語り部IRCログ #kataribe 2004-05-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-05-14をご活用くださいませ。

2004/05/14 00:00:00
[TOURUI] 問題は
[Catshop] 多分、経路的には『JR三島駅』集合→『狩野川沿いのどっかでバーベキュー』→『箱根にぷち旅行』→『晩御飯』→『温泉』かなぁと。
[TOURUI] 6人までしか泊まれないことでふ
[Catshop] うむむ──そーいえばそうでしたね。
[TOURUI] 8人だったかも
[TOURUI] 今手元に資料ないから見とくね
[Catshop] 8人くらいだと、たいがいいつものメンツくらいでないかと。
[TOURUI] まー別件のコネで
[TOURUI] 熱海の宿も安くおさえられるんだが
[TOURUI] こっちはよくわからんのです
[Catshop] なるほど。
[Catshop] ボク的には熱海より箱ね。
[Catshop] 訂正:箱ね→箱根
[licorice] ふと思う.......三島合流>>箱根行き、なら、清水町でもいいのでは?<香貫大橋下
[Catshop] それも手ですね。> 香貫大橋下
[Catshop] 食材の調達も楽だし。
[Catshop] さて。お風呂いってきまーす。
[licorice] いってらっさい
00:03:32 Catshop -> CshopBath
[TOURUI] まーどっちにせよ箱根オフなら車だすしー
[Luna] はいー
[TOURUI] 渋滞の危険はあるけど
[TOURUI] 足の面ではあんま考えなくてよいかと
[MOTOI] 箱根だと電車かなー
[Luna] ですねぇ
[licorice] 箱根宿泊となると、金銭的につらいなぁ
[licorice] 自宅orいで湯荘程度でないと料金がつらい
[TOURUI] 一泊二千円。
[licorice] お、それはいいのう、それなら行ける>2000円
00:05:20 MakotoK -> Mak_Away
[TOURUI] ちょっと最大人数調べときますね
[licorice] 念のため日程アドバイス
[licorice] 7月23,24,25日(海の日、土曜日、日曜日)
[licorice] だったはず
[licorice] あ、違った
[Onomoto] 海の日って19じゃなかったっけ?
[licorice] 19日だった
[TOURUI] 海の日は月曜日のはずです
[MOTOI] #自分は8月入らないと無理です(爆)
[TOURUI] 二回行けばよい(何
[licorice] じゃあ、7月17,18,19日?
[Kyrie] うぬう
[Luna] http://www.kaijipr.or.jp/day/uminohi2.html
[Kyrie] 帰れてるかどうか微妙な所です
[Luna] <うみのひー
[Kyrie] <実家方面に
[licorice] お盆は混むから避けたいしな
[TOURUI] お盆は聖戦ががが
[Luna] 8月頭か8月おしまいか
[Luna] おっと
[Luna] 8月おしまいも別の聖戦か
[TOURUI] コミケかJGCかですね
[Luna] そそ
[Luna] 8月頭あたりの
[Luna] ほうかなぁ
[licorice] 7月31日、8月1日(土日
[licorice] 月挟むと大連休とりやすいのさ
[licorice] ←自分勝手
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちる時間です。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
[licorice] おやすみなさいませ
[TOURUI] おやすみです
00:13:42 ! lokai (ねこー)
[hari] おやす
[Luna] おやすみねこー
[gombe] ねんねこー
[TOURUI] 連鎖落ち
[TOURUI] おやすみなさい
[Luna] おやすみなさいませ
[licorice] おやすみ〜
00:14:55 ! TOURUI (こっそり)
00:17:06 muraAFK -> mura
[Luna] とりあえず
[Luna] 6月あたりが穴かな
[Luna] <オフ関係
[licorice] http://www.izu-station.com/sub/topics/hanabi/hanabi02.htm
[licorice] 伊豆の花火は恐ろしい密度だったことが判明
[MOTOI] 花火とBBQを同時に味わおうとすると混んだりしてきついかなぁ
[gombe] むりでは(^^;
[Luna] 伊豆花火&温泉オフというのもなかなか高密度そうだが
[MOTOI] 熱海だとトレン太くんが使えるけど三島だと無理だな(何
[Luna] そうなの?
00:34:31 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[MOTOI] 熱海はJR東日本、三島はJR東海なので。
[Luna] ふむぅ
[Luna] あ
[Luna] http://www.jr-central.co.jp/service.nsf/doc/otoku_zenkokutype
[Luna] 「レール&レンタカーきっぷ」という名称でならありますねぇ
[Luna] しかし条件があるのでどうだろう
[Luna] >JR線を通算201km以上ご利用になる場合に割引となります。
[Catshop] でもトレン太君使う必要あるのでしょうか?
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 考えてみると、熱海の場合、海水浴場あたりまでなら歩いて行けるからなぁ(^^;
[Catshop] あー、ちなみに花火とBBQとかゆーコースは考えぬが吉です。
[Catshop] めちゃめちゃ混みますぜぃ。
[MOTOI] 姫の沢公園とか十国峠とか行くならともかく。
[Luna] ですのぉ<混む
[MOTOI] ですねぇ<混む
[Catshop] 花火を見たければ、随分前から海岸沿いのホテル(それもなるたけ高い階)を取っておくか──
[Luna] 個人的にはBBQした後に手持ち花火とかでしみじみするのがよさげ
[Catshop] 或いは、午後くらいから砂浜沿いで場所取りが必須。
[Catshop] それ以上に──
[MOTOI] なるほど、それはそれで趣がある>手持ち花火
[Catshop] OFF会で花火を見るってーと、なにやら微妙に虚しいものを感じてヘコむ可能性も(ぉぃぉぃ
[Catshop] 手持ち花火は良いですね。なかなかやらないし。
[MOTOI] ぶ(汗>へこむ
[Luna] みんなで線香花火って風情あるじゃないですか
[Luna] そういうの好きだったり
[MOTOI] そーすると
[licorice] みんなでかかえる線香花火
[MOTOI] キャンプ場?
[Catshop] 河原があれば音のする花火でもなきゃおっけーですね。伊豆だと。
[licorice] .........うち(笑 <河原でBBQ、その後花火、可能
[MOTOI] 昼に線香花火やってもアレだしなぁ(^^;
[Luna] 見えませんね<線香花火
[licorice] でも、箱根移動できないから却下だ>うち
[licorice] 箱根湯本を拠点として花火の出来る河原かぁ
[MOTOI] 修善寺というと
[MOTOI] 久々にサイクルスポーツセンターとか行きたくなってきたなぁ(ぉ
[Catshop] それはそれで別に行くと宜しい。
[MOTOI] でも、箱根移動できないから(以下略
[Catshop] OFF会のネタは多いほうがよろし。
00:48:00 gombe -> gombeAFK
[Luna] あとできるとしたら……
[Luna] 食事。
[MOTOI] まー、箱根だと
[MOTOI] ネット環境のある宿は少ないだろうし(あっても高いだろうし
[MOTOI] 山が多いのでAirH"もうまくいくかわからんし
[MOTOI] ノパソは置いてくかな(何の心配だ
[licorice] 湯本は通じるよ>AirH
[licorice] 社会人が仕事(接待)でよく使うからね、かなり早くに入った
[licorice] 移動途中は知らない
00:52:24 kaya-n -> kayaSleep
[Luna] とりあえず
[Luna] 折角オフなのですから
[Luna] ゆっくりまったりお話でもしたいものです
[licorice] お湯にでもつかりながらw>お話
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 実は伊豆のホテルってあまり泊まったことないから
[MOTOI] #箱根もね
[MOTOI] 料金がどれくらいかかるものやら。
[licorice] ぴんきりやのう
[Luna] 素泊まりさんならそれなりだろうし
[Luna] 観光地ならそれなりでしょう
2004/05/14 01:00:00
01:07:30 ! mura (奇跡が奇跡たる所以)
01:09:30 ! ko_iti (ぐー)
[MOTOI] では、そろそろ就寝します。
[MOTOI] またあしたなのです。
01:10:57 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] おやすみなさいませ
01:11:39 ! TK-Leana (全て一本のレポートの所為)
[hari] そろそろ寝ますー
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] おやすい
01:16:44 ! hari (Leaving..)
01:21:03 hotaAway -> hotaru
01:22:20 Kyrie -> Kyriehuro
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやふみ
01:51:07 Onomoto -> Onomo_Zzz
01:51:10 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas132.across.or.jp) to #kataribe
[Luna] おやすみなさいませ
01:51:19 Yaduka -> Yad_sleep
01:55:09 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さてそろそろねます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:57:05 Catshop0 -> Catshop
[sf] み゛ー
2004/05/14 02:00:00
[MorrisLab] |・)
[MorrisLab] |・)鳴いてる…淋しいのかな?
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200405/
02:03:04 ! licorice (再起動☆)
[sf] 追加。
[MorrisLab] 追加されてしまった。
[MorrisLab] しかも昨日以前の日付も結構追加されてる
[MorrisLab] 追加されたのはほとんどが子猫写真のようだ
[MorrisLab] 3101ええなぁ(*´Д`)
[sf] 反響にお答え。
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200405/IMG_3101.JPG
[sf] ですな
[sf] がじがじ
[MorrisLab] もふもふ
[Catshop] http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/
[Catshop] 『語り部についてつらつら』
[Catshop] とゆー感じで、語り部を紹介したみたり。
[Catshop] ──我ながら、あんまし上手い紹介ではないけども。
[gombeAFK] >「オタクも学者も王子もいる」
[gombeAFK] がーん。
[Catshop] ──あ、しまった。URL張り間違え。
[Catshop] http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=403286
[sf] それだとほんものの王位継承者がいるようにみえてしまうかもしれない
[Catshop] こっちゃが『語り部についてつらつら』の記事URLでした。
[Catshop] はっ──
[Catshop] まー、そーゆー誤解をされたらされたでネタ的に美味しい──
[Catshop] ってのはダメですか?
[sf] じつは、TRPGマニア系で王子というと、ダブルクロスの作者のことだという話もあって微妙かもしれない
[Catshop] ──はっ。しまった。
[Catshop] 後で直しておこう。
[gombeAFK] プリンス・オブ・ウエノミヤ
[Catshop] 中華番長もいるって書き足さなきゃだし。
[Catshop] お父さんもいるって書き足さなきゃだし。
[Catshop] あとどんな人がいると面白いだろう(ぅぉぃ
02:18:33 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 寝ます〜。お休みなさいませ〜。
02:21:29 + VMsAWrs(~kusunoki@p83-dna08tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] こうして語り部に興味をもった人がぞくぞくと参加してくるとすごいな
[sf] ぞろぞろ
[chita] 猫丸屋さんの記事をどれだけの人が読んでるかにかかってるのだろうか
[sf] おひさー
[sf] まあそうですねえ。ただ「紹介するための記事」ってあんまり読まれないんですよねえ
[VMsAWrs] おひさー、て俺ですか^;
[sf] 「なにかを解決するための手段として紹介する」とかだと別ですけど
[sf] そーですよー
[VMsAWrs] (さっき裏口でさんざん……>sfさん)
[sf] いひひひひ
[VMsAWrs] お初の方々、初めまして。とおりすがりです、ただの
[chita] 昨日、gallowsさんという方が「西生駒はセッションを動かすことを前提にしている」という話を出していたように思います
[chita] そして、特にセッションを前提としていないらしい狭間06は、キャラを作りやすくていいなあ。私だけだろうか
[sf] そのへんは、人それぞれですよなあ
[sf] なので、色々とバリエーションを用意してちゃんと動くなら、そのほうがいい
[sf] だけど説明はしにくくなるんだよね。
[VMsAWrs] 人格の切り売りだからキャラは立て易かったかなぁ>狭間
[VMsAWrs] 西生駒はヒロイックファンタジィみたいに架空のキャラ作りおこしだから
[VMsAWrs] 私的にはちぃっとナンギしました……と、
[sf] ふむふむ
[VMsAWrs] 不躾ながら一例を割り込ませていただきましたm(_ _)m
[VMsAWrs] ala,
[chita] そろそろ何か動かさなければなあ
[sf] 西生駒だと「問題を解決する」能力をベースにキャラを組むと楽ですね。
02:36:22 gombeAFK -> gombeGomi
[gombeGomi] おや、お久しぶりの方ですか?
[chita] ごめん、PDAの調子が悪くってさあ
[chita] もちろん私のことではないわけで
[gombeGomi] あ、誰だかようやくわかった気がする(w
[VMsAWrs] おひさしぶり……でございますm(_ _)m
[gombeGomi] ご無沙汰しておりますm(_ _)m
[VMsAWrs] 話の腰を折ってしまったようで……申し訳ない
[gombeGomi] #ゴミ出し中なのですみません(w
[VMsAWrs] 傍観してますんで、どうぞ気になさらずに……
[gombeGomi] いえ、私は別に(ぉぃ
[sf] ちなみに、いろいろと新機能新サービスもあります
[sf] http://kataribe.com/member/
[Ten-Rou] #さて、寝るですの
[sf] 参加者登録したらキャラクターとイラストなどの作品がリストされる参加者ページ(登録してみるとかー)
02:46:03 ! Ten-Rou (今日も元気に濡れ鼠(w)
[chita] .char_db 天
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0038/ 橘天地(たちはな・てんち)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0109/ 天野翔(あまの・かける)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0134/ 天方狼介(あまがた・ろうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0426/ 天河 みはる (てんかわ・みはる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/09/C/0005/ 天樹一羽(あまき・ひとは)
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0013/ 青天目譲(なばため・ゆずる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[gombeGomi] そう言えば、当時を知っている人の前でいうのも恥ずかしいものですが、自分は狭間に入った当初は動けなかったなー(^^;
02:47:04 gombeGomi -> gombe
[VMsAWrs] なんか、懐かしいキャラネームが……結構憶えてるもんですねぇ
[sf] キャラクターデータベースからプログラムが検索してくれる機能です。
[VMsAWrs] おぉー、なんかすごい^^
[gombe] 西生駒(当時は07)のような、目的を持ってキャラを作り動かす方が、たとえ性格付けが曖昧だったり要素的にピントがずれたキャラであっても、「動かし始める」という点については簡単に感じました。
[chita] ……誤爆だ
[sf] ちなみにいずみさんだと http://kataribe.com/member/mimimi/ こんな感じです。参加者ページは。
[gombe] HA06は、絡みにくかったなあ。実は。様子と発端をつかむまではね。
[gombe] 自分の場合はそのURL末尾をgombeに置き換える、と言うような感じです>参加者ページ
[VMsAWrs] 長っ……>いずみさんページ
[gombe] 作品数が半端じゃないから……(汗
[chita] 私は半端らしい
[sf] http://kataribe.com/member/gombe/
[sf] http://kataribe.com/member/chita/
[sf] こうなるわけです
[chita] あとは狭間06についてはチャットログ一覧が出来ましたね
[chita] 昔のログの長いのに圧倒されたりする
[VMsAWrs] いろいろ増えてますねえ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/L/
[gombe] sfさんの毎日行進の賜物です
[sf] ですね
[gombe] もとい、更新。
[sf] ざっざっざっ
02:54:11 ! soutou (CHOCOA)
[gombe] あまり間違ってないかも知らんが(ぉ >毎日行進
[sf] あとは、突発で遊びやすいように
[sf] .rg HA06event
[Role] rg[sf]HA06event: 木の葉を持った/載せたシャム猫が突然戸惑っていた ですわ☆
[sf] こんなランダムジェネレータも多数装備。
[gombe] .rg LG02mission
[Role] rg[gombe]LG02mission: 非人間の留学生より依頼。入植の始まった小惑星をくりぬいた居住区への護衛任務。 ですわ☆
[sf] .rg HA20mission
[Role] rg[sf]HA20mission: 水泳部員が悪臭ただよう弓道部員により怪我をさせられた。原因を解明し再発を防止して欲しい。 ですわ☆
[sf] などなど
[VMsAWrs] ……電波ニュースクリエイターみたいなもんですか^;
[chita] 狸:「うわ、誤爆。間違えてシャム猫になったままだったらしい」
[gombe] .rg OM02event
[Role] rg[gombe]OM02event: 船漕ぎを生業とする同性愛者の男が、妖しい届け物に遭遇した ですわ☆
[sf] .rg IC04event
[Role] rg[sf]IC04event: 教卓に現われたのはずぶぬれの銀縁眼鏡の怜悧な生徒 ですわ☆
[sf] こういうのでサクッと遊ぶのも最近の仕掛けです
[VMsAWrs] なるほどなる
[VMsAWrs] いま、メンバーの登録ページみてるんですが
[VMsAWrs] 極隊……ほんまにおったとは……
[gombe] 今年の初めだったかな? ふらっと(笑)
[sf] そして、もにかをキャラ登録していった。
[VMsAWrs] 葵さんとかも登録してますねー
[VMsAWrs] みんなマメというかマジメというか^;
[sf] たまーに、こうしてきたときに、捕まえて登録して貰ったりした人も。(;^^)
[sf] DBで作品やキャラクターと結びつけられるので、登録してあるとなにかと便利なんですな。読む側も。
2004/05/14 03:00:00
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/02/20040202.html#230000
[gombe] の下の方とか。>もにか
[VMsAWrs] それは俺にも登録しろとおっしゃるので?^;>御大
[sf] ふふふふー
[VMsAWrs] うーむ、正直現状がアレ過ぎなもんで
[gombe] お忙しいですか
[VMsAWrs] イベント終ってから考えさせてください
[sf] うにうに
[sf] がんばれー
[gombe] あれ、近いんでしたっけ(笑)>イベント
[VMsAWrs] 本申請の締め切りが近いです
[gombe] なるほど
[VMsAWrs] イコール、原型の締め切りが近い
[gombe] 気が抜けませんね(^^;
[VMsAWrs] ここでガツンといわせとかないとイベントいけませんから〜〜
[gombe] なるほど(笑)
[VMsAWrs] いやまぁ。ソニチの監修はいつもゆるゆるなんですが^;
[gombe] ソニチものらしい(w
[VMsAWrs] http://www2.ocn.ne.jp/~kusu/index.html
[gombe] ふぁいとですよ(懐
[VMsAWrs] ここの、我楽多置場てとこに
[VMsAWrs] 過去の物も掲示してます
[sf] おお犬だ
[VMsAWrs] 犬はー
[VMsAWrs] 去年か一昨年か、実家に帰ったらいました
[sf] (;^^)
[gombe] (笑)
[gombe] 認定証、おもろい(w >がらくた
[VMsAWrs] めったに帰らないのにやたら懐いてきますが……>犬
[VMsAWrs] 認定証は総統さんの作品ですねー
[VMsAWrs] プリントアウトして会場に持っていく予定が
[VMsAWrs] フィギュアの色塗り遅れてそれができなかったという
[gombe] ふむ(笑)
[gombe] 犬は
[gombe] 滅多に会えなくても、その家で一番エライと思った人に一番懐くそうです(w
[gombe] 群れ社会の動物だから。
[VMsAWrs] ……いつのまにそんなにえらくなったんだ俺様^;
[VMsAWrs] んでまぁ、その名の通りの我楽多をつくってはイベントへ持ち込んでると
[gombe] でもソニチ行きもあるようで。すごいなぁ。
[chita] あるいは発情されているとか
[VMsAWrs] んー、確かに実家の犬は雌でしたからねー
[VMsAWrs] 犬にもててもなぁ……
[gombe] ではいよいよ寝ます。おやすみなさい。
[VMsAWrs] 版権ものにつきものの、サンプル提出ってやつです>ソニチ行き
[VMsAWrs] おやすみなさい
[chita] おやすみ
[gombe] なるほど(w
[gombe] また今度の機会に〜 >VMsAWrsさん(笑)
03:16:20 ! gombe (Leaving..)
[VMsAWrs] いまさらですが、このnickの読み方は「ヴァモウズ」です
[chita] ぽん
[sf] ふむむ
[sf] どういう意味でしょう
[chita] なちのフィギュアをワンフェスに出そうとした人か
[VMsAWrs] 可変モビルスーツとウェイブライダーシステムの略です
[VMsAWrs] 出そうとしたでなくて出しました
[sf] なるほど
[chita] 海洋堂の人が気に入って、真っ赤ななちのフィギュアを販売したって本当ですか
[chita] すいませんウソです
[VMsAWrs] Variable Mobilesuit And Waverider Systemだったような
[VMsAWrs] 赤タイガーじゃあるまいし^;
[VMsAWrs] 掲示板に韓国からの書込みが……
[VMsAWrs] レスして寝ますよー
[VMsAWrs] どうも、お邪魔しましたm(_ _)m
[sf] (;^^)
[sf] がんばー
[chita] お疲れ様でした
03:25:54 - VMsAWrs from #kataribe (かつての名は「楠」だったこともある)
03:46:05 hotaru -> hotaNeru
2004/05/14 04:00:00
04:09:56 ! chita (EOF From client)
[sf] はて
[sf] しまった
[sf] 寝ていない
04:42:40 ! PaLiLitH (Leaving..)
04:53:24 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:57:33 + chita(~chita@t528181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/05/14 05:00:00
05:56:05 MorrisAFK -> Morris
2004/05/14 06:00:00
2004/05/14 05:59:31
2004/05/14 06:00:00
06:06:06 ! fukaSleep (うわっ 寝過ごしぎみっ(ばたばたばたっ)
06:14:26 kayaSleep -> kaya-n
06:27:17 ! fukaHMslp (さらば。)
06:27:58 + fukaHMawy(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:44:04 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
06:44:13 ! Eat-Tail (ふぁぁぁ・・・・・)
2004/05/14 07:00:00
07:31:29 Morris -> MorrisZZZ
07:34:59 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] おひごとひってひます
[LunaWorks] (ぱたり
07:38:07 Yad_sleep -> Yad_Away
07:50:13 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U118182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:56:28 + AP-TailMP(~i_cat-tai@K116088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/05/14 08:00:00
2004/05/14 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:56 + AP-TailM0(~i_cat-tai@K116088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:21 + fukaNote(~fukanju@p3218-ipad01toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:39:57 + AP-TailMP(~i_cat-tai@K116088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:41:17 ! fukHPawy (EOF From client)
08:43:28 + fukaHP(~fukanju@p3218-ipad01toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] む
[BallLaway] ぱぱぱが来てたのか
08:57:45 + kazu_work(-kazuyohi@219.163.198.96) to #kataribe
2004/05/14 09:00:00
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:51 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
09:03:24 + yaduka(~username@airh128002034.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] に゛ゃ゛ー。
09:11:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:32:44 + Kakeru(~kakeru@EATcf-90p234.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:45:35 + AP-TailMP(~i_cat-tai@ZF164204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:51:25 lokai -> loktare
2004/05/14 10:00:00
2004/05/14 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:52:21 + yaduka(~username@airh128011012.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:52:54 yaduka -> Yad_work
2004/05/14 11:00:00
11:01:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:01:53 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
11:27:20 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:28:09 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
11:37:43 loktare -> lokai
11:40:46 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:41:23 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
11:47:03 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[Ryu] にょー
[lokai] にゅー
[lokai] ……ねむーい
[Ryu] 5月病の呪い
[lokai] へなへなへな。
2004/05/14 12:00:00
12:12:47 lokai -> lokaway
12:30:43 lokaway -> lokgoham
12:38:56 + kaya-n(~kaya-n@19.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
12:46:20 lokgoham -> lokai
12:48:28 ! Kakeru (EOF From client)
2004/05/14 13:00:00
13:39:36 lokai -> loknemui
13:59:27 + Yad_work(~username@airh128018028.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2004/05/14 14:00:00
14:13:28 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U117018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:25:33 ! BallLaway (Connection reset by peer)
14:35:34 + kaya-n_(~kaya-n@216.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
14:36:56 ! Ryu (Leaving)
14:39:09 + Ryu(~opera@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
14:42:01 + BallLaway(~ballmk-2@p4215-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:50:13 MorrisZZZ -> Morris
2004/05/14 15:00:00
15:06:15 - Ryu from #kataribe (Ryu)
15:24:57 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
15:27:39 + Yad_work(~username@airh128016056.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:28:57 loknemui -> lokai
15:41:40 kurowAway -> kurow
15:48:22 hotaNeru -> hotaru
2004/05/14 16:00:00
16:13:09 + chita(~chita@t564178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[kurow] だめだ
[kurow] 暑い
[kurow] エアコン様ゴー!
[Yad_work] えあこん様:「暑いから働きたくない」
16:27:48 Morris -> MorrisAFK
16:35:36 ! kaya-n_ (Connection reset by peer)
16:39:22 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:40:17 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
16:59:11 kurow -> kurowAway
2004/05/14 17:00:00
17:07:45 + Yad_work(~username@airh128016056.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:12:27 ! hio_away (こはだと中とろ・・・以外全部。)
17:31:40 ! Yad_work (おっこちた)
17:39:01 + kaya-n(~kaya-n@216.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/05/14 18:00:00
18:08:36 ! kazu_work (明日もお仕事)
18:13:13 + MorrisLa0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
18:14:25 ! MorrisLab (さいきどー (今回の起動時間は529:18でした)
18:17:29 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
18:33:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] がおー
[Mak_Away] おや、これはこれは。あげはの表面で済んだ幸運なれあなさん(違)
18:35:15 Mak_Away -> MakotoK
[chita] 幸運というと誠さんがいなかったことがかしらん
18:37:35 fukaHP -> fukaHPawy
18:37:36 ! tatsu114n (Connection reset by peer)
[MakotoK] ……徹夜で仕事でさえなければ。くうぅ
18:38:14 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[fukaHPawy] さて、帰宅しよう。陽があるうちに帰れる幸せ。
[lokai] おつかれさまです。
[lokai] 不観樹さんのところにはまだ陽がある模様。
[TK-Leana] 表面だけでもあれなんだからな〜
[MakotoK] しかし、真に愉しいのは内面であるとの消息筋からの噂。
[TK-Leana] さすがに普通の女子高生にはきつすぎますです
[MakotoK] ……ふつう?
18:44:53 ! tatsu114n (EOF From client)
[TK-Leana] 普通ですヤン
18:46:07 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばう
[TK-Leana] わん
[TK-Leana] ところで、喫茶店って酒類出せないそうなんですが、そこんとこどうなんでしょう
18:51:53 + miburo(~miburo13@v091133.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:52:05 ! PaLiLitH (Leaving..)
[miburo] ばんわー
[lokai] あついですね。
[MakotoK] 飲食店営業の届出であれば出せます。
[MakotoK] 喫茶店営業での届出だと、だめだったはず。
[TK-Leana] それってつまり、書類上は喫茶店じゃないんじゃ
18:54:09 TK-Leana -> TK-Inu
[TK-Inu] ちょい犬の散歩
18:54:57 + licorice(~D-priest@ppxk233.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] いつもの法庫をひっぱるか。
[hari] あげはは
[hari] 喫茶店とは限りません(ぉぃ
[sleep114] 事務所
[hari] なんなんだろうなぁ、あれは
[sleep114] ああ
[sleep114] わかった
[sleep114] 昼喫茶店、夜居酒屋
2004/05/14 19:00:00
[chita] スナック
[MakotoK] なにってきかれたら「あげは」としかいえんなぁw
[MakotoK] 「あげははあげは以上のなにものでもなさげ:あげは研究家」とかそんなかんじ。
19:06:30 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:06:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U117018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:06:56 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[chita] 皆でおしかけて思い思いのものを注文し、どんな店かを推測する
[MOTOI] 推測不能だと思う(ぉぃ
[chita] マイマイ:「キャベツを」
[hari] 朱:(ぽい)
19:10:31 sleep114 -> mesi114
[chita] いいひとじゃないか
[MakotoK] ぜったいまるのままだ。
[hari] 当然ですな
[miburo] あげはってどこにあるんでしたっけ
[hari] 近鉄吹利近く
[MakotoK] 駅前ですね
[miburo] ふむ
[miburo] 深夜も酒をだしてるから
[miburo] キャバレーとかと同じ扱いなんだろうなぁ
[chita] だからスナック
[miburo] だね
[miburo] 店主が男性なだけで同じだ
[miburo] はっ
[miburo] 発展b
[chita] 退場。
[miburo] はい(すごすご
19:16:25 TK-Inu -> TK-Leana
[chita] 問題は晶さんがもういっかい来るかどうかだなあ。よりによって常連が1名以上顔を出してる時刻に
[TK-Leana] たらいま
[MOTOI] おかーり
[TK-Leana] まぁ、外出たときとか昼ごはん食べにちょくちょくくらいじゃないかな
[MOTOI] 昼限定常連?
[hari] 夜は怖くて(ぉ
[TK-Leana] 行って月1か2か。普通に考えたらそんなもんっぽい
[MOTOI] 女の子の夜道の一人歩きは危険です(謎
[TK-Leana] 夜はまず来んだろうにゃ
[chita] じゃあ、昼に来た時に忘れ物をして、急いで取りに戻ったんだがもう夜だった。誠さんができあがっていた
[MakotoK] その設定の場合
[MOTOI] ちたさんはどうしても夜に行かせたいらしい(ぉ
[MakotoK] 夜である必要性がまったくないぞ。
[MakotoK] 誠くんなら昼でもできあがってて問題ない。
[chita] まったくないの?
[hari] 朝一に来て
[hari] ラッパしててもおかしくない
[MakotoK] むしろ徹夜でらっぱしてるしな。
[chita] どんなやつなんだよ
[MOTOI] 朝寝朝酒朝湯(激謎
[MakotoK] そんなやつですよw
[hari] 客をほっぽってさっさと寝ちまうしな、朱も(ぉ
[TK-Leana] まぁ、よくよく考えるとあげは常連の普通の女子高生なんか言うのだったら
[TK-Leana] その時点で矛盾した存在になってしまうので、常連にはなりませんよ
[miburo] わはー
[miburo] 確かに
[chita] 常連はみんなそう言うんだ
19:22:01 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U112147.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 「あげは常連」と「普通」が矛盾ですか(ぉぃ
[MakotoK] うっかり常連になってるんだ。
[hari] あげはの常連でなければ普通だった女子高生
[hari] これでいこー
[miburo] 昼は喫茶で夜飲み屋ってのは、結構あるし
[miburo] 夜行かなければなんとか。
[chita] 真砂:「ああ、普通が遠ざかる」
19:22:47 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112147.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:22:49 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばはぁ
[TK-Leana] 今の認識では「安くて美味しいけど店主が怖い飲食店」くらいなもんだから
[miburo] ばんー
[hari] 友達を驚かせるために連れてく
[TK-Leana] そんくらいか
[miburo] 顔怖いの?<朱
19:24:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag228.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 実際、稼動してて一般人の出入りできる溜まり場が水島くらいしかなくて、その水島も店員不在が多いって状況はそれなりにどうにかした方がいいのかもしれない
[miburo] あー
[hari] ……こわいっぽいかな
[hari] http://kataribe.com/HA/06/G/200306/0020/
[miburo] そうかもしらん。
[miburo] これくらいなら耐えられそう
[miburo] ちょっと軍人ぽい(w
[TK-Leana] むしろこの場合麻依子の人が
[hari] 大丈夫
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/075.jpg
19:26:44 + meltdown(~meltdown@wd82.AFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] こっち見ると近付きたくなくなります
[hari] すぐに引きずって奥の風呂桶に放り込むから(ぉ
[miburo] これはいかんよ
[Luna] はだかえぷろん?(違
[miburo] ぶっちゃけありえない
[hari] Jだい
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/074.jpg
[TK-Leana] 夏も来れそうにありません
[hari] まぁ、客は来なくても平気だが
[miburo] もうお好きな方にはたまらない状態ですなぁ
[miburo] しかしここの飯はいつもうまそうだ
[Luna] 薔薇族系喫茶店
[hari] 本体が食べたいものを出すという
[hari] そういう本能にのっとっています
[miburo] 朱さんは食い道楽と。
[miburo] 違う
[miburo] 本体だからはりさんか
[hari] 食べたい道楽
19:30:18 mesi114 -> tatsu114
[Luna] 食べられ道楽
19:30:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p43.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 食べさせ道楽
[TOURUI] こばわ
[hari] まぁ、シティーハンターの某喫茶店よりは
[Luna] こんばんはぁ
[hari] 怖くないと思いたい
[lokai] にゃわ
[miburo] あははは
[Luna] うひぃ
[TK-Leana] 確かに、でも、あそこは看板娘いるじゃん
[hari] 看板娘は居ないな
[Luna] 看板息子がいたりして(ぉぃ
[hari] 居ないって(w
[lokai] 看板親爺はいますね。
[Luna] ざんねんw
[lokai] そういえばポスターがあったような。
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/076.jpg
[hari] アレは、同人作品です(ぉ
[TK-Leana] 麻依子さんが作ったそうです
[Luna] 男の喫茶……(汗
[Luna] 「男は背中で珈琲を煎れる」とかキャッチコピーがつきそうな絵だ
[TK-Leana] へそで茶を沸かす芸の一種ですね
[Luna] そうです
19:37:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[miburo] スミノフ飲もう
[Luna] スミノフアイス?
[miburo] アテはソースカツ
[miburo] それです
[Luna] ふむぅ
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] 今日は語り部喫茶店談義
[miburo] ですね
[Luna] らしいです
[BallLaway] うが。
19:56:20 ! Yad_Away (再起動)
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] 久しぶりに06のキャラを更新してみる
[hari] おお
[lokai] どれどれ。
[BallLaway] ……不明な点が多いな、自分のキャラなのに。
[tatsu114] いよいよ姉妹の結婚式が近づいてきましたね(煽
[BallLaway] そーだね(後押し
[lokai] うん?
2004/05/14 20:00:00
[lokai] 彩花さんのシートがいたずらされているようです。
[BallLaway] ほえ
[lokai] キャラリストのタイプ名が変わっているような>燕彩花さん
20:01:12 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] あ、ほんとだ
[BallLaway] それはイタズラなのかな
[hari] というか
[hari] 生成ミスか?
20:02:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] のような気がする
20:03:26 fukaHMawy -> fukaHome
[lokai] 一度いじられたのを復元して、キャラリストの方がもどっていないようにも見えます。
[BallLaway] なるほど
[lokai] hiroshima-c.ed.jpkara
[lokai] から
[lokai] まつやさんが更新するというのもあんまり考えられないし。
[BallLaway] ひろしま?
[lokai] うむ
[lokai] 最終更新者のリモートホストが残っていました。
[BallLaway] 勝手にいじれちゃうからなぁ、このリスト
[tatsu114] ちょっぴしこまる
20:06:17 lokai -> lokgoham
[lokgoham] とりあえずゴハン。
[Ryu] 帰るナリ
[TK-Leana] おつかれ〜
[BallLaway] おつ
20:07:27 ! Ryu (Leaving)
[MOTOI] おつかれす。
[meltdown] おつかれー
[Luna] おつかれさまですー
20:13:09 + Kakeru(~kakeru@EATcf-342p67.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:13:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[miburo] あう
[miburo] 耳が痛い
[tatsu114] (ぷすぷす
[miburo] 外耳炎じゃよー
[fukaNote] 主訴:耳痛
[tatsu114] (ケアル
20:18:40 lokgoham -> lokai
20:22:32 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:23:22 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-328p101.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 耳の穴の入り口に
20:24:56 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[miburo] ぽつんと突起みたいなもんがあるじゃないですか。
[miburo] アレに触ると痛い。
[lokai] えう。
20:25:31 Yaduka -> Yad_Away
[miburo] こう、あのなかに膿でも充満してるんでないかとさえ感じる
[fukaNote] 切開排膿。
[miburo] まあ、耳かきが趣味なんで、よく痛くなるんですわ
[fukaNote] (ずんばらり)
[miburo] なんか嫌な単語が出てきたw
[fukaNote] 膿瘍ドレナージ。
[lokai] ぶしゅー。
[miburo] 吸い取るっぽい
[miburo] しかし
[miburo] 医学関係の言葉は耳慣れないので
[tatsu114] (ちゅーちゅー
[miburo] 楽しい
[fukaNote] 「メス」(ぱし
[fukaNote] 「鉗子」(ぱし
[Kyrie] 「先生、麻酔しましたっけ」
[miburo] べろをうえーってする、へらが舌圧子という名前だと知ったときはかなり感動したよ。
[fukaNote] 「うむ。実は麻酔薬の在庫が切れていてな。今回は無しだ」
[hari] 「患者さんには囲碁を打ってもらっているので大丈夫です」
20:29:23 ! chita (Connection reset by peer)
[fukaNote] 「はい、ちょっと痛いですが死にはしませんから動かないで下さいね(ぷすっ)」
[miburo] 「まて、あれは関羽だから平気だっただけでうぼぁー」
[hari] 暴れるとキケンデスからねぇ
[fukaNote] 「ほらほら動くからこんなに切れてしまったではないか」
[fukaNote] 「うむ。このメスはいつもながら良く切れるのぉ(ほれぼれ」
[tatsu114] 鉛弾も真っ二つのメス
[miburo] 「あ、ああ……友よ、靖国で待っているぞ(がくり)」
[hari] 「先生、静かになりましたね」
[fukaNote] 「うむ。麻酔がよく効いているな」
[hari] [
[hari] [
[hari] えう、しっぱい
[hari] しかし、切開排膿には、患部がちっちゃ過ぎる気が……
[PaLiLitH] 焼け火箸でぐいっぐいっ。
[hari] 注射針でも突き刺して膿を出しちゃえ(ぶす
[miburo] あの、適当に消毒して放置していただければ(おどおど
[Kyrie] 「じゃあつばで」(ぺろぺろぺろ)
[tatsu114] では
[fukaNote] では、この特製放射線治療装置で
[tatsu114] お祈りを
[miburo] (脱兎)
[tatsu114] (どんどこどんどこ
[fukaNote] 患部を完全に消毒しよう。
[PaLiLitH] エーテル麻酔をしましょう。
20:45:43 Kakeru0 -> Kakeru
20:48:21 + lico_Zzz(~D-priest@ppxk233.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[hari] 昔のように
[hari] 煮立てた塩水を流し込んで、悪魔を追い出すのだ
20:52:00 ! lico_Zzz (再起動☆)
20:56:52 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
20:57:24 Eat-Tail -> Cat-Tail
[lokai] はる
2004/05/14 21:00:00
21:08:13 + Ten-Rou(~k-naka@fl1497.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:14:48 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
21:19:45 lokai -> lokaway
21:20:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
21:35:57 Yad_Away -> Yad_Rag
21:37:46 fukaHome -> fukaHMslp
21:40:40 lokaway -> lokai
[lokai] きゅるる。
[hari] うぅ、炊飯失敗
[hari] 炊きなおしだー
[Luna] あう
[Luna] どうしましたか?
[lokai] 保温炊きして糊量産とか。
21:52:37 + mura(~murasan@ACCA1Aaa143.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Cat-Tail] ピラフに変更とか・・・・
[Ten-Rou] 水が不足していた?
[hari] いや、鍋炊きなので
[hari] 沸騰に気づかず焦がしちゃった
[PaLiLitH] 消し炭?
21:55:13 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 生焼けおこげの量産?
2004/05/14 22:00:00
22:00:16 ! MorrisLa0 (落としっ)
[hari] 後者
[hari] だから、鍋を洗って、今米を水につけてるところ
[matuya] そのまま乾かして油で揚げる。
22:04:56 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
22:05:10 + Ten-Rou(~k-naka@fl1497.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:14:29 ! miburo (Connection reset by peer)
[hari] 揚げるほど油がない
22:15:43 + miburo(~miburo13@v091133.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou] 買いに行け
[hari] うぐぅ
22:29:58 ! licorice (再起動☆)
22:33:18 + licorice(~D-priest@ppxa126.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:34:02 MOTOI_ -> MOTOIaway
[MOTOIaway] めしくいにいってくる。
[Luna] いてらー
[miburo] らー
[TOURUI] こんな遅くに
[PaLiLitH] よるふとる。
[Luna] きっと
[Luna] 食べた後3時間は眠らないのつもりの夜更かしモードなのですよ
22:39:06 + gombe(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[gombe] こんばば
[hari] ばばば
[miburo] ばば
[lokai] ばばばばばば(つめとぎ)
[Luna] こんばんはぁ
[gombe] ぎややややや(とがれ)
[hari] 爪とぎ(され)ごんべさん
[hari] サウナに放り込んでみよう(ぽい)
[gombe] ぷしゅー(出血)
[gombe] ぎいいやああぁぁぁ・・・……
[hari] うわぁー……
[gombe] (むくり)何を落ち着いて見とるかっ(ぺしっ)
[hari] あたっ
[hari] ごみんごみん、じゃあいまオキシフルを
[gombe] ぷしゃー
[lokai] しょわー。
[gombe] あででででで
[gombe] えいっ(オキシフル目つぶし)
[hari] おうのう
[hari] めが……めがぁ
[hari] 人がごみの様だって言ってないのにぃ
[gombe] くかかかかか(悪高笑)
[hari] さて、共倒れはともかく
[hari] なんかしようか
[gombe] ふむ
[gombe] 実は
[gombe] オフの時のレポートを書いているのであった(w
[gombe] ちと用事が入りそうなので、時間つぶしに。
[hari] ほいにゅ
[gombe] なわけで、もう少し落ち着いてからで良いかな
[gombe] 昨日だったっけ、席はずしていて申し訳ない&勿体ないことしたなあ
[Luna] ふむー
[hari] うし、加熱終了。あとは蒸らしだ
2004/05/14 23:00:00
23:00:42 ! tatsu114n (EOF From client)
[gombe] 着々とお茶に凝っているらしい
[hari] ご飯だよん
[hari] お茶のほうはちょっと
[gombe] おお、そうだったのか
[hari] 乾燥機を動かしてるので、これが終わるまではお預けです
23:11:42 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいま?
[hari] 何故疑問
[Catshop] なぜだろう──
[miburo] 呼び出されるから
[Catshop] えぅぅ
[Catshop] いや。きっとそんなことはないっ。
[Catshop] ないにちがいないっ。
[Catshop] だって明日も仕事なのにっ
[hari] 明日も仕事だし
[Catshop] ぎぶみーお休みっ
[miburo] わかりました
[miburo] この秘密のお薬を飲むと
[miburo] 三日ほど寝っぱなし
[Catshop] ぐびっ
[Catshop] ぱたっ
[Catshop] ぐーっ
[Luna] こんばんはぁ
[miburo] ……三日後、彼の席は無かったという。
[lokai] ひー。
[lokai] 余りにも強い副作用。
[miburo] あれぇ。動物実験ではこんな副作用はでなかったんですがね。フフ。
[Catshop] むくっ
[sf] たしかに出ないわなあ(;^^)
[gombe] うまいな(w
[Catshop] それは困るので起きヤウ
[Luna] がんばれー
[Catshop] 全く。この薬を開発したヤツは人間という物をわかっとらんっ。
[miburo] ば、馬鹿なッ。シロナガスクジラを一瞬で眠らせる薬だぞっ。
[miburo] ぬうう。ニッポンのサラリーマンは化け物か
[gombe] それって恐ろしい(汗 >クジラを一瞬で
[hari] センセー、シロナガスクジラを一瞬だけ眠らせる薬になってますー
[miburo] アイター
[gombe] #あの図体に一瞬で回る、と言う解釈をしてみると、それはそれで何か悪いモノに導かれた薬のような気がします(w >クジラ
[Catshop] ふっ。爪が甘いなっ
[gombe] チョコレート製の爪。
[gombe] # オフレポート送ったー
[miburo] ナトリウムイオンのドミノ倒しより早く伝わる薬効。
[gombe] うむ(w
23:23:01 gombe -> gombeWork
[gombeWork] #ちょうど呼ばれたので行ってきまーす
[hari] てらー
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27568.html
[sf] ですな
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちる時間です。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
23:28:15 ! lokai (げふー)
[hari] 八宝茶〜♪
[miburo] なにいいいいぃぃぃ
[miburo] <西生駒のネタばれ
[hari] にゅ?
23:29:38 OTE_Aw -> OTE
[sf] なんか凄い話でもあったっけか
[sf] 古刀だっけ古鏡だっけ、体育館の下の話はだいぶ前に #西生駒 ででてるよね。
[miburo] 出てますね
[miburo] 古刀
23:34:38 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 改めて、まいど。
[TK-Leana] あっ、そうだ
[TK-Leana] まいど
[hari] ふほほ
[miburo] おつ
[TK-Leana] 一回左下の階段付近に出入り口があるという事がセッション中判明しました
[Luna] おかえりなさいませ  
[hari] とろーり♪
[TK-Leana] <西生駒高校
[TK-Leana] 知られてたっけ?
[hari] いや
[miburo] へー
23:36:52 + YamiWolf(~YamiWolf@p060178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[miburo] 外への出入り口?
[TK-Leana] 食堂へ行くための通路みたいです
[miburo] あー
[TK-Leana] よく考えるとあって然るべき
[miburo] 渡り廊下的な犬走りか
[hari] ああびっくりした
[YamiWolf] 今晩ワットさん
[Luna] こんばんわっふる
[tatsu114] 今晩ボルトさん
[hari] 地下からの入り口かと思った’w
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] そんなもんあったら大変です
[hari] うひひ
23:39:40 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:45:09 ! Kakeru (EOF From client)
23:50:22 + AP-TailMP(~i_cat-tai@ZF164022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:51:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@ZF164022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/05/15 00:00:01 end