語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-14をご活用くださいませ。

2004/05/14 00:00:00
[Luna] 智恵:「えっと……(名前なんっていうんだろう……)」
[Ryu] # ばたり
[MOTOI] 愛菜美:「うーんと、幡多だから、ちょっと遠いかも……)」
[MOTOI] #幡多=無道邸・プロキシマ付近
[Luna] 智恵:「あ、気にしないで」
[Luna] 智恵:「そのくらい、大丈夫だから」(にっこり)
[MOTOI] 愛菜美:「え? え?」
[MOTOI] 愛菜美:(やっと言ってることを理解して)「そそ、そんな、わるいですよぉ」
[Luna] 智恵:「ううん、困った時はお互い様、ですから」(にっこり)
00:03:32 Catshop -> CshopBath
00:05:20 MakotoK -> Mak_Away
[MOTOI] 愛菜美:「……本当に、なにからなにまですみませんっ」(深々礼
[Luna] 智恵:「ところで……」
[gombe] #ああ。榎家も幡多町にあったのか(w
[MOTOI] #なのです。
[Luna] 智恵:「……えっと……」
[MOTOI] 愛菜美:「?」
[Luna] 智恵:(ほっぺぽりぽり)
[Luna] 智恵:「……名前、聞いてもいいかな……」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、ごめんなさい、申し遅れましたっ」
[MOTOI] 愛菜美:「榎愛菜美です。よろしく」(礼
[Luna] 智恵:「桐生智恵、よろしくね」(にっこり)
[MOTOI] 愛菜美:「え? きりゅう……?」(きょとん
[Luna] 智恵:「あ、珍しい苗字ってよく言われるからねぇ」
[Luna] #多分<珍しい苗字
[MOTOI] 愛菜美:「でも、私、桐生さんって男の人知ってる」
[Luna] 智恵:「ふーん、いるんだぁ……」
[MOTOI] 愛菜美:「桐生雄人さんっていう人なんですけど。そういえばこの前親切にしてもらったっけ」
[Luna] 智恵:「げっ」
[Luna] 智恵:(思わず絶句)
[MOTOI] #『げっ』ときたか(w
[Luna] 智恵:「(バカ兄貴ぃ〜)」
[MOTOI] まなみ:「げ?」
00:13:42 ! lokai (ねこー)
[MOTOI] #あ、変換忘れた
[Luna] 智恵:「え、えっと……えっと……」
[MOTOI] 愛菜美:「???? (え? 何かまずいこと言った??)」
[Luna] 智恵:「(まさかあの兄貴がこんなかわいい娘に親切するなんてっ)」
[Luna] 智恵:「そ、そう……それは……よかった……ね……」(あせあせ)
00:14:55 ! TOURUI (こっそり)
[MOTOI] 愛菜美:「??????????」
[Luna] 智恵:「……っと、雨がひどくなる前に、行きませんか?」
[Luna] 智恵:(急な話題転換でごまかそうとする)
[MOTOI] 愛菜美:「?? ……(ま、いっか)」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃあ、お願いしますっ」(改めて礼
[Luna] 智恵:「では、行きましょうか」
[Luna] 智恵:(にこ)
[MOTOI] 愛菜美:「はいっ」
[MOTOI] #で、収束か。
[Luna] #ですねぇ
[MOTOI] #智恵さんにとって雄人さんはバカ兄貴だったのか(ぉ
[Luna] #そうらしいです(ぉ
[Luna] #あ、「馬鹿」って意味ではなく
[Luna] #ある意味愛称らしい(ぉ
[Luna] #決して若い娘をたぶらかしているという意味の「馬鹿」ではありません(ぉぃぉぃ
[MOTOI] #若い子をたぶらかすのはさくら(どかばきぐしゃっ
[Luna] #達大かぁ(みなまで言うな)
[Luna] #雄人:「ほら、俺達大みたいな恋愛は無理だし」
[Luna] #雄人:「そもそも恋愛なんてなぁ」
00:34:31 CshopBath -> Catshop
[Luna] 雄人:「さて、なんとか見通しがたってきたかな……」
[Luna] 雄人:(職場でPC見ながら)
[chita] sheila9:「ぴー」
[Luna] 雄人:「……?」
[Luna] 雄人:「……とりあえず日誌だけまとめないとな……」
[chita] sheila9:「botだからコンソールの前の人が桜木さんかどうかは判るはずがありません。おはようございます」
[Luna] 雄人:(かたかたかた)
[Luna] 雄人:「はい、おはよう」
[Catshop] # おぃ、こら(笑)
[Luna] 雄人:(かたかたかた)
[chita] sheila9:「今日も常駐日和でなにより」
[Luna] #ちなみに、雄人くんの打鍵は『脅威の人差し指打法』でございます
[Luna] 雄人:「今日も、ってことは毎日常駐か」
[gombe] #ぶは>人差し指
[Luna] 雄人:「道理でリソースくってるはずだ……」
[chita] sheila9:「不定期に常駐したりしなかったりしている場合は常駐とは言わないのです。桜木さんはご存知のとおり」
[Luna] #左右の人差し指で打鍵(Shiftだけは小指をつかうらしい)
[Luna] 雄人:「なるほど、気まぐれさんか……それはますますもって性質が悪い」
00:48:00 gombe -> gombeAFK
[Catshop] # 達大:「おい、こら。まず俺じゃないことを否定しろっ」
[Catshop] # 訂正:達大:「おい、こら。まず俺じゃないって主張しろっ」
[Luna] # って、どう反応すればよいのでしょうか>達大さん
[chita] sheila9:「そういえば、あの女性というか少女というか、お元気にしていらっしゃいますか。お知りあいの」
[Luna] 雄人:「ん? あ あぁ、適度に遊んでるよ」
[gombeAFK] #ん?(w
[chita] sheila9:「わがままそうでしたから、不機嫌になると大変だろうと思います」
[chita] # 解説するまでもないが、お互い別の人物を頭にうかべているはずだ
[Luna] #ちなみにこの文脈においては達大の彼女、右子のことをさしているはずであり
[Luna] #雄人は相手が自分のことを達大と勘違いしていると知っていてありもしないことをいっているのです
[gombeAFK] #うは(w
[Luna] #無論珊瑚ちゃんのことは想定しておりません
[Luna] 雄人:「そうだなぁ、女って気分の加減がわからんしなぁ」
[Luna] #と珍しく先にネタばらし
[chita] sheila9:「botだから男も女も区別がつきませんが、ちゃんと自分の家に鍵をかけて閉じ込めておくべきではないでしょうか」
[Luna] 雄人:「うむ、まさに箱入り娘状態、だな」
[chita] sheila9:「達大さんは仕事が大変だったりしますか」
[Luna] 雄人:「確かに大変だが、仕事よりも大事なものがあるからな」
[chita] sheila9:「仕事よりも大事を優先して片付けているらしい」
[Luna] 雄人:「もちろん、そうだろう」
[chita] sheila9:「今日は口調が改まっていますね」
[Luna] 雄人:「え?そう感じる?」
[chita] sheila9:「大事モードですか」
2004/05/14 01:00:00
[Luna] 雄人:「そうだよ、だってこれからデートだもん」
[chita] sheila9:「仕事中に語尾ににゃーにゃーとつけて発言したり、女性と一緒だと妙にはしゃいだふうになったり、私のことをはたいたりする達大さんとは別人のようだ」
[TK-Leana] # はっ、botだから嘘は言ってない
[Luna] 雄人:「まさか、彼女の前でにゃーにゃーとか、はしゃいだり、ましてや暴力なんて……だろ?」
[Catshop] # うがーっ。botだからプライバシーを理解してないんだなっ。
[Luna] 雄人:「(そうか、達大は仕事中に語尾ににゃにゃーつけたり、女性と一緒だと妙にはしゃいだふうになったりsるんだな)」(にやり
[Luna] #sる→する
[chita] sheila9:「大事なことというと、デートですか」
[Luna] 雄人:「デートも含めて……女性と付き合うこと、だな」
01:10:57 MOTOI -> MOTOsleep
01:11:39 ! TK-Leana (全て一本のレポートの所為)
[chita] sheila9:「なるほど。女性とつきあうことのほうが仕事より大事か」
[Luna] 雄人:「……達大の場合は、な」
01:16:44 ! hari (Leaving..)
[chita] sheila9:「達大の場合は」
[Luna] 雄人:「あぁ」
[Luna] 雄人:「達大はそんな奴なんじゃないか?」
[Luna] 雄人:「……多分」
01:22:20 Kyrie -> Kyriehuro
[Luna] 雄人:(かちゃかちゃ)
[Luna] 雄人:「(……ふぅ、ようやく日報があがった)」
[chita] sheila9:「まるで達大が自分でないような事を言う」
[Luna] 雄人:「だって俺が達大にはなれないから」
[chita] sheila9:「ほほお」
[Luna] 雄人:「そうは思わない?」
[chita] sheila9:「チャットのしすぎで自分が達大だということを忘れたらしい。少し休みなさい」
[Luna] 雄人:「そうだなぁ……確かにそういわれると……何か忘れているようなきがするなぁ……んじゃちと休むわ」
[Luna] 雄人:「それじゃ、お休み」(にこ)
[chita] sheila9:「お休み」
[Luna] #って感じで収束?
[chita] # 収束ですね
[Luna] #とりあえずこちらの正体は明かさずにすんだ(にやり
[chita] # まあそう思っているのならこちらは構わないか
[Luna] #も、もしかして
[Luna] #雄人さんだってことまでバレた?
[chita] 童謡にもあるじゃないですか。前略
[Luna] ん?
[chita] めだかもお前を覗いてる
[Luna] そ、そんな童謡があるんですか?
[chita] とりあえずキャラチャが無事終わったということでめでたい。食いついてもらえなかったのは残念だったけど
[Luna] うーむ
[Luna] 食いつき足りなかったですか(へこ
[Luna] でもいちおう初対面(?)のはずですし……
[Luna] あとやっぱり
[Luna] 他人を騙るのとなると厳しい
01:51:07 Onomoto -> Onomo_Zzz
01:51:19 Yaduka -> Yad_sleep
01:51:25 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas132.across.or.jp) to #HA06-01
01:55:09 Luna -> LunaSleep
01:57:05 Catshop0 -> Catshop
2004/05/14 02:00:00
02:03:04 ! licorice (再起動☆)
02:18:33 Catshop -> CshopZZZ
02:36:22 gombeAFK -> gombeGomi
02:46:03 ! Ten-Rou (今日も元気に濡れ鼠(w)
02:47:04 gombeGomi -> gombe
02:54:11 ! soutou (CHOCOA)
2004/05/14 03:00:00
03:16:20 ! gombe (Leaving..)
2004/05/14 04:00:00
04:09:56 ! chita (EOF From client)
04:42:40 ! PaLiLitH (Leaving..)
04:53:25 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
04:57:27 + chita(~chita@t528181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/14 05:00:00
2004/05/14 06:00:00
2004/05/14 05:59:31
2004/05/14 06:00:00
06:06:06 ! fukaSleep (うわっ 寝過ごしぎみっ(ばたばたばたっ)
06:27:17 ! fukaHMslp (さらば。)
06:28:19 + fukaHMawy(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:44:04 LunaSleep -> Luna
2004/05/14 07:00:00
07:34:59 Luna -> LunaWorks
07:38:07 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/05/14 08:00:00
2004/05/14 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:32:45 + fukaNote(~fukanju@p3218-ipad01toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/14 09:00:00
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:03:03 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
09:11:53 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:51:25 lokai -> loktare
2004/05/14 10:00:00
2004/05/14 10:00:12
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/14 11:00:00
11:01:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:01:53 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
11:27:20 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:28:09 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
11:37:43 loktare -> lokai
11:40:46 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:41:24 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
11:47:03 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2004/05/14 12:00:00
12:12:47 lokai -> lokaway
12:30:43 lokaway -> lokgoham
12:46:20 lokgoham -> lokai
2004/05/14 13:00:00
13:39:36 lokai -> loknemui
2004/05/14 14:00:00
14:25:33 ! BallLaway (Connection reset by peer)
14:36:56 ! Ryu (Leaving)
14:39:20 + Ryu(~opera@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:41:37 + BallLaway(~ballmk-2@p4215-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/14 15:00:00
15:06:16 ! Ryu (Connection reset by peer)
15:24:57 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
15:28:57 loknemui -> lokai
15:41:40 kurowAway -> kurow
2004/05/14 16:00:00
16:13:03 + chita(~chita@t564178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:39:22 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:40:18 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
16:59:11 kurow -> kurowAway
2004/05/14 17:00:00
2004/05/14 18:00:00
18:33:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
18:35:15 Mak_Away -> MakotoK
18:45:53 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:51:46 + miburo(~miburo13@v091133.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:52:05 ! PaLiLitH (Leaving..)
18:54:09 TK-Leana -> TK-Inu
18:54:59 + licorice(~D-priest@ppxk233.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/14 19:00:00
19:06:32 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:06:56 MOTOsleep -> MOTOI
19:10:31 sleep114 -> mesi114
19:16:25 TK-Inu -> TK-Leana
19:22:49 LunaWorks -> Luna
19:25:11 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag228.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:26:45 + meltdown(~meltdown@wd82.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:30:18 mesi114 -> tatsu114
19:30:53 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p43.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 朱:(すはー)
[hari] タバコをふかしてる
[hari] SE:ブゥゥゥゥン(マッサージチェア稼動中)
[hari] #店の真ん中にでかいマッサージチェアを据えて
[TK-Leana] 宗谷:「店員じゃないよね、見た感じ」
[hari] 朱:「それがどうした」(ブブブブブ)
[hari] #でも、人気ありそうだ>マッサージチェア
[TK-Leana] 宗谷:「…………」(辺りを見回す)
[TK-Leana] # 純喫茶にゲームの筐体があったりマッサージチェアがあったり冬にはコタツまで出る店内
[Luna] 酒や料理が出る時点で「純喫茶」ではないような気が\\\
[hari] #ただのゲーム筐体と思うなよっ
[hari] #改造しまくりだぞっ(ぉ
[Luna] #変形し巨大化するらしい
[hari] 朱:「……」(立ち上がる)
[hari] #マッサージが一通り終わったらしい
[meltdown] #変形合体するゲーム機か
[hari] 朱:「ふん、まぁまぁか」
[Luna] #変形合体してマッサージチェアになるのです
[hari] #変形合体はしないぞ(ぉ
[meltdown] #知らないうちに機能が増えるのですな
[Luna] #ですのぉ
[hari] あげはは、そういう合体変形機構は取り入れません
[hari] それは水島さんちで十分です(ぉ
[Luna] ということは別の機能が……
[hari] ゲーム筐体は、みんなが勝手に基盤を交換したりしてるだけの違法筐体だい
[Luna] #偽雄人:「……喫茶店に戦略シミュレーションソフトを入れるのはボツだろうなぁ……」
[PaLiLitH] 入れてプレイしてたと思います。
[meltdown] 既に入っているのでは?
[Luna] #偽智恵:「今の時代は落ちモノパズルが流行なのにっ」
[Luna] #偽英樹:「やっぱり対戦ゲームで熱くならないと」
[Luna] #……スキあらば改造しそうな三兄弟(ぉ
[tatsu114] なんか
[tatsu114] あげはなら
[MOTOI] #全員好みが違う兄弟ですなぁ(苦笑
[tatsu114] 狂態一つで何でもそろってそうだ
[hari] #朱:「改造代500円」
[tatsu114] 筐体だ
[meltdown] #佐藤:「有料ですか…」
[Luna] #雄人:「お、500円で改造させてもらえるなら、是非ともっ」
19:56:20 ! Yad_Away (再起動)
[hari] ふふふ
[PaLiLitH] ##大戦略を戦略級と呼ぶ場合環が嘆きそう。
[tatsu114] で、何でキャラ会話とPL会話が逆になってるだろうw
[Luna] #雄人さんはそんなことは言いません<戦略級
[Luna] 喫茶店談義がメインだから?
[tatsu114] なるほど
[Luna] しかし桐生三兄弟はあげはも水島もはいりそうだなぁ
[TK-Leana] # 宗谷:「喫茶店に喫茶店経営シミュレーションを」
[Luna] # 雄人:「ゲームセンターシミュレーションとかを導入してみますか?」
2004/05/14 20:00:00
[MOTOI] #智也:「吉野家経営シュミレーションとかココイチ経営シュミレーションとか」
[MOTOI] #↑ちなみにどちらも実在します(^^;
20:01:36 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] # 雄人:「しかしシミュレーションソフトを入れたら喫茶店に長居するようになっちゃうからなぁ」
[hari] 客層があわなそう
[MOTOI] #智也:「……悪い、シュミレーションじゃない、シミュレーションだ」
[MOTOI] 今素で間違えました(爆)
[Luna] よくありますのぉ
20:02:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 宗谷:「あげは経営シミュレーション」
[Luna] # 英樹:「あげは対戦」
[meltdown] #佐藤:「通常のパターンでは把握できませんね」
[TK-Leana] # 宗谷:(ピコピコ)「ああ、店員が思うように動いてくれないっ」
20:03:26 fukaHMawy -> fukaHome
[PaLiLitH] 平田さんがAD大戦略入れてたような気がしないでもないです。
[Luna] # 雄人:「きっとオリジナルに忠実な──いや、忠実すぎるAIが入っているのでは?」
[meltdown] #佐藤:「誰がデーターを入れたのか、興味深いところです(笑)」
[TK-Leana] # 実は本人が入っている
[Luna] # 雄人:「きっと──常連中の常連なんだろう」
[hari] まぁ、客が勝手にやるのは
[MOTOI] #智也:「放置しても絶対潰れないし、懸命に努力しても繁盛しない、と」
[hari] 鬱陶しくない限りほっときます
[MOTOI] #智也:「ゲームにならねーじゃん」
[Luna] # 雄人:「ある意味スクリーンセイバーだなぁ」
[meltdown] #佐藤:「ある意味、理想的な環境といえなくもない」<潰れない
[TK-Leana] 宗谷:「ああっ、経営者が首つって自殺しちゃった。ゲームオーバー」
[TK-Leana] # 宗谷:「ストレスだね、きっと」
[tatsu114] 経営シュミレーションの中でも指折りの難易度がを誇りそうです
[meltdown] ごく一部に、ダミーが混入しているらしい(ぇ)
20:06:17 lokai -> lokgoham
[TK-Leana] 放っておくと経営者が夜逃げしたり胃潰瘍になったり
[Luna] 世間一般に出回るのはコピーのコピーとかでオリジナルは当店にしかございません(ぉぃ
[TK-Leana] 店員は言う事を聞きません。常連は時々腐ってたりします
20:07:27 ! Ryu (Leaving)
[hari] 客は好き勝手してます
[TK-Leana] 史実イベント。首暴走事件とか
[Luna] 史実イベントとかいうと、まさに初期の信長の野望などを彷彿とさせます
[MOTOI] あれがあげは史上最大のイベントだっただろーなー>首暴走
[Luna] 首暴走?
[MOTOI] 具体的に言うと津海希さん暴走(ぉぃ
[Luna] なるほど
[MOTOI] 鎮圧にかなりの人員を要した記憶があります
[Luna] うひぃ
[meltdown] なるほど、そんなこともあったのですな
[tatsu114] だれが動員されたっけかな
[tatsu114] せいくろーくんとか、かれーやさんとか、いっくんとか
[TK-Leana] ほうせつさんもいたような
[tatsu114] いた
[hari] セイくんがさんざんだったような
[tatsu114] せいくろー君は、里見モードに入ってなかったので、散々だった模様
20:13:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOI_] 当時の自分は
[MOTOI_] こういう一大イベントのとき
[MOTOI_] 必ずバイトが入ってしまうという悲しい法則がありました(涙
[tatsu114] わたしゃ寝る時間だったので、参加できなかったのに加えて、あの場にいても何もできなかったに一票
[Luna] えっと……いつ頃のお話なのかなぁ
[MOTOI_] 西生駒の初セッションもバイトが残業になってドタキャンになった記憶が(涙涙
[MOTOI_] http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/01/20030128.html
[MOTOI_] 去年の1月28日だ。
[MOTOI_] <首暴走
[Luna] なるほど〜
[tatsu114] MLが流れてたはずだけど、いつか忘れた
[MOTOI_] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2003/01/20030128.html
[MOTOI_] 平行してこっちが動いた、と(つーかこっちがメインかも
[Luna] ふむりー
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25604.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25643.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25693.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25724.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25727.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25736.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25800/25864.html
[TK-Leana] このあたり?
20:18:40 lokgoham -> lokai
[MOTOI_] #これまじんの人が一人で全部やったのね(汗
[tatsu114] です
20:25:31 Yaduka -> Yad_Away
20:29:23 ! chita (Connection reset by peer)
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r020.jpg
[TK-Leana] どうも私はこういうの好き
[MOTOI_] こーもりばさばさ
[miburo] 手馴れた、って感じですね
[miburo] こうもりの書き込み具合がだんだん細かくなってきてるような。
[TK-Leana] 一個一個書くのはなかなかに面倒です
[TK-Leana] 前回こうもりの体がほとんど無かったからにゃあ
[miburo] ちなみに、コピー用紙500枚が3〜400円で買えますよ
[miburo] ノートより経済的
[TK-Leana] うにゅう
[TK-Leana] ノートだと線一個一個消していかないといけないので大変なんですねぇ
[miburo] わしもなんか書くかな
[miburo] 今日は休みだし
[hari] いえーい
[hari] 槍を見ると、昔腹を刺されたことを思い出す(by前野)
[miburo] わーお
[TK-Leana] まだ根に持って……
[MOTOI_] 最近絵を描くときは
[hari] うっふふ
[MOTOI_] スキャン直後のゴミとりが一番時間使ってる気がする(爆)
[miburo] ヘルシングかつスタンドな楊
[miburo] イメージはあるが絵に描けないのでぱす
[Luna] ゴミとりは適当におえましょうw
[hari] 悪笑いをうかべ、右手を振って「消飛ばせ!」とでも行ってる楊
[hari] その足元から伸びた影は背後の壁面へと繋がり、スタンドの影絵を形作る
[hari] と言うだけ言ってみる(ぉ
20:48:22 + lico_Zzz(~D-priest@ppxk233.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:52:00 ! lico_Zzz (再起動☆)
20:56:28 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
2004/05/14 21:00:00
21:08:19 + Ten-Rou(~k-naka@fl1497.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:19:45 lokai -> lokaway
21:20:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
21:35:57 Yad_Away -> Yad_Rag
21:37:46 fukaHome -> fukaHMslp
21:40:40 lokaway -> lokai
[lokai] (かさかさかさ)
2004/05/14 22:00:00
[lokai] 訪雪:(じりじりじり(退))
22:04:56 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
22:05:16 + Ten-Rou(~k-naka@fl1497.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[lokai] SE:(がさ、かさかさかさかさ)
[lokai] #積み上がったものの下を移動する気配。
[lokai] 訪雪:(じりじりじりじり)
[lokai] #そろりそろりと手にした新聞紙を丸めて。
[MOTOI_] #Gがでたらしい
22:14:29 ! miburo (Connection reset by peer)
22:15:34 + miburo(~miburo13@v091133.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[lokai] 黒い何か:(ちら)
[lokai] 訪雪:「でたああああああああああああ(T-T)」(脱兎)
[lokai] #新聞紙を放り出して逃走。
22:29:58 ! licorice (再起動☆)
22:33:18 + licorice(~D-priest@ppxa126.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:34:02 MOTOI_ -> MOTOIaway
22:39:07 + gombe(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] ぷるぷる。
[lokai] ここんとこイマイチ空回り気味。
[sf] 今回のは短いけどまとまって落ちてるのでいいのでは
[lokai] うまく人と絡めて話を広げられるとよいのですが。
2004/05/14 23:00:00
[lokai] 変にコンパクトにまとめる癖がついた気がします。
[sf] むしろ羨ましい
[lokai] 時間切れで尻切れとんぼなのが何度か続いたので、いつでも終われるようにしなきゃという警戒心があって。
[lokai] 時間切れはわりと怖いです。
23:11:42 CshopZZZ -> Catshop
23:23:01 gombe -> gombeWork
23:28:15 ! lokai (げふー)
23:29:38 OTE_Aw -> OTE
23:34:38 MOTOIaway -> MOTOI
23:36:52 + YamiWolf(~YamiWolf@p060178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:39:40 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
2004/05/15 00:00:00 end