語り部IRCログ #西生駒 2003-09-21

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-09-21をご活用くださいませ。

2003/09/21 00:00:00
00:00:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
00:14:52 Kyrie -> KyrieAFK
[c-may] 真:「ふふふ・・・。さすがにこの時間は誰もいないだろう(大甘)」
[c-may] 真:「さて、掘るか」
[c-may] 真:ざくざくざく
[c-may] 真:ざくざく
[c-may] 真:ざく
2003/09/21 01:00:00
[miburo] #漣が気配をひそめて接近中
[Yaduka] 豊犀:「ふははははははははっ!!」
[Yaduka] (相変わらず木の上
[Yaduka] 豊犀:「どうした、少年。また悩み事かね?」
[Yaduka] (満月をちょうどバックにしている
[c-may] 真:「またしてもヘンなのが・・・」
[c-may] 真:「って、高いところは危ないですよ」>豊犀さん
01:04:05 ! hari (Leaving..)
[Yaduka] 豊犀:「確かに危険だな……とうぅ」(じゃんぷ
[Yaduka] (hy−ん
[Yaduka] (ひゅ〜〜〜〜ん、ばぎ
[c-may] 真:「ああっ。ヘンな人の首の骨がっ」
[Yaduka] 豊犀:「…………少々着地をミスってしまったな」(首ぷらぷら
[c-may] 真:「これは夢だ・・・」
[Yaduka] 豊犀:「ははははは、首が元に戻らなくなってしまったぞ」
[c-may] 真:「大丈夫ですよ。折れたら面白いかな、と思っただけですから」
[Yaduka] 豊犀:「なかなか、これは珍妙な景色だな」
[Yaduka] (ぷらぷら
[c-may] 真:「ひぃいいいいいい」
[miburo] SE:カシャン<オイルライターの音
[Yaduka] 豊犀:「ふはははははははははーっ」(ぷらぷら
[miburo] 漣:「死体を埋めようとしてたら、殺した相手が生き返った、と」
[c-may] 真:「殺してないっ!!」
[miburo] 漣:「とりあえず証拠保全だな(ぱしゃりこ)」
[Yaduka] 豊犀:「うむ、これで私でなければ死んでいるところだぞ」
[miburo] #携帯電話の撮影機能
01:09:26 KyrieAFK -> Kyrie
[c-may] 真:「君もこの変な人が飛び降りたところは見ただろう」
[Yaduka] 豊犀:「危険であるからと、降りることを勧められたのだが?」(ぷらぷら
[miburo] 漣:「その前は見ていない。死体が甦ったあと、演出効果を考えて木に登った可能性もある」
[Kyrie] 御厨:「……一体何してるんだい君達」(頭ぽりぽり)
[miburo] 漣:「まあ、本人に聞けばいい。そのへんはどうなんだね?」>豊犀
[c-may] 真:「なんてナイスなタイミングで・・・」
[Yaduka] 豊犀:「月を見るために、木に登っておったのだがな。声をかけられて降りようかとしたらこのざまだ」
[miburo] 漣:「外したか」
[c-may] 真:「違うだろ!!」
[Kyrie] 御厨:「まあまあ」
[Yaduka] 豊犀:「計画的な犯行も考えられるな」
[Yaduka] (ぷらぷら
[c-may] 真:「いくら御厨さんでも、おかしいと思いませんか?」
[Kyrie] 御厨:「え?いや、まあ」
[miburo] 漣:「高所にいるものを声で脅かして落下させた、と」
[c-may] 真:「あの変な人、首の骨が折れてるのに、ふつーに喋ってるんですよ!!」
[Kyrie] 御厨:「僕はそういうの見慣れてるからねえ、ははは」
[Yaduka] 豊犀:「そういうことになるな」
[c-may] 真:「イヤすぎる・・・」
[Kyrie] 御厨:「でもまあ気になることは気になるけど、ね。で、貴方誰」>豊犀
[Yaduka] 豊犀:「つまり、犯行を行える機会を虎視眈々と狙っていたのだっ」
[miburo] 漣:「で、死者の復讐とかはいいのかね?」>豊犀
[Kyrie] #ずびしと指差し
01:15:52 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
[c-may] 真:「死んでないって」
[miburo] 漣:「首が折れているのだぞ?」
[Kyrie] 御厨:「死んでるのと動いてるのは別だからねえ」
[Yaduka] 豊犀:「私は寛大であるから、許してやろう。一生感謝するが良い」
[miburo] #もしアンデッドだったらおいしくいただこう作戦(w
[c-may] 真:「呼吸してるし、喋ってるし、瞳孔も開いてない」
[Kyrie] 御厨:「へえ、暗いのに良く見えるね」(素直に関心)
[c-may] #アンデッドでなくてもおいしくいただいて欲しい大作戦
[miburo] 漣:「まったくだな」<よく視える
[Yaduka] 豊犀:「さて、もどすか」(くきり(戻った
[Kyrie] #化学部の研究に役立って欲しい大作戦
[miburo] 漣:「ふむ。では問題がなくなったところで」
[c-may] 真:「いやだーーーーーーー」
[c-may] 走って逃げ出す(笑)
[Yaduka] 豊犀「では、なぜキミは私を殺そうと・・・ってあら」
[Kyrie] 御厨:「まあまあまあ」(がしり)
[miburo] 漣:「割と賢明な判断だ。ここで何を掘っていたのか聞きたかったが……」
[c-may] 真:「は、はい?」
[Kyrie] 御厨:「もう少しゆっくり話そうよ」
[c-may] 真:「何を掘ってたのかって? そんなの僕が知りたいよ」
[c-may] 真:「御厨さん、落ち着きすぎ・・・」
[Yaduka] 豊犀:「では、私はこれで失礼しよう」
[Kyrie] 御厨:「あれ、もう言っちゃうのかい?」
[Kyrie] #行っちゃう
[Yaduka] 豊犀:「ではな」
[Kyrie] 御厨:「色々と話を聞きたかったんだけどなあ」
[Yaduka] (歩いて去る
[c-may] 真:「はあ・・・」
[Kyrie] 御厨:「……行っちゃったねえ」
[miburo] 漣:掘り返してた辺り調査中
[c-may] 真:「僕はとりあえず嬉しいです」
[Kyrie] 御厨:「僕は残念だな〜……と、漣君速いね」
[miburo] 漣:「(地中は面倒だな……)ふうむ。わからん」
01:27:06 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #西生駒
[c-may] 真:「御厨さん、もしかして、死んだらお兄さんが変わりの命を持ってきてくれる人ですか?」
[Kyrie] 御厨:「いや……それは最近手放してねえ」
[Kyrie] 御厨:「今は一人身」(肩をすくめる)
[c-may] 「最近ですか・・・」
[Kyrie] 御厨:「まあ、そんなとこ……」(穴に近づいていく)
[c-may] 真:周囲の気配を確認。
[Kyrie] 御厨:「……何も無いねえ」
[Kyrie] #穴を覗いてぼそり
[miburo] 漣:「ふむ。心置きなく続行してくれたまえ」>真
[c-may] 真:「この前、誰かが何かを埋めてたのになあ・・・」
[c-may] 真:「どこに消えたんだろ?」
[Kyrie] 御厨:「…………消えた?」
[c-may] 真:ざくざくざく
01:30:46 ! c-may (Connection reset by peer)
[Kyrie] #ありゃ
01:32:53 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] #おかえりー
[c-may] #
[c-may] #ただいまです。
[Kyrie] 御厨:(ぽりぽり)
[c-may] 真:「3、4日前に誰かがここで何かを埋めてたじゃないですか」
[Kyrie] 御厨:「ああ、そうなんだ」
[c-may] 真:「あれから気になって仕方なかったんですよ」
[Kyrie] 御厨:「んー……」
[c-may] 真:「おかしーなーー」
[miburo] 漣:「ふふん……」
[Kyrie] 御厨:「その辺りは漣君達の専門だね」
[c-may] 真:首をひねっている
[miburo] 漣:「大筋わかった。君子危うきになんとやら、ですな」
[Kyrie] #オカ研部員の自覚ゼロ。
[Kyrie] 御厨:(カクッ)
[Kyrie] 御厨:「うーん……まあ、そうか」
[Kyrie] 御厨:「取り敢えず生徒会には一報入れて置いた方が良さそうだね」
[miburo] 漣:「ご随意に。それでは」
[c-may] 真:「そうですね。ふつーの危険物かもしれないし・・・」
[Kyrie] 御厨:「それじゃ……あ、そうだ漣君」
[miburo] 漣:「はあ」
[Kyrie] 御厨:「ありがとう」
[miburo] 漣:「なにがです」
[Kyrie] #最初の事件の後の会話、かの
[Kyrie] 御厨:「お陰で色々考えられたから、ね」
[Kyrie] #何処かに歩いていく
[miburo] 漣:「ふうん」
[c-may] 真:「???」
[miburo] #シニカルな笑みを浮かべつつ雑霊狩りへ
[miburo] #そして一人きりになった
[Kyrie] #さあ掘るなら今のうちですぞ。
[c-may] 真:「段々、現実が信じられなくなるよなあ・・・。この学校にいると・・・」
[c-may] #え”・・・。掘らなきゃダメですか(笑)
[Kyrie] #いや、御自由に(w
[c-may] 真:きょろきょろと周囲を見回して、視覚で誰もいないのを確認。
[c-may] 真:眼を瞑って、周囲の音(足音と呼吸音)で誰もいないのを確認。
[c-may] 真:「さて」
[c-may] 真:「今回は引き上げよう」
[c-may] おしまい
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[miburo] むい
[c-may] お疲れ様でした。
2003/09/21 02:00:00
02:03:25 Kyrie -> KyrieGame
02:03:38 KyrieGame -> KyrieRS3
02:06:50 Yaduka -> Yad_sleep
02:09:56 ! mura (CHOCOA)
02:10:58 + mura(~murasan@ACCA1Aaa064.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
02:11:29 mura -> muraTO
02:53:25 ! miburo (やっぱ森博嗣は微妙だ……)
02:59:01 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/09/21 03:00:00
03:08:15 ! Luna (Connection reset by peer)
03:08:32 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
03:12:16 + com-pay(~climbersp@r227173.ap.plala.or.jp) to #西生駒
03:14:08 Luna1 -> Luna
03:19:32 ! YamiWolf (林檎:「……闇狼の馬鹿……」)
[c-may] 真:ざくざくざくざく
[c-may] 真:ざくざくざく
[com-pay] 汐:「なんだろ」
[c-may] 真:「あ”ーーーーーー!!!」
[c-may] 真:「って、驚いてどうする、自分(爆)』
[com-pay] 汐:「なにしてるの?」
[c-may] 真:「え”? ああ、以前、ここに何か埋めてた人がいたから・・・」
[c-may] 真:穴掘ってます(爆)
[com-pay] 汐:「何にも、匂ったりはしてないけどねぇ」
[com-pay] #墓穴?
[c-may] #そうかも(笑)>墓穴
03:49:54 ! c-may (Connection reset by peer)
03:53:01 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[c-may] 真:「死体か何かお埋めてたんじゃないかと思ってたんだけど・・・」
[com-pay] 汐:「ふーん、でもそんな匂いはしないよ」
[c-may] 真:「うん。何にも見つからないしね(苦笑)」
[c-may] 真:「・・・あ、あの・・・、こ、この前はごめん(激爆)」
[com-pay] 汐:「えーと、何かしたっけ?」
[com-pay] #いや、マジボケです(苦笑)
2003/09/21 04:00:00
[c-may] 真:#ううっ・・・。これなら、ばっくれる事も可能!! いや、だが、しかし・・・。
[c-may] 真:「このまえ君が猫になっちゃったときの事で・・・」
[c-may] 真:「ごめん。本当に悪かったとおもってるから・・・」
[com-pay] 汐:「えーとそれってどういうこと?」
[com-pay] #本人も知らんことを話すとどうなることやら
[com-pay] 汐:「猫って?」
[c-may] 真:「サカナを食べて猫になった時のこと・・・。覚えてない?」
[c-may] makoto
[com-pay] 汐:「魚食べて、記憶がなくなって……」
[c-may] 真:「猫から君に戻った時に、はだ・・・、猫の時のままだったから・・・」
[com-pay] 汐:「その後、裸になって……って」
[com-pay] 汐:「きゃー(悲鳴)」
[com-pay] 汐:(走り去っていく)
[c-may] 真:「ごめん。まさか、猫が女の子に戻るとは・・・」
[c-may] 真:「ああ・・・。和解への道は遠いな・・・。って、そんな事を言ってる場合ぢゃない!!」
[c-may] 真:だーーっしゅ!!
[c-may] #追いつける?
[com-pay] #すでに見当たりませんが
[c-may] 真:「はやい・・・」
[c-may] 真:「はあ・・・」
[com-pay] #収束?
[c-may] 真:「もおダメだ・・・」
[c-may] #お疲れさまでした(爆)
[KyrieRS3] #色々な意味でお疲れ様でしたー(笑)
[com-pay] #お疲れ様でした
[com-pay] #いきなりそんなこという人がいるかい(突っ込み)
[com-pay] そんな感じ
[c-may] #あはははは。
[com-pay] http://kataribe.com/HA/20/C/0042/
[com-pay] をご覧になるとわかりますが
[com-pay] 本人は猫になる体質ということを知りません
[c-may] すいません。キャラは汐さんに関しては「コンフュージョン」の状態なんで(爆)
[com-pay] ふふふ
[c-may] あのあと、正直に謝ったほうがいいといろんな人から聞いてるんで、さっきみたいに「最悪」の方法をとったのかも(爆)
[com-pay] となると、知ってるキャラクターを出すしかないか
[com-pay] <汐の猫変化
[com-pay] 将士、と小夜子は知っているはずだが……
04:38:44 ! muraTO (zzz)
2003/09/21 05:00:00
05:10:05 + chita(~chita@t043094.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
05:19:11 ! com-pay (将士:「夜に会いましょう」)
05:22:38 ! harukaze (EOF From client)
05:23:54 + harukaze(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
05:45:45 ! chita (EOF From client)
2003/09/21 06:00:00
2003/09/21 05:59:31
2003/09/21 06:00:00
06:21:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[harukaze] おはようございますー。
06:52:07 MOTOI -> MOTOIbath
2003/09/21 07:00:00
07:03:21 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:32:28 MOTOIbath -> MOTOI
2003/09/21 08:00:00
2003/09/21 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:16:23 harukaze -> haru_Zzz
08:17:06 MOTOI -> MOTOsleep
08:28:40 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
08:43:37 haru_Zzz -> kuppa
08:51:10 kuppa -> haru_Zzz
08:53:03 - c-may from #西生駒 (c-may)
2003/09/21 09:00:00
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:07:34 ! OTEdrunk (Leaving..)
09:15:08 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/09/21 10:00:00
2003/09/21 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/09/21 11:00:00
11:37:40 Yad_sleep -> Yaduka
11:45:00 ! Luna (Leaving...)
11:46:18 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2003/09/21 12:00:00
12:46:02 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
12:51:35 MOTOsleep -> MOTOI
2003/09/21 13:00:00
[Yaduka] 豊犀:「…………」(木の上に立ってじっと遠くを見ている豊犀
[Yaduka] 豊犀:「………ふ」
[Yaduka] 豊犀:「ふはははははははははははははははははははははっ」(やっぱり高笑い
[Yaduka] 豊犀:「ははははははは………っけほ、げほげほ」
[Yaduka] 豊犀:「げほげほ、げほ………ふぅ、今日は調子が悪いっ!」
[Yaduka] 豊犀:「さらばっ」(本を開き紙片が舞い散る。紙片が消えた後には何も残らない
13:11:33 MOTOI -> MOTOImesi
13:13:41 ! OTE (Leaving..)
13:48:43 + chita(~chita@t113220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/21 14:00:00
14:06:56 Luna -> LunaAway
14:25:18 MOTOImesi -> MOTOI
14:26:24 MOTOI -> MOTOIeat
2003/09/21 15:00:00
15:02:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:03:25 MOTOIeat -> MOTOI
15:09:43 ! OTE (Leaving..)
15:18:15 LunaAway -> Luna
15:20:38 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:27:14 + haru_Zzz_(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
15:27:15 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:28:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:30:19 haru_Zzz_ -> harukaze
2003/09/21 16:00:00
16:05:50 harukaze -> haruGohan
16:18:29 MOTOI -> MOTOIafk
16:28:50 MOTOIafk -> MOTOI
16:30:28 + com-pay(~climbersp@i120160.ap.plala.or.jp) to #西生駒
16:40:52 Yaduka -> Yad_Away
16:47:35 + Kyrie(~epsca@Air1Aan118.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:57:36 + chita(~chita@t099201.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/21 17:00:00
17:25:39 ! chita (EOF From client)
2003/09/21 18:00:00
18:03:23 + mura(~murasan@ACCA1Aaa064.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:17:28 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
18:26:59 + chita(~chita@t051011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
18:39:44 + miburo(~albion@m121231.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:50:17 + meltdown(~meltdown@d222.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:50:27 gallomesi -> gallows
18:53:42 Kyrie -> KyrieAFK
18:59:25 KyrieAFK -> Kyrie
2003/09/21 19:00:00
19:12:41 ! com-pay (再起動)
19:16:06 mura -> muraEAT
19:17:35 + com-pay(~climbersp@m098124.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:23:55 Kyrie -> KyrDinner
19:35:33 com-pay -> CP_meshi
19:35:37 ! gallows (Leaving...)
19:39:46 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
19:57:37 TK-Leana -> TK-Away
19:58:47 miburo -> mibuROM
2003/09/21 20:00:00
20:00:13 KyrDinner -> Kyrie
20:19:09 muraEAT -> mura
20:35:56 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:42:48 + chita0(~chita0@t105072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/21 21:00:00
21:05:16 CP_meshi -> com-pay
21:07:19 mibuROM -> miburo
21:14:32 ! com-pay (再起動)
21:18:24 + chita(~chita@t122173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
21:24:41 + chita0(~chita0@t048115.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
21:25:59 + com-pay(~climbersp@s156023.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[com-pay] # 3D6 (2,6,5) + 11 = 24
[com-pay] # 15D6 (2,4,4,6,5,4,1,2,1,2,2,6,4,1,5) + 11 = 60
[com-pay] すいませんおかしなことやってました
21:36:59 ! chita0 (EOF From client)
21:39:00 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:43:09 mura -> muraTO
21:52:54 + chita(~chita@t079090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/21 22:00:00
22:01:21 + chita0(~chita0@t075169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
22:04:34 + chita1(~chita@t082214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
22:05:28 chita1 -> chita
22:06:57 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[miburo] む
[Kyrie] み
[miburo] 鏡なやつを思いついた
[Kyrie] むう
22:09:19 + chita0(~chita0@t016033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 練っておこう
22:27:59 Yad_Away -> Yad_Rag
22:31:29 MOTOI -> MOTOImesi
22:31:52 TK-Away -> TK-Leana
22:36:06 + chita0(~chita0@t111113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
22:40:32 haruGohan -> harukaze
22:49:13 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:54:49 - com-pay from #西生駒 (com-pay)
22:54:50 ! chita0 (EOF From client)
2003/09/21 23:00:00
[c-may] 真:「呼びました?」
[Yad_Rag] 豊犀:「いいや、私は呼んでいないが?」(電信柱の上から
[Yad_Rag] 豊犀:「降りるか……とうっ」
[Kyrie] 馨:(キャッチ)
[Yad_Rag] (電信柱にしがみついて降りる
[Yad_Rag] (わきわき
23:04:30 ! c-may (Connection reset by peer)
[Kyrie] 馨:(ひきはがす)
[Kyrie] #むう
23:05:02 Yad_Rag -> Yad_Dest
[Yad_Dest] 豊犀:「な、何をするのだっ」(引きはがされた
23:06:06 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 馨:「降りると言うから手伝おうかと思ってな」(降ろす)
[c-may] 真:「や、やあ」
[Yad_Dest] 豊犀:「ならば一声かけることだな。驚いてしまって私の繊細な心臓が麻痺を起こしてしまうではないか」
[Kyrie] 馨:「とても繊細には見えんが」
[c-may] 真:「首の骨が折れても平気なんだから、心臓が止まっても大丈夫だと思う」
[Kyrie] 馨:「それもそうか」
[Yad_Dest] 豊犀:「いつ、私の首の骨が折れたのだ?」
[Yad_Dest] 豊犀:「そんなことをしたら、死んでしまうではないか」
[c-may] 真:「昨日の晩だけど?」
[Yad_Dest] 豊犀:「……ああ、アレは首の骨を外したのだ」
23:11:46 ! hari (ぐぅぐぅ)
[c-may] 真:「え”?」
[Kyrie] 馨:「器用な体だな」
[c-may] 「外れるの?
[Kyrie] 馨:「私は何時も折れてしまうが」
[Yad_Dest] 豊犀:「激突の瞬間、自己防衛本能により外したのだよ」
[c-may] 真:「首ってはずれるの?」
[Yad_Dest] 豊犀:「キミの首ははずれないのか?」
[Kyrie] 馨:「外れないことは無い」(首を取り外す)
[Kyrie] #右手に首。
[Kyrie] 馨:(戻す)
[Yad_Dest] 豊犀:「彼もはずれるようだな。……ならば、キミもはずれるはずだ」
[Kyrie] 馨:「帰納と言う奴か」
[Yad_Dest] 豊犀:「私も彼も人間ならば、すなわち人間であるキミも首がはずれて当然至極」
[Yad_Dest] >真
[Kyrie] 馨:「(人間……微妙なところだが)」
[c-may] 真:「んなわけないだろ」
[Kyrie] 馨:「体は柔らかそうに見えるがな」
[Yad_Dest] 豊犀:「では、別の方法でキミはキミが人間であることの証明を行わないとならないな」
[c-may] 真:「馨君、首がはずれ・・・てる?」
[Kyrie] 馨:「何ならもう一度お見せしようか?」
[Kyrie] 馨:(ひょい)
[Kyrie] 馨:(戻す)
[c-may] 真:「あう」
[c-may] 真:「なんだ、夢かあ(笑)」
[c-may] 真:「どーりで変なことばっかり起きるよね」
[Kyrie] 馨:「面白い現実解釈だ」
[Yad_Dest] 豊犀:「馬鹿者ーっ」(びんた一閃
[Yad_Dest] 豊犀:「現実から目を背けるでないっ」
[c-may] 真:「ひーーーー」
[c-may] 真:「背けてないだろ!! 夢なんだし」
[Yad_Dest] 豊犀:「ふむ、逃避もここまで来るとたいした物だな」
[c-may] 真:「いくら西生駒でも、首が外れたりするわけないだろ!!」
[c-may] 真:「だから夢なんだよ」
[Yad_Dest] 豊犀:「その前提は間違っているぞ。西生駒だから首がはずれるはずがない、と言うことは明らかにおかしい」
[Yad_Dest] 豊犀:「皆隠しているだけで、本当は皆首がはずれるのかもしれないぞ?」
[c-may] 真:「うう・・・。そんな馬鹿な・・・」
[Yad_Dest] 豊犀:「良く確認して見ることだ。キミが人間か、人間でないかを」
[Yad_Dest] 豊犀:「よもすれば、キミが人間である思っている前提自体、夢であるのかもしれん」
[c-may] 真:「に、人間に決まってるだろ」
[Yad_Dest] 豊犀:「ほう、ではその根拠は何だね?」(ずいっと顔を近づける
[c-may] 真:「うわっ」 っと、退く。
[Kyrie] 馨:「……所で思うのだが、そう言っている君は一体何者だ」>豊犀
[Yad_Dest] 豊犀:「私か? 私は榊原豊犀だが?」
[c-may] 真:「その通りだけど、君も一体何者なんだい」
[Kyrie] 馨:「私か?」>真
[Yad_Dest] 豊犀:「……まあ、その話は脇にどけておいてだ。……キミが人間であるという根拠はどこにあるのかね?」 >真
[c-may] 真:「あんまり言いたくないけど、首が外れるのはちょっと違うと思うんだ」
[Kyrie] 馨:「違うが、それが何か」
[Kyrie] #さあ混迷してまいりました。
[c-may] 真:「広義のヒトを定義するなら、コミュニケーション可能な存在でいいと思うけど・・・」
[Yad_Dest] 豊犀:「ほう、どう違うというのかね?」
[c-may] 真:「狭義のヒトはホモ・サピエンスだけだと思う」
[Kyrie] 馨:「詰まりは人間であるならば首は外れない、そして自分は人間であるから首は外れないという訳だな」
[Yad_Dest] 豊犀:「私も彼も、ホモ・サピエンスだが? ………そうだな?」
[Yad_Dest] 豊犀:「人間であれば首ははずれない、と言うがその根拠こそどこにあるのだ? 外れる方が至極当たり前なのかもしれんぞ?」
[Yad_Dest] 豊犀:「…………む?」(首を捻って懐から本を取り出す
[Yad_Dest] 豊犀:「……そうか、もう時間であるか」(本に話しかけている
[Yad_Dest] 豊犀:「では、ここまでだ。もう少し遊んでいたかったが、用があるので失礼する」
[Kyrie] 馨:「……また会おう」
[Yad_Dest] 豊犀:「ではな」(立ち去る
23:47:43 Yad_Dest -> Yad_Furo
[c-may] 真:「外れるのが当たり前なのかな?」
[Kyrie] 馨:「……確か君は真君と言ったか」
23:48:16 + com-pay(~climbersp@s156023.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[c-may] 真:「1−6の鏡真だよ」
[Kyrie] 馨:「外れるのが当たり前か?と言う命題に対しての答えは、そんな事は決してない、だ」
[Kyrie] 馨:「自分の経験を信じろ。それが真理を導く」
[c-may] 真:「ありがとう。安心したよ」
[Kyrie] 馨:「だが、疑う態度も忘れるな」
[Kyrie] 馨:「極度の懐疑は矛盾を導くが何かを信じるためには常に疑い続ける態度も必要だ」
[c-may] 真:「うん。そうする」
[Kyrie] 馨:「私は1-4の月夜馨だ。宜しく」
[c-may] 真:「よろしく
[c-may] 真:「僕のほうこそ」
[Kyrie] #てな辺りで
[c-may] お疲れ様でした。
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[c-may] 最近、豊犀氏にとりつかれてるーー(爆)
[Kyrie] 本当に取りついているのかもしれません(w
[c-may] イヤ過ぎる(爆)
[com-pay] やはり、素晴らしくいじられキャラ
[c-may] 仔猫ならかあいいのに(嘆)
[Kyrie] うひひ
[c-may] キャラチャではこの路線でいこうかと(笑)
[Kyrie] 如何に墓穴を掘るか、その技術が重要です。
[Kyrie] <いじられ
[com-pay] ふふふ(笑)
[c-may] 昨日は掘りまくりました(滅)
[Kyrie] ふぉふぉふぉ
[c-may] 真:「操さんが正直に謝れ、って言ったから正直に謝ろうとしたのにーーー(激爆)」
[com-pay] 汐:「いきなりあんな事言われるなんて思わなかったもの」
[c-may] って、具合です(爆)
[Kyrie] 操:「……ごめんなさい」(苦笑いを浮かべながらぺこり)
[c-may] 真:「え”、いえ、僕も悪かったから。謝らなくてもいいです。ごめんなさい」
[Kyrie] #相手が知らなかったのをいいことにまるめこんでしまえばよかったものを。
[Kyrie] #(ぉぃ
[com-pay] #そして、バレタらバレタで、また物語りは加速していく
[c-may] やっぱり、ダメ?>汐ちゃん
[com-pay] #突飛な事に対応できない2とか
[c-may] (物語的にはそのほうが面白いので、プレイヤ的には満足。>バレ)
2003/09/22 00:00:01 end