語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-30をご活用くださいませ。

2003/10/30 00:00:01
00:00:30 ! TOURUI0 (ばたばた)
00:06:11 ! gallows (ぐー)
00:14:54 Kyrie -> Kyr_Sleep
00:15:48 Onom_fake -> Onomoto
00:16:20 Mak_down -> MakotoK
00:16:29 Yaduka -> Yad_sleep
00:18:53 ! miburo (CHOCOA)
00:18:59 CP_AWAY -> com-pay
00:20:27 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06-01
[Luna] イラスト完成〜
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/mikoto-keisuke.jpg
00:22:28 - eddie07 from #HA06-01 (eddie07)
[Luna] 「啓介&美琴」でお願いします(ぺこ
[MOTOI] いえーい(w
[Luna] ちかれた。
[Luna] 一番難しかったのは
[Luna] たぶん「ユニクロな服ってなんだろう」というところ
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 「とにかく普段着らしい服」ってことでどうだろう
[Luna] 「余計な装飾のないシンプルな服」という想定で描きました
[MOTOI] それだっ(ぉ
[Luna] #気になる方はぜひユニクロHPあたりを参考にしてください
[Luna] #PLもちょくちょくユニクロに行っているので大体イメージはわかっていた
[Luna] まぁ、美琴ちゃんもユニクロにしちゃうとおもしろくないので
[Luna] 美琴ちゃんは「ニッセン」にしました(ぉ
[Luna] それにしても
[Luna] 幸せそうなカップルじゃのぉ
[Luna] (遠い目)
[sf] .char_db 啓介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[MakotoK] まったくですの(トオイメ
[sf] .char_db 美琴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[MakotoK] やはり撲殺ですかの(韜晦
[MOTOI] ぎゃーっ(汗
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200310/0015/
[sf] けーさーい
[Luna] ありがとうございます(ぺこ)
[MOTOI] (礼
[Luna] この二人見ていると「異能者」に見えないのが狭間たる所以か(ぉぃ
[YamiWolf] そっすねー(のほほん)
[sf] ぽかぽかという雰囲気だよな
[MOTOI] あ
[MOTOI] キャラシーには、「茶色の瞳」と書いてあったのに
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200310/0011/ では、黒で塗ってしまった
[MOTOI] 自分アホや(大爆)
[Luna] ぐは
[YamiWolf] むぅ。
[Luna] ……セッテイチャパツニカエテモエエデスカ?<美琴
[MOTOI] ドウナンデショウカ(ぉぃ
[Luna] まぁ
[YamiWolf] ソメルエピ作レバOKナンジャナイデショウカ
[Luna] 光の加減ってことにでもしておこうかのぉ(ぉぃ
[Luna] まぁ何らかのきっかけで染めるor染まる可能性は高い
[MOTOI] 啓介も、本人の意思なら止めたりはせんだろうしなぁ>染め
[MOTOI] #ちなみに
[Luna] 「啓介君が茶色いから私も茶色く染める」とか言いそう
[MOTOI] #PLは、親に「染めたら敷居は跨がせん」とか言われてます(汗
[MOTOI] #また、「第一染めても全然似合わない」とも言われてます(爆)
[Luna] #あう
[Luna] #PLは職業柄染められないらしい
00:45:12 ! Ten-Rou (やはりMeは敵です)
[Luna] #だから染めているのを見るとちょっと羨ましかったりもする
[Luna] とはいえ
[Luna] 高校生で染めるとか言う話が出るのも不思議だなぁと想うのは……単に歳だからかぁ?<PLが
[MOTOI] うひ(汗
[Luna] まぁ試験が終わった日の夜あたりに……なにかあるのかもですね
[MOTOI] なにかあるのか(^^;
[Luna] なにもないかもしれませんが
[Luna] なにかあったほうがいいかなぁと
[MOTOI] #啓介は天然なのか染めてるのか決めてなかった(ぉ
[Luna] #そういえば啓介くんは太陽の異変の影響ないのかな?
[Luna] (#いらないや)
[MOTOI] そ……それは考えたこともありませんでした(大爆)
[Luna] うむ
[MOTOI] まあ特になかったことにしてしまえ(ぇ
[Luna] w
[kill-moti] 影響が出るとしたら明日未明から昼にかけてらしいですね。
[Luna] ふむ
[kill-moti] あ、もう今日かも。
[Luna] そうですね
[Luna] もうすでに影響あるのかも
[kill-moti] どうだろう。
00:57:50 ! Paranoid (Heroin... It's My Life and It's My Wife)
[kill-moti] 地球に届くまで時間かかるはずだけど。
[hari] すでにトラブル起きてるよ、たしか
[Luna] 北海道でオーロラ出現してるし
[kill-moti] ほー
[Luna] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031029-00000195-kyodo-soci
2003/10/30 01:00:00
[Luna] #真夜:「……まぁワタシには関係ないんだけどね」
[Luna] とかいいつつもニュース自体は気になる模様
[hari] #衛星もトラブル起こしてるしね
[kill-moti] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031030-00002119-mai-soci
[kill-moti] これじゃろかー。
[sf] Yahoo!のニュースはすぐ消えるので、できればニュースソースに近いものを当たる、かつちゃんとニュース見だしを示すのをおねがいね。あとでサッパリです(再掲)
[sf] 三日だっけな
[sf] 右上にニュースソースのサイトがあるので、そこで探すと吉
[sf] 新聞記事は三大誌では毎日がちゃんと残すのでおすすめ
[hari] http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2003102901000453
[hari] こいつか
[sf] > 北海道の夜空にオーロラ 大規模な太陽表面の爆発で
[sf] ですな
[kill-moti] <太陽表面>大規模爆発で人工衛星などに影響
[Luna] ふむ
[kill-moti] これかな
[sf] (と見出しがあれば、あとで切れてても検索できることもある)
[hari] 了解
[kill-moti] 了解です>見出し
[Luna] はいです
[kill-moti] ふーむ
01:08:17 ! hari (ぐぅ……ですぅ(むにゃ))
[sf] 太陽予報は衛星がどーとかでうまくできなくなってどーとかあったような記憶があるんだがどうなったんだっけな
[sf] http://slashdot.jp/articles/03/09/29/0811251.shtml
[sf] またもや宇宙天気予報に危機
[sf] これか
[kill-moti] ふうむ
01:29:03 kill-moti -> killeep
01:37:52 MOTOI -> MOTOsleep
2003/10/30 02:00:00
02:24:03 ! com-pay (秘密企画進行中)
02:40:10 Catshop -> CshopZZZ
02:42:11 sf -> sf_sleep
02:53:08 + miburo(~miburo13@m121043.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/10/30 03:00:00
03:14:18 ! miburo (CHOCOA)
2003/10/30 04:00:00
04:16:49 + gombe(~gombe@ntkyto015092.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
04:44:41 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/10/30 05:00:00
05:08:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acf138.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
05:08:23 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
05:09:26 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaf069.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
05:12:05 ! hari (Leaving..)
05:31:01 ! Luna (Connection reset by peer)
05:31:43 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/30 06:00:01
2003/10/30 05:59:31
2003/10/30 06:00:00
06:28:31 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
06:46:00 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
06:47:19 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/30 07:00:00
07:05:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:08:40 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:11:29 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
07:21:36 + BallLawa_(~ballmk-2@p5233-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:23:18 ! BallLaway (Connection reset by peer)
07:37:35 ! Luna (Leaving...)
07:41:02 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
07:43:35 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/10/30 08:00:00
2003/10/30 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:02:44 + fukaPHS(~fukanju@P061198167058.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
08:03:24 fukaPHS -> fukanju
08:08:31 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
08:09:31 Yad_sleep -> Yaduka
08:22:23 ! Yaduka (おしごと)
08:47:07 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/30 09:00:00
09:00:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:00:03 ! soutou (CHOCOA)
09:10:51 lokai -> loknemui
09:14:49 MOTOsleep -> MOTOI
09:35:04 + fukaPHS(~fukanju@P211018238206.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
09:38:58 fukaPHS -> fukanju
09:39:00 sf_sleep -> sf
09:42:30 loknemui -> lokne
09:56:56 ! SasamiT (Leaving..)
2003/10/30 10:00:00
2003/10/30 10:00:12
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:06:01 fukanju -> fukaNHKB
10:22:08 fukaNHKB -> fukanju
10:47:20 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas175.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/10/30 11:00:00
11:43:19 ! MOTOI_ (すとーぶりーぐ)
2003/10/30 12:00:00
12:25:52 kurow -> kurowAway
12:54:02 lokne -> lokmozo
2003/10/30 13:00:00
13:28:39 PaLiLitH -> PaLiAway
13:40:25 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2003/10/30 14:00:00
14:08:16 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/10/30 15:00:01
15:09:54 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:15:53 lokmozo -> lokgoham
15:26:11 kurowAway -> kurow
15:30:24 lokgoham -> lokai
2003/10/30 16:00:00
2003/10/30 17:00:00
17:40:12 + gombe(~gombe@ntkyto024153.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:48:41 tatsu114 -> mesi114
17:56:55 gombe -> gombeAway
2003/10/30 18:00:00
18:00:58 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
18:04:17 mesi114 -> tatsu114
18:14:58 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
18:15:39 killist -> killne
18:30:28 fukanju -> fukaGHN
[lokai] 訪雪:「♪(もぐもぐ)」
18:39:01 Luna -> Luna-Bike
[hari] みかん:(じーー)
[lokai] #袋いっぱいのたい焼きを抱えて御満悦
[hari] #お店?路上?
[lokai] 訪雪:「はろー。たべる?」
[lokai] #公園です。
[hari] みかん:「わーい。いただきまーす」(ててて)
[lokai] 訪雪:「熱いから気をつけてねー(ひとつ懐紙にくるんで渡す)」
[hari] みかん:「ありがとう(受けとって)」
[hari] あわあわ、としながら確保
[hari] みかん:「ふーふー……いただきます(礼)」
[hari] ぱくりっ
[hari] はふふっはふっ
[lokai] 訪雪:「うまー(もごもご)」
[hari] みかん:「うまー(笑)」
[lokai] 訪雪:「んむ、うまー(がさごそ)……なんだろこれ」
[lokai] ##次のを引っぱりだして首をかしげます。
[lokai] 訪雪:「どう見てもタイじゃないような(びろーん)」
[lokai] #長い。
[hari] みかん:「リュウグウノツカイヤキ?」
[lokai] 訪雪:「そんなかんじ(ぱく)……わっ」
[lokai] #赤く染まる口元。
[hari] みかん:「わっ、ちょっとスプラッタ?」
[lokai] 訪雪:「…………(はひーはひー)」
[lokai] #辛。
[hari] みかん:「……うわ〜。ひょっとして辛子?」
[lokai] 訪雪:「(げーほげほげほ)とうがらし」
[hari] みかん:「お水くんで来るね」
[hari] たたたっ、と水場へ
[lokai] 訪雪:(こくこく)
[hari] 懐紙を折り紙して、コップに
[hari] 水を汲んで、零さないように足早に戻ってくる
[hari] みかん:「はい、お水」
[lokai] 訪雪:「(ごっきゅごっきゅ、ぷはー)ありがとう」
[lokai] 訪雪:「……しかしなんで、こんなん混じってたんだろ(びろーん)」
[hari] みかん:「ふわ〜……悪戯かなぁ?」
[hari] #赤い断面を見ながら、うわーって顔をしてる
[lokai] 訪雪:「あんまり見かけない店だったんだけどね」
[hari] みかん:「他にも変なの混じってないかな……」
[lokai] #袋の方にも、どうみてもタイではないのがたくさん。
[hari] みかん:「うあうあ……ご隠居さんが食べたら寝こんじゃうよ、こんなの(汗)」
[lokai] 訪雪:「しいたけはみ出てるのもあるし(ひとで)」
[hari] みかん:「肉餡のシイタケだったら良いけど……しいたけジャムだったり(げそっ)」
[lokai] 訪雪:「(ぱく)うへえ。しいたけヨーグルト」
[hari] みかん:「ちゃ、チャレンジャーだよ。訪雪さん(汗)」
[hari] #いきなりぱくつくとは
[hari] また、慌てて水を汲みに
[lokai] 訪雪:「つくるほうもいいかげんチャレンジャーだなあ」
[hari] みかん:「買ったの?」
[lokai] 訪雪:「んむ。あまり見かけない屋台だったなあ」
[hari] #言外に、売り物として出すものじゃない、と(w
[hari] みかん:「ふえ〜……ひと袋いくら、とか?」
[tatsu114] #ふむ
[lokai] 訪雪:「1ダースで800円くらいだったかな」
[hari] みかん:「中身を考えると、微妙なお値段だね……」
2003/10/30 19:00:00
[lokai] 訪雪:「食べておいしいのもあるみたいだし。これグラタン入ってる(いか)」
[hari] みかん:(くんくん)「……これ、練乳の匂いがする」
[lokai] 訪雪:「ロシアンルーレットの気分だね(よりわけよりわけ)」
[lokai] #チャレンジングなのを隔離しています。
[hari] みかん:(くんくん)
[hari] 匂いをかぎながら、お手伝い
[lokai] #おろしわさび100%のとか。
[hari] #納豆とか
19:03:51 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[hari] みかん:「……でんじゃー」
[lokai] 訪雪:「(覗)ツナマヨ(たべられるほうへ)……んで、このデンジャーなのはどうしよう」
[hari] みかん:「どうしよう……」
[lokai] 訪雪:「……誰か通らないかな(にやり)」
19:07:42 gombeAway -> gombe
[hari] みかん:「わー。訪雪さんが悪者の顔にー(きゃー)」
[tatsu114] 善勝:「♪〜」
[tatsu114] #通りかかってみる
[lokai] 訪雪:「きたきた(にやーり)はろーはろー」
19:10:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p136.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] 善勝:「お、訪雪さん、ども〜♪」
[tatsu114] #てふりてふり
[gombe] #しいたけヨーグルトをご存知とはっ
[gombe] #>ログ
[lokai] 訪雪:「やほー。おやつ食べるー?」
[lokai] #ふふふ>しいたけヨーグルト
[tatsu114] 善勝:「おお!!、ちょうどはら減ってたんですよー遠慮なくもらいます〜」
[hari] みかん:(どきどき)
[tatsu114] #ただいまの財布の中身、500円
[lokai] 訪雪:「どぞー(さりげなくデンジャーなのを上の方に配置)」
[tatsu114] 善勝:「けっこうありますねー(ごそごそ)これにしよっと」
[tatsu114] #思いっきり上にあったのをとる
[hari] みかん:(きゃ〜〜
[hari] #嬉しそう(ぉ
[lokai] 訪雪:「たいやきなんだけどね。形が珍しいでしょ」
[lokai] #わくわく
19:13:44 ! Ryu (ここをキャンプ地とする!)
[tatsu114] 善勝:「ほんとですねー、いただきまーす(ぱく)」
[tatsu114] #青汁味とかあったりする?
[hari] みかん:「どーなるかなー?(ひそひそ)」
[tatsu114] 善勝:「・・・・・・・・・・・・」
[lokai] #青汁ジャムとかあるかも
[hari] #キャー
[lokai] 訪雪:「どうかした?(何も知らないで心配するふり)」
[tatsu114] 善勝:「(ごくん)・・・・・・・・・・ナ・・・・何すかこれ(涙目」
[tatsu114] #中身ミドリ
[gombe] #のみこんだー
[lokai] 訪雪:「うわーい」
[hari] みかん:「きゃ〜」
[hari] 歓声を挙げる悪戯っ子ども(ぉ
[tatsu114] 善勝:「も・・・ものすごく青汁なたいやき・・・?」
[lokai] 訪雪:「おおあたりー(どんどんぱふぱふ)」
[tatsu114] #水飲み場にだっしゅ
[tatsu114] #じゃー
[tatsu114] #戻ってくる
[hari] みかん:「景品として、も一つどーぞ(手渡し)」
[tatsu114] 善勝:「大当たりってなんすかー(汗)」
[tatsu114] 善勝:「景品か・・・今度こそちゃんとしたのが(もごもご」
[tatsu114] #6が出たらあんこ
[tatsu114] 1d6
[kataribe] tatsu114: 4(1D6) = 4
[gombe] #みかんちゃん、ワルになったのぉ(ぉ
[hari] #いたずらだもん
[tatsu114] 善勝:「(なみだどぼぼぼぼ)うべー」
[gombe] #うひひ
[lokai] 訪雪:「なんだった?なんだった?(わくわく)」
[gombe] #なんだろう(w
[tatsu114] 善勝:「せ・・・セロリの味が・・・」
[gombe] #びみょうっ
[lokai] 訪雪:「実は割とまともなほう?」
[tatsu114] 善勝:「なんかえぐみだけが残ってるんすけど・・・」
[hari] みかん:「はい、じゃあセーフなタイヤキさん」
[hari] #安全な品を
[tatsu114] 善勝:「ふう・・・(もらってぱくっ」
[hari] #こしあん
[tatsu114] 善勝:「や・・・やっとまともなものが(もごもご」
[tatsu114] 善勝:「なんすか、このたいやき、こんなたのしいもんうってるんすか?さいきん」
[lokai] 訪雪:「その先に止まってた屋台で買ったの。おもしろいでしょ」
[tatsu114] 善勝:「最近の屋台は変わってんなぁ、ほかにはどんなのがあったんすか?」
[tatsu114] #安全なのもごもご
[lokai] 訪雪:「唐辛子味とか、わさび味とか(もぐ)ギャー」
[tatsu114] 善勝:「あ、はずれだ(ひとつもらってもごもご)うを!からっ」
[lokai] 訪雪:「(げほげほ)せっかくあたりはずれ分けたのに、さっき混ぜちゃった」
[hari] みかん:「いただきまーす(ぱく)」
[tatsu114] 善勝:「まさしくろしあんルーレットですね」
[hari] みかん:「あ、ぐらたんだったー(棒読み風)
[lokai] 訪雪:「まともなのだ。こっちはオクラ納豆」
[tatsu114] 善勝:「(ぱく)今度は幾分かましか、カレー味だ
[lokai] 訪雪:「三人で食べると早いねえ。もうちょっと買ってくる?」
[hari] みかん:「やめておこうよー」
[hari] #安全なのだけかぎわけて食べてる子(ぉ
[lokai] 訪雪:「みかんちゃんはいいのばっかり引いてるなあ」
[hari] みかん:「エ、ソウカナー?」
[hari] #視線を逸らしながらもごもご
[tatsu114] 善勝:「ほんとだよねー」
[lokai] 訪雪:「日頃の行いがいいのかねえ」
19:39:46 + meltdown(~meltdown@pl547.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] 善勝:「なんだか不思議野菜思い出すような感じでしたよ(遠い目)」
[hari] みかん:(もぐもぐ)
[lokai] 訪雪:「闇鍋というかロシアンルーレットというか」
[tatsu114] 善勝:「そういえばむかし闇鍋やったときに鼻が聞いて運のいいやつがあたりばっかり引いて立ってことありましたよ」
[hari] みかん:(びく)
[lokai] 訪雪:「へえ。そういうの便利でいいなあ」
[hari] みかん:「そ、そうだねー」
[tatsu114] 善勝:(じー)
[hari] みかん:(ふいっ(視線逸らす))
[lokai] 訪雪:「(がさがさ)もうないや」
[hari] みかん:(ほっ)
[tatsu114] 善勝:「(じー)まさかほんとに鼻がいいとか・・・」
[hari] みかん:「あっ、もう帰らないとお兄ちゃんが心配する(汗)」
[lokai] 訪雪:「ほんとだ。もう真っ暗なのか」
[tatsu114] 善勝:「まぁいいや、そろそろバイトいくんで、これで失礼しますわ」
[hari] みかん:「タイヤキご馳走様でした」
[tatsu114] 善勝:「なかなか面白いタイヤきごちそーさまー、じゃ、また〜(手振りながら退場」
[lokai] 訪雪:「またー。気をつけて帰ってねー」
[hari] みかん:「おやすみなさーい」
[hari] #こっちも退場
[lokai] #このへんで収束ですか
[hari] #ですね
[tatsu114] #うい
[tatsu114] #すんません、ちっとグダグダになってしまった(汗
19:56:36 Luna-Bike -> Luna
2003/10/30 20:00:00
20:01:32 fukaGHN -> fukanju
20:06:03 gombe -> gombeAway
20:12:22 ! MakotoK (Connection reset by peer)
20:12:25 + MakotoK(-username@43.244.91.149) to #HA06-01
[hari] ろかにゃんろかにゃん
[lokai] ほげ
[hari] 水上神社の境内って、よくある神社みたいに
[hari] どんぐり一杯拾えるかな?
[lokai] いまごろだと、銀杏とドングリが拾えると思います。
[hari] ふむふむ
[hari] 拾いに行っても大丈夫かな?
20:15:36 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf043.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[lokai] 火性の術者とかでない限りは、人が管理してる分だけ普通の雑木林よりは安全かも
[lokai] 但し、早朝は御近所の方々との壮絶な銀杏獲得バトルになる可能性が。
[hari] 銀杏は競合が激しいので
[hari] どんぐりで我慢しますの(w
[Luna] どんぐり……食べるの?
20:18:05 + OTE_Aw__(~metral@FLH1Aaa015.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] 火属性だが……まぁ、術を使うわけではないから、大丈夫であろうか>忌野
[hari] 食べるよ?>ドングリ
[lokai] 社域周辺ではちょっと体調はよろしくないかもしれません>忌野君
[hari] うん、元気は出なさそう
20:19:43 + OTE_Aw___(~metral@FLH1Aae014.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] ドングリも、美味しいドングリ食べれば大丈夫
[lokai] しいのみとかあるとちょっとしあわせ。
[hari] http://www.hanaippai.com/hanaippai/taberu/index-d.asp
20:21:51 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf162.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] お祭りの後とかで、焚火しながらシイノミ炙って食べた事ない?
[lokai] ブナもあるかも。
[sf] そして山からイノシシが。
[lokai] わー
[hari] きゃ
[Luna] イノシシの方がむしろ獲物?(ぉ
20:24:17 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf187.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] しかし、遊びに出るには少し遠い、か
20:26:32 + OTE_Aw__(~metral@FLH1Aaf205.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:31:27 sf -> sf_eat
20:39:10 + Ten-Rou(~k-naka@fl472.naxnet.or.jp) to #HA06-01
20:39:24 killne -> killist
20:41:35 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
20:48:01 ! Ten-Rou (やはりMeは敵です)
20:49:10 Yaduka -> Yad_meshi
20:53:37 + OTE(~metral@FLH1Aaf177.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/10/30 21:00:00
21:00:10 sf_eat -> sf
21:14:17 OTE -> OTE_Aw
21:19:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas175.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:21:07 Yad_meshi -> Yaduka
21:23:50 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:37:00 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[lokai] ながいもの:(にゅる)
21:39:25 + Kyrie(~epsca@FLA1Aad148.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[lokai] ながいもの:(しゅるるるるるる(伸))
[lokai] ながいもの:(ずるずるずる(這))
[hari] 前野:「…………」
[hari] #買い物袋下げて
[lokai] ながいもの:(しゅるるるるるる(縮))
[lokai] #かくれてます。
[hari] 前野:「……いや、遅いし(汗)」
[lokai] ながいもの:(じー)
[hari] 前野:「いや、まぁ……私はなにも見ていない」
[hari] 視線を逸らして、通りすぎようと
[lokai] ながいもの:「ぶびょー(びんよよよよよよよよん(跳))」
[lokai] #うしろからごつん。
[hari] 前野:「どわっ」
[lokai] #これがやりたくて待っていたらしいです。
[hari] 前野:「いつつ……ああ!豆腐が!!」
[lokai] ながいもの:(じー)
[hari] 前野:「…………貴様……」
[lokai] ながいもの:(びくり)
[hari] 前野:「今夜は湯豆腐の予定だったのだ……」(ヴゥン)
[hari] #刀を実体化
[lokai] ながいもの:(すすすすす(逃))
[hari] 前野:「……メニューが変わってしまうだろうが……(じりじりじり)」
[lokai] ながいもの:(びょーん(跳))
21:51:54 + com-pay(~climbersp@m035067.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] #逃げ?攻撃?
[lokai] #逃げてます。
[hari] 前野:「ちっ!(ヴムッヴムッ)」
[hari] #数発怪光線を収束させて撃って
[hari] 前野:「……逃がしたか」
[lokai] ながいもの:(じー(隠))
[Luna] みじかいもの:(流れ弾に命中)
[Luna] みじかいもの:(ふしゅぅ)
[Luna] みじかいもの:(蒸発)
[hari] 前野:「ふぅ〜……」(殺気だったまま)
[hari] 買い物袋を手に、立ち去る
[lokai] ながいもの:(かさり)
[hari] 前野:(ぎろっ)
[lokai] ながいもの:(ぴたり)
21:54:53 gombeAway -> gombe
[lokai] #豹柄のしっぽ?が茂みの影からちょろりと。
[hari] 前野:「……ふん」
[hari] #また歩き出す
[lokai] ながいもの:(そろりそろり(出))
[lokai] ながいもの:(すすすすすすすすす)
21:57:49 ! TK-Leana (EOF From client)
[hari] 前野:「かっ!(振り向いて光線照射)」
[lokai] ながいもの:(めらめら(燃))
[lokai] ながいもの:(びたんばたん……だらり)
[hari] 前野:「湯豆腐の仇だ」(ヴィーム)
[hari] データ化してメディアに封印してみたり
[YamiWolf] #食べ物の恨みはスゴイ……
2003/10/30 22:00:00
[lokai] おしょるべし。
[hari] #後で解析すると、ファイル名が長すぎたりして(ぉ
[lokai] #うひひ
[Luna] #ファイル名だけでオーバーフロー、だからながいもの?
22:02:33 YamiWolf -> YWbath
[lokai] #消せなくなったりして>ファイル名オーバーフロー
[hari] メディア自体を破棄だ(w
[lokai] ふかいものとかだったりすると何か別の話になりますね。
[PaLiLitH] いあいあ。
[hari] 前野:「なんだ、この無駄に深い階層はっ!」<ぉ
[hari] 失敬
[PaLiLitH] 圧縮後は二桁バイトくらいだけど無限ネストしたディレクトリ情報なのでディスクの限界まで出力しつづけるとか。
[lokai] 空フォルダの中に空フォルダの中に空フォルダの中に(以下略)。
[Luna] ウィルスじゃあるまいし
[PaLiLitH] 友達がイタヅラでメールに添付してくれたりしました。
[lokai] ギャー
[hari] いたづらじゃねぇ(w
22:07:30 ! lokai (ゴハンまだだった)
22:11:26 + Catshop(~sakurai_c@clientpas232.across.or.jp) to #HA06-01
22:16:06 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:18:58 tatsu114 -> sleep114
22:27:25 + miburo(~miburo13@n188173.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:30:15 fukanju -> fukaFuro
22:38:04 Yaduka -> Yad_Furo
22:40:09 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas145.across.or.jp) to #HA06-01
22:44:23 Catshop0 -> Catshop
[Onomoto] ぽに
[Luna] ぷに
22:52:48 fukaFuro -> fukanju
[hari] ぽこ
[miburo] ぼよ
[Catshop] SE:ばこんっ
[miburo] 猫屋さんがへこんだー
[Catshop] 遙:「──今ひとつ。やはり怠ると鈍る」
[hari] 忌野:「そうか……」
[Catshop] # へっ、へこんでないもんっ。
[Catshop] # 河原に立てたドラム缶を叩いて。
[Catshop] 遙:「少し、付き合ってもらえないだろうか?」
[Catshop] 遙:(構える)
[hari] 忌野:「分かった(ゆらっ)」
2003/10/30 23:00:00
23:00:03 fukanju -> fukaSleep
[hari] 軽く足を開いて、体の力を抜く
[Catshop] 遙:「すぅ──はっ」
[Catshop] SE:だんっ
[Catshop] # じゃりを踏み砕く踏み込み。中段の突きを忌野君に。
[hari] 忌野:(ずざっ)
[Catshop] # 3mくらいの間合いがいきなり詰る感じ。常人から見たら、目の前に突然現れたような。
23:02:43 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 右足を踏み出しつつ軸をずらし、身体の左側へ遙さんの突きをいなす
[Catshop] 遙:「──」
[Catshop] # そのまま背後にまわりこんで、忌野君に張り付く。
[Catshop] # そのまま、肩甲骨あたりから当たっていくような体当たり。
[Catshop] SE:だんっ
[hari] 忌野:「ひゅっ」
[hari] 自分から浮いて衝撃を流す
[hari] SE:ズザザザッ
[hari] そのまま間合いをあけて
[hari] 忌野:「キレがいまいちだな……」
[Catshop] 遙:「鈍っている──ね」
[Catshop] 遙:(すぅぅっと気息を整える)
[hari] 忌野:「……朝練習でも……するか?」
[Catshop] 遙:「お願いできるかな? お礼に朝ご飯くらいは用意するから」
[hari] 忌野:「こっちも良い練習になる……」
[Catshop] 遙:「でも悔しいな。今、手を出す気がなかっただろう?」
[Catshop] # 本当に悔しそうにため息。
[hari] 忌野:「むぅ……調子を見るだけの、つもりだった……からな(ぽりぽり)」
[Catshop] 遙:「そういう気遣いは、却って嬉しくない」
[hari] 忌野:「すまん……」
[hari] ちっちゃくなってる
[Catshop] 遙:(ざっざっざと近づいていく)
[Catshop] 遙:(にやり)
[hari] 忌野:「?」
[Catshop] # ちいちゃくなったところを不意討ち(笑)。
[hari] #きゃあ
23:16:50 com-pay -> CP_furo
[Catshop] # ヒカ拳ちっくな、下段からの打ち上げの手刀で。
[hari] 忌野:「!」
[hari] SE:ガスッ
[hari] 忌野:「っっ……(たたっ)」
[hari] #間合いを取って、打たれた場所を押さえる
[Catshop] 遙:「油断大敵。忌野君もなまってるみたいだね」(にこり)
[hari] 忌野:「むぅ……」
[Catshop] # 悪びれもしてませんよ。このお姉さんってば(笑)。
[hari] 構えを取る
[hari] #こまったおねーさんだ(w
[Catshop] 遙:「一汗流そうか」(にこにこと、構える)
[Catshop] # 場慣れしてる人から見れば、カウンター狙いが見え見え。
[Catshop] 遙:(すっと目を瞑る)
[hari] 忌野:「まったく……」
[Catshop] # さらに聴勁モードへ移行。
[hari] #判定でもする?
[hari] #とりあえず収束しておく手もあるが
[Catshop] # 折角だからしますか(笑)。
[Catshop] .char_db 西園寺 遙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺 遙(サイオンジ ハルカ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
23:26:50 gallows -> galloaway
[hari] .char_db 忌野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] ってことで
[Catshop] # 聴勁:13+霊的触覚:3-強制力:10で、カウンター狙い──とゆーところで如何でしょう?
[hari] あーい
[Catshop] # カウンターのクセに、こっちから強制力出しちゃいますが(笑)
[Catshop] # 目標値:6
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 7(2D6) = 7
[Catshop] # 体力消費で振りなおし。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 6(2D6) = 6
[Catshop] # 残り余力 8/6
[hari] では、焔憑き13+なにかの加護3で、ダミーの気配を飛ばして撹乱しよう
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-6(2D6) = 0
[Catshop] 上手いところwつきますねぃ──って、一発成功ですか?(笑)
[hari] 忌野:「…………」(ゆらり)
[Catshop] SE:だんっ
[Catshop] 遙:「(手ごたえがない──?)」
[hari] では、カウンターが外れて体勢が崩れたところで
[Catshop] # というわけで、頂肘を空打ち。
[hari] 突きを
[Catshop] # あい。
[hari] 柔術らしき格闘技:12+身体が戦い方を覚えて居る2で、強制力8、目標値6
[hari] 12+2-8-2d6
[kataribe] hari: 12+2-8-6(2D6) = 0
[Catshop] # つっ、強いっ。
[hari] #いひ
[Catshop] # では、聴勁:13+霊的触覚:3-難易度:8で、目標値:8,聴勁で気配を察知→転がってしのぎましょう。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 7(2D6) = 7
[Catshop] 遙:(ごろごろと河原を転がる)
[Catshop] 遙:「余裕、みたいだね。やっぱり大分鈍ってるみたいだ」(立ち上がってにこり)
[hari] 忌野:「ひゅふぅ……」
[hari] #とりあえず、収めておくか
[Catshop] # 徹底的に叩きのめせば、ぐったりしたところを美味しく頂くことも可能ですよ?(ぉ
[hari] #そーゆーことはしないのっ(w
[gombe] #美味しくって(w
[YWbath] #でりしゃす
[Luna] #おいしいのかぁ
23:37:38 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 忌野:「聴勁で来られると……少々不利、だからな」
[Catshop] 遙:「さっき気配が増えたのは──もしかして、炎で分身を?」
[hari] 忌野:「気配だけを、な」
23:39:11 CP_furo -> com-pay
[Catshop] 遙:「なるほどね。そういう力の使い方もあるんだね」
[hari] 忌野:「使い方は……色々出来る」
[Catshop] 遙:「わたしも鈍ったものを磨き直さないと──」
[hari] 忌野:「俺も……少し、進めるか(ぽりぽり)」
[Catshop] 遙:「(今の体たらくでは、吸血姫に返り討ちにされてしまう)」
[hari] #まだ狙ってるのか
[Luna] #まだ狙われているの?
[Catshop] # だって和解するようなエピソードないですから(笑)。
[Catshop] # そのうち、忌野君に強力を持ちかけるかもしれませんが(笑)。
[hari] #遙さんに負けないように、少し解凍することにしよー(w
[Luna] #なるほど
23:45:33 ! TOURUI (ばたばた)
[Catshop] # 解凍ですか。レンジでちん?
[hari] #戦闘技能やらなになやらは
[hari] #必要な分だけ『思い出し』てるので
[hari] #それを進めて、技能値あげちゃれ、と(ぉ
[Catshop] # なるほど。つまり、遙のために鬼となって、知り合いの吸血姫(宵姫ちゃん)を倒すわけですねぃ(違)。
[hari] #ちがわいっ(w
23:47:59 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] # とりあえず収束?
[hari] #とりあえず収束
[Catshop] しかし──
[Catshop] もし宵姫ちゃんと忌野君が親しげに話している場面を目撃したら、遙は冷静な判断ができるだろうか。
[hari] げふげふ
[Luna] 多分無理
[Catshop] 1.できない。そして、忌野君に裏切られたものと判断し二人に突撃。
[Catshop] 2.できない。そして、忌野君が眷属にされたものと判断して宵姫に突撃。
[Catshop] 3.できない。しかし忌野君に裏切られたショックが大きすぎて放心。
[Catshop] ──あれ。できない回答しか出てこないや(ぉぃ
[hari] 裏切りってー(泣)
[Catshop] うわはは。
[YWbath] 素敵ー>裏切り
[Catshop] 表に出さないだけ、中に秘めた情動が激しいのですよ(笑)。
[Luna] うむ
[gombe] 忌野君が吸血姫のことを自分の敵だとは気付いていない、という判断はないのですね(笑)
[Catshop] ないのです(笑)。
[Catshop] あー、哀しいかな恋は盲目っ。
[Luna] 遙さんの怒りっぷりってきっとすごいんだろうなぁ……
[Catshop] 久遠:「──恐いです。ひたすら静かで」
[Catshop] # 経験者談(笑)。
[Catshop] 多分、本気の時は問い詰めることすらしないから──
[Catshop] 言い訳も言い逃れも、弁解すらもできないとゆー。
[Catshop] さらに相手が子供でも女性でもなければ、黙々と叩きのめすと言うオプションがつくとかつかないとか(笑)。
[hari] まぁ、説得するしかない
[Catshop] するなら怒り爆発する前か、吐き出し終わった後の脱力中ですねぃ。
2003/10/31 00:00:00 end