語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-07をご活用くださいませ。

2003/10/07 00:00:00
[gombe] 白犬:『ほお……』
[gombe] #渋ちーとは一度だけ会ったことになっているしその後も屋敷には白犬は出入りしているだろうから、名前くらいは知ってるだろうか?>えんたつさん
[hari] #でないかな
00:01:26 tatsu114 -> sleep114
00:01:57 Kyrie -> Kyr_Slep
00:02:06 Kyr_Slep -> Kyr_Sleep
[MOTOI] 啓介:『ほら、月岡君も起きて挨拶しなよ』<思い出したらしい
[hari] みかん:「『色々ある』ってお兄ちゃんも言ってたし、『ありよう』とか気にしないでね(笑)」
[YamiWolf] 子狼:『なぁ……せっかくよく眠ってたのに……』(くぁぁぁぁぁってあくび)
[gombe] 白犬:『お嬢ちゃんはお嬢ちゃんであれば、みんながそれで幸せなんだから』
[YamiWolf] #起こされただけで全然状況が把握できていない
[hari] みかん:「(ぷっ)……大きな欠伸(クスクス)」
[gombe] 白犬:『いまの在り方次第だろうね。血も、生活も』
[hari] みかん:「涎がたれてるぞ?(くすくす)」
[MOTOI] 啓介:『その様子だと、生肉2枚食ったのなんて覚えてないだろ』
[gombe] 白犬:『ええと……こちらは初対面かな』(と、啓介さんに)
[YamiWolf] 子狼:『はっ!?』(人っぽく無意識に手でグシグシ)
[gombe] (啓介さんに、林檎くん?のことを)
[MOTOI] 啓介:『……』(呆
[hari] みかん:「ぷっ……あはははは」
[MOTOI] 啓介:『キミ、月岡君だろ?』<子狼
[YamiWolf] 子狼:『は、へ、へぇ……』
[YamiWolf] 林檎狼:(コクコクと頷く)
[MOTOI] 啓介:『オレだよオレ、啓介』
[gombe] 白犬:『こんにちは』>林檎狼
[hari] みかん:「変わった子達だねー(くすくす)」>白雲さん
[YamiWolf] 林檎狼:『……け、……岡さん?』(きょとん、として)
[YamiWolf] #いまお座りしてます>林檎
[MOTOI] 啓介:『ったく……気持ちいいからって……』
[gombe] 白犬:『この姿になれるようになってまだ慣れていないんだと思うよ(笑)』
[YamiWolf] 林檎狼:『……ん、んんっ?』(首をかしげる)
[gombe] 白犬:『最近は陽気もいいし』
[MOTOI] 啓介:『あ、紹介します、友人の月岡林檎君です』>白雲さん&みかんちゃん
[hari] みかん:「お説教されてる(ぷぷぷ)」
[YamiWolf] 林檎狼:『……よ、宜しく……』
[hari] みかん:「前野みかんです、よろしくおねがいします(笑いながら、ぺこん)」
[MOTOI] 啓介:『こちら、オレや真夜さんの恩人……いや、恩犬というべきかな……白雲さん』
[gombe] 白犬:『しかし壮観だねえ、これだけお揃いだと』>狼s
[MOTOI] 啓介:『それに、仲間って言っていいのかな、前野みかんさん』
[YamiWolf] 林檎狼:『……はぁ……お、お世話になってます』
[gombe] 白犬:『その節はあまり到らなくて申し訳なかった』>啓介
[MOTOI] 啓介:『いえいえ、とんでもない』
[gombe] 白犬:『その後、あの人を含め、いかがですか』
[MOTOI] 啓介:『おかげさまで、いろいろと、変化がありまして』
[gombe] 白犬:『ほほお』
[hari] みかん:(ひょいっ、と林檎くん抱えて)
[hari] #話を聞いてる(ぉ
[MOTOI] 啓介:『オレの方は、夜であれば狼さんと入れ替わったりできるようになりましたし』
[MOTOI] 啓介:『まだ力は弱いですが、そこそこ『力』も使えるようになりました』
[YamiWolf] 林檎狼:(耳ピコピコ)
[hari] みかん:「ふ〜ん」
[gombe] 白犬:『……うまく折り合いを付けられたのですね。何より。』
00:18:15 ! meeNeat (綾香:「げっちゅぅ(σ^-^)σ」)
[YamiWolf] 林檎狼:『ふーん』(話が掴めないので真似てみる)
[hari] みかん:「まねっこだ(笑)」
[YamiWolf] 林檎狼:「わう?」
[MOTOI] 啓介:『真夜さんの方も、色々と充実しているそうです』
[MOTOI] 啓介:『な?』>林檎くんに目線を
[gombe] 白犬:『それは良かった』
[YamiWolf] 林檎狼:『……』(ボワッ、と毛が逆立つ)
[gombe] 白犬:『目覚められてなお充実しているというなら、何より良いことです』
[hari] みかん:「もこもこになった(笑)」
[gombe] 白犬:『ん?』(気付いたが、理由は想像も付いてない(笑))
[hari] みかん:「遠吠えで告白してたのって、ひょっとしてぇ……」
[MOTOI] 啓介:『いつかお礼をと思ってましたが、延ばし延ばしになってしまいまして』<白雲さんに向き直って
[hari] #林檎くんを覗き込む
[gombe] 白犬:『いや、とんでもない。お気遣い無く』
[gombe] >啓介さん
[YamiWolf] 林檎狼:『……えっ、なっ……なぁっ?』(目をパチパチ)
[gombe] 白犬:『私は話をしただけですし』
[hari] みかん:(くすくす)
[gombe] 白犬:『んん?』(うろたえっぷりに気付いたが、理由についてはわかってない(爆))
[hari] みかん:「若いって良いね〜〜(くすくす)」
[gombe] 白犬:『……お嬢ちゃんも若いじゃないかえ(苦笑)』
[gombe] #かね、だ(^^;
[MOTOI] 啓介:『一度狼さんと話する機会がありまして。白雲さんのおっしゃった通り、解りあえそうでしたよ』
[hari] みかん:「こう言うときには、この言葉を使うものなんだって。ねー?」>林檎くんに
[MOTOI] 啓介:『……誰に聞いたんだい(^^;』>みかんちゃん
[YamiWolf] 林檎狼:(テンパり過ぎて……グテッとなる)
[gombe] 白犬:「…………」(うんうん、と頷いている)>解りあえそう
[YamiWolf] 林檎狼:『うぅ……』
[hari] #うぃなー(ぉぃ
[gombe] 白犬:『お屋敷のお姉さん達に習ったのかね?(^^;』>みかんちゃん
[hari] みかん:「うんっ」
[MOTOI] 啓介:『お姉さんって?』
[gombe] #遠回しに煌あたりのことを指してみたが、単刀直入な答えが返ってきた(爆
[hari] #あとは、耳年増な旧友とかね(w
[hari] 級友だ
[gombe] #うひひひ
[hari] みかん:「お姉ちゃん達が色々教えてくれるの」
00:31:58 Ten-Rou -> Ten_Boil
[gombe] #まあ女の子ってのはわりと実際そう言うものらしいが(w
[hari] みかん:「お兄ちゃんは、『要らんコト教えるなっ』て良く言ってるけど(くすくす)」
[gombe] 白犬:『ふうむ……』(遠い目)(w
[MOTOI] 啓介:『(どんな人なんだ……普通の人間なのか、それとも同じ人狼か……)』
[hari] #どっちも外れでした
[gombe] 白犬:『こちら(>みかんちゃん)はお屋敷なので、いろんな人が住んでいるのですよ』
[gombe] #あははは>どっちも外れ
[YamiWolf] 林檎狼:(陽気に誘われまた寝てしまう)
[gombe] 白犬:『……おやおや』
[gombe] >林檎狼
[hari] #疲れ果てた?(ぉ
[MOTOI] 啓介:『……とすると、住み込みの執事さんとかお手伝いさんとかがいるわけ?』
[hari] みかん:「あらら……寝ちゃった……」
[YamiWolf] #ここまでの移動に体力使い果たした……のかな
[gombe] 白犬:『我々も寝るのもいいかも知れないね(笑)』
[gombe] 白犬:『そのようですね。よくはわかりませんが』>執事さんとかお手伝いさん
[hari] みかん:「お兄ちゃんは、使用人なの」
[MOTOI] 啓介:『使用人……(庶民のオレには遠い世界だ)』
[gombe] 白犬:『でも家族のようなものだね、お屋敷の人たちはみんな』
[gombe] >みかんちゃん
[hari] みかん:「うん、そうだね(笑)」
[MOTOI] 啓介:『いいなぁ、憧れるなぁ』
[hari] みかん:「えへへ」
[hari] #照れたように頭をかいて
[hari] みかん:「じゃ、じゃあそろそろ帰るね」
[gombe] 白犬:『さて、良ければ昼寝でもしていかないかね?』
[hari] みかん:「うーん。宿題も残ってるから……また今度にする」
[MOTOI] 啓介:『せっかくですが、オレは自宅に戻ります』
[gombe] 白犬:『そうかね?』>二人とも
[hari] #林檎くんを地面に下ろして
[YamiWolf] 林檎狼:(くてんっ、と横になって……まだねてる)
[hari] みかん:「あはは、良く寝てるー」
[MOTOI] 啓介:『宿題か……キミも学校大変なんだね』>みかんちゃん
[gombe] #もう6年生だっけか
[gombe] #たしか。
[hari] みかん:「大変だよ〜、ほんと(苦笑)」
[hari] #まだ5年かな
[gombe] #99年で2年生になってたような
[hari] .char_db みかん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0129/ みかん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] おおっと
[hari] 6年だった(w
[gombe] #あは
[sf] うむ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26600/26638.html
[sf] でもそーなっとる
[MOTOI] 啓介:『小学中学のうちはまだいいよ〜、高校大学になると本当にレポートとか大変だからね』(苦笑
[gombe] #わすれるなー(ぺしぺし) >ハリさん
[hari] #いてて
[Onomoto] #八神:「学生のうちはまだいいよ〜、社会人になると(以下略)」
[gombe] #祐司:「卒業したてはまだいいよ〜、役職が付くと(以下略)」
[hari] みかん:「あつし兄ちゃんは、『学生はまだ良いよ〜』ってぼやいてたけど?」
[MOTOI] 啓介:『……そうかもね、オレも大学生だけど、大学生のうちはまだ遊べるからねぇ』
00:50:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] みかん:「さっ、帰って勉強勉強」
[gombe] 白犬:『人になるのなら頑張らないとね(笑)』
[gombe] 白犬:『私はもう少し昼寝をしてから河岸を変えることにするよ』
[gombe] #お気楽身分の筆頭(w >白犬
[hari] #では、私はそろそろ寝ます
[gombe] 白犬:『それでは、気を付けて』>二人
[hari] みかん:「はーい」
00:53:51 ! hari (ぐーぐー)
[MOTOI] 啓介:『また機会がありましたら』(礼>白雲さん
[gombe] 白犬:『いや、こちらこそ』(礼
[MOTOI] #若干一名寝たままだが強引に収束(ぉぃ
00:55:11 ! Paranoid (Isn't Anything)
[YamiWolf] #多分月がポッカリでるまで寝てるでしょう(ぉ
[gombe] #白犬:『……さてこの子はどうしようかねえ』
[gombe] #とかがオチ。(笑)
[Luna] なる
[MOTOI] 真夜さん、迎えに行ってあげてください(ぇ
[Luna] ふむ
[Luna] #真夜:(自宅にて)
[Luna] #真夜:(壁にぶら下がっている時計を見ながら)「……遅い……」
[gombe] 1,2が出たら中座中
[gombe] 1d6
[kataribe] gombe: 4(1D6) = 4
[Luna] #真夜:「……夕食前には来るって言っていたのに……」(いらいら)
[gombe] #んでは寝こけている林檎君を見捨てられずに一緒に寝ているに違いない(w>白犬
[YamiWolf] #林檎狼:『もうだべられないよぉ……まやさぁん……』
[Luna] #真夜:「遅くなるんだったら連絡くらい入れてくれればいいのに……」
[Luna] #どこにいるのか検討がつかないので迎えにすらいけない真夜さんであった。
[gombe] 白犬:『…………ふむ』
[gombe] >寝言
[gombe] 白犬:(すんすん、と匂いを嗅いで)
2003/10/07 01:00:01
[gombe] 白犬:「…………」(ぱくっ、と林檎狼の首根っこをくわえて)
[gombe] #ぶら下げながら真夜さんの匂いをたどっていく(w
[Luna] #何故だーw
[gombe] >[YamiWolf] #林檎狼:『もうだべられないよぉ……まやさぁん……』
[gombe] #食事について寝言に出る仲である→いつも食事を一緒にとっている→食事時には訪ねるべき相手である→お届け。
[YamiWolf] #宅急便でーす(謎
[gombe] #それだけの検討はしてみた模様です(w
[gombe] #林檎君がどのくらいのサイズの狼なのかはわからないけど
[gombe] #まあ子狼、と描写されてたので
[Luna] #手乗り(違
[gombe] #(ぉ
[YamiWolf] #ソコまでちっちゃいのか?;
[gombe] #まあ、くわえることはできるだろう、と。
01:05:05 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] #ですねぇ
[gombe] #ちうわけで、街角に。
[gombe] #だいたい真夜さんと思しき匂い分布が集束したあたりで
[gombe] 白犬:「おんっ」
[gombe] #と一声。
[YamiWolf] 子狼:(ビクッ、と目を開く
[gombe] #日が既に翳ってて大きな声もして、林檎君も起きるかも知れない
[YamiWolf] #おきちゃいました(早
[gombe] #真夜さんに聞こえないかなー、という声ではあったのでしたが
[gombe] #早い(w
[gombe] ##む、そろそろ明日のことを考えて寝ます。
[YamiWolf] #はーい
[Luna] #おやすみー
[gombe] ##お届けできたらある程度立ち話は出来たということで。>真夜さん
[gombe] #ではー
[Luna] #はいー
01:10:03 ! gombe (Leaving..)
[Luna] #まだみかんちゃんとは会ってないんですよね・・・(遠い目
01:14:10 MOTOI -> MOTOsleep
01:23:08 com-pay -> CP_schlaf
01:37:43 Yaduka -> Yad_sleep
01:41:06 ! YamiWolf (睡眠。)
01:41:10 Luna -> LunaSkeeo
01:41:21 LunaSkeeo -> LunaSleep
2003/10/07 02:00:00
02:31:10 ! Ten-Rou (明日も早いのです)
2003/10/07 03:00:00
03:19:10 ! killne (IRCStepのトグル機能邪魔……(;_;)
03:23:11 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/07 04:00:00
04:00:39 ! SasamiT (Leaving..)
2003/10/07 05:00:00
2003/10/07 06:00:00
2003/10/07 05:59:31
2003/10/07 06:00:00
06:17:13 MOTOsleep -> MOTOIafk
06:37:16 ! MOTOIafk (今日も昨日と同じく、4コマ目が休講で空白)
2003/10/07 07:00:00
07:39:22 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab045.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:49:59 ! sleep114 (れっつごー)
07:56:10 ! soutou (CHOCOA)
2003/10/07 08:00:00
2003/10/07 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:08:46 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
08:19:12 CP_schlaf -> com-pay
08:22:02 ! com-pay (さてとサークルの仕事しますかね)
08:27:45 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/07 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/10/07 10:00:00
2003/10/07 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/07 11:00:00
11:48:19 Yad_sleep -> Yaduka
2003/10/07 12:00:00
12:26:21 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
12:28:09 killist -> killeep
2003/10/07 13:00:00
13:17:44 + lokai(~aloeking@PPPbf284.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:20:06 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
13:24:18 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
13:47:02 + BallLaway(~ballmk-2@p7241-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/07 14:00:00
14:08:26 + MCL-240(~username@U082245.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:37:21 Yaduka -> Yad_Away
14:37:34 ! Ryu (Connection reset by peer)
14:40:30 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:45:14 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aad124.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/10/07 15:00:00
15:17:07 Yad_Away -> Yaduka
15:30:45 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aal018.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:47:54 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
15:48:05 ! MOTOIpda (またー)
2003/10/07 16:00:00
16:31:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
16:35:59 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
16:37:06 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
16:47:11 + MCL-240(~username@U042013.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:56:49 lokai -> lokdaran
2003/10/07 17:00:00
17:05:58 Yaduka -> Yad_Away
17:09:30 galloaway -> gallows
17:13:20 ! Ryu (Connection reset by peer)
17:15:16 Yad_Away -> Yaduka
17:18:54 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
17:28:40 lokdaran -> lokai
17:32:54 + SasamiT(~sasamit@ntoska091107.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:41:11 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
17:53:23 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
2003/10/07 18:00:00
18:06:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
18:26:16 + MCL-240(~username@U042119.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:28:40 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
18:32:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-473p183.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:38:55 tatsu114 -> mesi114
2003/10/07 19:00:00
19:06:18 mesi114 -> huro114
19:12:57 lokai -> lokgoham
19:13:03 lokgoham -> lokni
19:18:08 + meltdown(~meltdown@d93.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:19:47 + MCL-240(~username@U082046.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:21:32 huro114 -> tatsu114
19:31:15 + miburo(~miburo13@m121112.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:55:29 ! Ryu (疲れた……)
19:59:23 lokni -> lokgoham
2003/10/07 20:00:00
20:21:40 miburo -> mibuAFK
20:35:49 lokgoham -> lokai
20:48:56 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:58:01 LunaSleep -> Luna
2003/10/07 21:00:00
21:02:00 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
21:07:03 gallows -> galloawy
21:16:35 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
21:17:03 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:21:08 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab054.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:23:42 ! lokai (むふん)
21:28:12 + SasamiT(~sasamit@ntoska091042.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:42:56 + MCL-240(~username@y132058.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:50:51 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
21:51:41 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:53:44 SasamiT -> Sasanpo
21:54:13 OTE_Aw -> OTE_HURO
2003/10/07 22:00:00
22:12:03 mibuAFK -> miburo
22:22:27 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:23:48 + Ten-Rou(~k-naka@fl661.naxnet.or.jp) to #HA06-01
22:30:05 Sasanpo -> SasamiT
22:32:35 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「…………」
[hari] 前野:「変身……か」
[TK-Leana] # はっ!? 前野さんが変身したい欲に駆られている
2003/10/07 23:00:00
[Luna] #そうなのかっw
[hari] #正解(ぉ
[TK-Leana] # 今までいろんなものに変身してきたが
[TK-Leana] # 今度は何に……
[hari] #言われるほど変身したっけ?
[hari] 前野:「変身は、余りやったことないしな……」
[TK-Leana] # なんか、仮面つけたり女になったり、ブラックとかグリーンとか増えたり
[hari] #えーと
[Luna] #いまどきの変身というと……
23:04:12 + gombe(~gombe@ntkyto032090.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「とはいえ……ネタがない」
[Luna] #五行戦隊?(なんか違う)
[TK-Leana] 月:「蟲、カフカの」
[hari] 前野:「イヤだ」
[TK-Leana] 月:「セーラーソイル」
23:06:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TK-Leana] 月:「……みかんが見たら泣くぞ」
[hari] 前野:「やらんわい」
[TK-Leana] # まぁ、泣かんか
[hari] 前野:「変身ヒーローという柄でもないしな……」
[TK-Leana] 月:「じゃあ、実は正体が怪人グラサン男」
[hari] 前野:(びしっ(チョップ))
[TK-Leana] 月:「いたいなぁ」(さすりさすり)
[hari] 前野:「ふーむ……散歩しながら考えるか……」
[TK-Leana] 月:「いってらっさーい。おやつまでには帰るように」
[hari] 前野:「はいはい、心配せずともちゃんと用意するから(苦笑)」
[TK-Leana] 月:「うむ、じゃあ思う存分行ってくるが良い」
[hari] #とゆーことで
[hari] #ふらふら出歩くか
[gombe] #やはりここは
[gombe] #鉄仮面ライダー
[hari] #電気原付とかで、ぽこぽこ吹利市街まで足を伸ばそう
[PaLiLitH] #斧持ってゴールデンラッキー状態?
[Luna] #いいものもってますねー<電気原付
[gombe] どの鉄仮面だろう(w
[PaLiLitH] いや、スリーピーホロとか。
23:21:20 Kyrie -> KyrieHuro
[hari] ふぃ〜〜ん、と川岸を低速で
[Luna] 真夜@人:(ぼーっとしている)
[hari] 前野:「やぁ、こんにちわ」
[Luna] 真夜:「あ、前野さん。ごぶさたです」(ぺこり)
[hari] きぃっ
[hari] 前野:「その後どうです?」
[Luna] 真夜:「まぁ……体調のほうは……おかげさまで……」(ちょっと言葉につまり気味)
23:27:04 ! TK-Leana (結夜:「ああ……昼飯代削ろ、全額」(しくしく))
[hari] 前野:「なにか問題でも?」
[Luna] 真夜:「……まぁ意識を失うようなことはなくなったです……」
23:30:08 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] 真夜:「それに……」
[hari] 前野:「それに……?」
[Luna] 真夜:「まだ……満月前ですから……」
[hari] 前野:「ふむ……不安ですかな」
[Luna] 真夜:「……やっぱり……狼っていうと……満月ですからねぇ……」
[hari] 前野:「まー、そうと決まった物でもないですけど(苦笑)」
[Luna] 真夜:「……でも……この間の薬……」
[hari] 前野:「ああ、健康ドリンク」
[Luna] 真夜:「ええ」
[hari] 前野:「あれがなにか?」
[Luna] 真夜:「確かあれも……」
[hari] #なんだろう
[Luna] 真夜:「……月の力で元気になったんですよね・・・」
[Luna] #ログ探していた(苦笑
[hari] 前野:「まぁ……今更ですけど、以前にサンプリングした月光球を元にしたものですから」
23:42:17 tatsu114 -> sleep114
[Luna] 真夜:「満月の夜は……いわばエネルギー過剰になりますからねぇ……」
[hari] 前野:「エネルギーをコントロールできるなら、大概に逃がすなりすれば良いんじゃないですか?」
[hari] 体外、ね
[Luna] 真夜:「そう……ですね……」
[hari] 前野:「たとえば、なにかに溜めるとか……」
[Luna] 真夜:「……胸……?」
[hari] 前野:「身体に溜めてどうするんですよ(苦笑)」
[Luna] 真夜:「だっ……ダメですかっ?」(動揺)
[hari] 前野:「体内の容量を増やすのも一つの方法ですが、もっとわかりやすい方法があるでしょう?」
23:49:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
[gombe] #もらっているアイテムの応用だろうか
[hari] #いや、関連がないわけじゃないけど、一般的な話
[gombe] ##腕輪に貯めて
[gombe] ##八つ裂き光輪(ぉ
[Luna] 真夜:「うーん……大概、余剰のエネルギーは……変身に使っちゃいますから……」
[hari] 前野:「そうですねぇ……たとえば、風力発電を例にすると……」
[Luna] 真夜:(ふむふむ、と聞いている)
[hari] 前野:「風が強いときには、15の発電力、風の弱いときには5の発電力、とします」
23:53:44 KyrieHuro -> Kyrie
[hari] 前野:「しかし、電力は安定して供給されないと使いづらいでしょう? 15のつもりが5しか供給されなかったり、10で良いのに15も供給されたり、じゃあ困ります」
[hari] 前野:「こう言うときに、安定して電力を送るには、どうするでしょうか?」
[Luna] 真夜:「せんせー、わかりませーんっ」(子供のように手をあげる)
[hari] 前野:「はい、良いお返事です(苦笑)」
[hari] #電気原付のバッテリーを示して
[hari] 前野:「コレを使えば、良いでしょう?」
23:56:10 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] 真夜:「……それは……充電器?」
[hari] 前野:「そう。過剰な分は充電器に溜めて、不足したときに補う。家庭に届く電力は、一定になるように調整する」
[Luna] 真夜:「……それが……一応……胸……」
[hari] 前野:「胸じゃあ、溜める量にも限度があるし、見た目がちょっと……(苦笑)」
2003/10/08 00:00:01 end