語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-03をご活用くださいませ。

2004/01/03 00:00:01
00:05:15 fukanju -> fukaSleep
00:10:28 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
00:14:27 + BallLaway(~ballmk-2@p6252-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:17:00 ! YamiWolf (iBookたけぇぇ。……3万台じゃ無理かな…)
[TK-Leana] 結夜:「ふっふっふ」
[TK-Leana] 結夜:「スキュラ」
[TK-Leana] # 下半身6頭12足の狼
[chita] 真砂:「これがスキュラかあ」(一頭の頭をなでようとする)
[TK-Leana] 狼頭:(がぶ)
[chita] 真砂:「いでででで」
[chita] 真砂:「おお痛。こっちのはどうだ」(別の頭)
[TK-Leana] 狼頭:(ばく)
[chita] 真砂:「む。離しなさい」(腕を引こうとする)
[TK-Leana] 狼頭:(ぱっと離す)
[chita] 真砂:(すてーん)
[TK-Leana] 結夜:「安心したまい。甘噛みだ」
[TK-Leana] # 一見したら人を襲う魔物だな
[chita] 真砂:「そっかあ。てっきり嫌われてるんだと思っちゃった」(尻をさすりながら立ちあがる)
[chita] # 誰かが助けにきてくれればいいが
[TK-Leana] 結夜:「人を襲ったらいろんな組織が怖いし」
[TK-Leana] # ですね
[chita] 真砂:「それにしても、つまりこれは下半身はすっぽんぽんですか」
[chita] 真砂:「意味も無くこちょこちょ」
[TK-Leana] 結夜:「服を着ていない状態の事を刺すのならまさしくそうであるが、あんましくすぐりは効かない」
[chita] 真砂:「心理攻撃はどうだろう。……お手」
00:30:41 Kyrie -> KyrieHuro
[TK-Leana] 狼足:(ばふ)<頭を踏みつける
[TK-Leana] # でかいですからかなり重いです
[chita] 真砂:「ぎゅううう。でかいからかなり重いい」
[chita] 真砂:「どけてどけて」
[hari] #もこもこになってる
[hari] #冬毛だからあったかそうだ(ぉ
[chita] 真砂:「踏まれたまま気が付いたが、なぜスキュラがこんなところにいるんだろう」
[TK-Leana] 結夜:「実はスキュラじゃなかったりする」
[chita] 真砂:「難しい判じ物だろうか。スキュラのようでスキュラでない、べんべん」(踏まれたまま何かを言っている)
[TK-Leana] 結夜:(ぼふんと下半身が人に戻る)
[TK-Leana] # 狼の高さが減ったので結夜は浮いてます
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、極一般の人です」
[chita] 真砂:「あ、頭が軽くなった……あれ、肉球はどこいった?」(きょろきょろ)
[TK-Leana] 結夜:「強いて言うなら無くなったと言うべきか」
[chita] 真砂:「いいなあ、私もあんなふうに体を作りかえることができたら、どんなにか人をおどかしやすいだろう」
[chita] 真砂:「それともズボンの中に仕掛けがあるのかな」(結夜の足を引っ張る)
[TK-Leana] 結夜:「引っ張るな」(振り払う)
[TK-Leana] 結夜:「人を脅かすのなら変化より幻術の方が実用的でないかな」
[TK-Leana] # すいません、そろそろ離席
[chita] 真砂:「そんなものかなあ」(足をなでなで)
[TK-Leana] 結夜:「なでるな」(げし)
[chita] 真砂:「いやん、そんなあしざまに」
[chita] #終
[TK-Leana] # じゃん
00:48:29 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
00:53:37 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:58:45 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:58:45 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
2004/01/03 01:00:00
01:15:31 + chita(~chita@t578009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
01:16:14 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:18:36 + MOTOIjo__(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:38:17 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/03 02:00:00
02:00:36 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas238.across.or.jp) to #HA06-01
02:05:17 KyrieHuro -> Kyrie
02:05:56 Catshop0 -> Catshop
02:08:40 ! gombe (Leaving..)
02:23:39 Kyrie -> KyrieAFK
02:26:33 Catshop -> CshopZZZ
02:30:38 + aRueS(~___@25.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
02:40:55 + KyrieLime(~username@Air1Aas142.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:51:46 KyrieAFK -> KyrSleep
02:52:37 Luna -> LunaSleep
2004/01/03 03:00:00
03:10:55 ! KyrieLime (Leaving..)
03:10:56 ! KyrSleep (Kyrie,eleison.)
03:18:27 OTEuo -> OTE_Aw
03:59:52 gallows -> galloaway
2004/01/03 04:00:00
04:04:49 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
04:05:16 MOTOIjob_ -> MOTOI
04:07:37 LunaSleep -> Luna
04:47:29 MOTOI -> MOTOsleep
2004/01/03 05:00:00
05:18:21 Luna -> LunaSleep
05:32:07 ! aRueS (銭湯開始)
2004/01/03 06:00:00
2004/01/03 05:59:31
2004/01/03 06:00:00
06:37:35 + chita(~chita@t033024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/03 07:00:00
07:06:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:40:52 ! lico_Zzz (再起動☆)
07:44:29 + licorice(~D-priest@ppxg129.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/03 08:00:00
2004/01/03 08:00:15
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:31:43 + licorice(~D-priest@ppxd134.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/03 09:00:00
09:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:21:06 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/03 10:00:00
2004/01/03 10:00:17
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:28:35 LunaSleep -> Luna
10:43:16 TK-Leana -> TK-Inai
2004/01/03 11:00:00
11:16:14 ! chita (Connection reset by peer)
11:16:31 + chita(~chita@t033024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:57:06 + chita(~chita@t014038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/03 12:00:00
12:29:26 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
12:29:36 fukaSleep -> fukanju
12:37:00 fukaNote -> fukaASGHM
12:39:11 away114 -> tatsu114
12:50:10 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:58:56 fukaASGHM -> fukaNote
2004/01/03 13:00:00
13:27:57 MOTOsleep -> MOTOIjob
13:29:56 Yad_sleep -> Yad_draw
2004/01/03 14:00:00
14:27:03 ! chita (EOF From client)
14:32:24 + meltdown(~meltdown@pl547.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
14:54:47 + BallLaway(~ballmk-2@p4165-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/03 15:00:00
15:18:46 + chita(~chita@t519216.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
15:25:06 + gombe(~gombe@ntkyto035012.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
15:38:59 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
15:57:09 ! chita (EOF From client)
2004/01/03 16:00:00
16:15:41 OTE_Aw -> OTEuo
16:24:18 + chita(~chita@t026148.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:26:32 TK-Inai -> TK-Leana
16:38:13 + meltdown(~meltdown@pl547.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
16:59:45 TK-Leana -> TK-Inai
2004/01/03 17:00:00
17:18:02 + gombe(~gombe@ntkyto035012.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:24:28 ! TK-Inai (人とねこみみを科学する)
17:38:24 tatsu114 -> mesi114
17:46:40 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
17:53:28 Yad_draw -> Yad_Away
2004/01/03 18:00:00
18:09:18 killist -> killeep
18:19:25 fukaNote -> fukaYSNY
18:50:07 + BallLaway(~ballmk-2@p4165-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/03 19:00:00
19:08:24 fukaYSNY -> fukaNote
19:11:03 ! chita (EOF From client)
19:27:34 Luna -> LunaBKOFF
19:29:09 Yad_Away -> Yaduka
2004/01/03 20:00:00
20:10:00 + chita(~chita@t553022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:33:50 CshopZZZ -> Catshop
20:45:48 + KyrieNote(~epsca@Air1Abc072.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/03 21:00:00
21:00:06 mesi114 -> tatsu114
21:21:53 gombe -> gombeWork
21:38:37 LunaBKOFF -> LunaGohan
21:38:42 LunaGohan -> Luna
21:52:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl072.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:53:35 galloaway -> gallows
2004/01/03 22:00:00
22:13:59 ! gombeWork (Leaving..)
22:20:22 + meltdown(~meltdown@pl547.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
22:20:31 Yaduka -> Yad_Furo
22:22:06 OTEuo -> Ohuro
22:25:15 + gombe(~gombe@ntkyto042107.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:30:15 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
22:44:22 Ohuro -> OTEuo
22:47:44 gombe -> gombeAway
[TK-Leana] 結夜:「結構気に入ったり」<スキュラでまったり
[TK-Leana] # in 夜の公園
[TK-Leana] # 怪談になるかもしれない
[Catshop] # なりますよぅ(笑)。
22:58:08 + hari(shiva@FLH1Aay018.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # サイズ、ジャングルジムくらいあるしな
[Luna] #でかっ
2004/01/03 23:00:00
[TK-Leana] # 昨日裏でも張ったあれがイメージ像
[TK-Leana] # 個人ページへのリンクとかって迂闊に表に張っていいんだろうか
[PaLiLitH] # urlは貼るためにありますから。
[Catshop] # WWWのコンセプトからすると、貼って問題はないように思えます。
[fukaNote] #違法なモノでなければOKですね。
[TK-Leana] # んでは、遠慮なく
[TK-Leana] http://nara.cool.ne.jp/ore0509/garou/img009.html
[Catshop] # ただサイトの管理者が厭だと言っているものを貼るのは、人としてやや問題があるやもしれません。
[TK-Leana] # こんないめえじ
[TK-Leana] # 一応見た感じ、リンク禁止とはなかったので
[hari] もこもこー
23:06:24 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] 前野:「おお、なってるねぇ」
[TK-Leana] 結夜:「やはり、目線が高いと見える世界が違うにょ」
[hari] #生臭いにおいのする麻袋を片手に下げて
[chita] 日和:「……地雷也?」
[TK-Leana] 結夜:「蝦蟇じゃない」
[hari] 前野:「ほら、お手」
23:08:15 Luna -> Luna-AFK
[TK-Leana] 結夜:「犬でもない」
[gallows] つみき:「うあ、きもい」
[chita] 日和:「なんて手の込んだ幻術だろう」(狼をなでなで)
[hari] 前野:「毛並みがもこもこなのはいいのだがね」
[TK-Leana] 結夜:「ががーん」
[hari] 肉の塊を出して振ってみる
[hari] #食べるかなーと(ぉ
[gallows] #みんなひどいや
[TK-Leana] 狼頭:(ぱくっ)
[Catshop] # うわはは。
[hari] 前野:「おお、良い食いっぷりだ。ほれほれ」(ぽいっぽいっ)
[hari] #放り投げてみたり
[TK-Leana] 結夜:「君にはこのアンバランスで繊細な美がわからんのか……って、餌付けすなっ」
[TK-Leana] 狼頭:(ぱくごりむしゃ)
23:11:07 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 前野:「ほんとは、上半身は美しい女性なんだそうだがね」
[hari] #からになった麻袋を公園のゴミ箱に放り込んで
[TK-Leana] 結夜:「その辺はまぁ、女装するわけにもいかんし」
[hari] 前野:「されても、お笑いでしかない」
[gallows] つみき:「美しいってのもハードル高いわね」
[chita] 日和:「この術を会得すれば、戦いが楽になるかも知れない」
[gallows] つみき:「……これ自由に動かせるの?」(犬をつっつく)
[chita] #犬じゃないって
[hari] 前野:「言うこと聞かなかったら、大騒ぎだな」
[TK-Leana] 結夜:「自由にも動かせるけど、基本は勝手に動く」
[gallows] #犬と認識してる以上犬なのです(ぉぃ
[hari] #くしくし、と毛並みを撫でつつ
[TK-Leana] 結夜:「流石に使い勝手悪いので足は常に支配してるけどね」
[chita] #そーか。昨日真砂をふんづけたのは君の意図だったんだな
[gallows] つみき:「ふーん。……ほうらとってこーい」(肉を投げる)
[TK-Leana] 狼頭:(すっと顔を突き出すが、それ以上動かない)
[chita] 日和:「可愛そうかも知れない」
[TK-Leana] 結夜:「それによって、このように、唐突に走り出す事を防げるわけだ」
[gallows] つみき:(ちっ)「思ったよりちゃんとしてる」
[hari] 前野:「ああ、悲しそうだ。きゅーんとか言ってる」
[TK-Leana] 結夜:「所詮畜生だし」
[hari] #少し歩いて、肉を拾う
[chita] 日和:「どうもつけねが気になる」(背後に回る)
[hari] 前野:「ほれ、口を開けろ」
[gallows] つみき:「自分はその畜生の背骨なのに……」
[TK-Leana] 結夜:「なはは、気にしない気にしない」
[TK-Leana] 狼頭:(ぐわっ)
[hari] 前野:「ほら」(ぽい)
[hari] 口に放り込む
[TK-Leana] 狼頭:(ぱくん)
[hari] 前野:「うーん、結夜君とくっついてるとは思えない素直さだ」
[chita] 日和:「古来から言うではないですか。下半身は素直だと」
[TK-Leana] 結夜:「なんか引っかかる言い方だな」
[gallows] つみき:(無言で離れる)
[chita] 日和:「……」(腕組み)
[chita] 日和:「間違えました。下半身は正直、ですね」
[gallows] つみき:(冷ややかな視線)>結夜
[TK-Leana] 結夜:「品の無いギャグ」
[hari] 前野:「つーか、ある意味しゃれになってないな(苦笑)」
23:22:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TK-Leana] 狼頭:(がぶり)
[TK-Leana] # 日和にかぶりつく
[chita] 日和:「あ痛たた」
[chita] 日和:「どうも彼の上半身と下半身の両方に嫌われたようです」>前野
23:25:19 KyrieNote -> KyrieHuro
[hari] 前野:「そうかね……(汗)」
[hari] #一歩下がる
[chita] 日和:「困ったな」
[hari] 前野:「かぶりつかれてるが……結夜君はあのあとどうする気なのだろうね(ひそひそ)」
[gallows] つみき:「食べておいしそうにはみえないけれど」
[TK-Leana] 結夜:「別にどうするつもりも無いのだった」
[TK-Leana] 狼頭:(ぱっと離す)
[TK-Leana] 結夜:「憤りを表しただけだし」
[hari] 前野:「ふむ……6個も頭があるのだから、コーラスとかでミュージカルに感情表現できないかな」
[chita] 日和:「ああ、やれやれ……べとべとだ」
[TK-Leana] 結夜:「それこそギャグじゃないか」
[hari] 前野:「ギャグじゃいかんのかね」
[chita] 日和:「確かに6つあれば、音階は充分ですね」(みふぁらしれみ、みどしらふぁみ、と口ずさんで)
[gallows] つみき:「どうせ犬ならもう少しかわいくしたほうがいいと思うのだけど」
[gallows] つみき:「チワワとか」
[TK-Leana] 結夜:「本来なら犬だけど。私のは狼だからなぁ。それは無理なのですよ」
[TK-Leana] 結夜:「つうか、チワワのスキュラって……あまりにも情けなさ過ぎる気が」
23:40:55 gombeAway -> gombe
[chita] 日和:「スキュラとは何ですか?」
23:41:11 Catshop -> CshopBath
[hari] 前野:「そーゆー生き物のことだよ」
[hari] 指差し
[TK-Leana] 結夜:「ギリシャ神話の怪物で、例の如くゼウスとヘラに人生狂わされた哀れな人」
[hari] 前野:「ギリシャ神話で、それに適合しない人を探すほうが面倒だと思うが?」
[gallows] つみき:「なんでそんなのの真似してるの?
[chita] 日和:「デウスというと天主様か。ヘラというと……」
[TK-Leana] 結夜:「なんとなくというより他は無い」
[TK-Leana] 結夜:「ほら、なんとなくカッコイイし」
[gallows] つみき:「かっこいい……?」>前野くん
[hari] 前野:「んー……もこもこしてそうだし太い足も可愛いとは思うが……総体ではちょっと」
[gallows] つみき:「少なくとももてなさそうよね」
[hari] 前野:「夏毛なら、もう少しスマートなのかな」
[chita] 日和:「いや、人それぞれ個性があるほうが良い、と昨今は言うそうでござるし」
23:48:57 gombe -> gombeWork
[TK-Leana] 結夜:「しくしくしく。わかりましたよ、やめりゃいいんでしょ」
[TK-Leana] SE:ばさささささささ
[gallows] つみき:「あ、別にいいのよ。ごめんね、悪気はなかったんですよー」
[TK-Leana] # 下半分の狼だった部分が蝙蝠になって散る
[gallows] つみき:「ほら、もてないのなんていつものことじゃない」(必死
[hari] 前野:「あー、つみきちゃん。それは、フォロー?」
[gallows] つみき:「……あ、えっと、え?」
[chita] 日和:「おお、すごい技だ」
[TK-Leana] 結夜:「ふふふ、確かに私は常に誰かしらからもててるような前野さんとは違って、生まれてきてこの方もてたことの無い人間だしな」
[gallows] つみき:(うわあ、黒いオーラが出てる)
23:51:49 MOTOIjob -> MOTOI
[hari] 前野:
[chita] 日和:「生まれてこのかたと言って、今おいくつなのですか」>結夜
[hari] 前野:「あー……暗黒闘気が駄々漏れだ」
[TK-Leana] 結夜:「一万と18年だ」
[TK-Leana] # 嘘だが
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、もてようと思った事も無いんだから仕方ないのかもしれない」
[chita] 日和:「その若さでそこまで思いつめてはいけない……と言おうとしたが止めて、それだけ長く生きたのなら、きっといくつかは良い事もあったはずですよ」
[hari] 前野:「えっと……ほら、きっと学校の後輩とかが気にしてるよ、うん……」
[TK-Leana] 結夜:「後輩からは変人としていろんな意味で気にされていたようだな。うん、妹が迷惑がってた」
[hari] 前野:「下校してゆく結夜君の姿を校舎の窓から眺めつつ、どうやって話しかけようか悩んでいたりするに違いない」
[TK-Leana] 結夜:「下校時間か。噛んだ後のガムを投げられた事ならあるよ」
[gallows] つみき:「うあぁ、なんか嫌なエピソードが」
[chita] 日和:「無残な」
[gallows] つみき:「修学旅行とか文化祭とかなにかなかったの?」
[TK-Leana] 結夜:「何かあったというか、何かすらなかったというか」
23:58:48 fukaNote -> fukaFuro
[TK-Leana] 結夜:「あっ、中学校卒業の時は殴られたりしたよ」
[MOTOI] #暗いっ(大汗
[TK-Leana] # しかも実話です
2004/01/04 00:00:00 end