語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-19をご活用くださいませ。

2003/10/19 00:00:00
[Luna] 武:「……でも……美琴のあの眼に見られると……」
00:01:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] 武:「……嘘じゃないような……感じがするんだ……」
[MOTOI] 啓介:「(お兄さんは、美琴ちゃんの狐狗狸さんのことを知らないのかな?)」
[Luna] 武:「
[Luna] 武:「……うっ」(頭をかかえる)
[MOTOI] 啓介:「ど、どうしました?」
[Luna] 武:「……そこに……トイレ……あるよな……」
[MOTOI] 啓介:「あ、はい」
[Luna] 武:「ちょっと……つきあってくれ……」
[Luna] 武:(フラフラになりながら移動)
[MOTOI] #公園のトイレだから清潔とは言いがたそうだが……(汗
[Luna] #まぁ非常事態ですからねぇ
[MOTOI] 啓介:「しっかりしてください」(支える
[Luna] #多分予想通りの展開に(ぉ
[Luna] 武:「……すまねぇ……」
[Luna] 武:(何とか男子トイレ到着)
[MOTOI] 啓介:「どうしたんですか?」
[Luna] 武:「……お前に……黙っていたことが……ある……」
[MOTOI] 啓介:「……え?」
[Luna] 武:(手洗いの水道の蛇口をひねる……水が流れる)
[Luna] 武:(水を適当に手にとる)
[Luna] 武:(その手を啓介に見せる)
[MOTOI] 啓介:「?」
[Luna] 武:「……こういう……ことだ……」
00:08:47 ! Onomo_Zzz (Leaving..)
[Luna] 武:(手の中の水が凍っていく)
[Luna] 武:「……って岡君の力に比べたら……たいしたこと……ないよなぁ……」
[MOTOI] 啓介:「水が、氷に……」
00:11:36 + Onom_fake(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 武:「……この力は生まれつきあったんだが……どうしてこの力があったかなんて……考えたことはなかったんだ……」
00:12:01 Onom_fake -> Onomoto
[MOTOI] 啓介:「たいしたことないことはないでしょう、すごいじゃないですか」
[Luna] 武:「……だけどな……あの日から……おかしいんだ」
[MOTOI] 啓介:「おかしい?」
[Luna] 武:「……狐になるっていう人と……唇を合わせてからな……その日の夜に……あいつに『狐』って言われて……夢の中にも……狐がでてきたんだ……」
[MOTOI] 啓介:「……そんなことが……」
[Luna] 武:「
[Luna] 武:「……ううっ」(再び頭を押さえる)
[Luna] 武:(ひざもつく)
[MOTOI] 啓介:「これは、もう帰ったほうがいいです、家までお送りしますよ」
[Luna] 武:「……まってくれ……」(啓介の服をつかむ手が……妙なことに)
[MOTOI] 啓介:「……?」
[Luna] 武:(手が白い毛で覆われている)
[MOTOI] 啓介:「! これは……」
[Luna] 武:(見る見るうちに……白い狐に変身)
[Luna] 武:(で気絶)
[MOTOI] 啓介:「!!!!」(驚いてる
[Luna] #氷原を駆け抜ける白い狐っていうイメージ
[Luna] #しまった気絶したからなにもできない(苦笑
[MOTOI] 啓介:「と、とりあえず、美琴ちゃんに知らせた方が……」
[MOTOI] 啓介:(携帯取り出す)
[Luna] (いいタイミングで電話が鳴る)
[Luna] 電話:「氷川美琴」
[Luna] #と表示されている
[MOTOI] 啓介:「……っと! ジャストタイミングだ」(ボタン押下
[Luna] 美琴:「……もしもし……お久しぶりです……」
[MOTOI] 啓介:「もしもし、ちょうどよかった」
[Luna] 美琴:「……啓介さん……よかった?」
[MOTOI] 啓介:「今、商店街で、君のお兄さんと話してたんだけどさ」
[Luna] 美琴:「……武さんと……?」
[Luna] #どうやら美琴は家族のこともさんづけで呼ぶ模様
[MOTOI] 啓介:「うん。それで……今、外に出られる?」
[Luna] 美琴:「あっ……はいっ……」
[Luna] 美琴:「……やっぱり……」(ぼそっ)
[MOTOI] 啓介:「じゃあ、事情は後で話すから、えっと……(場所を話す)」
[MOTOI] 啓介:「……に来てくれ!」
[Luna] 美琴:「……あっ……はいっ……」(どうしたんだろう……啓介さん……)
[Luna] 美琴:(びっくりして切ってしまう)
[MOTOI] #緊急事態なので啓介も慌ててます。
[Luna] #でしょうねぇ
[Luna] 武@狐:「……う……うん?」
[Luna] 武@狐:(気が付く。人語を話している)
[MOTOI] 啓介:「(日本語……)」
[Luna] 武@狐:「……身体が……へん……」
[MOTOI] 啓介:「あ……気がつきましたか?」
[Luna] 武@狐:「……なんだか……重い……」
[MOTOI] 啓介:「自分に、何が起こったか、覚えていますか?」
[Luna] 武:「……岡君に……俺の力を見せて……それから……」
[Luna] 武:「……それから……?」
[Luna] 武:「……だめだ……頭が真っ白で……覚えていない……」
[MOTOI] 啓介:「落ち着いて聞いてください。お兄さん、あなたは……今、変身しています」
[Luna] 武:「……へん……しん……?」
[MOTOI] 啓介:「真っ白な……狐の姿に」
[Luna] 武:「……狐……」
[Luna] 武:「……鏡……ないか……?」
[MOTOI] #自分としては、武さんに秘密を打ち明けるのだけが目的だったはずなのになぁ(汗
[Luna] #あは
[MOTOI] 啓介:「トイレですから、一応ありますけど……見ても大丈夫ですか?」
[MOTOI] #<鏡
[Luna] 武:「……美琴を……呼んだんだろう?……その前に見ておきたい」
[MOTOI] 啓介:「わかりました……どうか、パニックにならないでください。外に出たら騒ぎになるかもしれませんから」
[Luna] 武:「……ああ……」
[MOTOI] 啓介:(抱え上げて、鏡の前へ)
[Luna] 武:「……これが……俺……?」
[Luna] 武:「……ありがとうな」
[Luna] 武:(パニックにはならずに)
[MOTOI] 啓介:「……」
[Luna] 美琴:(公園にやってくる)
[Luna] 美琴:「……啓介さんっ」(ボストンバックを持っている)
[MOTOI] 啓介:(トイレから顔だけ出して、周りを確認)
[MOTOI] 啓介:「あ、美琴ちゃん」
[Luna] 美琴:「……ごっごめんなさいっ……」
[MOTOI] 啓介:(ボストンバッグを見て)「……もしや、呼んだ理由も、もうわかってる?」
[Luna] 美琴:「どうしてもこれ持ってこないといけなかったんで……」(バックを見せる)
[Luna] 美琴:「……こっくりさんが……そういったの……」
[Luna] 美琴:「……兄が目覚めるって……私の大切な人と一緒にいるって……」
[MOTOI] 啓介:「……周り、誰もいないかな」(改めて確認
[Luna] 美琴:「いないです……」
[MOTOI] 啓介:(トイレの中に向かって)「お兄さん、美琴さんが来てくれました」
[MOTOI] 啓介:「外は人気がないから、とりあえずは出ても大丈夫ですよ」
[Luna] 武:「……わかった……」
[Luna] 武:(啓介の後についていく)
[Luna] 美琴:「……啓介さん?」
[MOTOI] 啓介:「信じられないかもしれないけど……お兄さんだよ」
[Luna] 武:(啓介の後ろから現れる真っ白な狐)
[Luna] 美琴:「……武……さん……」(狐に駆け寄る)
[Luna] 武:「……美琴……」
[Luna] 美琴:(狐をなでる)
[MOTOI] 啓介:「とりあえず、ここは天下の往来だからいつ人が来るかわからない、早いトコ家に戻ろう」
[Luna] 美琴:「……そうですね」
[Luna] 武:「……すまないな」
[MOTOI] 啓介:「申し訳ありませんけど、少しの間、窮屈を我慢してください」
00:44:28 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas226.across.or.jp) to #HA06-01
[Luna] 武:「いや、仕方ないだろう」
[Luna] 美琴:(ボストンバッグを開ける)
[Luna] 武:(中に入る)
[MOTOI] 啓介:「持つのはオレが」
[Luna] 美琴:「あっはいっ」
[MOTOI] 啓介:「他に、家の人は?」
[Luna] 美琴:「……いませんっ」
[MOTOI] 啓介:「いない、というと……」<いろんな意味の「いない」を考えたり
[Luna] 美琴:「今日も仕事にいってますっ」
[MOTOI] 啓介:「あ、ああ、それなら好都合だ、すぐに家に行こう」
[MOTOI] #バッグ抱えて。
[Luna] 美琴:「はいっ」
[MOTOI] #で、移動……ですが
[Luna] #一旦収束しておきます?
[MOTOI] #2時間を超えていますが、どうしますか?
[Luna] #自分はまだ大丈夫ですが(ぉ
[MOTOI] #自分はあと1時間くらいなら続行できます
00:49:46 Catshop0 -> Catshop
[Luna] #大丈夫ですか?
[MOTOI] #1時間でカタがつかなかったら一時中断でいいでしょうか
[Luna] #ですね
[Luna] #というわけで
[Luna] #氷川家
[MOTOI] #←結局話がやりたい奴(爆)
[Luna] 美琴:(鍵を開けて啓介を招き入れる)
[MOTOI] 啓介:(美琴さんに続く)
[Luna] 美琴:(とりあえず居間に)
[Luna] 美琴:「ここでいいですか?」
[MOTOI] 啓介:「うーん、美琴ちゃんかお兄さんの部屋の方がいいかもしれない。もし親御さんが帰ってきても大丈夫なように」
[MOTOI] #なんか冷静だな啓介(ぉ
[Luna] 美琴:「……武さんの部屋でいいですか?」<ボストンバッグ(ぉ
[Luna] 武:「……かまわないよ」
[Luna] 美琴:「……ではこちらに……」
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、お運びします」
[Luna] 美琴:(武の部屋で案内する)
[Luna] 美琴:(武の部屋をあける)
[Luna] #8畳ほどの部屋
00:55:04 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 啓介:「ふぅ……」(バッグを開ける
[Luna] #ベッドとか本棚とかが普通にあり……机の上には図書館から借りてきた狐の本が置いてある
[Luna] 武:「……ありがとう……」
[Luna] 武:(バッグからでる)
[Luna] 美琴:「……えっと……洋服とってきますっ……」(部屋を出る)
[MOTOI] #そういえば
[Luna] #ん?
[MOTOI] #変身したとき洋服はどうしたんだろう
[Luna] #びりびり
[Luna] #……というよりも
00:57:17 ! hari (忌野:「……ふむ」)
[Luna] #凍ってこなごなになったっていうイメージ(ぉ
[MOTOI] #ふむぅ
[MOTOI] 啓介:「とりあえず……これからどうしましょう」
[Luna] 武:「……とりあえず……この姿のままじゃまずいだろう」
[MOTOI] 啓介:「戻れそうですか?」
[Luna] 武:「……戻れるのかわからんな……」
[Luna] 武:「……そういえば」
[MOTOI] 啓介:「はい?」
[Luna] 武:「……お前の中には……なにがいる?」
[Luna] 武:「……岡君ではないものが……いるんだろう?」
2003/10/19 01:00:00
[Luna] 武:(瞳を啓介に向ける)
[Luna] 武:「……そいつはなんていっている?」
[MOTOI] 啓介:「オレの中には……かつて霊力を持っていたという、狼さんがいます」
[Luna] 武:「……ふむ……」
01:01:56 Para_afk -> Paranoid
[MOTOI] 啓介:「……ご存知だったのですか?」
[Luna] 武:「……いや……この姿になると……どうも見えるようだ
[Luna] #なると→なってから
[MOTOI] 啓介:「そうなんですか」
[Luna] 武:「……よくわからんが……まぁ見えてしまうから仕方ないだろう」
[MOTOI] 啓介:「そうですね……(変身するようになったばかりで、制御しろといっても無理だもんなぁ)」
[Luna] 武:「……さて……元に戻れるか、だよな」
[MOTOI] 啓介:「はい……」
[Luna] 武:「……岡君の場合は……どうなんだ?」
[Luna] 武:「こう……変身っていうのは……苦しいのかい?」
[MOTOI] 啓介:「オレの場合は……とにかく、狼の姿から人間の姿に戻ることを強くイメージすると、戻るんですけど」
[Luna] 武:「そっか……」
[MOTOI] 啓介:「特に苦しくはないです……今は」
[Luna] 武:(ベッドの上に)
[Luna] 武:「……人の姿……人の姿……」(ぶつぶつ)
[Luna] 武:(周りの空気が冷える)
[MOTOI] 啓介:「狐の姿が、どんどん人間に変化していく……そんなイメージを」
[Luna] 武:「……イメージ……イメージ……」(ぶつぶつ)
[Luna] 武:(身体が人の姿になるように変わっていく……)
[MOTOI] 啓介:「ゆっくり、少しずつ……」
[Luna] 武:(でも……変身後は人狐で止まってしまう)
[Luna] 武:「……はぁ……はぁっ……」
[MOTOI] 啓介:「大丈夫ですか?」
[Luna] 武:「……どうなっている……?」
[Luna] 武:(二股尻尾の人狐)
[MOTOI] #顔や毛はどんな感じでしょう?
[Luna] #幽々白書の蔵馬みたい
[Luna] #狐尻尾で身体の所々が狐毛かな
[Luna] #手とかあしとかそのへん
[MOTOI] #蔵馬ということは、顔は人間か
[Luna] #そそ
[Luna] #狐耳はありますねー
[MOTOI] 啓介:「大体戻りましたけど……狐の耳と尻尾が出ています」
[Luna] 武:「……あいつと……一緒だな」
[Luna] 武:(ベッドに腰掛けてぼそっと)
[MOTOI] #じゃあ、服は?
[Luna] #とりあえず毛布にくるまっているってことで
[MOTOI] 啓介:「それ以上は……戻れませんか」
[Luna] 武:「……どう、だろう……」
[Luna] 美琴:(武の部屋の扉をノックする)
[Luna] 美琴:「……大丈夫、ですか?」
[MOTOI] 啓介:(小声)「美琴さんです、見せても大丈夫ですか?」
01:17:52 ! galloaway (ぐー)
[Luna] 武:「……驚かないか?」
[MOTOI] 啓介:「……うーん」
[Luna] 武:「……まぁ、いいだろう」
[MOTOI] 啓介:「わかりました」
[Luna] 武:「……美琴、こい」
01:19:50 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃん、入っていいって」
[Luna] 美琴:「……は……はい……」
[Luna] 美琴:(部屋に入る)
[Luna] 美琴:「……武……さん?」
[Luna] 武:「……美琴……」
[Luna] 美琴:「あっ……ふ、服おいていきます……」
[Luna] 美琴:(こそこそと服を置いていく)
[MOTOI] 啓介:「さて……どうしましょうか……」
[Luna] 美琴:「……莉子さん……みたい……」
[Luna] 美琴:(一言呟いて部屋を出る)
[MOTOI] 啓介:「(莉子さん、か……)」
[MOTOI] #さて、本当にどうしよう
[Luna] #まぁ元に戻る方向です(ぉ
[Luna] 武:「……まだ……頭の中が……ぐるぐるしている……」
[MOTOI] 啓介:「ひとまず、一旦休んで、頭と体を落ち着けましょうか」
[Luna] 武:「ああ……」
[Luna] 武:「……岡君は……狼だって言っていたよな……」
[MOTOI] 啓介:「……はい」
[Luna] 武:「……人狼にはなれるのかい?」
[MOTOI] 啓介:「……一応は」
[Luna] 武:「……そうなのか……」
[MOTOI] 啓介:「人狼といっても、狼の雰囲気の方が強いと思いますけどね」
[Luna] 武:「……美琴は……それも知っているのか……」
[MOTOI] #ちと小用
[Luna] #ほい
[MOTOI] 啓介:「ええ……」
[Luna] 武:「……そう、か……」
[MOTOI] #あまり色々喋ると狐狗狸さんのことばらしちゃいそうだから口数を少なくしてる
[Luna] #なるw
[MOTOI] 啓介:「さて……栄養もつけないといけないし」
[Luna] 武:「……だな……」
[MOTOI] 啓介:「先ほどの秋刀魚でも焼きましょうか?」
[Luna] 美琴:(ドアをノック)
[MOTOI] 啓介:「はい?」
[Luna] 美琴:「……おにぎり……おいておきます……」
[MOTOI] 啓介:「あ……ど、どうもありがとう」
[Luna] 美琴:(部屋の入り口に握ったおにぎりをおいておく)
[Luna] 武:「……なんで美琴は……いろいろと先読みするんだろうか……」(ぼそっと)
[MOTOI] 啓介:(おにぎりの皿を持って、武さんのベッドのところまで持っていく)
[Luna] 武:「……おにぎりか……」
01:39:27 + chita(~chita@t035100.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「はい、どうぞ」
[Luna] 武:「いただこう……武君もどうだ、食べたら」
[MOTOI] 啓介:「ここに置いておきますので」
[Luna] #まちがい
[Luna] #武君→岡君
01:40:27 Paranoid -> Para_Zzz
[MOTOI] 啓介:「いえいえ、お気遣いなく」
[Luna] 武:「……この分量は俺には多すぎるからな」
[MOTOI] #すみません、あと10分程度で終了したいのですが
[Luna] 武:「遠慮するなって」
[MOTOI] 啓介:「……そこまでおっしゃるなら」
[Luna] #ほい
[MOTOI] 啓介:「では、頂きます」
[Luna] 武:(軽く食べて)「……あいつのためにも……なんとかしないとな」
[MOTOI] 啓介:「……やはり、あまり第三者には知らせない方がいいですかね」
[Luna] 武:「……俺にも……よくわからないがな……」
[MOTOI] #「人狼仲間がいる」と言うと真夜さんや林檎くんに迷惑かけるなー、と思ってる
[Luna] 武:(おにぎりをみながら)「……人の、ぬくもり、か……」
[Luna] #なる
[Luna] 武:(身体からまた冷気がただよう)
[MOTOI] #かといって勝手に相談したら武さんに迷惑かけるなー、と思ってる
[Luna] 武:(身体が人に戻りだす)
[MOTOI] 啓介:「ん?」<気付く
[Luna] 武:「……岡君には……いるんだな、おそらく」
[MOTOI] 啓介:「え?」
01:46:37 ! chita (EOF From client)
[Luna] 武:「……相談できる第三者っていうのが」
[Luna] 武:(人に戻る)
[MOTOI] 啓介:「……」
[MOTOI] 啓介:「あ、お兄さん……元に、戻っていますよ」
[Luna] 武:「……ん?」(手を見る)
[Luna] 武:「……本当だ……」
[MOTOI] 啓介:「よかったですね」
[Luna] 武:「ああ……迷惑かけたな……」
[Luna] 武:「……しかし……他には……いないだろうな、きっと」
[MOTOI] 啓介:「他には?」
[Luna] 武:「……変身するような人」
[Luna] #うようよいるー(ぉ
[MOTOI] 啓介:「……いない……でしょうね」(一応合わせる
[Luna] 武:「……まぁ……美琴は知っているんだろうけどな……そのあたり」
[MOTOI] 啓介:(間接的に異能バラすことになりかねないので本当のことは言わない)
01:51:22 ! Ten-Rou (今日も微妙な日常)
[Luna] 武:「……まぁいいか」
[Luna] 武:「そんな検索はやめやめ」
[Luna] 武:(ごまかすようにおにぎりを食べる)
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、オレもそろそろ帰ります」
[Luna] 武:「……改めて……美琴のこと、頼むな」
[Luna] 武:(にっこりと)
[MOTOI] 啓介:「……必ず、守ります」(赤い顔、でも目は真剣
[Luna] 武:(啓介の肩をぽんぽんと)
[MOTOI] 啓介:「あ」
[Luna] 武:「……ん?」
[MOTOI] #いや、肩叩かれたことに対して反応しただけです(汗
[Luna] #なるほどw
[Luna] 武:「そんなに緊張しなくてもいいんだぞ」
[MOTOI] 啓介:「………」(うつむいて赤面
[MOTOI] 啓介:「そ、それじゃ、またお会いしましょう」
[Luna] 武:「……ああ」
[MOTOI] 啓介:(退室)
[MOTOI] #美琴ちゃんにも挨拶をして帰る
[Luna] 美琴:「……啓介さん……ありがとう……」
[Luna] 美琴:(見送る)
[Luna] #ってところで無事収束
[MOTOI] 啓介:「たいしたことしてないよ」
[MOTOI] 啓介:「じゃあね」
[MOTOI] #おつかれさまでしたー
[Luna] 美琴:「また……メールしますっ……」
[MOTOI] #原因やらはまた次回になりますか?
[Luna] #そうしましょうね
[gombe] #おつかれー
[Luna] #とりあえずキャラシート更新の方向で
[MOTOI] はいー
01:57:20 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] それではオヤスミナサイ。
[gombe] 楽しみにしておこう(笑) >キャラシート更新
[Luna] おやすみー
[gombe] おやすみー
[Luna] あぅw
2003/10/19 02:00:00
02:17:03 ! killeep (ザ・サイキドウ)
02:21:19 tatsu114 -> huro114
02:34:52 huro114 -> tatsu114
02:38:19 tatsu114 -> sleep114
2003/10/19 03:00:00
03:02:39 ! soutou (Connection reset by peer)
03:02:47 + soutou0(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
03:51:54 Yaduka -> Yad_sleep
2003/10/19 04:00:00
04:22:10 Yad_sleep -> Yad_work
2003/10/19 05:00:00
05:14:38 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
05:19:03 killist -> killeep
2003/10/19 06:00:00
2003/10/19 05:59:32
2003/10/19 06:00:00
2003/10/19 07:00:00
07:04:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:49:47 + chita(~chita@t076011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
07:54:09 ! Luna (Connection reset by peer)
07:56:22 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/19 08:00:00
2003/10/19 08:00:12
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:05:36 MOTOsleep -> MOTOI
08:20:01 MOTOI -> MOTOIafk
08:44:16 MOTOIafk -> MOTOIjob
08:51:19 ! Luna (Connection reset by peer)
08:51:49 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
08:52:46 ! Luna (Connection reset by peer)
08:56:13 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/19 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:05:16 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:22:23 ! gallows (ジム)
09:32:25 ! SasamiT (Leaving..)
09:39:44 ! Luna (Connection reset by peer)
09:40:29 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
09:49:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:50:57 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
09:52:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:55:43 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aas158.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:55:56 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
2003/10/19 10:00:00
2003/10/19 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:00:42 ! chita (EOF From client)
10:20:38 TK-Leana -> TK-Away
10:49:04 + meltdown(~meltdown@pl573.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
10:54:37 ! TK-Away (EOF From client)
2003/10/19 11:00:00
11:02:16 Luna -> LunaMente
11:03:00 LunaMente -> LunaShop
11:55:11 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/10/19 12:00:00
12:17:37 Yad_work -> Yaduka
12:27:57 ! killeep (さいきどー♪(合唱)
12:30:12 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:40:27 fukaSleep -> fukanju
12:45:48 Mak_down -> MakotoK
2003/10/19 13:00:00
13:00:08 Para_Zzz -> Paranoid
13:05:47 ! kurow (EOF From client)
13:07:48 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:12:53 + chita(~chita@t060146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:20:07 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aan169.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:25:18 MOTOIjob -> MOTOI
13:25:44 sleep114 -> away114
13:32:39 Yaduka -> Yad_Furo
2003/10/19 14:00:00
14:07:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p153.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
14:36:06 LunaShop -> Luna
14:47:00 fukanju -> fukaAway
2003/10/19 15:00:00
15:33:43 away114 -> tatsu114
15:40:09 fukaAway -> fukanju
15:45:27 Yad_Furo -> Yaduka
15:45:39 Yaduka -> Yad_work
15:45:43 Yad_work -> Yaduka
15:51:04 Yaduka -> Yad_Away
15:58:18 + SasamiT(~sasamit@ntoska064090.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/19 16:00:00
16:01:09 KyrieAway -> Kyrie
16:53:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
16:57:46 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/19 17:00:00
17:38:19 ! Paranoid (Connection reset by peer)
17:38:45 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
17:53:48 + chita(~chita@t125045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:56:24 ! chita (Connection reset by peer)
17:56:36 + chita(~chita@t125045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/19 18:00:00
18:30:35 tatsu114 -> mesi114
18:56:17 mesi114 -> tatsu114
2003/10/19 19:00:00
19:06:59 Yad_Away -> Yaduka
19:09:22 Yaduka -> Yad_Rag
19:20:35 soutou0 -> soutou
19:23:21 + meltdown(~meltdown@pl066.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:23:50 + chita0(~chita0@t102197.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:27:43 + gombe(~gombe@ntkyto035201.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:37:36 gombe -> gombeNabe
[MOTOI] 絡屋くんのライブ
[MOTOI] 忌野さんか吉田さん経由で、智也も誘ってもらいましょうかねー
[PaLiLitH] 手に入れるルートはその他にも複数あると思うのでそのあたりはご随意に。
19:55:00 CshopZZZ -> Catshop
2003/10/19 20:00:00
20:07:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:23:29 Yad_Rag -> Yaduka
20:27:51 ! chita0 (EOF From client)
20:36:17 + Onomoto_(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:36:18 ! Onomoto (Connection reset by peer)
20:49:40 SasamiT -> Sa-TRICK
20:53:42 Kyrie -> KyrieAFK
20:55:07 gombeNabe -> gombKutta
[TK-Leana] 吹利の歴史に関して、ちょっとsfさん質問していいすか
[sf] ほい
2003/10/19 21:00:00
[TK-Leana] 文化財とか多いし、奈良京都と同じようにやはり、戦時中空襲とかほぼ無かったんでしょうか
[sf] 吹利市はそうですね。葛城市は空襲で被害を受け、戦後復興にかかわり企業があれこれある土地になったという感じです。そもそも戦時中の吹利はいちばん寂れていた時期であることになっています(三万人)。封がされていたというか。
[TK-Leana] ふむふむ
[TK-Leana] 了解しました〜
21:06:51 MakotoK -> Mak_away
21:10:54 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
21:11:47 + com-pay(~climbersp@q244172.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:14:12 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:20:36 MOTOI -> MOTOImesi
21:38:45 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:45:32 + miburo(~miburo13@o078147.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:45:47 MOTOImesi -> MOTOIeat
21:48:40 com-pay -> CP_work
21:58:50 KyrieAFK -> Kyrie
2003/10/19 22:00:00
22:03:53 ! Role (EOF From client)
22:10:14 gombKutta -> gombe
[hari] .rg HA06event
[hari] って、ここはロールちゃんが落ちただけか
22:14:33 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Role] MOTOIeat さん、お呼びになりまして?
[hari] にょろ
22:28:23 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:41:41 + fukaPHS(~fukanju@P061198252245.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] @春日の丘
[hari] 忌野:「……お払い……か」
22:49:46 fukaPHS -> fukanju
[PaLiLitH] 環:(ふらふら)
[hari] 忌野:「……」
[hari] #水晶を通して、環くんを見る
22:51:12 Mak_away -> MakotoK
[hari] 忌野:「……吸引(ぼそ)」
[PaLiLitH] 環:「あ、こんにちは」
[hari] 忌野:「……やあ……」
[PaLiLitH] 環:「あ、この前の石」
[hari] 忌野:「うむ……どうしたものかと」
[PaLiLitH] 環:「どうしたもんですかねえ」
[hari] 忌野:「お払いは……お金が(苦笑)」
[PaLiLitH] 環:「んー。ちょっと頼めば安値であるかも」
[hari] 忌野:「ふむ……?」
[PaLiLitH] 環:「ちょっと時間かかりますけど」
[hari] 忌野:「……何処に……頼むのだろう」
2003/10/19 23:00:00
[PaLiLitH] 環:「まあ、よっぽどマイナーじゃなければどこにでも……そういうお客多いですから」
[hari] 忌野:「じゃあ……頼もうかな」
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[hari] #木箱ごと渡す
[hari] #お稲荷さんの末社にやらせるのかな?(w
[PaLiLitH] 環:「じゃ、一時間くらいで終わると思いますから」
[hari] 忌野:「分かった……」
[PaLiLitH] 環:「そのへんで待ってるか……あ、電話番号渡したほうがいいですか?」
[hari] 忌野:「このあたりで……待っていよう」
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[PaLiLitH] #どこかへ去る。
[PaLiLitH] 環:「何にしようかなあ(ネタ帖をめくってる)」
[PaLiLitH] #自宅にて。
[PaLiLitH] 環:「これでいいかな(さらさら)」
[PaLiLitH] #筆ペンで半紙に。
[PaLiLitH] 環:「さてと、あとはおやつおやつ……って(愕然)」
[PaLiLitH] 環:「行こ……(春日の丘へ)」
[PaLiLitH] 少し早いけど春日の丘へぽてぽて。
[PaLiLitH] 環:「でーきましたよー(しょぼくれ)」
[sf] # おやつを食われたのは、#HA06での先だってのあれですか
[PaLiLitH] #はい。
[PaLiLitH] #お札でっちあげておやつ食べればもったいぶった時間稼ぎができると思ってたらしいです。
23:16:54 Kyrie -> Kyriehuro
[Catshop] # ところがすでにお饅頭は食べられてて──ってヤツですね(笑)。
[hari] 忌野:「……」
[PaLiLitH] 環:「丁度先生が来てて呼ぶ手間が省けましたよ」
[hari] 忌野:「…………」
23:21:05 Sa-TRICK -> SasamiT
[hari] #水晶は
[hari] #霊的に変わり映え無し?(w
[PaLiLitH] #厄除けのお札はテンプレートだけど本物です。
[hari] 忌野:「ふむ……『観』た目は……変わらないな」
[PaLiLitH] 環:「そうなんですか?(あうち)」
[hari] 忌野:「……お札、だけか……」
[PaLiLitH] 環:「まあ、お祓いして色が変わったりしたら大変ですけど」
[hari] 忌野:「……幾ら、だろう」
[PaLiLitH] 環:「これくらいでどうでしょうって言ってました(指三本)」
23:25:41 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「……三百円?」
[PaLiLitH] 環:「三千円らしいです」
[hari] #おやつは三百円まで
[hari] 忌野:「む……そうか……」
[PaLiLitH] 環:「あ、こういうこと聞くのはアレですけど苦しいとか?」
[hari] 忌野:「うむ」(きっぱり)
[PaLiLitH] 環:「じゃあ目ぇ瞑ってるから任意で(手を出す)」
[hari] #お札か……ちゃんとした呪力のあるものなのであれば……
[hari] 忌野:(千円を手に)
[hari] 忌野:「……」(おまけに、訪雪さんにもらった小物を幾つか)
[PaLiLitH] 環:「ありがとうございました(もぞもぞ)……うわー目玉ペン」
[hari] 忌野:「うむ……使ってくれ」
[PaLiLitH] 環:「先生も喜ぶと、思います。じゃあ(すたすた)」
[hari] 忌野:「……お札を買ったような……ものか」
[PaLiLitH] 環:「あ、それから」
[PaLiLitH] #くるり。
[hari] 忌野:「……?」
[PaLiLitH] 環:「ダンピングとかうるさいんで内密にお願いしますね」
[hari] #姉にばれるとカツアゲされる?
[hari] 忌野:「うむ……」
[Catshop] # うわはは。> ダンピングとかうるさい
[PaLiLitH] 環:「さ、ショバ代払ってきますかね(もぞもぞ)」
[PaLiLitH] #神社のほうへ。
[PaLiLitH] #こんな理由とか(ぉ
23:35:38 ! CP_work (月曜一限は反則です)
[PaLiLitH] 環:「でも札一枚……(てこてこ)」
[PaLiLitH] #しくしく。
[hari] #相手(の懐具合)が悪かった
[PaLiLitH] #おまけをいくつか取られるくらいで勘弁してくださいみたいな感じです。
23:38:27 fukanju -> fukaSleep
[PaLiLitH] #
[PaLiLitH] #こんな感じで収束ですかね。
[hari] #うい
[PaLiLitH] #環:「お祓いやらお札なんて気の持ちようですよう」
[PaLiLitH] #なんて言う割と無信心な狐らしいです(ぉ
[hari] お札を使って
[hari] 自分で清めるか(ぉ
[hari] まぁ、なんやかんやで
[hari] 最終的には、遙さんの手元に行くのだ(ぉ
[PaLiLitH] お札なんて勿体つけてりゃ霊験のあるものに書こうが半紙に筆ペンだろうが関係ないって口らしいです(ぉ
[hari] しかし、そのまま贈るか……
[hari] 加工するか……
[Luna] ほー
[Luna] プレゼント?
[hari] 加工するのは、もったいないなぁ
[hari] うむ
[Luna] 大きさはどのくらい?
[hari] 直径5cmほどの
23:48:42 Kyriehuro -> Kyrie
[hari] 水晶の自然結晶らしい
[Luna] おお
[hari] 研磨もかけられてない、というところかしら
[Luna] ほぉ
23:52:34 + chita0(~chita0@t120002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:54:34 soutou -> sou_furo
23:54:47 ! hari (ばたんぐぅ)
23:55:07 + chita(~chita@t069047.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:57:26 ! gallows (goo)
[gombe] ザストゥンだ
23:59:57 MakotoK -> Mak_down
2003/10/20 00:00:00 end