語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-24をご活用くださいませ。

2004/05/24 00:00:00
[hari] 忌野:「……(ぽむ)」
[Catshop] 久遠:「──あ、こんにちは。どうかされたんですか?」
[hari] 忌野:「……これならどうだ」
[TK-Leana] 晶:「あ、くっ、西園寺くんっ!!」(ピシッと直立)
[hari] #久遠ならちっちゃめだし年齢も近いので
[TK-Leana] 晶:「っ!? った〜」(よろろ)
[gallows] つみき:「……またすごい姿勢ね」
[hari] 忌野:「うむ……おんぶしてくれ」
[TK-Leana] 晶:「あっ、桜居さんも……」
[gallows] #って、居ていいの?w
[TK-Leana] # 良いんじゃない? さっきの流れで
[hari] 忌野:(久遠を手招き)
[gallows] つみき:「奇遇ね。どしたの?」(こっちはこっちで二人で固まってみる)
[TK-Leana] 晶:「(えっ、なんで桜居さんと西園寺くんがいっしょに……)」
00:05:46 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 久遠:「おんぶ──ですか?」
[hari] 忌野:「うむ……足をくじいたらしい」
[gallows] つみき:「おーい。水澄さーん?」(手の平かざす)
[Catshop] 久遠:「あぁ、なるほど。それはお困りですよね──って、あれ?」
[TK-Leana] 晶:「(えっ、えっ? た、たしか桜居さんは、年上の人と付き合ってるって……)へっ? はい、なんですか?」
[hari] #久遠君に、晶っちのまえでおんぶ待機体勢をとらせようと
[gallows] つみき:「いや、だからどうしたのって……え?」(涙目?)
[TK-Leana] 晶:「な、なんでもないです。なんでも……」
[gallows] つみき:「ならいいけれど……」
[Catshop] 久遠:「えと──もしおんぶがお厭でしたら方をお貸ししましょうか?」
[TK-Leana] 晶:「(どうしよ、そうだったら……西園寺くんと桜井さんならお似合いかも……でも、嫌だな、そんな……)」
[TK-Leana] # 混乱混乱
[gallows] #聞こえてないようだw
[TK-Leana] 晶:(はっ)「……えっ」
[hari] 忌野:「……ずいぶん痛めているから……歩けないようだ」
[Catshop] 久遠:「水澄さん?」
[TK-Leana] 晶:「は、はい。なんでしょう」
[gallows] つみき:「ほんとに大丈夫?」
[TK-Leana] 晶:「大丈夫です、ほんと」(こくこく)
[Catshop] 久遠:「とりあえずボクの家で応急処置しますから背中にのってください」
[TK-Leana] 晶:「え……」
[Catshop] 久遠:(晶ちゃんの前でしゃがむ)
[TK-Leana] 晶:「えっ……えっ、ええっ!?」(かあああああ)
[gallows] つみき:「あら、怪我してたの。」
[hari] 忌野:「……足をな」
[TK-Leana] 晶:「え、それはその、私が西園寺くんの背中に、その、負ぶさるんですか?」
[Catshop] 久遠:「──あ、あの、どうしてもお厭なら救急箱をとってきますけど」> 晶ちゃん
[TK-Leana] 晶:「嫌じゃ有りませんっ!」
[TK-Leana] 晶:「あ、いや、その……」(真っ赤)
[Catshop] 久遠:「──」(突然の大声に、ちょっとびっくり)
00:13:52 + chita0(~chita0@t509057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 晶:「……よ、よろしくおねがいします」(真っ赤で俯きながらぼそぼそ)
[gallows] つみき:(荷物持ちにまわる)
[hari] 忌野:「……俺が持とう」
[Catshop] 久遠:「よいしょっ」
[Catshop] 久遠:(晶ちゃんを乗せて立ち上がる)
[TK-Leana] 晶:「(ああ、幸せで死んじゃいそう)」(真っ赤)
[hari] 忌野:「……熱もあるのか」
[hari] ぼそりと
[TK-Leana] # 家に着くまでに失神しない事を祈りましょう
[gallows] つみき:「ほーう」
[gallows] #ぼそりと
[TK-Leana] 晶:「な、なんですか」(どきどき)>つみき
[Catshop] 久遠:「(ちょっと重いかも──体きたえなくちゃかなぁ)」
[TK-Leana] # がーん、重いって言われた〜
00:17:41 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] 久遠:「(この間、衣瑠さんをおんぶしようとした時も支えきれなくて潰れちゃったし)」
[gallows] つみき:「ん、なんでも?」
[Catshop] # まー、久遠が身体を鍛えてないだけですな。> 重いって
[TK-Leana] 晶:(かああああ)
[TK-Leana] # このこ赤面症でもあるのかな
[TK-Leana] # ちなみに、体重48kg
[hari] 忌野:「…………顔が赤いな」
[Catshop] 久遠:「(一生懸命歩いている)」
[TK-Leana] 晶:「え、あのっ、そのっ」
[Catshop] 久遠:「大丈夫ですか? もしかして風邪でも?」
[Catshop] 久遠:「なんだか呼吸も乱れてますし」
[TK-Leana] 晶:「い、いえ、そ、そんな」(どきどき)
[gallows] #引っ掻き回そうと思ったが、こう露骨ではつみきの人は気付いてしまう
[TK-Leana] # 動悸も激しい
[TK-Leana] # そうなんだな。結構丸分かり
[gallows] つみき:「久遠、とにかくキリキリ歩く。」
[Catshop] 久遠:「──動悸も激しいみたいです。タクシーを呼んでお医者さんに行った方がいいかもしれませんよ?」
[Catshop] 久遠:(素直にきりきり歩きつつ)
[Catshop] # ──っつーか、久遠もいい加減気づけという気もしないではないですが。
[TK-Leana] 晶:「そ、そんな。大丈夫ですからッ」
[Catshop] # まー、気づかん方が面白いそうだし。
[TK-Leana] # そうなのだ
[Catshop] 久遠:「本当に大丈夫ですか?」
[TK-Leana] # ここで気付かれるとこのあと用意してるラブレター大作戦とか色々なイベントが不発に
[TK-Leana] # 久遠君には少し鈍くなってもらおう
[gallows] つみき:(メモメモ)『シャイな子なんだからあんまり気にしないで上げて』>久遠
[hari] 忌野:「……???」
[Catshop] 久遠:「──?」(読み読み)
[gallows] #これが一般的な反応なのだという方向に理解をし向けてみる
[TK-Leana] 晶:「(な、なんだろう。今の紙……)」
[Catshop] 久遠:「(そうか──ボクみたいな頼りないのにおんぶされたりしたら、恥ずかしいよね。きっと)」
[hari] 忌野:「……遙さんは?」
[hari] #話を変えてみた、精一杯(ぉ
00:30:58 gombeWork -> gombe
[Catshop] 久遠:「今日は保護者会があるとかで少し遅くなります」
[Catshop] 久遠:「夕食までには帰って来ると思いますよ?」(含みのある笑顔を忌野君に向ける)
[hari] 忌野:「む……そうか」
[TK-Leana] 晶:(どきどきどきどき)
00:39:27 Yaduka -> Yad_sleep
[gallows] つみき:「それじゃ私はもう帰らないと行けないから。久遠、明後日の件よろしくね」
[gallows] #いけないから
[Catshop] 久遠:「はい。わかりました」
[TK-Leana] 晶:「(明後日? なんだろう……)」
00:40:19 gallows -> galloaway
[hari] 忌野:「……何かあるのか」
[galloaway] つみき:「忙しいんです、色々」(頭下げて立ち去る
[TK-Leana] 晶:「(デートかな、もしかして……)」
[Catshop] 久遠:「委員会の仕事が」
[Catshop] > 何かあるのか
[TK-Leana] 晶:(ほっ)
[TK-Leana] # そろそろ収束な感じ?
[Catshop] # ですねぃ。多分、このあとは普通に応急処置して終わりでしょうし。
[hari] しばらく安静にして
[hari] 夕飯まではむりか
[TK-Leana] でしょうね
00:52:06 Ryu -> Ryu_furo
[TK-Leana] けっこうおいしく動けたので満足
00:57:20 ! hari (Leaving..)
2004/05/24 01:00:00
01:02:35 ! TK-Leana (結夜:「人間は死ぬ……」)
01:13:31 Ryu_furo -> Ryu
01:36:59 Catshop -> CshopZZZ
01:41:57 ! Kyrie-2 (Kyrie,eleison.)
2004/05/24 02:00:00
02:05:45 ! gombe (Leaving..)
02:06:20 MOTOI -> MOTOsleep
02:08:54 Luna -> LunaSleep
02:09:50 ! YamiWolf_ (寝るったらねるんだいっ)
02:11:12 ! aRueS (夜に視る)
02:12:17 ! YamiWolf (See you Good Night)
02:14:34 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:15:28 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2004/05/24 03:00:00
03:56:04 + kurow(~failed@OFSfa-02p3-10.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2004/05/24 04:00:00
04:39:14 ! chita0 (EOF From client)
04:39:54 + chita(~chita@t563028.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/24 05:00:00
05:42:34 ! soutou (CHOCOA)
2004/05/24 06:00:00
2004/05/24 05:59:30
2004/05/24 06:00:00
06:18:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
06:52:30 LunaSleep -> Luna
2004/05/24 07:00:00
07:35:59 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-470p56.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
07:37:56 Luna -> LunaWorks
07:48:00 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/05/24 08:00:00
2004/05/24 08:00:14
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:01:27 + BallLaway(~ballmk-2@p6042-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:13:51 + fukaNote(~fukanju@p3065-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/24 09:00:00
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:52 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
09:29:33 MOTOslee_ -> MOTOI
2004/05/24 10:00:00
2004/05/24 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/24 11:00:00
11:59:47 MOTOI -> MOTOIafk
2004/05/24 12:00:00
2004/05/24 13:00:00
13:06:15 + chita(~chita@t037070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:49:22 MOTOIafk -> MOTOIaway
13:51:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/24 14:00:00
14:14:03 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:29:55 ! chita (EOF From client)
2004/05/24 15:00:00
15:12:04 + lokai(~aloeking@PPPbf1480.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/24 16:00:00
16:33:44 galloaway -> gallows
2004/05/24 17:00:00
17:20:32 kurow -> garow
2004/05/24 18:00:00
18:32:38 + meltdown(~meltdown@wd252.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:36:46 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap218.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/05/24 19:00:00
19:03:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:09:50 LunaWorks -> Luna
19:20:00 Yad_Away -> Yaduka
19:31:49 ! TOURUI (ばたばた)
19:34:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:41:54 lokai -> lokgoham
19:42:52 + BallLawa_(~ballmk-2@p7090-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:51:58 MOTOIaway -> MOTOI
19:53:30 ! Ryu (Leaving)
19:54:11 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-467p73.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:58:06 lokgoham -> lokai
2004/05/24 20:00:00
20:22:20 Luna -> Luna-Mac
20:36:23 Luna-Mac -> Luna
2004/05/24 21:00:00
21:16:05 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
21:35:31 + Catshop(~sakurai_c@clientpas145.across.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 棺桶:(ぽつーん)
[TK-Leana] 晶:(どきどき)
[TK-Leana] # in IC水島
21:43:35 lokai -> lokaway
[TK-Leana] 晶:「(な、なんなんだろう。あの棺桶……)」
[TK-Leana] 棺桶:(がたがた)
[TK-Leana] 晶:(びくぅっ)
[TK-Leana] 棺桶:(しーん)
[TK-Leana] 晶:「(こ、怖いよお)」
21:55:49 Catshop -> CshopWrit
21:56:01 CshopWrit -> CshopMNKK
21:57:54 + miburo(~miburo13@m057130.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:58:38 OTE_Aw -> Ohuro
2004/05/24 22:00:00
22:02:25 MOTOI -> MOTOImesi
22:04:42 TK-Leana -> TK-Furo
22:09:47 lokaway -> lokai
22:15:49 garow -> kurow
22:18:36 + hari(shiva@FLH1Abd142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:34:27 TK-Furo -> TK-Leana
[TK-Leana] # さて
[TK-Leana] # 棺桶どうしよう
22:41:40 Ohuro -> OTE_Aw
22:43:09 Luna -> LunaOfuro
[miburo] #出てみよう
[TK-Leana] # おおう
[miburo] SE:ぷしゅ、むいー
[miburo] 千緒:「ふいんふいん」
[TK-Leana] 晶:「あっ、いらっしゃいませっ」
[TK-Leana] 晶:「(ひ、人が来た。良かった〜)」
[miburo] 千緒:「おろ。見たこと無い人」
[TK-Leana] 晶:「あ、こないだバイトに入ったばっかりで。会員の方ですか?」
[miburo] 千緒:「うん」
[miburo] #カード呈示
[gallows] 鐘継:「あちぃ」(シャツぱたぱたしながら入ってくる)
[TK-Leana] 晶:(ぴっ)「それでは、そちらのお席……」(棺桶を思い出し止る)
[miburo] 千緒:「ん?」<棺桶に気づく
[gallows] 鐘継:「んあ?」
[TK-Leana] 棺桶:(しーん)
[miburo] 千緒:「……」
[miburo] #なにあれ、な目>晶
[TK-Leana] 晶:「ええと……」
[gallows] 鐘継:「……」(二人の前を素通りして棺桶の前に)
[TK-Leana] # 首を振る
[gallows] 鐘継:(コンコン)
[gallows] 鐘継:「入っとるんか?」
[TK-Leana] 棺桶:「入ってま〜す」(女の声)
[miburo] #宵姫?
[TK-Leana] # 当たり
[gallows] 鐘継:「そうかー。まあ熱いさかいな」(そのまま腰掛ける)
[gallows] 鐘継:「嬢ちゃん、水くれ」>千緒
[miburo] 千緒:「あー。まあ、気にせんでええよ」>晶
[TK-Leana] 晶:「え、あ……はい」(お冷入れながら)
[miburo] #鐘やんの台詞は晶ちに目でパス
[TK-Leana] # と言われても気になるので
[TK-Leana] 晶:(ちょろちょろ)「どうぞ」<半分くらい棺桶に目が行ってる
[gallows] 鐘継:「ありがとさん」
[TK-Leana] 晶:「(常連の人が知っているって事は……よくある事なのかな。棺桶)」
[miburo] 千緒:「とりあえずー、ネットのリクライニングでー」
[TK-Leana] 晶:「は、はいっ」
[TK-Leana] # と、案内
[miburo] #うい
[TK-Leana] # 案内するほどでもないか
[gallows] 鐘継:(棺桶の上で足組んでる)「そういやぁ最近うちの坊と会ったりしてるんか?」>棺桶
[gallows] #親しげに棺桶に話しかけてみたり
[miburo] 千緒:「(コイバナキター)」
[miburo] #ちょっと気になる
[gallows] #いや、そういうわけじゃないとおもうがw
[TK-Leana] 棺桶:「えっ、いや、その……あんまし」
[gallows] 鐘継:「そうかー。あいつ付き合い悪いしな」
[TK-Leana] 晶:「(も、もしかしてお客さんだったのかっ、あの棺桶)」
[TK-Leana] 棺桶:「そんな事無いですっ。ただ、ちょっと会えなかっただけで」
[TK-Leana] 棺桶:「探偵こそ、彼女とかどうなってるんですかっ」
22:57:49 MOTOImesi -> MOTOI
[gallows] 鐘継:「人生是順風満帆ってとこやな。ぼちぼちや。マメな性格やし」
[gallows] 鐘継:「誰かさんとちごうて」
[TK-Leana] 棺桶:「ぐぅ……」
2004/05/24 23:00:00
[TK-Leana] 棺桶:「エロで変態で痴漢の癖して……彼女とか居やがるのですか」
[miburo] 千緒:「うきゅ」
[miburo] #居やがるのあたりが面白かったらしい
[gallows] 鐘継:「カーッ、わかってへんなあ。あそこで吹いてる女子高生の百倍もてるで」
[gallows] #振ってみる
23:02:08 ! Mak_Work (Leaving..)
[miburo] #つーん
[gallows] 鐘継:「相変わらず景気悪い顔や」(けっけっけ)
[miburo] 千緒:「カッティーン」
[miburo] 千緒:「まあええわ」
[gallows] 鐘継:「かわいい子見るとついからかってしまうねん。堪忍な」(けっけっけ)
[TK-Leana] 棺桶:「こんなエロ探偵に釣られる人が居るなんて信じられません。よほどの人格者なんでしょうねぇ」
[gallows] #と、棺桶と普通に話してる人たち
[miburo] 千緒:「まあ事実やし。しゃあないわなぁ」
[TK-Leana] 晶:「(な、なんで誰もつっこまないんだ……)」
[MOTOI] #突っ込む人入れる?
[TK-Leana] # 今更な気もしますけど、どちらでも
[gallows] 鐘継:「エロエロ言うけど、わいそんなエロくないでー。僕誠実やさかい」
[MOTOI] 健一郎:「まいどー」(入ってくる
[gallows] 鐘継:「よう」
[TK-Leana] 棺桶:「先月は自分で『エロい人ではある』って言ってたくせに」
[TK-Leana] 晶:「いらっしゃいませ〜」
[TK-Leana] # とりあえず、いちいち応待するのもくどいので略
[MOTOI] #ういす
[gallows] 鐘継:「人並みのエロさっちゅーか。なんつーか、あっちの高校生どもの方が確実にエロイッ」
23:10:37 LunaOfuro -> Luna
23:11:02 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOI] 健一郎:「あー、比企さんおひさしゅー……はええけど」
23:11:16 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] # あっちのというと、このばあい林檎くんども?
[MOTOI] 健一郎:「その物体何」
[TK-Leana] 棺桶:「棺桶花子です」
[MOTOI] 健一郎:「それ普通の人引くで、ホンマ」
[gallows] #その辺に座ってる人たち全員指さす感じで
[miburo] 千緒:零下20度くらいの視線
[gallows] 鐘継:「棺桶さんそんな言い方したら傷つくで。もっと多様性をやなぁ」
[TK-Leana] 棺桶:「ああ、世間の目が冷たい」
[TK-Leana] 晶:(なんとなく傍観中)
[MOTOI] 健一郎:「じゃあ出ろや」
[gallows] 鐘継:「差別構造の縮図や。がんばりや。応援しとるで」(棺桶撫でる)
[MOTOI] 健一郎:「差別っちゅう問題ちゃうきがする」
[TK-Leana] 棺桶:「酷いですねぇ。異質な物は爪弾きにされるんですね」
[gallows] 鐘継:「ほな棺桶さんを理解してさしあげい」
[miburo] 千緒:「姫ちゃん一応あれやで、公共の場やし。道なき道はもう少しこそこそしはったほうが」
[MOTOI] 健一郎:「つーか実際、引いとる人おるやろ」<カウンターちらり
[gallows] 鐘継:「だいたいなんや。行きなり入ってきて藪から棒に。そっちの女子高生も店員さんもわいも今まで棺桶さんを自然に受け入れて和気藹々しとったんやで」
[TK-Leana] 晶:「(う、受け入れてないっ)」
[gallows] 鐘継:「なあ?!」
[TK-Leana] 晶:「えっ、あ、その。はい……」
[MOTOI] 健一郎:「店員さん受け入れてへんやろ、しどろもどろやんか」
[TK-Leana] 宵姫:「うう〜、棺桶はもう今年のトレンドじゃないんですか」
[gallows] 鐘継:「ほれみろ。はい言うてる。むしろここじゃ坊主のが狭量な少数派や。悲しいわほんま。そんな子に育てた覚えないで」
[MOTOI] 健一郎:「お約束のツッコミやけど、比企さんに育てられた覚えあらへん」
[gallows] 鐘継:「大丈夫大丈夫。なんなら一緒に入ってやるさかい」(棺桶撫でる)
[TK-Leana] 棺桶:「力の限り結構です」
[MOTOI] 健一郎:「『結構』言うたら悪徳商法に捕まるで、はっきり『やめい』言わな」
[hari] みかん:「こんにちわー」(入店
[TK-Leana] 棺桶:「こんにちわ〜」
[TK-Leana] 晶:「いらっしゃいませ」
[gallows] 鐘継:「わいを詐欺師かなんかと勘違いしとるんちゃうか」
[gallows] 鐘継:「よう。こっちこいこい」(手招き)>みかん
[hari] みかん:「???」(とことこ)
[TK-Leana] # みかんちゃん。鐘やんに昔水島でトラウマ受け付けられんかったか
[gallows] 鐘継:「まあ座れや。しばらくみんうちに大きくなったなあ」(ぐりぐりぐり)
[hari] #宵姫っちの臭いがするなーと思いながら
[hari] みかん:「いたた、いたいってば」
[MOTOI] 健一郎:「あんま下手なことやると命の保障でけへんよ」
[gallows] 鐘継:(にたーり)
[TK-Leana] 棺桶:「こわっ、脅迫ですね」
23:23:03 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] みかん:「ふーん……(しげしげ)」>鐘やんの手から逃げて
[hari] 周りを回りながら、棺おけ観察
[MOTOI] 健一郎:「脅迫ちゃうで、忠告や」
[hari] みかん:「……開くかな?」(ぐいっ)
[TK-Leana] # 鐘ヤンが乗ってるのでは
[gallows] #目一杯上に探偵が座っておりますw
[hari] #ちゃぶ台やります(ぉ
[TK-Leana] # じゃ、開く
[gallows] 鐘継:(しゃあないから退く)
[gallows] 鐘継:「中が気になるのか?」
[TK-Leana] 黒蛇:(うじゃうじゃ)
[hari] みかん:「わー、蛇だ」
[gallows] 鐘継:「えい」(放り込んでみる)
[gallows] >みかん
[hari] みかん:「わぷっ」
[TK-Leana] # てらてらと鱗の光る黒蛇が、目一杯
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[TK-Leana] # ハムナプトラごっこ
[MOTOI] 健一郎:「(あーあ、前野さんに何されても知らんで、俺は)」
[hari] みかん:「もー、潰れちゃったら可哀想でしょ!」
[TK-Leana] # もぞもぞと引き込んでいきます
[MOTOI] 健一郎:「しかし、こういうところに動物持ち込みは保健所に捕まらんか?」
[gallows] 鐘継:「ほなごゆっくり」(ばたんと閉じる)
[hari] みかん:「わ〜♪」
[gallows] 鐘継:「しっかし熱いなあ。」
[gallows] #何事もなかったかのように
[gallows] 鐘継:「店員さん。お勘定頼む」
[TK-Leana] 棺桶:「ほんと、熱いですねぇ」
[hari] みかん@棺おけ:「なか涼しいよ?」
[TK-Leana] 晶:(汗)
[TK-Leana] # いや、違うな
[TK-Leana] 晶:(気絶)
[MOTOI] 健一郎:「(楽しんどるよ、この子)」>みかんちゃん
[gallows] 鐘継:(笑顔に切れ目のように入った細い赤目を遠のいていく意識に叩き込んでおこう)>晶さん
[MOTOI] 健一郎:「……って、ちょっと、大丈夫か?」>晶ちゃん
[gallows] 鐘継:「ここ置いてくで。またな」(出て行く)
[TK-Leana] 晶:(きゅ〜)
[MOTOI] 健一郎:「放置するなー」(汗
[gallows] #よし。イヤな印象を植え付けられたに違いない
[gallows] #追い込もう追い込もう(ぉぃ
[hari] SE:ばたんっ
[hari] みかん:「どしたの?」
[hari] #まだ蛇さんであれば、首に巻きつけてそうだが
[MOTOI] 健一郎:「店員さん気失ってしもた。氷水とおしぼりあらへん?」
[miburo] 千緒:「えろいの行った?」<のこのこ
[MOTOI] 健一郎:「比企さんは帰ったで。それよりこっちなんとかしてな」
[TK-Leana] # 蛇かな
[TK-Leana] # ちなみに、ちっこい蛇が目一杯なイメージだったので棺桶内直視するとグロいです
[miburo] 千緒:「どないしたん〜?」
[hari] みかん:「ありゃりゃ……」
[hari] #ごそごそと棺おけから出てこよう
[MOTOI] 健一郎:「せやから、店員さん気失っとるねん」
[TK-Leana] 棺桶:「いやぁ、ちょっと中身見たら気絶しちゃいまして」
[hari] みかん:「蛇さん、可愛いのに」
[TK-Leana] # ま、みかんちゃんに乗ってる一匹くらいなら可愛いもんだ
23:34:06 lokai -> lokkowai
[miburo] 千緒:「あー」
[miburo] 千緒:「確かねー」
[hari] みかん:「ほらー」
[miburo] #カウンター裏へ
[hari] #手に乗っけて見せる
[miburo] 千緒:ずざっ
[MOTOI] 健一郎:「なんか勝手知ったる余所の家って感じやね」>千緒さん
[miburo] 千緒:「ちょちょちょっと、近づいたらあかんよ? できればしもて」
[miburo] 千緒:「まあねー」
[hari] みかん:「むぅ」
[hari] 頭に乗っける
[TK-Leana] # 直視したら千緒っちもSUNチェックだ
[TK-Leana] # きっと
[MOTOI] 健一郎:「あー、やっぱ藤咲さんもヘビはイヤか。まーそらそうやな」
[miburo] #SANだねw
[TK-Leana] 蛇:「嫌がられちゃいました」
[TK-Leana] # おう
[hari] みかん:「ちっちゃいのが駄目なのかな」
[TK-Leana] # 太陽チェックって何だ
[miburo] 千緒:「ほいほい。ていうか、無理やり起こすより裏で寝かせといたらええんちゃうん。こう、夢だったみたいな」
[TK-Leana] 棺桶:「そうですねぇ」
[MOTOI] 健一郎:「まーそう思ってくれるに越したことあらへんけど、ほっとくわけにもいかんやろ」
[miburo] 千緒:「えー。そっとしといたほうがええと思うけどなー」
[hari] みかん:「棺おけに入れてみる?」
[MOTOI] 健一郎:「それ絶対逆効果や」>棺桶に
[MOTOI] 健一郎:「とりあえず地べたに寝かすのはなんやから、奥の部屋に寝かすとか、ここのリクライニングに寝かすとか」
[miburo] 千緒:「そうね」
[miburo] #期待のまなざし
[hari] みかん:「……」
[hari] #まねっこ
[TK-Leana] 棺桶:「……」
[MOTOI] 健一郎:「何やその視線」(気になる
[TK-Leana] 棺桶:「紳士としてっ」
[hari] みかん:「うんうん」
[miburo] 千緒:「だって男手一人やし」
[MOTOI] 健一郎:「わかったわかった、とりあえず運ぶで」(もちあげっ
23:43:28 + chita(~chita@t595102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 健一郎:「って、奥の部屋のどこが休憩室かわからん、誰かしっとる?」
[TK-Leana] 晶:(ぱちっ)
[TK-Leana] 晶:「っきゃあ!?」(突き飛ばす)
[TK-Leana] # そして落ちる
[MOTOI] 健一郎:「あ……うわっつ」(不意を突かれて尻餅
[MOTOI] 健一郎:「いっつぅー……」
[TK-Leana] 晶:「いっ……」(落下も手伝ってかなり強く打つ)
[MOTOI] #下敷きになったり?
[MOTOI] #<健一郎が
[hari] みかん:「……大丈夫?」
[TK-Leana] # いや、そんな事は無いでふ
[TK-Leana] 晶:「〜〜っ」(涙目で、声が出せない)
[MOTOI] 健一郎:「俺は大丈夫や、それより……大丈夫か?」>晶ちゃん
[hari] みかん:「かなり辛そう……」
[TK-Leana] 晶:「……っだ」
[miburo] 千緒:「だるまさんがころんだ?」
[TK-Leana] 晶:(ふるふる)「だ、だいじょうぶです」
[MOTOI] 健一郎:「何でそこで達磨さんやねん」
[TK-Leana] 晶:「は、は。ご、ごめんなさい。突き飛ばしたりしてしまって」
[miburo] 千緒:「大丈夫?」
[TK-Leana] # かなり強く背中を打ったらしい
[MOTOI] 健一郎:「ええわええわ。誰だって起きていきなり抱えられてたらビビルわ」
23:50:51 ! lokkowai (こわいこわい)
[TK-Leana] 晶:「ほんとに、ごめんなさい……」(ふらふらと立ち上がる)
[MOTOI] 健一郎:「それより、結構強く落ちたように見えたけど、ホンマに大丈夫か? 無理せん方がエエで」
[TK-Leana] 晶:「はいっ、一時的に、ちょっと痛いだけですから……」
[TK-Leana] # (ふらふら)
[hari] みかん:「傷物にしちゃったら大変だものね……(ひそひそ)」
[hari] #蛇さんと内緒話風に聞こえるように
[miburo] 千緒:「僕のフィアンセ状態やね(ひそひそ)」
[TK-Leana] 蛇:「男の子は責任取らなきゃです」
[MOTOI] 健一郎:「そこ、なんか変なこといっとらんかっ!?」
[TK-Leana] # 内出血だけだったら、かなり早く直っちゃうんだよなあ、能力的に
[miburo] 千緒:「んーん」
[miburo] 千緒:「さ。帰ろ」
[hari] みかん:「ばいばーい」
[TK-Leana] 晶:「ありがとうございました〜」
[MOTOI] 健一郎:「ん、またなー。俺はまだ調べ物あるから残るわ」
[miburo] 千緒:「んー……まあええか」>晶
[MOTOI] #実際来てから何もしてねー(ぉ
[miburo] 千緒:「ほな」
[MOTOI] 健一郎:「ほななー」
23:56:37 + gombe(~username@ntkyto044079.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #とりあえず収束になるのだろうか。
[TK-Leana] # ですね
2004/05/25 00:00:00 end