてみなさい」
[Luna] 真夜:(ふと手元の木の枝を林檎君に投げる)
[YamiWolf] 林檎:(ぼーっとしていると木の枝をキャッチしていた)
[YamiWolf] 林檎:「何ですか……」
[Luna] 真夜:「……ふふ」
[Luna] 真夜:(にこっと)
[YamiWolf] 林檎:「……え?」
[YamiWolf] 林檎:(一歩身をひく)
[Luna] 真夜:「……アナタの身体がどうなったか……アナタの五感と……アナタの心で……感じ取りなさい」
[YamiWolf] 林檎:「感じ取るっていったって……」
[Luna] 真夜:「……風のざわめきが……耳に木霊し……星の瞬きが……金色の瞳にうつり……」
[YamiWolf] 林檎:(だから、わかんないんだって;)
[Luna] 真夜:「……それとも……その姿をみてみる?」
[Luna] 真夜:「……そこに、小さな池があるの」(指差す)
[Luna] 真夜:「……映し出して御覧なさい」
[YamiWolf] 林檎:(ゆっくりと、池に歩き出す)
[Luna] 真夜:(林檎君と一緒に歩く)
[Luna] 真夜:「……そこに映っているのは……誰?」
[YamiWolf] 林檎:「……又違う、僕が……」
[Luna] 真夜:「……まだ、認められない、かな」
[YamiWolf] 林檎:「……はぁ」
[Luna] 真夜:「……アナタが狼を押さえつけすぎたから……」
[YamiWolf] 林檎:「こんな体になってしまったら、認めるもなにも」
[Luna] 真夜:「……狼がアナタの身体をより自分に近い姿に変えてしまった」
[Luna] 真夜:「ただ、それだけのことよ」
[YamiWolf] 林檎:「……はぁ」
[YamiWolf] 林檎:「もう自分の家には戻れないのかな……」(困ったような顔
[Luna] 真夜:「……元に、もどれないの?」
[YamiWolf] 林檎:「解らない……」
[Luna] 真夜:「そうだよね……」
[Luna] 真夜:「……今の林檎君にはわからないよね」
[Luna] 真夜:「……でも……」
[YamiWolf] 林檎:「でも?」
[Luna] 真夜:「戻りたいよね」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:(ため息)
[Luna] 真夜:「……それとも、元に戻らなくてもいい、って思っている?」
[YamiWolf] 林檎:「でもそれじゃあ、何も出来なくなる」
[YamiWolf] 林檎:「又押さえつけて、狼に近くなる」
[Luna] 真夜:「……押さえつけたら、ね」
[YamiWolf] 林檎:「押さえつけずにいろなんて……できないよ」
[YamiWolf] #多少涙目になって
[Luna] 真夜:「……なるほど……なんで林檎君が……悩むのか、理由がわかったような気がする」
[Luna] 真夜:「……何でも『わからない』とか『できない』って考えていない?」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「『わからない』とか『できない』とか思い込んでいない?」
[YamiWolf] 林檎:「だって!」
[Luna] 真夜:「……だって、なに?
[YamiWolf] 林檎:「だって、僕は、別に……」
[Luna] 真夜:「……別に悪いことはしていません、って?」
[YamiWolf] 林檎:「そうおもっちゃ悪いですか?」
[Luna] 真夜:「……そういうのを『喰われている』っていうのよ」
[YamiWolf] 林檎:「?」
[Luna] 真夜:「アナタがそう思えば思うほど、アナタの中の『狼』の思うツボなの」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「アナタの『弱さ』をついて、『狼』は顕現する」
[YamiWolf] 林檎:「弱さ?」
[Luna] 真夜:「……アナタがその弱さを克服しないと……最終的に『狼』がアナタのすべてを喰らう」
[Luna] 真夜:「弱さ、っていろいろあるのよ」
[Luna] 真夜:「肉体的な弱さ、精神的な弱さ……」
[Luna] 真夜:「……そして、自己の存在の弱さ」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「強くなれるのかな」
[Luna] 真夜:「……アナタが強くなりたいと願い……信じれば……」
[YamiWolf] 林檎:「信じ、る?」
[Luna] 真夜:「……疑問をもつことをやめるの。『強くなれるのかな』じゃなくて『強くなれる』ってね」
[YamiWolf] 林檎:「……で…うっ」
[Luna] 真夜:「……?」
[YamiWolf] 林檎:「赤ずきんちゃんが狼のお腹の中からでられたのは」
[YamiWolf] 林檎:「狩人が来て助けてくれると信じたから」
[Luna] 真夜:(黙って聞いている)
[YamiWolf] 林檎:「……僕もそう考えれば気が楽になる……と、思う「
[YamiWolf] 林檎:(ため息)
[YamiWolf] 林檎:「結構疲れますね、ポジティブシンキングって」(苦笑
[Luna] 真夜:「……一度、難しいことを考えるのをやめてみたら?」
[YamiWolf] 林檎:「……悩むことを止めてしまったら人間じゃないですよ」(笑
[YamiWolf] 林檎:「それこそ無能な獣になっちゃう」
[Luna] 真夜:「……いいえ」
[Luna] 真夜:「……アナタは……人でも……獣でもない……」
[YamiWolf] 林檎:「う……」
[Luna] 真夜:「……ワタシと『同じ者』になれる」
[Luna] 真夜:「……それを人が……獣がなんと呼ぶのか……ワタシにはわからない……」
[YamiWolf] 林檎:「貴女はなってほしい?僕に」
2003/09/21 02:00:00
[Luna] 真夜:「……ワタシと『同じ者』になったアナタには……教えておくわ……」
[Luna] 真夜:(林檎の頭に、直接イメージを送り込む)
[YamiWolf] 林檎:「?」
[Luna] 真夜:(人の姿から、月の光に同化していき、月の元に向かうイメージを)
[YamiWolf] 林檎:(え……どういうこと?)
[Luna] 真夜:「……わかってもらえたかしら?」
[YamiWolf] 林檎:「月……?」
[Luna] 真夜:「『あのとき』、焔の狼が……ワタシを『月光』と呼んだ」
[Luna] 真夜:「そのことを、アナタにはきちんと説明しておきたくてね」
02:03:25 Kyrie -> KyrieGame
02:03:38 KyrieGame -> KyrieRS3
[YamiWolf] 林檎:(偉くもない、普通の僕に、そんな凄いこと……)
[Luna] 真夜:「……そのうえで……アナタにも……なってほしい」
[YamiWolf] 林檎:「そういうのなら、なりましょう」
[Luna] 真夜:
[YamiWolf] 林檎:「いえ、なれるもんならなってみたい」(にやりと
[Luna] 真夜:「……ワタシの知り合いにも……」
[Luna] 真夜:「アナタと同じような人がいるの」
[YamiWolf] 林檎:「もう、誰かと同じにしないでください!」(きっぱりと
[Luna] 真夜:「……っ」
[Luna] #啓介君の話を出そうと思ったが失敗だったか
[YamiWolf] 林檎:「僕は僕だ、僕がどうなろうと、僕が何者になろうと」
02:06:50 Yaduka -> Yad_sleep
[YamiWolf] #……多分、林檎は「他の人と一緒になる」事を拒絶する。
[YamiWolf] 林檎:「さようなら。有り難う」
[Luna] 真夜:「……アナタは、アナタよ」
[Luna] ぼそっと
[YamiWolf] 林檎:「もういい」
[YamiWolf] 林檎:(逃げるようにして走り去った)
[Luna] 真夜:「……アナタが人に戻りたいといったのは、なに?」
[Luna] 真夜:「……ふぅ……」(ため息ひとつ)
[YamiWolf] 林檎:(なるもんか!僕は僕なんだ!誰かじゃない!)
[Luna] 真夜:(……林檎君は林檎君、それ以外の何者でもないよ……)
[Luna] 真夜:(林檎君のこと、ワタシには全然わからないもの)
[Luna] 真夜:(……まぁ、そういうことも、あるか)
[Luna] 真夜:(……ワタシがやるべきことはやっただけだし……)
[Luna] 狼になってその場を去る
[Luna] #ってあたりで収束?
[YamiWolf] #ですかね。
[Luna] まぁ人の姿に戻る問題は根性でなんとかしてください
[YamiWolf] ……ガムで(またかい
[Luna] いや、どうだろう
[Luna] 発作じゃないからね
[YamiWolf] むぅ
[Luna] それにさ
[Luna] 林檎君気がついてないけど
[Luna] 初めて「苦しまずに」変身できているんだよね
[YamiWolf] あ。
[Luna] そういう点をみないで
[Luna] もとい
[Luna] そういうプラス面をみないで
[Luna] マイナス面ばかりをきにしていちゃ
[Luna] ますます狼の思う壺かな
[Luna] 今回真夜さんがあそこまでしたのは
[Luna] 林檎君に対する「謝罪と罪滅ぼし」の気持ちだからね
[Luna] それを反故にされて相当つらいと思うよ
[YamiWolf] ふむ……
[Luna] 林檎君に限らず他のPCの気持ちがわからないときがあるっていうのは
[Luna] 誰にでもあることだし
[Luna] 真夜が林檎君の気持ちをわかっていないように、林檎君も真夜の気持ちをわかってはいないのかな、って思う
[Luna] ちなみに
[Luna] 真夜さんが考えていたのは
[Luna] 「人に戻る方法」は「林檎君自身の身体に聞くしかない」っていうことで
[Luna] 鍛錬とか催眠術とかをやろうかと
[Luna] で、前例として啓介君の話を持ち出そうとしていた
[Luna] 啓介君も鍛錬で自分の意志で人狼に変身dけいるようになったからね
[YamiWolf] 思いっきり取り違えてますね(げふ
[Luna] まぁ
[Luna] 別に真夜は林檎君を見捨てたりはしないので
[Luna] #ちなみに今真夜は銀狼になって、「真夜のことを忘れるように」森を走り回っています。
[YamiWolf] んー。
[YamiWolf] 林檎は自分が怖くなっちゃったのかな。
[Luna] #今捕まえれば「真夜ではないもの」の意見が聞けますよ
[Luna] #真夜さんには林檎君に対して「余計な感情」を持っていますから
[Luna] #それがなにかは……わかりますよね?(苦笑
[YamiWolf] #多分。
[YamiWolf] #PL
[YamiWolf] #としては解ってる……かなー(あへへ;
[Luna] #なる
[YamiWolf] でも多分、自分自身への恐怖を取り払わない限り、林檎は強く離れない
[YamiWolf] そう、僕は思います
[Luna] うん
[Luna] 恐怖の取り払い方を真夜さんなりには説明したんですけどね
[Luna] それを実践するためには、実は精神的にも強くならなくてはいけないわけで
[YamiWolf] むー。
[Luna] でも、ほんのちょっと強くなればいいんですよ
[Luna] 真夜さんも、自分が『他のモノと違う』ことに
[Luna] つらい気持ちはあるんですよ
[Luna] 恐怖だってある
[Luna] ただ、それを乗り越える「なにか」はたいしたものじゃない
[YamiWolf] うん。
[Luna] どんな自分であれ自分の身体を精神を自分自身だと認める結城
[Luna] 勇気
02:27:43 ! Ten-Rou (ねこかぶり)
[Luna] ……って
[Luna] 自分で言うのもなんですが
[Luna] むずかしいなぁ
[Luna] やっぱ真夜さんおかしいよなぁ
[Luna] なんでそこまでして「人間の世界」にいたいんだろう
[YamiWolf] きっかけを与える……か。
[Luna] って、
[Luna] あくまでもワタシ個人の意見だから
[Luna] たとえば啓介くんとか緋狼さんとか
[Luna] 他の人はそれなりに意見があるかもしれない
[YamiWolf] なるほど。
[Luna] もちろん、林檎君自身の問題だから
[Luna] 周りの人の意見とは全く違う答えが出てもおかしくないと思う
[Luna] 正解も不正解もないからね
[Luna] 一番尊重すべきはPLである闇狼さんの考えだと思います
[YamiWolf] うーん……。
[Luna] ちなみに真夜は「周りに流される」ということにしました
[Luna] #正直「導き手」としてはPL的に失敗だと思っています<自分
[Luna] #莉子さんの話もそうだけど、自分を「敵役」にして相手に強くなってもらう、という不器用なやり方しかできないらしい(特に真夜)
[Luna] #「対等」に付き合いたいんですよ、結局
[YamiWolf] #対等
[Luna] #「導き手」じゃ「対等」になっていないので
[YamiWolf] #そうですね、ちょっとリードさせないと、こっちは
[Luna] #だから、避ける方向なんですよね
[Luna] #<「導き手」
[YamiWolf] #なるほdにゃー
[Luna] >01:12 [Luna] 真夜:「……ワタシと二人っきりのときくらい……素直になってほしい……」
[Luna] っていう台詞の真意はここにあります
[YamiWolf] あいのこ(以下略
[Luna] どうなんだろうね
[YamiWolf] いや、多分絶対違う、としんじたい(げふり
02:40:02 ! Paranoid (Come On Baby, Light My Fire)
[Luna] 「人狼として対等に付き合いたい、だから包み隠さず話して欲しい」と
[harukaze] せつない収束になってしまいましたか?
[Luna] 最初から円満に解決できる問題……とはいえない部分もありますからね
[Luna] これもひとつの結論ですね
[harukaze] 前回の流れとかわかりませんけど、数回のエピソードが必要なかんじですね
[YamiWolf] むー。僕も段々林檎が解らなくなってきた;
[YamiWolf] そうなんですよ(るー
[harukaze] 手間がかかるというか。
[Luna] そそ
[Luna] 手間かける楽しみと苦しみを
[harukaze] ゆっくりキャラが変化していくのもいいかも
[Luna] ログという形でまとめるにちがいない<林檎君
[Luna] うん
[Luna] ゆっくり変化すると思いますよ
[Luna] そりゃ
[harukaze] 変化なしだと辛いかもしれないですね
[harukaze] そですね
[Luna] 見たこともない姿に突然変わってしまってと戸惑わないわけがない
[Luna] それは真夜さんも自身の経験上よく知っていますからね
[harukaze] そういう心情を理解しないままで済まそうとしちゃ駄目ですね
[harukaze] 憂草で登場すると鈍感な理解のしない人物で終ってしまいました
[Luna] いえいえ
[Luna] さっきも少し触れたのですが
[Luna] お互いの気持ちを分かり合えるなんていうのは難しいんですよ
[Luna] だから、発言なり動作なりで判断するしかない
[Luna] #話として破綻しかけたらフォローはするけど)
[YamiWolf] ぶっちゃけ、林檎にとっては解ってもらうよりも
[harukaze] なにか事件が起こるといいのかもしれません
[Luna] ふむ
[YamiWolf] ちょっと理解が鈍い人に話聞いてもらった方が
[YamiWolf] 落ち着いちゃったりとか
[harukaze] きっかけ、引き金、機会、というかそんなのが
[harukaze] 事件を引き起こすにはどうすればいいでしょうかね
[harukaze] そういうのがセッションとかで舞台を作るんでしょうか
[Luna] 多分
[YamiWolf] あまりハデなのは駄目だめなのです(苦笑
[Luna] 舞台を作っても思うとおりにはいかないことがままあります
[Luna] 実際
[harukaze] 林檎さんは悩んですまね、yamiさんもそうなの?
[Luna] そうだし(ぉ
[harukaze] 同一にしちゃだめだろうけど
[YamiWolf] 一番近くて違う人。それが林檎(爆死
[harukaze] ふーん…
[YamiWolf] でもキャラを人間に近づけようとするほど、たぶん自分に似てきてしまうと
[harukaze] 自分はそもそも絡めないんですけどね、いまの所じゃ
[YamiWolf] いえいえ
[Luna] いやいや
[Luna] 今回のような
[Luna] シリアスなのは
[Luna] 実は狭間06ではあまり推奨されていなく
[Luna] むしろそんな悩みとか問題とかをすっ飛ばした次元の
[Luna] ほのぼの話がメインでございます
[YamiWolf] ございます
[harukaze] でも避けられずにそうなる事で沢山あるでしょうね
[TK-Leana] む、そうかなぁ
[harukaze] 上手に回避するのかな
[TK-Leana] たしかに、シリアス行き過ぎるのはダメだし、ほのぼのが多いけど
[YamiWolf] 上手い人は回避できる
[gallows] 日常はメインだけど、その日常がシリアスかほのぼのかはさほど問題視されてないはず
[harukaze] 結夜さんは楽しいキャラだけど林檎さんとは絡んでないのですか
[Luna] 以前ちと問題になったのです<シリアスかほのぼのか
[TK-Leana] 自分の身の上を悩んで青春するのも日常らしくていいと思う
[YamiWolf] いや、林檎が初めて変身したときからんでますた
[TK-Leana] あれは宵姫の方ですね
[YamiWolf] 青春かーいいなぁー(吐血
[Luna] かっこいいのに(ぼそ
[harukaze] 青春というか大学生ってなんかいいなー、と思ってます
02:53:25 ! miburo (やっぱ森博嗣は微妙だ……)
[Luna] うむ
[Luna] 青春人それぞれ
[YamiWolf] 青春巻ヽ(´▽`)ノ
[YamiWolf] おいしそう?
[Luna] 林檎君のように「金色の瞳はどうするんだろう」という人もいれば
[Luna] 真夜のように「……人の心ってむずかしい」っていう人もおるわけで
[Luna] かとおもえば
[Luna] 「今日のおかずはつれるかな」とか
[Luna] 「今日はどのくらい稼げるのかな」って考えていたりする人もいる
[Luna] 人生は人それぞれ
[harukaze] …一瞬考えたけどそういうキャラがいるんですね
[Luna] ん?
[harukaze] 「おかずはつれるかな」とか
[harukaze] 人生それぞれですね、キャラもそれぞれですし。
[Luna] でも
[Luna] 別に
[Luna] かぶってもいいし
[Luna] かぶっちゃいけないということもない
[Luna] むしろ同じ悩みを持つ友人、なんていうのもあるだろうし
02:59:01 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/09/21 03:00:00
[harukaze] 「なんで○○君みたいに出来ないの?」なんて言われた事あるなぁ
[Luna] そういう悩みもあるだろうしね
[harukaze] 「そんなの引き合いにしないで……」というのが昔だけど、当時の感想だったっけ。
[Luna] なる
03:08:14 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
03:08:15 ! Luna (Connection reset by peer)
03:12:30 + com-pay(~climbersp@r227173.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
03:14:08 Luna1 -> Luna
03:19:32 ! YamiWolf (林檎:「……闇狼の馬鹿……」)
2003/09/21 04:00:00
04:51:25 ! soutou (CHOCOA)
2003/09/21 05:00:00
05:19:11 ! com-pay (将士:「夜に会いましょう」)
05:22:38 ! harukaze (EOF From client)
05:23:54 + harukaze(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/21 06:00:00
2003/09/21 05:59:31
2003/09/21 06:00:00
06:07:22 ! TOURUI0 (ばたばた)
06:21:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
06:52:07 MOTOI -> MOTOIbath
2003/09/21 07:00:00
07:03:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:32:28 MOTOIbath -> MOTOI
07:32:57 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
07:33:47 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/21 08:00:00
2003/09/21 08:00:11
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:01:31 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-01
08:16:23 harukaze -> haru_Zzz
08:17:06 MOTOI -> MOTOsleep
08:28:40 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
08:43:09 terath -> tera-esa
08:43:37 haru_Zzz -> kuppa
08:51:10 kuppa -> haru_Zzz
2003/09/21 09:00:00
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:07:34 ! OTEdrunk (Leaving..)
09:15:08 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:18:25 PaLiLitH -> PaLiAway
09:55:25 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2003/09/21 10:00:00
2003/09/21 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:27:10 tera-esa -> terath
10:41:51 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
10:49:57 sleep114 -> tatsu114
2003/09/21 11:00:00
11:31:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p73.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
11:37:40 Yad_sleep -> Yaduka
11:45:00 ! Luna (Leaving...)
11:45:59 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
11:50:32 PaLiAway -> PaLiLitH
11:50:37 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
2003/09/21 12:00:00
12:45:58 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
12:51:35 MOTOsleep -> MOTOI
2003/09/21 13:00:00
13:11:33 MOTOI -> MOTOImesi
13:13:41 ! OTE (Leaving..)
[Luna] 06で林檎君の話が進んでいるので……
[Luna] #街をさ迷い歩く野良犬?
[YamiWolf] #対抗キター
[Luna] 銀狼:(……黒い……狼?)
[Luna] #姿は明らかに真夜狼形態なんですがどうも様子がおかしい
[Luna] 銀狼:(……私には関係はないがな……)
[Luna] 銀狼:(……人狼など……私には関係がない……)
[Luna] 銀狼:(なぜなら、私は狼だからだ)
[Luna] #というわけで、人or人狼にもどれなくなった銀狼の話でした
[YamiWolf] ……にゃ、なにー;
[YamiWolf] じゃなくてにゃにー;
[Luna] #戻れなくなった、というよりは、銀狼が人狼であることすら忘れてしまった模様
[YamiWolf] #やっぱりショックがでかかったとか
[Luna] #でかかったですよ(ぉ
[YamiWolf] #むー。
[Luna] #普段は川原におります<銀狼
[Luna] #または、昨日いた森
[YamiWolf] #出会えるのかな(む
[Luna] #会おうと思えばいつでも
[YamiWolf] #林檎が気付いてくれると良いけど……<真夜さんの気持ち
[Luna] #ですねぇ
[Luna] #お友達と相談するといいかも
[YamiWolf] #相談か……
[YamiWolf] #岡さんしかいないじゃん(爆死
[Luna] #にょ
[YamiWolf] #コンビニで緊急用バッテリー買う>狼の体を理解してくれる人に電話=
[Luna] #相談せずに直接会ってもいいと思うが
[YamiWolf] #んー;
[Luna] #あと、小銭があれば、公衆電話でもいいんじゃ居あの?
[Luna] いいんじゃないの?
[YamiWolf] メモリーには入っているけど記憶はしていない
[Luna] なる
[YamiWolf] 多分でも親とは話せないと思うから番号確認したら直ぐ切っちゃうかもしれないですけどね
[YamiWolf] 携帯の電源
[Luna] バッテリー残っていたり(ぉぃ
[YamiWolf] ちょっと待てばふっかーつ(謎
[Luna] 1分くらいは話せるかも
[YamiWolf] きっーい;
[Luna] じゃ、3分
[YamiWolf] ウルトラマン(カクカク
[Luna] 直接会って話ししたほうがよさそうな状態だしね
[YamiWolf] なら1分でいいか……
2003/09/21 14:00:00
[YamiWolf] まぁMOTOIさんが飯から帰ってくるまでどうにもならんですよ(げふ
[Luna] う
[YamiWolf] い?
[Luna] ではその間にお昼&書店チェックしてきます
14:06:56 Luna -> LunaAway
[YamiWolf] いてらーん
14:25:18 MOTOImesi -> MOTOI
14:26:24 MOTOI -> MOTOIeat
[YamiWolf] MOTOIさん戻ってきたけど瑠奈さんがいない……どうしよう
[MOTOIeat] このあと自分は出かける予定ないんで
[YamiWolf] じゃあ僕も一旦落ちよう。
[MOTOIeat] ういす
14:35:05 ! YamiWolf (お勉強ざます)
14:48:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
14:52:38 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/21 15:00:00
15:02:21 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:03:25 MOTOIeat -> MOTOI
15:09:43 ! OTE (Leaving..)
15:18:15 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまん
[Onomoto] おかえりさん
[Luna] 台風しんどい
15:20:38 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] でもこめが安かったので買ってきて帰宅に難儀した(ぉ
15:27:14 + haru_Zzz_(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:27:15 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:27:20 ! tatsu114 (れっつごー)
15:28:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] 今日は家にいよう
15:30:19 haru_Zzz_ -> harukaze
15:36:54 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
2003/09/21 16:00:00
16:02:37 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-01
16:05:50 harukaze -> haruGohan
16:18:29 MOTOI -> MOTOIafk
16:28:50 MOTOIafk -> MOTOI
16:30:43 + com-pay(~climbersp@i120160.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] .char_db 岡啓介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 少々キャラシーいじりました。
[MOTOI] あとでMLにも投げよう。
16:40:52 Yaduka -> Yad_Away
16:47:31 + Kyrie(~epsca@Air1Aan118.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/09/21 17:00:00
17:31:07 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-21p73.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
17:52:24 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2003/09/21 18:00:00
18:08:11 tatsu114 -> mesi114
18:39:40 + miburo(~albion@m121231.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:39:47 mesi114 -> tatsu114
18:50:18 + meltdown(~meltdown@d222.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:50:27 gallomesi -> gallows
18:53:42 Kyrie -> KyrieAFK
18:59:25 KyrieAFK -> Kyrie
[Luna] 銀狼、どんどん弱っていきそうだ
2003/09/21 19:00:00
[Luna] 獲物も少ないし
19:02:49 tatsu114 -> huro114
[YamiWolf] 人襲っちゃったりとか(ガクガク
[Luna] 止めてくれい(ぉ
[Luna] 今のところは、森にいる模様
[Luna] たぶん人を襲う元気もない
[Luna] 銀狼は狼じゃないから、狼のようには生きられない(ぉ
[MOTOI] 森ってどの辺りだっけか
[YamiWolf] 取りあえず電話することにするか……
[Luna] 森の場所は林檎君が知っています
[YamiWolf] SE:
[YamiWolf] SE:ちゃららららーん♪
[YamiWolf] #携帯に電源が入って
[YamiWolf] 林檎:「よかった……まだバッテリー残ってる」
[MOTOI] #啓介の携帯着メロってこんなんだったのか?(ぉぃ
[MOTOI] #って違ったか
[YamiWolf] #いや、電源はいるとなるWelcome画面だったり
[MOTOI] #あ、そうかそうか
[YamiWolf] SE:ピピピ、ピ、ピ。
[YamiWolf] 林檎:「岡さん……」
[YamiWolf] SE:ピッ。プルルルル……ぷるるるる……
[MOTOI] 啓介@電話:「もしもし?」
[YamiWolf] 林檎:「林檎です……」
[YamiWolf] 林檎:「バッテリーが切れそうなので手短に話しますが」
[MOTOI] 啓介:「ああ、月岡君か。今日は何の用だい?」
[YamiWolf] 林檎:「……会って欲しいんです」
[MOTOI] 啓介:「(えらく真面目な声だな……)」
19:12:41 ! com-pay (再起動)
[MOTOI] 啓介:「わかった。何時にどこに行けばいい?」
[YamiWolf] 林檎:「……暇が在れば、今すぐ」
[MOTOI] 啓介:「OK。場所は?」
[YamiWolf] 林檎:「霞川公園で待っています」
[YamiWolf] #人気無いよな(汗
[MOTOI] 啓介:「よし、5分くらいでいけると思うから」
[YamiWolf] 林檎:「……おねがいします、た……」
[YamiWolf] SE:ツー、ツー、ツー
[MOTOI] 啓介:「『た』? もしもし、もしもし……ダメか」
[YamiWolf] 林檎:「バッテリーが切れた……クソッ」
19:17:49 + com-pay(~climbersp@m098124.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #一瞬「葭川公園」(千葉市にある実在の駅名)に見えてしまったのは秘密(ぉぃ
[YamiWolf] #携帯をポケットにいれて短距離選手よりも多少早く郊外を駆け抜ける
[YamiWolf] #正式名称は「かすみ川公園」らしいでふ;
[MOTOI] #きっちり5分で着くので
[MOTOI] #何かアクションとりたければどうぞ(ぉぃ
[YamiWolf] #と言う訳でつきました(早
[MOTOI] #どっちが早いだろうか
[YamiWolf] #というのは冗談にしておきましょう(謎
[YamiWolf] 林檎:(屋根を飛び移るりつつ、移動)
[YamiWolf] 林檎:「……やっぱり体のつくりが……」
19:23:55 Kyrie -> KyrDinner
[MOTOI] #啓介は原チャリで移動します
19:24:19 huro114 -> tatsu114
[YamiWolf] 林檎:「……」
[MOTOI] 啓介:「月岡君、どこだー?」<@公園。
[YamiWolf] 林檎:「此処です」(暗いところで声が)
[MOTOI] 啓介:「どうした、そんなところに……って、え?」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] #啓介さんを見つけて……電灯の光にあたると全貌が明らかに
[MOTOI] 啓介:「……どうも、思ったよりも早く、大変なことになっちゃったみたいだな」
[YamiWolf] 林檎:(こくりと頷く)
[YamiWolf] 林檎:「一昨日倒れちゃって、気が付いたら真夜さんに見知らぬ森に連れて行かれて……」
[YamiWolf] 林檎:「……この姿になったらとても怖くなって……」
[YamiWolf] #右手でギュッと拳を作ると伸びた爪のせいで血がポタポタ垂れて
[MOTOI] 啓介:「ん……? おい、右手、右手!」
[YamiWolf] 林檎:「……ほら、また……」
[YamiWolf] #手を開いて傷口が直ぐにふさがってしまう様子を見せる
[MOTOI] 啓介:「ということは……一昨日から、ずっとその姿ってこと?」
[YamiWolf] 林檎:(こくり)
19:35:33 com-pay -> CP_meshi
[MOTOI] 啓介:(ということは、当然家にも帰っていないな……)」
19:35:37 ! gallows (Leaving...)
[YamiWolf] 林檎:「両親が僕を心配しているのも解っています……」
[YamiWolf] 林檎:「戻りたいけど、もどれない」
[MOTOI] 啓介:「(周りの心配はわかっていても、自分ではどうにもできない、か。辛いだろうな……)」
[MOTOI] 啓介:「ところで、さっきの電話、最後切れる前に何か言いかかってたようだけど」
[YamiWolf] 林檎:「……嫌な予感がするんです」
[MOTOI] 啓介:「嫌な、というと?」
[YamiWolf] 林檎:「夢」
[MOTOI] 啓介:「どんな?」
[YamiWolf] 林檎:「……僕の目の前で神楽さんが離れていく夢」
[MOTOI] 啓介:「……!」
19:40:14 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] 林檎:「だから……」
[YamiWolf] 林檎:「さがさなきゃ……」
[YamiWolf] 林檎:(森の方角を向く)
[MOTOI] 啓介:「ああ、離れられてたまるもんか」
[MOTOI] 啓介:「一応……」<真夜さんから聞いた連絡先にTel
[Luna] 電話:「ただいま留守にしております……」
[MOTOI] 啓介:「……やっぱダメか、留守電だ」
[YamiWolf] 林檎:「駄目みたいですね」(受話器の音が聞こえてくる)
[YamiWolf] 林檎:「……」
[MOTOI] 啓介:「あの人は行動範囲が広いからな、今どこにいるか……」
[Luna] #真夜狼の匂いを覚えていればすぐ見つかります
[YamiWolf] 林檎:「……僕は何も感じることが出来ないから」
[Luna] SE:「アオーーーーーーーーーン」
[Luna] 森のほうから遠吠えが……
[MOTOI] 啓介:「!」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「やっぱり、『あの森』……」
[MOTOI] 啓介:「あの遠吠え……聞き覚えがある」
[MOTOI] 啓介:「『あの森』?
[YamiWolf] 林檎:「犬じゃないですよね。あの遠吠え」
[MOTOI] 啓介:「心当たりがあるなら教えてくれ!」
[YamiWolf] 林檎:「ついてきてください……」
[MOTOI] #言われたとおりについていきましょう
[YamiWolf] SE:タッタッタッタッタッ
[MOTOI] SE:ぶろろろー
[MOTOI] #原チャリで追いかける啓介。林檎くんにスピードを合わせる
[YamiWolf] #はい、ついた
[MOTOI] 啓介:「この森か……」
[Luna] 人が近寄りがたい雰囲気の森
[YamiWolf] 林檎:「……怖い」
[YamiWolf] #小さく震えている
[MOTOI] 啓介:「大丈夫だ、オレがついてるよ」
[YamiWolf] 林檎:(こくり_
[Luna] 森は秋の虫の鳴き声が響く
[Luna] 人が入った形跡はない
19:57:37 TK-Leana -> TK-Away
[MOTOI] 啓介:「(この広い森、まともに捜してたら時間がいくらあっても足りないな……)」
[YamiWolf] 林檎:(……)
[MOTOI] 啓介:「月岡君……犬や狼の言葉はわかるかい?」
[YamiWolf] 林檎:(首を横に振る)
19:58:47 miburo -> mibuROM
2003/09/21 20:00:00
20:00:13 KyrDinner -> Kyrie
[MOTOI] 啓介:「そうか……でも、仕方ないな……」
[MOTOI] 啓介:「オレ、ちょっと変身するから、ついてきてくれるか? 変身してもキミの言葉は理解できるから」
[YamiWolf] 林檎:「……はい」
[MOTOI] 啓介:「じゃ、ちょっと後ろ向いててくれ。変身したら服が邪魔になるんでね」
[YamiWolf] 林檎:(くるりと背を向いて空を見上げる)
[MOTOI] 啓介:(服を持ってきたカバンに突っ込んで、狼に変身)
[MOTOI] 啓介@狼:「おうん」(おまたせ)
[YamiWolf] 林檎:「……」(じぃ……)
[MOTOI] 啓介:(身振り手振りで自分についてくるように促す)
[YamiWolf] 林檎:(頷く)
[MOTOI] 啓介:(匂いを嗅ぎ始めて……)
[MOTOI] 啓介:『……これだ!』
[MOTOI] #この鍵括弧は狼語です
[YamiWolf] #わぅ
[Luna] #昨日林檎と話をした池のあたりに銀狼がいます
[YamiWolf] 林檎:(何かに気付いた……?)
[MOTOI] 啓介:(再び林檎くんに促すと……)
[MOTOI] 啓介:(ゆっくりと駆け出す)
[YamiWolf] 林檎:(狼を追いかける)
[MOTOI] 啓介:『近いぞ……!』
[YamiWolf] 林檎:(みんな……僕のせい……)
[Luna] #池のそばで、へたりとすわりこんで眼をつむっています
[YamiWolf] 林檎:「見つけた」
[MOTOI] 啓介:『……あそこだっ!』
[MOTOI] 啓介:(駆け寄る)
[Luna] 銀狼:(眼をつむったまま動かない)
[MOTOI] 啓介:『真夜さん、しっかりしてください!』
[Luna] 銀狼:(声をかけられてふっと眼を開く)
[Luna] 銀狼:『……狼か……』
[YamiWolf] 林檎:「……」
[MOTOI] 啓介:『……?』
[Luna] 銀狼:『……この森では私だけだと思っていたが……』
[Luna] 銀狼:(二人?をみる)
[Luna] 銀狼:『……私に何の用だ?』
[MOTOI] 啓介:『……って、オレのこと覚えてないんですか……?』
[Luna] 銀狼:『……面白いことをいうな……狼は孤独であるものであろう?』
[Luna] 銀狼:(すっと立ち上がる)
[YamiWolf] 林檎:(……やっぱり解らないよ……)
[Luna] 銀狼:『それとも……貴方も……狼になりたいのか?』
[YamiWolf] #蚊帳の外のままの方が良いのかもしれない
[Luna] 銀狼:(突然林檎君のほうに近づく)
[MOTOI] 啓介:『真夜さん!?』
[YamiWolf] 林檎:「?}
[Luna] 銀狼:(林檎君の周りをうろうろ)
[Luna] 銀狼:『ほほぉ……こやつ……狼であろう?』
[Luna] 銀狼:(突然噛み付く)
[YamiWolf] 林檎:「……いっ!!!……」
[Luna] 銀狼:(噛み付くと同時に精神的な刺激を与える)
[YamiWolf] #精神的?
[Luna] #精神的な覚醒をうながしてみたり(ぉ
[Luna] #言葉くらいはわかるようになっちゃうんじゃないかな
[YamiWolf] #はぁ……
[Luna] #いや
[MOTOI] 啓介:『な、何を!?』
[Luna] #どういう効果はおまかせしますが……
[YamiWolf] #獣が姿を現してしまおう
[YamiWolf] 林檎:(瞳がぼんやりと明るくなる)
[YamiWolf] 林檎:『……誰?、誰が僕を呼んだ?』
[Luna] 銀狼:『……やはりな』
[YamiWolf] 林檎?:『……』
[Luna] 銀狼:『……貴方も……同類であったか』
[YamiWolf] 林檎?:『半分はね』
[YamiWolf] 林檎?:『今、君の知っている林檎は気絶しているんだ』>啓介さん
[Luna] 銀狼:『……にしては……かなり中途半端だがな……』
[YamiWolf] 林檎?:『……僕自身もアイツが不幸になっていくの、見たくないから』
[MOTOI] 啓介:『……オレだって見たくないよ』>不幸
[Luna] 銀狼:『……不幸は……ないにこしたことはないが……生きていく以上避けられぬ道』
[YamiWolf] 林檎?:『僕とアイツが存在するために、僕は喰らって行かなきゃ行けない』
[Luna] 銀狼:『……喰らう……何を喰らうのか?』
[YamiWolf] 林檎?:『……恐怖だよ』
[Luna] 銀狼:『恐怖、か』
[MOTOI] 啓介:『恐怖……』
20:35:54 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] 林檎?:『しかも、自分まで否定してるから、どんどん僕の方が強くなってる』
[Luna] 銀狼:『ふむ……』
[YamiWolf] 林檎?:『僕はこれっぽっちも望んでないのにな……』
[Luna] 銀狼:『……その恐怖すら、喰らうのか……』
[YamiWolf] 林檎?:『それが本能だから』
[Luna] 銀狼
[YamiWolf] 林檎?:『逆らえない』
[Luna] 銀狼:『しかし、今の貴方のほうが自然に見える』
[YamiWolf] 林檎?:『……』
[Luna] 銀狼:『先ほどの姿よりもな』
[YamiWolf] 林檎?:『やめてよ。僕はこの体の持ち主じゃない』
[Luna] 銀狼:『……ほほぉ、それは面白いことを言うのぉ。自分の身体なのに自分のものではない、と言うか』
[MOTOI] 啓介:『……』
[YamiWolf] 林檎?
[YamiWolf] 林檎?:『だって、僕はアイツ……人間の林檎が大好きだもん』
[YamiWolf] 林檎?:『できれば僕の方がきえてしまいたい』
[Luna] 銀狼:『……消滅を望むのか……?』
[YamiWolf] 林檎?:『本能が許さないけどね』
[Luna] 銀狼:『本能?』
[YamiWolf] 林檎?:『……生き残ろうとする野生の本能』
[Luna] 銀狼:『うむ』
[YamiWolf] 林檎?:『僕は、アイツがきえちゃうの……見たくない』
[Luna] 銀狼:『……そこの……狼は……どう思うか?』
[MOTOI] 啓介:『オレ?』
[Luna] 銀狼:『……私よりも……このものに近いからな……』
[MOTOI] 啓介:『オレは、二人とも消える必要はないと思いますよ』
[Luna] 銀狼:『ならばいかなる方法をもってするか?』
[YamiWolf] 林檎:『普通の生活に戻れないかもしれないんだよ?』
[YamiWolf] 林檎?:『……僕も、アイツも幸せになる方法なんて……あるの?』
[MOTOI] 啓介:『そういう、悪い方に考える癖は、人間の月岡君と一緒だね』
[YamiWolf] 林檎?:『だってコピーだもん』
[Luna] 銀狼:『……合わせ鏡、か……』
[YamiWolf] 林檎?:『本能が暴走するのを恐れて無意識にアイツが自分の性格をコピーした』
[YamiWolf] 林檎?:『ソレが僕』
[Luna] 銀狼:『しかしそこに映るは……自身ではない』
20:48:57 - hari from #HA06-01 (hari)
20:49:00 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] 林檎?:『そう……だね』
[Luna] 銀狼:『……私の力では……貴方の内の問題を解決することは簡単ではない』
[YamiWolf] 林檎?:『解ってる……』
[MOTOI] 啓介:『(って、オレのときは催眠術で助けてくれたのに?)』
[Luna] 銀狼:『……貴方自身で、何とかすることだ……』
[YamiWolf] 林檎?:『もう、頼りはアイツしか居ない、僕には……どうにも』
20:52:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p123.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] 林檎?:『それよりも、もう一人の君はどうしたの?』>銀狼
[Luna] 銀狼:『……私は……私だが、何か?』
[YamiWolf] 林檎?:『違うね、……人の姿をした女性が居たでしょう?』
[Luna] 銀狼:『……この森に、か?』
[MOTOI] 啓介:『そうですよ、オレだって助けてもらったじゃないですか!』
[YamiWolf] 林檎:『……僕も、アイツも、そしてソコにいる狼さんんもソレを探しに来たんだ』
[Luna] 銀狼:『……他人を探すよりも……まず自分自身を探すのが先ではないか?』
[Luna] 銀狼:『とくに貴方は……危ういからな……』<林檎に
[YamiWolf] 林檎?:『……僕もアイツも、自分はどうなってでも人を助ける一面がある』
[Luna] 銀狼:『ならば……貴方の力で……その女性とやらを救ってみてはどうだ?』
[YamiWolf] 林檎?:『……どういう事』
[Luna] 銀狼:『察するに、貴方はまだ生まれたばかりであろう』
[YamiWolf] 林檎?:『うん……それが?』
[Luna] 銀狼:『他の者のために己の力を使ったことはあるのか?』
2003/09/21 21:00:00
[YamiWolf] 林檎?:『ないよ……僕が本当に表面に出るのも初めてだから』
[Luna] 銀狼:『……やってみるがよかろう』
[Luna] 銀狼:(座って目を瞑る)
[YamiWolf] 林檎:『……』
[YamiWolf] 林檎:(ぼーっと手を見つめると、やがて穏やかな光が手を包む)
[Luna] 銀狼:『……私は……何もせぬよ……』
[MOTOI] 啓介:『やってみよう、きっとできる……!』<相変わらず根拠なし
[YamiWolf] 林檎?:(その手で狼を撫でてあげる)
[Luna] 銀狼:『……ん?』
[YamiWolf] 林檎?:(お願い……でてきて……神楽さん……!!!)
[Luna] 銀狼:(すっと立ち上がる)
[Luna] 銀狼:(金色の眼が林檎?君を見る)
[YamiWolf] 林檎?:『……』
21:05:06 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p123.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:『……』
21:05:16 CP_meshi -> com-pay
[YamiWolf] 林檎?:(やっぱり駄目だったかな……ははは…・・)
[Luna] 銀狼:『……世話をかけて……すまない……』
[Luna] 銀狼:(そのまま池に飛び込む)
[YamiWolf] 林檎?:『ちょ……ちょっと!』
[YamiWolf] SE:ざばーん
21:07:19 mibuROM -> miburo
[MOTOI] 啓介:『な、何を!』
[Luna] 銀狼:(……頭が……混乱して……)
[Luna] 銀狼:(……)
[Luna] 人狼になってぷかっと池に浮かぶ
[YamiWolf] 林檎?:『あっ!』
[MOTOI] #すんません、ちとWC
[YamiWolf] #ほーい
[Luna] #あい
[YamiWolf] #満月の夜真夜さんと話していた奴が林檎?だったり(
[Luna] #ふむ
[MOTOI] #復帰
[YamiWolf] #ういー
[MOTOI] 啓介:『大丈夫ですか!?』
[Luna] 意識もなくただ池に浮かんでいるだけ
[YamiWolf] 林檎?:『だめだ!意識がない!』
[YamiWolf] 林檎?:(池に飛び込んで助けに)
[MOTOI] 啓介:(同じくいけにダイブ)
21:14:32 ! com-pay (再起動)
[YamiWolf] SE:ザバザバザバザバ
[YamiWolf] #犬かきー(にしし
[YamiWolf] #林檎はクロールかな
[MOTOI] #狼かきだな(ぉ
[YamiWolf] 林檎?:『しっかりして!』
[MOTOI] 啓介:『(この姿じゃ、引き上げられない)』
[MOTOI] 啓介:(とっさに人狼化)
[YamiWolf] 林檎?:真夜さんの頬をペチペチ
[MOTOI] #太陽エネルギーによる人狼化なので体の大きさは人間時とあまり変わらない
[Luna] #今は人の意識がまだ眠っているので目覚めませんのぉ
[MOTOI] 啓介:『ひとまず、引き上げるんだ!』
[YamiWolf] 林檎?:『うん!』
[YamiWolf] #二人で抑えて池の端へ
[YamiWolf] SE:JAVA JAVA JAVA JAVA
[MOTOI] #とりあえず、引き上げた
[YamiWolf] 林檎?:『……よかった……』
[Luna] 息はあるが目覚めず
[YamiWolf] #安堵の息
[MOTOI] 啓介:『息はあるな……暫くしたら目が覚めると思う……』
[MOTOI] 啓介:『……どちらの意識で、かはわからないけど』
[YamiWolf] 林檎:『……きっと、大丈夫だよ』
[MOTOI] #ワーウルフ化してます
[YamiWolf] 林檎?:『……僕は信じてる』
[YamiWolf] 林檎?:『アイツも、信じてると思うよ、神楽さんが戻ることを』
[MOTOI] 啓介:『真夜さんが戻ったら……次は、キミ……いや、キミたちの番だね』
[YamiWolf] 林檎?:『そう……だね……うっ……』』
[YamiWolf] 林檎?:(ガクリ、と肘を突く)
[MOTOI] 啓介:『……!? おい、どうしたんだ!』
21:26:14 + com-pay(~climbersp@s156023.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] 林檎?:『限界みたい……アイツと交代するよ……』
[MOTOI] 啓介:『……わかった』
[YamiWolf] 林檎?:『……説明お願い……あと、たぶん普通の姿に戻れると……おも……』
[YamiWolf] #バタリ
[MOTOI] 啓介:『さて……とりあえず、目覚めるまで待つしかないな』
[Luna] 真夜(?):『……ん……?』
[Luna] 真夜:(眼を覚ます)
[MOTOI] 啓介:『あ……真夜さん、ですか?』
[MOTOI] #ワーウルフとしては小さめのワーウルフ状態(ようわからん
[Luna] 真夜:『……そう言われると……少々自身がないけどね……』
[Luna] 真夜:(にこ)
[MOTOI] 啓介:『(ああ、いつもの真夜さんだ)』<安堵
[Luna] 真夜:『って、啓介くん、いつの間に?』
[MOTOI] 啓介:『ああ……とっさのことだったんですけど、変身できちゃったみたいです』
[Luna] 真夜:(まわりをきょろきょろ)
[Luna] 真夜:『それに……ワタシ、いつの間に……?』
[MOTOI] 啓介:『……といっても、真夜さんの月の光珠を使ったときほど、力は出ませんけど』
[MOTOI] 啓介:『(やっぱり覚えてないのか……黙ってた方が親切なのか?)』
21:35:30 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p91.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:『……それに……林檎君も……』
[Luna] 真夜:『……何かあったの?』
[YamiWolf] #いつのまにか、人間の姿に戻っている
[MOTOI] 啓介:『いや、ちょっとね、いろいろと』<黙っていようとしてもすぐ顔に出るやつ
[Luna] #目とか髪は?
[YamiWolf] #リセットー
[Luna] 真夜:『……そっか、林檎君、啓介君に……相談したのね』
[MOTOI] 啓介:『……わかります?』
21:38:58 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:『……それとも、偶然居合わせた?』
[MOTOI] 啓介:『こんなところで偶然って言っても無理があるでしょ』(苦笑
[Luna] 真夜:『……同属は引き合う運命だけどね……』
[MOTOI] 啓介:『あ、それより、月岡君は……』
[YamiWolf] 林檎:「……」(パチ
21:42:48 + Ten-Rou(~k-naka@fl674.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] #むくっと立ち上がって
[YamiWolf] 林檎:「もう一人の僕……」
[Luna] 真夜:「……林檎君……」
[MOTOI] 啓介:「気がついたかい」<日本語だけど姿はワーウルフ
[Luna] #真夜も姿は人狼で言葉は日本語
[YamiWolf] 林檎:「……説明してくれって言われただろうけど結構です」
[YamiWolf] 林檎:「全部見てたから」
[MOTOI] 啓介:「なら、話が早いや」
[Luna] 真夜:「……いつの間に元に戻ったんだね」
[Luna] 真夜:「それはよかった」(にこ)
[Luna] 真夜:「で、どうするの?」
[YamiWolf] 林檎:「……うーん」
[YamiWolf] 林檎:「僕は家に帰ります」
[Luna] 真夜:「そうじゃない」
[YamiWolf] 林檎:「え……?」
[Luna] 真夜:「……もう変身に苦しみが伴わなくなった今」
[MOTOI] 啓介:「これからのキミと、もう一人のキミの人生のことだよ」
[Luna] 真夜:「そう、啓介君の言うとおり」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「……狼の力のことは解った……」
[YamiWolf] 林檎:「……アイツの気持ちもわかった」
[YamiWolf] 林檎:「でも、僕は人として生きる義務が未だのこってる」
[Luna] 真夜:「……彼も……彼として生き残る権利はある」
[Luna] 真夜:「……無論、林檎くんにも、だけど」
[YamiWolf] 林檎:「……解ってます」
[MOTOI] 啓介:「彼を肯定することが、キミを否定することとは、イコールで結びつくとは限らないよ」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「……林檎くんなら、一緒に生きていけるよ」
[YamiWolf] 林檎:(頷く)
[Luna] 真夜:「えっと……」
[Luna] 真夜:「……今、『彼』は疲れて眠っているだけかな」
[YamiWolf] 林檎:「力を使った反動が、凄かったみたいです」
[Luna] 真夜:「……どんな力か、覚えている?」
2003/09/21 22:00:00
[YamiWolf] 林檎:「……解らないけど……」
[YamiWolf] 林檎:
[YamiWolf] 林檎:「忘れた何かを呼び起こす……?」
[MOTOI] 啓介:「……みたいだな」
[Luna] 真夜:「……その力の『源』は……?」
[YamiWolf] 林檎:「……恐怖」
[Luna] 真夜:「……恐怖?」
[YamiWolf] 林檎:「アイツを保つために喰らってる……」
[YamiWolf] 林檎:「僕の恐怖」
[Luna] 真夜:「……よりによって……厄介……だな……」
[Luna] 真夜:(考えにふける)
[YamiWolf] 林檎:「だからいつもは使えないと思います」
[Luna] 真夜:「……仮に、このまま家に帰って……怖くないの?」
[MOTOI] 啓介:「(そうか、さっきも、真夜さんがいなくなるのではという恐怖が……)」
[YamiWolf] 林檎:「何故ですか?」
[Luna] 真夜:「……親に怒られやしないか、とか……」
[Luna] 真夜:「そういう気持ちにはならない?」
[YamiWolf] 林檎:「……でも、それだけのこと、しちゃったから」
[YamiWolf] 林檎:「心配掛けさせること、しちゃったし」
[Luna] 真夜:「……その気持ちが……『彼』の糧には……ならない?」
[YamiWolf] 林檎:「……さぁ……」
[MOTOI] 啓介:「そう考えると、恐怖なんて日常に転がってるじゃないか」
22:06:57 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] 真夜:「……少なくても、その度合いは知っておくべきね」
[YamiWolf] 林檎:「そう、一番簡単に手に入る感情を」
[YamiWolf] 林檎:「アイツは選んだ」
[Luna] 真夜:「…………林檎君……まだアナタは『彼』を甘くみている……」
[YamiWolf] 林檎:「……え?」
22:09:27 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[Luna] 真夜:「……何故『彼』はそれを選んだの?」
[YamiWolf] 林檎:「……僕が、臆病だから?」
[Luna] 真夜:「……『彼』が自分が『主』になりたいのよ」
[MOTOI] 啓介:「それは違いますよ」
[YamiWolf] 林檎:「僕もそう思う」
[YamiWolf] #啓介さんの言葉に同意の意味で
[MOTOI] 啓介:「『彼』は、月岡君のためなら、自分が消えてもいいとまで言っていた」
[Luna] 真夜:「……ふむ……」
[MOTOI] 啓介:「あの言葉が嘘とは思えませんでした」
[YamiWolf] 林檎:「それに、神楽さんを助けたのは僕じゃなくて、アイツ」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[Luna] 真夜:「……ワタシ、『彼』にお礼を言わないといけないね……」
[MOTOI] 啓介:「きっと、二人ともうまくやっていけるはずですよ」
[YamiWolf] 林檎:「……また、会えますよ。きっと」
[Luna] 真夜:「……にしても……」
[Luna] 真夜:「恐怖を喰らうなら、何故あの時変身できたの?」
[Luna] #あの時=昨日
[YamiWolf] 林檎:「あれはアイツの力じゃなくて、僕の力だから」
[MOTOI] 啓介:「?」<昨日のことを知らない
[Luna] 真夜:「……アナタが……自分の身体の変身を望んだのね?」
[YamiWolf] 林檎:「……無意識だったけど、多分」
[Luna] 真夜:「……そう、か……」
[YamiWolf] 林檎:「望もうと思えば、あの大きな人狼にもなれると思う」
[Luna] 真夜:「……今は?」
[YamiWolf] 林檎:「今は力が足りないから」
[Luna] 真夜:「……無理に……引き出したら……怒こられちゃうかな……」
[MOTOI] 啓介:「今日のことで、『彼』がキミを脅かす気はないと判ったことだし」
[Luna] #ひどいまちがい
[Luna] #怒られちゃうかな
[MOTOI] 啓介:「まあ、焦らず、じっくり行こう、な?」
[YamiWolf] 林檎:(こくり)
[Luna] 真夜:「……なんかワタシも疲れちゃった」
[Luna] 真夜:「……なんでだろ……」(首をかしげる)
[MOTOI] 啓介:「真夜さんも、ここのところ、一気に事を片付けようとしすぎたんじゃないですか?」
[YamiWolf] 林檎:「うん……僕のこと、凄い心配していたし」
[MOTOI] 啓介:「焦らず行きましょうよ」
[Luna] 真夜:「……それだけ、かな……」
[YamiWolf] 林檎:「……いろいろなことを一気に言われて……僕……」
[Luna] 真夜:「……最近……ワタシも……自分の意識がなくなるらしいね……」
[MOTOI] 啓介:「とりあえず、落ち着きましょうよ……」<「癒しの空気」発動
[Luna] 真夜:「……ごめん……」
[YamiWolf] 林檎:「……僕こそ……」
[MOTOI] #「太陽エネルギーで変身のときは力が弱い」のですが、まあ少しは気分が落ち着くでしょう
[MOTOI] 啓介@狼:『……ふぅ』
[Luna] 真夜:(啓介狼を抱きかかえる)
[YamiWolf] 林檎:「ずるーい。モコモコした毛を独り占めするなんて」
22:27:59 Yad_Away -> Yad_Rag
[MOTOI] 啓介:『ああ、大丈夫ですよ、自分で歩けますよ』(照れ
[YamiWolf] 林檎:(わしゃわしゃと啓介さんなでこ)
[Luna] 真夜:「……あなたも望めば……狼になれるかもね……」
[Luna] 真夜:(林檎くんににっこり)
[YamiWolf] 林檎:「……多分……」(微笑)
[Luna] 真夜:(啓介くんを放さずなでりんこ)
[MOTOI] 啓介:『あ、あの……降ろしてもらえませんか』(照れ照れ
[MOTOI] #このあたりで収束かな
[Luna] #うむ
[YamiWolf] #そうですねー
[Luna] #きれいにまとまった(ぉぃ
[YamiWolf] #ハッピーエンドっぽい(ニヤリ
[MOTOI] #うん
[Luna] #そうなのか
22:31:29 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #やっと飯が食えるー(爆)
[Luna] すみませんでした(ぺこ
[YamiWolf] #ごめんなさいー長引いちゃいまして;
22:31:52 TK-Away -> TK-Leana
[YamiWolf] またキャラクターシート直さないとだ(HAHAHA
[Luna] にしても
[YamiWolf] あい?
[Luna] 結局銀狼の変貌については
[Luna] 何の解説もされなかったのぉ(苦笑
[YamiWolf] うひ
[Luna] ま、それも謎ということで(ぉぃ
[YamiWolf] 謎は謎のままのほうが、良いときもありますし
[Luna] えへ
[Luna] うーむ
[Luna] やばい
[Luna] 真夜さんは、啓介くんと林檎くんのどっちが好きなんだろー
[YamiWolf] ……か、カッコヨクナイヨーリンゴハ(カクカク
[Luna] 啓介君にしか見せていない顔、林檎君にしか見せていない顔、がありますからねぇ
[hari] ふむふむ
[hari] お兄ちゃんとしては気になるな(ぉぃ
[Luna] お兄ちゃんに見せていない顔もありますからねぇ(ぅ
[hari] いもーとさんは、暖簾に腕押しのお兄ちゃんは嫌いなようです(w
22:40:32 haruGohan -> harukaze
[Luna] ち、ちがうわー
[YamiWolf] たぶん林檎、真夜さんは「ただのおねーさん」としか見てないかもしれないし
[hari] ああ、そいや
[Luna] ほら、おにーちゃんには、遙さんがおるし
[YamiWolf] ……日本語おかしいな
[hari] 焔狼の主が忌野だってばらしたら
[hari] 何か反応あるかな
[Luna] 誰にばらすんだろう
[Luna] 林檎君にばらしたら、恐怖で変身したり(ぉ
[hari] げふげふ
[YamiWolf] というか林檎に襲ってくるんじゃないかと(ガクガク
[hari] ただ、出す理由が無い(ぉぃ
[Luna] 今の変化っぷりを緋狼さんが見たら堂思うだろう
[Luna] どう
[TK-Leana] # 見ててふと、みかんちゃんと絡ませたらどうなるだろうなぁと思った
[YamiWolf] うにゅり……
[hari] #みかん:「へー、大変だね」
[hari] #とか(ぉぃ
[hari] どう言う話になるか、次第だのう
[TK-Leana] へむへむ
[hari] あと、緋狼の反応は
22:49:13 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] 『妥当だな』
[hari] かと
[Luna] なるw
[Luna] まぁ
[Luna] 緋狼と銀狼の会話は難解すぎてたいへんだろうなぁ(遠い目
[hari] 場合によっては
[hari] 緋狼がめんどく下がって(ぉ
[Luna] ぅ
[hari] 「気楽にやれよ、のう?」とかやりそう
[YamiWolf] 林檎だったら逃げ出すな難しすぎて(爆死
[hari] 逃げ出そうとするなら
[Luna] 「気楽に生きていけるような存在ですか?我々は……」とかね
[hari] 逃がさないようにひっつかまえる(ぉ
[hari] そして、話の腰を折る
[hari] <目的
[Luna] そ、そうだったのかっ!
[hari] 緋狼は、いい加減な奴なので
22:54:56 - com-pay from #HA06-01 (com-pay)
22:55:20 + Ten-Rou(~k-naka@fl721.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[Luna] ふむぅ
22:57:30 tatsu114 -> SLEEP114
22:59:19 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] にしても
[c-may] こんばんわ。
[Luna] 「覚醒能力者」で忌野くんの名前を出して「やっぱり」と言われるとはおもわなんだw
[Luna] こんばんは
2003/09/21 23:00:00
[hari] 覚醒者じゃないのに―
[YamiWolf] にゅ?
[Ten-Rou] こわばですー
[Luna] 「ちがうぞ」と否定して欲しかったらしい
[Luna] それに
[Luna] 忌野君の覚醒の仕方は結構危険だし(ぅ
[hari] あれは、まぁ
[hari] 一例だし
[Luna] 他にもあるんですかっ>
[hari] やりようは色々あると思うよ
[YamiWolf] うむり
[Luna] ふむり
23:04:30 ! c-may (Connection reset by peer)
23:05:02 Yad_Rag -> Yad_Dest
[Luna] 真夜さんもそれなりの方法はもっているんだけどね
[Luna] ただ真夜さんは基本的に「面倒なので早く覚醒しましょう」という
[Luna] よくわからない考えの持ち主です
[YamiWolf] なにー(汗
23:06:21 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 危険ですのー
[Luna] というか
[Luna] 「半覚醒時の暴走」がこわいです
[hari] 忌野は
[Luna] (例:おにーちゃん事件)
[hari] 「まぁまぁ、適度に」
[Ten-Rou] ()
[Ten-Rou] (ぼと)<半覚醒時の暴走
[Luna] はう
[Luna] 真夜さんの不幸は
[Luna] 真夜さんが抱える啓介君や林檎君に関する悩み事を
[Luna] 忌野君に相談できないことかもしれない
[hari] 出来ないのか
[Luna] してもいいの?
[hari] 別に構わないよ
[Luna] ふむ……何かきっかけがほしいねぇ……
[hari] まぁ、出来る範囲で手伝うよ
[Luna] はいー
[hari] とりあえず、今日は寝ます
[Luna] おやすみなさいー
23:11:46 ! hari (ぐぅぐぅ)
[Luna] さて
[Luna] ワタシもご飯の準備をはじめようかのぉ
[YamiWolf] わお;
[Luna] ただご飯を炊くだけですがー
[YamiWolf] うぅ……
[Luna] ところで素朴な疑問
[Ten-Rou] ん?
[Luna] >
[Luna] >22:00 [YamiWolf] 林檎:「忘れた何かを呼び起こす……?」
[Luna] 自分自身のことも呼び起こしそうね(ぅ
[YamiWolf] ……といいますと?
[Luna] いや、なんとなくそう思っただけで
[Luna] 自分の身体で試したりするのかなぁとか
[YamiWolf] でも反動が激しすぎて滅多に使わないと思うし
[Luna] うむ
[YamiWolf] 今考えてるんですが……
[Luna] ふむ
[YamiWolf] 人が封印した記憶もこじ開ける事が出来ちゃったりしたりとか……
[Luna] ほぉ
[YamiWolf] ……しちゃうんで、それだけのリスクとして反動が強い、と
[Luna] うんうん
[YamiWolf] 使える機会も少ないけど、まいっか、って(ぇ
[Luna] ですねぇ
[Luna] 思い出さないほうがいい記憶もあるわけで
[Luna] 使いどころが微妙
[YamiWolf] 自分から使おうとはしないだろうな……
[Luna] ですねぇ
[Luna] 本当の使い方は違うのでしょうね
[Luna] 本当のエネルギー源も違うような感じですし
[Luna] それはこれから少しづつ学んでいく、ということで。
[YamiWolf] ふむり
[Luna] にしてdも
[Luna] 戻れなかったらどうしようかと思った出巣よ
[YamiWolf] どっちもね。林檎がもどれなかったら破綻ルート決定です;
[Luna] ですねぇ
[Luna] 何故戻れたんだろう(謎
[YamiWolf] 力を解放したから……?
[Luna] かなぁ
[Luna] ですねぇ
[Luna] とりあえず更新をお待ちしております(へこ
[YamiWolf] ういーす
[YamiWolf] 固まったから長そうと思います(はふー
[Luna] はーい
23:47:43 Yad_Dest -> Yad_Furo
23:48:12 + com-pay(~climbersp@s156023.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Luna] ……心配性のおねーさんなのか<真夜ち
[Kyrie] 親は無くとも子は育つ(身も蓋もありません)
2003/09/22 00:00:00 end