語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-02をご活用くださいませ。

2004/01/02 00:00:01
[Luna] 真夜:「(怒りを静めるのが先決じゃないのか……)」
[Catshop] 久遠(鬼):「何が狙いだ?」
00:01:06 fukaFuro -> fukaSleep
[hari] 忌野:「御神体……だろう」
[PaLiLitH] 環:「いや、このご時世だから幣を取り出しカシコミカシコミとやるのも人の目ってもんがありますし、少し現代風にアレンジしてみました」
[Luna] 真夜:「(こういうのは……アレンジすべきじゃないような……)」
[Catshop] 久遠(鬼):「わしをこれに移すのが狙いか──以前にも言うたな? わしと久遠の魂は結びついておる」
[Catshop] 久遠(鬼):「無理に移せば、虚ろになるぞ?」
[PaLiLitH] 環:「いや、移しはしませんよ。ただ」
[PaLiLitH] 環:「こう、そちらと会話する時斜め45度上を見ながら会話するのもアレだろうし、とりあえずターゲットになる物体があったほうが楽じゃないですか?」
[PaLiLitH] 環:「長いつきあいになるんだし」
[Catshop] 達大:「(フォーカス代わりか。なるほどね)」
[Luna] 真夜:「(また回りくどいことを……)」
[Catshop] 久遠(鬼):「で、そのターゲットを使ってわしに何を話せと申す?」
[PaLiLitH] 環:「んー、一番近い隣人だし世間話とか」
[PaLiLitH] 環:「適当に話してればいいんです。退屈しのぎにもなるし」
[Catshop] 久遠(鬼):「はっ? 貴様、わしを祀るのではなかったのか?」
[PaLiLitH] 環:「祀りますよ」
[Luna] 真夜:「(間違いなく関係ない)」
00:10:54 killeat -> killist
[PaLiLitH] 環:「でもアリガタヤアリガタヤって祭り上げて、神輿に乗っけて遠いところに持って行っちゃうにはまだ人間的すぎるんです」
[Luna] 真夜:「(自分みたいに銀狼と分離してお話できます……なんて器用なことはできないのか)」
[hari] 忌野:「久遠が祭祀者……神体を通して対話する、という事か……?」
[Catshop] 達大:「なるほど。いわゆるお慰めするってヤツですか」
[PaLiLitH] 環:「そう認識するのならそれで」
[Catshop] 久遠(鬼):「ひとまずそれで退けと?」(ぎろん)
[Luna] 真夜:「退くんじゃなくて……大きな一歩じゃないかな」
[PaLiLitH] 環:「あとはそうですね……そうそう、ここにいる人も顔なじみだし」
[PaLiLitH] 環:「That's one small step for a man, one giant leap for mankindってやつですね」>真夜さん
[Catshop] 達大:「ガガーリン──でしたっけ?」
[Luna] 真夜:「そそ……まずはお互いを知ることから……かな」
[PaLiLitH] 環:「ルイ……もといニールアームストロングです」>達大さん
[Catshop] 達大:「あ、これは失礼」
[Catshop] 久遠(鬼):「そんな宇宙飛行士とやらの戯言はどうでもよいわ」
[PaLiLitH] 環:「まあ何かのショックで出るのも窮屈だろうし、出歩く日の交渉とか」
[Luna] 真夜:「対話、かな」
[Catshop] 久遠(鬼):「ほぅ? つまり一つしかない身体を上手く使いまわせと?」
[PaLiLitH] 環:「そうですね。分けちゃうわけにもいかないし」
[Catshop] 久遠(鬼):「よかろう。お前もそれで良いな?」(虫眼鏡むかって)
00:25:41 killist -> kill-utmr
[Catshop] 久遠(鬼):「よし。話はついた。しかし祭りは行えよ?」
[PaLiLitH] 環:「こちらの方々が氏子ってことになりますかね(桟敷を指す)」
[Catshop] 遙:「約束する」
[Catshop] 遙:「他の皆も、悪いけれどいいかな?」(振り向いて)
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #しのむーも大丈夫だろう
[Luna] 真夜:「……がんばってね」(にっこり)
[Catshop] # 真夜ちゃんの返事はNoか。
[Luna] #いや、Yes……ということにしておく
[Catshop] 達大:「まー、いきがかりですけど」
[Catshop] 久遠(鬼):「ふむ。ならば、この後さっそく宴をするが良い」
[Catshop] 久遠(鬼):「わしは一旦、戻るとしよう」
[Catshop] 久遠:(ぱたっ)
[Catshop] # 舞台に力なく倒れこむ。
[PaLiLitH] 環:「お疲れ様でした(能舞台を引っ込める)」
[Catshop] 達大:「やー、長丁場になっちゃいましたね」(首をこきこき)
[Catshop] 達大:「お疲れ様でした」
[hari] 忌野:「……新年会の用意をするか」
[Catshop] 遙:「そうだね」(立ち上がる)
[Catshop] 遙:「幸い、準備はしてあるから」
[PaLiLitH] 環:「人より少し多くモノが見えるがゆえ烈しい魂を持つことになった神様です。粗略な扱いはせず、魂が再び猛ることも無いようにお祀りしてあげてください(お札を一枚)」
[Catshop] # 誰かに渡します?
[PaLiLitH] #机に。
[Catshop] # なるほど。
[Catshop] 遙:「約束しよう」(にこり)
[PaLiLitH] 環:「なんならもう少し散らしときます?追加料金になりますけど」
[Luna] 真夜:「……」(無言で返す)
[PaLiLitH] 環:「返されても困ります」
[Luna] #ちがうちがう
[Catshop] 遙:「いや、それは遠慮しておく」(苦笑) > 散らしときます?
[Luna] #返事を無言で返す
[PaLiLitH] #あ、じゃあ削除で。
[PaLiLitH] 環:「それにしても本当にのどが渇いて。ずっと御簾の裏にいたのに引っ張り出されたもんだから」
[Luna] 真夜:「……姿見せないで、説得しようとするからじゃない?」
[hari] 忌野:「ほれ……」
[hari] 茶碗を渡す
[Catshop] 久遠:(くた〜)
[PaLiLitH] 環:「だって実体出してるとのど渇くし。あ、どうも(ごくごく)」
[PaLiLitH] 環:「あー、お札の確認お願いします」
[Catshop] 達大:「しかしまぁ、大仕事でしたねぇ」(隣でお茶を飲みつつ)
[PaLiLitH] 環:「手札はあるけどアドリブだし大変でした」
[Catshop] 遙:「──ちょっと、今手が離せないのだけど?」
[hari] 忌野:「(拝礼してお札を確認)……ん、確かに」
[Luna] 真夜:「あっ、手伝いますかー?」
[Catshop] SE:じゃーっ(油で何かを炒める音)
[PaLiLitH] #裏に何か書いてます。
[hari] #なんだろ
[PaLiLitH] お札:『玉串料金伍萬円』
[hari] 忌野:「……(遙さんの気配をうかがって)」
[hari] ごそごそ
[hari] 忌野:「……(すっ)」
[hari] #懐紙に包んで、差し出す
[PaLiLitH] 環:(無言でお辞儀)
[Catshop] # 収束、ですかねぃ?
[hari] #そうですねー
[Luna] #おつかれさまー
[Catshop] # お疲れ様でした。
[PaLiLitH] #おつかれさまでした。
[Catshop] 思った以上に長丁場になりましたねぃ。
[Catshop] うーん。手の掛かる子だ。< 久遠
[PaLiLitH] 結局幻覚見せただけでシャベクリでしたから。
[Luna] 最後があっけなくなってしまったかな
[Luna] というか
[Luna] 逆に途中が長くなったか
[Catshop] 導入だけで、ログ一本切るのに良い長さでしたしね(笑)。
00:53:24 TK-Ohuro -> TK-Leana
[TK-Leana] ただお、あ
[TK-Leana] ただいま
[Catshop] 20:30から始めて01:00──5.5時間でしたかぁ。
[hari] おかえりー
[Catshop] お帰りなさいまし。
[Kyrie] おかー
[Catshop] ちょうど終わってしまいました。
[TK-Leana] やは、終わったとこだった
[Catshop] そーゆーわけで、鈴鹿さんもしのむちゃんも──
[Luna] おかえりなさい
[Catshop] 久遠の氏子です(笑)。
[Luna] でもあれですねぇ
[Luna] 狼に祀られたくないとか
[Luna] よく駄々こねなかったなと思ってます
[hari] 神棚は、忌野がどっからか持ってこよう(ぉ
[hari] 祭祀の主体じゃないから、別に良いのではない?
[Catshop] ですね。
[Luna] ふむ
[Catshop] 人の形をして、人の言葉を喋りますし。
[Luna] そ……そんな基準でいいのかー
[Catshop] それに、鈴鹿さんなんか狼どころか鬼ですよ?(笑)
[hari] いいんです
[Luna] なるほど
[PaLiLitH] 上っ面仕立りゃあとは見る人次第ですから。
[TK-Leana] にゅむにゅむ
[hari] 神棚に、鬼神面と虫眼鏡を祀って、と
[TK-Leana] ログ読終
[hari] 悪口を、当人ではなくわざわざ神棚に言ったりしていじるのだな(ぉ
[TK-Leana] 環さん流石古狐だなぁと思うのでした
2004/01/02 01:00:00
01:00:17 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas144.across.or.jp) to #HA06-01
[Catshop0] しかし──
[Catshop0] 事実が見立てに対して後付けされていくというヤツを地で行ってしまった。
[Catshop0] 鬼の過去に関しては、ホントに何も考えてなかったので──
[Luna] 色々後付けしたかったのだが
[Luna] 「話の途中だから」といわれたので退場したかったらしい
[Catshop0] 環君の見立てにアドジャストしていく形で(ぉ
[Luna] #内容は06-02参照
01:04:13 Catshop0 -> Catshop
[Luna] まぁ
[PaLiLitH] とりあえず仕事の範囲で事実を作成しただけですから。
[Luna] 真夜ちがどう思っているかは……よくは思っていないです、今だに
[Catshop] うむ。
[Catshop] 思ってませんか。
[Catshop] まぁ──真夜ちゃん、久遠(鬼)キライですもんねぃ。
[Luna] 「どの罪をどう許すんだ」って思ってますもの
[PaLiLitH] 環は罪はそもそも存在してなかったって言ってますけど。
[Luna] 真夜ちは久遠君の彼女を喰らおうとしたことを未だに許していない模様
[Catshop] ない罪でも──
[Luna] あとついでにいうと
[Luna] 結局何が罪なのか、今回のやりとりだけから見えなかった
[Catshop] 本人がそれを罪と感じているなら「許される」ことが必要なこともあります。
[PaLiLitH] いや、罪なんて存在しなくて
[PaLiLitH] 自分のしたことを罪と感じたことが強いて言えば罪と。
[Catshop] 罪と言うよりは「業」なんでしょうね。正しく言い表せば。
[Luna] 寸劇みて「何故鬼は怒っているのだろう」という疑問がふつふつわきあがったのですが何もフォローがなかった(勝手に怒り出したようにみえた)
[PaLiLitH] 昔話をするって前置きをしてましたけど。
[Luna] 男が女の眼を見て終わったような話ですよね?
[Catshop] そりゃまぁ、1から10までやったら──
[Catshop] 久遠(鬼)の怒りは、ちょっと手がつけられなかったかと。
[PaLiLitH] 1から10までやったら逆上しそうだし寸止めで。
[PaLiLitH] やる必要もありませんし。
[Luna] 逆に要点だけやってしまっても怒っているし……
[Catshop] (そしてボク自身、ちぃっとも考えてないものを勝手に1〜10までやるわけにはいかないという都合も(ぉ)
[PaLiLitH] 目を見せて見えてしまったものが何かを説明して
[PaLiLitH] 食べたところでどうにもなんないってことを説明しようとしてました。
[Luna] 説明無いものを「許す」「祀る」は難しいでしょう
[TK-Leana] 他人の背負った罪を勝手に上げて取って許してしまうのを傲慢と思いつつ、自分も『許された』経験があるので敢えて『許して』あげたいというのが鈴鹿さんの考えかな
[Luna] #で、説明を求めようとして「話の途中だから」で聞けなかったの
[Luna] #そしたら手も足もでませんでした
[Catshop] # 割とベタだとは思うんですけどね。
[hari] 端から観客として参加するつもりだったので、気楽だったが
[hari] 話を動かす側として動こうとした場合には、確かに入りづらかったかな
[Catshop] # 女の瞳を覗き込んだ→何かを見て動転→女を殺す→しかも食べる──という感じで。(途中、久遠(鬼)の台詞による補足含む)
[Luna] 真夜さん同様PLもやきもきしてました
[PaLiLitH] 失礼しました。
[TK-Leana] 同じく。完璧に傍観者だったからな
[Catshop] 三人もいっぺんに出しちゃったので──
[TK-Leana] # <同じくは、hariさんの発言にかかってますのね
[Catshop] 半ば傍観者,半ば当事者というなんとも自分でもわかりにくい状況に(ぉ
[hari] 環−久遠・鬼、という線が主体で、干渉はしないもの、と思ってたからね(w
[Luna] #生まれつきの鬼なのか、女を殺して鬼になったのか、女を食べて鬼になったのかさっぱり
[Catshop] その辺は曖昧にぼやかしてましたね。
[TK-Leana] もともと見鬼だったのが、女の何か秘密を見てしまって独占欲から食い殺し、鬼に……みたいなのだと思った
[Catshop] でも文脈から読んでくと「女を殺して喰って」鬼になった、というのが妥当な線かと。
[Catshop] そうそう。> もともとは見鬼
[PaLiLitH] 環としては女の中に自分の業を見てしまって食べてしまったと自己完結させて話を小さくしたかったらしいです。
[Luna] #むしろ女のほうに何か要因があったんじゃないかなぁというのがPL説
[Luna] #女が鬼でそれを喰らって自ら鬼に転じたとか
[PaLiLitH] 自分の主観で食べてしまったならこれ以上食べる必要もありませんから。
[Catshop] その辺りは、いろいろ想像していただければ。真相は今のところ闇の中ですから。
[Catshop] そうですね。> 主観で食べてしまったなら
[Luna] #この鬼は祀らないと手が付けられないのでよろしくお願いします
[Luna] #という感じでしたね
[Luna] #経緯は詳しくはいえませんが……
[Catshop] たいがいの神様は、そんなもんです。> 祀らないと手がつけられない
[PaLiLitH] 天神様とか。
[Luna] まぁそういう理由で祀られることになった久遠(鬼)には同情的
[Luna] 同情的というか哀れみというか
[PaLiLitH] なぜでしょう。
[Catshop] そんな事、久遠には言っちゃダメですよ? また怒り出して暴れる(笑)。
[Luna] 「人の手で縛られるのか」と
[Luna] 少なくても自由は束縛されたわけだし
[PaLiLitH] なぜそれが悪いのかが理解できないのが環だと思います。
[Luna] 狐と狼の違いかも
[PaLiLitH] 本体もわかりませんけど(&
[PaLiLitH] ぉ
[Catshop] 達大もわからない側ですね。遙はニュートラル。
[TK-Leana] 価値観が異なる以上、ある程度束縛されるのは人でも鬼でも仕方の無い事ではないかな
[hari] 久遠が一人で持つには大変だから、荷物を分担しよう。その在り様を肯定して、己でも支えられぬ業を減らしちゃろう。くらいのもんかな
[TK-Leana] 普通の人間だって、やりたいことあっても法に束縛されてるわけだし
[Catshop] 人間だって“法律”だとか“文化”(および文化由来のタブー)に束縛されて──
[PaLiLitH] あくまでも社会との折り合いをつけないと立ち行かないので妥協点を処理するみたいな考えですから。
[Catshop] 始めて社会生活が可能になるわけですし。
[Catshop] そうそう。
[Catshop] > 折り合いをつけないと立ち行かない
[Catshop] どうしても折り合いがつかないと──
[PaLiLitH] 社会と切れて理の違う世界に行くとそれこそ鬼ですから。
01:26:52 Kyrie -> KyrieAFK
[Catshop] 人間のいない世界に排除、となるわけです。(通常、退魔師に滅ぼされるってトコロですかねぃ)
[hari] 鬼自体も祀られることには賛意を示しているので、むりくりってワケでもないかな。と思ったり
[TK-Leana] まぁ、現代社会で真っ当に生きていけない性質を備えて存在しているという事は、見方によっては哀れむべき事であるかもしれないか
[Catshop] でも哀れまれるのが一番辛いところかもしれません。
[Luna] とりあえず人でも鬼でもない者の意見なので……
[hari] まー、『世間と折り合いつけないとなー』とわかってるらしいだけ、荒魂未満な俗っぽい奴だとは思うけど(w
[Luna] どっちから見ても「違う」かもしれませんね
[PaLiLitH] 下手に波風立てて、かかわり合いが少しでもあったってことで無料奉仕させられるとたまったもんじゃないというのが環の正直なところかもしれません(ぉ
[Catshop] その辺は、久遠と長く結びついてて影響された上に、鈴鹿さんと「人を喰わない」約束を結んだのが要因かと。> 俗っぽいヤツ
[Catshop] うわはは。> 無料奉仕させられる
[PaLiLitH] それくらいなら先回りしてとれる所からいただくと。
[hari] あれは、環クンのお小遣いになるのだろうか
[Luna] 実費。
[PaLiLitH] なにもなければ。
[hari] じゃあ
[Catshop] 上手くお姉さんにバレなければ、ってところですか?
[hari] ちくらなければ(ぉ
[PaLiLitH] どくだみの巣に帰る前にとっとと買い物済ませるかもしれません。
[hari] お年玉もらえそうにないしなー(w
[Luna] どくだみっすか
[Catshop] それが懸命かも(笑)。> とっとと買い物
[hari] うひひ
[PaLiLitH] 大阪直行とか。
[TK-Leana] 吹利駅でばったり出くわさない事を祈りましょう
[PaLiLitH] そこで会ったら死亡。
[hari] それも、梯子途中
[hari] 第3次新年会、とか
[Catshop] そんな時こそ、扉の人を上手く利用ではないかと。
[hari] 扉の人も、命が惜しいかと
[PaLiLitH] あの人も懐柔されてそうだし。
[hari] 通った先が、飲み屋のトイレ(ぉ
[Catshop] うわ(笑)。
[PaLiLitH] もちろんトイレに窓は無かったってオチですか?
[hari] 飲み屋が地下でした
[Catshop] うわははは。
[PaLiLitH] そんな麻雀放浪記な。
[Luna] こわー
[PaLiLitH] 麻雀放浪記に触発されてトイレ逃げを試みた人は窓が無い悲劇に見舞われるとか。
[hari] 青い顔で扉を開けると、『メニュー全部』とか言ってる姉の(ひー
[Luna] ……誰も環君を幸せにするつもりは無いのね
[hari] 大丈夫だよ
[hari] あくまで可能性の話をしているだけだから
[PaLiLitH] とりあえずネット関係の友人捕まえてトランクに乗って逃亡とか
[PaLiLitH] 東側からの亡命者みたいなことをしそうです。
[Catshop] そこまで追跡が厳しいですか(笑)。
[hari] カバンの中に入って、がたがた震えながら
[hari] マーフィーの法則というものがあるので
[Catshop] 信号待ちで車が止まるたびに、心臓がばくばく。
[hari] まぁ、寝正月してそうだし
[hari] 西園寺家を出て即座にタクシーを拾って
[PaLiLitH] なれない大金もってるから被害妄想気味とか。
[hari] 2〜3駅移動してから大阪に飛ぶのが良いのではないかと
01:40:33 - kill-utmr from #HA06-01 (kill-utmr)
[Catshop] ちなみに達大は免許持ちなので──
[Catshop] 幾らか握らせて、運転手をさせるという手も。
[hari] でも、金仙の常連だから、情報がもれる可能性もあるしな
[hari] 一応、金額がわからないように懐紙に包んだんだが
[Catshop] ふむ。後で発覚──というのも、確かによろしくないですね(笑)。
[TK-Leana] 安心して買い物を終えて帰ってくると、姉が待っている
[Luna] パチンコの景品袋をもった夫を自宅で待ち構える妻みたいです
[hari] とりあえず、環君の幸福を祈りつつ
[hari] 寝ますー
[Luna] おやすみなさいー
[TK-Leana] おやすみ〜
[PaLiLitH] OooO
[Catshop] お休みなさいませ〜。
01:44:30 ! hari (Leaving..)
[Luna] とりあえずキャラシート更新になるのですかね?>久遠くん
[Catshop] うむむ──せねばですねぃ。
[Catshop] とゆーか──
[Catshop] 遙も更新せねば。いろいろ変化があったのを反映してないので。
[Luna] ふむ
[Luna] ほんとだ
[Luna] (遙さんのキャラシートチェック中)
01:53:35 Catshop -> CshopZZZ
2004/01/02 02:00:00
[chita] ねう
02:17:50 licorice -> lico_Zzz
02:20:07 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
02:31:21 tatsu114 -> sleep114
02:44:59 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
02:47:13 OTE -> OTE_Aw
02:54:17 Luna -> LunaSleep
2004/01/02 03:00:00
03:26:06 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
03:29:42 ! chita (Leaving)
2004/01/02 04:00:00
2004/01/02 05:00:00
05:16:09 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] 今回もバイトで重要局面の話に乗れなかった
[MOTOI] 折角誘われてたのに〜(T_T)
05:21:48 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
05:21:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
05:35:33 MOTOI_ -> MOTOsleep
2004/01/02 06:00:00
2004/01/02 05:59:32
2004/01/02 06:00:00
06:13:13 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/02 07:00:00
2004/01/02 08:00:00
2004/01/02 08:00:17
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:44:54 + chita(~chita@t019033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/02 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2004/01/02 10:00:00
2004/01/02 10:00:17
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:19:06 LunaSleep -> Luna
2004/01/02 11:00:00
11:31:43 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:44:30 fukaSleep -> fukaNote
11:46:04 MOTOsleep -> MOTOI
2004/01/02 12:00:00
12:00:56 + meltdown(~meltdown@pl955.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
12:06:25 MOTOI -> MOTOImesi
12:17:01 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
12:51:07 + KyrieNote(~epsca@Air1Aas142.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/02 13:00:00
13:32:56 + meltdown(~meltdown@pl228.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
13:47:24 + chita(~chita@t609082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:47:57 MOTOImesi -> MOTOI
2004/01/02 14:00:00
[MOTOI] 昨日の話の後日談で史雄出したいけどなぁ
[MOTOI] 多分今日もバイトで無理(T_T)
[Luna] あうはう
[MOTOI] 今日夜勤
[MOTOI] 明日昼勤
[MOTOI] 明後日昼勤
[MOTOI] 明々後日から授業(T_T)
[Luna] 明日の夜あたりがいいのかのぉ
14:30:24 OTE_Aw -> OTE
14:40:01 killist -> killeep
2004/01/02 15:00:00
15:32:23 ! sleep114 (Connection reset by peer)
15:34:09 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
2004/01/02 16:00:00
16:00:41 KyrieNote -> KyrieAway
16:05:18 ! TK-Leana (EOF From client)
2004/01/02 17:00:00
17:27:58 + hari(shiva@FLH1Aay018.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/02 18:00:00
18:11:31 KyrieAway -> Kyrie
18:24:43 Yad_Away -> Yaduka
18:35:49 fukaNote -> fukaGohan
18:36:56 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
18:38:44 Yaduka -> Yad_Game
18:41:03 + BallLaway(~ballmk-2@p3245-ipad32hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:48:05 MOTOI -> MOTOImesi
2004/01/02 19:00:00
19:00:15 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
19:19:01 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:32:58 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:45:09 + Ten-Rou(~k-naka@fl453.naxnet.or.jp) to #HA06-01
19:59:20 + YamiWolf(~YamiWolf@p061117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2004/01/02 20:00:00
20:00:28 fukaGohan -> fukaNote
20:11:05 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:14:53 + chita(~chita@t500087.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:20:10 Yad_Game -> Yad_Furo
20:20:33 YamiWolf -> YWgame
20:26:24 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:35:20 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:39:54 Yad_Furo -> Yaduka
20:55:57 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/02 21:00:00
21:01:28 Luna -> LunaGohan
21:07:36 MOTOImesi -> MOTOIjob
21:22:11 LunaGohan -> Luna
21:34:24 + gombe(~gombe@ntkyto042169.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/02 22:00:00
[hari] ころころ
[hari] ……そうか
[hari] 奴らにとっては、初めての年越しだな
[hari] 「内部時間は正常に変更されているが、他に変更が必要な値でもあるのか?」とか言わんだろうな(ぉ
22:19:49 Yaduka -> Yad_sleep
22:19:55 Kyrie -> KyrieB
22:20:02 KyrieB -> KyrieB-B
22:20:52 OTE -> OTEwork
22:26:34 KyrieB-B -> KyrieBnB
[gombe] こっそり話題に上がっていたらしい(w
[hari] お年玉でもあげるか
22:36:11 KyrieBnB -> Kyrie
22:42:16 gombe -> gombeBath
22:46:10 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
22:46:13 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Ach188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:54:51 Luna -> LunaOfuro
22:57:40 OTEwork -> Ohuro
2004/01/02 23:00:00
23:03:28 tatsu114 -> away114
23:11:24 + gallows(~gallows@p3161-ipad69marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:11:33 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:21:58 LunaOfuro -> Luna
23:30:28 + BallLaway(~ballmk-2@p3032-ipad32hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:31:35 Ohuro -> OTE
23:34:28 OTE -> OTEuo
23:44:26 gombeBath -> gombe
23:47:46 YWgame -> YamiWolf
23:51:40 CshopZZZ -> Catshop
2004/01/03 00:00:00 end