語り部IRCログ #HA06 2003-09-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-21をご活用くださいませ。

2003/09/21 00:00:00
[YamiWolf] 林檎:「……ここは」(やっと見知らぬ場所に来た事にに気付く)
00:00:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:「……反応が鈍いねぇ……クスリでも打ってるのかね?」
[YamiWolf] 林檎:「あ、えっと……」(困惑気味)
[miburo] 千緒:「単に低血圧なだけかも」
[YamiWolf] 林檎:(倒れちゃって……そうだ、この黒づくめの人に……)
[hari] 前野:「君……名前は言えるかね? 年齢は? 意識ははっきりしている?」
[hari] 確認するように
[YamiWolf] 林檎:「月岡林檎……16です」
[hari] 前野:「学校や家族構成も、ちゃんと思い出せるかね?」
[hari] 珈琲をもう一つ頼みながら
00:04:15 fukanju -> fukaSleep
[YamiWolf] 林檎:「吹利学校高等部2年、両親と姉の4人家族で」
[YamiWolf] 林檎:(なんか僕
[YamiWolf] #(なんか僕、とてもヤバかったのかな?)
[hari] そして、その珈琲を林檎くんに差し出して
[YamiWolf] うけとりまふ
[hari] 前野:「……記憶に変な混乱とかは無いか……ひとまずそれでも飲んで落ち着きたまえ」
[YamiWolf] 林檎:「はぁ……」
[hari] #基礎情報げっちゅ
[YamiWolf] #良くさまして口に含むけど……
[YamiWolf] 林檎:「あち゛っ!!」
[YamiWolf] #猫舌ならぬ犬舌(ぐふ
[hari] 前野:「……そんなに熱いっけ?」>ちおっちに
[miburo] 千緒:「猫舌なひとなんやろ」
[hari] 前野:「それにしても……(苦笑)」
[hari] #ちおちゃんと同学年か
[YamiWolf] #10月20に誕生日です
[YamiWolf] 林檎:「……?」
[hari] 前野:「いや、世ほど熱い物が苦手なようだな、と(苦笑)」
[YamiWolf] 林檎:「コーヒーは別に大丈夫なのですが……」(苦笑
[hari] 前野:「医者を呼ばなくても大丈夫そうだね……(ひそひそ)」>ちおちゃんに小声で
[miburo] 千緒:「うん」
[YamiWolf] 林檎:(それにしても、此処はどこ?)
00:14:52 Kyrie -> KyrieAFK
[YamiWolf] 林檎:「あの……まだ自分が何をしてしまったか……良くわからないんですけど」
[hari] 前野:「急に道端で倒れてね……ここに運び込んだんだよ」
[YamiWolf] 林檎:「……すみません、最近怠くなっちゃうときがよくあって」
[YamiWolf] 林檎:「学校で、ちゃんと寝てるんだけどな」
[YamiWolf] #授業中だけどな
[miburo] 千緒:「睡眠時無呼吸症候群やー」
[hari] 前野:「鼾がひどいのだな」
[YamiWolf] 林檎:「……はぁ……」
[hari] 前野:(一応確認とるか……)
[hari] 前野:「千緒ちゃん、少し席を外すんで、そのあいだヨロシクね」
[miburo] 千緒:「えー」
[hari] 前野:「すぐに戻るよ。後は若いお二人で頼んだ(笑)」
[YamiWolf] 林檎:「……」(キョトンとしている)
[miburo] 千緒:「拾ったもんは責任もたんとー」
[hari] 前野:「まぁまぁ、少しだけだって(苦笑)」
[hari] #店の外へ
[hari] #っと言うことで
[miburo] 千緒:「とりあえず、寝といたら」>林檎
[hari] #店の外で、真夜さんへ連絡とるぞっ、と。01でも使うか
[hari] #店内はよろしくー(w
[YamiWolf] #にゃーん(謎
[miburo] #放置(w
[YamiWolf] #ぉ゛
[Luna] #おけ
[YamiWolf] 林檎:「……そうさせてもらいます。本当にごめんなさい」(力無く微笑)
[YamiWolf] #ゆっくりと体を横にする
[miburo] 千緒:「いえ、私はなんもしてないんで」
[miburo] #雑誌などを読みつつ
[YamiWolf] 林檎:(ゆっくりと目を閉じると10秒ほどで意識はとびますた)
[miburo] 千緒:「(はよ帰ってこんかなー)」
00:31:50 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
00:36:04 + AL(~taku-h@U189075.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「おまたせー」
[YamiWolf] 林檎:(ZZZzzzzzz……)
[hari] 前野:「……ご苦労様(苦笑)」>居ずらそうな千緒っちに
[miburo] 千緒:「にゃー」
[hari] 前野:「プリンを注文してあげよう、ほれほれ(笑)」
[hari] おだちん
[miburo] 千緒:「苦しうないー」
[miburo] 千緒:「……どこに売るか相談してはったん?」
[hari] 前野:「そう……若いから皮膚なんかは使えるんだけど……って」
[hari] 前野:「そんな、わけないでしょ(ぺし)
[YamiWolf] #当の本人は寝てるから気付かない罠
[hari] 前野:「少し身元の確認を、ね」
[miburo] 千緒:「ふいーん」
[hari] 前野:「で、今知り合いが駆けつけて来るところ、らしい」
[hari] 前野:「そちらに引き渡して終わり、かな?」
[miburo] 千緒:「あいかわらずなんか面倒見がいいですね」
[miburo] 千緒:「(つみきちゃんもお困りやね)」
[hari] 前野:「何事も縁だからねぇ……」
[hari] 冷めた珈琲を啜る
[Luna] SE:ガチャ(ドアを開ける音)
[hari] 前野:「早かったね」
[Luna] 真夜:「……お、おまたせっ」(ぜぇはぁ)
[Luna] 真夜:「出前迅速情報屋参上!!」
[Luna] 真夜:(びしっ)
[miburo] 千緒:ぼー
[hari] 前野:「そちらが、例のブツだ」
[hari] #寝てる林檎くんを示す
[Luna] 真夜:「……あ」
[Luna] 林檎君に駆け寄る
[Luna] 真夜:「……り、林檎君……?」
[YamiWolf] #未だ寝てる(しつこい
[miburo] 千緒:「おねーさん?」>前野
[hari] 前野:「いや、知人らしい。愛人や恋人かは、知らん」
[Luna] 真夜:(……こ、この症状って……)
[miburo] 千緒:「やるなー」
[Luna] 真夜:「……前野さんっ!」
[Luna] 少し厳しい口調で
[hari] 前野:「うん?」
[hari] 顔を上げる
[Luna] 真夜:「……このコに……なにか処方した?」
[Luna] 真夜:「……なにか……みた?」
[hari] 前野:「珈琲一杯奢っただけだが」
[Luna] 真夜:「……で、倒れたの?」
[hari] 前野:「いや、倒れていたのを拾った、と言うのが正解だな」
[Luna] 真夜:「……そう……」(力なく)
[hari] 前野:「で、もし何かご存知なら……お願いできるかな」
[Luna] 真夜:「……ありがと、ね……」(林檎君を抱える)
[hari] 前野:「いやいや、行き掛かり、と言う奴だ」
[Luna] 真夜:(二人に一例して、インターネットカフェをでる)
[Luna] #出た二人については01へ〜
[hari] 前野:「うーん、訳ありさん、か」
[miburo] 千緒:「せっぱつまってるねー」
[hari] 前野:「……何か見えた?」
[hari] #真夜さんの方に関しては見えたかなぁ、と
[miburo] #向こう次第だなぁ。るなさん、闇狼さん、霊視能力者からの正体防御は?
[YamiWolf] #無し。
[YamiWolf] #もともとは平凡でソッチ関係は無能だったし
00:53:00 Ten-Rou -> Ten_Boil
[YamiWolf] #ただ「狼男」という属性が付加された人間なので
[Luna] #「異能を持つものへは本性を隠さない:1」があります
00:54:02 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] #なるほど。
[miburo] 千緒:「うーん、入ってきた女の人は人狼ってやつやね。でも寝てた人はどうやろ。普通っぽいけど」
[hari] 前野:「まぁ、知り合い……なら、『お友達』かねぇ……」
[hari] #同類、と書いて『オトモダチ』とルビを振るのが良いな
[YamiWolf] #おちょもらち(したったらず
[hari] さて
[hari] 今朝は遅刻をした私は
[hari] そろそろ寝ます(w
[tatsu114] 阻止
[miburo] おつー
[tatsu114] (催涙ガス
[YamiWolf] おやすみなさーい。
2003/09/21 01:00:00
[Luna] おやすいー
01:04:05 ! hari (Leaving..)
[YamiWolf] これから操ってみたいもの
[YamiWolf] 1:獣耳尻尾の美青年
[YamiWolf] 2:料理屋のおやっさん
[YamiWolf] 3エスパー真美
01:09:26 KyrieAFK -> Kyrie
[YamiWolf] 1はたぶん有力。林檎がなりそう。
01:14:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:15:46 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
01:21:06 tatsu114 -> sleep114
01:26:59 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「はぁ」
[TK-Leana] 結夜:「月を見るとあれだよねぇ」
[TK-Leana] 結夜:「腹鼓を叩きたくなる」
[gallows] 玉緒:(ずるり)
[gallows] 玉緒:(ずずずず)<巨大な蔦が結夜氏を引き倒す
[TK-Leana] 結夜:「うわぁっ」(どて)
[TK-Leana] 結夜:「な、何!?」
[gallows] 玉緒:「こんばんは。それでは……参ります」(べろんと上着を剥く)
[miburo] #読者サービスです
[gallows] 玉緒:(馬乗りになってバチ用意)
[TK-Leana] 結夜:「ええ!? ええええ!?」(パニック)
[TK-Leana] # うわ〜い
[miburo] #死なないでね(w
[gallows] 玉緒:(ばっちんばっちん叩きながら死にそうな声で六甲下ろし独唱)
[TK-Leana] # すいません、ちょっと離席
[gallows] #嵐の夜の出来事でした(ぉぃ
[miburo] #おわりかっ(w
[Kyrie] #ここで終わるのかっw
[gallows] #夢も希望もありませんねっ
[YamiWolf] #うわお(吐血
[miburo] #いいですねぇ
[TK-Leana] # ただいま
[TK-Leana] # ああ、ナイスな感じで終わってる
[gallows] #おかー
[TK-Leana] # 宵姫と違って技能もてあまし気味な結夜くんのことだからとっさに霧化して逃げる事も出来ず
[gallows] #ほら、年上のお姉さんに独創的な迫り方をされたということで(ぉぃ
[TK-Leana] # まぁ、再生能力もあるし、死ぬ事はあるまい
[TK-Leana] # かなりコワイだろうけど(w
[miburo] #茨のなかに封印されてしまったり
[gallows] #まさかそんなw
[Kyrie] #二人一緒に?(ぉぃ
[TK-Leana] # 翌朝、そこには結夜の顔をした一輪の花が(かなり怖い
[gallows] #ぎゃああ
[Kyrie] #ほらーだ。まさにほらーだ。
[TK-Leana] 結夜花:(ぽつーん)
[TK-Leana] 結夜花:「えと、なんだっけ」
[gallows] 鏡介:「……」(如雨露で水をやる)
[TK-Leana] 結夜花:「朝、目を覚ますと六兎結夜は自分が一輪の花になっている事を発見した」
[TK-Leana] 結夜花:「…………」
[gallows] 鏡介:「変身」
[Kyrie] 見:「幸か不幸か」
[TK-Leana] 結夜:「カフカだね」
[TK-Leana] # 花付け忘れた
[Kyrie] 見:「ナイス」
[TK-Leana] 結夜花:「え〜と……」
[Kyrie] 見:(グッ)
[gallows] 鏡介:「毒虫よりは生きやすいかもしれないけど、陽気なイタリア人が火を吹く道具にされないように気をつけないと……」
[gallows] 鏡介:(宵姫がみたらどう思うのだろう)
[TK-Leana] 結夜花:「……ああ、配管工か。それはヤだなぁ」
[TK-Leana] # どう思うだろ。仮にも分身
[Kyrie] 見:「うわ……気付くまで時間掛かった」
[Kyrie] # ではそれでEPを(ぉぃ
[TK-Leana] # とりあえず「ふふん無様ですね」と言うだろう
[TK-Leana] 宵姫:「ふふん、無様ですね」
[TK-Leana] 結夜花:「無様らしい」(ほけ〜)
[gallows] 鏡介:「姫、それではまるでイジワル役みたいだ」
[TK-Leana] 宵姫:「一度言ってみたかったんですよ〜、こういうセリフ」
[miburo] #割と違和感はないな(w
[gallows] 鏡介:「とりあえず鉢に移して部屋に置いておけば違和感もないかもしれない」
[gallows] 鏡介:「ほら、昔あったよね。音楽聞かせると踊るやつ」
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、ありましたね。丁度サングラスもかけてますし」
[TK-Leana] 結夜花:(うねうね)
[miburo] #かけてるんだ(笑)
[TK-Leana] # 結夜は夜でもかけてますねぇ、基本的に
2003/09/21 02:00:00
[gallows] 鏡介:「今時あれを部屋に置いている人も珍しいかもしれないが」
[TK-Leana] 宵姫:「インテリアにしては格好悪くないですか?」(ぺしぺしと花の部分を叩きながら)
[gallows] 鏡介:「分身なんじゃ……」
[gallows] 鏡介:「いや、分身だから親身にならなければならないという法もないが」
[TK-Leana] 宵姫:「まぁ、もう完全に離れちゃいましたしねぇ。兄弟以上くらいには近しいですけど」
[TK-Leana] # 分身だからこそ遠慮せず言いたいこと言いまくれるという
02:03:25 Kyrie -> KyrieGame
02:03:38 KyrieGame -> KyrieRS3
[gallows] 鏡介:(鉢に移す作業を進める)
[gallows] 鏡介:「……根が深いな。切っていい?」
[TK-Leana] 宵姫:「どうでしょう? いいですか?」
[TK-Leana] 結夜:「さぁ、どうだろう」
[TK-Leana] # 状況がはっきりつかめてないので弱気
[gallows] 鏡介:「しかもこの根、掘れば掘るほど太くなっている」
[TK-Leana] # マンドラゴラのような状態を想像
[gallows] 鏡介:「……」(すっと立ち上がる)
[gallows] 鏡介:「スコップじゃたりないシャベルを持ってくる」
[TK-Leana] 宵姫:「それじゃあ、その間に私も出来るだけ掘っときますね〜」
02:06:50 Yaduka -> Yad_sleep
[gallows] 鏡介:(すぐに二本のシャベルを抱えて戻ってくる)
[TK-Leana] 宵姫:「早いですねぇ」
[miburo] #くっ、早い
[gallows] 鏡介:「できるだけ傷を付けないように周囲1mくらいを掘るんだ。おそらく深さは3〜5m」
[TK-Leana] 宵姫:「は〜い」
[gallows] 鏡介:(ざっくざっく)「たぶん。二人いる」
[TK-Leana] 宵姫:「二人ですか?」
[TK-Leana] # くっ、指示が的確だったので、間違えてスコップを突き刺す事が出来ない
[miburo] #うあー
[gallows] 鏡介:(黙々と掘り進めていくと、絡み合う男女が生き埋めになっている)
[gallows] #恨みでもあるのかw
[gallows] 玉緒:(ぎょろり)
[TK-Leana] # ネタ的に
[TK-Leana] 宵姫:「きゃっ!?」
[gallows] 鏡介:「朝だよ。おはよう」
[TK-Leana] 結夜:「……なんか、予想外の状況」
[gallows] 鏡介:「大丈夫。従姉妹だから」
[TK-Leana] 宵姫:「きょーすけさんの、従姉妹さんですか。初めまして、兎夜宵姫と言います」
[gallows] 玉緒:「……まだ、眠いわ」(土が急速に涸れて周囲の雑草が朽ちる)
[TK-Leana] 結夜:「私は眠い以前に苦しい……(なんでこんな状況になったんだろうなぁ)」
[gallows] 玉緒:「宵姫……この人と似てる」(ずるずると結夜氏の腹にめり込んだ手を抜く)
[TK-Leana] 宵姫:「分身ですから。その人とは兄弟みたいなものです」
[gallows] 玉緒:「あのまま一月くらい寝かせてくれれば平和に花でいられたのに……」(眉間にしわを寄せ結夜氏の顔にかかった土を払う)
[TK-Leana] 結夜:「う〜ん、なんていうか……掘り返してくれてありがとうそこの人〜。ついでに宵姫」
[gallows] 鏡介:「礼には及ばない。その魔女の寝起きの悪さにはこちらも困る事が多いんだ」
[TK-Leana] 結夜:「魔女か、魔女……確かに魔女の人だ」(ばさばさとマントの土を払う)
[TK-Leana] 結夜:「(金輪際魔女と言う人種にはかかわらない事にしよう。うん、なるだけ。普通の魔法使いより性質悪い)」
[TK-Leana] 宵姫:「(一ヶ月したらやっぱ土に返ってたのかなぁ)」
[gallows] 玉緒:「ふあぁあ。うん、一週間ぶりに眠れたわ……。ありがとう」(なでなで)>結夜
[TK-Leana] 結夜:「あ〜、え〜と、まぁいいか」(がくっ)
[gallows] 玉緒:「根づいたようなのでまたお会いしましょう」(箒状の植物に跨り上昇していく)
[TK-Leana] # 抗議言おうとして、何ていえばいいか整理できなかったらしい
[TK-Leana] 結夜:「(……根付いた?)」
[TK-Leana] 宵姫:「何か種でも付けられたんでしょうか」
[gallows] 鏡介:「もっと概念的な……縁みたいなことかな。却って切り辛いという」
[TK-Leana] 宵姫:「ははぁ」
[gallows] 鏡介:「そういう人のところにだけ出てくるやつなんだ。探してもなかなか会えないのに」
02:27:43 ! Ten-Rou (ねこかぶり)
[gallows] 鏡介:「神出鬼没系なんだよね」
[TK-Leana] 結夜:「……なんか、やっかいなのに目を付けられたっぽい」
[TK-Leana] 宵姫:「結夜って、自分のペース乱されると弱いですよね」
[gallows] 鏡介:「受けキャラということか」
[TK-Leana] # 麻依子さんにもいいなりじゃった
[TK-Leana] 結夜:「くぅ、しかし負けないぞ! なんか不条理な不条理に屈しない強さを……え〜と、身に付けられたら良いなぁとか」
[gallows] 鏡介:「頑張れ。おー」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、家帰って栄養つけてきます」(ふらふら)
[gallows] 鏡介:「宵姫。僕らもおいしいものでも食べに行こうか」
[TK-Leana] 宵姫:「微妙に弱気なんですよね」
[TK-Leana] 宵姫:「はい、ご一緒させてもらいます♪」
[TK-Leana] 結夜:「じゃ〜ね〜、さらば」(しゅるしゅると足元の影に沈んでいく)
[gallows] #ここで、フライングして手を繋いで去っていったりすると
[gallows] #兄弟に恋人ができたような微妙な気分になったりするのだろうか
[TK-Leana] # ああ、もっと複雑かも
[gallows] #それは面白そうだw
[TK-Leana] # 結夜:「宵姫って、私の派生系だったんだよなぁ」(ずーん)
[TK-Leana] # じゃあ、先に二人で去りましょう。「じゃーねー」は、とりあえず無かった事に
[gallows] 鏡介:「何が食べたい?」(手を取って歩き出す)
[TK-Leana] 宵姫:「え〜と、鏡介さんが選んだものなら何でもいいです」(にこにことついていく)
[gallows] #ういういしい
[TK-Leana] 結夜:「…………」(見送ってる)
[TK-Leana] 結夜:(はっ)「なんか、仲良い!?」
[gallows] #人生を謳歌しているという感じのオーラを出しつつ去っていく
[TK-Leana] 結夜:「(ええと、宵姫って一応女性体だけど、私の派生系だったんだよなぁ……う〜む)」
02:40:02 ! Paranoid (Come On Baby, Light My Fire)
[TK-Leana] 結夜:(がくっ)「なんか、負けた。っていうか、ダメだメ〜」(しゅるしゅると足元の影に沈んでいく)
[TK-Leana] # 色々とショックだったらしい
[gallows] #なむなむw
[TK-Leana] # 自分の分身が男と良い感じになってるというのもかなりショックっぽい
[gallows] #たしかに、非常に微妙な具合だw
[TK-Leana] # たぶん、悶々と悩みつつ三日くらい沈んでます
[TK-Leana] # それ以後はもう開き直るさ。きっと
02:53:25 ! miburo (やっぱ森博嗣は微妙だ……)
02:59:01 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/09/21 03:00:00
03:08:14 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
03:08:15 ! Luna (Connection reset by peer)
03:12:17 + com-pay(~climbersp@r227173.ap.plala.or.jp) to #HA06
03:14:08 Luna1 -> Luna
03:19:32 ! YamiWolf (林檎:「……闇狼の馬鹿……」)
2003/09/21 04:00:00
04:51:25 ! soutou (CHOCOA)
2003/09/21 05:00:00
05:10:05 + chita(~chita@t043094.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:19:11 ! com-pay (将士:「夜に会いましょう」)
05:22:38 ! harukaze (EOF From client)
05:23:54 + harukaze(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
05:45:45 ! chita (EOF From client)
2003/09/21 06:00:00
2003/09/21 05:59:31
2003/09/21 06:00:00
06:07:22 ! TOURUI0 (ばたばた)
06:21:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:52:07 MOTOI -> MOTOIbath
2003/09/21 07:00:00
07:03:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:32:28 MOTOIbath -> MOTOI
07:32:57 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
07:33:43 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:41:10 fukaSleep -> fukanju
2003/09/21 08:00:00
2003/09/21 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:18 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06
08:00:52 ! terath (EOF From client)
08:01:29 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06
[terath] がおー
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 新キャラ見ました
[MOTOI] ……すみません、ルビ振ってください(爆)
[terath] ルビルビ
[MOTOI] 読めない(大爆)
[terath] 寺崎 煉(てらさき れん) くんにしようと思っていますです。
[MOTOI] 「れん」でしたか。
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/HAD00_02.HTM を参考に
[MOTOI] 所属大学も決めてみると良さげ。
[MOTOI] PLが多いのは紅雀院大学か吹利学校大学部ですかのー
[MOTOI] #PLが→PCが
[terath] わーい<大学決め
08:16:23 harukaze -> haru_Zzz
08:17:06 MOTOI -> MOTOsleep
08:28:40 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
08:43:09 terath -> tera-esa
08:43:37 haru_Zzz -> kuppa
08:51:10 kuppa -> haru_Zzz
2003/09/21 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:07:34 ! OTEdrunk (Leaving..)
09:15:07 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
09:18:25 PaLiLitH -> PaLiAway
09:55:25 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/09/21 10:00:00
2003/09/21 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:10 tera-esa -> terath
[YamiWolf] |ー゜)まじっくできゅきゅきゅー
[YamiWolf] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2003/09/20030920.html
[YamiWolf] 23時〜のログ
[terath] にゃー
[YamiWolf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20030921
[terath] あららら
[terath] 気づきませんでした(オイ
[YamiWolf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20030921
[YamiWolf] やっぱりそうなのか(hAHAHAHAHA
[terath] 諸事情でネットが使える時間に制限があるのですよ
[terath] 昨日は23時半まででしたので。
[YamiWolf] あう;すみませぬ、ソレ考慮できませんで(汗
10:41:51 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
[terath] いえいえ。
[terath] 私のミスです。(ミスでもないか。エーと不注意?
[YamiWolf] まぁこういう事も起こりうるということなんdすわ
[YamiWolf] 結局林檎、人から一歩離れちゃいました(ちゅどーん
[terath] ほえほえ(読んだ
10:49:57 sleep114 -> tatsu114
[terath] 狼少年から若狼へ。
[terath] ってわけでもないのか。
[YamiWolf] ケーン
[YamiWolf] 爆
[terath] 林檎君面白いですね♪
[YamiWolf] うーん……
[terath] 動かしてる人は大変そうですが。
[YamiWolf] 真夜さんのほうがもっと面白いとおもふ(げふ
2003/09/21 11:00:00
[YamiWolf] 林檎は追いつめられてもうどうなるか解らない感じで
[YamiWolf] PL的にはいっぱいいっぱい。
[terath] 林檎君のキャラクターに深みが増したとか?
[YamiWolf] 増しすぎてやばいっすよヽ(´▽`)ノ
[terath] 人間て自分の行動すらわからないものです
[YamiWolf] いやーん;
[YamiWolf] ってキモ、自分
[terath] でも、感情的になったり理性的になったり、
[terath] その場その場で何とか判断しながら自分の行動を決めて生きてます。
[terath] 林檎君ももう生きているのですから、
[terath] 林檎君のキャラクターを追いかけようとしなくても
[terath] 闇狼さんの思うが侭に動かしていれば良いとおもいます。
[terath] (ちょっと意味不明
[YamiWolf] 闇狼:「林檎はもう僕の物だ……(ふっふっふっ)」
[YamiWolf] 林檎:「……そういう趣味あったの?(けものぱんち)」
[YamiWolf] 闇狼:「ごふぁ!」
[terath] (闇狼さんの中に林檎君はすでにいるみたいな、そんなことを言いたかったです。
[YamiWolf] あ、それはきょうかんできるでふ
[terath] かわいい<けものぱんち
[terath] 共感された
[terath] くぱー
[YamiWolf] 多分作り込んでいくと、自分の中にもう一つの「疑似人格」が構成される。
[terath] ふむむ
[YamiWolf] というのはいいすぎですけどねん(うひ
[terath] 私がいつも、思っているのは
[terath] 人が持つ人格ってのはいろんな要素がある一定の割合で混ざっているものなので
[terath] ちょっとしたことで自分の中に他の人格を発生させることが出来るのですよ
[YamiWolf] ふむり
[YamiWolf] ……ぶっちゃけ自分に近い人格が出来てしまったからこまってます(いひひ
[terath] 誰でもお金が欲しいですし誰でも悪いことは出来るだけしないようにしています。
[terath] それは仕方ないと思うです。<自分に近い
[YamiWolf] ふー。
[terath] 林檎君の持つ人格の要素の割合が闇狼さんの割合にに近くなっていっているですよ。
[YamiWolf] うにゅ;
[terath] はー
[YamiWolf] どんどん難しい話になってる。取りあえずわかったようなきがしまふ
[terath] 私今大学の演劇部で役者の面倒見させられているですよ
[terath] ちなみに私自身は役者等の経験はないです(w
[YamiWolf] じゃー此処で練習するとイイアルヨ(カクカク
[terath] それで毎日そんなことばかり考えているのですが、
[terath] いえあの、演技指導をやっているです(オイ
[YamiWolf] なるほどーーーーーーーThe World!!
[terath] 役者さんたちも今の闇狼さんくらいに役にはまってくれるとうれしいですね。
[terath] 時が!!
[YamiWolf] じゃなくて!
[YamiWolf] 見てるな!ジョースター!
[terath] にゃー
[terath] なるほどざわーるどってなつかしいですね
[YamiWolf] 黒柳さんがまだマトモだったあのころは……
[terath] いつの間にかなくなってしまった<なるほど
[terath] あー。役を演じるってなんて難しいんだろう〜。
[YamiWolf] さぁ!terathさんも自分のキャラを演じてみよう(ずばーん
[terath] わーい
[terath] 煉くんを早く一人前にしてあげなくては。
[YamiWolf] 場所は何処が絡みやすいでしょうか?>煉さん
[YamiWolf] 公園で良いのかな?
[terath] えーとよくわかんないです(w
[terath] じゃあ煉くんは道に迷っているということで
[terath] 煉:「ここはどこだろう?」
[terath] 煉:きょろりきょろり
[YamiWolf] #じゃあ公園で
[YamiWolf] #いや、気付いたら公園にいた
[YamiWolf] 黒髪の少年:「……」
[YamiWolf] #ベンチでうずくまっています
[terath] 煉:(ベンチに誰かいるぞ
[YamiWolf] #まだあの姿から戻れてないという
[terath] #そうなのですか?
11:31:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p73.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] #そちのほうがおもろいかなーって(ぇ
[YamiWolf] 林檎:(ベンチの上で三角座りしてちじこまってる)
[terath] #お天気はどうしましょう?
[YamiWolf] えっと
[YamiWolf] .rg wather
[Role] watherなんて表は見つからないのですわっ。
[YamiWolf] .rg weather
[Role] rg[YamiWolf]weather: 晴空 ですわ☆
[YamiWolf] だそうです
[terath] 煉:「まいったなー。まだ引っ越してきたばかりなのにー」
[YamiWolf] #そらは青空……秋の暖かい陽気。
[terath] 煉:「取りあえずその辺の人にみちを聞いてみよう」
[YamiWolf] #定番だー(ぉ
[terath] 煉:林檎君にちかづいていく
[terath] #初心者ですから(w
[terath] 煉:「あのちょっとすみません・・・」
[terath] #林檎君はあの格好ですか、どうしよう。
[YamiWolf] 林檎:(顔を声の方にむける)
[terath] 煉:びくっ!
[YamiWolf] #獣の瞳の青年がコッチをみている
[YamiWolf] 林檎:「……ごめんなさい、驚かせてしまって」
[terath] 煉:(びっくりしてうごけない
[terath] 煉:(しゃべったのでさらにびっくり
[YamiWolf] 林檎:(どうしよう……)
[terath] 煉:「あっあっあっ・・・」
[terath] 煉:「みみみみみ道をおたずねしたいたい」
[terath] 煉:(混乱している
11:37:40 Yad_sleep -> Yaduka
[YamiWolf] #おもしろい(爆
[terath] #混乱しているのでとりあえず道を聞き出そうとしています。
[YamiWolf] 林檎:「道?」
[terath] 煉:「わ、わたしはどっちに行ったらいいですか?」
[YamiWolf] 林檎:「いや、そうじゃなくて」
[YamiWolf] 林檎:「……どこに行きたいんですか?」
[terath] 煉:「うわわわ」
[terath] 煉:「あな、あなたはどちらへ?」
[terath] #大混乱(w
[terath] #混乱してみたものの何とか落ち着かないと話が進まないですねー
[YamiWolf] 林檎:「僕は、別に」
[YamiWolf] #そうですね
[terath] #というか打つの大変です。<どもり
[YamiWolf] 林檎:(困ったような顔をしてポケットからガムを取り出す)
[YamiWolf] 林檎:「とりあえずガムでも噛んで落ち着いてください」(と手にねじ込む)
[terath] 煉:「ありがとうございます」
[YamiWolf] #ミント味の常備品(w
[terath] 煉:(ガムを握り締める
[terath] 煉:「ガム好きなんですかー?」
11:45:00 ! Luna (Leaving...)
[terath] #初めてのお見合い見たくなってきた(笑
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、何時でも噛んでますけど……?」
[YamiWolf] 林檎:(気が動転しちゃっているよ。……何この雰囲気)
11:45:59 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:(ベンチから立ち上がる)
[terath] 煉:「私もガム好きですよー」
[YamiWolf] #髪が伸びて、腰まで届く黒髪に(長
[YamiWolf] #↑あの時から
[terath] 煉:「あっ、いっちゃうんですか?」
[YamiWolf] 林檎:「……いえ、そうじゃなく」
[YamiWolf] 林檎:「あなたが道に迷ってるようでしたから」(微笑
[terath] 煉:(微笑まれてびっくりする
[YamiWolf] 林檎:「僕も最近引っ越してきたばかりなんです」
[YamiWolf] 林檎:(……怯えちゃってるのかな;)
[YamiWolf] #そりゃそーだ
[terath] 煉:「そうなんですか?ここってよくわからないですよね」
[YamiWolf] 林檎:「そうかもしれない……ですね」
[terath] 煉:「この間も歩いていたら突然ぜんぜん違うところに出て」
[terath] #そりゃまーふつーの人が狼少年に出会えば
[terath] #びびるとおもうです。
[YamiWolf] #そこが林檎が恐れていることなんですよね;
11:50:32 PaLiAway -> PaLiLitH
[terath] #でも、混乱しているので
11:50:39 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[terath] 煉:「今日はいい天気ですねー」
[YamiWolf] 林檎:(とっとと何処か人気のあるところまで連れて行こう)
[terath] 煉:(びくびく
[YamiWolf] 林檎:「……そ、そうですね」
[YamiWolf] 林檎:(顔を見ないように前を歩く)
[terath] 煉:(どこに向かうんだろう
11:52:10 + fukaPHS(~fukanju@zaqd37c81ed.zaq.ne.jp) to #HA06
[terath] 煉:(まさかどこか人気のないところに連れて行かれるのでは!
[terath] 煉:「こっちには何かあるんですかー?」
[YamiWolf] #食べない食べない(謎
[YamiWolf] 林檎:「大きな通りまで案内しようかと思って」
[terath] 煉:「あっちにはなんかあるんですかねー」
[terath] 煉:(町外れへ行こうとする(w
[YamiWolf] 林檎:「……ちょ、ちょっと……」
[YamiWolf] 林檎:「こっちにきてください」
[YamiWolf] #お願い
[terath] 煉:(からだかってにー
[Luna] #ちょっと意見すみません
[terath] 煉:(ギクシャクついていきます。
[Luna] #逆に林檎君は街中に行かないほうがいいのでは?
[terath] #はい。>れなさん
[Luna] #獣の目の人が街にいったりしたら……ねぇ?
[YamiWolf] #んと……人気がありそうな場所まで案内してそれからバイバイしようかとおもってたんだけど
[Luna] #ふむ
[terath] #そうとはしらずに違う方へ行こうとする煉くん(w
[YamiWolf] 林檎:(……怖さでいよいよ体までぎくしゃくしてきたか……)
[terath] 煉:「あっちの建物は何ですかねー」
11:58:12 fukaPHS -> fukanju
11:58:18 fukanju -> fukaAway
[YamiWolf] 林檎:「……えっと……」(汗
[YamiWolf] 林檎:(実は僕もあんまり良くわからないんだよな……)
2003/09/21 12:00:00
[terath] 煉:「あのー」
[YamiWolf] 林檎:「?」
[terath] 煉:「学生さんですか?」
[YamiWolf] 林檎:「一応」
[terath] 煉:(狼学校とかあるんだろうか?
[YamiWolf] 林檎:「……やっぱり、僕は怖いですか」
[YamiWolf] #ため息
[terath] 煉:「そそそそそんなことないですよ」
[YamiWolf] 林檎:「ほら、やっぱり怯えてる」
[terath] 煉:「あのほら、野性的で魅力あるというか」
[YamiWolf] 林檎:「隠さなくても解ります。予想してました」
[terath] 煉:「・・・」
[YamiWolf] 林檎:「やっぱり僕、一緒にいない方が良いですね」(苦笑しつつ
[terath] 煉:「あのあの、、、」
[YamiWolf] 林檎:「はい」
[terath] 煉:「狼さんなんですか?」
[terath] #ちょっときつい質問ですかね?
[YamiWolf] #あ、しまった「・・・」は「……」に統一してもらえると嬉しいです;
[YamiWolf] 林檎:「……そうなの……かな、僕にも良くわからないです」
[terath] #了解です…
[YamiWolf] 林檎:「……」(黙り込んでしまう
[terath] 煉:「良くわからない?ご両親は?」
[YamiWolf] 林檎:「両親は人間。僕も「元」人間……」
[terath] 煉:「元?」
[terath] 煉:(頭の中では改造人間を思い浮かべています。
[YamiWolf] 林檎:「最近段々からだがおかしくなってきてて」
[YamiWolf] 林檎:「気が付いたらこんな体に」(寂しそうに笑う
[terath] 煉:「ご病気ですか?」
[YamiWolf] 林檎:「僕はそう思ってます……、そう信じたいけど」
[YamiWolf] 林檎:「もう治らないみたい」
[terath] 煉:「病気だったらきっと治りますよ!」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[terath] #あえて人間サイドの発言をしてみたり
[YamiWolf] 林檎:「そんな奇跡が起きたら……いいですけどね」(ふふ
[YamiWolf] #歩きつつ会話って事ですかね
[terath] #ですね
[YamiWolf] #にゅふり
[terath] #煉くんは異能の性質上何かに変身させれたことがるあかもと思ったのですがどうでしょう
[YamiWolf] #その考えは間違いじゃないと思いますよん
[YamiWolf] #うー。今日もハイレベル(爆死
[Luna] #「友達になってほしい」とか言われたりして
[terath] 煉:「私も不思議な目にあったことがたくさんあります」
[Luna] #身体が友達になっちゃうとか(あれ
[terath] 煉:「カエルになったりウサギになったり、どっかとんでったり」
[YamiWolf] #うへ;
[terath] #笑
[YamiWolf] 林檎:「大変ですね」
[terath] 煉:「でも私はいつも私ですし、道に迷っても最後にはちゃんと家に帰れます」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「両親には解ってもらえたんですか?」
[terath] #キット、道端で「邪魔だ、どっかいけ!」とか言われると、とんでっちゃうんですね(w
[Luna] #ですねぇ
[YamiWolf] #それすっごいヤダ(爆死
[terath] 煉:「親には黙っています。一人暮らしですから」
[YamiWolf] #そしてエジプトとか飛ばされちゃったり
[terath] #それでいつも道に迷っていると。
[YamiWolf] 林檎:「そうですよね……言えないですよね」
[terath] #相手の強制力によるとか<飛ぶ距離
[YamiWolf] #気持ちの強さかな<強制力
[terath] #そうですねー<気持ち
[terath] 煉:「親なんて関係ないですよ。自分が自分ならそれでいいんです」
[YamiWolf] 林檎:(……心配しているだろうな)
[terath] 煉:「明日の自分が今の自分と同じ自分でなかったら」
[terath] 煉:「今日の自分はいったいどこへ行っちゃうんですか」
[terath] #煉にとって親は逆らえない怖い存在(w
[terath] 煉:「外見が変わってもあなたはあなたですよ」
[YamiWolf] 林檎:(……僕は、僕……?)
[YamiWolf] 林檎:(そうか、まだ、此処に僕は居るんだよね)
[terath] 煉:「自分が狼であることを認めても、貴方は貴方でいられるのですか」
[YamiWolf] 林檎:「……ええ」
[terath] #ふに。そうなのか。
[YamiWolf] 林檎:「……なんか、そう考えたら気が楽になれますね」
[terath] 煉:「じゃあ狼だって、問題ないんですよ」
[terath] #あうー。むつかしい。
[YamiWolf] 林檎:「……大切な人に嫌われても、自分は自分……」
[YamiWolf] 林檎:「か……」
[terath] #そうとったか。
[YamiWolf] 林檎:(ぴたっと立ち止まる)
[terath] 煉:「どうしました?」
[YamiWolf] 林檎:(真っ直ぐ指さして)
[YamiWolf] 林檎:「ここから先に行けば大きな道に出ます」
[YamiWolf] 林檎:「あとは交番とかで道を聞けば大丈夫でしょう」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[terath] 煉:「そうですか、ありがとうございます」
[YamiWolf] 林檎:「じゃあ、もう、僕は行きますね」
[terath] 煉:(困ったな。ついて来いって言われたままだから…
[YamiWolf] 林檎:「……どうしました?」
[YamiWolf] #ふらいんぐっぽ;
[terath] 煉:「えとあの、家に帰ってくださいって言ってください」
[terath] #意味不明だ。
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:「家に帰ってください」
[YamiWolf] 林檎:「これでいいですか?」
[terath] 煉:(何かに引っ張られるように去っていく
[terath] 煉:「ありがとうございましたーー」
[YamiWolf] 林檎:「お気を付けて」(一礼して
[YamiWolf] 林檎:(僕よりも大変な人っているもんだなー)
[YamiWolf] #しみじみと
[YamiWolf] #ってとこでオシマイですかね
[terath] #ですかね
[terath] #むずかしー
[YamiWolf] #でも、ちゃんと話まとまってるじゃないですか
[terath] #ふに。林檎君にやっぱり狼になりたくないと思わせたかったのですが
[terath] #失敗した模様です。
[YamiWolf] #あははー。上手くいかないのもまた一興
[YamiWolf] #多分林檎は裏切っていくと思いますよ(うひひ
[terath] #そして立派な狼少年に
[YamiWolf] おおかみがでたぞー!
[YamiWolf] といいまくってれば慣れるかな(違
[terath] 林檎君に「貴方も僕とおんなじになっちゃえばいいんだ!」とか言われると
[terath] 煉君も狼少年に(w
[terath] ふむり。扱いの難しいキャラだ(自分で作っておきながら
[YamiWolf] ひぃ;
[terath] 猫人間もいいかもだにゃー
[YamiWolf] 猫娘になっちゃえ!とか(えぇぇぇ
[terath] 性別も変わるのかなー。
[terath] それは大変だ<性別
[Luna] まぁもちろん、時間制限とかあるわけですよね?
[terath] 決めてないです。
[terath] あると思います。
[YamiWolf] ないと破綻してしまいますよ(汗
[terath] あるいは、次のお願いをされると前のはキャンセルされるとか。
[terath] 時間制限かどうかは決めてないですが、何らかの解決策は必要ですね。
[terath] まあ、命じた人の気持ちの強さで決まるってのがよいでしょうか<時間
[YamiWolf] またはお願いした文章の内容とか
[YamiWolf] 「ずっと」といってしまえばキャンセルしなきゃ永遠に(ひぃ
[terath] そんな!(w
[Luna] そこまでの強制力はどうだろう
[YamiWolf] 強すぎますよねー。やっぱり
[Luna] まぁ
[Luna] たとえば「家にかえる」というのは
[Luna] 一瞬だしね
[terath] 両方ですかね。<時間制限 と 一度に一個しか叶えられない
[YamiWolf] じゃあそのこともキャラクターシートにっ……ってあれ?
12:45:55 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 煉さんってWebのキャラクターシートに登録されてませんね(あふ;
[terath] そういえばそうですね。
[terath] 今します(w
[YamiWolf] しませう
[Luna] さて、林檎くんや煉くんにどうからめていこう(にや
[YamiWolf] にゃー
[Luna] 特に林檎君はどうしたいんだろうね
[Luna] どうやら狼男になりたいみたいだし
[YamiWolf] なりたいのかな(汗
[Luna] それとも……やっぱり人にもどりたい?
[OTE] PL
[OTE] PLとPCを上手く分離して考えよう。
[Luna] うん
[YamiWolf] 遠心分離(きゅるきゅるきゅる
[OTE] PLは狼男にして東京を破壊したいけど、PCはいやだ、とか。(微妙に捏造)
[Luna] うはw
12:51:35 MOTOsleep -> MOTOI
[terath] しゃぎゃー
[YamiWolf] PLは狼男として力を酷使したいと思ってます(シシシシ
[YamiWolf] PCは元の体に戻りたいと思ってるけど、どうすればいいか解らない
[OTE] ここで、通常のTRPGだと、その情報を得るために、狼男として色々頑張らなければーという展開になるけど。
[OTE] HA06なので。
[YamiWolf] なんだよなー;
[YamiWolf] ほのぼのしつつ色々学んでいかないと
[YamiWolf] しかもほのぼのしにくい体に(るー
[OTE] まぁその辺りは、案外難しいというか。気を長く持っていかないと。
[OTE] 活劇以外の部分が99%を占めますからなw
[terath] 住む場所とかどうしてるんだろう?<狼少年
[YamiWolf] あの公園で一夜を過ごしましたね
[OTE] 仮面ライダーだってショッカーとの戦い以外では日常な訳で。
[OTE] その辺りをずーーーっとリアルタイムでやってるようなものと思えば。
[YamiWolf] 1年掛かりそうだにゃ(きしゃ
[TK-Leana] 薬だけが原因ならそっち系な病院に言ってしかるべき治療を受ければ治る気もしますが
[TK-Leana] 一般人な林檎くんはオカルトな医者なんか存在すら知らないだろうなぁ
[terath] 1年がかりで巨大狼になって、日本を恐怖のどん底へ
[Luna] 「偶然会う」かもしれないけどね(くす
[YamiWolf] んー。でも一度里見さんに会ったからな、そっち頼っても良い……かな
[YamiWolf] リコタン活躍のちゃーんす(やめれ<怪獣
2003/09/21 13:00:00
[Luna] ほぉ
[terath] しかし住む場所は問題ですにゃー。
[YamiWolf] 両親はどんな手を使ってでも探そうと思ってると思うし
[YamiWolf] 父親譲りのハック能力を持ってる林檎……(ぐぇ
[YamiWolf] ランダムジェネレーターでどうにかならない?(できません
[YamiWolf] .rg event
[Role] eventなんて表は見つからないのですわっ。
[YamiWolf] あら?
[tatsu114] .rg HA06event
[Role] rg[tatsu114]HA06event: ……が……してきた .rg HA06pretty HA06action ですわ☆
[YamiWolf] にゅ
[tatsu114] .rg HA06pretty HA06action
[Role] rg[tatsu114]HA06pretty: 子猫(雌) ですわ☆
[Role] rg[tatsu114]HA06action: まつわりついてくる ですわ☆
[YamiWolf] まとわりついてくる……?
[tatsu114] TABUNN
[tatsu114] たぶん
[YamiWolf] バグハケーン|ー゜)
[terath] 子猫:にゃーにゃーにゃー(嬉
[YamiWolf] #え゛、もう始まるの?(びくびく
[TK-Leana] # 「まつわりつく」でも会ってるよ
[terath] #いや、鳴いてみたかっただけ。
[YamiWolf] #うるふ、にほんごわかんなーい
[TK-Leana] # もとい、合ってる
[YamiWolf] #とかいったらだめぽ
[terath] #林檎君に取り付けばいいのかな?<猫
[YamiWolf] #ほんとだ、辞典に載ってる
[YamiWolf] >(1)物が巻くようにつく。からみつく。
[YamiWolf] >「裾が足もとに―・く」「子供が母親に―・く」
[YamiWolf] >(2)絶えず離れないでくっついている。つきまとう。
[YamiWolf] >「悲しげな声が耳に―・く」
13:11:33 MOTOI -> MOTOImesi
[YamiWolf] #顔を足にすりすりするとか<猫
13:13:41 ! OTE (Leaving..)
[terath] #足の辺りをちょろちょろする
[YamiWolf] 林檎:(なんなんだろう、この猫)
[terath] 子猫:足にすりすりする。
[YamiWolf] 林檎:(邪魔だなぁ……)_
[YamiWolf] #酷ぇ
[terath] 子猫:靴に猫パンチ。
[terath] #いい展開が思いつかないなー
[YamiWolf] 林檎:(もう……)
[terath] 子猫:「にゃーにゃ」
[YamiWolf] 林檎:(子猫を抱え上げる)
[terath] 子猫:「にー」
[YamiWolf] 林檎:(獣の瞳で睨み付ける)
[terath] 子猫:(見つめ返す
[YamiWolf] 林檎:(ごめんね)
[terath] 子猫:「にゃー」
[YamiWolf] 林檎:(口をイーッとやって牙を見せ、威嚇してみる)
[terath] #Σ(/--)/ 噛み付くとか!?
[YamiWolf] #ソコまではしないと思うけど
[YamiWolf] #とりあえず怖がらせて追い払おうと
[terath] 子猫:(びくっ
[YamiWolf] 林檎:(もういいかな……)
[YamiWolf] 林檎:(地面にゆっくり置いてやる)
[terath] 子猫:「にゃー」
[terath] 子猫:(まつわりつく)
[YamiWolf] 林檎:(だめなのぉー;)
[YamiWolf] #当たり前です
[terath] 子猫:(足の間で一休み
[YamiWolf] 林檎:(……首もとを掴み、爪を首もとに)
[YamiWolf] #猫の
[YamiWolf] 林檎:「……逃げなきゃ死んじゃうよ?」
[terath] 子猫:「にゃー」(わかってない
[YamiWolf] 林檎:「……あのねぇ」
[terath] 子猫:「にゃ?」
[YamiWolf] 林檎:「……僕に何かねだったって駄目だよ?」
[YamiWolf] 林檎:「何も持ってないんだかえら」
[terath] 子猫:(ぴょこっと地面に飛び降りる
[terath] 子猫:(林檎を見上げて
[terath] 子猫:「にゃー」
[YamiWolf] 林檎:(野良猫って良いよね。気ままにいきていられてさ)
[YamiWolf] 林檎:「ん?」
[terath] 子猫:(じっとみる
[YamiWolf] 林檎:「何?」
[terath] 子猫:(ずっと見てる
[YamiWolf] 林檎:「わかんないよ……動物の言葉なんて」
[terath] #にらめっこだ
[terath] #わかってしまうのも面白いかな?
[YamiWolf] #面白いけど自分の能力に気付いてないです;
[YamiWolf] #しゃべれるのかもしれないけど
[YamiWolf] #動物と
[YamiWolf] 林檎:「……もう」(しゃがんで撫でてやる)
[terath] 子猫:「にゃー」
[terath] 子猫:「にゃー」(がんばって)
[YamiWolf] 林檎:(とりあえず飽きてもらうまで一緒にいるしかないか……)
[YamiWolf] #てくてくと何処かへ歩いていく
[terath] 子猫:「にゃー」(どこいくのー)
[terath] 子猫:(てくてく
[YamiWolf] #きりが良いとおもうですが、どうでしょう
[terath] #というか、どうしようって感じですね。
[terath] #林檎の持ち物に子猫が追加って感じで
[YamiWolf] #なるほど。
[terath] #どうでしょう?
[YamiWolf] #更新しましたー
[YamiWolf] というわけでこの話は切り上げましょう
13:40:41 + MCL-Zau(~zic@R211105.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MCL-Zau] 会社にて食事中。
[MCL-Zau] 莉子のデータを修正しようとか、計画中。
[YamiWolf] Zau?ZaurusでIRC?(いなぁ
[MCL-Zau] 究極の物書き環境♪
13:48:43 + chita(~chita@t113220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] Sigmarion むちゃくちゃ欲しいんですよ(苦笑
[chita] 買いなさい
[YamiWolf] キーボード付CLIEでもいいけど;
[PaLiLitH] カナウチ人はケムロメの配置で泣きながら逃げ帰りました。
[MCL-Zau] IRCならザウルスの方がいいです。
13:49:47 fukaAway -> fukanju
[MCL-Zau] シグマリオン3でもいいけど、ポケットには入らないし
[YamiWolf] どっちにしても高くてかえないっす(ひーん
[MCL-Zau] さて、仕事に戻ります……
13:54:26 ! MCL-Zau (EOF From client)
[PaLiLitH] http://www.ne.jp/asahi/daemon/h-satou/pc-mobilegear.html
[PaLiLitH] 環のはこれらしいです。
[YamiWolf] いいなぁ。
[PaLiLitH] スタンドアロンですけど。
[YamiWolf] museaかったけど活用する方法がミュージックプレイヤーしか考えられなかったです;
2003/09/21 14:00:00
[YamiWolf] ソフキーだけだとどうしても入力がきつい
[chita] museaってCE機?
[YamiWolf] PocetPC2002が入ってますね
[YamiWolf] CEの後継機ですかね
[PaLiLitH] e-2000の同等品らしいです。
[YamiWolf] うに
[chita] CPUはMIPS? カードのHDD載る?
[YamiWolf] どうだったかな……
[YamiWolf] http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mobile/win_ce/musea/musea.html
[PaLiLitH] CPUはStrongARMだと思います。
[YamiWolf] て、書いてあった(うひ
[chita] PocketPC2002ならゲートウェイになるからAirH"挿してNIC挿して常時接続
[PaLiLitH] DoCoMoなのでAirH"はプロテクトされてるくさいです。
[YamiWolf] んー。でもCFスロット1個しかない
[YamiWolf] あとmuseaはH"つかえません
14:06:56 Luna -> LunaAway
[chita] なら@FreeDだ
[PaLiLitH] あ、AH-N401Cなら使えるかもしれないという情報が。
[YamiWolf] 親父がカード使ってるからちょくちょく拝借しますねー
[YamiWolf] @Freed
[YamiWolf] ブラウザ機能最低だから我慢できませんけど。
[PaLiLitH] USBホストアダプタも改造でつけられるそうです。
[PaLiLitH] これでキーボードがつけられるような。
[YamiWolf] んー。キーボないからだめぽ
[YamiWolf] いや、もうPocketboardかっちゃったしw
[YamiWolf] テキストエディタ専用機として使えればこれで十分です(うひ
[PaLiLitH] USBキーボードとかマウスを電源供給できるハブごしに接続するという本末転倒な使い方をしてる人々がいるらしいです。
[YamiWolf] ……えー;
[chita] HDDが信用できない世代の人だろう。いつシリコンディスクの時代がくるんだ的な
[YamiWolf] いや、面倒ですし、かねないですし(駄目
[chita] こなかったけどね
[PaLiLitH] Cバスに刺すやつがありましたね。
[chita] もうCバスって名前が出るだけであれ
[fukanju] (^^;
[Onomoto] スズキ
[chita] しかしモバギforDoCoMoてカードスロット1つしかなかったのか
[chita] それはシーバス。
[YamiWolf] ネコバス
[Onomoto] あかほり原作の本
[PaLiLitH] うわああ。
[Onomoto] 触れてはいけない何かに触れたらしい
[YamiWolf] ……?
[chita] しかし
[chita] 宇多環ってPocketBSDユーザーだったのか
[PaLiLitH] 入れてるけど普段はDOSだとおもいます。
[chita] ああ、やっぱりDOSモバのほうか
14:25:18 MOTOImesi -> MOTOI
14:26:24 MOTOI -> MOTOIeat
[chita] #「拾ったMC/R550にPocketDOSいれてウハウハ」とか言わない?
14:35:05 ! YamiWolf (お勉強ざます)
[PaLiLitH] #試すだけとか。
14:48:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
14:52:38 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/09/21 15:00:00
15:02:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
15:03:25 MOTOIeat -> MOTOI
15:09:43 ! OTE (Leaving..)
15:18:15 LunaAway -> Luna
15:20:37 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
15:27:13 + haru_Zzz_(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:27:15 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:27:20 ! tatsu114 (れっつごー)
15:28:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:30:19 haru_Zzz_ -> harukaze
15:36:54 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: ……が……してきた .rg HA06modifier HA06spirit HA06action ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA06modifier HA06spirit HA06action
[Role] rg[TK-Leana]HA06modifier: 微笑ましい ですわ☆
[Role] rg[TK-Leana]HA06spirit: 紙切れ ですわ☆
[Role] rg[TK-Leana]HA06action: 鼻の頭を舐めにきた ですわ☆
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] SE:ばさっ
[TK-Leana] 結夜:「うわっ、なんだ」
[TK-Leana] 結夜:「……紙切れ? なんか書いてある」
[TK-Leana] 紙切れ:[かたたたき券 5かいできます]
[TK-Leana] 結夜:「……風強いしなぁ、台風とかくるからなぁ」(くしゃっとポケットに入れる)
[TK-Leana] # なんか、なんでもないシーン
2003/09/21 16:00:00
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: ……が……してきた .rg HA06pretty HA06action ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA06pretty HA06action
[Role] rg[TK-Leana]HA06pretty: はぐれ雀 ですわ☆
[Role] rg[TK-Leana]HA06action: 頭の上に乗っかろうとする ですわ☆
[TK-Leana] すずめ
[TK-Leana] はぐれ雀:(ぱたぱた)
16:02:35 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06
[harukaze] .rg weather
[Role] rg[harukaze]weather: 花曇り ですわ☆
16:05:50 harukaze -> haruGohan
[terath] #花曇って?
[haruGohan] # 桜の開花の頃しか思いつかないですね、なんとなく
[Luna] 桜の咲く頃の、曇りがちの天気。だそうです
[terath] ほえー
[terath] じめじめ
[terath] ふむり
16:18:29 MOTOI -> MOTOIafk
[terath] H"買わねばいかんにゃー
[terath] H"じゃなくてもいいけど。
[terath] 何がいいんですかね?
[fukanju] 用途は?
[terath] えーと
[terath] 勉強とかでネットを使うんですけど
[terath] 部屋についてる回線は時間制限があるので
[terath] それ以外の時間に使えるようにしたいなーと
[terath] ですから、使用目的は調べ物ですね
16:28:50 MOTOIafk -> MOTOI
[terath] IRCにもきっと使うです。
[fukanju] なるほど。
[fukanju] 電話としても使うならAirH"+32kネット使い放題で5000円ちょいです。
[fukanju] >月額料金
[terath] 春までびーもばいる使ってたのですが。
16:30:30 + com-pay(~climbersp@i120160.ap.plala.or.jp) to #HA06
[terath] 金がなくなってそのままです。
[fukanju] (^^;
[MOTOI] 時間無制限なら
[terath] 電話は多分使わないですにゃー
[MOTOI] AirH"かFreeDのどちらかでしょうか。
[terath] ふむり
[fukanju] ですなぁ。
[fukanju] 固定回線引くのがまずいならその二つが選択肢になりますね。
[terath] freedってどんなんですか?
[KyrieRS3] 速さを取るならFreeD、安定性ならAirH"32k、辺りかなあ
[terath] ほほう
[fukanju] 後は、どちらのアンテナがより部屋から近くにあるかも重要(^^;
[KyrieRS3] うひひ
[terath] ふむり。
[Yaduka] ドコモステーションにでも行ってPHSの範囲図を貰ってきましょう
[MOTOI] FreeDはNTTドコモ、AirH"はDDIポケットのPHSサービスであります。
[terath] らじゃです。
[Yaduka] DDIポケットのステーションは見かけませんが、電気屋なんかでAirH"扱っているところにはあると思います
[Yaduka] <範囲図
[com-pay] たしか、AUショップで扱ってたと思う<AirH"
[terath] ありがとうございます>みなさん
[fukanju] http://www.ddipocket.co.jp/biz/common/area/index.html
[fukanju] かな。
[Yaduka] 何のかんの言ってAirH"強いなぁ
16:40:52 Yaduka -> Yad_Away
16:47:29 + Kyrie(~epsca@Air1Aan118.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
16:57:36 + chita(~chita@t099201.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/09/21 17:00:00
17:25:39 ! chita (EOF From client)
17:31:05 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-21p73.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
17:52:24 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/09/21 18:00:00
18:08:11 tatsu114 -> mesi114
18:26:59 + chita(~chita@t051011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] マイマイ:「びのーん」
18:34:15 fukanju -> fukaMesi
[chita] マイマイ:「もしょもしょもしょ……」(森に落ちていたものを腹にいれている)
[Paranoid] #初めてキャラチャに参加してみます(どきどき)
[Paranoid] 秀典「…なんじゃこりゃ…。まさか放射能によって巨大化した…」
[MOTOI] #あ、キャラ名と鍵括弧の間には「:」(全角コロン)をお願いします
[Paranoid] #了解しました>もといさん
[chita] マイマイ:(振り向く。まだ口は動いている)
[Paranoid] 秀典:(こっちみてる…。目の錯覚かな)
18:39:38 + miburo(~albion@m121231.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:39:47 mesi114 -> tatsu114
[Paranoid] 秀典:「君はなんて名前だい…。もしかして宇宙人かい?」
[chita] マイマイ:(眼柄を伸ばす)>秀典
[Paranoid] 秀典:「ほうほう…。もしかして…カタツムリ?」
[chita] マイマイ:「びのーん」(貴方は私との友好関係を希望しますか)
[Paranoid] 秀典:「そうか、君の名前はびのーんっていうのか?」
[chita] マイマイ:「……」
[chita] マイマイ:(眼柄で「バツ」)
[Paranoid] 秀典:「あれ、違う? んじゃあなんだろう…」
[chita] マイマイ:「ぐのー」(言っている意味が通じないのですか)
18:50:17 + meltdown(~meltdown@d222.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
[Paranoid] 秀典:「ふむ…。いわゆるカタツムリ言語をこの子は使っているのかな…。ちょっと近くによっても見てもいいかい?」(そっと近づきます)
18:50:27 gallomesi -> gallows
[chita] マイマイ:(左右の眼柄をやたらに振りまわす)
[chita] マイマイ:(頭部から人間の女性の上半身がいきなり生える)「私の言っている意味が通じているのですか通じていないのですかどっちですかっ、ああイライラするっ」
[Paranoid] 秀典(びくっと驚く)「おおおお!!いきなりズドーンと」
18:53:42 Kyrie -> KyrieAFK
[Paranoid] 秀典:「人間…?もしかして、日本語しゃべれます?」
[chita] マイマイ:「解るのか解らないのか解らないのは私の知性に対して悪影響があるっ」
[chita] マイマイ:「……私が日本語を理解し、発音できるという所から説明をしなければならないのですか」
[Paranoid] 秀典:「も、申し訳ない。カタツムリ語は学校では習っていないもので…」
[chita] マイマイ:(目を閉じてこめかみを押える)
[Paranoid] 秀典:「い、いや、嫌なら別に説明しなくていいよ。だからそんなにズドドーンと怒らないで、ね?」
[chita] マイマイ:「……この知性は間違い無く人間のものに違いない。少なくともマイマイが変化したものとは考えられない」
[chita] マイマイ:「私は怒ってなどいないっ!」
[Paranoid] 秀典:「わわっ、そうだったか。悪かった。そーりーそーりー」
[Paranoid] 秀典:「ところで、君は一体こんな所で何をしているんだい?」
[chita] マイマイ:「まったく理解できない。私の様子のどこを見れば、興奮して敵対意識を表面化しているように見えるというのだ……(ぶつぶつ)」
18:59:25 KyrieAFK -> Kyrie
[chita] マイマイ:「食事をしているのです」
2003/09/21 19:00:00
[Paranoid] 秀典:「食事かぁ…。それは食事中失礼したね。」
19:02:49 tatsu114 -> huro114
[chita] マイマイ:「そういう貴方は、ここに何をするためにやってきたのですか。私の行動が貴方にとって障害にならないと良いのですが」
[Paranoid] 秀典:「いやね、最近運動してなかくて、体がグデーとなまっちゃったから、ジョギングしてたんだけどさ。結構奥のほうまで入ってきちゃって…。いや、君に興味があるから、全然問題ないよ。うん。」
[chita] マイマイ:「私に対する興味とは、どういった内容ですか。友好の意思なくして捕獲ないし身体調査を目論んでいるのであれば、相応の対処をしなければなりませんが」
[Paranoid] 秀典:「いや、君の体がどうなっているのかは興味あるけど、捕獲とかそういうことは考えてはないよ。人生はラブ&ピースだから、ねぇ?」
[chita] マイマイ:「ピースというのは理解できますが、ラブとはどういうものですか」
19:12:41 ! com-pay (再起動)
[Paranoid] 秀典:「愛のことさ、愛。人類愛、兄弟愛、恋愛…。相手を思いやるって言えば早いのかなぁ…?」
[chita] マイマイ:「愛などというものは不要な要素だと思われるのですが」(言いながら赤らめた頬を押えて身をよじる)
19:17:37 + com-pay(~climbersp@m098124.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Paranoid] 秀典:「いやいや。愛が無ければ人類はここまで生きてこられなかったよ。そして君だって生まれてこなかったかもよ。ふふふ」
[chita] マイマイ:「人間の間における愛の作用などについては私の理解を超えています」
[Paranoid] 秀典:「ふむ…。カタツムリの間の愛ってのはどんな感じだい?」
[chita] マイマイ:「必要に応じて産卵します」(まだ身をよじっている)
[Paranoid] 秀典:「なるほど…。んじゃあ愛っていう感情はカタツムリの間にはあんまり無いのかな。ちょっとガクーンと寂しいねぇ」
19:23:55 Kyrie -> KyrDinner
19:24:19 huro114 -> tatsu114
[chita] マイマイ:「貴方の知性が寂しさを認識する理由は無いはずと思われます」(まだ赤面した頬を押えている)
[Paranoid] 秀典:「いやぁ、だってさ、愛が無い生活を送ってる生き物がいるって言うと、ちょっとこっちまで寂しくなっちゃうじゃないか。これは先入観なのかな?」
[chita] マイマイ:「愛という概念は知性によってのみ理解し得るものであり、大多数の生命は乏しい知性のみに頼っていて、その概念を無しで済ませているものと思われるのです……この部位が邪魔だな」
[chita] マイマイ:(頭部から生えた人間の上半身が顔を覆って身を揺すっている)
[Paranoid] 秀典:「なるほど…。それも一理あるな。必要ない、か。愛という概念を持たないのを寂しいとも感じない。強い生き物だなぁ」
19:35:33 com-pay -> CP_meshi
19:35:37 ! gallows (Leaving...)
[chita] マイマイ:「もう少し栄養を摂取することにします。別の機会にまた、この付近でお会いすることにしましょう」
[chita] #去る。なぜか人間の上半身だけは手を振っている
[Paranoid] 秀典:「そうだね。食事を邪魔してごめんね。愛を楽しみなよー。じゃあね〜。」
[Paranoid] #手を振りながら走って去ります。ジョギングの再開です。
[Paranoid] #って所で収束ですか?
[chita] #収束です
19:40:17 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Paranoid] #お疲れ様でしたー。キャラチャはあまり経験がなくて、色々と不足したところがありました…。ありがとうございました。
[chita] お疲れ様でした
19:57:37 TK-Leana -> TK-Away
19:58:47 miburo -> mibuROM
2003/09/21 20:00:00
20:00:13 KyrDinner -> Kyrie
[chita] 不足があったかどうかはわからない
[chita] 発言が多くて退屈しなかったな
20:03:54 + MCL-Zau(~zic@U065052.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MCL-Zau] ふたたび、ザウルスより。
[Luna] おかー
[MCL-Zau] 莉子に関するジレンマを解決すべく、ある特徴を付け加えることを計画中
[Luna] ほむり
[MCL-Zau] 「悪の組織と戦っている」「それは秘密である」
[MCL-Zau] たったこれだけでよかったんだ。
[Luna] うむ
[MCL-Zau] これでキャラチャの時はいつも莉子にとって平穏な日常となるし
[Luna] うん
[MCL-Zau] 悪の組織との戦いという、シリアスな小説を書く土台ともなる(笑)
[Luna] 小説楽しみにしております(w
[MCL-Zau] 実は、今朝の仮面ライダーファイズをみてて、思いついたのだが(笑)
[YamiWolf] 555ですかー
[MCL-Zau] ファイズを見る限り
[chita] よし、悪の組織の構成員を作ろう
[MCL-Zau] 「莉子はライダーじゃなくて、オルフェノクだろう」とか、突っ込みたくなるのだけど(笑)
[chita] ナマコの
[MCL-Zau] それはともかくとして
[MCL-Zau] ……なまこですか?(笑)
[chita] ナマコのオルフェノクっていたよね確か
[chita] 悪の組織かあ。どうしようかなあ
[chita] ジェームズ:「うーむ(考)」
[MCL-Zau] ただ、悪の組織をチャットで出されると、もくろみが崩壊するので、勘弁していただきたいな、と
[chita] ぇ-
[Luna] チャットで出されても、無視すればよい(ぉ
[terath] 悪ざこ:いーっ。いーっ。
[terath] そして無視される(笑
[chita] 智美:「邪魔だ、そこのコスプレ集団」
[chita] 智美:「私の1分は20円なんだ。行く手を阻むな散れ散れ」
[terath] 悪ざこ:ぃ〜。(しょんぼり
[chita] ……という感じでもなさそうだ
[terath] 悪ざこ:いーっいーっ(20円さし出す。
[terath] そうですか。<感じが違う
[chita] いや、帰っちゃったからさ
[chita] 智美:「そんなつもりで言ったんじゃないわーっ、うわーん」(うわーんと言いながら振りかえって走り去る)
[terath] こんな感じならちょっとほのぼのするかもと思いました。
[chita] ちょっと思いがけないことが起こって、なんとなく無事に終わるというのは、いいね
[chita] 違うというのは別のこと考えてたもので。ごめん
[terath] ふに
[terath] いえいえ<違う違い
[chita] しかしかなり懲りたぞ。もう私の1分は20円だと言えなくなったかも知れん
[terath] 2万円くらいにしたら雑魚では払えないかも。
20:35:53 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] そんな儲かってるんなら副業全部止めたいな
[terath] そうか、正義の味方も悪ざこと同じくらい不景気ですね。
[chita] 正義の味方じゃないけどね
[terath] ふに
[terath] まあ不景気と。
[terath] 一分20円だと時給1200円・・・
[chita] 只の事業者なのです、知多智美は
[terath] ほえー
20:42:48 + chita0(~chita0@t105072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita0] 自分に近いキャラを作ってみて参加、というのが狭間06だから
[chita0] ずいぶんウソもついてるけど。未完成で、勤務先の設定も作ってないけど
[terath] ふに
[terath] (相槌ばかりだ
[chita0] キャラ立ってないしなあ
20:50:17 + AL0(~taku-h@U188148.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:52:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p123.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/09/21 21:00:00
21:05:03 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p123.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:05:16 CP_meshi -> com-pay
[hari] 忌野:(ぐきぐき)<首を鳴らしてる
21:07:19 mibuROM -> miburo
[hari] 忌野:「人間は不便な物だ……」
21:14:32 ! com-pay (再起動)
[hari] #嵐で水量が増えた川に網を打ってる
[hari] #地元の消防団とか来たら、速攻で隠れます(ぉ
[Luna] #そのまま流されないようにね
[hari] 水量が増すと、魚が流されないように岸に逃げてくるので
[hari] 岸から網を打って魚を取るのだ
[Luna] おお、生活の知恵
[hari] 生活……まぁ、当人にとっては
21:18:24 + chita(~chita@t122173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[miburo] 川獺:「ふう……あかんわ。増水するとやりにくうてしゃあない」
[Kyrie] #宿命のライバルが。
[Luna] #嵐の対決?
[miburo] #いや別に対忌野専用というわけじゃないんだけど(w
[miburo] #いまんとこ水辺にいる人が少ないから
[miburo] 川獺:ぶるぶるぶる<水を飛ばしてる
[Luna] #忌野専用ライバル
[hari] 忌野:「……流れが早いな」
[hari] #ぴちぴちと足元の籠には結構魚が
[miburo] 川獺:「
21:24:41 + chita0(~chita0@t048115.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[miburo] 川獺:「あっ、おいこら、何考えとんねん」
[hari] 忌野:「……なにがだ」
[miburo] 川獺:「網とか使うたらあかんやろが。漁業権侵害じゃ」
[hari] 忌野:「……」(ぽいっ)
[hari] #魚を掴んでなげる
[hari] #口止め(ぉ
21:26:01 + com-pay(~climbersp@s156023.ap.plala.or.jp) to #HA06
[miburo] 川獺:「物分りがええのぅ。ほなまあほどほどにな」
[miburo] #いただき
[hari] 忌野:「……ふむ」
[miburo] #網って買うと高いんですよねー
[miburo] #手作りか(w
[hari] #うふふ
[hari] #糸から、だな
[chita0] #そうでもない、と言おうとしたのだが
21:28:55 fukaMesi -> fukanju
[hari] #安物買いの銭失い、は一番避けるべきなので
[hari] #買うなら、上物、だな
[Luna] #うむ
[miburo] 川獺:「しっかし兄ちゃんも変わっとるのう。なんで網まで持っとんねん」
[hari] 忌野:「……食べるためだ」
[hari] #異能を使って狩りをするのは、色々あるしの
[miburo] 川獺:「今日はどんくらいそうしてるんや?」
[hari] 忌野:「うむ……(指折り)」
[hari] #片手の指が
[hari] #全部折られて、2本戻って
[hari] 忌野:「……まぁ、7〜8時間。くらいか」
[miburo] 川獺:「普通に働いたら6000円くらいにならへんか? その捕まえた魚、そんなにしいひんやろ」
[miburo] #魚の骨を爪楊枝にしつつ
21:35:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p91.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:36:59 ! chita0 (EOF From client)
21:38:56 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] えうえう
[hari] 落ちたー
[miburo] おかえりー
[hari] ブレーカーが(ぉ
[miburo] ほう(w
[hari] 川で魚をとって干物に。
[hari] 古古米とか……場合によっては、台風とかで水をかぶった物でも、安く買って主食
[hari] 青物不足がどうしてもねぇ(ぉ
[miburo] 大変だ
21:42:30 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
21:42:46 + Ten-Rou(~k-naka@fl674.naxnet.or.jp) to #HA06
21:42:53 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[hari] それなりにとっておけば、他の日に漁をしなくて済むので
[Luna] うは
[Luna] 台風の影響ですかねぇ<落ちる
[hari] 風も嵐もものとせず
[hari] 今年は野菜が高そうだから
[miburo] うい
[hari] 青ものは……ちょっと怖いが、親友に頼る(w
[miburo] 玉ちゃん?(w
[hari] いや、親友のママさんに
[miburo] うむ
[miburo] 合成のやつですな
[hari] 玉緒っちは、食うか食われるか、になってしまうので
[miburo] 五行的には強いはず
[hari] …………アロエとかも植えてそうだな>忌野
[miburo] 燃やしてどうする<本末転倒
[hari] 里見に五行は……
[miburo] アロエどころか
[miburo] 隠し田くらい持ってそう
[hari] 木火土金水里見
[hari] と世に言いますからな
[miburo] えう
[hari] 五行相克相生の図式の、右23度上方57度くらいに
[hari] 里見があるといわれます
[miburo] ずれとるずれとる
[Luna] きゃぁ
[YamiWolf] えぇー;
[hari] 不定期に、適当な軌道で干渉をしてきては、飽きた頃に去るとも
21:52:54 + chita(~chita@t079090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[miburo] 昨日はよかった
[hari] カップル誕生
[Luna] ふむ
[Luna] どんなカップルだろう(どきどき)
[hari] そりゃ決まってるさ
[chita] ジェームズと千緒
[tatsu114] |・)
[hari] む、むりくさ
[Luna] おめー
[chita] ウソですごめんなさい
[hari] 玉緒っちと結夜くんだよ(ぉぃ
[Luna] おめー
2003/09/21 22:00:00
22:01:21 + chita0(~chita0@t075169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:04:43 + chita1(~chita@t082214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:05:28 chita1 -> chita
22:06:57 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:09:19 + chita0(~chita0@t016033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:09:27 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[hari] ころころ
[hari] 前野:「ふー……雨の日は仕事がだるいな」
[hari] ビー玉のような物を手に取る
[hari] 前野:「……雨を利用して、臭跡の消去……浄化作業、ってか」
[hari] 前野:「最近、野良が多いしなぁ……」(ペイント銃のマガジンに装填)
22:27:59 Yad_Away -> Yad_Rag
[hari] SE:ガシャッ……ジャキンッ
[hari] 前野:「さてと……オシゴト、頑張りますか」
[TK-Away] 結夜:「前野さんが野良猫野良犬の虐殺に繰り出すそうな」(ずずず)
22:31:29 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Away] # 水筒の茶をすすりながら
22:31:52 TK-Away -> TK-Leana
[hari] #最近、ケモノの気配が強い霊臭が頻繁に見られているので
[hari] #動物が騒いでる、とか言う依頼かな
[Luna] #退治がんばってくださいー
[TK-Leana] # そんな感じだろうなあと思いつつ、あえて変な事言う
[hari] #試し打ち、してやろうかと思ったけど、お仕事モードなので、そのまま出てった(
[hari] 退治じゃねっすよ
22:36:06 + chita0(~chita0@t111113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] #ためしに撃たれてみようかのぉ(ぉぃ
[hari] 霊的な臭跡が強いいくつかのポイントを掃除するだけだよ
[hari] 邪魔するなら別だけど
[Luna] ふむ
[TK-Leana] # 結夜:「(ああ、ツッコミが無いと虚しい)」(ずずず)
[chita0] 邪魔か……
[chita0] 邪魔はしたいが相手が悪い
22:40:32 haruGohan -> harukaze
22:49:13 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:54:25 + MCL-Zau(~zic@Y137140.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:54:50 ! chita0 (EOF From client)
[MCL-Zau] またザウルスです
22:55:05 - com-pay from #HA06 (com-pay)
22:55:18 + Ten-Rou(~k-naka@fl721.naxnet.or.jp) to #HA06
[MCL-Zau] 社内メールマシン空き待ち。
[Luna] あらら
[YamiWolf] 能力を呼び起こす異能の持ち主って居るかな……
[YamiWolf] 潜在能力とか;
[MCL-Zau] 莉子が闘う悪の組織とやらを考えていたり。
[YamiWolf] わるわる団(謎
[miburo] 猫猫団
[YamiWolf] キャッツ(ぇ
[Luna] 探せばいくらでも(ぉぃ<闇狼さん
[MCL-Zau] メイドさんとか魔法少女とか考えていたり。
[Luna] ワタシが知っている限りでは……
22:57:30 tatsu114 -> SLEEP114
[Luna] 忌野くんというおにーちゃんがいいぞ
[YamiWolf] やっぱり?(しょぼーん)
[Luna] いや
[Luna] あくまでも一例ですから
[Luna] 探せばいくらでも
[Onomoto] 前野浩と愉快な仲間たち>悪の組織
[MCL-Zau] キャラチャとは切り離しておきたいんだけどね(笑)<悪の組織
2003/09/21 23:00:00
[MCL-Zau] てなところで、落ちますー
[YamiWolf] おつかれさまぁず
[Luna] おつかれー
23:05:02 Yad_Rag -> Yad_Dest
23:11:46 ! hari (ぐぅぐぅ)
23:34:25 + D16(~d16@p296881.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:36:04 D16 -> D16_Write
23:47:43 Yad_Dest -> Yad_Furo
23:48:07 + com-pay(~climbersp@s156023.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/09/22 00:00:01 end