語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-08をご活用くださいませ。

2004/01/08 00:00:03
00:01:45 tatsu114 -> SLEEP114
00:03:31 gombeAway -> gombe
00:16:02 MOTOIbath -> MOTOI
00:18:39 ! lokmozo (ぷしゅー)
[gombe] SE:「ありがとうございましたー」
[gombe] #カバニエドールを出る愛菜美ちゃんと珊瑚。
00:24:01 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 愛菜美:「これだけ買えば充分だよね」
[gombe] #手の中には、タカラブネよろしく、マドレーヌとかケーキが10個ほどかな?
00:25:10 + chita(~chita@t518102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] #箱に入れてもらって。
[MOTOI] #それだけあれば充分でしょうね。(PCのセリフの焼き直し
[gombe] #ういー
[gombe] #んで
00:28:12 ! Role (EOF From client)
[gombe] #事務所の正面。
[Catshop] # 着ましたね。
[MOTOI] 愛菜美:「矢垣物産……ここだね」
[gombe] 珊瑚:「そうね」
[gombe] #どんな感じ?
[gombe] #雑居ビルでしたっけ?
[Catshop] # そーいや、場所データ作ってませんでしたね。
[Catshop] # とりあえず雑居ビルの3F〜5Fくらいを1フロア丸々借りてる感じで。
[Catshop] # 受付は3Fとしときましょう。
[gombe] SE:ちーん
[gombe] #エレベーターで3階へ
00:32:16 OTEuo -> OTE_Aw
[gombe] #緊張の面もちの女子2人が上がってきました
00:32:42 Yad_BEER -> Yaduka
[Catshop] 受付嬢:「──?」
[gombe] 珊瑚:「……あの」
[Catshop] 受付嬢:(不思議そうな顔で二人を見る)
00:33:07 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 受付嬢:「あ、はい」
[MOTOI] 愛菜美:「あの……この会社に、桜木さんっていますか?」
[gombe] 珊瑚:「さくらぎたつ……」
[gombe] #名刺を裏返してみる<読み
[gombe] 珊瑚:「……ひろさんは、いらっしゃいますか?」
[Catshop] 受付嬢:「あ、桜木でございますね。少々、お待ちくださいませ」(受付のパソコンで在籍状況を確認)
[Catshop] # d6で、4,5が出たら外に出てます。
[Catshop] # どぞ、振ってください。
[gombe] #うひ
[gombe] 1d6
[kataribe] gombe: 1(1D6) = 1
[MOTOI] #どうぞ。(ぉ
[gombe] #一番お仕事が一段落したときかも知れません(ぉ
[gombe] #>1
[Catshop] 受付嬢:「──はい、おります。こちらへ呼び出しますので、少々お待ちいただけますか?」(営業スマイル)
[gombe] 珊瑚:「……はい、お願いします」
[Catshop] #--- 3分経過
[Catshop] SE:ちーん
[Catshop] # 背後でエレベータのドアが開いて、達大が出てくる。
[gombe] #珊瑚、わりと自分のせいが発端なので大人しいかも(w
[Catshop] 達大:「お待たせしました──って? あれ」
[gombe] 珊瑚:「こんにちは」
[gombe] #立って会釈
[Catshop] 達大:「こんにちは──えっと、ここで立ち話もなんですから」
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちはっ」(立って、元気よく礼
[Catshop] 達大:「えっと、真由美さん。第一応接、開いてます?」
[Catshop] 受付嬢:「開いてるよ。ところで」(ちょいちょい、と達大を招く)
[Catshop] 達大:「──はい?」
[Catshop] 受付嬢:「この可愛いお嬢さんたちは? まーた若い子に手を出したの?」
[Catshop] 受付嬢:「ロリコンで浮気者なんて救いないわよ?」(こしょこしょ)
[gombe] #うひひひ
[MOTOI] #浮気って、彼女いるの?(ぉぃ
[Catshop] 達大:「ロリコンじゃないですってば。それに今のところ、例の双子達も彼女とかそういうのじゃないですし」(こしょこしょ)
[Luna] #ほら彼女がろ……(げし
[MOTOI] #ああ、納得
[Catshop] 達大:「とりあえずこの二人には、ちょっとしたご縁がありましてね」(こしょこしょ)
[licorice] #今のところ
[Catshop] 受付嬢:「ふーん?」
[MOTOI] 愛菜美:「?」
[Catshop] 達大:「(まったく。やっぱり右子ちゃんと左子ちゃんが押しかけてきたのはマズかったなぁ)」(汗)
[Catshop] 達大:(愛菜美ちゃんと珊瑚ちゃんに振り返る)
[gombe] #そういえばそんなことも(w
[Catshop] 達大:「すいません。とりあえずこちらへどうぞ」(言いながら事務所の奥に二人を案内する)
[Catshop] # ちなみにチャットとかで、右子ちゃん&左子ちゃんが押しかけてきた事はないです。ボクのでっちあげ
[gombe] #そっか、あれは事務所じゃなかったんだ。喫茶店だっけ?
[Catshop] # ですね。
[MOTOI] 愛菜美:(ついていく)
[Catshop] #--- とゆーわけで第一応接
[gombe] #うい
[Catshop] 達大:「えと──やっぱり、どこか怪我をされてましたか?」
[Luna] #あ
[Luna] #もう入ってしまったか
[Luna] #<第一応接
[gombe] #見かけるくらいはいいのでは?
[Luna] #第一応接で寝ていることにしたかったらしい(ぉ
[Catshop] 達大:「──って、あ」
[Catshop] # ドアを開けて二人を中に入れながらの台詞だったとゆーことで。
[Luna] 雄人:「……zzz」(応接室のソファーでぐっすり寝ている)
[MOTOI] 愛菜美:「あ」<雄人さん見て
[gombe] 珊瑚:「いえ、別にそういう……?」
[gombe] #覗き込む
[Luna] 雄人:「……ん?あ、達大か、おはよう」(むにゃむにゃ)
[Catshop] 達大:「おまいねぇ──」(苦笑)
[gombe] #その後ろから物珍しげに眺める中学生女子の目が4つ。
[Luna] 雄人:「やっぱり……お前には通用しないか……」(テーブルの上の「人払いの魔方陣」の紙をしまいつつ)
[MOTOI] 愛菜美:「(仕事サボり?)」
00:48:12 + YamiWolf(~YamiWolf@p061117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Luna] 雄人:「って、お前が応接使うってことは……『あっち』の話か」
[Catshop] 達大:「なんの事言ってるのかよくわからんけど」
[Catshop] 達大:「あっちとか、こっちとかじゃなく、私用だよ。ちょっと野暮ようでね」
[gombe] 珊瑚:(きょとねんと見てる)
[Luna] 雄人:「ふぅ〜ん」(達大の後ろの女子二人をみる)
[Catshop] 達大:「それより、お前さんトコの笹原に頼んだ仕事」
[Luna] 雄人:「……野暮用ね」(にやり)
[Catshop] 達大:「まだ上がってこないんだけど、どーなってるよ?」
[Luna] 雄人:「ったく……ちょっと様子みとくよ」(ソファーを立ち上がって)
[Luna] 雄人:「ま、がんばれよ」(達大の肩をぽんぽんとたたく)
[gombe] #人払いのまじないが効いたようです(ぉ >達大さん
[Catshop] 達大:「余計な詮索せんで、後輩の面倒を見ろって」
[MOTOI] 愛菜美:「……がんばれって?」(きょとん)
[Luna] 雄人:「へいへい」
[Catshop] # うわはは。本人に効いてどーするですか(笑)。
[Luna] 雄人:「っと、お嬢さんたち、なにかあったらすぐ逃げるようにな」(スマイル)
[MOTOI] 愛菜美:「?????」(きょとーん)
[gombe] 珊瑚:「そういうわけにもいきませんから」(ストレートにプレーンに返す(ぉ)
[Luna] 雄人:「それじゃ、ごゆっくり」(応接を出て行く)
[Catshop] 達大:「さてと。そちらの席にどうぞ」(席に着くよう勧める)
[MOTOI] 愛菜美:「あ、はい」(勧められて座る)
[Catshop] 達大:「お茶、持ってきますんで少し待っててくださいね」
[Catshop] # 一時退場。
[gombe] 珊瑚:「あの……この間はすみませんでした」
[Catshop] # 二人だけで内緒話するなら今のうち。
[gombe] #座る前に軽く会釈で。>達大さん
[Catshop] 達大:「いえいえ。こちらこそ」(笑顔で返しつつ部屋を出る)
00:55:20 ! Yaduka (さいきどん)
[MOTOI] #内緒話といっても……なんかある?
[gombe] 珊瑚:「……これ(>ケーキの箱)、戻ってきてから渡せばいいわよね?」
[gombe] #ひそひそ
[MOTOI] 愛菜美:「うん、そうだね」
[gombe] 珊瑚:「……なんだか、あまり歓迎されていないか、よほど珍しいのかしら?」(ひそひそ)
[MOTOI] 愛菜美:「珍しい、の方がウエイト高いだろうね」
[gombe] 珊瑚:「うーん」
[Luna] #応接で休む人が珍しいのかっ(ぉ
[Catshop] SE:こんこん
2004/01/08 01:00:00
[gombe] #いや、訪ねてくる女子中学生の方(w>会社員にとって珍しい
[MOTOI] 愛菜美:「あっ、はーい」(ドア開けにいく
[Luna] #会社員にとっては珍しいかもしれないが、達大にとっては普通の光景かも(それはそれで珍しい
[Catshop] 達大:「すませーん。お茶とお茶菓子持ったら両手ふさがっちゃったんで、開けてもらえますか?」
[gombe] #サボる会社員も、訪ねてくる女子中学生も、達大さんにとっては普通の光景なのですねー(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「はーい」(がちゃ
[gombe] 珊瑚:(立ち上がって迎える
01:03:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 達大:「すいません」(お盆にお茶とお茶菓子)
01:03:43 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 愛菜美:「わざわざ、すみません」
[gombe] 珊瑚:「……あの、」
[Catshop] 達大:「あ、座っててください」(言いながら、お茶を二人に)
[Luna] #そうなのです(ぉ<普通
[gombe] #達大さんに向いて
[gombe] #(ぉ
[gombe] #>普通
[Catshop] # 普通じゃないですってば(笑)。
[Catshop] 達大:「それで──ご用件は?」
[gombe] #達大さんに向いて、んでケーキの箱を取り出す
[Luna] #寝ている間に小人さんが仕事するし<雄人
[Catshop] 達大:「──あ」
[Catshop] 達大:「いやいや、申し訳ないです。ご迷惑をお掛けしたのに、こんな」
[gombe] 珊瑚:「この間は迷惑をかけてしまったので……」
[gombe] 珊瑚:「おわび、です」
[Catshop] 達大:「いえ、こちらこそ。本当に申し訳ありませんでした」
[gombe] #この辺の殊勝さは愛菜美ちゃんから習った模様。(ぉぃ
[gombe] #学んだ、かな?
[Catshop] 達大:「──ところで、そちらのお嬢さんは?」(愛菜美ちゃんの方に視線を向けて)
[MOTOI] 愛菜美:「一緒に暮らしてる、親戚です」
[Catshop] 達大:「なるほど──でも」
[gombe] 珊瑚:「この間も一緒にいてくれたので、今日も一緒に来てくれたんです」
[Catshop] 達大:「(このコも人間じゃないね)」
[MOTOI] 愛菜美:「でも?」
[Catshop] 達大:「あ。そういえばいらっしゃいましたね」
[Catshop] 達大:「いえ」(曖昧に頭を振る) > でも?
01:11:58 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚:「……?」
[MOTOI] 愛菜美:「……?」
[gombe] #じー、と集まる視線。
[gombe] #首を傾げる二人の図。
[Catshop] 達大:「ところで、今日はわざわざご挨拶だけで来て頂いたんですか?」
[Catshop] # さらっとかわしてみる。
[MOTOI] #挨拶だけだよね
[gombe] 珊瑚:「ええ。特にあの後何もなかったので、そのことも」
[MOTOI] 愛菜美:「おかげさまで、ケガもなくて」
[Catshop] 達大:「それはよかった」(ほっ)
[gombe] 珊瑚:「これは召し上がってください。よければ皆さんにも」>箱をずいっ
[Catshop] 達大:「──そうですね。あまり頑なにお断りするのも失礼ですし」
[gombe] 珊瑚:「……ほんとに何事もなかったので、不思議でした」
[Catshop] 達大:「これはありがたく頂きます」(にこにこ)
[gombe] #と、首を傾げて言ってみる。
[gombe] #いかにも不思議そうな顔で。
[Catshop] 達大:「運が良かったんでしょう」(にこにこ)
[MOTOI] 愛菜美:「桜木さんも、あのあと大丈夫でしたか?」
[gombe] 珊瑚:「……」(じー)
[Catshop] 達大:「えぇ、お陰様で」
[MOTOI] 愛菜美:「よかったぁ」
[Catshop] 達大:「重量級のレスラーでなくて助かりました」
[gombe] 珊瑚:「身体は、桜木さんは鍛えてるんですか?」
[gombe] #ああ、  珊瑚:「桜木さんは、身体は鍛えてるんですか?」  だよね、普通は。
[Catshop] 達大:「若い頃、少し合気道を」(ずずっ、とお茶を啜る)
[Catshop] 達大:「あ、お二人もどうぞ」(二人にお茶を勧める)
[gombe] 珊瑚:「ちょっと触ってみていいですか?」(椅子を立って達大の肩とかに手を伸ばす)
[MOTOI] 愛菜美:「あ、どうもありがとうございます。……珊瑚ちゃん、折角出してもらったんだから、頂いていこう?」
[Catshop] 達大:「えっと──構いませんけども」
[Catshop] 達大:「──またからかわれちゃうなぁ」(苦笑い)
[gombe] #肩とか背中とか触ったり軽く指で押したりして。
[gombe] 珊瑚:「……………………こんなに硬くなかった」(ぼそ)
[Catshop] # ごく普通ですね。特に鍛えてる感じではないです。
[Catshop] # むしろ骨と皮ばかり(ぉ
[Catshop] 達大:「そうです?」> かたくなかった
[gombe] #あの時はクッションだったからねー >あの時の達大さん
[Catshop] 達大:「さっきまで、どこを怪我してたかとか心配してたので緊張してるのかもですね」
[gombe] 珊瑚:「……もっと柔らかくて、ふかふかしたような感じでしたけれど」
[MOTOI] 愛菜美:「どうしたの?」>珊瑚さん
[Catshop] 達大:「あっはっはっは。ボクの体型をみたら、ありえないですよ」(声を立てて笑う)
[gombe] 珊瑚:「ほぐしましょうか?」>緊張してるのかも
[Catshop] 達大:「きっと気のせいですよ。一瞬のことでしたし」
[Catshop] 達大:「ね、親戚のお嬢さん。ふかふかした、なんてもっと太った人に使う形容ですよね?」(笑いながら)
[MOTOI] 愛菜美:「うーん……そうですよね」
01:28:02 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚:「もっと……骨もないけど中身が詰まったような……」
[Catshop] 達大:「うーん。やっぱり頭とか打ってたんでしょうか?」
[gombe] #思い出し&考え事をしながら
[gombe] 珊瑚:「え?」
[Catshop] 達大:「それとも、ボクが思ってるよりショックで記憶が混乱してるとか?」
[Catshop] 達大:(急に真顔で心配するような表情)
[MOTOI] 愛菜美:『接触感知のセンサーが上手く働かなかったんじゃないの? あのとき少し混乱してたし』(情報リンク
[gombe] 珊瑚:「それはありません」(きっぱり)>記憶混乱
[MOTOI] #すぐに状況判断できなかったから>センサーが〜
[Catshop] 達大:「(やっぱり不用意に能力使うもんじゃないなぁ)」
[gombe] 珊瑚:『考えたけどやっぱり、空間把握と触角センサーとは別の演算だから……混乱していた空間把握と違って、間違えるわけがないわ』
[Catshop] 達大:「(でも、こんだけ勘ぐるところを見ると──彼女達も、かな?)」
[MOTOI] 愛菜美:『でも実際問題、あのときと感触は違うんでしょ?』
[gombe] #とりあえず腑に落ちなさげに元の席に座る
[gombe] 珊瑚:『あの時は……人間だとすら思えなかったから>足下』(情報リンク
[Catshop] 達大:「──どうしたんですか? やっぱり思い当たることが?」(心配げな顔)
[MOTOI] 愛菜美:「頭は打ってないよねぇ」
[gombe] 珊瑚:「守ってもらったから」>頭は〜
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず、お茶もらおうよ。折角出してもらったのに、もらわないとかえって悪いよ」
[gombe] 珊瑚:「…………そうね。……すみません」(頭を下げる)>達大
[Catshop] 達大:「あ、冷めてたら淹れなおしますよ?」
[Luna] SE:コツコツ
[Luna] #応接のドアをたたく音
[gombe] 珊瑚:「いえ、私は別に(>お茶冷めたか)……??(>コツコツ)」
[Catshop] 達大:「はい、どうぞ?」
[Luna] 雄人:「あいよ」(ガチャ)
[Luna] 雄人:(手にはホットコーヒーを4本ほど)
[Catshop] 達大:「お、気が利くね──って、なんで4本だ」(突っ込み)
[gombe] 珊瑚:(会釈)
[Luna] 雄人:「ってそこに突っ込みかよ」
01:40:43 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 雄人:(コーヒーを珊瑚と愛菜美に渡す)
[Luna] 雄人:「まぁ、どんな話しててもいいけど、あんまり周囲には聞こえないようにしないとな、なぁ達大」(コーヒーを渡しながら)
01:42:43 ! hari (Leaving..)
[gombe] 珊瑚:「あ、すみません」>コーヒー
[Catshop] 達大:「立ち聞してたのか? 趣味悪いな」
[Catshop] > 雄と
[Luna] 雄人:「……部屋入りたくても入れない雰囲気だしさぁ」
[MOTOI] 愛菜美:「ありがとうございます」>コーヒー
[Luna] 雄人:「ま、ちょっとドアに細工しといたから……もう部屋の外には音は漏れないからな」(コーヒーかぱっ)
[gombe] 珊瑚:「……?」
[Catshop] 達大:「立ち聞きするよーな悪趣味なヤツはお前くらいなもんだ」
[gombe] 珊瑚:「何かしてたんですか?」
[Catshop] 達大:(腕時計を見る)
[Luna] 雄人:「悪趣味ってあのねぇ」
[gombe] #電波式盗聴器じゃないよね?(笑)
[Luna] #ちゃうちゃう
[Catshop] 達大:「さぁ。通行禁止の札を立てたとか、重要会議の案内を出したとか、そんなのじゃないですかね?」
[Catshop] # 魔方陣、ですよね? 多分。
[gombe] 珊瑚:「何かしたんですか?」>もう〜
[Catshop] 達大:「えっと、申し訳ありません。実はこれから来客の予定がありまして」
[Luna] #商談中の札、魔方陣付き
[gombe] #と、立て続けに言ってみる。
[MOTOI] #ちなみに愛菜美は変な電波浴びると頭痛を起こします(参考までに
[gombe] #びびび。
[Catshop] 達大:「失礼させて頂いても宜しいですか? 変わりに、コレを残してきますので」
[Luna] 雄人:「まぁ、『伝えないといけないことを伝えない』のは達大の悪い癖だけどな」
[Luna] 雄人:「って、コレ呼ばわりかよ」
[MOTOI] 愛菜美:「コレって」(^^;
[gombe] 珊瑚:「あ、わかりました……ありがとうございました」(立ち上がる)
[Catshop] 達大:「そういう見透かしたような事を言われるのが一番キライなんだよ。もう半年くらいの付き合いなんだから、そのくらいわかれ」
[Catshop] 達大:「こちらこそ、大したお構いもできず申し訳ありませんでした」
[Catshop] 達大:「また改めて」
[Luna] 雄人:「へいへい」
[Luna] #半年にしてはやけにフレンドリーだ<二人
[gombe] 珊瑚:『愛菜美、愛菜美の家の連絡先とか教えてもいいかしら?』
[gombe] #情報リンクね
[MOTOI] 愛菜美:『それくらいなら大丈夫でしょ』
[gombe] #そういう人もいるけどね、時々(笑)>半年にしてうち解ける人
[gombe] 珊瑚:『ありがとう』
[Luna] #きっと打ち解ける理由があったんでしょう……サモアあたりに(マテ
[MOTOI] #ちなみに
[Catshop] # 仕事で、ガンガン言いたいコト言い合ってればこんなもんです。
[Luna] #雄人は行ってないけどね<サモア
[gombe] 珊瑚:「あの、……また会ってもらってもいいですか?」>達大
[MOTOI] #幡多なのでプロキシマに割と近いですね<榎家
[Luna] 雄人:「(お、脈ありか)」
[gombe] #じっと見つめるまなざし。
[Catshop] 達大:「はぁ、構いませんけど」
[gombe] #実際には、どうしても腑に落ちない謎を解明したい一心。(ぉ
[Catshop] 達大:「(またロリコン呼ばわりされるなぁ)」(ちょと困り顔)
[Luna] #思わずポロっといいそうな雄人くんがここに(ぉ
[Luna] #<腑に落ちない謎&根も葉もないウワサ
[gombe] 珊瑚:「かすみはらさんご、と言います……ここにいますが、また機会があればお電話します」(電話番号を書いたメモを渡す)
[Luna] 雄人:「大丈夫だ達大、お前が若い女性と逢引しても俺は何にも言わない」(うんうん)
[Catshop] 達大:「どうも」
[Catshop] 達大:「ところで逢引って表現は適切じゃないぞ」
[MOTOI] 愛菜美:「(アイビキってどういう意味だろう?)」
[Luna] 達大:「逢引じゃないってことは……駆け落ち?」
[Luna] #まちがったー
[Catshop] 達大:「それに、俺をからかう以前に彼女に失礼だろーに」> 雄人
[Luna] 雄人:「逢引じゃないってことは……駆け落ち?」
[gombe] #合挽。
[Catshop] # にっ、偽者がーっ
[Luna] 雄人:「ほら、誰から後押しすれば……だろ?」
[Catshop] 達大:「──おっと、いけない。バタバタして申し訳ありませんが、失礼させて頂きます」
[gombe] 珊瑚:「……合挽?」
[gombe] #(ぉぃ
[Catshop] 達大:(退場)
[MOTOI] 愛菜美:「(カケオチ……って、あの駆け落ちのコトーっ!?)」
[gombe] 珊瑚:「あ、ひきとめてすみませんでした」
[gombe] #>達大
[Catshop] 達大:「御気になさらず」(にこ)
[MOTOI] 愛菜美:「(って、冗談だよね、もちろん)」(汗
[Luna] 雄人:「……んで、俺はどうすりゃいいんだよ」(ぶつぶついいながらもコーヒーを飲む)
[Luna] 雄人:「おっと、まだ自己紹介もしていなかったな」
[MOTOI] 愛菜美:「……桜木さんのお仕事仲間の方ですか?」>雄人さん
[Luna] 雄人:
[Luna] 雄人:「まぁそんなところだ」
[Luna] 雄人:(名刺を二人の前にそれぞれ1枚づつ置く)
[gombe] #珊瑚は平然と恥ずかしがるでもなく話をして&聞いていたから、どう思われるかねえ。<達大さん見送り時
[MOTOI] 愛菜美:(名刺見て)「えっと……きりゅうさん、でいいのかな……」
[Luna] 雄人:「俺は桐生雄人(きりゅう・ゆうと)。まぁお察しの通り達大の同僚……みたいなもんだ」
[gombe] 珊瑚:「ありがとう……私はかすみはらさんご、です」(名刺読み読み
[MOTOI] 愛菜美:「えのきまなみです」(ぺこ
[Luna] 雄人:「ふむ、さんごさんに……まなみさんね」
[Luna] 雄人:(じーっと二人の顔をそれぞれ見る)
[gombe] 珊瑚:「さっきも、結局お別れの時まで自己紹介していなくて(苦笑)」
[MOTOI] 愛菜美:「そういえばそうだった」(汗
[Luna] 雄人:「ま、そんな事情を聞くのは野暮って奴だな」
[Luna] 雄人:(それにしては……この二人、顔のつくりが左右対称すぎる……)
[MOTOI] #愛菜美は結局達大さんには名乗りませんでしたなぁ。
[Luna] 雄人:(一瞬訝しそうな顔をする)
2004/01/08 02:00:00
[gombe] 珊瑚:「?」
[MOTOI] 愛菜美:「?」
[Luna] 雄人:「それに俺は達大ほどいろいろできるってわけでもないしな」
[MOTOI] #自分が絵を描くとどうしても左右対称になってくれないのですが。(知ったことか
[gombe] 珊瑚:「……そういえば桜木さんのお友達でした?」
[gombe] #そんなものです(w
[Luna] 雄人:「友達……なのかなぁ……達大は俺のこと堂思ってるか知らんし」
[gombe] 珊瑚:「桜木さんって、何をする方なんですか?」
[gombe] #まっすぐ見て言う。
[Luna] #本職は何だろう<達大
[MOTOI] #技術職とは言っていたが。
[gombe] #ちっ、るなさん冷静だ(ぉ
[Catshop] # システムアドミニストレーターってとこですね。横文字で言うと。
[Luna] 雄人:「……それはどっちの意味でかな?」>珊瑚
[Catshop] # システム運用管理者ってヤツ。上級、になるのかな。資格で言うと。
[gombe] #ふむふむ
[Luna] 雄人:(って……よく考えりゃなんで俺を代わりにおいていったんだ、達大……)
[Luna] #謎が解けるかは別としてこういう事は考えているらしい
02:04:47 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] 珊瑚:「ふしぎな力とか持っていません? 身体が柔らかくなるとか」
[gombe] #そりゃ確かに謎かも(ぉ >なんで代わりに
[MOTOI] 愛菜美:『ちょっと、単刀直入すぎるよ』
[Luna] 雄人:「へぇ、それはまた具体的に言うなぁ」
[gombe] 珊瑚:『でもね……』(情報リンク
[gombe] 珊瑚:「……、……というと?」>雄人
[Luna] 雄人:「そう聞くってことはさ……達大の身体が柔らかくなったのを経験したってことだろ?」
[gombe] 珊瑚:「……ご存知なんですか?」
[Luna] 雄人:「で、さんごさんがそれを知って……どうするんだい?」
[Luna] #ちょっと意地悪な質問をぶつけてみる
[gombe] 珊瑚:「……私をどうやって助けてくださったのか、が判れば、……それで」
[Luna] 雄人:「それで、いいのかな」
02:09:57 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] 珊瑚:「はい」
[gombe] 珊瑚:「……踏んで、気付かなかったし(汗)」
[Luna] 雄人:「踏んだ? 達大の足でも踏んだのかい?」
[CshopZZZ] # 雄人君を置いてったのは、ロリコン呼ばわりされる人を増やしたかったからです(ぉ
[Luna] #がーん(しくしく
[CshopZZZ] # ちなみに雄人君に異能を説明したことはない、って方向で宜しく〜。
[CshopZZZ] # 異能:達大の異能
[Luna] #はいよー
[chita] #達大ロリコンが確定するだけだろ、話を聞きだして
[CshopZZZ] # お休みなさいませ〜。
[Luna] #きっと相互には異能を知らないのだろう(にや
[Luna] #とこっそりお願いしている
[gombe] #ごめん、おむつかえ中(^^;
[Luna] #了解ですー
[Luna] #愛菜美さんは静かですねー(と切り出してみる
[MOTOI] #とりあえず珊瑚さんを見守って、やばい発言が出たらフォローや(情報リンクでの)忠告をする方向で。
[Luna] #なるほど
[Luna] #まぁ雄人の場合は二人を「分析」しないとアンドロイドだってことまで気が付かないと思う
[gombe] 珊瑚:「その……背中か、お腹を」(ばつの悪そうな顔で)>踏んだ
[gombe] #ただいまー
[Luna] #おかえりなさい
[Luna] 雄人:「でも、達大ぴんぴんしてるよな」
[MOTOI] 愛菜美:「自転車で派手に転んだときに、桜木さんが下に入って助けてくれたんです」
[Luna] 雄人:「あいつ、女性にはやさしいからな……」
[gombe] 珊瑚:「やっぱりそうなんだ」
[gombe] #(ぉぃ
[gombe] #<真砂さんとかの情報を総合して(ぉ
[Luna] 雄人:「俺なんて達大に何べん泣かされてきたことか……ってそんな話じゃないよな」
[gombe] #お二人の間は、異能の内容自体は知らないけど「何かこいつ切り札持ってるな」って感じの認識なんですかねー。>達大さんと雄人さん
[Luna] #ですねぇ
[Luna] #そして珊瑚の話から何らかの各章を得る、って感じかも
[Luna] #各章→確証
[gombe] #んで二人とも「#異能ぱそ」に出入りしていることは判ってない、と?(w
[gombe] #なるほど>珊瑚の話から
[Luna] #出入りしているのは知っていても、どんな異能かはしらないとか……かなぁ
[gombe] #そこまでわかっていると、もう一息、って感じですね(笑)
[Luna] #お互いなにかあるなぁとはうすうす感じているんだけど、ってところですね
[Luna] 雄人:「正直俺も、達大の……その……不思議な力とかそういうのをしっているわけじゃあない」
[gombe] 珊瑚:「……」(黙って聞いている)
[Luna] 雄人:「でも、そういう力とかなんだとかあろうがなかろうが、それをひっくるめて桜木達大って人間なんだよな」
[Luna] 雄人:「で……アイツはその不思議な力ってやつを自分の口で言ったのかい?」
[gombe] 珊瑚:「いいえ。……私は」
[gombe] 珊瑚:「私の覚えていたことが本当だったと言うことと、そういう力を使ってまで助けてくださったことがわかれば」
[gombe] 珊瑚:「それで充分です」
[Luna] 雄人:「……達大は……さんごさんの言った事を嘘だとか否定したかい?」
[gombe] 珊瑚:「……ありえない、って」(ぼそ)
[gombe] #ごめん、おまたせ
[Luna] 雄人:「ありえない、か……」(コーヒーを一口)
[Luna] 雄人:「……まぁ、俺が言うのも変だけどさ、助けてくれたってことに素直になればいいんじゃないかい?」
[Luna] 雄人:「そんな理屈だとか事情だとか不思議な力とか抜きにさ」
[Luna] 雄人:「下手に検索なんてするとさ、相手はお礼言われているんだか疑われているんだかって複雑な気持ちになっちまうぜ」
[gombe] 珊瑚:「……そうですね」
02:43:08 ! soutou (ぐう)
[gombe] #ごめんなさい、またもおまたせ
[Luna] #いえいえ
[gombe] 珊瑚:「……わからないことがあると、どうしても……
[gombe] 」
[MOTOI] 愛菜美:「……」(黙って聞いてる)
[gombe] 珊瑚:『悪い癖、かしら』>愛菜美(情報リンク)
[Luna] 雄人:「……相手が言いたくないこと、隠しておきたいことを聞かない、っていうのは人との付き合いの高等手段かもな」
[gombe] 珊瑚:「……(苦笑)」
[Luna] 雄人:「わからないことを知りたい、っていうのは……人の特性の一つだからな、それを『我慢する』っていうのは結構難しい」
[gombe] #まあいろいろ思うところはあるようです >苦笑>珊瑚
[Luna] 雄人:「俺だって、達大のことをもっと知りたいって気持ちはある」
[MOTOI] 愛菜美:『うーん……』>悪い癖
[Luna] 雄人:「でも聞けない」
[MOTOI] 愛菜美:『まぁ、私も、知りたくなっちゃうことはあるしねぇ』
[gombe] 珊瑚:『……』
[gombe] 珊瑚:「……言いたくないことを言うのは、いやだと解るから、……?」>聞けない
[Luna] 雄人:「……ああ」
[gombe] 珊瑚:「……解ります」
[Luna] 雄人:「……解るかい?」
[MOTOI] 愛菜美:「……」
[gombe] 珊瑚:「私も、いやですから」
[gombe] 珊瑚:「でも、どんなことをして助けてくれたのか、知りたいと思ってしまって」
02:50:17 ! YamiWolf (明日からまたいつもの生活(とーいめ)
[gombe] 珊瑚:「……矛盾してますね」
[Luna] 雄人:「人間なんて、矛盾だらけだよ」
[Luna] 雄人:「どっかで線を引かなきゃ……頭が混乱しちまう」
[gombe] 珊瑚:「そうですか」
[Luna] 雄人:(珊瑚の様子をなんとなく察して)
[gombe] #片手で顔を覆う
[Luna] #ん?
[MOTOI] 愛菜美:「どうしたの?」>珊瑚さん
[Luna] 雄人:「ん?どうした?」
[Luna] >珊瑚さん
[gombe] 珊瑚:「……大丈夫」
[Luna] 雄人:「考えすぎて頭が混乱しちまったかい?」
[gombe] #混乱して限界を感じたときの珊瑚の癖です >片手で〜
[Luna] #なるほどー
[MOTOI] 愛菜美:「……そろそろ帰ろうか?」
[Luna] 雄人:「ふむ、そうするかい?」
[gombe] 珊瑚:「……そうね」(小声)>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「(また、考えすぎちゃう癖が出てきたみたいだし)」
[Luna] 雄人:(ソファから立ち上がる)
[gombe] 珊瑚:「……ええ。そうします」>雄人
[Luna] 雄人:「じゃ、玄関まで送るよ」
02:55:50 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[MOTOI] 愛菜美:「どうも、色々ありがとうございました」>雄人さん
[gombe] 珊瑚:「すみません」
[gombe] >送る
[Luna] 雄人:(応接の扉を開けて……こっそり札をしまう)
[MOTOI] 愛菜美:「桜木さんにもよろしく」
[Luna] 雄人:「いやいやたいしたこともできなくてすまんな」
[gombe] 珊瑚:「……ごめんなさい、と言っていたと」
[gombe] 珊瑚:「伝えていただけますか?」
[Luna] 雄人:「それもいいけど……ちょっと時間を置いて会ってみたらどうだ?」
[Luna] 雄人:「俺が伝言しても、達大は喜ばないだろうし」
[gombe] 珊瑚:「……そうします」
[Luna] 雄人:「達大にはそう伝えておくよ」
[Luna] #と言いつつ玄関到着
[gombe] 珊瑚:「はい」
[Luna] 雄人:「じゃ、気をつけてな」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃあ、さようなら」(ぺこり
[Luna] 雄人:「おう」
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございました、お話をいろいろ」
[gombe] #会釈
[Luna] 雄人:「あんまり深刻になるなよ」>珊瑚さん
[MOTOI] #ここで収束かな
[gombe] 珊瑚:「……はい。勝手に思っているだけだし(苦笑)」
[Luna] #ですね
[gombe] #はい
[Luna] #おつかれさまでした
[MOTOI] #おつかれでした〜
2004/01/08 03:00:00
[gombe] #<異能の存在を知りたかった >勝手に思っている
[gombe] おつかれさまでしたー
[Luna] #ちなみに、人払いの結界は……アンドロイドの二人には通用しないというネタもあったんです(苦笑
[gombe] お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
[gombe] あはは(w
[Luna] いえいえ
[MOTOI] #人じゃないから(単純
[Luna] #そそ
[gombe] 無機物だし(w
[Luna] 達大が異能を教えていないのに
[gombe] 「人」の定義にもよるんでしょうけどねー
[Luna] 雄人が出し抜くわけには行きませんから<異能の存在
[gombe] あい
[chita] 達大が退席した時点で「今日はありがとう」と言って帰るかと思った
[gombe] その辺の微妙さが良かったと思います
[Luna] まぁ雄人も異能をつかえば身体をやわらかくすることくらいはできる
[gombe] ふむ
[Luna] でもそうやって説明しなかったのは……達大に対する遠慮というか気遣いというか……
[MOTOI] 仲の良い同僚だ(w
[gombe] まあ、自分自身のことを言うのもちょっと、というのもあるでしょうし。
[Luna] ですね
03:03:09 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] といったところで
[MOTOsleep] 就寝しようと思います。
[Luna] あう
[Luna] もう3じかー
03:03:29 Luna -> LunaSleep
[gombe] おつかれさまでした(^^;
[LunaSleep] というわけで便乗
[LunaSleep] まぁ
[gombe] MOTOIさんには、ずっと横に座ってもらっててありがとうございました(^^;
[LunaSleep] 雄人をちゃんと動かしたのは初めてだったので
[gombe] うふふ
[LunaSleep] セリフ回しが難しかった
[gombe] ですね、最初は(^^;
[LunaSleep] でもまぁ
[LunaSleep] なんとなくつかんだような気がする(ぐっ
[LunaSleep] つかんだ=達大とは漫才コンビ
[gombe] (w
[LunaSleep] てなところ寝ます
[gombe] あいー
[LunaSleep] おやすみなさい(ぺこ
[gombe] おやすみなさいm(_ _)m
[gombe] しかし
[gombe] ほんとに
[gombe] 陽に比べて難儀なやっちゃ(w
[gombe] >珊瑚
[chita] 難儀なのか
[chita] 思春期の女の子は壊れやすいんだろうなあ
[gombe] 思春期というか
[gombe] ある意味幼稚園児のようなところもあるしな(w
03:24:57 ! gombe (Leaving..)
2004/01/08 04:00:00
2004/01/08 05:00:00
05:04:03 ! chita (EOF From client)
2004/01/08 06:00:00
2004/01/08 05:59:43
2004/01/08 06:00:00
06:22:55 + chita(~chita@t107210.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/08 07:00:00
07:27:18 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/08 08:00:00
2004/01/08 08:00:17
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:01:00 LunaSleep -> LunaWorks
08:17:25 fukaSleep -> fukanju
08:27:14 ! Yad_sleep (いてきまつ)
2004/01/08 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2004/01/08 10:00:00
2004/01/08 10:00:20
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/08 11:00:00
11:27:11 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/08 12:00:00
12:10:39 fukaNote -> fukaHRMS
12:30:02 fukaHRMS -> fukaNote
2004/01/08 13:00:00
13:06:40 + lokai(~aloeking@PPPbf101.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:16:52 fukaNote -> fukaSeiMY
13:32:07 killist -> killaway
13:44:11 lokai -> loktare
13:59:12 fukaSeiMY -> fukaNote
2004/01/08 14:00:00
14:23:26 + KyrieNote(~epsca@Air1Abe110.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:45:14 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:58:01 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
14:58:05 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acg096.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/08 15:00:00
15:23:14 loktare -> lokne
15:53:16 + chita(~chita@t555241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/08 16:00:00
16:15:12 KyrieNote -> KyrieAFK
16:22:12 + hari(shiva@FLH1Aao107.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:33:22 lokne -> lokmozo
16:42:54 ! Ryu (Connection reset by peer)
16:46:09 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2004/01/08 17:00:00
17:10:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Acf141.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:26:21 ! hari (Leaving..)
17:39:10 ! MOTOslee_ (Connection timed out)
17:40:30 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acf141.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:50:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/08 18:00:00
18:07:07 SLEEP114 -> tatsu114
18:24:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p3.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:24:15 fukaNote -> fukaHoJi
18:36:35 fukaHoJi -> fukaNote
18:47:34 MOTOsleep -> MOTOI
18:50:57 lokmozo -> lokfuton
18:59:27 LunaWorks -> Luna
2004/01/08 19:00:00
19:05:59 galloaway -> gallows
19:12:05 tatsu114 -> mesi114
19:19:23 + meltdown(~meltdown@pl412.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:22:51 fukaNote -> fukaGohan
19:32:28 lokfuton -> lokne
19:33:00 + aRueS(~___@247.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
19:48:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:51:52 fukaGohan -> fukaNote
19:55:56 mesi114 -> tatsu114
2004/01/08 20:00:00
20:00:37 + miburo(~miburo13@s143125.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:21:16 lokne -> lokai
20:24:39 ! lokai (はなたれ)
20:25:25 OTE_Aw -> OTE
2004/01/08 21:00:00
21:12:16 + hari(shiva@FLH1Aao107.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:12:19 OTE -> OTEuo
21:41:02 MOTOI -> MOTOIaway
21:46:14 gallows -> gallomesi
[Luna] #さぁ今日は満月だ(謎
2004/01/08 22:00:00
22:01:25 KyrieAFK -> Kyrie
22:01:48 fukaNote -> fukaBath
22:03:23 Yaduka -> Yad_Furo
22:04:12 Kyrie -> KyrGhost
22:04:19 + Catshop(~sakurai_c@clientpas136.across.or.jp) to #HA06-01
22:06:19 + YamiWolf(~YamiWolf@p061117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Luna] どうしようかなぁ(考えることじゃあありません
[gallomesi] カメハメハで破壊
[miburo] 尻尾を切る
[TK-Leana] 金色に光って毛が逆立つ
[Luna] 真夜:「……ふぅ」
[Luna] 真夜:
[Luna] 真夜:(ふっと夜空を見上げる)
[Luna] 真夜:「……満月、かぁ……」
[Luna] 真夜:(川原の土手に腰掛ける)
[TK-Leana] ユニ@ウサギのきぐる:(ぴょんぴょん)
[Luna] 真夜:「あら、こんばんは」(にっこり)
[TK-Leana] ユニ:「こんばんわ。君も餅つきの人?」
[Luna] 真夜:「あら、餅をつくのはウサギさんの仕事ってきまっているのよ?」
[TK-Leana] ユニ:「うん、だからウサギだよ」
22:14:47 fukaBath -> fukaNote
[TK-Leana] # きぐるみと書くはずがきぐるで止まってる。なんだ、きぐるって
[Luna] #危惧る?
[TK-Leana] # きぐるみです〜
[Luna] 真夜:「じゃあ、これから餅つきに行くの?」
[TK-Leana] ユニ:「これから餅をつくんだよ。ここで」
[TK-Leana] ウサギども:(わらわらと物陰から出てくる)
[Luna] 真夜:「お、それは楽しみだねぃ」
[TK-Leana] ユニ:「出来たらおすそ分けあげるね」
[Luna] 真夜:「はーい」
[TK-Leana] バニーさん:「局長、臼ってここでいいの?」
[TK-Leana] ユニ:「ああ、そこそこ」
[gallomesi] 臼:「そーっとな」
[TK-Leana] 大ウサギ:(どし〜〜ん)<臼を置く
[gallomesi] 臼:「痛い! 馬鹿野郎ッ、おれは痛がりなんだから丁重に扱いやがれこんこんちきめ」
[TK-Leana] 子ウサギども:(ぴょんぴょんぴょん)
[TK-Leana] バニーさん:「どーせ今からめいっぱい杵に叩かれるんだから、ちょっとくらい慣れときなさい」
[gallomesi] 臼:「繊細なんだよ。おれは」
[TK-Leana] 業務用ウサギ:「杵、つきました。杵。あとは餅だけ」
[TK-Leana] 人食いウサギ:「持ちいれるよ〜」
[TK-Leana] # 餅
[TK-Leana] ユニ:「ああ、こらっ、それは雪ウサギさんだよ」
22:23:41 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Leana] ピーターウサギ:「はい、今度こそ餅ついたよ〜。これ、餅つき機に入れればいいんだよね」
22:26:17 fukanju -> fukaSleep
[TK-Leana] バニーさん:「ちょっと、それじゃわざわざ杵と臼持ってきた意味無いじゃない」
[gallomesi] 臼:「って、俺つかわないんかい!」
[TK-Leana] ピーターウサギ:「今時杵と臼なんて古い古い。そんなん使って餅つくの町内会ぐらいだよ」
[gallomesi] 臼:(しょんぼり)
[TK-Leana] ユニ:「まぁまぁ、臼さんにも折角来てもらったんだし」
[TK-Leana] ピーターウサギ:「ちぇっ、チーフがそう言うのなら仕方ないか」(ぽいっと熱い餅を臼に入れる)
[gallomesi] 臼:「あぢぃぃ」
[TK-Leana] 大ウサギ:(杵を振り上げる)
[miburo] #繊細だ
[gallomesi] 臼:「もっと冷ましてから入れろ。小僧めッ」
[gallomesi] 臼:「どあぁぁ」(駆け出す
[TK-Leana] ピーターラビット:「冷めたらつけないジャン……と、こら待て」
[gallomesi] 臼:「危ないじゃねーかそんなもん振り上げて」
[TK-Leana] SE:どごーんっ
[TK-Leana] # 臼の居た場所に落ちる
[TK-Leana] # 直径約2メートルのクレーターが
[TK-Leana] ユニ:「あ〜あ、逃げたらダメじゃないか」
[gallomesi] 臼:「……おう、小僧ども。名案があるんだが」
[gallomesi] 臼:「餅つき機をつかうってのはどうだい」
[TK-Leana] バニーさん:「…………」(とても情けない顔)
[TK-Leana] ユニ:「臼さんがそう言うんじゃあ仕方ないね」
[gallomesi] 臼:「今日日臼と杵でもあるめぇよ。せっかくだからおれは食うほうにまわるぜ」
[TK-Leana] ピーターウサギ:「じゃ、スイッチ入れるね……40分だってさ。結構かかるんだね」
[Luna] 真夜:(……待つんだな、きっと)
[TK-Leana] バニーさん:「くそっ、紹介したあたしに恥じ書かせて」(げしげし)>臼
[gallomesi] 臼:「そりゃなげえな。待ってらんねーや、へへ」
[gallomesi] 臼:「痛い! ヒールが刺さったらどうすんだ糞ガキ!」
[TK-Leana] バニーさん:「いっそ割れて死ねっ!」
22:34:48 + gombe(~gombe@ntkyto033146.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[gallomesi] 臼:「やってらんねーや、カラスが鳴くからかーえろっとってな」(ぺっ)
[gallomesi] 臼:(のっしのっし)
[TK-Leana] バニーさん:「二度と出てくんナ、バーローっ!」
[Luna] 真夜:「あ、あのぉ……」
[TK-Leana] バニーさん:(ふんっ)「なにさ」
[Luna] 真夜:「……ワタシは……?」
[TK-Leana] バニーさん:「ええと……どうする?」
[TK-Leana] ユニ:「ふっふっふ」
[TK-Leana] ユニ:「こんな事もあろうかと来る時にスーパーでウサギ餅正月お徳用パックを大量に購入しておいたのさ」
[TK-Leana] 業務用ウサギ:「おお、さすがボスです」
[TK-Leana] ユニ:「40分は長いし、持ってきた火鉢で焼いて食べよう」
[gallomesi] 火鉢:「わたくし、火とかはちょっと……」(略
[TK-Leana] # そして40分後、火鉢の代わりに持ってきておいた電子レンジで膨らませた餅でお腹一杯になってる皆
[Luna] 真夜:「……おなか……いっぱい……ですぅ……」
[TK-Leana] SE:ぴーぴーぴー
[TK-Leana] ピーターウサギ:「あっ、餅つけたみたい……げっぷ」
[TK-Leana] バニーさん:「だめ、も〜食べらんない……」
[TK-Leana] 大ウサギ:「…………」(コイツもお腹パンパン)
[TK-Leana] 人食いウサギ:(しーしー)<なぜか周りに骨とか散らばってる
[TK-Leana] ユニ:「皆食べられそうに無いし、今日はもうお開きでいいか」
[Luna] 真夜:「はーい」
[TK-Leana] ピーターラビット:「さんせ〜」
[TK-Leana] 業務用ウサギ:「そうするしかないでしょう」
[TK-Leana] # ああ、何回か間違えてピーターラビットって書いてら
[TK-Leana] ユニ:「残ったこれは各自お土産として持って帰るように〜」
[TK-Leana] # あつあつの餅を取り分けて麻袋に入れながら
[TK-Leana] # 餅は金色です。何故か
[Luna] 真夜:「(……まさか、ワタシも持ってかえる……なんていわないよねぇ……)」
[TK-Leana] # と、すいません。そろそろ落ちないと
[Luna] #あい
[TK-Leana] ユニ:「はい、貴方も」
[TK-Leana] ユニ:「ではかいさ〜ん」
[Luna] 真夜:「あう、はい……」(手に麻袋を持って)
[TK-Leana] # 月の魔力のこもった餅です
[Luna] #うわ
[TK-Leana] # 常人が食べると怪力とか授かって、しかも病気が治ります
22:47:53 KyrGhost -> KyrieAFK
[TK-Leana] # そしてわらわらと散っていくウサギども
[Luna] #誰に食べさせるかのぉ(まて
[TK-Leana] # と、いかん。半分無理やり動かして無理やり切る事になっちゃったけど、落ちます。ごめんなさい〜
[Luna] #いえいえー
[TK-Leana] # では〜
22:49:11 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] # お休みなさいませ〜。
2004/01/08 23:00:00
23:21:56 + chita(~chita@t529044.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:23:54 + gombe(~gombe@ntkyto038164.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:31:09 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:38:09 gallomesi -> gallonemu
23:43:58 gombe -> gombeHalt
23:45:50 Luna -> LunaAway
23:48:51 LunaAway -> Luna
23:50:43 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 啓介:「そうか、今日は満月だったのか……」<in自室
23:59:12 ! YamiWolf (わうーん(なんか違)
2004/01/09 00:00:00 end