語り部IRCログ #HA06 2003-10-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-19をご活用くださいませ。

2003/10/19 00:00:00
[hari] なってても、気にゃあしないが>忌野
[Catshop] # 久遠:「(──う、うるさいなぁ)」(本を読みつつ)
[Catshop] # (↑気が優しい上に、気弱でもあるので文句を言えない)
00:01:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] しかし、思ったより灰汁の薄い子になって一安心
[hari] 遙さんとしっとり愛を語らいたい(ぉ
[Catshop] うわはは。二人とも余計なこと言わないので──
[Catshop] お茶かお酒のみながら、とつとつ話をして終わりそうな(笑)。
[Catshop] # そして、しのむちゃん。あれで思ったよりアクが薄いんだっ!?(笑)
[hari] 今のままでは
[hari] 親切なおねーさんのところにご飯を食べにきている貧乏学生ではないか
[TK-Leana] # そうなのです
[Catshop] うわはは。
[Catshop] まー、ほら。そこは、いわゆるイベントデーを上手く利用するのです(笑)。> 今のままでは
[hari] #あーん……をするような風でもないしなー
[TK-Leana] # 一番やりたかったのは幼稚園児で天才ハッカーで情報屋で大の大人と対等な仕事関係が結べるような知的な幼稚園児とかそんななのですが
[Catshop] あの二人で、それをやったら何かの事件です(笑)。> あーん
[TK-Leana] # 天才ハッカーな園児って既にいるからにゃ〜
[Catshop] ふむり。
[hari] いや、手立てはあるのだ……
[hari] #こんな事ばっかり考えてる訳じゃないが(ぉ
[Catshop] # それに──CLAMPのなんかのキャラとだだっかぶりですしね。> 幼稚園児で天才ハッカー
[TK-Leana] 腕を折ってしまえ
[hari] 買い物で荷物を持って手が塞がってる忌野に
[Catshop] # コンビネーションだったかな。
00:08:47 ! Onomo_Zzz (Leaving..)
[TK-Leana] # うみ、やっこちゃんはさらに妖怪に好かれやすいとかいう特徴もつきますね。非常に狭間っぽい
[Catshop] たこ焼きか何かを食べさすですか? > 手が塞がってる忌野君に
[hari] ……らぶらぶっちゅーより、なんか自然だ。くぅ
[Luna] ですねぇ
[Catshop] でもイメージ的には、やっぱ自然な感じの二人ですねぃ。
00:11:36 + Onom_fake(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Catshop] あまし、らぶらぶでアツアツな感じはイメージできなかったり(笑)。
[PaLiLitH] 神田川。
00:12:01 Onom_fake -> Onomoto
[TK-Leana] # # 宣伝しとこ。伊庭竹緒『東京物怪図録』けっこー狭間っぽいです。おすすめ〜
[TK-Leana] なんか、老夫婦みたいな落ち着いた雰囲気が
[hari] 川原で二人で星を見る
[hari] ……うーん、あまりベタベタした雰囲気はイメージできん
[Luna] べたべた、よりも生活観が……
[Catshop] さらっとした感じですよね。
[Catshop] ぐぁっ。> 生活感
[TK-Leana] ニセ忌野:「この大空に瞬く無限の星空全て束ねたとしても、君の美しさには適わない」
[TK-Leana] くらい言えば……逆にダメっぽい
[TK-Leana] どうも、本人らからしてらぶらぶでアツアツでべたべたなの好きく無いんじゃないだろうか
[Catshop] 逆にとゆーか、順当にダメです(笑)。
[Catshop] 本人とゆーと?
[TK-Leana] 忌野さんや遙さん
[hari] うぅん
[hari] 否めないような……そうでないような(w
[Catshop] わはは。
[hari] たとえば、星を見るにしても
[hari] ホットココアとか飲みながら
[Catshop] 遙の方は──まぁ、ベタベタしてる姿がイメージできないですねぃ(笑)。
[TK-Leana] どっちか病気になって看病したりしても、「すまないねぇ、おとっつぁん」な雰囲気になりそうで
[Catshop] 好きとか嫌いとかじゃなさげ。
[hari] 偽忌野:「……綺麗だな」
[Luna] 自然に一緒に生活していくってかんじですね
[hari] 偽遙:「……そうだね(微笑)」
[hari] でおわりそう
[Catshop] さらっと、傍にいて同じものを見ていそうな感じですよね。
[Catshop] 凄くリラックスした関係とゆーか。
[TK-Leana] どっちも大人だから恋愛も大人だ
[Catshop] 辺に肩肘張ったり、格好つけたりしないとゆーか。
[Catshop] まぁ、でも時にはトキメキ成分も必要かも(笑)。
[hari] 忌野:(背後から、包みこむように抱きかかえる)<川原で座りながら
[hari] #とかか
[hari] #寒くないように
[Catshop] 遙:「──ありがとう」
[Catshop] ──ダメだっ、このまま無言で1時間やそこらは過ごしそうだ(笑)。
[hari] 忌野:「なに……こうしたいだけだ……」
[hari] #ぶはは>そのまま過ごしそう
[Catshop] 遙:「そうか──たまには、悪くないかもしれないね」
[Catshop] # だって──
[hari] 暖かい空気に包まれる
[Catshop] # 偽遙:「いきなりそんな風にされたら、どきどきしちゃうよ」
[Catshop] # とか、絶対いわなそーですし(笑)。> ぶはは
[hari] #偽忌野:「……い、いきなり……どうした?(汗)」
[hari] #とかなっちゃうものな(ぉ
[Catshop] 遙:「暖かいね」
[hari] 忌野:「……暖かいな」
[hari] #続かない(w
[Catshop] SE:りーんりーん(虫の音)
[Catshop] # 用事を思い出すか、イベントが起こるまでこーしてそーな感じですものねぃ(笑)。> 続かない
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: のろくさい子猫(雌)が突進してきた ですわ☆
[Catshop] # とゆーわけで、イベントを起こしてみる(笑)。
[hari] #ほのぼのを助長するような……(w
[Catshop] 猫:(のてのて)
[hari] 忌野:「……ん?」
[Catshop] # 橋の欄干を歩いている。
[Catshop] # そのうちに──
[Catshop] 猫:(ずるっ)
[Catshop] 猫:「にゃーっ!」
[hari] 忌野:「疾っ(手を翳す)」
[Catshop] # 足をすべらせて橋から落ちる。
[Catshop] # そのまま忌野君の手のひらにキャッチ。
[hari] 焔の塊が鳥の姿を取り
[hari] #おお、近くだったのか
[Catshop] # あ、手のひらキャッチじゃないのですか。
[hari] #遠いのかと思った
[Catshop] # 遠くしましょう(笑)。
[hari] 緋色の鳥が水面すれすれで猫を掴む
[Catshop] 猫:「にゃぁ?」
[Catshop] # 鳥に襟首つかまれて、きょとん、と。
[hari] 緋鳥:(バサッバサバサッ)
[hari] 忌野と遙の居るところに戻ってくる
[Catshop] 遙:(受け取るように、手を差し出す)
[hari] 緋鳥:「ケーッ」(遙の手元に投下)
[Catshop] 遙:(キャッチ)
[Catshop] 猫:「にゃーっ」(びっくり)
[Catshop] 遙:「──だいじょうぶ」(優しい笑顔で)
[hari] 忌野:「……怪我は……無いかな」
[Catshop] 遙:「無いみたいだよ──少し、びっくりしているみたいだけれど」
[Catshop] 遙:「ずいぶん器用に力を使うんだね」
[Catshop] 遙:(抱かれたまま、顔だけ忌野君の方に向ける)
[hari] 忌野:「まぁ……な」
[Catshop] 遙:「気をつけるんだよ」
[hari] 緋鳥は、そのまま火の塊になり、空に消える
[Catshop] 遙:(猫を地面に置く)
[hari] 忌野:「……落ちるなよ」
[Catshop] 猫:「にゃーっ」
[Catshop] # 一声鳴いて、お礼を言う風でもなく去っていく。
[Catshop] # しっぽをぴん、と立ててとろとろと。
[Catshop] 遙:「炎は焼き尽くす恐ろしい力だけど──」
[hari] 忌野:「…………」
[Catshop] 遙:「忌野君が使うと、とても優しいね」
[Catshop] # サバイバルの風景を見ていると、とても便利だね、と言いたくなりますが(ぉ
[hari] 忌野:「……そう言われると……嬉しいな」
[hari] 遙さんの髪を撫でる
[hari] #うはは
[Catshop] 遙:「──そろそろ行こうか」
[Catshop] # 不意に立ち上がる
[Catshop] # 微妙に照れくさくなってきたらしい(笑)。
[hari] 忌野:「……うむ」
[hari] こちらも立ちあがって
[hari] 忌野:「……また、来よう」
[Catshop] 遙:「そうだね」
[Catshop] # ちょっと距離を取って、微笑う。
00:44:23 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas226.across.or.jp) to #HA06
[hari] #照れくさかったか
[Catshop0] # 照れくさかったよーです(笑)。
00:46:02 ! AL1 (「あが〜〜〜」)
[Catshop0] # でも、いつもよりラブラブ度は高めでしたね。
[Catshop0] # うむうむ。
[hari] 頑張って見ました
[Catshop0] この調子で今後も頑張るのです(笑)。
[Catshop0] 遙は、感情を露にするのが得意でない(自制的/冷静でいるよう努めている:2は裏を返せばそーゆーコト)人なので──
[Catshop0] なかなか、やっぱり照れくさいようです。
[Catshop0] そして自分から、積極的にアプローチするのも不得意な様子。
00:49:46 Catshop0 -> Catshop
[hari] 忌野はマイペース
[Catshop] 告白とかでも、なんかさらっと言いそう。< 遙
[Catshop] さらっと言って、そのまま普通の会話に戻るような感じで。
00:55:04 Catshop -> CshopZZZ
00:57:17 ! hari (忌野:「……ふむ」)
2003/10/19 01:00:00
01:01:56 Para_afk -> Paranoid
01:17:52 ! galloaway (ぐー)
01:19:50 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:39:31 + chita(~chita@t035100.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:40:27 Paranoid -> Para_Zzz
01:46:37 ! chita (EOF From client)
01:51:22 ! Ten-Rou (今日も微妙な日常)
01:57:20 MOTOI -> MOTOsleep
2003/10/19 02:00:00
02:17:03 ! killeep (ザ・サイキドウ)
02:21:19 tatsu114 -> huro114
02:34:52 huro114 -> tatsu114
02:38:19 tatsu114 -> sleep114
2003/10/19 03:00:00
03:02:39 ! soutou (Connection reset by peer)
03:02:49 + soutou0(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
03:51:54 Yaduka -> Yad_sleep
2003/10/19 04:00:00
04:22:10 Yad_sleep -> Yad_work
2003/10/19 05:00:00
05:14:36 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
05:19:03 killist -> killeep
2003/10/19 06:00:00
2003/10/19 05:59:32
2003/10/19 06:00:00
2003/10/19 07:00:00
07:04:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:49:53 + chita(~chita@t076011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:54:09 ! Luna (Connection reset by peer)
07:56:22 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/10/19 08:00:00
2003/10/19 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:36 MOTOsleep -> MOTOI
08:20:01 MOTOI -> MOTOIafk
08:44:16 MOTOIafk -> MOTOIjob
08:51:19 ! Luna (Connection reset by peer)
08:51:49 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:52:46 ! Luna (Connection reset by peer)
08:56:13 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/10/19 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:05:19 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] #まだ屋台にいる
[chita] 真砂:「……うう寒、って言ってるほうがいいんだろうか」
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 友好的な雰囲気の花びらが突進してきた ですわ☆
[chita] 真砂:「ふと見ると、風上にいる少女から花びらが飛んできている。しかも大量に」
[chita] 真砂:「なんかにこにこしてるな彼女」
[chita] 少女:「おでん占いって面白そうですね。じゃあ餅きんちゃくとかまぼこと煮玉子下さい」
[chita] 真砂:「出来ません」
[chita] 少女:「……」
[chita] #真砂の上に鳥が落下してくる
09:22:23 ! gallows (ジム)
[chita] 真砂:「あ痛っ。……時々マンガの叙情表現を実現する魔力を持つ人がいるけど、もしかして貴方もそれですか」
[chita] 少女:「それってやっぱり、占いですか?」
[chita] 真砂:「……」
[chita] 少女:「あったかくて美味しそう。おでん下さいな」
[chita] 真砂:「うらない。」
[chita] #周囲が急に暗くなり、真砂に落雷
[chita] 少女:「そんな、ひどいわー」(走り去る)
[chita] 真砂:「……あ痛た。たちのわるい女の子がいるなあ」
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 鳩が足にまとわりついてきた ですわ☆
[chita] 鳩:「くっくー」
[chita] 鳩2:「ぽー」
[chita] 鳩たくさん:「「「「「「「「「「ぽーぽーぽー、くるくる」」」」」」」」」」
[chita] 真砂:「……場所かえよ」
[chita] #退場
09:32:25 ! SasamiT (Leaving..)
09:39:44 ! Luna (Connection reset by peer)
09:40:29 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:49:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
09:50:57 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
09:52:02 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
09:55:43 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aas158.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:55:56 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
[TK-Leana] マンガの叙情表現……
[TK-Leana] サディスティック19だろうか
[chita] そんなエピソードもいくつかあったな
[TK-Leana] たしかシリーズ化してました
[TK-Leana] ……二個くらい話があった程度だったかな
2003/10/19 10:00:00
2003/10/19 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[chita] ちょい落ちます
10:00:42 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] あれは、狭間っぽいと言うには微妙な漫画でした
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 片隅から舞うように優雅な小人がこちらを見ている ですわ☆
[TK-Leana] 小人:(くるくるくる)
[TK-Leana] しのむ:(わしっ)
[TK-Leana] 小人:「きゃーーーっ」
[TK-Leana] しのむ:「こびとさーん」
[TK-Leana] (ぶんぶん)
[TK-Leana] 小人:「いやああぁぁぅぅうおええ」(がくんがくん)
[TK-Leana] しのむ:(ぴたっ)
[TK-Leana] 小人:(がくん)「うえっ」
[TK-Leana] しのむ:「こびとさんっ!」
[TK-Leana] 小人:「は、はいぃっ」
[TK-Leana] しのむ:「しのむ知ってるよ。こびとさんは魔法が使えるんだよ」
[TK-Leana] 小人:「はぁ、まぁ……」
[TK-Leana] しのむ:「なんかくれっ」
[TK-Leana] 小人:「はっ?」
[TK-Leana] しのむ:(ぶんぶん)
[TK-Leana] 小人:「は、わわわ、わかりました。とめてぇぅぇぅ」(がくんがくん)
[TK-Leana] しのむ:(ぴたっ)
[TK-Leana] 小人:(ぴたっ)「ああああああれええええええ」
[TK-Leana] # (ぴたっ)じゃない(すぽっ)だ
[TK-Leana] # すっぽぬけた
[TK-Leana] SE:べちん
[TK-Leana] 小人:(ずるずるずる)
[TK-Leana] しのむ:「あ〜」
[TK-Leana] # つづく
[TK-Leana] # ろくでもないガキだ
10:20:38 TK-Leana -> TK-Away
[Luna] #すごいですねー
[TK-Away] # ガキであるからにはガキだからこそ許される事を……
[Luna] #「なんかくれ」っていうのが子供らしくていいなぁw
[TK-Away] # で、小人相手に強盗
[Luna] #大人じゃ絶対やらないw
[Onomoto] #いや、八神(26歳社会人)ならあり得る(ぉ>なんかくれ
[TK-Away] # がーん
[Luna] #あは
[TK-Away] # さて、ちと離席しまふ
[Luna] #はい
10:49:04 + meltdown(~meltdown@pl573.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:54:37 ! TK-Away (EOF From client)
2003/10/19 11:00:00
11:02:16 Luna -> LunaMente
11:03:00 LunaMente -> LunaShop
11:55:11 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/10/19 12:00:00
12:17:37 Yad_work -> Yaduka
12:27:57 ! killeep (さいきどー♪(合唱)
12:30:09 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:40:27 fukaSleep -> fukanju
12:45:48 Mak_down -> MakotoK
2003/10/19 13:00:00
13:00:08 Para_Zzz -> Paranoid
13:05:47 ! kurow (EOF From client)
13:07:42 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:12:59 + chita(~chita@t060146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:20:07 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aan169.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:25:18 MOTOIjob -> MOTOI
13:25:44 sleep114 -> away114
13:32:39 Yaduka -> Yad_Furo
2003/10/19 14:00:00
14:07:56 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p153.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:36:06 LunaShop -> Luna
14:47:00 fukanju -> fukaAway
2003/10/19 15:00:00
15:33:43 away114 -> tatsu114
15:40:09 fukaAway -> fukanju
15:45:27 Yad_Furo -> Yaduka
15:45:39 Yaduka -> Yad_work
15:45:43 Yad_work -> Yaduka
15:51:04 Yaduka -> Yad_Away
15:58:18 + SasamiT(~sasamit@ntoska064090.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/10/19 16:00:00
16:01:09 KyrieAway -> Kyrie
16:53:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
16:57:46 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/10/19 17:00:00
17:25:15 + fukaHome(~fukaHome@P061198253205.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:38:19 ! Paranoid (Connection reset by peer)
17:38:45 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
17:53:53 + chita(~chita@t125045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:56:24 ! chita (Connection reset by peer)
17:56:41 + chita(~chita@t125045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/10/19 18:00:00
18:23:26 + AL(~taku-h@U188170.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:30:35 tatsu114 -> mesi114
18:30:58 + D16(~d16@yamagata1-18.pias.ne.jp) to #HA06
18:31:12 ! D16 (EOF From client)
[Luna] 白狐についていろいろ調べている
[Luna] http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiDB/
[MOTOI] ほー
[Luna] こういうサイトを参考にしながら
[Luna] 大雑把に調べた限りでは「白狐」というのは人間には危害をくわえるというよりも
[Luna] 賢かったり使いのようなものだったりする逸話が多い
[MOTOI] へぇ〜
[killist] 御使いの定番ですな。
[Luna] ……どうも勝手に設定作ってから調べることが多いので整合性もなにもないのが困ったちゃん<PL
[MOTOI] 元々そういう資質があったのか、後天的なものなのか
[MOTOI] それもおいおい明らかになっていくのでしょうな
[Luna] ですねぇ(苦笑
[MOTOI] それとも、おいおい考えていく?(ぉぃ
[Luna] 多分啓介くんあたりはみぬいちゃうんじゃないかなぁ
[Luna] なんてね
[MOTOI] 啓介と言うか、神体狼のほうかな?
[Luna] うん
[MOTOI] まー
[MOTOI] まずはキャラシーの更新を(ぉぃ
[Luna] うむ
[Luna] #実はキャラシー更新を相当悩んでいる(ぉ
[Luna] 今までの中で一番悩んでいるかも
[MOTOI] 啓介としても
[MOTOI] 真夜さんに武さんのことを話す→武さんのプライバシーを傷つける
[MOTOI] 武さんに真夜さんのことを話す→真夜さんのプライバシーを傷つける
[Luna] なにかうまい「きっかけ」というか「状況」になるといいんですけどね
[MOTOI] てな感じで、自分(&神体狼)の知識でしか対処できない状況ですからねー
18:56:17 mesi114 -> tatsu114
[Luna] うん
[MOTOI] あ
[MOTOI] 美琴さん(&狐狗狸さん)とは相談できるか
[Luna] ですねい
2003/10/19 19:00:00
19:06:59 Yad_Away -> Yaduka
[Luna] ……まぁ、こんなところかなぁ
19:09:22 Yaduka -> Yad_Rag
[Luna] あ”−
[Luna] 更新ボタンまちがえーた(涙
[tatsu114] おしまちがえて
[tatsu114] 自爆ボタン!!
[PaLiLitH] ぽちっとな
[MOTOI] テキストファイルとして保存し、それをコピペした方が、押し間違いにも対処できますよ
[MOTOI] <キャラシー
[Luna] そそ
[Luna] いつもそれやっているんだけど
[Luna] コピペ前に更新ボタン押しちゃった(涙
[Luna] せっかくなのでもう少し見直し中
19:20:35 soutou0 -> soutou
19:23:20 + meltdown(~meltdown@pl066.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:23:57 + chita0(~chita0@t102197.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] タイプ名もかんがえないとなー
[Luna] 考えつかないので
[Luna] とりあえず能力のみ更新
19:27:43 + gombe(~gombe@ntkyto035201.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Luna] もう少し動かして
[Luna] MLに上げよう
19:37:36 gombe -> gombeNabe
19:42:38 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
19:43:26 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:45:32 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:51:28 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
19:55:00 CshopZZZ -> Catshop
2003/10/19 20:00:00
20:07:12 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「公開されなければ、それは司法ではなく私法なのだ」
[TK-Leana] 結夜:「そして私法によって行われるのは所詮私刑でしかない……」
[MOTOI] 健一郎:「……なんかあったんか?」
[TK-Leana] 結夜:「ん、健一郎か」
[MOTOI] #なにか私刑されたんだろうか
[MOTOI] 健一郎:「……聞いたらいかんことか?」
[TK-Leana] 結夜:「目に見えぬものを誰が追求できようか。聞こえぬ声を誰が聞き届けようか」
[TK-Leana] # 結夜だと、ただ難しげな事を言いたいだけかもしれないし微妙です
[TK-Leana] 結夜:「生まれたときより目を覆われ、耳を塞がれたものは果たして音や光を知ることが出来ようか」
[PaLiLitH] 楓:「皆が忘れ去った饅頭をつまみ食いしたところでそれは何ら咎められることはないということだな(まぐまぐ)」
[TK-Leana] 結夜:「なんか違う気もする」
[MOTOI] 健一郎:「違う気がするなぁ」
[PaLiLitH] 楓:「ちなみにここでのミソは『皆が忘れ去った』というのが恣意的解釈だということだ(まぐまぐ)」
[PaLiLitH] 楓:「目を覆われ耳を塞がれたというのもこちら側からの一方的解釈にすぎない(まぐまぐ)」
[TK-Leana] 結夜:「私刑云々のくだりはどうなるのだろう」
20:23:29 Yad_Rag -> Yaduka
[PaLiLitH] 楓:「誰にも知られずここで饅頭食べてるあたり」
[MOTOI] 健一郎:「……だんだん意味わからなくなってきよった」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、大体分かった。つまり、この場合刑を受けるのは饅頭の方のわけだな」
[PaLiLitH] 楓:「あとこれを隠してた弟とか(まぐまぐ)」
[TK-Leana] 結夜:「む、新たな要素が出てきた」
[PaLiLitH] 楓:「それはそうとまだ少しあるので食べていい(箱を開ける)」
[MOTOI] 健一郎:「……ホンマにええんでっか?」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、ありがとう」(一つ頂く)
[MOTOI] 健一郎:「躊躇なしかい」
[TK-Leana] 結夜:「先ほどの話から推察するに、弟も忘れてるんだろ」
[MOTOI] 健一郎:「もし忘れとらんかったら?」
[PaLiLitH] 楓:「知らん」
20:27:51 ! chita0 (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜:「そうなると、さらに関係がこんがらがってくるなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「いや、もう弟は除外して考えよう」(ぱくり)
[MOTOI] 健一郎:「うーん……まあええか」<なんだかんだいって食いたい
[PaLiLitH] 楓:「忘れ去って腐るよりは食べたほうがいい」
[TK-Leana] 結夜:「そうすると、パスカルの言葉をパロってこう言う事が出来る『我々は考える饅頭である』」
[MOTOI] 健一郎:「……なんか違わんか?」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ『我々は皆から忘れられていたくせに今まさに食べられんとする考える饅頭である』か。少し長い」
[MOTOI] 健一郎:「いや、せやから……まあもう勝手にしてくれ」
[PaLiLitH] 楓:「『饅頭よ、汝の勝ちだ』」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、饅頭は例えの一環に過ぎないので汎用性には欠けるか」
[TK-Leana] 結夜:「何故だろう、みんな色々と食い違っている気がする」
[PaLiLitH] 楓:「気にしてはいけない(まぐまぐ)」
20:36:17 + Onomoto_(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:36:18 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 楓:「ちなみにこれで共犯関係成立」
20:39:13 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[tatsu114s] もふ
[MOTOI] 健一郎:「ぶ」>共犯
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、気にしなーイ」
[PaLiLitH] 楓:「もったい無い」
[MOTOI] #別に、口で「ぶ」と言っただけで吐いたりはしてませんよ(^^;
20:49:40 SasamiT -> Sa-TRICK
20:53:42 Kyrie -> KyrieAFK
20:55:07 gombeNabe -> gombKutta
[MOTOI] #まあ収束?
[TK-Leana] な感じ
2003/10/19 21:00:00
21:06:51 MakotoK -> Mak_away
21:10:54 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
21:11:35 + com-pay(~climbersp@q244172.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:14:12 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:17:36 + D16(~d16@p2968e7.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:18:34 D16 -> D16_Meet
21:20:36 MOTOI -> MOTOImesi
21:38:47 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:39:45 + AL0(~taku-h@U045233.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:45:30 + miburo(~miburo13@o078147.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:45:47 MOTOImesi -> MOTOIeat
21:48:40 com-pay -> CP_work
21:48:45 + AL(~taku-h@U085238.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOIeat] うーん
[MOTOIeat] 動かしてみたいネタが多すぎてどれから絡んでいくやら(ぉぃ
[Luna] どれだろー
[MOTOIeat] ・武さんネタ ・学天則ず ・絡屋君ライブ
[MOTOIeat] 主なところはこの3つかな
[Luna] なるほろ
[Luna] 武くんについては啓介くんあたりから広げたいですねー一緒にいるってことで
[MOTOIeat] どういう形で他の人に乱入してもらうかがキーポイントです
[Luna] ですねー
[MOTOIeat] 啓介は、プライバシーに関わるから誰にも言ってはいけないと思ってるので。
[Luna] 林檎君あたりが絡むのも案外面白いかも
[MOTOIeat] 変身を目撃されるのが一番無難……なのか?
[Luna] かな?(ぉ
21:58:50 KyrieAFK -> Kyrie
2003/10/19 22:00:00
[Luna] とりあえず動かすかのぉー
[MOTOIeat] やりますかー
[Luna] eatおっけ?
[MOTOIeat] 食いながらでもPCの前にいるのでだいじょーぶ(ぉぃ
[Luna] うちとおなじやんw
[MOTOIeat] いひ(w
[YamiWolf] ( ´ー`)←同類
[MOTOIeat] うまく入ってきてもらえるように誘導したいのぉ
[MOTOIeat] できるかどうかわからんが(ぇ
22:03:53 ! Role (EOF From client)
[Luna] #河原ならおっけかな
[MOTOIeat] #うい
[MOTOIeat] #河原なら啓介も狼姿かもー
[MOTOIeat] 啓介@狼:(散歩中)
[MOTOIeat] #成体です
[Luna] 武@人:(散歩中)
[MOTOIeat] 啓介:『あ』
[Luna] 武:(……あの……犬……じゃなかった……岡君だな……)
[Luna] 武:(啓介に近づく)
[Luna] 武:「……こんばんは」(微笑)
[MOTOIeat] 啓介:『こんばんは』(会釈
[Luna] 武:「あいかわらず、礼儀ただしいですね」
[MOTOIeat] 啓介:『いえいえ……』
22:10:14 gombKutta -> gombe
[MOTOIeat] 啓介:『……あのあと、体調はどうですか』
[Luna] 武:「……まだ……安定はしてないな」
[Luna] 武:「……『彼』もまだそのあたりをちゃんと話してくれないからな」
[MOTOIeat] 啓介:『と言うと……』(ふと話を止める
[MOTOIeat] 啓介:『言葉も……わかるようになったんですね』
[Luna] 武:「……ん?」(まだいまいち実感がない)
[MOTOIeat] 啓介:『依然この姿でお会いしたときは、オレの言葉わからなかったじゃないですか』
[Luna] 武:「……そう……だったな」
[MOTOIeat] 啓介:『ところで……『彼』とは?』
[Luna] 武:(啓介の頭をなでてやる)
[Luna] 武:「……ん?」
[MOTOIeat] 啓介:『先ほど、『彼』がちゃんと話してくれない、と』
[Luna] 武:「ああ……それはな……」
[Luna] 武:(自分の頭をちょんちょんっと指でつつく)
[Luna] 武:「……ここに棲んでいる……狐のことだ」
[MOTOIeat] 啓介:『頭の中に?』
[MOTOIeat] 啓介:『(オレのように融合しているのか、それとも美琴ちゃんのようにとりついているのかなぁ)』
[Luna] 武:「……ああ……」
[Luna] 武:「どうして……棲み付いたのかは……よくわからない……」
[MOTOIeat] 啓介:『……』
[MOTOIeat] 啓介:『とにかく、オレにできることがあれば、いくらでも協力しますよ』
[Luna] #そろそろキャラ投入かな
[Luna] 武:「……ああ……うっ……」(頭をおさえる)
[MOTOIeat] 啓介:『!』
[MOTOIeat] 啓介:『もしや、また!?』
[Luna] 武:「……どこか……物陰に……」
[MOTOIeat] 啓介:『こっちに!』<自分が着替え場所に決めてる物陰に連れて行こうとする
[Luna] 武:「……す……すまな……い……」
[Luna] 武:(ふらふらになりながらもついていく)
22:28:26 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOIeat] #だれかきてー(ぉぃ
[Luna] 真夜:(夜の河原を散歩中)
[MOTOIeat] 啓介:(物陰で武さんを楽にさせる)
[Luna] 武:「……う……ううっ……」
[Luna] 真夜:(……ん?)
[MOTOIeat] 啓介:『無理に抵抗しようとすると苦しくなります、ここは抵抗をせず、受け入れた方がいい』
[Luna] 武:「……はぁ……はぁ……」(息も絶え絶え)
[MOTOIeat] 啓介:『以前狐から人間に戻ったときと、逆のイメージを』
[Luna] 武:「……狐……」
[Luna] 真夜:(啓介にかけよる)
[MOTOIeat] 啓介:『!』
[Luna] 真夜:「……どう……したの?」
[MOTOIeat] 啓介:『来るなっ!』<人の気配(真夜さんとは気付かず)を感じて吠える
[MOTOIeat] #で、振り向いてみたら真夜さんだった、と(汗
[Luna] 真夜:「……啓介……くん……それに……この人は……?」
[Luna] 武:(まだ人のままで)
[MOTOIeat] 啓介:『あ、ありゃ、ま、真夜さんでしたか』<動揺中
[Luna] maya :[
[Luna] 真夜:「……って私狼の言葉がわかるわけじゃないしなぁ……」
[MOTOIeat] #銀髪じゃないの?
22:41:38 + fukaPHS(~fukanju@P061198252245.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[Luna] #銀髪だけど人の時は解せない……ことになっている(いまのところ
[MOTOIeat] #う〜む
[MOTOIeat] 啓介:『と、とにかく、ちょっとあちらへ』<武さんから離そうとする
[Luna] 真夜:「……で……そこの人……?」
[Luna] 真夜:「あっ……ちょっちょっとぉ……」(そのまま引きずられる)
[MOTOIeat] #見えないあたりまで離したら
[MOTOIeat] #周りに人がいないことを確認の上
[Luna] 武:(頭の中で人と狐が渦巻いている状態)
[MOTOIeat] 啓介:(ワーウルフ化する)
[Luna] 真夜:「……啓介……くん?」
[MOTOIeat] 啓介:「すみません、いきなり吠えてしまって」<日本語
[Luna] 真夜:「……なにか……わけあり、ね?」
[MOTOIeat] 啓介:「ちょっと、いろいろと」
[Luna] 真夜:「……ワタシ……いないほうが……よかったかな?」
[MOTOIeat] 啓介:「あ、いやいやいや、決してソンナコトハ」(あせあせ
22:47:00 + fukaHome(~fukaHome@P061198252245.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……?」
[MOTOIeat] #フォローに懸命
[MOTOIeat] 啓介:「ああ、彼ですけど……美琴ちゃんのお兄さんです」
[Luna] 真夜:「……美琴さんの?」
22:49:46 fukaPHS -> fukanju
[Luna] 真夜:「……それが……どうしたの?」
[MOTOIeat] 啓介:「はい。今は、本人の許諾もないので、詳しいことは言えません」
22:51:12 Mak_away -> MakotoK
[Luna] 真夜:「……啓介君……やさしいのね」(にっこり)
[MOTOIeat] 啓介:「いやいやいや」
[Luna] 真夜:「……それは……美琴さんのお兄さん……だからね?」
[MOTOIeat] #「困ってる人はほっとけない:2」がありますからのー
[MOTOIeat] 啓介:「そ、そんなことはないです」
[Luna] 真夜:「……ワタシも……気がつかなければ……よかったのにね……」
[Luna] 真夜:(一瞬武のほうをみる)
[Luna] 真夜:「……強すぎるから……」
[Luna] 真夜:(ぼそっと)
[MOTOIeat] 啓介:「?」
[Luna] 真夜:「……あの人……何飼っているの?」
[MOTOIeat] 啓介:「飼ってる?」
[MOTOIeat] 啓介:「(もしかして、気付いたのかな?)」
[Luna] 真夜:(頭をかく)「……アナタが狼を飼っているように……ね?」
[Luna] #いちおう霊気感知:11ありますので
[MOTOIeat] 啓介:「……真夜さんにはかないませんね」(肩すくめ
[MOTOIeat] #といわれても、まだ言っていいものかどうか悩んでおります
[MOTOIeat] #……PLもね(汗
[Luna] 真夜:「……って、ワタシのことよりも、まずは彼のことを何とかするのが先じゃないかな?」
[MOTOIeat] 啓介:「ああっ、そうだ。すみませんが、ちょっと失礼します」<武さんのほうへ走る
[Luna] 武:(とりあえずまだ苦しんでいる)
[Luna] 真夜:「あ……ちょ
2003/10/19 23:00:00
[Luna] 真夜:「……ちょっとっ……」(武の下にかけよろうとする)
[MOTOIeat] 啓介:「お兄さん、大丈夫ですか?」<慌てててワーウルフ状態だってこと忘れてる
[Luna] 武:「……あ……おか……くん……」
[Luna] 武:(目をつぶる)
[Luna] 武:「……身体中を……狐が……駆け回っている……みたいだ・・・」
[MOTOIeat] 啓介:「しっかり」
[Luna] 武:「……そこに……金の……狼……が……」(すすっと真夜のほうを指差す)
[MOTOIeat] #金?
[Luna] 真夜:(とりあえずぼーっとしている)
[MOTOIeat] #銀じゃなくて?
[Luna] #五行の「金」です(ぉ
[MOTOIeat] 啓介:(指差した方を見ると……真夜さんが)
[MOTOIeat] 啓介:「彼女はオレの友人です。人格に関してはオレが保障します」>武さん
[MOTOIeat] #「保証」が正しいか
[Luna] 武:「……俺を……『水』を……助けに?」
[MOTOIeat] 啓介:「……え?」<五行とか全然知らない
[MOTOIeat] #PLも知らない(爆)
[Luna] #ネットで検索するといいかも
[Catshop] # 五行は、古代中国の思想で──
[Catshop] # 木火土金水の五つの種類の気の運行で世界を捉えるものですね。
[MOTOIeat] #あー、そういえば以前このチャンネルでも話題になった気が。
[Luna] #うむ
[Catshop] # 五行説には、相生と相克とゆーのがありまして──
[sf] # http://kataribe.com/SS/SSD00_00.HTM
[Catshop] # この場合は、相生の金気(“銀”で“狼”(毛のある獣は金気に分類される))が──
[Catshop] # 水気(“氷”を使う“狐”(陰の気が強いので))という見立てをされているのかと思われます。
[Luna] #ですねぇ
[Luna] #わかりにくくてすみあせん
[MOTOIeat] #いえいえ
[MOTOIeat] #どちらにしろ、啓介にはわかりません(爆)
[Luna] #まぁいずれ勉強していただくとして……
[Catshop] # わからないでしょうねぃ。オカルト関係の趣味があるか、本職かでないと(笑)。
[Luna] #あふー
23:16:54 Kyrie -> Kyriehuro
[Luna] 武:「……岡君……すまない……混乱させてしまっている……」
[MOTOIeat] 啓介:「い、いえ……」(でも混乱してるのは事実
[MOTOIeat] #武さんに真夜さんのことをどれだけ言ってもいいものか、逆もまた然り
[Luna] 武:「……俺じゃないモノが……話を……している……みたいだな……」(苦笑い)
[MOTOIeat] #で、混乱中
[Luna] 武:「……あっちの女性は……岡君と……同じ、なんだろう?」
[Luna] 武:「……岡君が……人狼になっても……全然驚いていなかったからな」
[MOTOIeat] 啓介:「……えっと……」(言っていいのか、という目で真夜さんを見る」
[Luna] 真夜:(啓介君に近づく)
[Luna] 真夜:「……おんなじ、だよ?」
[Luna] 真夜:(にっこりと)
[MOTOIeat] 啓介:「……いいんですか?」
23:21:05 Sa-TRICK -> SasamiT
[Luna] 真夜:「……ワタシのことを……見抜く力があるなら……隠す理由は……なにもないもの」
[MOTOIeat] 啓介:「わかりました」
[Luna] #異能を持つものへは本性を隠さない:1
[Luna] 真夜:「……それにしても……」
[Luna] 真夜:(武の様子を見る)
[MOTOIeat] 啓介:「お察しのとおり、です」>武さん
[Luna] 武:「……すまない……」
[Luna] 真夜:「……この人も……狼……?」
[Luna] 真夜:(後半は小声で)
[MOTOIeat] 啓介:「それは……」(言えないよなぁ、という目で武さんを見る
[Luna] 武:(真夜の目を見る)「……いい目をしている……金色の瞳……」
23:25:35 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(黒い瞳のまま)
[Luna] 真夜:「えっ?」
[MOTOIeat] 啓介:「お兄さん……今起こってること、彼女(真夜さん)に相談しても、大丈夫ですか……?」
[Luna] 武:
[Luna] 武:「……ああ……岡君を信じよう」
[MOTOIeat] 啓介:「……恐れ入ります」
[MOTOIeat] 啓介:「真夜さん……さっき、真夜さんは『飼っている』と言う表現を使いましたけど」
[Luna] 真夜:「ええ」
[MOTOIeat] 啓介:「それは、狼じゃなくて、狐なんです」
[Luna] 真夜:「……狐……」
[Luna] 真夜:(そこまでは見抜けなかったな……よっぽどうまく気配を隠しているのね……)
[Luna] 真夜:「……まぁ飼いはじめて……そんなに時間はたっていない、っていうところかしら?」
[MOTOIeat] 啓介:「いまだ不安定らしくて……時折、今みたいに苦しんだり、変身したりしてしまうらしくて……」
[Luna] 真夜:「……林檎君に……似てる……」(ぼそっと)
[MOTOIeat] 啓介:「……」
[Luna] 真夜:「……ワタシや啓介君みたいに……生まれついての化生じゃないからね……」
[MOTOIeat] 啓介:「……そうですね」
[Luna] 真夜:「……なにか……術とか……呪とか……霊薬とか……そういう類ではなさげだけど……?」
[MOTOIeat] 啓介:「どのような経緯でこうなったのかは、オレもわかりませんけど……」
[YamiWolf] 子狼:「にゃぁ」(野良猫の様な鳴き声を真似てみる)
[Luna] 真夜:(……林檎くん……そこにいるならでてきなさいっ)
[MOTOIeat] 啓介:「!?」
[MOTOIeat] 啓介:「(この声は……!)」
[Luna] 真夜:「……そのあたりは……この人のことをもう少し診ないといけないけど……いまは診れる状態でもなさそうね……」
23:35:38 ! CP_work (月曜一限は反則です)
[Luna] 真夜:「……うわさをすれば……なんとやら、か」
[MOTOIeat] 啓介:「とりあえず、まだ人の姿のうちに……オレの家にでも運びましょうか?」
[Luna] 真夜:「……啓介君……いいんだけど……」
[Luna] 真夜:「啓介君自身どうにかしないとね」
[MOTOIeat] 啓介:「あ、忘れてた」(汗
[MOTOIeat] #とりあえず、ワーウルフ状態ですが、やや小さめなので、服は何とか着られます
[Luna] 真夜:「彼はワタシが運ぶわ、後の二人は先に行ってて」
[MOTOIeat] #なので、ワーウルフのまま服を着て、それから人に戻ります
[Luna] 真夜:「……ちょっとの間……気をおちつかせてください」<武
23:38:27 fukanju -> fukaSleep
[Luna] #最初狼ででていて……服は?
[Luna] 武:「……ああ……」(目を瞑る)
[YamiWolf] 子狼:(って僕もなの?)
[Luna] 真夜:(子狼を持って)「いーからついてきなさいっ!」
[MOTOIeat] #「自分が着替え場所に決めてる物陰」とあるでしょう?
[Luna] #あ、なる
[MOTOIeat] #着替え場所に決めてるということは、そこに服を隠してあるのですよ
[Luna] 真夜:(武を持ち上げようとするが)「……うーん……やっぱりつらいなー」
[Luna] #おけ
[YamiWolf] 子狼:(はいはい……わかりました……)
[MOTOIeat] 啓介:(着替え&変化完了)
[YamiWolf] #てとてと人前に
[MOTOIeat] 啓介:「それじゃ、一緒に運びましょう」
[Luna] 真夜:「はいっ……っと……この子も持ってかないと……」(子狼を持ち上げる)
[MOTOIeat] #真夜さんが辛いなら啓介はもっと辛いです(ダメやん
[YamiWolf] 子狼:「うにゃあっ!?」
[Luna] #二人で何とか、ってところで
[MOTOIeat] 啓介:「……君はいつから猫になったんだ」>子狼
[MOTOIeat] #で、とりあえず啓介のアパートに移動かな
[Luna] 真夜:「……いつからでしょうねぇ?」
[YamiWolf] 子狼:「むぅ……」
[Luna] #はい
[Luna] 真夜:「あっ……ワタシ……表で待っていますね……」(ちょっと遠慮がちに)
[MOTOIeat] 啓介:(ひとまず、布団を敷いて、武さんを寝かせる)
[Luna] 真夜:(ドアの外あたりで待機)
[Luna] 武:「……ん……ここ……は?」
[YamiWolf] 子狼:(真夜さんの足元でお座り)
[MOTOIeat] 啓介:「オレの家です」
[Luna] 真夜:(……林檎君……悪い、様子見てきて……)
[Luna] 真夜:(……さすがにワタシは……恥ずかしいでしょう?)
[YamiWolf] 林檎:(へいへい)
[Luna] 武:「……岡君の……アパート暮らしって言ってたからな)
[YamiWolf] 林檎:(てちてちと土足で上がり込む)
[Luna] 武:「……そこの……子犬……は?」(林檎の法を見る)
[Luna] #方
[MOTOIeat] 啓介:「え? ……あ!」
[YamiWolf] #以下子狼→林檎
[YamiWolf] 林檎:
[YamiWolf] 林檎:(伏せしてたれてみる)
[MOTOIeat] 啓介:「ああもう、足汚れたまま入ってきて」
[Luna] 武:「……岡君に似て……賢いんだな」
[Luna] 武:(林檎の頭をなでなで)
[YamiWolf] 林檎:(尻尾を振る)
23:48:42 Kyriehuro -> Kyrie
[MOTOIeat] 啓介:(濡れタオルを出して、林檎くんの足を拭いてやる)
[MOTOIeat] 啓介:「(お兄さんには、月岡君の正体もわかっちゃうかな)」
[Luna] 武:「……さっき……俺に似ている……って言っていたのは……こいつのことかな?」
[Luna] 武:(林檎の頭をなでなで)
[YamiWolf] 林檎:(……予測していたとはいえ、ずばりだなぁ……_)
[MOTOIeat] 啓介:「(でも、月岡君がいい顔しないかもしれないし、何て言おうかなぁ)」
[MOTOIeat] 啓介:(悩)
[Luna] 武:(林檎を自分の胸に抱える)「……なぁ、お前は……どう思う?」
[Luna] 武:「俺、お前に似ているか?」
[YamiWolf] 林檎:(見上げて顔を覗く)
[Luna] 武:「……」(林檎@子狼の顔を見つめる)
23:52:40 + chita0(~chita0@t120002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOIeat] 啓介:(どこまで言おうか、まだ悩んでる)
23:54:34 soutou -> sou_furo
[YamiWolf] 林檎:「……多分、少し似てるかな……」(ぽそ)
23:54:47 ! hari (ばたんぐぅ)
[Luna] 武:「……?」(喋った?)
[MOTOIeat] 啓介:「……おい」
23:55:12 + chita(~chita@t069047.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:(顔が微かにニィと笑う)
[MOTOIeat] 啓介:「(人がキミの秘密話すかどうか悩んでるのに、あっさり日本語で話しやがってこのぉ)」
[Luna] 武:「……岡君……」
[MOTOIeat] 啓介:「は、はい?」
[Luna] 武:「……このアパート、風呂場はあるかな?」
[MOTOIeat] 啓介:「ユニットバスでよければ」
[YamiWolf] #結構林檎は狼と言うこともあり意地悪です(うしし
[Luna] 武:「……そこを借りてもいいかな?」
[Luna] 武:「……ここでは……迷惑だろう?」
23:57:26 ! gallows (goo)
[MOTOIeat] 啓介:「構いませんが……体のほうは大丈夫ですか?」
[Luna] 武:「……そこまで……なら……なんとか、な……」(ふらふらしながら起きる)
[MOTOIeat] 啓介:「じゃ、そっちのドアがそうです」
[Luna] 武:「……ああ……」(ドアに歩きながら服をぬぎはじ……いや身体が縮んでいきながら変化をはじめる)
23:59:57 MakotoK -> Mak_down
2003/10/20 00:00:00 end