語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-29をご活用くださいませ。

2004/01/29 00:00:01
00:01:15 tatsu114 -> sleep114
00:11:24 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:20:04 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
00:20:26 ! TOURUI (ばたばた)
00:21:11 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
00:23:35 CshopBath -> Catshop
00:23:39 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
00:53:53 ! hari (Leaving..)
00:56:08 ! Ten-Rou (電車で寝てないからすごく眠い……)
2004/01/29 01:00:00
01:01:20 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
01:13:52 + chita(~chita@t571072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 宗谷:「〜〜♪」
[TK-Leana] # 鼻歌歌いながらスキップ。やはり右腕が無い
[MOTOI] 史雄:「あ、昨日はどうも」(礼
[TK-Leana] 宗谷:「やあ、西久保くん」
[MOTOI] 史雄:「……もしや、14日までそのままですか?」(右肩を見て
[TK-Leana] 宗谷:「まぁね、それで契約だから」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだ、西久保くん。アンブロシアの実とか持ってない?」
[MOTOI] 史雄:「あ……あんぶろしあ?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、チョコレート作るのに使うんだけど、うちにあった奴こないだ全部使っちゃってさ」
[MOTOI] 史雄:「あんぶろしあって何ですか……?」<真顔
[TK-Leana] 宗谷:「神の果実……うぃ、持ってないか」
[Catshop] # 夏太郎氏に依頼を。
[TK-Leana] 宗谷:「やっぱり前野さんに相談するかな。う〜ん、ヴァレンタインまでに間に合うかな……」
[TK-Leana] # 繋がりが無いのですね〜
[Catshop] # そこが問題ですね。
[Catshop] # ──ってゆーか、なにゆえにチョコを作るのにアンブロシアが必要ですか(笑)。
[MOTOI] 史雄:「(月影先輩が手に入れられないもの、いくら前野さんでも入手できんのか?)」
01:28:25 ! soutou (CHOCOA)
[TK-Leana] # カレー屋の人あたりでも手に入れてくれそうです
[MOTOI] 史雄:「でも……片手で大丈夫ですか? 当日まで」
[TK-Leana] 宗谷:「換わりに働いてくれるのがいるからね。実のところ全然困らないよ」
[TK-Leana] # 契約内容「チョコレート作りを手伝う」
[TK-Leana] # 魔王と『チョコレート作りのために不自由してる腕を補うのは契約の内に入る』と言いくるめたのです
[TK-Leana] # 魔王を
[MOTOI] #どっちが魔王なんだか(ぉぃ
[TK-Leana] # まぁ、所詮チョコの魔王だ
[MOTOI] 史雄:「外見上の問題は? 学校もありますし」
[TK-Leana] 宗谷:「まぁだましだましね〜」
[TK-Leana] # これもきっとなんか使って誤魔化してるんだな
01:39:26 ! aRueS (血と影とこうもり)
[MOTOI] 史雄:「……まぁ、がんばってください」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ」
[TK-Leana] # 収束かな
[MOTOI] #ですね
[TK-Leana] # 史雄くんだとつっこまれに始終してしまうにゃあ
[MOTOI] #自キャラにはボケられそうなやつはいないし
01:52:50 Catshop -> CshopZZZ
2004/01/29 02:00:00
02:12:15 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:12:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:41:26 ! miburo (CHOCOA)
02:48:45 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
02:48:47 MOTOI_ -> MOTOsleep
2004/01/29 03:00:00
03:18:22 + kurow(~failed@OFSfa-01p2-168.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/29 04:00:00
2004/01/29 05:00:00
05:45:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
05:54:25 + chita0(~chita0@t602033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/29 06:00:00
2004/01/29 05:59:30
2004/01/29 06:00:00
06:05:13 ! MOTOsleep (Connection timed out)
06:05:52 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
06:57:52 ! chita0 (EOF From client)
2004/01/29 07:00:00
07:18:16 fukaSleep -> fukaNote
07:26:09 ! Luna (Leaving..)
07:26:17 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
07:26:35 ! Luna (Leaving..)
07:28:37 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:29:26 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
07:30:10 Luna -> LunaWorks
2004/01/29 08:00:00
2004/01/29 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:19:42 Yaduka -> Yad_Away
08:46:48 + BallLaway(~ballmk-2@p4230-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/29 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:21:53 fukaNote -> fukaMosi
09:52:21 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/29 10:00:00
2004/01/29 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/29 11:00:00
11:02:07 fukaMosi -> fukaNote
11:26:54 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:33:14 + chita0(~chita0@t578060.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:46:46 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aan246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:46:47 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
11:53:27 ! chita0 (EOF From client)
2004/01/29 12:00:00
12:07:50 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:57:41 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #HA06-01
2004/01/29 13:00:00
13:02:01 fukaNote -> fukaMoshi
13:59:06 + chita(~chita@t116095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/29 14:00:00
14:03:35 + killist(~killist@p62265d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/29 15:00:00
15:25:14 + lokai(~aloeking@PPPbf228.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/29 16:00:00
16:11:53 fukaMoshi -> fukaNote
2004/01/29 17:00:00
17:09:08 + BallLawa_(~ballmk-2@p4074-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:39:40 PaLiLitH -> PaLiAway
17:52:00 sleep114 -> tatsu114
2004/01/29 18:00:00
18:01:12 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
18:16:54 PaLiAway -> PaLiLitH
18:35:57 MOTOsleep -> MOTOI
18:37:54 fukaNote -> fukaGohan
18:41:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-159p239.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:58:03 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:59:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/29 19:00:00
19:10:50 tatsu114 -> mesi114
19:22:03 + BallLaway(~ballmk-2@p5233-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:32:16 fukaGohan -> fukaNote
19:33:46 Yad_Away -> Yaduka
19:35:03 mesi114 -> tatsu114
19:36:26 Yaduka -> Yad_read
19:46:49 ! Ryu (疲れた)
19:56:04 lokai -> lokgoham
2004/01/29 20:00:00
20:13:43 + meltdown(~meltdown@pl115.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:19:08 lokgoham -> lokai
20:35:04 tatsu114 -> huro114
20:35:49 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ach143.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:37:02 ! MakotoK (Leaving..)
20:51:47 LunaWorks -> Luna
20:55:32 + Catshop(~sakurai_c@clientpas158.across.or.jp) to #HA06-01
20:59:05 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/29 21:00:00
21:01:14 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 宗谷:「るんるる〜ん♪」
[TK-Leana] # 相変わらず左手で水筒抱えてスキップ
[Catshop] 久遠:「(あ、宗谷先輩だ──えっ?)」(たじろぐ)
[TK-Leana] # 木偶です
[Catshop] # 魔王のオーラを鬼の眼でみてしまった模様。
[TK-Leana] # そして魔王持ってます
[Catshop] # あ、そーいえばそっちもありましたっけ。> 木偶
[TK-Leana] # さらに右手ないし
[Catshop] 久遠:「(でも中身は宗谷先輩っぽいし──)」
[Catshop] # くおん は こまっている
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、西園寺くん。やほ〜」
[Catshop] 久遠:「えっ──あっ、はい。こんにちは」(ぎこちなく挨拶)
[hari] #暗部ロシアを届けなければ
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ? ああ、西園寺くんは見えるんだね」
[TK-Leana] # なにやら北の秘密組織とかみたいだ
[Catshop] 久遠:「うぅ──はい」
[hari] #一発変換です
[TK-Leana] 宗谷:(きゅっきゅっ)「カロシェコス。挨拶」
[Catshop] 久遠:「あの──どうしちゃったんですか?」
[TK-Leana] 魔王:「チョコレートの魔王。カロシェコスである」
[Catshop] 久遠:「──あ、はい。よろしくお願いします」(ぺこん)
[Catshop] # なにやら動転している様子(笑)。
[TK-Leana] 宗谷:「ちょっと契約のときにトチっちゃってさ、使役してる間木偶から抜けられないんだ」
[Catshop] 久遠:「あ──そういうことなんですね。てっきりその人を呼ぶ代償に食べられちゃったのかと」
[Catshop] 久遠:「えっと──可愛らしい魔王さんですね」(しげしげとカロシェコスを見る)
[Catshop] # 魔王にまで気を使ってどーするのだ、という感じで。
[TK-Leana] 魔王:「訂正を要求する。我は可愛らしいものではない」
[Catshop] 久遠:「──そうですか?」(小首を傾げる)
[TK-Leana] 宗谷:「チョコレートの魔王なのにやたらプライド高いんだよね」
[Catshop] # そーいえば、どんな姿でしたっけ? > カロシェコス
[TK-Leana] 魔王:「カカオは王の食物ぞ」
[TK-Leana] # 悪魔っぽいくらいしか決めてないけど
[Catshop] 久遠:「えと──そうですね。昔は貴族しか口にできないお薬だったとか」
[TK-Leana] # う〜む、羽毛の生えた一つ目の蛇みたいな感じにしとくか
[hari] #胴体カカオ、ではないのか(ぉ
[TK-Leana] # 流石にそれは愉快すぎ
[Catshop] # ケツァールクァトルの小さい感じですね。> 羽毛の生えた一つ目の蛇
[TK-Leana] # 羽は生えてません。羽毛だけで
[Catshop] # あー、そっか。ケツァールクァトルだと有翼だから。
[Catshop] # まー、ともかくも可愛いとゆーことで
[Catshop] # < 久遠視点では
21:19:02 huro114 -> tatsu114
[TK-Leana] 宗谷:「今はもう子供でも食べてるけどね」
[Catshop] 久遠:「そうですね。でも素敵な美味しさです」(にこにこ)
[TK-Leana] 魔王:(なにやらえばってるっぽい)
[Catshop] # ↑チョコ好きらしい
[Catshop] 久遠:「(こーゆー眷属欲しいなぁ)」
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、そうだ。西園寺くんアンブロシアとか持ってない?」
[Catshop] 久遠:「──アンブロシア、ですか? あの霊薬の材料に使う」
[Catshop] 久遠:「ごめんなさい。持ってないです」
[TK-Leana] 宗谷:「そう。残念だなぁ」
[Catshop] 久遠:「でも何に使うんですか?」
[TK-Leana] 宗谷:「ヴァレンタインのチョコに使うんだけど、なかなか手に入らないんだよね。前野さんとかにも頼んでるんだけど……」
[TK-Leana] # 前野さんとの繋がり、久遠ちは知らないのだな
[Catshop] 久遠:「前野さん?」
[Catshop] # 久遠は名前、知ってましたっけ? > 前野さん
[hari] #多分知らない
[TK-Leana] 宗谷:「うん。知り合いの、ええと……闇結社みたいな人かな。いろいろと頼りになるんだよ」
[Catshop] 久遠:「闇結社なんてダメですっ。そんな人たちとお付き合いしたら──宗谷先輩、不良になっちゃいますよっ」(本気で心配してる顔で)
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫だよ。見た目に反して結構普通の人だし」
[hari] #闇って
[Catshop] 久遠:「だって闇結社の人なんでしょう?」
[Catshop] # よく知らないのに、言葉のイメージだけで想像が膨らんでる模様。
[TK-Leana] 宗谷:「その辺微妙なんだよね。そんな感じだけど、使用人とか言ってたし」
[Catshop] # しかも宗谷君、誤解とく気ないらしい(笑)。
21:31:01 fukaNote -> fukaFuro
[OTE_Aw] #むむ
[TK-Leana] # だって、前野さん怪しいんだもん
[OTE_Aw] #もう一人の魔王か!!!
[TK-Leana] # 格落ちるけどね
[Catshop] 久遠:「えぅ。使用人なんですか?」
[Catshop] # チョコレート魔王
[OTE_Aw] #加藤はカレー魔王。しかも自称w
[Catshop] # ──なんか、名前だけならカレー魔王に対抗できそうな感じだ(笑)。
[TK-Leana] 宗谷:「うん。エージェントスミスみたいな」
[TK-Leana] # さらに分からなくなる発言
[Catshop] 久遠:「きっと血も涙もないんですっ。そんな人とお付き合いしてたら、宗谷先輩、香港に売り飛ばされちゃいますよぅ」(涙目)
[Catshop] # 自分で言わせといてなんだが、いつの時代の子だ(笑)。< 香港に売り飛ばされちゃう
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜む、香港か。一度行ってみたかったんだよね」
[TK-Leana] # サーカスにと言わないだけマシか
[Catshop] 久遠:「ダメですよぅ。きっと悪い香港の魔法使いにイケニエにされちゃうんですっ」
[Catshop] # 藍慶:「──失礼ですね。そんなことしないですね」
[TK-Leana] 宗谷:「香港なら風水だよね」
[Catshop] 久遠:「きっと風水のイケニエなんですっ」
[TK-Leana] # めっさ木気だから、役立てる事は出来るかもしれない
[Catshop] # もはや混乱が極限近くまで来ている模様です。言ってるコトめちゃめちゃ(笑)。
[TK-Leana] 宗谷:「心配しすぎだよ、西園寺くん」
[Catshop] # ──はっ。確かにっ。> めっさ木気
[Catshop] 久遠:「だって闇結社の使用人でエージェントスミスなんですよ?」
[OTE_Aw] #土じゃないのかしら?
[Catshop] 久遠:「きっと、とてもとても悪いことを企んでるに決まってますよぅ」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、言われて見れば……」
[TK-Leana] # その辺微妙なのよね
[Catshop] # いや、木気でなければ水気でありましょう。水生木ですから。
[Catshop] # 土だと、木に負けちゃいます。
[OTE_Aw] #木気というと、雷ばかり覚えてたから(^^;
[Catshop] # なぜ素直に木ではなくっ(笑)。
[TK-Leana] # 木を生かすというより木を操る人だから、木気でいいのではないかなぁと
[Catshop] 久遠:「きっと今ごろ、宗谷先輩をロシアとかに売り飛ばす算段をしてるに違いないですっ」(きぱっ)
[TK-Leana] # 忌野さんだって木気じゃなくて火気だし
[TK-Leana] # ああ、久遠くんかすってる
[Catshop] # ふふふふ〜。
[TK-Leana] 宗谷:「まぁ、ぼくだってこう見えても結構強いんだからね。何とかするよ」
[TK-Leana] # なんたって番長仮面だ
[Catshop] 久遠:「でも──」(じーっ)
[Catshop] # 外見が可愛らしいので、心配らしい。
[TK-Leana] 宗谷:「むぅ、でもそうか。前野さんは悪い人かもしれないのか」
[TK-Leana] 宗谷:「聞いてみよっと」(携帯取り出す)
[Catshop] 久遠:「えぅ?」
21:42:56 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag101.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 宗谷:「ええと……『前野さんはロシアとか企んでますか? by Moonlit』」
21:43:54 fukaFuro -> fukaSleep
[TK-Leana] 宗谷:「ふむふむ」
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫、ロシアはやめたって」
[Catshop] 久遠:「ロシアは?」
[TK-Leana] 宗谷:「国内の知り合いにあたってるって言ってるよ」
[Catshop] 久遠:「そうなんですか──はっ?」
[Catshop] 久遠:「宗谷先輩、ヤクザの人に売り飛ばされちゃうんですよぅ」(えぅえぅ)
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、そうなの!?」
[Catshop] 久遠:「だって国内の知り合いにあたってるって」
[TK-Leana] 宗谷:「ふむむ……」
[Catshop] 久遠:「闇結社の人の知り合いって、そういう人じゃないんですか?」
[TK-Leana] # そういや、ハンター協会って闇結社と言って差し障り無いんじゃないだろうかとか
[Catshop] # かも。
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん。前野さんがねぇ」
[TK-Leana] # 悩める宗ちゃん
[Catshop] 久遠:「きっと宗谷先輩、素直だから騙されてるんですよ」
[TK-Leana] 宗谷:「そんな事無いと思うんだけどなぁ」
[Catshop] # お前がそれを言うか。> 素直だから
[TK-Leana] 携帯:ちゃんちゃらららら〜
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、前野さんからだ」
[Catshop] 久遠:「ダメですっ。危ないですよぅ」
[TK-Leana] 宗谷:(ぴっ)「もしもし〜」
[hari] 前野@電話:「ああ、私だが……例の件、手配が付きそうだよ」
[TK-Leana] 宗谷:「そう? さすが前野さん。二月十日までには仕入れたいんだけど、それまでに大丈夫?」
21:55:58 OTE_Aw -> OTE
21:55:59 ! licorice (Connection reset by peer)
[hari] 前野@電話:「うむ、十分間に合うだろう……で、仕入先から仕入れ量の問い合わせを受けたのだが、いかほど必要かね?」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだねぇ。とりあえず籠一杯ほどあれば十分なんだけど」
[hari] 前野@電話:「キロで言えると伝えやすいかな……」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃ、2キロくらい頼める?」
[hari] 前野@電話:「了解。入荷日が分かったら改めて連絡する」
[TK-Leana] 宗谷:「あいあい、よろしく〜」
[TK-Leana] SE:ぴっ
[TK-Leana] 宗谷:「アンブロシア手に入りそうだって」
[Catshop] 久遠:「えぅ──心配」(心配そうな顔)
2004/01/29 22:00:00
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫だって」
[TK-Leana] # ふみ、そろそろ落ちねばならなくなりました
[Catshop] # あいあい。
[TK-Leana] # 収束で良いですかね
[Catshop] # そうしましょう。
[TK-Leana] # では、落ちます。あわただしくて御免〜
22:03:14 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:08:41 + gombe(~gombe@ntkyto037225.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:11:04 + licorice(~D-priest@ppxi008.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「ボクも可愛い眷属欲しいなぁ」
[Catshop] 久遠(鬼):「(欲しければ、わしの神格をあげることだの)」
[Catshop] 久遠:「むー」
[gombe] # せっせと祀らなければいけないらしい
[Catshop] 久遠(鬼):「(例え神格が上がっても蛇風情なんぞを眷属にする気はないがの。くかかかか)」
[hari] #可愛い眷族……
[Catshop] 久遠:「──くだきつねとか」
[hari] #眷属の意味がわかってねぇ(w
[Catshop] 久遠(鬼):「(何故に、わしが狐を眷属にするかよ)」
[Luna] #……ペット?
[Catshop] # 一時期、いろいろ調べてたし神社での修行もしてるから知ってるはずなんですがね(笑)。
22:15:44 Yad_read -> Yaduka
[Catshop] # 春日丘の神社でベンチに座って、足をぷらぷらさせながら。
[gombe] # 虫系とか(ぉ
[Catshop] 久遠:「うーん。じゃぁ、小鬼。手のひらサイズくらいの」
[Catshop] 久遠(鬼):「(たわけ。鬼の眷属と言えば、疫病かイカヅチと決まっておるわ)」
[Catshop] # 久遠(鬼)は、久遠(鬼)で偏ったことを申しております。
[Catshop] # 蟲は──久遠的にこわいからダメ(笑)。
22:18:14 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-159p239.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:18:33 Kyrie -> KyrieAway
[gombe] # じゃあ蛇じゃん(ぉ >イカヅチ
[Catshop] # はっ、言われてみればっ。
[Catshop] 久遠:「疫病とかイカヅチとか、怖いからヤだなぁ」
[Catshop] 久遠:「(くかかか。鬼が人を恐れさずに如何にするか)」
[Catshop] 久遠:「(地獄の鬼を気取って、死人どもを従えるも一興よな)」
[Catshop] 久遠:「ヤだよぅ」
[gombe] # ただまあ、神格を上げるためには地道に祀ることから。
[Luna] #もしかして周囲から見ると大きな独り言状態?
[Catshop] 久遠:「そんなの可愛そうだもん」
[gombe] # 霊力増やして無理やり力を増そうにも、吹利では競争相手が多すぎる(ぉ
[gombe] #うは(w>大きな独り言状態
[Catshop] # 大きいかどーかはわかりませんが、独り言ですね。
[Catshop] # 確かに、地道にお祀りするのが先ですよね(笑)。
[Luna] 美琴:(そーっと散歩中)
[gombe] # とりあえず、節分に出てくる雑霊は、市街の分は白犬がかなり踊り食いして獲ってしまうので、数が減ります(ぉぃ
[Catshop] 久遠:「うーん──」
[Catshop] 久遠:「あっ、そーだ。狛犬ちゃんならどう?」
[Catshop] 久遠(鬼):「(ありきたりにすぎるわ)」
[Luna] 美琴:「(……一一人でぶつぶつと……怖いっ……)」(そそくさ)
[Catshop] 久遠:「角のある狛犬ちゃんなら、鬼だし可愛いしきっと良いと思うんだけどなぁ」
[Catshop] 久遠(鬼):「(くかかかっ、鬼狛犬とはな。狐だの蛇だのよりはましだの)」
[Catshop] 久遠:「やった。決まりっ」(いきなり立ち上がる)
[Luna] 美琴:「ひぃっ」(腰を抜かす)
[Catshop] # だから神格を上げるのが先だと言うのに(笑)。> 久遠
[Catshop] 久遠:「──あ」(美琴ちゃんの方を見る)
22:27:32 gombe -> gombeStew
[Luna] 美琴:「びっ……びっくり……」(半分涙目)
[Catshop] 久遠:「ごっ、ごめんなさいっ。驚かせちゃいましたか」(申し訳なさそうな顔)
[Luna] 美琴:「うっ……ううっ……」(涙ぐむ)
[Catshop] 久遠:「あ、えっ、えっと──」(ポケットをがさごそ)
22:28:18 gombeStew -> gombeTeri
[Catshop] 久遠:「ごめんなさいっ。えと、これを」(ハンカチを美琴ちゃんに差し出す)
[Luna] 美琴:「ひっくひっく……」(ハンカチを受け取って目のところに)
[Luna] 美琴:「……こ……こわっ……」(ひっくひっく)
[Catshop] 久遠:「ごめんなさい」(しゅーん)
[Catshop] 久遠:「えっ──ボク、怖いですか?」
[Luna] 美琴:(ひっくひっく)
[Luna] 美琴:(額のあたりに狐狗狸の気が集まりだす)
[Luna] #当の本人は泣いていて気が付かない
[Catshop] 久遠:「(──あれ?)」
[Catshop] 久遠:「あっ、あの。泣かないでくださいっ」
[Luna] 美琴:(ひっくひっく)
[Catshop] 久遠:「あぅ──」
[Catshop] 久遠:「(ど、どうしよう)」
[Catshop] 久遠(鬼):「(くかかかか。何を惑っておるかよ、この娘なにやら憑いておるぞ?)」
[Catshop] 久遠(鬼):「(どうやら年経た狐狸の類らしいの。こいつを食らえば神格もあがろうぞ)」
[Catshop] 久遠:「ダメだってばっ──はっ」(口元を押さえる)
[Catshop] 久遠:「あっ、あのっ、えっとなんでもないんですっ」
[Luna] 美琴:「……えっ……?」(ふっと久遠君の顔を見る)
[Luna] 美琴:(じーっ)
[Catshop] 久遠:「なんでもないんですっ。あの──おどかしてごめんなさいっ」(ぺこん、と頭を下げて脱兎)
[Luna] 美琴:「あっ……あのっ……」
22:38:44 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] 久遠(鬼):「(む。待てっ、勝手に逃げるでないっ)」
[Catshop] 久遠:「(ダメだよっ)」
[Catshop] # 鳥居の方向に走っていってます。
[Luna] 美琴:「は、ハンカチっ……」(久遠君の走っていったほうを懸命に追いかける)
[Catshop] # 特にリアクションがなければ、久遠はこのまま退場します。
[Catshop] 久遠:「──えっ? あ」(いきなり振り返る)
[Luna] 美琴:「はぁっ……はぁっ……」(息を切らせて久遠君のほうに走る)
[Catshop] 久遠:「あ、すっ、すいません」
[Luna] 美琴:「こ……こちらこそ……すみません……」(はぁっはぁっ)
[Luna] 美琴:「無理に呼び止めたみたいで……」
[Catshop] 久遠:「いえ。あの──本当に、驚かしてしまってごめんなさい」
[Luna] 美琴:「いいえっ……仕方ないことですから……気にしないでくださいっ……」
[Catshop] 久遠:「(仕方ない? どうして──?)」
[Luna] 美琴:「……私が……敏感すぎるから……」(ちょっと寂しそうに)
[Catshop] 久遠:「敏感すぎるって──どういう意味なんでしょうか?」
[Luna] 美琴:「う……ううっ……」(またちょっと涙ぐむ)
[Catshop] 久遠(鬼):「(くかかか。簡単なことよ、わしの気配をおそれておる)」
[Catshop] 久遠:「──あ、すいません」
[Catshop] 久遠:「えと──それじゃ、失礼します」
[Catshop] # くおん は にげだした
[Luna] 美琴:「……」
[Luna] 美琴:(涙をためた目を手でぬぐう)
[Luna] 美琴:「……どうして……怖いんだろう……あんなに優しげな人なのに……」
[Luna] #こんな漢字で収束でしょうか
[Catshop] # 美琴ちゃんに憑いてる狐狗狸を食べようとしてるから(笑)。 > どうして怖い
[Catshop] # そうですね。
[Luna] #がーん<食べようとしている
[Luna] もしかして……美味?
[Catshop] 美味かどーかは分かりませんが──
[PaLiLitH] 珍味かも。
[Catshop] 手取り早く、神格アップが狙えます(ぉぃ
[PaLiLitH] 金角銀角の動機ですね。
[Luna] 珍味……
[Catshop] です。
[Catshop] 本物の狐狗狸さんなんて、そうそう食べられませんからねぃ。
[Luna] ……確かに。
2004/01/29 23:00:00
23:02:23 + BallLaway(~ballmk-2@p8247-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:03:14 MOTOI_ -> MOTOI
23:16:01 KyrieAway -> Kyrie
23:20:56 OTE -> OTE_Aw
23:22:20 + TOURUI(~chocoa@EATcf-159p239.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
23:30:11 gombeTeri -> gombe
[MOTOI] 智也:「………」<携帯用ゲームに熱中
[MOTOI] 智也:「……あー、わかんねーっ」
[Catshop] # どーやら、裁判中らしい(笑)。
[MOTOI] #ビンゴ(爆)
[MOTOI] 智也:「……ぶっ」<いきなり笑い出す
[MOTOI] 智也:「あー、おもしれーっ」
23:44:16 Kyrie -> KyrieHuro
[MOTOI] 智也:「……ふう」<電源OFF
[MOTOI] 智也:「(この面白さを誰かに伝えられないもんかね)」<きょろきょろ
[Luna] 智恵:(携帯用ゲームに熱中)
[Luna] #なにをしているか……裁判ではないぞ
[gombe] #ポシェットモンスター。
23:50:34 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] 智恵:「いけいけごーごー」(ぺちぴち)
23:52:38 + chita(~chita@t537180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 智也:「おー、あっちでもゲームにはまってる人がいる」
[Luna] 智恵:「……ふぎゃあ」(ぱたり)
[Luna] 智恵:「……こんなところで……ミスるなんてっ……」
[MOTOI] 智也:「ミスったらしい」
[gombe] #アクション?
[Luna] #メイドイン──のようなゲーム(ぉ
[Luna] #メイドインワリオ
[Luna] 智恵:「……次こそはー」(ぺちぴち)
[gombe] #あはは
[gombe] #指突っ込むやつか(w
23:56:09 tatsu114 -> sleep114
[MOTOI] 智也:「……まーいーや、こっちももう一回やろう」
[Luna] #指突っ込んだり目薬さしたりいろいろ
[MOTOI] #こっちは相手指差したり机叩いたり(ぉぃ
[MOTOI] 智也:「異議ありっ!! ってか」
[Luna] 智恵:「(……あっちは……『弱点裁判』か……)」(ゲームに集中しつつ)
[hari] #うわ、ありそ
[Luna] #相手の弱点を突いて突いて突きとおす裁判ゲーム
2004/01/30 00:00:00 end