語り部IRCログ #HA06 2003-10-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-07をご活用くださいませ。

2003/10/07 00:00:00
00:01:26 tatsu114 -> sleep114
00:01:57 Kyrie -> Kyr_Slep
00:02:06 Kyr_Slep -> Kyr_Sleep
[Ten-Rou] というわけで、改訂版作成
[Ten-Rou] http://www.naxnet.or.jp/~k-naka/game/kataribe/New_Questions.html
[sf] ふみふみ
[sf] MLにざざっと。
[sf] [HA06D] か
[Ten-Rou] ですね
00:18:15 ! meeNeat (綾香:「げっちゅぅ(σ^-^)σ」)
00:31:58 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:50:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:53:51 ! hari (ぐーぐー)
[Ten-Rou] とりあえず投げてみた
[sf] おー
00:55:11 ! Paranoid (Isn't Anything)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/
[sf] みす
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26800/26834.html
[sf] ですねー
[Ten-Rou] です
[sf] 人気投票もこれも、皆ガシガシと。
2003/10/07 01:00:01
01:05:05 ! TOURUI (ばたばた)
01:10:03 ! gombe (Leaving..)
01:14:10 MOTOI -> MOTOsleep
01:23:08 com-pay -> CP_schlaf
01:37:43 Yaduka -> Yad_sleep
01:41:06 ! YamiWolf (睡眠。)
01:41:10 Luna -> LunaSkeeo
01:41:21 LunaSkeeo -> LunaSleep
2003/10/07 02:00:00
02:31:10 ! Ten-Rou (明日も早いのです)
2003/10/07 03:00:00
03:19:10 ! killne (IRCStepのトグル機能邪魔……(;_;)
03:23:08 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/10/07 04:00:00
04:00:39 ! SasamiT (Leaving..)
2003/10/07 05:00:00
2003/10/07 06:00:00
2003/10/07 05:59:31
2003/10/07 06:00:00
06:17:13 MOTOsleep -> MOTOIafk
06:37:16 ! MOTOIafk (今日も昨日と同じく、4コマ目が休講で空白)
2003/10/07 07:00:00
07:39:20 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab045.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
07:49:59 ! sleep114 (れっつごー)
07:56:10 ! soutou (CHOCOA)
2003/10/07 08:00:00
2003/10/07 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:28 fukaSleep -> fukanju
08:08:46 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
08:19:12 CP_schlaf -> com-pay
08:22:02 ! com-pay (さてとサークルの仕事しますかね)
08:27:45 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/10/07 09:00:00
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/10/07 10:00:00
2003/10/07 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/10/07 11:00:00
11:48:19 Yad_sleep -> Yaduka
2003/10/07 12:00:00
[Yaduka] .rg HA20event
[Role] rg[Yaduka]HA20event: 影の西生駒の会議室に迷いこんだ ですわ☆
[Yaduka] 影の西生駒・・・
[sf] 構造物はそのままだけど人はいない、危険なものがでてきたりしやすい、すこしズレた世界。
[BallLaway] 06で20のイベントですか。
[Yaduka] ああ、チャンネル間違いです
[Yaduka] ごめんなさい(素で気づいてなかったや
[Yaduka] 耄碌してるなぁ
12:26:21 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
12:28:09 killist -> killeep
2003/10/07 13:00:00
13:05:11 ! fukaHome (Leaving...)
13:10:14 + fukaHome(~fukaHome@P061198167077.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
13:17:34 + lokai(~aloeking@PPPbf284.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:20:04 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:20:28 ! fukaHome (Leaving...)
13:24:18 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
13:47:06 + BallLaway(~ballmk-2@p7241-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/10/07 14:00:00
[PaLiLitH] .rg HA06event
[Role] rg[PaLiLitH]HA06event: 魚の骨などの中から小妖精がでてきた ですわ☆
[lokai] など。
14:08:25 + MCL-240(~username@U082245.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 小妖精:「呼ばれてないのに飛び出るちょっと生臭いリトルフェアリー」
[lokai] ねこのようなもの:(くんかくんか(嗅))
[lokai] ねこのようなもの:(あんが(喰う気満々))
[PaLiLitH] 小妖精:「おぅ、そういうことやられるとオネーサン困ってしまうね(魚の背骨振り回す)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?(つんつん)」
[lokai] ねこのようなもの:(きらきら(何かくれる?という期待の眼差し))
[PaLiLitH] 小妖精:「ほれ、これ食べな(魚の頭を投げる)」
[lokai] ねこのようなもの:(ばくっ、がふがふがふ)
[lokai] ねこのようなもの:(じー)
[PaLiLitH] 小妖精:「まだ欲しい?」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(うん)」
[PaLiLitH] 小妖精:「えーと……まだ何かあったかな?(ごそごそ)」
[PaLiLitH] 小妖精:「おー、あったあった(キャベツの芯)」
[lokai] ねこのようなもの:(きらきら)
[PaLiLitH] 小妖精:「ほい」
[lokai] ねこのようなもの:(ばくっ、くっちゃくっちゃ)
[lokai] ねこのようなもの:「(ごそごそ)ぷのー(オカエシ)」
[lokai] #ちいさいあきびん。
[PaLiLitH] 小妖精:「うーん……オネーサンには大きすぎるかもしれない」
[lokai] びん:(ぎゅるぎゅるぎゅる)
[lokai] #あきびんからなにか引力が。
[PaLiLitH] 小妖精:「うわ、危ない(適当なゴミを投げつける)」
[lokai] びん:(ぎゅるー(吸))
[lokai] ねこのようなもの:「のの(コワイ)」
[lokai] #しまう
[PaLiLitH] 小妖精:「くっ、尋ね人も見つからないからしばらく落ち着けるヤサを見つけたのに(ねこのようなものを横目で見る)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(なにかほしい?)」
[PaLiLitH] 小妖精:「うーん……」
[PaLiLitH] 小妖精:「なんなんだろね、これ」
[PaLiLitH] #ねこのようなものを見て。
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?(くびかしげ)」
14:37:21 Yaduka -> Yad_Away
14:37:34 ! Ryu (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 小妖精:「ま、いいか。オネーサン寝るからまたねー(ごそごそ)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(はあい)」
[lokai] #おみやげ(何かひからびた小生物)を置いてのそのそ帰ります。
[PaLiLitH] #小妖精は骨とかを組み合わせて作った家の中にもそもそ。
14:40:28 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:45:14 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aad124.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOIpda] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOIpda]HA06event: 甘噛みしたしてきたのは忙しそうな遊んでいる小学一年生だった ですわ☆
[MCL-240] ……なんですとっ!(笑)
[MOTOIpda] 小学生:「ボクたちのあそびばをとるなー」(かぷ
2003/10/07 15:00:00
[MOTOIpda] # ……続きが思いつかん(爆
[MCL-240] 衣留:「……私の場所(かまれてる)」
[MCL-240] #ジャングルジムの上、かな。
[MOTOIpda] 小学生:「ボクのだー」(さらにかぷり
[MOTOIpda] # 久遠くんいればなぁ(ぉぃ
[MCL-240] 衣留:「……いたい」
[MCL-240] #いればなぁ(笑)
[MOTOIpda] # もうすぐ帰還かとは思うのですが
[MOTOIpda] 小学生:「どけー」
[MCL-240] 衣留:「……ここは、約束の場所なの」
[MOTOIpda] 小学生:「むー、やくそくってなんなんだー」
[MCL-240] 衣留:「……ないしょ」
[MOTOIpda] 小学生:「む一、ずるいぞー」
[MOTOIpda] # う、手書きミスだ
[MCL-240] 衣留:「……ないしょ(頬を紅く染めている)」
[MOTOIpda] 小学生:「あー、かおがあかくなったぞー」
15:17:07 Yad_Away -> Yaduka
[MOTOIpda] 小学生:「すきなひとのことかんがえてるんだー」
[MOTOIpda] # マセガキ(爆
15:30:45 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aal018.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOIpda] # こっちは収束しましたか?
[MCL-240] 衣留:「……(真っ赤)」
[MCL-240] 衣留:「……(かぷ)」
[MCL-240] #これで収束(笑)
[MOTOIpda] 小学生:「いってえーっ」
[MOTOIpda] # 人を呪わば穴二つ(違
15:47:54 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
15:48:05 ! MOTOIpda (またー)
2003/10/07 16:00:00
16:31:01 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 友好的な雰囲気の太った大学生に出くわした ですわ☆
16:35:59 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
16:37:06 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ダメだ、思いつかない
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 道行く新聞記者がお礼をしてくる ですわ☆
[TK-Leana] なんでだろ〜
16:45:45 + chita(~chita@t035205.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 長髪の痩せた大学生に出くわした ですわ☆
[TK-Leana] うにゅ〜
16:47:11 + MCL-240(~username@U042013.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 追いかけっこしている子犬の霊がこっちに来るなと意思表示している ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: ふたを開けると冷たい郵便配達のおじさんの幽霊が入っていた ですわ☆
[TK-Leana] おじさん:「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン」
[MCL-240] #ひぃ(笑)
[TK-Leana] おじさん:「郵便デース」
16:56:49 lokai -> lokdaran
[TK-Leana] 結夜:(呆然)
[TK-Leana] おじさん:「ほらっ、サインか判子お願いします」
[TK-Leana] 結夜:「あっ、すいません……」
[TK-Leana] 結夜:(かきかき)「……誰から?」
[TK-Leana] おじさん:「わしが知るかいや」<この辺冷たい
2003/10/07 17:00:00
[TK-Leana] 結夜:「……まっ、開けてみりゃ分かるか」(びりびり)
[TK-Leana] ホロ映像:(う゛ぉん)
[TK-Leana] 結夜:「うおっ」
17:05:58 Yaduka -> Yad_Away
[TK-Leana] ホロ映像:「助けて……この『世界』を助けて……伝説の魔法騎士たちよ」
[TK-Leana] 結夜:「…………」
[TK-Leana] おじさん:「…………」
[TK-Leana] 結夜:「……で、私にどないしろと?」
[TK-Leana] おじさん:「わしが知るかいや」
[TK-Leana] # ちゃんちゃん
17:09:30 galloaway -> gallows
[TK-Leana] 後日、どっかの異能者系MLに「悪戯メールに注意」とかいう記事が流れたり
17:13:20 ! Ryu (Connection reset by peer)
17:15:16 Yad_Away -> Yaduka
17:18:52 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:28:40 lokdaran -> lokai
17:32:54 + SasamiT(~sasamit@ntoska091107.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:32:55 - chita from #HA06 (chita)
17:41:12 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
17:53:22 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2003/10/07 18:00:00
18:06:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
18:26:15 + MCL-240(~username@U042119.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:28:40 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
18:32:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-473p183.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:38:55 tatsu114 -> mesi114
2003/10/07 19:00:00
19:06:18 mesi114 -> huro114
19:12:57 lokai -> lokgoham
19:13:03 lokgoham -> lokni
19:18:03 + AL(~taku-h@U045087.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:18:07 + meltdown(~meltdown@d93.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:19:47 + MCL-240(~username@U082046.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:21:32 huro114 -> tatsu114
19:31:13 + miburo(~miburo13@m121112.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:55:29 ! Ryu (疲れた……)
19:56:26 + AL0(~taku-h@U189252.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:59:23 lokni -> lokgoham
2003/10/07 20:00:00
20:04:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p173.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:21:40 miburo -> mibuAFK
20:35:49 lokgoham -> lokai
20:40:10 + fukaHome(~fukaHome@P061198167077.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:44:07 ! fukaHome (Leaving...)
20:48:54 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:58:01 LunaSleep -> Luna
2003/10/07 21:00:00
21:00:02 + fukaPHS(~fukanju@P211018238008.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:01:48 fukaPHS -> fukanju
21:02:03 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:07:03 gallows -> galloawy
21:16:35 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
21:17:03 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:21:06 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab054.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:23:42 ! lokai (むふん)
21:28:12 + SasamiT(~sasamit@ntoska091042.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:42:55 + MCL-240(~username@y132058.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:47:31 + AL(~taku-h@U045225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:50:51 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
21:51:37 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:53:44 SasamiT -> Sasanpo
21:54:13 OTE_Aw -> OTE_HURO
2003/10/07 22:00:00
22:02:45 + D16(~d16@p29680f.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:12:03 mibuAFK -> miburo
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: コウモリが固まっていた ですわ☆
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:(ぼとり)
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:(ぴく、ぴくぴく)
[miburo] 野良猫:「にゃー」
[miburo] 野良猫:「に!?」<蝙蝠に気づく
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(や、やば。うごけない……)」
[miburo] 野良猫:はっし
[miburo] #前肢で押さえる
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(ぎゃー、食べられる)」
[miburo] #すぺーんと横殴り。生きてるかどうかチェック
[TK-Leana] # ぎゃー
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:(ぴくぴく)
[TK-Leana] # かろうじて少しだけ動く
[miburo] 野良猫:観察中
22:22:27 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(や、やばい。なんとかせんと……)」
[miburo] #動いた瞬間とびつく気満々
22:23:46 + Ten-Rou(~k-naka@fl661.naxnet.or.jp) to #HA06
[miburo] #たまに前肢でちょんちょんしてる
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(本気でダメかも知れん。ああ、ゆうやよしんでしまうとはなさけない)」
[miburo] 野良猫:「にゃー(うごかへんな。つまらん。いつも世話になっとる花屋のぼんにでも持ってってやるか)」
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:(ぐてり)
[TK-Leana] # 花屋のぼんか
[TK-Leana] # 子供って蝙蝠好きよな〜
[miburo] #知らんけど(w 2分待って乱入がなければ助け舟出動
[TK-Leana] # どきどき
[Luna] 狼:「がう」
[Luna] 狼:(通りすがりにほえてみる)
[miburo] 野良猫:「!!」
[miburo] #塀の上で背中の毛を立てている
[Luna] 狼:(銀色の毛に金色の瞳の狼)
[miburo] #見てる
22:30:05 Sasanpo -> SasamiT
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(むっ、食物連鎖とか……)」
[miburo] 野良猫:「(横取りする気ちゃうやろな。ちょぼい獲物やけどわいが先に見つけたんや)」
[miburo] 野良猫:「(のろまの犬の鼻先を掠めて獲物を取って逃げてルートは……)」
[miburo] #なんか計算してる
[Luna] 狼:「(……なんかけったいな蝙蝠だなぁ……)」
[Luna] 真夜@狼:「(……むー、いかんいかん。今日は狼っぽく散歩する方針だったのに)」
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(こうなるのだったら、赤いリボンとかつけて飛んでおくべきやったやも知れん。ピロちゃんみたいでかわいいし、誰か飼い蝙蝠やと思って助けてくれたかもしれないのに)」
22:32:36 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] #d6で5,6で決行
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 4(1D6) = 4
[TK-Leana] # おしい
[miburo] 野良猫:「(まあええわ。怪我してもあほらしいしな)」
[miburo] #すたすた
[TK-Leana] # くぅ、助け舟にならんかったやうだ
[Luna] 真夜@狼:「がうがう」
[Luna] 真夜@狼:(野良猫にほえてみる)
[miburo] #いない
[Luna] #まぁ、いなくなったほうに吼えたってことですね
[miburo] #猫って距離さえとってれば気にしないよん。
[Luna] #まぁニュアンス的には「弱いものいじめはあかんでー」くらいで吼えてみただけ
[hari] #高いところに居れば
[hari] #フン、下郎が。くらいの態度に
[TK-Leana] # 「犬は人間にでも尻尾ふっとれ」とかいう感じ
[Luna] #犬ちゃうし(ぉ
[TK-Leana] # 下手すりゃからかって遊んでる気がする
[TK-Leana] # まぁ、猫から見たら似たようなもんだ
[sf] # 飛び掛かってこれないように、障害物をひとつ間に置くのがセオリー>猫の様子見
[PaLiLitH] # 塹壕線ですね。
[Luna] #どっちにしてもただ通りすがっただけで、なにかしようという気は(いまのところ)無い模様
[TK-Leana] # 助けを求めれない状態だからなぁ、動けなくて
[TK-Leana] # 多分、十字架中毒かなんかだ。通りすがりの誰かに封殺されかかったとか
[miburo] 千緒:ぽてぽて
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(……神よ)」
[miburo] 千緒:「うわ」<狼にびっくり
[TK-Leana] # 吸血鬼の癖に
[Luna] #というか、猫がいなくなった現状で「助け舟にならなかった」といわれると非常に困る
[miburo] #すててて〜と逃げたり
[hari] #げふん
[hari] #明子姉さん状態?>ちおっち
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(……神なんか信じないさ)」
[miburo] #うんにゃ、道を通ってたら狼に出くわした<イベント
[miburo] #蝙蝠に気づくかどうかは怪しいな〜(w
[TK-Leana] # ありゃ、猫に連れ去られたんかと思った
[Luna] #へ?
[miburo] #いや、くわえる前に真夜さんが来た
[Luna] #いや、判定の結果って(汗
[miburo] #それでとりあえず塀の上に退避して、狼の攻撃を受けずに蝙蝠をくわえて逃げられるか計算。無理っぽいので退散。
[TK-Leana] # ああ、なんとなく状況を理解
[Luna] 真夜@狼:「(とりあえず蝙蝠が大変そうだなー)」
[TK-Leana] # 遊ばれてる時点でもう虜だと思ってた
[Luna] 真夜@狼:(ぼーっと見ている)
[miburo] 千緒:「(こう、刺激せんように……)」<横歩きでそーっと通り過ぎようと
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(きーづーけー、きーづーけ〜)」>念を飛ばす
[TK-Leana] # まぁ、別段技能は無いので気分の問題だが
[miburo] #じゃー電波キャッチ(ぉ
[miburo] 千緒:「んー?」
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「うっしゃ〜」
[Luna] #そういえば霊気感知すれば蝙蝠がこうもりじゃないことに気が付くのではないだろうか
[TK-Leana] # あっ、括弧入れ忘れ
[TK-Leana] # まぁ、霊気見れば明らかに別もんじゃね
[miburo] #うん。だからそもそも蝙蝠がいることに気づくかどうかが(笑)
[Luna] 真夜@狼:「(……にしてもあの蝙蝠、ただの蝙蝠じゃないなぁ)」
[TK-Leana] # っていうか、千緒ちゃんなら結夜と気付いてくれるかも知れん。まぁ、霊視の種類にも寄るから分からんけど
[miburo] 千緒:「なんか小汚いこうもりがおちてる」
[miburo] #<知ってて言ってみる(w
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(こ、小汚いとはなんじゃ〜)」(ぴくぴく)
[Luna] 真夜@狼:「がう」
[Luna] 真夜@狼:(人間が近づいたので人払い程度に吼える)
[miburo] 千緒:「っと。……これは襲われてるんやろか」
[miburo] #狼って、スカベンジャーだったよね♪
[miburo] #襲われてる<結夜君が
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(どうなんじゃろ。狼、何のつもりなのかなぁ)」
[Luna] #スカベンジャー?
[PaLiLitH] #ごみあさり。
[miburo] #死肉や腐肉を食べる
[Luna] #人狼なんでちゃいますね、たぶん
[PaLiLitH] #実際死にたてほやほやはあまりおいしくないですからね。
[miburo] #まあ人狼と気づくかどうかですが。隠してなかったですよね
[Luna] #うみゅ
[miburo] #んじゃーまー、結夜君が人狼にやられてるところだと解釈するかな
[Luna] #ほい
[miburo] 千緒:「すいませーん。お話通じますかー?」<しゅたっと右手上げて
[Luna] 真夜@狼:「(ん?)」
[Luna] 真夜@狼:(とりあえず頷く)
[miburo] 千緒:「そこに落ちてる蝙蝠、知り合いなんで持って帰りますけど、いいですかー」
[Luna] 真夜@狼:(首をかしげる)
[miburo] 千緒:「あーん。なんか微妙な反応やわ」
[Luna] 真夜@狼:「(……蝙蝠が知り合い?……ペットか何かかな?……珍しい人だなぁ)」
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(ああ、藤咲氏が救いの女神に見える)」
[miburo] #こう、できるだけ狼から遠くを移動しつつこうもりの元へ
[Luna] 真夜@狼:(黙って様子をみとどける)
[miburo] 千緒:「あ。なんか異存なさそう」
[miburo] #こうもりの隣に立つ
[Luna] 真夜@狼:「おん」(軽く吼える)
2003/10/07 23:00:00
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(ああ、神様信じていいかも)」(ぴくぴく)
[miburo] 千緒:「無いよね? えへへ。ほなそういうことで」
[miburo] 千緒:「……っと」
[miburo] #あわててスカートを押さえながらしゃがむ
[miburo] #ついでに狼と自分の間の地面に一応「釘を刺」しておこうか
[miburo] #学生鞄から下敷きを取り出して
[miburo] #ずりずりと蝙蝠を下敷きですくいとる、と。
[hari] #境界を打ったのね>釘を刺す
[Luna] 真夜@狼:「(……なにか、わけありか……あえて触れておくまい)」
[miburo] #うい。その前のしゃがみはパンチラ禁止で。
[TK-Leana] # よくよく見てみると、なんか聖なるもので縛されてるっぽい
[Luna] 真夜@狼:(こっそり去る)
23:04:12 + gombe(~gombe@ntkyto032090.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「通りすがりやったんかな?」
[miburo] #釘を抜いて、縛呪観察
23:05:54 fukanju -> fukaSleep
[miburo] #解けそう?
[TK-Leana] # まぁ、感知しにくいけど外から解除するには脆い
23:06:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
[miburo] #一応専門に近いしね
[TK-Leana] # 結界の一種じゃし
[miburo] 千緒:「結節は……これかな? 間違ってたら死んじゃうかも。ごめんね」
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:「(ぎゃ〜っ)」
[miburo] 千緒:「うせやん(嘘だよ)。せいぜい手に負えなくなるだけで」
[miburo] #釘でひょいと解く
[TK-Leana] 結夜:「おお、すっきり〜」
[TK-Leana] 結夜@蝙蝠:(ぱたぱた)
[TK-Leana] 結夜:(しゅるしゅるしゅる)<人の形を取る
[miburo] 千緒:「ひとりえすえむ?」
[TK-Leana] 結夜:「ちゃうっ」
[TK-Leana] 結夜:「いや、通りすがりの切支丹っぽい奴になんか封縛かまされて、慌てて逃げたんだが途中で動けなくなった」
[miburo] 千緒:「危なかったんやね」
[TK-Leana] 結夜:「うんうん、猫に食われるかと思った」
[miburo] 千緒:「狼やん」
[TK-Leana] 結夜:「いや、その前にね」
[miburo] 千緒:「あー。なんか人間の尊厳にかかわる死に様やね」
[TK-Leana] 結夜:「封縛されたままだと再生できんしね〜」
[TK-Leana] 結夜:「流石に死を覚悟したさ」(ふっ)
[miburo] 千緒:「命の恩人?」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、そういう事になるかな〜」
[miburo] 千緒:「命のお礼は命をもって返すねん。中国マフィア的には」
[TK-Leana] 結夜:「残念ながら、私はジャパニーズマフィアの人やし」
[TK-Leana] 結夜:「……あんま、変わらんか」
[miburo] 千緒:「……ああ、鞄が重いわぁ。うち、箸より重いもんは持ったことあらへんねん」<よよよ
[TK-Leana] 結夜:「……お持ちします、お嬢様」
23:21:20 Kyrie -> KyrieHuro
[TK-Leana] # すみませぬ、そろそろ時間が
[miburo] 千緒:「そお? なんや催促したようできづないなぁ」
[miburo] #あい
[TK-Leana] 結夜:「いえいえ、命の恩人に鞄なんか持たせるわけには」
23:22:18 + AL0(~taku-h@U188010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「しかし、私の命の重さがこの鞄と等量だと思うとなにやら物悲しい気が……」
[miburo] 千緒:「いややわぁ。そんなこと気にせんでもええねんよ? あっ、助かった記念にぱふぇとかどうえ? うちなんか甘いもんでも食べんともうよう歩かれへんわぁ」
[miburo] #京都弁増量中でお送りいたしております
[TK-Leana] 結夜:「……奢らせていただきます、姐さん」
[TK-Leana] 結夜:「(ああ、財布の中には三千円歩っきり〜(TT)」
[hari] #ああ、大変だ
[TK-Leana] # ぽっきり
[hari] #切支丹の人は、あとから復讐されるに違いない(ぉ
[miburo] 千緒:「いややわぁ、それやとなんかまるで恩を着せてるみたいやん? 気にせんでも……」
[miburo] #みたいな感じで延々と
[TK-Leana] 結夜:「ええ、いいんですてほんまに(TT」
[hari] #まわたでくびしめこうげき
[TK-Leana] # オチかな
[TK-Leana] # 弱みがあるととことん弱いからな、結夜
[TK-Leana] # さて、私も落ちます〜。時間切れ
[miburo] #千緒:「うちそんなつもりでゆったんちゃいますえ? 六兎さんが誘わはるから……」
[gombe] #おつかれー
[miburo] #おつかれでしたん
23:27:04 ! TK-Leana (結夜:「ああ……昼飯代削ろ、全額」(しくしく))
[hari] 「良いって言ったんだけど、どうしても払いたいって言うからご好意に甘えて……ほら、固辞しすぎるのも失礼でございましょ?」
[hari] ってなもんだな
[miburo] そんな恩に着せるほどのシチュでも無いけど、まあわかりやすく。
23:30:08 Yaduka -> Yad_Furo
23:31:24 D16 -> D16_Work
23:42:17 tatsu114 -> sleep114
23:49:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:51:25 ! D16_Work (CHOCOA)
23:51:43 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
23:53:44 KyrieHuro -> Kyrie
23:56:10 Yad_Furo -> Yaduka
2003/10/08 00:00:01 end