語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-29をご活用くださいませ。

2003/10/29 00:00:01
00:00:15 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[MOTOI] 河原の姉弟にチョッカイ出してもいいかなぁ?(ぉ
[gombe] 誰だろう(w
[gombe] <ちょっかいかけてくる人
[MOTOI] 同類(ぇ)で。
[gombe] まなみちゃんですな
[MOTOI] です。
[gombe] では、ちょっとたいむ。
[MOTOI] うい
00:08:23 Kyrie -> Kyr_Sleep
00:09:28 ! Yaduka (犯人はこの中に居るっ)
00:15:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
00:15:59 ! TOURUI (ばたばた)
00:19:00 ! miburo (CHOCOA)
00:19:51 ! hari (ぐぅぐぅ)
00:25:31 ! Ten-Rou (やはりMeは敵です)
[gombe] MOTOIさんはまだいます?
[gombe] おまたせしましたー
[MOTOI] はーい
[MOTOI] SE:ぱさっ<何か軽いものが落ちてくる音
[gombe] #ただまあ、問題の橋がどこら辺にあるんだろう、というのは考えてなかったりするのです(^^;
[gombe] #交通量が多いとうるさいので、大学通りではないだろうなあ、とは思いますが。
[gombe] #>橋
[MOTOI] #ふむ
[gombe] #で……何の音だろう?
[MOTOI] #帽子が落ちた音です
[gombe] ##裏道の市道の橋(しっかりしているが構造的に大きすぎず通行量も少ない)かな?
[gombe] 学天則4号:「……?」
[gombe] 学天則3号:(耳を澄ます)
[MOTOI] #表に出ると野球帽が落っこちている
[gombe] 学天則4号:(周囲を警戒しながら歩み出る)
[gombe] #学天則3号は「五感相当センサー」が技能値13もありますので、聴覚は地獄耳です(w
[gombe] 学天則4号:(拾う)>帽子
[MOTOI] #では、野球帽には白い字で「FDH」と書いてあります
[gombe] #ホークスの帽子?(w
[gombe] #ああやはり(笑)
[MOTOI] #もちろん(w
[MOTOI] #そして、足音。
00:35:05 MakotoK -> Mak_down
[MOTOI] 愛菜美:(どたどたどた)
[gombe] #重さと足取りは? >足音
[gombe] #(ぉ >どたどたどた
[MOTOI] #上記の通り(w
[gombe] 学天則3号:『……警戒不要、ただし目標を確実に視認せよ』>4号
[gombe] 学天則4号:『目標接近中、映像リンク』
[gombe] #まなみちゃんですな
[gombe] #川原へ下りてきているのかな?
[MOTOI] #おりてきてます。
[gombe] 学天則4号:「……ああ」(思い出したように) >愛菜美ちゃん
[gombe] 学天則3号:『対民間人設定へシフト。相互の識別子を変更するのを忘れないよう』
[MOTOI] 愛菜美:「あれ? 陽くんじゃない」
[gombe] 陽:(帽子を高く掲げる)
[gombe] 陽:「お前の帽子?」
00:40:17 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 愛菜美:「うん、落っことしちゃったの」
[gombe] 珊瑚:(橋の下から頭と腰をかがめて出てくる)
[MOTOI] 愛菜美:「あ、珊瑚ちゃんも、こんにちは」
[gombe] 珊瑚:「……なんだ、誰かと思っちゃった」
[gombe] #しらじらしく(w
[gombe] #と気付くのは陽だけだけど(w
[MOTOI] 愛菜美:「こんなところで会うなんて、奇遇だね」
[gombe] 珊瑚:「本当ね」
[gombe] 陽:「ほら」(帽子を返す、ついでに頭にかけようとする)>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「あっ、どうもありがとう」>陽くん
[MOTOI] 愛菜美:「二人は、どうしてこんなところに?」
[gombe] 珊瑚:「……あなたの家ってこっちだった?」<嫌味でなく真顔で
[gombe] 珊瑚:「私たちは、最近よくここら辺にいるから」
[gombe] #曖昧だがそうとわからない表現。
[MOTOI] #ちょっと、位置確認中
[gombe] #どうなんでしょうね(w >位置
[MOTOI] #http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM#908197988e738a58926e926e907d0a5f908197988e738a5490e00a でいうと
[MOTOI] #大学通りと清滝街道の間のどっかの道あたりだろうか?
[gombe] #ふーむ
[gombe] #何となく、人通りが少なく思えるのはそっちですね
[gombe] #川原も広いのかも知れない
[gombe] #人通りが多いところで橋の下には住まないだろうなあ。地元のガキどもが寄ってくる。
[gombe] #人通りと言うよりは住宅密集地か否かというところかな
[MOTOI] #ですねぇ。
[MOTOI] 愛菜美:「ううん、家は全然別の方向だけど」
[gombe] 珊瑚:「あら」
[MOTOI] 愛菜美:「この前会った公園のほうが近いかな」
[gombe] 陽:「ふーん」
[gombe] 珊瑚:「……それ……福岡ダイエーホークス?」>帽子
[MOTOI] 愛菜美:「うん、そーだよっ」>ホークス
[gombe] 陽:『福岡ダイエーホークス?』
[gombe] 珊瑚:『スポーツ関係のニュースにあった記憶がある』
[gombe] 珊瑚:『陽はしゃべらないで。馬脚が現れる』
[gombe] 珊瑚:「ニュースでやってたよね。昨日?」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、昨日優勝したんだ」
[gombe] #非常に当たりハズレしにくい言い方です(w
[MOTOI] 愛菜美:「でも、接戦が多くて、とっても面白い日本シリーズだったんだ」
[gombe] 珊瑚:「ああ、もしかしたらすごいファンなの?」>愛菜美
2003/10/29 01:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「やっぱりそう見える?」(微笑み
[gombe] 陽:「へえ……それはおめでとう」(ちょっと笑ってみせる)
[gombe] #ほんのり朗らかに笑う悪ガキ(w
[MOTOI] #うは(w
[MOTOI] 愛菜美:「ありがとう」(悪意のない笑み
[gombe] 陽:「野球ってやったことないな。面白いのか?」
[gombe] 珊瑚:「……」(陽の話題の振り方に内心びっくりしている)
[MOTOI] 愛菜美:「おもしろいよー。私も友達に勧められて見始めたんだけど、すっかりはまっちゃった」
[gombe] 珊瑚:『野球の話題だと知ってたの?』>陽
[gombe] 陽:『知らない。野球のことも知らない。キーワードとして引っかかっていただけだから、知らないつもりで話を進めてみる』
[gombe] 珊瑚:『それが適切とは限らないわ』
[gombe] #>知らない人間として話を聞いてみる
[gombe] 陽:「どこに行けばできるんだ?」>野球
01:06:05 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] 珊瑚:「……」(内心はらはらしている)
[MOTOI] 愛菜美:「自分でやるんだったら、学校の野球部に入るのが一番早いんじゃない?」
[gombe] 陽:「ふーん」
[gombe] 陽:「……無理か……」
[MOTOI] 愛菜美:「(……って、いくら野球を知らないといっても、『どこに行けばできる』ってのはちょっと変じゃないかなぁ?)」
01:08:30 ! YWbath (おやすむ0)
[gombe] 珊瑚:『そこで話を終えないっ』>陽
[MOTOI] 愛菜美:「無理って、どうして?」
[gombe] 珊瑚:「学校の部活動に参加している時間はないからね」(フォローフォロー)
[MOTOI] 愛菜美:「……なんで?」
[gombe] 陽:「そりゃあ」
[gombe] 珊瑚:「……陽」
[gombe] #ぼそり。
[gombe] 陽:「……」(ストップ)
[MOTOI] 愛菜美:「どうしたの?」
[gombe] 珊瑚:(ちょっと「やれやれ」な感じで>陽)「街に出ることも多いし、外せない用事もあるから。毎日続けなきゃいけないと、できないのよ」
[gombe] >愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「ああ、そうなんだ」
[gombe] #ちなみに嘘は言っていない(ぉ >珊瑚
[MOTOI] 愛菜美:「たいへんなんだね」
[gombe] 珊瑚:「そうね、ちょっと大変かな」
[gombe] 珊瑚:「……家に帰るなら、一緒に行きましょうか? 今から街に戻るし」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、それなら、よかったら、うちに遊びに来ない?」
[gombe] 珊瑚:「……いいの?」
[MOTOI] 愛菜美:「もっちろん」
[gombe] 陽:『どうする?』
[gombe] 珊瑚:『断る理由も警戒する理由もないわ』
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、行ってもいいかしら」
[gombe] 陽:「……俺も?」>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「あったりまえじゃない」>陽くん
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、お邪魔するわね」
[gombe] #と、歳・容姿相応のスマイルを見せてみる。
[MOTOI] #そうしたら、この後どうしますか?
[MOTOI] #こちらは続けても構いませんが
[gombe] #とりあえず、愛菜美の目が向いていないところで
[gombe] 珊瑚:「陽、あなたこれから勝手にしゃべるの禁止」(びしっ)
[gombe] #というオチを付けておこう(ぉ
[gombe] #じゃあ、一旦収束で
[gombe] #シーンチェンジは今度にしておきましょうか
[MOTOI] #「びしっ」っと言ってもそのうちボロが出る気が(ぉぃ
[MOTOI] #了解しました
[gombe] #「知らない話題に深入りしない」「嘘を言わない」「知っている語彙のみ使う」この3原則を守るのは非常に高度な技を要求されるので(ぉ
[gombe] #当面、3号にしかできません。
[gombe] #が、そろそろ限界は来そうだな(w
[MOTOI] #シーンチェンジ後、愛菜美の親を出すか出すまいかと考慮中です
[gombe] #こうまで「一般人」と長く「日常」の会話を続けたことがないので
[MOTOI] #ふむ
[gombe] #見る間に彼らの非常識が露呈されそうです(笑)
[gombe] #とにかく物知らずだから。
[MOTOI] #まあ、ロボット工学者の親が見たらすぐわかってしまいそうな気がするので
[gombe] #何しろ3号でも「一般常識:8」。
[MOTOI] #親を出すか出さないかというのは、その辺を考えてのことでもあるのですが
[gombe] #昨日も話題に出してたけど、疑似毛髪とか何となく感づくでしょうね>見たらわかる
[gombe] ##昨日じゃないかな。ヘイロー-IIIを出したときか
[MOTOI] #まず、親がいたとすると、愛菜美が親に二人を紹介するときに
[MOTOI] #愛菜美:「……えっと、苗字まだ聞いてなかったよね」
[MOTOI] #となりますね(ぉ
[gombe] #やはりか(笑)
[gombe] #3号の腕の見せ所(ぉ
[MOTOI] #ちなみに、正体が割れて、かつ、PLサイドでも異存がなければ
[MOTOI] #一気に口説き落として家に住まわせるつもり(ぉぃ
[MOTOI] #異存があればやりません
[gombe] #うひひひ(笑)
[gombe] #どうしようかな、というか、どっちが楽しいだろうか、とか(こら
[gombe] #口説き落とすのは、マエノレポートが出て、やつらの判断に隙が出来ているところを見計らってやるのが吉かと(ぉ
[MOTOI] #そうなれば、愛菜美が二人にみっちりと一般常識を叩き込んで(ぉぃ
[gombe] #まあ、誰かにたたきこんでもらわんと(^^;
[gombe] #そう言う意味では、「今回は」普通の訪問だけでもいいかも知れない。
[MOTOI] #ふむ……前野さんのレポが出てからか
[gombe] #慣れた訪問に油断している姉弟の前に、榎夫妻のプロの目がっ
[gombe] #……とか(w
[MOTOI] #その線で行くか(ぉぃ
[MOTOI] ##河原にいる間に、変な先客とも絡む必要あるだろうしな(コラマテ
[gombe] ##うは(w
[MOTOI] まあ、とりあえず、順番に一つ一つこなしていきますか
[gombe] ですねえ
[gombe] もう少し、「野良でいる間いつもは何をやっているのか」も表現したいのだけど
[MOTOI] ふむふむ
[gombe] 実は、いつもは何をやっているか、いまいちアイデアがない(^^;
[gombe] 悪いことをしているところばかり思い浮かべてしまって(笑)
[MOTOI] Σ( ̄ロ ̄;
[MOTOI] そこは、榎一家総出で矯正しなくてはっ(ぉぃぉぃぉぃ
[gombe] あと、普通は姉弟じゃなくて、彼氏彼女に見えるよなー、とか
[gombe] それで街で絡まれたら、絶対返り討ちにしてカツアゲしてるよなー、とか
[gombe] 描写しようとすればするほど、HA06らしからぬ怖い考えになっていく(爆
[MOTOI] ( ̄ロ ̄;;;
[gombe] まあ、説得力と次のステップを導くための手段としてある程度挙げたら、実描写はせずに封印しようかと。(笑)
[gombe] #でないとほんとに警察に追われる(^^;
[MOTOI] うひぃぃぃ(大汗
[gombe] そろそろ寝ます。おやすみなさい
01:57:21 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] お付き合いどうもでした。
[MOTOsleep] こちらこそ。
2003/10/29 02:00:00
02:01:49 ! gombe (Leaving..)
02:11:20 Yaduka -> Yad_sleep
02:27:06 ! soutou (水パイプ)
2003/10/29 03:00:00
2003/10/29 04:00:00
04:07:40 ! SasamiT (Leaving..)
2003/10/29 05:00:00
05:34:45 gallows -> galloaway
2003/10/29 06:00:00
2003/10/29 05:59:31
2003/10/29 06:00:00
2003/10/29 07:00:00
07:22:50 Yad_sleep -> Yaduka
2003/10/29 08:00:00
2003/10/29 08:00:11
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:06:35 ! Kyr_Sleep (Kyrie,eleison.)
08:11:20 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-01
08:11:36 terath -> tera-war
08:31:20 ! Yaduka (いてきます)
08:37:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Ace225.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/10/29 09:00:00
09:00:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:57:28 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/29 10:00:01
2003/10/29 10:00:11
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:41:41 MOTOslee_ -> MOTOI
10:42:11 lokai -> lokdraw
10:51:41 ! fukanju (Windows再起動!)
2003/10/29 11:00:00
11:03:34 + fukaPHS(~fukanju@P061198253005.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
11:04:08 fukaPHS -> fukanju
11:47:30 ! MOTOI (次はオリンピック予選)
11:50:48 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06-01
11:50:51 - eddie07 from #HA06-01 (eddie07)
2003/10/29 12:00:00
12:24:41 ! Luna (Connection reset by peer)
12:26:01 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:26:53 ! Luna (Connection reset by peer)
12:28:22 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:43:15 lokdraw -> lokgoham
2003/10/29 13:00:00
13:11:32 lokgoham -> lokai
[lokai] 訪雪:「ねこたいそー(びよんびよん)」
[lokai] #拾ったねこのようなものを持ち上げて、のばしたりちぢめたり。
[lokai] ねこのようなもの:「のー(なすがまま)」
[lokai] 訪雪:「とりゃー(ぶんぶんぶん)」
13:48:38 fukanju -> fukaPOST
[lokai] ねこのようなもの:「……(逃げたほうがいいかもしれないと思いはじめる)」
[lokai] 訪雪:「けがわー(すりすりすりすり)」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー(ヤダー)」
[lokai] ねこのようなもの:(びょーん(跳躍して逃走))
[lokai] 訪雪:「あー(T-T)」
13:58:29 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
13:59:04 fukaPOST -> fukanju
2003/10/29 14:00:00
14:26:59 ! Luna (Connection reset by peer)
14:28:15 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
14:36:25 ! Luna (Connection reset by peer)
14:37:45 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
14:50:52 ! Luna (Connection reset by peer)
14:51:52 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/29 15:00:00
15:51:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/29 16:00:00
16:06:05 ! galloaway (実家ッ)
16:30:55 lokai -> loknemui
16:33:44 ! Luna (Connection reset by peer)
16:36:30 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
16:38:56 loknemui -> lokne
16:45:38 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/29 17:00:00
17:39:50 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
17:51:56 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaf069.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:59:47 Kyrie -> KyrieWork
2003/10/29 18:00:00
18:05:36 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06-01
18:07:37 - eddie07 from #HA06-01 (eddie07)
18:09:56 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
18:48:11 lokne -> lokai
18:49:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p128.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/29 19:00:00
19:07:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:08:40 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-23p168.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:08:53 + chita(~chita@t036196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:09:59 KyrieWork -> Kyrie
19:44:19 Yaduka -> Yad_Cook
2003/10/29 20:00:00
20:07:46 ! Ryu (SE-DIR800Cを視聴!出来によっては即捕獲!)
20:30:20 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06-01
20:30:21 ! Kyrie (Connection reset by peer)
20:31:39 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaf069.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:51:36 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2003/10/29 21:00:00
21:01:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf138.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:05:24 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
21:07:30 lokai -> lokaway
21:11:23 Yad_Cook -> Yad_meshi
21:19:10 lokaway -> lokai
21:31:17 ! CshopZZZ (再起動〜)
21:33:13 Luna -> LunaGohan
21:39:49 + Catshop(~sakurai_c@clientpas232.across.or.jp) to #HA06-01
21:48:49 killist -> kill-hunt
21:51:45 Yad_meshi -> Yaduka
21:53:20 YamiWolf -> YWgame
21:54:47 LunaGohan -> Luna
2003/10/29 22:00:00
22:05:25 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:10:46 + Ten-Rou(~k-naka@fl887.naxnet.or.jp) to #HA06-01
22:12:30 + SasamiT(~sasamit@ntoska075216.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:13:22 YWgame -> YamiWolf
22:13:38 YamiWolf -> YWbath
[lokai] SE:きゅーきゅーきゅー
[lokai] #ガラスケースの中でうごめく白い影。
[hari] #どこじゃろ
[lokai] #人気の少ない街角です。
[PaLiLitH] 環:「なまもの?」
[lokai] おやぢ:「ほらほら、そんなに怖がらなくていいんだよ(ケースをぽむぽむ)」
[lokai] おやぢ:「おおっと、いらっしゃいっ」
[hari] #ああ、季節ものだっ
[lokai] #小さい屋台に湯気で曇ったガラスケースが積んであります。
[PaLiLitH] 環:「……動物?」
[lokai] #屋台には「肉まん」の赤いのぼりが。
[lokai] おやぢ:「生きのいい肉まんはいかがだねっ」
[PaLiLitH] 環:「またアリスみたいな……たべられます?」
[lokai] おやぢ:「もちろんだともっ。そこいらの死んでる肉まんよりよっぽどうまいよっ」
[PaLiLitH] 環:「じゃあ、ひとつ」
[lokai] おやぢ:「あいよっ」
[lokai] #ガラスケースからきゅーきゅー鳴くのをふたつだして、紙袋に包んで渡します。
[PaLiLitH] 環:「ひとつですけど?」
[lokai] おやぢ:「お嬢ちゃん可愛いからおまけ」
[lokai] 肉まん:「きゅー(つぶらな瞳)」
[PaLiLitH] 環:「あ、ありがとうございます……(微妙な表情)」
[lokai] #おまけのほう、ちょっと色が違います。
[lokai] #うっすらと黄色みを帯びているような。
[lokai] 肉まん?:「きゅー(ふるふる)」
[PaLiLitH] 環:「うわ……」
[lokai] おやぢ:「うっかりカレーまんと一緒にしてたら、ちょっと混ざっちまったみたいでね。割といけるよっ」
[lokai] #交配が起きたようです。
[PaLiLitH] 環:「目が、目が」
[lokai] 肉まん:「きゅー?(じー)」
[PaLiLitH] 環:「うわあああああ、その罪の無さそうなきらきらした目が僕を蔑んでいるように見える見える見える」
[lokai] おやぢ:「かわいいだろ?ちゃんと食べてやってくれよっ」
[PaLiLitH] #ぼそぼそと。
[PaLiLitH] 環:「かわいいですね。マスコットみたいで」
[lokai] おやぢ:「だろ?元気なうちがうまいんだよこれが」
[PaLiLitH] 環:(どきどき)
[lokai] カレーまんハーフ:「きゅーきゅー(ひょこひょこ)」
[PaLiLitH] 環:「しかも動いてるしもうもうもう(ぼそぼそ言いながら動揺)」
[lokai] 肉まん:「きゅー……」
[lokai] #さめるにしたがってちょっと弱ってきたみたい。
[PaLiLitH] 環:「あれ?」
[lokai] おやぢ:「ああたいへんだっ、冷めると死んじまうんだよっ(おろおろ)」
[PaLiLitH] 環:「あああああ(おろおろ)」
[lokai] おやぢ:「後生だからあったかいうちに食べてやってくれえ(きらきら)」
[PaLiLitH] 環:「う゛ー」
22:37:04 Yaduka -> Yad_Furo
22:37:35 YWbath -> YamiWolf
[lokai] 肉まんたち:「きゅーきゅーきゅー(懇願の眼差し)」
[PaLiLitH] 環:「ううう(目をつぶる)」
22:38:54 + miburo(~miburo13@j163232.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[lokai] おやぢ:(懇願の眼差し)
[PaLiLitH] 環:(目をつぶってまぐまぐ)
[lokai] 肉まん:「(口の中で)きゅー……(たべられる)」
[lokai] カレーまんハーフ:(食べられる肉まんを見つめている)
[PaLiLitH] 環:「はぁはぁ……次……(カレーまんハーフを食べようとする)」
[lokai] カレーまんハーフ:「きゅー(期待の眼差し)」
[PaLiLitH] 環:(びくびくびく)
[lokai] おやぢ:「たのむよう」
[PaLiLitH] 環:(一口)
[lokai] カレーまんハーフ:「きゅー……(もごもご)」
[PaLiLitH] 環:(がつがつ)
[lokai] おやぢ:「いい食べっぷりだね、お嬢ちゃん」
[PaLiLitH] 環:「一応生物学的には男……(ぼそぼそ)ごちそうさまでした」
[lokai] おやぢ:「ああごめん、坊ちゃんだったのかっ(ぽりぽり)」
[PaLiLitH] 環:「あ、気にしてませんから」
[lokai] おやぢ:「……んーと(考え込む)おう(ぽむ)」
[lokai] おやぢ:「お代もらうの忘れてたよっ」
[PaLiLitH] 環:「いくらですか?」
[lokai] おやぢ:「50円だけど、今日は30円でいいや」
[PaLiLitH] 環:「わーい(30円)」
[lokai] おやぢ:「まいどありっ。またよろしくっ」
[PaLiLitH] 環:「……またー」
[PaLiLitH] #離れたところで。
[lokai] #ぶんぶん手を振ってます。
[PaLiLitH] 環:「味、してないや……」
[PaLiLitH] #緊張しすぎて食べた心地がしなかったみたい。
[lokai] #がーん。
[hari] #50円!
[hari] #忌野でも帰るっ(ぉ
[PaLiLitH] #小心さん。
[hari] #買える
22:52:26 MOTOI -> MOTOIafk
[PaLiLitH] #(゜ー゜)本体はこの顔文字でもなんだか純粋そうな目で蔑まれているように感じるらしいです(ぉ
[lokai] #飼育修行中なので安いらしいです>お値段
[PaLiLitH] #見習?
[lokai] #もう30年近く修行中ですが。
[lokai] #本人的に飼育の腕に納得がいってないだけかも。
[hari] しかし、遙さんやしのむーといっしょに来たら
[hari] 怒られるだろうか(ぉ
[TK-Leana] しのむは遠慮なく食いつくだろうが、遙さんは怒るかもしれない
[lokai] 甘党向けにあんまんとかカスタードまんとかにも手を広げる予定かもしれません。
[hari] 忌野も、喜んでぱくつきそう
22:56:37 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] 八神君も平気で食ってたな(w
[lokai] 肉まん以外邪道派とか、活肉まん師にも色々な派閥がありそう。
[Luna] 肉まん占い。
[miburo] 嫌ぁあああ
[lokai] 肉まんブリーダー。
22:59:14 ! lokai (にくまんたべたや)
2003/10/29 23:00:00
[hari] 千緒っちは
[miburo] み
[hari] 逃げそう>いきにくまん
[miburo] 逃げる
[miburo] さっきのチャットに入ろうと思ったけど
[miburo] 単に逃げるじゃなあといろいろ考えてるうちに終わった。
[hari] うは
[gallows] 嫌がる娘によいではないかよいではないかと肉まんを押し付ける探偵
[hari] ぎゃあ
[miburo] 胸のすくような言葉責めによるセクハラを。
23:04:48 fukanju -> fukaSleep
[gallows] 鐘:「ほれ、食べられぬのなら食わせてやろか。うまいぞ、暖かいぞ」
23:05:20 ! miburo (Connection reset by peer)
[hari] セクハラするからー(ぉ
23:05:43 Yad_Furo -> Yaduka
[gallows] 純粋無垢な探偵として有名なのに
23:06:35 + miburo(~miburo13@j163232.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[miburo] まじで落ちてもうた(笑)
[hari] うひ
[gallows] 愛される探偵の道は険しい
[tatsu114] かなり険しそうです
[tatsu114] <道
[hari] 探偵を続ける事自体が難しい……
[hari] うちのなんて(ヨヨヨ)
[gallows] ハリさんとこに探偵なんていましたっけね(ぉぃ
[hari] うわーーん
[tatsu114] はりにゃがないてる
[tatsu114] きっとたのしいことがあったんだ
[hari] げしげし
[gallows] 誰がはりにゃを泣かせたの
[hari] びしびし
[tatsu114] (ダメージリフレクト
23:16:25 Kyrie -> KyrieHuro
[gallows] それは私と津海希が言った
[hari] マザーグース調?
[gallows] だらしのない娘は頭をベッドの下に、体をソファの上に、散らかしっぱなし出しっぱなし
[hari] 前野:「……居眠りするにしても、寝相悪過ぎだ(汗)」
[hari] 頭を拾って、体勢を直して
23:21:13 + com-pay(~climbersp@o021227.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[gallows] そして頭を拾って抱え上げると、背もたれの所に頭が一つ
[hari] 前野:「ん?」
[hari] 持ってる頭と見比べる
[gallows] ソファの背もたれにあったのが見慣れた彼女の頭
[gallows] 前野君の抱えた頭:「……誰と勘違いしたの?」
[hari] 前野:「いや……頭が落ちてたから拾ったんだが」
[hari] 誰の頭だー(w
23:26:35 tatsu114 -> HURO114
[gallows] 頭:「御久し振り。暫く来ていなかったから変なところに出てしまったわ」(首からずるりと食道、胃、小腸と伸びていく)
23:27:10 HURO114 -> sleep114
[gallows] 玉緒:「ふう」
[hari] 前野:「……頭だけでなにやってたんだ(汗)」
[hari] つみきにタオルケットをかけながら
[gallows] 玉緒:「魔女ですから」(答えにはなっていない)
[gallows] 玉緒:「この娘は少し違うようですねえ」(肩越しに津海希をみる)
[gallows] #するすると臓器をむき出しにした蛇が前野の体をよじ登る
[hari] 前野:「こらこら……(ずるずる引きずって移動)」
[hari] 前野:「水でも出そう……水肥でいいかね」
[gallows] 玉緒:「ああ、すり切れるわ……」
[hari] 前野:「なにがあったかな……(ずるずるずる)」
[gallows] 玉緒:「せっかくなのでワインなどで」
[hari] 前野:「ワインか……(ずるずる)」
[hari] 間をはしょって
[hari] 前野:「まずは一杯……」(グラスに継いで渡す)
23:35:22 com-pay -> CP_AWAY
[gallows] 玉緒:(頭と臓器だけの体でグラスをじっと見つめる)
[hari] 前野:「……つーか、身体を生やしなさい(汗)」
[gallows] 玉緒:「それも……そうね」
[gallows] 玉緒:(ぬるりぬるりと艶めかしく白い手足が伸びていく)
[hari] 前野:「ほれ、服(ばさっ)」<投げる
[miburo] #つみきーおきろー(ぉ
[gallows] #ほう
23:38:37 MOTOIafk -> MOTOI
[gallows] 玉緒:(手足が伸びていく伸びていく伸びていく伸びていく伸びていく
[hari] 前野:「伸び過ぎじゃっ(ぱこっ)」
[gallows] 玉緒:「……こんな形だったかしら」
[gallows] 玉緒:「狭いわ……」
[hari] 前野:「サイズがまったく狂ってる」
[gallows] #胴はなく、5m程の手足。
23:40:32 tera-war -> terath
[gallows] つみき:「ふあ……?」
[gallows] つみき:(……じー)>玉緒
[hari] 前野:「ああ……起きた?」
[gallows] 玉緒:(じー)>つみき
[hari] #頭痛を覚えながら
[gallows] つみき:(ふらっぱた)
23:41:39 kill-hunt -> kill-moti
[MOTOI] #絵にしたら公開できるのだろうか(汗
[hari] 前野:「あああ、寝起きにはキツかったかっ!(汗)」
[gallows] 玉緒:「勝ちました……」
[sleep114] #うぃなー
[MOTOI] #何の勝負だよ(^^;
[hari] #オチっぽ(汗)
[gallows] 玉緒:(伸びすぎた手を駆使してグラスをとろうとするがうまくはいかず)
[hari] 前野:「伸びっぱなしかい……ほれ」
[hari] #手に持たせる
[gallows] 玉緒:(口からするすると茎を伸ばしてストローのようにして飲んでいる)
[gallows] 玉緒:(ずずずずず)
[hari] 前野:「……なにがなにやら……(頭痛)」
[gallows] 玉緒:「ごちそうさま。窓を、開けてくださらない?」
[hari] 前野:「へいへい……(かちゃかちゃ)」
[hari] 開放
[gallows] 胴が増えすぎたような蛇が窓を伝って屋敷を出ていくのでした。
[MOTOI] #愛菜美:(遊びに来た)
[MOTOI] #愛菜美:(玉緒さんを見て)
[MOTOI] #愛菜美:「……」(ばったり
[MOTOI] #出番これだけ(ぉぃ
23:46:49 ! terath (CHOCOA)
23:50:40 KyrieHuro -> Kyrie
2003/10/30 00:00:00 end