語り部IRCログ #西生駒 2003-10-07

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-10-07をご活用くださいませ。

2003/10/07 00:00:00
[Kyrie] #継続か、それとも収束なのか
00:01:57 Kyrie -> Kyr_Slep
00:02:06 Kyr_Slep -> Kyr_Sleep
[aRueS] #枕さん起きてます?
[gombe] #まあ、ログを読んでもらえば、ファンレターの送り先くらいは菊軍曹に伝わったろう(w
[aRueS] #てことで収束ですね
[gombe] #お付き合いありがとうございましたー
[aRueS] #お疲れ様でしたー
[gombe] 最初考え無しに始めたから、あるべき状況に落とすまで途方に暮れてました(w
[gombe] いつもあんなハイな感じで叩き売っているわけじゃないんでしょうけど
[aRueS] すっきり行ってたと思いましたけど?
[gombe] 不良で関西ノリで文化祭で、となると、あれくらいやってしまうかも知れない、普通に(w
[aRueS] 目指せ、西生駒の寅さん!とか
[gombe] うん、それがあんまり自分のイメージでもないんだけど(w
[gombe] 今朝、講談もどきを見てからそのノリが頭の中に残ってしまっていて(^^;
[gombe] つい。(爆
00:38:19 mura -> muraSLEEP
00:40:52 ! aRueS (紅い月を見た)
00:53:51 ! hari (ぐーぐー)
2003/10/07 01:00:01
01:10:03 ! gombe (Leaving..)
01:14:10 MOTOI -> MOTOsleep
01:23:08 com-pay -> CP_schlaf
01:37:43 Yaduka -> Yad_sleep
01:41:10 Luna -> LunaSkeeo
01:41:21 LunaSkeeo -> LunaSleep
2003/10/07 02:00:00
2003/10/07 03:00:00
2003/10/07 04:00:00
2003/10/07 05:00:00
2003/10/07 06:00:00
2003/10/07 05:59:31
2003/10/07 06:00:00
06:17:13 MOTOsleep -> MOTOIafk
06:37:16 ! MOTOIafk (今日も昨日と同じく、4コマ目が休講で空白)
2003/10/07 07:00:00
07:39:26 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab045.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:57:37 + hio_away(~username@p43086-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/10/07 08:00:00
2003/10/07 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:03:28 fukaSleep -> fukanju
08:08:46 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
08:19:12 CP_schlaf -> com-pay
08:22:02 ! com-pay (さてとサークルの仕事しますかね)
08:28:03 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] 菊:「(がばっ)」
[MCL-240] #美術部部室の備品棚にある、仮設基地(リカちゃんハウス)
[MCL-240] 菊:(ちょっと涙目)
[MCL-240] 菊:「……夢でありました……」
2003/10/07 09:00:00
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/10/07 10:00:00
2003/10/07 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:02:30 muraSLEEP -> muraAWAY
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/20/C/0066/
[MCL-240] できた。
2003/10/07 11:00:00
11:48:19 Yad_sleep -> Yaduka
2003/10/07 12:00:00
[Yaduka] .rg HA20event
[Role] rg[Yaduka]HA20event: 虫に刺されたのに気をとられてサッカー部員にぶつかった ですわ☆
[Yaduka] 気を取られ&ぶつかりパターンが多いですね
12:26:21 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[sf] そーですね
[sf] 1/12でぶつかるようだ(;^^)
[Yaduka] 怪異が目の前に現れたり、とかもっとバイオレンスな描写のものでもいいかも知れませんねぇ
[sf] 学校そのものはまともだからねえ
[sf] 一応、迷いこむ系のは増やしたんだが
[Yaduka] 化学部やらの実験のバックファイヤとか
[Yaduka] クラブなどのイベントも増やしてみられてはどうでしょうか
[sf] ふむ
[Yaduka] 異常なのから当たり前のまで。
[Yaduka] 演劇部の練習風景にでくわしたとか
[sf] ふむふむ
[Yaduka] 吹奏楽部の演奏が聞こえてくるとか
[Yaduka] 直接的ではありませんが、こういうフレーバー的な物でも良いのでしょうかね?
[sf] すこしまた増やした
[Yaduka] .rg HA20event
[Role] rg[Yaduka]HA20event: 鏡の影で古びたスーツ姿の教師が蠢いた ですわ☆
[Yaduka] .rg HA20event
[Role] rg[Yaduka]HA20event: 校庭で透明な石に遭遇した ですわ☆
[Yaduka] 石の物は以前から?
[sf] うん
[Yaduka] ふみ
[sf] いまんとこイベントベースは27ある
[sf] (今増やしたのも含めて)
[Yaduka] ふみ
[Yaduka] そこに色々パールを組み込む訳ですね
[Yaduka] パーツ。
[Yaduka] 真珠組み込んでどーするんだ
[sf] うんうん
2003/10/07 13:00:00
13:05:11 ! fukaHome (Leaving...)
13:10:02 + fukaHome(~fukaHome@P061198167077.ppp.prin.ne.jp) to #西生駒
13:20:28 ! fukaHome (Leaving...)
13:24:18 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
13:47:38 + BallLaway(~ballmk-2@p7241-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/10/07 14:00:00
14:08:26 + MCL-240(~username@U082245.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] 屋上トンビ:「ぴーひょろひょろー」(飛んでる)
[Yaduka] 豊犀:「ふむん、美味そうな鳥である」(見上げてじゅるり
[MCL-240] 屋上トンビ:「ぴひょっ!?」(人語を解する)
[Yaduka] 豊犀:「軽くあぶった物を日本酒と一緒にいただくのが良いだろうな」(未成年の飲酒は許されていません
[MCL-240] 屋上トンビ:「(敵っ!? 食物連鎖の頂点猛禽類であるあたいを食おうとする、敵っ!?)」
[Yaduka] 豊犀:「食物連鎖の頂点は人間であると理解しているが?」
[MCL-240] #なお、トンビは獣の死肉とかも食うので、必ずしも頂点とはいえないかもしれない。
[MCL-240] 屋上トンビ:「(でもまあ、地べたを這うことか出来ない人間だし、ほっとこーっと)」
[Yaduka] 豊犀:「では、試しにとらえてみるか」(魔術書を取り出し何事かつぶやく。魔術書がばらけ背中に張り付き翼に
[MCL-240] 屋上トンビ:「(ぶっ!?)」
[Yaduka] 豊犀:「ふははははは、ゆくぞ、そこな鳥っ」(ぎゅーんと飛び上がる
[MCL-240] 屋上トンビ:「(キターッ!?)」
[Yaduka] 豊犀:「ふははは、待てまてー☆」
[MCL-240] 屋上トンビ:「(冗談じゃないっ!)」
[MCL-240] #飛んで逃げる(笑)
[Yaduka] 豊犀:「ふははははは、逃れきれると思うなよっ」(邪悪な笑み
[Yaduka] 豊犀:「しかし素早い………こうなれば魔術で捕まえてくれるわっ」
[MCL-240] 屋上トンビ:「!?」
[Yaduka] 豊犀:「我が書よっ」(右手を差し出す。翼が解け魔術書に
[MCL-240] 屋上トンビ:「(……あ)」
[Yaduka] 豊犀:「蜘蛛の糸の呪文を…………ってあれ?」(引力の手に捕まったらしい
[Yaduka] 豊犀:「ぬぅ、ぬかったわーっ」(ドップラー効果
[Yaduka] 豊犀:「(ひゅ〜〜〜〜〜〜ん、ぐち)」
[Yaduka] 豊犀:(ぴくぴく
[MCL-240] 屋上トンビ:「……(汗)」
[MCL-240] 屋上トンビ:「……ぴーひょろひょろー」
[Yaduka] 豊犀:「…………き、今日の所は、この程度でかん、べん…………(がく」
[MCL-240] #ちょっとデータ修正。
[MCL-240] #それよりも
[MCL-240] #そこで倒れていると、啄ばまれるぞ(笑)
[Yaduka] #その時はゾンビのように蘇って足を掴みますようw
[Yaduka] #また自爆するけど
[MCL-240] 屋上トンビ:「(おいしそうだけど……)」
[MCL-240] 屋上トンビ:「(そんなことよりも今は、マイスィートハニーのための愛の巣を作らなくっちゃ〜(はぁと))」
14:37:21 Yaduka -> Yad_Away
14:37:56 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] #数日後、巨大な数寄屋造りが屋上に出現予定(笑)
[hari-shop] 大烏:(バサバサバサ)
[hari-shop] 大烏A:「(なんだこりゃ)」(つんつん)
[hari-shop] 大烏B:「(なんだこりゃなんだこりゃ)」(つんつんつん)
[hari-shop] 大烏C:「(つくりかけだなー)」(つんつん)
[hari-shop] 大烏A&B:「(ウンウン)」
[hari-shop] 大烏D:「(なぞはすべてとけたっ!)」(ばっと羽を広げて)
[hari-shop] 大烏A&B&C:「(おおーー)」
[hari-shop] 大烏D:「(これは、百葉箱だ!)」(ばばっ)
[hari-shop] 大烏A&B&C:「(…………)」
[MCL-240] 屋上トンビ:「(って、またんかーいっ!)」
14:45:14 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aad124.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari-shop] 大烏A:「(あ、なんかきたぞ)」
[hari-shop] 大烏B&C:「(なんかきた、なんかきた)」
[MCL-240] 屋上トンビ:「(あんたたち、誰に断ってここに近寄ってるのよ?)」
[MCL-240] 屋上トンビ:「(ここはあたしの縄張りよ?)」
[MCL-240] SE:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
[hari-shop] 大烏A:「(おお、背中に焔が見える)」
[hari-shop] 大烏D:「(あ、あれはっ)」
[hari-shop] 大烏C:「(知っているのか、ライデン)」
[hari-shop] 大烏D:「(あれぞまさしく殺意の波動!)」
[MCL-240] 屋上トンビ:「(……アホはさっさと帰れっ!)」
[MCL-240] #100tと書かれた木槌、作成(笑)
[hari-shop] 大烏A〜D:「(えーー)」
[hari-shop] #八代の眷属どもの烏天狗だったりする
[hari-shop] 大烏A:「(暇つぶしなんだから、カリカリしないの)」
[hari-shop] 大烏B:「(そーそー、カリカリするとしわが増えるよ)」
[hari-shop] 大烏C:「(ついでに、彼氏に逃げられるよ)」
[hari-shop] 大烏D:「(ああ、それは大丈夫。もともと居ないし)」
[MCL-240] 屋上トンビ:「……くけーっ(怪鳥音)」
[hari-shop] 大烏A〜C:「(ああ、そっか)」
[MCL-240] #惨劇の予感……!(笑)
14:56:14 ! hari-shop (Connection reset by peer)
14:56:24 + hari-shop(-Tec-USER@210.194.55.20) to #西生駒
2003/10/07 15:00:00
[hari-shop] #惨劇(ぶるぶる)
[hari-shop] #悪気はあっても、悪意はないのに(ぉぃ>大烏達
[MCL-240] 屋上トンビ:「(今すぐ姿を消すか、命のともしびを消すか……選びなさいッ!)」
[MCL-240] #キレてるキレてる
[hari-shop] 大烏たち:「(わ〜〜〜)」
[hari-shop] 飛び去る
[MCL-240] 屋上トンビ:「(……ふー)」
[hari-shop] SE:ぼたっ
[hari-shop] #建材の上に落ちてくる熟しまくった山葡萄
[hari-shop] 大烏E:「(おおっと、こいつは失敬)」
[hari-shop] ばさばさと下りてきて、ひょいと咥える
[hari-shop] そのまま、ばさばさ飛び去る
[MCL-240] 屋上トンビ:「(……はっ、いい男っ!)」
[MCL-240] 屋上トンビ:「(まってぇ〜、マイスィートハニーっ)」
[MCL-240] #追いかける(笑)
[hari-shop] #げふげふ
[hari-shop] #鳶に惚れなさいっ(w
[MCL-240] #人間に惚れるという展開もあります(笑)
[Yad_Away] #豊犀に。
15:17:07 Yad_Away -> Yaduka
[hari-shop] #ついでに、スウィートハニーは、お嫁さんに対してかける言葉ではないのか?(w
[MOTOIpda] # スウィートダーリンが正しいかな
[hari-shop] それとも、家庭内で夫的役割を果たすつもりと言う深層意識が……
[fukanju] #いや、男から女、女から男、どっちでも良かったような(^^;>ハニー
[hari-shop] そうであったのか
[sf] # スイートハート、だと思う。
[sf] # ふつー使うのはね(;^^)
[fukanju] #うん。夫婦・愛人の間の呼びかけで両方で使う、であってた(collegecrownによると)
[hari-shop] なるへそ
15:30:45 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aal018.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Yaduka] .rg HA20event
[Role] rg[Yaduka]HA20event: 話に夢中だったのに気をとられて消しゴムを落として転がっていった ですわ☆
[Yaduka] 消しゴム:「(ころころ)」
[Yaduka] 消しゴム「(ころころころころ)」(転がっていった
15:47:54 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
15:48:05 ! MOTOIpda (またー)
2003/10/07 16:00:00
16:31:07 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:35:59 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
16:37:25 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
16:47:11 + MCL-240(~username@U042013.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] .rg HA20event
[Role] rg[MCL-240]HA20event: ノートを入れ換えることをされたことに気がつくと国語教師は既に逃げていた ですわ☆
[MCL-240] ……え?
[TK-Leana] # 何故国語教師が……
2003/10/07 17:00:00
[MCL-240] ヴェル:「……逃がしたか」
[TK-Leana] # 教師:「はっ、ヤツのノート綺麗だ。俺のより!!」
[TK-Leana] # みたいな
[MCL-240] #硝煙の香りがあたりに漂っていたり。
[TK-Leana] # きょろきょろと辺りを見回すヴェロニカの背後の天井を、国語教師が音も無く這っていく
17:05:58 Yaduka -> Yad_Away
17:09:30 galloaway -> gallows
[MCL-240] #なんか、国語教師じゃないよな……(笑)
[MCL-240] ヴェル:「最近、ますます怪しいな……この高校……」
[MCL-240] ヴェル:「ちんちくりんめ、何かやったか?」
[Yad_Away] 豊犀:「どうした、捜し物かね?」(背後に沸いて出る
17:15:16 Yad_Away -> Yaduka
[MCL-240] #なんでそこで麟のせいになるのかは、不明。
[MCL-240] ヴェル:「!?」
[TK-Leana] 麟:「というか、せめてちんちろりんで止めて置いてくれたまえ」
[TK-Leana] # (苦笑しながら)
[MCL-240] ヴェル:「む。ちんちろか」
[MCL-240] #短くした(笑)
[Yaduka] 豊犀:「捜し物は大変だな、うむ。この間も住まいの鍵をロストしかけた事があって大騒ぎであったぞ」
[Yaduka] 豊犀:「ちんちろりん。縮めて『ろり』かね?」
[TK-Leana] 麟:「はっはっは、一部だけ縮めて採用するのもやめて欲しいね」(汗)
[MCL-240] ヴェル:「知っているぞ」
[MCL-240] ヴェル:「ロリ、というのは、ロリータ・コンプレックスのことを指す日本語だ」
[MCL-240] ヴェル:「つまり、ちんちろりん、貴様は……(何か別の生き物を見る眼差し)」
[Yaduka] 豊犀:「つまり、ロリータコンプレックスの持ち主であると結論付けられるな」
[TK-Leana] 麟:「なにやら、あらぬ誤解が生じているようだね」(ふっ)
[TK-Leana] 麟:「僕は女性を年齢で差別するような事はしないよ」
[TK-Leana] # 揺り篭から墓場まで
[TK-Leana] # 全部守備範囲
[Yaduka] 豊犀:「つまり、幼女に特化している訳ではないと言うことか」
[TK-Leana] 麟:「ま、そういう事だね」
[Yaduka] 豊犀:「ふむ、彼は幼女もいけるらしい」 >ヴェル
[hari-shop] SE:コンコン(ドアをノックするような音)
[TK-Leana] 麟:「どうぞ」>ドア
[hari-shop] 八代:「おう」
[Yaduka] #ここはどこだw
[TK-Leana] # 生徒会室と見た
[hari-shop] #どっかの教室では?
[TK-Leana] # 教室にノックするかいの
[Yaduka] 豊犀:「うむ」(なぜかくつろいでいる
[hari-shop] #注意を引くために
[TK-Leana] # ってことは、中の様子はしばらく前から伺ってたと考えられるな
[hari-shop] #あまり節操ない話するなよーと言おうとおもったが
[TK-Leana] 麟:「誰かに用かい?」
[hari-shop] 八代:「ああ、鈴代。お前に伝言だ」
[TK-Leana] 麟:「ふむ、誰からだ?」
[hari-shop] 八代:「会長から、『生徒会の品位を下げるような言動は程々に』とよ」
[Yaduka] 豊犀:「品位は大事であるからな」
[TK-Leana] 麟:「あーらら、怒られちゃったね」(肩をすくめる)
[MCL-240] ヴェル:「……そうか……幼児も守備範囲なのか……(ぶつぶつ)」
[Yaduka] 豊犀:「む、残念そうだな」
[TK-Leana] # まぁ、「何故か恨まれたりしない:2」と「深入りさせない:2」がある技能値15くんなので、女性関係で騒ぎを起こすような事は無いだろうけど
[MCL-240] ヴェル:「なっ」
[MCL-240] ヴェル:「なんでもないぞ」
[MCL-240] ヴェル:「なんでもないったら、ないのだ」
[Yaduka] 豊犀:「そうか」
[Yaduka] 豊犀:「その赤らみかかっている頬は何なのだと聞きたいが、聞かずにおくとしようか」
[hari-shop] 八代:「彼女としては気になるわけだ」
[Yaduka] 豊犀:「なるほど」
[TK-Leana] 麟:(にこにこ)<コメントはしない
[MCL-240] ヴェル:「かっ、彼女っ!?」
[TK-Leana] # 彼女だったのか
[Yaduka] 豊犀:「そういうことは良くわからんが、そういうことであるのなら対象の幼女に嫉妬しても仕方あるまい」
[MCL-240] ヴェル:「それは三人称代名詞としてのSheではなくて、つまり、ガールフレンドとはステディとか、そ、そういう……」
[hari-shop] 八代:「さーな」
[MCL-240] ヴェル:「(かああああああああっ)」
[Yaduka] 豊犀:「ふむ、これは面白い」
[MCL-240] ヴェル内部:「2番から8番まで切断」
[MCL-240] ヴェル:「(ぷしゅーっ)」
[hari-shop] 八代:「変わったのを飼ってるな」>鈴代くん
[Yaduka] 豊犀:「うむ」
[TK-Leana] 麟:「飼うって、何のことだい?」
[hari-shop] 八代:「同棲してんだろ。アレ」
[hari-shop] #からかいに来たのか
[MCL-240] ヴェル:「はぁうううう……」
[Yaduka] 豊犀:「茹で蛸になっておるな」 >ヴェルを見て
[TK-Leana] 麟:「行く場所が無かったみたいだったからね」(肩をすくめて)
[TK-Leana] # 生徒会としても、ある程度繋がりがあって不利でない人材だし
[MCL-240] ヴェル:「かっ、からかうなっ」(ぶんぶん)
[MCL-240] #そーなんだよな、人格はともかく、魔術のエキスパートだし。
[hari-shop] 八代:「ハハハ、可愛いもんだ」
[Yaduka] 豊犀:「からかってはおらん。おちょくっておるだけだ」
[hari-shop] #そろそろ退避を始めよう
[MCL-240] ヴェル:「ううー……」
[hari-shop] 八代:「さて、そんじゃ俺はここらで失礼するわ」
[hari-shop] 八代:「それじゃ、またな。おじょーちゃん」
[hari-shop] 手をひらひら振って、廊下に消える
[Yaduka] 豊犀:「ふむ」(二人を見る
[Yaduka] 豊犀:「私も失礼しようか」
[Yaduka] 豊犀:(部屋を去る
[TK-Leana] 麟:「じゃ、僕もそろそろ生徒会室に戻るかな」
[MCL-240] ヴェル:「い、いったいっ」
[TK-Leana] # 豊犀氏は気を利かせたのかもしれないけど
[MCL-240] ヴェル:「どこをどう見たら、こ、恋人同士などに見えるというのだ……っ」
[TK-Leana] 麟:「まぁ、あまり気にしない事だね。リュドリンゲンさんの反応がかわいいから、みんなからかいたくなるのさ」(ぽんと肩に手を置いて)
[hari-shop] #うんうん
[MCL-240] ヴェル:「(かあああああっ)」
[TK-Leana] 麟:「それじゃ、今日は遅くなりそうだから、木下に言って夕食は先に食べておいて」(手を振って出て行く)
[MCL-240] ヴェル:「かっ、からかうなあっ!」
[TK-Leana] 麟:「(う〜ん、別にからかったつもりは無いんだけどなぁ)」(苦笑)
[TK-Leana] # 収束かな
[MCL-240] ヴェル:「(はっ……恥ずかしいでは、ないかっ……)
[MCL-240] #収束ですね(笑)
[hari-shop] #可愛い可愛い(w
[TK-Leana] # これで何の気も無いんだから、ちろりん罪作り
[hari-shop] わるだ
[Yaduka] ひでー
[Yaduka] #悪魔だ。
[MCL-240] 悪だ。
[MCL-240] ばれたら……
[MCL-240] (ガクガクブルブル)
[TK-Leana] 同じ家に住まわせてるのも、なんかほっとくには危険人物だし、使えたら有用だからだとか(裏の顔は至極簡素かつ冷酷:2)
[hari-shop] まぁ、悪意はないので
2003/10/07 18:00:00
[hari-shop] しょうがないさ
[TK-Leana] うん、悪意は無い
[MCL-240] でも、何かあったら、ヴェルっち大暴れの予感……!(笑)
[hari-shop] ふぅむ
[hari-shop] 大暴れされる危険を避けるためなら
[hari-shop] 甘い台詞の一つや二つや三つは吐いて、ごまかしそうな気もするが(ぉ
[TK-Leana] そもそも、上手い事立ち回って大暴れしそうになるところまで持って行かせないのさ〜
[TK-Leana] まぁ、特定の女性に深入りする事もないし
[TK-Leana] CLAMP学園の妹之山残くんみたいな感じで
[MCL-240] 報われない恋だな、ヴェルっち(笑)
[MCL-240] おっこち。
18:06:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
18:26:16 + MCL-240(~username@U042119.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
18:28:40 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
18:49:43 ! hari-shop (Leaving..)
2003/10/07 19:00:00
19:18:08 + meltdown(~meltdown@d93.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:19:48 + MCL-240(~username@U082046.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
19:31:19 + miburo(~miburo13@m121112.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/10/07 20:00:00
20:04:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p173.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
20:21:40 miburo -> mibuAFK
20:39:59 + fukaHome(~fukaHome@P061198167077.ppp.prin.ne.jp) to #西生駒
20:44:07 ! fukaHome (Leaving...)
20:58:01 LunaSleep -> Luna
20:59:58 + fukaPHS(~fukanju@P211018238008.ppp.prin.ne.jp) to #西生駒
2003/10/07 21:00:00
21:01:48 fukaPHS -> fukanju
21:07:03 gallows -> galloawy
21:16:35 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
21:21:12 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab054.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:33:05 muraAWAY -> mura
21:42:56 + MCL-240(~username@y132058.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
21:54:13 OTE_Aw -> OTE_HURO
2003/10/07 22:00:00
[Yaduka] .rg HA20event
[Role] rg[Yaduka]HA20event: 鏡の影で人形が蠢いた ですわ☆
[Yaduka] 梨想奈:「………!」
[Yaduka] 梨想奈:「い、今何か動いた……?」(どきどき
[MCL-240] 菊:「(え、ええと……)」
[MCL-240] #そのまんま過ぎか……?
[Yaduka] 梨想奈:「……」(じーっと鏡を見ている
[MCL-240] 菊:「(困ったであります……)」
[Yaduka] 梨想奈:「………」(ばんばん <鏡を叩いてみる
[Yaduka] 梨想奈:「………気のせいか、な」(首捻り
[MCL-240] 菊:「(そうそう、気のせいであります。だから速やかに立ち去って欲しいであります……)」
[MCL-240] #なぜなら
[MCL-240] #着替え中で、裸(?)だから。
[Yaduka] #替えの服あったんかいっw
[MCL-240] #いっぱいありますよ。
[Yaduka] #ああ、市販の人形のが使えるのか
[MCL-240] #幸助くんが作った服を大量に入手しています
[Yaduka] 梨想奈:「気のせいじゃないよーな気がするなぁ」(辺りをうろうろ探し始める
[MCL-240] 菊:「(あうー)」
[Yaduka] 梨想奈:「……何か物音が……」(近づいてくる
[MCL-240] 菊:「(ひいいいっ)」(『直立不動』)
[Yaduka] 梨想奈:「……お人形?」(発見したらしい
22:12:03 mibuAFK -> miburo
[MCL-240] 菊:「(きゃーっ)」
[Yaduka] 梨想奈:「……なんだろ、こんな所にお人形なんて……」(手を伸ばす
[Yaduka] #触感は普通の人形のそれですか?
[MCL-240] #はい
[Yaduka] 梨想奈:「……それに、裸だし」(むんず
[MCL-240] 菊:「(ううー……屈辱でありますー(目の幅涙)」
[Yaduka] 梨想奈:「へぇ、でも懐かしいなぁ〜、昔よく遊んだっけ」(腕を動かしたり足を動かしたり
[MCL-240] 菊:「(ノスタルジーに浸るのはいいから、解放して欲しいでありますー……)」
[Yaduka] 梨想奈:「でも良くできてるなぁ、最近のはこんなに良くできてるのかな?」
[MCL-240] 菊:「(く、くすぐったいでありますー……)」
[Yaduka] 梨想奈:「へぇ」(色々ひっくり返したりして観察している
[MCL-240] 菊:「(そ、そんなところ……ひぅう……)」
[Yaduka] 梨想奈:「どこの製品なんだろ?」(背中とか見てみる
[MCL-240] #背中には、拡張オプションを接続するための端子が。
[Yaduka] #多分人形持っていろいろしていても違和感ないだろうなぁ <梨想奈(見た目小学生
[Yaduka] 梨想奈:「……なんだろ。メーカー名無いなぁ。………なんか端子っぽいけど、繋げる物なんか無いよね?」(辺り見てみる
[MCL-240] #ないですー
22:22:27 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Yaduka] 梨想奈:「落とし物なのかなぁ、明日にでも届けないと」
[MCL-240] #そのとき、首にキランと光るものが。
[Yaduka] 梨想奈:「む? …………汗? ………まさかね」
[MCL-240] #美術部の備品であることを示す、管理タグ。
[Yaduka] 梨想奈:「……美術部のタグかー。んじゃ、美術部に持っていきゃ良い訳か」
[MCL-240] 菊:「(そうであります、だからさっさと放すでありますー……)」
[Yaduka] 梨想奈:「明日にでも持っていこうっと」(ポケットに無造作に突っ込んだ
[MCL-240] 菊:「(ええーっ!?)」
[Yaduka] 梨想奈:「やっぱり手渡しじゃないとねー、こう言うのは」
[MCL-240] 菊:「(こ、このままでは捕虜になってしまうでありますー……)」
[MCL-240] 菊:「(かくなる上は……脱出っ!)」
[MCL-240] 菊:(ぽーんっとポケットから飛び出す)
[Yaduka] 梨想奈:「はにゃっ」
[Yaduka] (びっくり
[MCL-240] 菊:「脱出でありますーっ(だだだだ)」
[Yaduka] 梨想奈:「落としちゃった?」(人形の方を見ながらポケットに手を
[Yaduka] 梨想奈:「………………に、人形が、人形がしゃべって動いたーっ!!」
[MCL-240] 菊:(走って逃げて、服が置いてあるところへ)
22:32:39 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Yaduka] 梨想奈:「な、な………」(ぱくぱく
[MCL-240] 菊:(頑張って早着替え)
[Yaduka] 梨想奈:「…………きゅう」(きぜつ
[MCL-240] 菊:(いつもの制服姿に)
[MCL-240] 菊:「……あれ?」
[MCL-240] 菊:「もしもーし、でありまーす……(ゆさゆさ)」
[Yaduka] 梨想奈:「……きゅぅ」
[MCL-240] 菊:「困ったであります……」
[MCL-240] 菊:「(ゆさゆさ)」
[Yaduka] 梨想奈:「むきゅぅ………はっ」
[MCL-240] 菊:「大丈夫でありますかー?」
[Yaduka] 梨想奈:「!……人形がしゃべってるぅ〜」
[MCL-240] 菊:「お、おちつくでありますー」
[Yaduka] 梨想奈:「お、おばけ……?」(ずりずり
[MCL-240] 菊:「し、失礼な」
[MCL-240] 菊:「自分は、美術部所属、松葉菊軍曹であります」
[Yaduka] 梨想奈:「……ぐんそぉ?」
[MCL-240] 菊:「は。階級は軍曹であります」
[Yaduka] 梨想奈:「…………えーと………何なの、一体……」
[Yaduka] 梨想奈:「…………」(ぶんぶん <首を振る
[Yaduka] 梨想奈:「ま、いいか」(切り替えが早い
[MCL-240] 菊:「い、いいのでありますか……?」
[Yaduka] 梨想奈:「別に君、襲ってくる訳じゃないしね。気にしたってしょうがないじゃん」
[MCL-240] 菊:「はぁ……そうでありますか……」
[Yaduka] 梨想奈:「自分で動けるんだったら、美術部の方に持って行かなくても良いよね」(よっこいしょ
[MCL-240] 菊:「あ、あの、できれば、このことは内密に……」
2003/10/07 23:00:00
[Yaduka] 梨想奈:「なんで?」
[Yaduka] 梨想奈:「別に言いふらすようなことでもないけど」
[MCL-240] 菊:「その、自分は、いつも騒ぎを起こして、その、美術部のある人物を困らせてしまうであります……」
[MCL-240] 菊:「できれば……」
[Yaduka] 梨想奈:「……わかったよ。そういうことなら口外しない」
[MCL-240] 菊:「感謝するでありますっ」
23:04:13 + gombe(~gombe@ntkyto032090.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[Yaduka] 梨想奈:「えーと、菊ちゃんだっけ? あたり、柊っての。柊梨想奈」
23:05:54 fukanju -> fukaSleep
[Yaduka] #あたし、だ
[MCL-240] 菊:「りそな殿でありますか」
[Yaduka] 梨想奈:「そ、よろしくね」(しゃがんで右手を差し出す
[MCL-240] 菊:「よろしくであります」(手を差し出す)
[Yaduka] 梨想奈:「へぇ〜」(指で手をつまんで上下に
[MCL-240] 菊:「うわうわうわ(がっくんがっくん)」
[MCL-240] #てなところで、収束?
[Yaduka] #ですね
[Yaduka] #おつかれさまでした
23:21:20 Kyrie -> KyrieHuro
23:27:04 ! TK-Leana (結夜:「ああ……昼飯代削ろ、全額」(しくしく))
23:30:08 Yaduka -> Yad_Furo
23:53:44 KyrieHuro -> Kyrie
23:56:10 Yad_Furo -> Yaduka
2003/10/08 00:00:01 end