語り部IRCログ #HA06 2004-05-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-05-14をご活用くださいませ。

2004/05/14 00:00:00
[PaLiLitH] 環:「あ゛ー」
[PaLiLitH] ぬいぐるみ:(停止)
[lokai] 訪雪:「(なでなでなでなで)……ありゃ」
[PaLiLitH] 環:「いえ、変なとこいくとアレだから止めました」
[PaLiLitH] #とか言ってると動く。
[lokai] 訪雪:「これいいなー(なでなでなでなで)」
00:03:32 Catshop -> CshopBath
[lokai] #完全に溶けてます。
[PaLiLitH] 環:「だめかも……」
[lokai] 訪雪:「(はっ)負けてるー」
[lokai] 訪雪:「でも負けた方が幸せー」
00:05:20 MakotoK -> Mak_Away
[PaLiLitH] 環:「うーん」
[lokai] 訪雪:「むふー(溶)」
[lokai] #なんだかエンドレスエンドになりそう。
[PaLiLitH] 環:「……とりあえず中身はまた慣れるまでとっときますから」
[PaLiLitH] #ずずずずず。
[lokai] 訪雪:「あー」
[PaLiLitH] ぬいぐるみ:(ころん)
[lokai] 訪雪:「さようならにゃんこ(T-T)」
[PaLiLitH] 環:「憑代が無くなると尻尾もピンチですからねえ」
[lokai] 訪雪:「にゅふー」
[lokai] 訪雪:「かわいかったのになー」
[lokai] #ぬぅ、時間切れの気配。
[PaLiLitH] 環:「生身とかならいいけどこういうのは僕の目の届く時でないと」
[PaLiLitH] #はい。
[lokai] 訪雪:「また遊ぼう、うむ」
[PaLiLitH] 環:「よかったよかった」
[lokai] #というわけでそろそろ落ちるのです。
[gombe] #何ともだめだめでいいですなあ(笑)>訪雪さん
[PaLiLitH] #はい。
[lokai] #中途半端ですみません。
[gombe] #おつかれさまでしたー
00:13:42 ! lokai (ねこー)
00:14:55 ! TOURUI (こっそり)
[hari] ゆーったり
[Luna] まーったり
[hari] じっくり淹れると、よいですのう
00:34:31 CshopBath -> Catshop
[hari] 茉莉珠茶、龍珠一個一個がリーフなんですが
[hari] お土産に良いです、香りが苦手な人は厳しいですが
00:48:00 gombe -> gombeAFK
[hari] と言うことで
[hari] 茶ネタでもどっかに持ってくか。
[Luna] プロキシマか龍穴か
2004/05/14 01:00:00
[hari] ふに
[TK-Leana] あげは
[hari] いや、出しても良いけど誰も気にしないぞ(w
[TK-Leana] ですなぁ
[TK-Leana] 陽あたりとか
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 茉莉ちゃんとゆー手ごまもゲットしたので──
[TK-Leana] 言いくるめて味覚デバイスをインストールした後、珊瑚ちゃんより先に茶の極意をマスターさせるのだ
[hari] ひでー
[Catshop] そろそろ華蓮さん救出作戦に移りたいよーな気も。
[Luna] はいっす
[Luna] サルベージ
[TK-Leana] まぁ、異能で落ち着いて話できるので
[TK-Leana] 万一やめる時も、ゆったりと余裕を持ってやめられます
[Catshop] ──あ。でも珊瑚ちゃん必須なのにgombeさんが居ないのか。
[TK-Leana] だね
[TK-Leana] あと、私そろそろ寝るっぽい
[hari] ふにふに
[Luna] ふみゅふみゅ
[TK-Leana] あした7時30分からがっこーなのじゃよ〜
[Luna] がんばなのですー
01:10:57 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] キャラチャできなかった無念を抱えて就眠します
[hari] おやすみ
[TK-Leana] おやすみん
[MOTOsleep] 明日リベンジです(何
01:11:39 ! TK-Leana (全て一本のレポートの所為)
[Luna] いやまぁ
[Luna] 学業は優先しないと……
01:16:44 ! hari (Leaving..)
01:21:03 hotaAway -> hotaru
01:22:20 Kyrie -> Kyriehuro
01:51:07 Onomoto -> Onomo_Zzz
01:51:19 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas132.across.or.jp) to #HA06
01:51:19 Yaduka -> Yad_sleep
01:55:09 Luna -> LunaSleep
01:57:05 Catshop0 -> Catshop
2004/05/14 02:00:00
02:03:04 ! licorice (再起動☆)
02:18:33 Catshop -> CshopZZZ
02:36:22 gombeAFK -> gombeGomi
02:39:08 + VMsAWrs(~kusunoki@p83-dna08tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
02:39:11 - VMsAWrs from #HA06 (VMsAWrs)
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: あたたかいトラ猫のぬいぐるみがつぶらな瞳で見つめてきた ですわ☆
02:46:03 ! Ten-Rou (今日も元気に濡れ鼠(w)
[chita] 瞳孔が開いてるということは暗闇か、さもなきゃこれ「ねこににたもの」だな
02:47:04 gombeGomi -> gombe
[chita] とは言え、ぬいぐるみにそんなリアリティを期待してどうするんだろうとか、そういう考察をキャラにさせないと話が動かないじゃないか
[sf] ガラス玉だから常につぶら。
[chita] 三月:(ぬいぐるみを脱ぐ)
[chita] 三月:「まったく、いつになったらお呼びがかかるの。暑くてやりきれないの」
[chita] # とりあえず終
[sf] (;^^)
[gombe] はやっ
[sf] これが一行からの創作ですねー。うまいよな。こういうの。
02:54:11 ! soutou (CHOCOA)
[chita] 困ったら三月を出す。
[chita] 困ったらなぐさめを出すってのもやってるね、今思いだしたけど
2004/05/14 03:00:00
[chita] 久しぶりに2ついくか。最近難しいのが増えてるから無理かもしれないが
[chita] .rg HA06event HA06evet
[Role] rg[chita]HA06event: 風に乗った一筋の髪が頭の上に乗っかろうとした ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06evet: ですわ☆
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ふたを開けると友好的な雰囲気の呪われた陸スイマーが入っていた ですわ☆
[chita] 心底やめときゃ良かったと思う
[chita] アーシュラ:「へっくし」
[chita] アーシュラ:「……鼻がないのにくしゃみが出る不思議。まだ私はイラストあがってないから言わなきゃばれないよな。OKOK」
[chita] アーシュラ:「へっくし。どうも急に調子がおかしくなったな。何が原因なんだ」
[chita] 陸スイマー:「お教えしましょう」
[chita] アーシュラ:「……」
[chita] 陸スイマー:「原因は貴方の人間アレルギーです。貴方、ずばり言って人間じゃないでしょーおう、ふふふふ」
[chita] アーシュラ:「……はっ。な、何を根拠にそんな言いがかりをつけるの?」
[chita] 陸スイマー:「だって鼻が無い」
[chita] アーシュラ:「う」
[gombe] #(w
[chita] アーシュラ:「こ、こんな誰が動かしてるんだかわからないような適当なキャラクターに痛いところをつかれた」
[chita] 陸スイマー:「人間アレルギーについては自覚症状がありましたかーあ?」
[chita] アーシュラ:「なんであんたにそれを答えなきゃならないの」
[chita] 陸スイマー:「貴方は私にそれを答えなきゃならないの」
[chita] アーシュラ:「……ずいぶん長く地球にいますが、今のような体調になったのは始めてです。突然発症したわけでないなら、アレルギーを疑う必然性を感じません」
[chita] 陸スイマー:「いえ、貴方のそれは間違い無くアレルギーです」
[chita] アーシュラ:「何を根拠に、そんな事を言えるのですか」
[chita] 陸スイマー:「だって、貴方のくしゃみその他の原因は、貴方の額にひっついてしまった、その一条の髪の毛なのでーす」
[chita] アーシュラ:「え? ……これか」
[chita] 陸スイマー:「開放してくれたお礼に、耳よりな情報をお伝えしましたー。それではごきげんよー」(ざぶん。地に潜る)
[chita] アーシュラ:(箱をぽい)
[chita] アーシュラ:「ぐすん。確かにこれがアレルゲンの可能性はある。でも変だなあ、いくらなんでも今まで平気だったのに急におかしくなるわけが……」
[chita] アーシュラ:「ひょっとするとこれ、人間の髪の毛じゃないんじゃなかろうか。帰って調べてみよう」
[chita] # アーシュラが去って終
03:16:20 ! gombe (Leaving..)
03:46:05 hotaru -> hotaNeru
2004/05/14 04:00:00
04:09:56 ! chita (EOF From client)
04:42:40 ! PaLiLitH (Leaving..)
04:53:25 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:57:30 + chita(~chita@t528181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/05/14 05:00:00
05:56:05 MorrisAFK -> Morris
2004/05/14 06:00:00
2004/05/14 05:59:31
2004/05/14 06:00:00
06:06:06 ! fukaSleep (うわっ 寝過ごしぎみっ(ばたばたばたっ)
06:27:17 ! fukaHMslp (さらば。)
06:28:13 + fukaHMawy(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
06:44:04 LunaSleep -> Luna
2004/05/14 07:00:00
07:31:29 Morris -> MorrisZZZ
07:34:59 Luna -> LunaWorks
07:38:07 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/05/14 08:00:00
2004/05/14 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:32:42 + fukaNote(~fukanju@p3218-ipad01toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06
08:57:45 + kazu_work(-kazuyohi@219.163.198.96) to #HA06
2004/05/14 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:53 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:03:25 + yaduka(~username@airh128002034.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:11:53 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:51:25 lokai -> loktare
2004/05/14 10:00:00
2004/05/14 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:52:21 + yaduka(~username@airh128011012.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:52:54 yaduka -> Yad_work
2004/05/14 11:00:00
11:01:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:01:53 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
11:27:20 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:28:09 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:37:43 loktare -> lokai
11:40:46 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:41:23 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:47:03 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/05/14 12:00:00
12:12:47 lokai -> lokaway
12:30:43 lokaway -> lokgoham
12:46:20 lokgoham -> lokai
2004/05/14 13:00:00
13:39:36 lokai -> loknemui
13:59:27 + Yad_work(~username@airh128018028.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/05/14 14:00:00
14:25:33 ! BallLaway (Connection reset by peer)
14:36:56 ! Ryu (Leaving)
14:39:19 + Ryu(~opera@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:41:40 + BallLaway(~ballmk-2@p4215-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:50:13 MorrisZZZ -> Morris
2004/05/14 15:00:00
15:06:15 - Ryu from #HA06 (Ryu)
15:24:57 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:27:39 + Yad_work(~username@airh128016056.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
15:28:57 loknemui -> lokai
15:41:40 kurowAway -> kurow
15:48:22 hotaNeru -> hotaru
2004/05/14 16:00:00
16:13:05 + chita(~chita@t564178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:27:48 Morris -> MorrisAFK
[chita] ヤシガニ:「かにー」
16:39:22 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:40:18 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:59:11 kurow -> kurowAway
2004/05/14 17:00:00
17:07:45 + Yad_work(~username@airh128016056.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:31:40 ! Yad_work (おっこちた)
2004/05/14 18:00:00
18:08:36 ! kazu_work (明日もお仕事)
18:13:16 + MorrisLa0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
18:14:25 ! MorrisLab (さいきどー (今回の起動時間は529:18でした)
18:33:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06
18:35:15 Mak_Away -> MakotoK
18:45:52 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:51:49 + miburo(~miburo13@v091133.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:52:05 ! PaLiLitH (Leaving..)
18:54:09 TK-Leana -> TK-Inu
18:54:59 + licorice(~D-priest@ppxk233.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2004/05/14 19:00:00
19:06:31 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:06:56 MOTOsleep -> MOTOI
19:10:31 sleep114 -> mesi114
19:16:25 TK-Inu -> TK-Leana
19:22:49 LunaWorks -> Luna
19:25:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag228.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:26:44 + meltdown(~meltdown@wd82.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
19:30:18 mesi114 -> tatsu114
19:30:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p43.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:37:45 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] そじゃ
[TK-Leana] 晶を水島辺りで雇ってもらえば溜まり場が増えて顔も広くなって一石二鳥かも知れない
[TK-Leana] (問題は、インターネットカフェってどの程度一般人が足を踏み入れる物なんだろう
[Luna] このときの一般人というのは
[Luna] いわゆる「異能者以外」なのか「オタク以外」なのかあるいは両方なのかw
[TK-Leana] 異能者以外ですねぇ
[Luna] ふむ
[miburo] ネカフェというか
[miburo] マンガ喫茶として利用したり。
[meltdown] 「パソコンがネットに接続できるくらい扱えて、パソコンに接続できる環境ではない人」
[miburo] 水島がどこまでしてるかしらないけど、玉突きが出来たり、ちょっとした暇つぶしになるんで
[Luna] おお
[Luna] <ビリヤード
[meltdown] 結構いろいろあるのですな<ビリヤード
[Ryu] 緑:「漫画は店主のコレクションがッ」
[miburo] 都市型だと狭いからそうもいかないかもしれない。
[miburo] 水島は駅前だし。
[TK-Leana] 駅前だったんだ
[Ryu] 駅前なのか
[Luna] manga +
[miburo] あれ
[miburo] 以前なんかそんな話が
[Luna] マンガ+ネット+ゲームあたりが混在しているのがおおいのかな?
[miburo] でしょうね
[miburo] デフォルトじゃないでしょうか。
[Ryu] じつは大いに未定であるので、作った人のものであったりする
[miburo] わはは
[Ryu] しかしながら自宅を兼ねているという前提が一つあるのと
[Ryu] もともとただの民家(笑)
[Luna] うは
[Ryu] てことは考慮していただければw
[Luna] そのあと移転とかはないのですね?
[Ryu] ないです
[Luna] ふむ
[TK-Leana] まぁ、水島さんちだし
[TK-Leana] 気付いたら床からビリヤードの台が出てくるようになってるかもしれない
[Ryu] げふん
[Luna] すごいですねぇ
[TK-Leana] 内装を里見さんちに頼むと言う話は結局どうなったんでしたっけ
[Ryu] あれは内装全部というか
[Ryu] ネットアイドル化計画?(笑)に伴う
[Ryu] ライブ環境設置だとおもいました
[miburo] そういやよく数人でしゃべってるが
[miburo] あれはどこでしゃべってるんだろう
[TK-Leana] あれ、そうだっけ?
[MOTOI] 食う専用の席があるんだ、多分>数人で
[MOTOI] しかし、昨日のように車椅子で入れるかどうかというと実は怪しかったり?(爆)
[TK-Leana] 最初打ち立てた時孝雄氏と鐘やんか鏡介さんあたりがエライ乗り気で話し合ってた気が
[MOTOI] 里見だからなんとなく、飽きたら終了という感じが(ぉぃ
[TK-Leana] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020409
[TK-Leana] これだったか
[Ryu] はっ
[Ryu] こんな話がっ
[Ryu] 記憶から抜け落ち魔くっとるな
[miburo] うあー
19:56:20 ! Yad_Away (再起動)
[miburo] とめどなく怪しい経緯がっ
[TK-Leana] 結局未来風になったのかな?
[tatsu114] 未来風って言うと
[tatsu114] やっぱりぴちぴちスーツで今日に丸っこいオブジェ
[TK-Leana] とりあえず、雇ってもらっていいですか?
2004/05/14 20:00:00
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0436/
[TK-Leana] この人なんですが
[Ryu] ほい
[Ryu] OKですよ
[TK-Leana] わ〜い
20:01:33 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 晶:「よ、よろしくお願いします」(どきどき)
[TK-Leana] # 制服ってどんなんでしょう
20:02:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
[Ryu] # 今のところはたぶん
[Ryu] # 店名のはいったエプロンぐらいだとおもう
20:03:26 fukaHMawy -> fukaHome
[TK-Leana] # ふむふむ
20:06:17 lokai -> lokgoham
[TK-Leana] とりあえず、動かす基盤が出来たにゃ〜
20:07:27 ! Ryu (Leaving)
20:13:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI_] 絵の着色
[MOTOI_] 今やろうか、明日やろうか
[Luna] (わくわく
[MOTOI_] ちなみに晶ちゃんと久遠くんの絵。
[TK-Leana] わくわく
20:18:40 lokgoham -> lokai
[MOTOI_] そーいえば、智恵さんのラフ絵、一度出た記憶があるけど上がってない(とか言ってみる
[Luna] ぎくーん
20:25:31 Yaduka -> Yad_Away
[chita] -------
[chita] 真砂:「千緒さん、お誕生日おめでとう」
[chita] # 終
[chita] -------
[TK-Leana] 去年も言ってなかったっけ
[chita] あたりまえじゃん
[chita] 君は若いから知らないかも知れないけど、誕生日というのは、毎年同じ日に来るんだよ
20:29:23 ! chita (Connection reset by peer)
[TK-Leana] いやはや
[TK-Leana] 毎年誕生日に出てきておめでとうと言う知らない人っていうのはなかなかに怪奇的だなぁと
[miburo] まあそれを狙ってるんだろうけどね
[OTE_Aw] そぉかのぉ。
[OTE_Aw] わしが若い頃はぁ
[OTE_Aw] 誕生日は何時来るものか分からずにびくびくと怯えておったものじゃがぁ
[OTE_Aw] のぉ?
[TK-Leana] こわいこわい
[OTE_Aw] うひひ
20:48:22 + lico_Zzz(~D-priest@ppxk233.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[sf] (;^^)
[sf] .char_db 勇那
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0181/ 遠野勇那(とおの・ゆな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 環
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0044/ 獅堂環(しどう・たまき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0223/ 宇多環(うた・たまき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0420/ 九代目宇多環(くだいめ・うた・たまき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
20:52:00 ! lico_Zzz (再起動☆)
[MOTOI_] 唐突なキャラ検索
[MOTOI_] こういうときは何か絵がでるか更新がでるか
[TK-Leana] いずみさんだな
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200405/0020/
[TK-Leana] と、深読みをする外野ども
[sf] ともだちの家でげーむ
[TK-Leana] 当たってたさ〜
[TK-Leana] 良い感じの二コママンガだにゃ
[MOTOI_] げーむならまだいいさ(謎
[hari] うはは
[lokai] 負けが込むと、余計意地になって大枚注ぎ込んだり。
[hari] そう、倍掛けの法則とかいって
[hari] 「勝てば一気に取り返せるっ」
[tatsu114] ドラクエVだ、きっと
[PaLiLitH] 実は6です。
[tatsu114] なるほどっ
[BallLaway] ほむ
20:56:30 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
2004/05/14 21:00:00
[Luna] 智恵ちゃんを描いていたが
[Luna] ……なんだか違う方向になってしまったw
21:08:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl1497.naxnet.or.jp) to #HA06
21:19:45 lokai -> lokaway
21:20:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
[Luna] どっこらせ
[Luna] とりあえず下絵ができたのでスキャンしてみよう
21:35:57 Yad_Away -> Yad_Rag
21:37:46 fukaHome -> fukaHMslp
[MOTOI_] やっとゴミとりが終わった(くてり
[MOTOI_] ところで
[MOTOI_] 晶ちゃんの目と髪は何色?
21:40:40 lokaway -> lokai
[Luna] どっこらせ
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/tomoe-1.jpg
[Luna] 色塗り前に小休止。
[Luna] #毎度おなじみのシャーペン画
[MOTOI_] 今日はゴミがあまりにも多いと思ったら
[MOTOI_] 自動選択の時の許容値がいつもの半分になってたことが発覚
[Luna] あらら
[MOTOI_] 自動選択→反転でカットしたら
[MOTOI_] いつもは拾うことのない色(=ゴミ)を拾ってしまっていた
[Luna] 「明るさ/コントラスト」で飛ばすという手もある
[Luna] 「レベル補正」で飛ばすという手もある
[MOTOI_] いつもレベル補正で飛ばしてから自動選択してます
[Luna] 今回は主線を太めにしたので自動選択で削った
21:55:15 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[TK-Leana] # あ、晶は黒ですね。染めてませんから
[MOTOI_] 目も髪も?
[TK-Leana] ふむ
[MOTOI_] あと肌は色白気味かしら
[MOTOI_] それとも色黒気味かしら
[TK-Leana] いや、陸上部の人だからそれなりに焼けてるんじゃないかな
[MOTOI_] ほうほう
[TK-Leana] 目は、赤と青の金銀妖眼にしようと思ったけど、目立ちすぎるのでやめとく
[TK-Leana] ヘテロクロミアね。辞書登録してたから出てしまった
[TK-Leana] 今のところは普通に黒で……
[TK-Leana] 能力覚醒したら変わるかもしれない
2004/05/14 22:00:00
22:00:16 ! MorrisLa0 (落としっ)
[Luna] ほむ
22:04:56 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
22:05:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl1497.naxnet.or.jp) to #HA06
22:14:29 ! miburo (Connection reset by peer)
22:15:38 + miburo(~miburo13@v091133.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:29:58 ! licorice (再起動☆)
22:33:18 + licorice(~D-priest@ppxa126.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:34:02 MOTOI_ -> MOTOIaway
22:39:06 + gombe(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/05/14 23:00:00
23:11:42 CshopZZZ -> Catshop
23:23:01 gombe -> gombeWork
23:28:15 ! lokai (げふー)
[TK-Leana] 晶:(どきどき店番中)
[MakotoK] # あげはの?(ぉ
[TK-Leana] # ちがわいっ
[TK-Leana] # そんな自滅行為しません
[TK-Leana] # IC水島で働く許可をリューさんにもらったのでした
23:29:38 OTE_Aw -> OTE
23:34:38 MOTOIaway -> MOTOI
23:36:52 + YamiWolf(~YamiWolf@p060178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:39:40 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] SE:かららん
[TK-Leana] 晶:「い、いらっしゃいませ〜っ」
[hari] 前野:「……ん?」
[hari] あれ、と視線を向ける
[hari] 前野:(新しいバイトか……)
[TK-Leana] 晶:「(ほ、本物のスミスだ〜)」
[TK-Leana] 晶:「(たしか、常連さんのリストにあった……前野浩さんか)」(どきどき)
[TK-Leana] # さて、インターネットカフェのバイトってどんな事するんだろうか
[hari] 前野:「……よろしく」
[hari] 軽く会釈して、席につく
[miburo] #受付したら放置。
[TK-Leana] 晶:「はいっ。よ、よろしくお願いしますっ」
[sf] # 会員か確認、会員でないなら初期費用を取って料金体系やサービスの説明、席に誘導して注意事項、ってとこかねえ。
[MOTOI] #あとは裏方ですかね。トイレ掃除とか外掃除とか店内掃除とか(掃除ばっかかよ
[miburo] #開いた席の片付けとかマンガの整理とかジュースのお代わりとか、そういうお片づけ系雑務ばっかりであないかなー
[TK-Leana] 晶:「(何をよろしくするんだ。あ〜、マヌケな事言っちゃってる)」
[TK-Leana] # ふむふむ
[hari] 前野:「……(カチャカチャ)」
[hari] サムドライブを差し込んで、キーを打ち始める
[TK-Leana] # 幸いと言うか残念ながらと言うか、ドジッコ属性はもっていないので普通に対応
[TK-Leana] # はっ、ネタにはならんなぁ
[hari] 前野:「ふむ……なるほど」
[TK-Leana] 晶:「(ひ、独り言かなぁ)」(どきどき)
[sf] # ここは常連がいちびる
[MOTOI] #愛菜美入れると晶ちゃん無視になっちゃいそうだしなぁ(汗
[TK-Leana] 晶:「お飲み物のお代わりはいかがでしょうか」
[hari] 前野:「あ?」
[TK-Leana] 晶:(びくっ)
[Catshop] # ヤクザだっ
[hari] 前野:「あ、ああ……すまんすまん。お願いするよ
[TK-Leana] 晶:「は、はいっ(うう〜、怖いよ〜)」
2004/05/15 00:00:00 end