語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-04をご活用くださいませ。

2004/05/04 00:00:00
00:05:55 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
[OTE] 仮面の男:「ふふふふぅ」
[OTE] 仮面の男:「GWで、敵はこの吹利にいない。チャンスだ!」
[OTE] 仮面の男:「よし。正義を行おう。なぁにしようかな」
[OTE] 仮面の男:「そうだ。アルコールを滅ぼそう!わーい」
[Catshop] # つまり思う存分呑むわけですか(笑)
00:30:56 TK-Away -> TK-Leana
00:32:07 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[OTE] #まぁそんなところですw
00:34:59 OTE -> OTE_Aw
[chita] なにかOTEさんにちょっかい出そうと思ったけど、思いつかなかったな
[TK-Leana] さてはてふむ
[TK-Leana] 新キャラ、せめて性別決めないと動かせないなぁ
[TK-Leana] とりあえず、恋愛対象を見繕おう
[TK-Leana] ……久遠くんか千緒ちゃんあたりに狙いつけようか
[chita] まず性別を決めるべきじゃあないかと
00:58:38 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] そんなもん後回しです
[Ten-Rou] 手元にサイコロを用意しましょう
[Ten-Rou] そしてダイスの神にすべてを任せて決めるのです(まて)
[TK-Leana] ていうか、このあたり適当に決めて絡みにくかったら困るなぁとか
[TK-Leana] 結構迷います
[CshopZZZ] とりあえず久遠はお手つきなのでやめといた方がよろしかろーかと。
[TK-Leana] ふふ
2004/05/04 01:00:00
[CshopZZZ] 相手キャラがアクティブならやりようもありますが──
[TK-Leana] 成就させるための恋愛でなく、あたふたさせるための恋愛なのです
[CshopZZZ] 流石に相手が居ないところで略奪はちょっと。
[CshopZZZ] こらこら(笑)。> あたふたさせるための
[TK-Leana] 一度くらい失恋させときたいし
[TK-Leana] 玉砕相手にはもってこいなんです
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0436/
[TK-Leana] ちなみに、こいつね
[TK-Leana] ……恋愛の基本として、前野さんにらぶってのもありか
[MOTOI] キホン!?(大汗
[TK-Leana] 基本ジャン
01:05:12 MOTOI -> MOTOIbath
[hari] ズギューン(狙撃)
[TK-Leana] げふっ
[chita] 達大のほうが手近じゃないか
[chita] あ、玉砕しない可能性が多少あるのか
[TK-Leana] そうなんです
[MOTOIbath] 自キャラは啓介を除いて全員フリーですよ〜(何を言ってる
[TK-Leana] それじゃ玉砕しないし
[TK-Leana] うし、話してるうちに固まってきた。久遠君に玉砕する少女にしよう
[chita] 啓介がいるよ、という意味かな
[TK-Leana] クラスメイトだし
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0436/
[TK-Leana] つうことで微更新
[TK-Leana] 猫屋さんには迷惑かけよう
[chita] 良かったね、久遠君
[chita] ……忌野くんじゃダメだった?
[TK-Leana] その手があったか
[TK-Leana] まぁ、女子高生には近寄りがたい気がする
01:23:34 ! Ryu (ドラグノフで近接戦闘)
01:30:34 ! TK-Leana (CHOCOA)
01:30:38 ! hari (Leaving..)
01:32:57 MOTOIbath -> MOTOI
01:39:27 ! MOTOI (疲れました。特に精神的に。)
01:40:43 Luna -> LunaSleep
01:46:48 ! Ten-Rou (小説書くの何ヶ月ぶりかな?)
01:52:43 gallofuro -> gallone
2004/05/04 02:00:00
02:29:15 tatsu114 -> sleep114
02:37:25 + chita(~chita@t060108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/04 03:00:00
03:38:56 Eisa -> Yad_Rag
2004/05/04 04:00:00
04:07:14 Yad_Rag -> Yad_sleep
2004/05/04 05:00:00
2004/05/04 06:00:00
2004/05/04 05:59:30
2004/05/04 06:00:00
2004/05/04 07:00:00
07:33:10 LunaSleep -> Luna
07:41:25 ! Luna (Leaving..)
07:55:34 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/04 08:00:00
2004/05/04 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:10:36 ! sleep114 (ずぶずぶずぶ)
08:15:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
08:32:30 + TK-Leana(~tk-leanas@zaqd37c3c9d.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/04 09:00:00
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:10 + MOTOI(~motoi@Air1Acn203.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:14:25 fukaSleep -> fukaNedok
09:14:38 fukaNedok -> fukaNedko
09:32:11 ! MOTOI (ネットによると、11時38分の電車が空いてそう)
09:50:05 ! TK-Leana (CHOCOA)
09:52:35 + Ten-Rou(~k-naka@fl692.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2004/05/04 10:00:00
2004/05/04 10:00:13
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:29:12 OTE_Aw -> OTE
10:59:53 fukaNedko -> fuka2ndNe
2004/05/04 11:00:00
11:30:52 + chita(~chita@t033121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:37:29 OTE -> OTE_Aw
11:47:34 ! Luna (Connection reset by peer)
11:48:27 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
11:56:50 ! Yad_sleep (さいきどん)
2004/05/04 12:00:00
12:01:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/04 13:00:00
2004/05/04 14:00:00
14:12:17 fuka2ndNe -> fukaFuro
14:14:02 Ten-Rou -> Ten_Write
14:32:48 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay194.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:34:08 fukaFuro -> fukaNote
14:51:03 ! fukaHome (さらば。)
14:55:50 tatsu114 -> mesi114
2004/05/04 15:00:00
15:13:56 + fukaHMawy(~fukaAway@W215008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:14:27 OTE_Aw -> OTEwork
15:15:22 ! MOTOIpda (家帰るまでがoff)
15:17:33 ! fukaHMawy (さらば。)
15:23:14 + fukaHMawy(~fukaAway@W215008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:47:20 ! fukaNote (出勤。)
2004/05/04 16:00:00
16:03:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:23:31 Luna -> LunaShop
16:28:41 + aRueS(~___@78.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
16:38:44 ! OTEwork (Leaving..)
16:40:21 LunaShop -> Luna
16:40:54 MOTOI -> MOTOIafk
16:53:41 + OTE(~metral@FLH1Aae017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/05/04 17:00:01
17:03:06 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:06:56 MOTOIafk -> MOTOI
17:07:58 + chita(~chita@t576022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:09:50 + fukaNote(~fukanju@p1066-ipad03toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:11:30 ! OTE (Connection reset by peer)
17:13:42 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:13:43 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:16:32 + OTE(~metral@FLH1Aae017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:17:35 MOTOI_ -> MOTOI
17:26:28 Ten_Write -> Ten-Rou
17:38:00 + meltdown(~meltdown@wd247.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:41:39 Yaduka -> Yad_Away
17:57:14 gallone -> gallows
2004/05/04 18:00:00
18:26:10 mesi114 -> tatsu114]
18:26:15 tatsu114] -> tatsu114
18:26:48 Yad_Away -> Yaduka
[hari] 前野:「あ、修羅の刻がアニメになってる」
[hari] 前野:「……でも、スピード感が無いな」
[hari] SE:ぷちっ(電源切断)
[Luna] #見ていたのかw
[Luna] #こちらも見ていましたが
18:31:10 ! chita (EOF From client)
[hari] #うふ
[hari] #そうか、コスプレ服を送ると言う手もあるのか
[hari] #っても、それをやるなら女性のほうがいいな
[Luna] #珊瑚宛てに贈って着るのは陽とか
18:36:30 OTE -> OTE_Aw
[hari] #珊瑚の検閲を受けるとキケンだ
[Luna] #検閲(苦笑
[Luna] #陽に送って珊瑚の検閲を受けるのと
[Luna] #どっちが危険だろうか
[gallows] #まず送る段階でつみきの冷ややかな視線を浴びることに
[hari] くっ
[Luna] #そして届いた時点で送り主の名を見て疑うのです
[hari] 計画は断念だ
[Luna] こうして霞原姉弟の平和は守られました
[Luna] しかしこれからも
[hari] 前野:「つみきちゃん。珊瑚と陽には会ったことがあったっけ?」
[gallows] つみき:「今度は何拾ってきたの?」
[hari] 前野:「いやいやいや……小動物じゃないから(苦笑)」
[hari] ヒロ:『わんっ』
[gallows] つみき:「小動物じゃなくても拾ってくるじゃない。ねー、ヒロ」
[hari] ヒロ:(尻尾をぱたぱた)
18:44:08 Ten-Rou -> Ten_eatin
[hari] 前野:「榎さんって、知ってるでしょ?猫猫団からみで、遊びに来る子」
[gallows] つみき:「あー、みかんさんの友達ね」
[hari] 前野:「あの子の家に居候してるんだがね……面白い連中なんだ」
[gallows] つみき:「なるほど。女の子なのね」
[hari] 前野:「いや、どっちかと言えば、弟のほうがからかい易い」
[gallows] つみき:「そんなことして遊んでたの。まあいいですけど。はい、ヒロシ、お手」
[hari] 前野:(ぽむ)
[gallows] つみき:「……よし、いいこいいこ」
[hari] ヒロ:『わんわんっ』
18:51:02 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat015.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:51:17 CshopZZZ -> Catshop
[gallows] つみき:(前野くんの前でジャーキーをぶらぶらする)
[gallows] つみき:(どきどき)
[hari] 前野:「……(ぱし)」
[hari] #ジャーキー持ってる手を掴んで
[gallows] つみき:「……ちっ」
[gallows] つみき:「で、その人たちがどうかしたの?」
[gallows] #ヒロにジャーキーあげながら
[hari] 前野:「(ぱくっ)……うむ、どうやってからかうか、そろそろネタに困ってね(もぐもぐ)」
18:54:22 Kyrie -> KyrieAFK
[gallows] つみき:(普通に食べてる……子供ねえ)
[hari] ヒロ:(はぐはぐ)
[gallows] つみき:「その子達はいくつくらいなの?」
[hari] 前野:「中学くらいの外観かな? 龍穴でバイトしてる方が姉貴分だ」
[hari] #会ったこと無かったっけ?
2004/05/04 19:00:00
[gallows] #少なくとも自己紹介とかはしてないきがするなあ
19:01:23 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
19:02:45 + meltdown(~meltdown@wd247.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] つみき:(ため息ついて表情が怖くなる)「率直に言いましょうか。20も半ば過ぎた大人が、よりにもよってこの私に、どうやって中学生からかうかなんて相談するんじゃないの!」
[hari] 前野:「あは、あはははは」
[hari] ぽりぽりと頬をかく
[hari] 前野:「ごめんなさい」
[gallows] つみき:「わかればよろしい。じゃあヒロの散歩に行くからつきあってね。」
[hari] ヒロ:『わんわんわん』
19:07:26 tatsu114 -> ton114
[hari] 前野:「はい、かしこまりました」
[gallows] #前野の 株が 20 下がった! 
[hari] #わははは
[Luna] #うはー
19:10:47 Ten_eatin -> Ten-Rou
[hari] しばらく自粛だ(w
[Luna] あらら
[gallows] 叱られてやんのw
[gallows] 基本的には道具作りは趣味っぽいから放任だけど
[hari] 執事らしくない行動は駄目なようだ
[Luna] 「執事はそんなことしないーっ」
[Luna] ……ですか?
[gallows] というか、つみきでなくてもたしなめると思う(笑)<「どうやって中学生からかおうか」
[hari] あははは
[Luna] そう堂々と質問する前野さんも前野さんですがw
19:22:20 + chita(~chita@t583066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:22:36 ! hari (Connection reset by peer)
19:28:09 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:33:35 ton114 -> tatsu114
19:39:11 gallows -> gallomesi
19:43:35 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p198.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:45:23 Catshop -> Cshop711
19:58:53 ! Ten-Rou (小説書くの何ヶ月ぶりかな?)
2004/05/04 20:00:00
20:02:34 + Ten-Rou(~k-naka@fl692.naxnet.or.jp) to #HA06-01
20:14:04 Luna -> LunaGohan
20:43:36 KyrieAFK -> Kyrie
20:44:22 + TK-Leana(~tk-leanas@zaqd37c3c9d.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:46:19 + gombe(~username@ntkyto045049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/04 21:00:00
21:17:54 + Catshop(~sakurai_c@clientpas233.across.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: くしゃみをした ですわ☆
[TK-Leana] 晶:(っくしゅん)
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 落とし物をした ですわ☆
[Ten-Rou] くしゃみを落とした?
[TK-Leana] 晶:「風邪かなぁ……」(くしゃみをした拍子に財布を落としててこてこ)
[gombe] 白犬:(ぬっ)>財布の前に
[TK-Leana] # 位置的に、晶の後ろになるんかな。まだ
[TK-Leana] 晶:「季節の変わり目だもんね。気をつけないと」
[gombe] #気付いてないのか>財布落とした
[TK-Leana] # 気づいてません
[gombe] 白犬:(はむ)>財布
[gombe] #くわえてついて行く
[gombe] #立ち止まらないなら、とりあえずついて行く(w
[TK-Leana] 晶:「(それにしても、今日は2回も西園寺君と視線があっちゃった)」(くすくすと笑いながらてこてこ)
[Catshop] # お、オトメめっ(笑)
[MakotoK] #む、なんかラブコメのかほりが(ひくひく
[Kyrie] # (クワッ
[hari] #反応が早い(w
[gombe] 白犬:ほてほて(ついて行く)
[TK-Leana] 晶:「(明日、クッキーでも焼いていこうかな……)」<無論、渡す勇気はない
[hari] 忌野:「……?」
[gombe] 白犬:とふとふ(付き従う)
[TK-Leana] # 傍から見るとちょっとほほえましい光景かもしれない
[hari] 忌野:「…………(のしのし)」
[hari] #付いていってみる
[TK-Leana] 晶:「(家にクッキングシートあったかしら)」(てこてこ)
[TK-Leana] # はっ、このままではただの行列に
[chita] # 家に着けば良い
[TK-Leana] # では、シーン飛ばし
[Catshop] 久遠:(たったったったった)
[TK-Leana] # おう、展開があった
[TK-Leana] # シーン飛ばし止め
[Catshop] 久遠:「(しのむ、どこにいっちゃったんだろうっ)」
[Catshop] 久遠:(きょろきょろ)
[Catshop] SE:どんっ
[Catshop] # ぶつかってみる(笑)
[TK-Leana] 晶:「きゃっ」
[Catshop] 久遠:「わっ」
[hari] 忌野:「むっ」
[Catshop] 久遠:「──あ、ご、ごめんなさいっ」
[TK-Leana] 晶:「いたたた」(しりもち)
[gombe] 白犬:「おんっ」(ぶつかる)
[gombe] #財布落ち。
[Catshop] 久遠:(立ち上がって昌ちゃんに手を差し出す)
[TK-Leana] 晶:「さ、さささ西園寺君っ。ど、どうしてここにっ!?」(真っ赤)
[Catshop] # あ、白雲先生まで(笑)
21:39:52 gombe -> gombeAFK
[hari] 忌野:「……気づいていないな(汗)」
[gombeAFK] #ごめん、ちょい離席
[Catshop] 久遠:「えと、ちょっと妹を探してて」
[Catshop] 久遠:「──あっ、忌野さんっ」
[TK-Leana] 晶:「い、妹さんですか」(どきどき)
[hari] 忌野:「……うむ」
[Catshop] 久遠:「はい」> 妹さんですか
[Catshop] 久遠:「忌野さん、しのむ見ませんでしたか?」
[hari] 忌野:「いや……見ていないが」
[hari] 落ちた財布をじーっと
[TK-Leana] 晶:(ぽーっと見惚れてる)
[Catshop] 久遠:「──?」(忌野くんの視線の先を見てみる)
[Catshop] 久遠:「あれ──お財布。忌野さんのですか?」
[hari] 忌野:「……いや……多分」
[hari] ぽーっとしている人に視線を
[TK-Leana] 晶:(ぽー)
[Catshop] 久遠:「あ。水澄さんの?」
[TK-Leana] 晶:「え? あっ……きゃっ、わ、わたしのお財布っ!?」
[Catshop] 久遠:「落としたのを、白犬さんが拾ってくれたみたいですよ」(にこにこ)
[TK-Leana] 晶:「あ、ありがとうございます」(ぺこぺこ)
[TK-Leana] # といっても、ごんべさんいないけど
[gombeAFK] 白犬:「……おふん」
21:48:34 gombeAFK -> gombe
[Catshop] 久遠:「ところで水澄さん。えっと──やたら元気の有り余ったきりっとした顔の幼稚園児見ませんでしたか?」
[Catshop] # 帰ってきましたね。
[TK-Leana] 晶:「え? ええと、見ませんでしたけど」
[Catshop] 久遠:「そうですか──」
[Catshop] 久遠:「それは、すいません。失礼しますね」
[Catshop] 久遠:(走り出す)
[TK-Leana] 晶:「あ……さ、西園寺君」
[Catshop] 久遠:「──はい?」(急ブレーキして振り返る)
[TK-Leana] 晶:「あの、また、明日……」(真っ赤になってうつむきながらぼそぼそ)
[Catshop] 久遠:「──?」(小首を傾げる)
[Catshop] 久遠:「はい。それじゃぁ、また明日っ」(また走り出す)
[TK-Leana] # しまった、ゴールデンウィークだっ
[Catshop] # あ、そーいや。
[TK-Leana] 晶:(ぽーっと見送る)
[TK-Leana] # まぁ、平日だったということで
[Catshop] # きっとゴールデンウィーク明けにこのようなことが起こるのですよ(笑)
[gombe] 白犬:「…………」(忌野と顔を見合わせる)
21:53:10 LunaGohan -> Luna
[hari] 忌野:「……盲目か」
[hari] #やれやれ、と言う風に
[gombe] 白犬:「……ふすん」
[gombe] #同じく(w
[TK-Leana] # 収束っぽい
[TK-Leana] ふふふ、暴走する乙女チック妄想列車でGOだ(謎
[chita] 白犬と忌野は客車か
[Luna] 貨物列車かもしれません
[hari] いやー
[hari] 路傍の花ほどにも気に留められてない様子(w
[Catshop] では久遠は車掌さん?(ぉぃ
[Luna] 線路に咲く花。そして轢かれる……だったらいやだなぁ
[TK-Leana] じゃあ、レールくらいで
[gombe] うひ(w
[hari] オレは踏み台かっ(w
[TK-Leana] 恋する乙女のためです。喜んで踏み台になりなさい
[TK-Leana] # まぁ、玉砕するけどな
2004/05/04 22:00:00
[Catshop] それは──踏み台になるだけ損のような(笑)
[TK-Leana] おほほのほ
[Luna] なんだか切ないです
[TK-Leana] それが売りじゃもん
[Luna] おお、なるほど(ぽむ
[TK-Leana] なに、もとみーとか優麻の人だって最初は失恋してんだ。こいつもきっといつか幸せになるさ
[BallLaway] ん?
[BallLaway] 優麻の場合は失恋じゃないけどな。
[TK-Leana] なの?
[BallLaway] 勝手な思い込みだ。
[TK-Leana] なるほど
[BallLaway] 強烈な片思いともいえる
[MOTOI] なら、なおさら今回の晶さんに近いじゃないですかっ(ぉぃぉぃ
[Catshop] 今のところ昌ちゃんのは──
[Luna] 片思いというよりかは一目ぼれという「ずきゅーん」って漢字ですね
[TK-Leana] ただの片思いですな
[Catshop] ひと昔前の少女漫画的な片思いですね。
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 優麻自身は、一昔前どころか12000年も眠ってましたけどね。
[BallLaway] しかもストーカー(ぉ
[TK-Leana] うみゅみゅ
[TK-Leana] さて、そろそろ落ちます
[BallLaway] 今は
[BallLaway] おつかれ
[Catshop] お休みなさいませ〜
[TK-Leana] おやすみなさい〜
[BallLaway] 今はまぁ
[BallLaway] なんだろう。。。。。
[BallLaway] ラブラブ怪人かな
[TK-Leana] 怪人っすかっ
[Luna] うひぃ
[TK-Leana] では
22:07:58 ! TK-Leana (CHOCOA)
[BallLaway] ラブラブ魔女?
[BallLaway] 恋する乙女は魔女になるってくらいですから、そんな感じか
[Catshop] そ、そうなんですか?(笑) > 恋する乙女は魔女
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 妄想で子供が居るくらいですからね。
[BallLaway] その思いたるや、半端なものじゃないですよ。
[hari] うひひ
[BallLaway] まぁ、でも良かったよ
[BallLaway] 前野君の子供だと言い張らなくて(ぇ
[hari] げふっげふっ
[Catshop] いやいや──
[Catshop] いっそ今からでも言い張ってみてはいかがでしょう?(ぉ
[BallLaway] まぁ、優華は、末夜姓を名乗ってると思われるが
[BallLaway] 別に戸籍があるわけじゃなので
[BallLaway] 欲しければ、いくらでも作ってくれるよ、優麻w
[hari] コラコラ
[BallLaway] あ゛
[BallLaway] まぁ、あまり関係ない話っつーか
[BallLaway] 関係なくも無いんだけど
[hari] ぷの?
[BallLaway] 想像妊娠って言葉あるよね?
[hari] ありますな
[BallLaway] これさ
[BallLaway] 優麻がなったら
[BallLaway] どうなるかな?w
[hari] ……生まれるな
[BallLaway] だよねーw
[hari] ちゃーんと、産婦人科で
[BallLaway] 今、すげー怖いこと考えちゃったよw
[hari] 母子手帳もらえる
[BallLaway] もらえるよな、多分
[hari] きっと、「おめでとうございます、妊娠三ヶ月ですよ」
[BallLaway] 怖いなぁ
[hari] #3ヶ月なわけは、ドラマとかだと大概3ヶ月だから(ぉ
[BallLaway] んむ
[BallLaway] 本当に生まれちゃう想像妊娠
[BallLaway] ………めっちゃこわっw
[Catshop] まさに想像する創造。(←キャラ違いだっ)
[BallLaway] 末夜さん、気を付けよう。
[fukaNote] いや
[fukaNote] 気を付けても無駄じゃ?(^^;
[hari] うふっ
[BallLaway] うふっw
[Catshop] 確かに無駄ですな(笑)
[hari] 酔ったときがキケンだ
[BallLaway] いあ、酔ったときは、まず大丈夫
[BallLaway] ある意味、一番安心
[BallLaway] そーいうこと想像しないから、酔ってるときは
[fukaNote] (^^;
[BallLaway] ネガティブなときの方が思いが強いんで。
[BallLaway] 酔ってるときは、勢いだけで突き進めるからw
[hari] いや、吐き気がしたら、と言う意味で
[BallLaway] いあ、飲んでも覚えてるから大丈夫よ?w
[hari] 誰かが、「もしかして……」とか合いの手入れたら(ぞくぞく)
[BallLaway] そのときに、酔ってなければね。
[BallLaway] もっとも二日酔いって
[BallLaway] 優麻なるかの分からないw
[hari] うーむ
[hari] まぁ……いつでも仕掛けれると言うのがキケンなところ(w
[BallLaway] んむ
22:53:24 gombe -> gombeAFK
2004/05/04 23:00:00
23:00:51 Yaduka -> Yad_Furo
23:13:03 MOTOI -> MOTOImesi
23:14:30 Yad_Furo -> Yaduka
23:26:47 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:36:14 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:43:06 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:48:05 Luna -> LunaAway
2004/05/05 00:00:01 end