語り部IRCログ #西生駒 2004-05-04

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-05-04をご活用くださいませ。

2004/05/04 00:00:00
[Catshop] ──ヤ、あんまり積極的に動くと友歌ちゃんにハメられそうだし(笑)
[chita] いや、次から互いが互いを見る目が変わる
[chita] 意識するあまり最初は避けていたのに目が合う度に自分の中で相手のことが大きくなっていって……
[Catshop] そ──それは困る(笑)
[Catshop] 透:「下らないことを言うんじゃねぇっ」(すぱんっ)
[Catshop] 友歌:『ダメぇぇっ。わたしの王子サマはそんな乱暴な言葉遣いしないもんっ』
[Catshop] 透:「(あー、もうっ)」
[hari] 大変だ(w
[Catshop] うかうかツッコミもいれられません(笑)
[MOTOI] #まぢでやるとはっ(汗>透くん&友歌さん
[Catshop] やるさっ(笑)
[chita] とりあえず、むだ毛は剃ってもらわないとなあ
[Catshop] 透:「だからそっちの方に話をもってくなっ。友歌が調子に乗るだろーがっ」(すぱぱんっ)
[Catshop] 友歌:『えーんえーん、王子サマが怒ったぁぁ』(しくしく)
[chita] 桂:「……痛い」
[chita] 桂:「知人がゼッタイオススメのみめよい新入生がいると言っていたので見にきたのだが、ばちが当たったようだ」
[Catshop] 透:「──」(しゃきっ)
[Catshop] 透:「何か御用ですか? 上級生のお姉さま」
[Catshop] 透:「(あー、ヤだヤだ。すっかり条件反射になっちまってんだやんの)」
[Catshop] # 訂正:てんだやんの→てんでやんの
[MOTOI] #こちらも新キャラ起こし中。
[MOTOI] #香芝の博物館で石の紹介が印象的だったので石使いという異能を考えてみる。
[chita] 桂:「まあムダ毛の始末について」
[Catshop] 透:「──あ。申し訳ありません。つい振り上げた手が当たってしまったみたいで」
[Catshop] 透:「ところで無駄毛の処理と僕にどんなかかわりが?」
00:30:56 TK-Away -> TK-Leana
[chita] 桂:「ちょうど昨日、クラスメイトとその話をしていました。男性で、手足の毛を全て剃っていましたね」
[Catshop] 透:「そういうことが気になる人もいるようですね」
[chita] 桂:「転ぶと始末に悪いですからね」
[Catshop] 透:「──転ぶと始末に悪い?」
[chita] 桂:「転ぶとすり傷ができます。むだ毛があると、消毒して包帯を巻いて、という作業に差し支えます。……言わなかったかな。彼は陸上部です」
[Catshop] 透:「なるほど──でも、僕は陸上部ではありませんが。何か関わりが?」
00:34:59 OTE -> OTE_Aw
[chita] 桂:「……ムダ毛の話をしていたわけではないのですか」
[chita] 桂:「そ、空耳かな。失礼」(廊下の曲がり角まで普通に歩いて去る)
[Catshop] 透:「いえ。お気になさらないで下さい」
[Catshop] 透:「(友歌の声が聞こえたのか?)」
[chita] # 角を曲がったら赤面したまま加速して逃げていく
[Catshop] 透:「──あ」
[Catshop] 透:「(ふぅ。まぁ、いっか──学食でキツネうどんでも食ってこよう)」
[Catshop] 透:(退場)
[chita] # 終
[Catshop] しかし、桂さん武装してないときは割と普通?
[Catshop] ──ヤ、でも九郎はイジメられてた気がするな
[chita] 特殊兵装が無かったら一般人です。異能と九郎くんがイジメられていた事とは無関係です
[Catshop] ヤ、普通ってのは異能どうこうじゃなくて性格が。
[chita] 初対面で間がもたなかった
[Catshop] 確かに。ちょっとこっちも話を膨らませられませんでした。
[Catshop] 王子縛りはなかなかに難しい(ぉ
[hari] 真紀:「天一食べ行く人ー!今ならなんと自腹で食べれるよー!」
[chita] でも同じようにボケてたと思うがなあ。イジめられてると感じたのは九郎くんのほうに問題があるんじゃないか
[hari] クラブ員:「何の得があるんじゃー(笑)」
[TK-Leana] 光太郎:「今度自腹で食べられないときにお願いするわ」
[Catshop] # そ、それは今に限らずだ(笑)
[hari] とか言う声が、漏れてくると
[hari] 悲しくなるのね>王子
[TK-Leana] # にょにょ
[Catshop] 九郎:「はーいっ、ボクもいきまーす」
[Catshop] 透:(通り掛かる)
[hari] 真紀:「光ちゃんお金ないん?」
[TK-Leana] 光太郎:「天一に使う金はないわね」
[Catshop] 透:「(──ふぅ。能天気にラーメン食いに行きてぇなぁ)」
[hari] 真紀:「えー。天一分は若者に必要だよー?」
[TK-Leana] # 守銭奴だし
[Catshop] 友歌:『どーしたのわたしの王子サマ♪ 元気出してっ』
[Catshop] 透:(恨めしそうに宙を見る)
[TK-Leana] 光太郎:「だいたい、私はラーメンより餃子の方が好きなのよ。だから王将」
[Catshop] 透:「(お前のせいでブルーなんだっつーの)」(ふぅ)
[chita] 桂:「……真紀さんが行くなら私も」
[hari] 真紀:「むー。なら、天一後王将梯子だっ」
[hari] じゃーん、と拳を突き上げる
[TK-Leana] 光太郎:「費用的にも体重的にも非能率的ね」
[chita] 桂:「つ、つかぬ事を聞きますが、急に中華チェーンに目覚めたのは理由があるのですか」
[hari] 真紀:「体重なんか増えないもんっ」
[chita] 桂:「判った気がする」
[TK-Leana] 光太郎:「っ!! ……それは良かったわね」(ぶすっ)
[hari] 真紀:「あらぁ〜?」
[TK-Leana] 光太郎:「なによ」
[hari] 真紀:「なーんにも〜」
[TK-Leana] 光太郎:「……っ」
[hari] 真紀:「じゃあ、今日は光ちゃんのリクエストもあるし王将で餃子をたっぷり食べようか」
[chita] 桂:「光太郎さん。体重が増えるかどうか、確かめてみませんか」
[TK-Leana] 光太郎:「100個でも1000個でも食いなさいっ」
[Catshop] 九郎:「食べよーっ」(おーっ、と手を挙げる)
[hari] 真紀:「光ちゃんこないの?」
[chita] 桂:「では一緒に来ないのですか」>光太郎
[TK-Leana] 光太郎:「行くに決まってるでしょっ!」
[chita] 桂:「……」(無言で拳をさしあげる)
[hari] 真紀:「そこのけそこのけ〜。王将行列が通るぞー」
[Catshop] 九郎:「通るぞ〜」
[TK-Leana] 光太郎:(む〜っとしながらついてく)
[chita] 桂:「真紀さんは本当にどうしたんだろう」(ついていく)
[Catshop] # 食べにいくところで収束?
[hari] #そうじゃね
00:58:38 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 王子様は
[hari] 恨めしそうに見送る
[hari] と怒られるのか?
[CshopZZZ] 多分(笑)。> 怒られる
2004/05/04 01:00:00
[chita] 桂、今日、登場した日以来二度目、どもりました
[hari] ふふ
[hari] 多分お小遣いに余裕があるとか
[CshopZZZ] そーいえば。> どもりました
[hari] そーゆー他愛無い理由だろうけど
01:05:12 MOTOI -> MOTOIbath
[kullow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/107.gif
[kullow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/108.gif
[kullow] めんどうくさくな(略)
[TK-Leana] 忍者同好会の人だ
[sf] いえーい
[sf] 題名は 忍者ドット絵 あたりか
[kullow] ドット忍者ができるまで、とかで
[sf] ういー
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200405/0004/
[sf] なるほど影が
[kullow] えらい中途からになってしまった
[sf] (;^^)
[kullow] まあ1までは一気にやってしまうということで(ぉぃ
01:30:34 ! TK-Leana (CHOCOA)
01:30:38 ! hari (Leaving..)
01:32:57 MOTOIbath -> MOTOI
01:39:27 ! MOTOI (疲れました。特に精神的に。)
01:40:43 Luna -> LunaSleep
[kullow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/109.gif
[sf] 小物が増えている
[sf] そして良く見るとポーズも違う
01:46:48 ! Ten-Rou (小説書くの何ヶ月ぶりかな?)
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200405/0004/
[sf] しょりしょり
[sf] とりあえず3
01:52:43 gallofuro -> gallone
2004/05/04 02:00:00
02:37:25 + chita(~chita@t060108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/05/04 03:00:00
03:38:56 Eisa -> Yad_Rag
2004/05/04 04:00:00
04:07:14 Yad_Rag -> Yad_sleep
2004/05/04 05:00:00
2004/05/04 06:00:00
2004/05/04 05:59:30
2004/05/04 06:00:00
2004/05/04 07:00:00
07:33:10 LunaSleep -> Luna
07:41:25 ! Luna (Leaving..)
07:55:34 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/05/04 08:00:00
2004/05/04 08:00:12
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:32:34 + TK-Leana(~tk-leanas@zaqd37c3c9d.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/05/04 09:00:00
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:04:10 + MOTOI(~motoi@Air1Acn203.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:14:25 fukaSleep -> fukaNedok
09:14:38 fukaNedok -> fukaNedko
09:32:11 ! MOTOI (ネットによると、11時38分の電車が空いてそう)
09:50:05 ! TK-Leana (CHOCOA)
09:52:43 + Ten-Rou(~k-naka@fl692.naxnet.or.jp) to #西生駒
2004/05/04 10:00:00
2004/05/04 10:00:13
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:29:12 OTE_Aw -> OTE
10:40:07 kullow -> kurowAway
10:59:53 fukaNedko -> fuka2ndNe
2004/05/04 11:00:00
11:30:51 + chita(~chita@t033121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
11:37:29 OTE -> OTE_Aw
11:47:34 ! Luna (Connection reset by peer)
11:48:28 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
11:56:50 ! Yad_sleep (さいきどん)
2004/05/04 12:00:00
12:01:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/05/04 13:00:00
2004/05/04 14:00:00
14:12:17 fuka2ndNe -> fukaFuro
14:14:02 Ten-Rou -> Ten_Write
14:32:48 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay194.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
14:34:08 fukaFuro -> fukaNote
14:51:03 ! fukaHome (さらば。)
2004/05/04 15:00:00
15:14:11 + fukaHMawy(~fukaAway@W215008.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
15:14:27 OTE_Aw -> OTEwork
15:15:22 ! MOTOIpda (家帰るまでがoff)
15:17:33 ! fukaHMawy (さらば。)
15:23:29 + fukaHMawy(~fukaAway@W215008.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
15:47:20 ! fukaNote (出勤。)
2004/05/04 16:00:00
16:03:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:19:56 + mura(~murasan@ACCA1Aab241.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:23:31 Luna -> LunaShop
16:28:32 + aRueS(~___@78.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
16:38:44 ! OTEwork (Leaving..)
16:40:21 LunaShop -> Luna
16:40:54 MOTOI -> MOTOIafk
16:53:41 + OTE(~metral@FLH1Aae017.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/05/04 17:00:01
17:03:08 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:06:56 MOTOIafk -> MOTOI
17:07:58 + chita(~chita@t576022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
17:09:44 + fukaNote(~fukanju@p1066-ipad03toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:11:30 ! OTE (Connection reset by peer)
17:13:42 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:13:43 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:16:32 + OTE(~metral@FLH1Aae017.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:17:35 MOTOI_ -> MOTOI
17:26:28 Ten_Write -> Ten-Rou
17:33:06 mura -> muraMeshi
17:38:01 + meltdown(~meltdown@wd247.AFL27.vectant.ne.jp) to #西生駒
17:41:39 Yaduka -> Yad_Away
17:57:14 gallone -> gallows
17:59:41 muraMeshi -> mura
2004/05/04 18:00:00
18:26:48 Yad_Away -> Yaduka
18:31:10 ! chita (EOF From client)
18:36:30 OTE -> OTE_Aw
18:44:08 Ten-Rou -> Ten_eatin
18:51:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat015.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:51:17 CshopZZZ -> Catshop
18:54:22 Kyrie -> KyrieAFK
2004/05/04 19:00:00
19:01:23 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
19:02:45 + meltdown(~meltdown@wd247.AFL27.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:10:47 Ten_eatin -> Ten-Rou
19:22:17 + chita(~chita@t583066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
19:22:36 ! hari (Connection reset by peer)
19:28:11 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Luna] ふぅ
[Luna] ようやくキャラシートができました
[Luna] .char_db そら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0074/ 中維 空(なかい・そら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
19:39:11 gallows -> gallomesi
19:45:23 Catshop -> Cshop711
19:58:53 ! Ten-Rou (小説書くの何ヶ月ぶりかな?)
2004/05/04 20:00:00
20:02:43 + Ten-Rou(~k-naka@fl692.naxnet.or.jp) to #西生駒
[Ten-Rou] 作業再開ー、目標:意識が飛ぶまで(結構無理)
[Luna] がんばですー
[Luna] さて
[Luna] 夕食が終わったらキャラを動かすことにしよう
20:14:04 Luna -> LunaGohan
20:43:36 KyrieAFK -> Kyrie
20:44:26 + TK-Leana(~tk-leanas@zaqd37c3c9d.zaq.ne.jp) to #西生駒
20:46:19 + gombe(~username@ntkyto045049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2004/05/04 21:00:00
[Ten-Rou] うーむ
[hari] 安西:(真面目に勉強中)
[TK-Leana] みんと:「やあ、安西君。勉強とは感心だね」(うんうん)
[gombe] そういややたら新入生が増えたなー
[hari] #安西は2年にしてるで
[gombe] しばらくはNPCちっくに3年生で行くか(w>幸助
[hari] 安西:「ああ……委員長か……」
[Ten-Rou] #セッション時のキャラが2−4推奨でしたからね
[gombe] #ほほむ>安西
[gombe] #なるなる。そういえばそうだった(w
[TK-Leana] みんと:「何の教科だい? 英語以外ならそれなりにそれなりに手伝えるけど」
[gombe] #幸助は文理別も決めないとなー(w
[hari] 安西:「いや……借りを作ると利子が高そうだ(苦笑)」
[TK-Leana] みんと:「はっはっは、遠慮することないよ。僕と君との仲じゃないか」(肩をすくめる)
[TK-Leana] みんと:「こないだの事件じゃ結局僕が200万丸ごともらったしね」
[TK-Leana] # 外道な手口で
21:17:51 + Catshop(~sakurai_c@clientpas233.across.or.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「だからこそ、だ」
[hari] ふぅ、と肩をすくめて
[hari] 安西:「ケツの毛まで抜いた上で、内臓売っぱらわれそうだからなぁ」
[TK-Leana] みんと:「はっはっは、時々悲しくなるなぁ。僕って何だと思われてるんだろう」
[hari] 前野:「ゲドウ」
[hari] おっと
[hari] 安西:「ゲドウ」
[hari] ノートから目も上げず
[Ten-Rou] #(笑)<まえのっち登場
[TK-Leana] みんと:「さてはて、否定はしないでおこう」(にやにや)
[hari] 安西:「まぁ、頼む気になったら頼まぁ」
[TK-Leana] みんと:「はっはっは」
21:25:25 ! kurowAway (Connection reset by peer)
21:25:50 + kullow(~chocoa@OFSfa-06p8-117.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] 怖い怖い(ぉ
[TK-Leana] そんな悪じゃないのに〜(説得力無し
[hari] こないだのセッションでいろいろ見てしまったので
[hari] ね〜?>誰かに同意を求める
[Kyrie] ←居なかった人
[Ten-Rou] #(ウケケ)
[Ten-Rou] #何があったかはハリさんのセッションレポをお待ちください(こら)
[TK-Leana] ただちょっとクラスメイトの脳天に水鉄砲かましたり、被害者っぽい真犯人を尋問しただけなのに(結果的に
[hari] 脅したと聞いたけど?
[TK-Leana] いやあ、ちょっと壁に穴あけただけですやん
[hari] ぶるぶる
[Ten-Rou] #(脳天水鉄砲で狙われたキャラの持ち主)
[TK-Leana] おほほほほ
[hari] こっちはおとなしく無力化したのに
[Ten-Rou] #びくっ
21:39:52 gombe -> gombeAFK
[Ten-Rou] ……もしかして、めぐたんが一番けが人を出した?
[TK-Leana] ひどい人です。クラスメイトの脳天を矢で打つなんて(滅
[Ten-Rou] 先に撃ってきたのはそちらなので正当防衛なのです
[Ten-Rou] (w
[TK-Leana] げふげふ
[Ten-Rou] #恵:「私はちょっと矢の命中率が高いだけの、普通の女子高生なのに(いぢいぢ)」
[hari] #安西:「オレは、触手が出せるただの高校生なのに」
[TK-Leana] みんと:「僕もちょっとクラスメイトを見殺しにできるだけの高校生なのに」
[Ten-Rou] #やっぱり邪悪だぁ(ぉ
[TK-Leana] そんなことはありません(多分)
[hari] 安西:「ちなみに、エロキャラじゃないぞ。エロは他の奴の仕事だ」
21:48:34 gombeAFK -> gombe
[Ten-Rou] #こうして押し付け合いは続く、と……
21:53:10 LunaGohan -> Luna
[hari] そうか
[hari] 「俺はエロキャラじゃない」と言う特徴が足りてない
[Luna] w
[TK-Leana] 私も、「実はいい人」とという特徴をつけて……(おい
[chita] 仕方が無い。安西くんは何組だっけ
[Catshop] 透:「エロキャラと極悪人だと思うぜ、どー考えても」
[Catshop] 友歌:『わたしの王子サマはそんな口の悪いこと言わないもんっ』
[chita] 粘液を出すキャラを作って彼の席の隣に
[Luna] そういえば
[Catshop] 友歌:『ひどいっ、どうしてオトメのささやかな夢を壊そうとするのっ』(うるうる)
[Luna] 友歌さんのセリフって
[Luna] 周りの皆さんには聞こえるのでしょうか
[Catshop] 透:「(うざってぇ)」(憂鬱な顔)
[Catshop] 聴こえてたら大騒ぎかと思いますが(笑)
[hari] 霊的感覚があれば聞こえるようです
[Catshop] 霊聴ができるなら別ですけども。
[Luna] 見える人には見えて聞こえる人には聞こえるのですね
[hari] 異常な知覚があるので、聞こえます>触手
[Catshop] です
2004/05/04 22:00:00
[hari] 安西:「ふう……妄想を垂れ流す奴は……(頭を振る)」
[Catshop] 透:「──何か?」
[hari] 安西:「……なんでもない」
[Catshop] 友歌:『ひどぉぉい──妄想垂れ流しなんて』(しくしく)
22:07:58 ! TK-Leana (CHOCOA)
[Catshop] 透:「(もしかして聴こえてるのか?)」
[Catshop] 透:「(どうも高校入ってから、その手のヤツが多いよう気がする)」
[Catshop] 透:「そうですか。それでは失礼します」
[Catshop] 友歌:『王子サマっ、文句いってよぅ』(しくしくしくしく)
[Catshop] 透:「(うっとうしい)」
[hari] 安西:「……楽しい高校生活を(苦笑)」
[Catshop] 透:「どうも」(憂鬱そうな顔で歩いていく)
[Ten-Rou] むぅ
[Ten-Rou] これは1日単位で区切った方が良いのかにゃぁ……<小説
[hari] うーん
[hari] 内容は平均してないんだよね
[Ten-Rou] 区切るとすると8日、9日と10日、11日に分けようかと
[Ten-Rou] #3つに
[hari] そうね
[hari] 流れとしては、そんな感じか。10日は大きいのは烏だけだし
[Ten-Rou] 今、全体の流れを見て「8日」「9日から11日朝」「11日夜」でも良いかと思ってみたり
[Ten-Rou] この辺はこっちでてきとーになおしてみます
[hari] うろ覚えなんで、こっちのレポも確認よろしくね。
[hari] 今書いてる途中だけど(w
[Ten-Rou] 了解ー
22:53:24 gombe -> gombeAFK
2004/05/04 23:00:00
23:00:51 Yaduka -> Yad_Furo
23:13:03 MOTOI -> MOTOImesi
23:14:30 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] うむー、読めるように書くのは難しいねぇ
[hari] もっと簡略に書いたほうが良いかしら
[Catshop] # わくわく
[Luna] #どきどき
[hari] 長い仕事になりそうだ
[hari] 適当にながそっと
[Catshop] とりあえず──
[Catshop] 区切り毎に流すといい感じ(笑)
23:26:47 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:36:14 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:43:06 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ハリにゃに提案:NPCの名称変えたほうが良いかな?
[hari] いいんでない?
23:48:05 Luna -> LunaAway
[hari] カイくんとか、夏目さんとかだよね?
[Ten-Rou] です
[hari] まだ一日目ではろくに名前が出ないので
[hari] 書いてません(ぉ
[hari] 夏目さんは、二人には判明してたんだよね
[Ten-Rou] 夏目さんは2日目ですね<名前が判明
[hari] あり、そうだっけ
[hari] 二人が、現場で名前聞いてなかったっけ?
[Ten-Rou] 最初の夜の時点では名前は不明だったり
[Ten-Rou] 聞こうとすらしなかったかも(汗)
[hari] おや
[Ten-Rou] メモの流れから見ても、転校時に名前がわかっているようです
[hari] 怯えてるから(そして、尋問がばれるとやばいから)逃がす、だっけ
[Ten-Rou] うぃ
2004/05/05 00:00:01 end