語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-23をご活用くださいませ。

2004/05/23 00:00:01
[TK-Leana] バイトで思い出した
[TK-Leana] 裏戸籍手に入れたんだから、月もなんかやらせないとなぁ
[gombe] そういえばそうだねえ>戸籍
[TK-Leana] ……こう、霊課に使われて学生刑事とかしたいなぁ
[gombe] れい、の字が違う(w
[TK-Leana] あ、ほんとだ
[hari] 無理だろー
[hari] 悪だし(ぉ
[TK-Leana] 悪だしなぁ
00:24:40 Kyrie -> KyrieAway
00:30:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[miburo] 龍穴にでもいってみよう
00:37:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
00:38:41 tatsu114 -> sleep114
[gombe] 珊瑚@フリーのメール:『お仕事は一段落つきましたか? 桜木さんと仲直りしましたか? 元気出してくださいね』>雄人さん
[Luna] 雄人:(メールを読んで)
[gombe] #夜の7時とか8時台。
[Luna] 雄人:「……って言っても……あの日から一言も話してないし……達大は出張行っちまったからなぁ……」
[Luna] 雄人:(珊瑚ちゃんのメールを自宅PCで見て腕を組みながら悩む)
[TK-Leana] # こういうシリアスな所だとユニ出して良いもんか迷ってしまう
[Luna] 雄人:「……ま、軽く返事しておこう」
[Luna] 雄人@メール:『なんとか仕事は終わったが……達大の話はしばらく……』
[Luna] # と返信
[TK-Leana] # やっぱ自室かな
[Luna] # こちらは自宅PCですね
00:53:51 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] #ちょい失礼
[TK-Leana] ユニin画面:(踊ってる)
[MOTOI] #どちら側のPCの画面だろ
[TK-Leana] # ごんべさん離席だし、雄人氏の方に
[Luna] 雄人:(PCの画面を見る)
[Luna] 雄人:「……またどっかの誰かのいたずらか……」(放置)
[TK-Leana] ユニ:(ピタ)『そんなに見つめちゃイヤン』
[TK-Leana] # 吹き出しです
[Luna] 雄人:「……新手のデスクトップアクセサリーか?」
[TK-Leana] ユニ:『ふっ、そう思うかい?』
00:59:59 gombeAFK -> gombe
2004/05/23 01:00:00
[gombe] #ただいま
[TK-Leana] # おきゃ
01:00:49 hari -> hariFuro
[Luna] 雄人:「……」(黙って頷く)
[gombe] #離席前にもしばらく動けてなかった(汗 失礼。
[TK-Leana] ユニ:『ま、あれだよ。一応外殻を構成するのに伺かのシェルファイルを使用しているのでそうであるといえなくも無いといわないで置こう』
[Luna] 雄人:「……解析、してもいいよな?」(にっこりと)
01:03:54 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] ユニ:『おいたしちゃあだあめ。女の子は秘密が多いほうが魅力的なのよ』
[gombe] #女の子だったのかと小一時間
[TK-Leana] # あはは、性別無いです
[Luna] 雄人:(左手の指輪をユニのそばに持っていく)
[Luna] 雄人:「……まずは、お前が女なのか男なのか……分析、だな」(にやり)
[TK-Leana] ユニ:『婚約指輪?』
[Luna] # 指輪がちかちか光る
[TK-Leana] SE:リィンゴォン
[TK-Leana] # 鐘が鳴って、画面に境界が聳え立つ
[Luna] 雄人:「?」
[gombe] #万里の長城(違)>境界
[gombe] #教会、だな
[TK-Leana] # です
[TK-Leana] ユニ:(ぽん)「汝我を妻とし、止める時も止める時も愛しぬくことを誓いますか?」<後ろから肩を叩く
[TK-Leana] # ウェディングドレス
[Luna] 雄人:「?」
[Luna] 雄人:(振り返る)
[TK-Leana] ユニ:「誤変換したら楽しい事になるよね、今の台詞」
[Luna] 雄人:「誤変換?」
[TK-Leana] # 画面の方のユニはへのへのもへじと書かれた首がばねでみょんみょんと跳ねてる
[TK-Leana] ユニ:「や、こっちの話」
[TK-Leana] # 本当は富める時も病める時もな訳です
[Luna] 雄人:「……用事がすんだら、はよ帰れ」(しっしっ、っと払いの手)
[TK-Leana] ユニ:「釣れないねぇ」
[TK-Leana] # 肩をすくめて
[TK-Leana] ユニ:「しかし、残念ながら用事は済んでいないのです」
[Luna] 雄人:「ん?まだ何かあるんか?」
[gombe] #会ったことあるのかこの二人
[TK-Leana] ユニ:「最初から用事なんて無いんだから済ませる事なんて出来ません」
[TK-Leana] # 無いはず
[gombe] #具現化してあまり驚いていないので驚いた(w >雄人さん
[Luna] # ないっす
[Luna] # まぁマシン語で出来た精霊(?)なんで抵抗ないでしょうねぇ
[gombe] #うひー
[gombe] #そういう風に見えているのか(w
[Luna] #「雄人の瞳には」そう見えています
[TK-Leana] # 全然的外れてるにゃあ
[Luna] # ほえ?
[TK-Leana] # や、ユニ
[Luna] # まぁ勝手な予想しかできませんし<雄人
[Luna] # 一発で当たった方がすごいw
[TK-Leana] # いやはや
[TK-Leana] # そもそもこいつが何もんなのかは私も知らんし
[Luna] # うは
[TK-Leana] ユニ:「そういうキミのためにパーフェクトでラブリーな秘密アイテムを持ってきたよ」
[Luna] 雄人:「ん?」
[TK-Leana] ユニ:「じゃじゃ〜ん。タイム風呂敷〜」
[Luna] 雄人:「……え?」
[TK-Leana] ユニ:「これはねぇ、こちら側を表にしてかぶせると……」(ごそごそ)
[TK-Leana] # 懐から小人を取り出す
[Luna] 雄人:「?」(様子を見ている)
[TK-Leana] 小人:「もご〜もご〜っ」(泣)<猿轡
[TK-Leana] ユニ:「……かぶせると、だね」
[TK-Leana] SE:ばさっ
[Luna] 雄人:「……かぶせると?」
[TK-Leana] 老小人:「ふがっ、ふがっ」(よろよろ)
[TK-Leana] ユニ:「じゃ〜ん」
[Luna] 雄人:「……役、たたねー」
[TK-Leana] ユニ:「まぁまぁ、次もあるんだよ」
[Luna] 雄人:「ん?」
[TK-Leana] ユニ:「裏っかわにしてかぶせると」
[TK-Leana] SE:ばさっ
[TK-Leana] 幼小人;「ばぶうばぶう」
[TK-Leana] ユニ:「じゃじゃ〜ん」
[Luna] 雄人:「……ちょうどいい、っていうのはないんかい」
01:25:41 KyrieAway -> Kyrie
[TK-Leana] ユニ:「あはは、調節できないから良いんじゃん」
[TK-Leana] ユニ:「ほら、これで何もかもうやむやにして人生をやり直そう企画っ」
[Luna] 雄人:「……調整してもいいか?」
[Luna] 雄人:(風呂敷を手にとって)
[gombe] #むう、珊瑚にかぶせられると、8ヶ月以上さかのぼってしまった時点で、ネジとか鉄塊とかシリコン原石とかになってしまいそうだ(w
[Luna] #数秘術で時間の移動幅を変えるようです(ぉ
[TK-Leana] # さて、超科学的時間軸調整風呂敷
[TK-Leana] # 普通の便利アイテムにされても詰まんないんで
[TK-Leana] # 強制力くだされ
[Luna] # というか持っててもアレだしなぁ<普通じゃない便利アイテム
[Luna] 雄人:「……やめた」(ぽいっ)
[Luna] 雄人:「お前、俺にどうしてほしんだ?」
[Luna] 雄人:(ユニに)
[TK-Leana] ユニ:「しょうがないなぁ、のび太くんは」
[Luna] #まぁどちらかというと
[Luna] #かぶせられた後雄人は抵抗できるとかまぁそんな感じだろうか
[TK-Leana] # 無理やりかぶせはしない
[Luna] 雄人:「ま、俺がこういうもの持っていても役立たないだろうし」
[TK-Leana] ユニ:「じゃあこれ」
[Luna] 雄人:「……まだあるんかい」
[TK-Leana] # ミンキーステッキ
[Luna] 雄人:「……なんっすかそれは」
[TK-Leana] ユニ:「これを使って『ピピルマピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ アダルトタッチで 変死体になあれ』と言うととっても素敵な事になるよ」
[Luna] 雄人:「……変死体になってどーすんだよ」
[TK-Leana] ユニ:「じゃあ、水死体でも」
[gombe] #言った。(ぉぃ >ユニ
[TK-Leana] # がーん
[TK-Leana] # さて、どう死のう
[gombe] #ぐはー
[Luna] 雄人:「やめれ」
[TK-Leana] ユニ:「……あれ?」(むくむく)
[Luna] 雄人:「死体とか……そういう不吉なモン以外はないんかい」
[TK-Leana] # 北斗の拳風に頭が膨れ上がってくる
[TK-Leana] ユニ:「あれ、あでぇ……」(むくく)
[TK-Leana] SE:ボン
[TK-Leana] ユニ:「べぶらっ」
[Luna] 雄人:「……」
[TK-Leana] # 死にました
[Luna] 雄人:「……変死体になっちまったなぁ」
[TK-Leana] ユニ:「怖いねぇ」<後ろに居る
[Luna] 雄人:「って……まだ生きてるんかい」
[TK-Leana] ユニ:「ははは、死んでるジャン」
[TK-Leana] # と、死んでるユニを指差し
[Luna] 雄人:「……わかったから死体はちゃんと掃除するようにな」
[TK-Leana] ユニ:「あはは。とりあえず、死体以外も変身できるからね」(持ち上げて)
01:38:07 hariFuro -> hari
[TK-Leana] ユニ:「ピピルマピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ アダルトタッチで珊胡ちゃんになれ」
[Luna] 雄人:「具体的には?」
[gombe] #発音は「さんこ」でよろしう。>珊「胡」
[Luna] 雄人:「……さんこ?」
[gombe] #しかしいきなりJになっちまうぞ(w
[gombe] #>珊胡登場
[TK-Leana] # じゃ、珊瑚でいいか
[Luna] #うむw
[TK-Leana] # 本棚に何故かあ〜るが7巻までしか並んでなかったし
[gombe] #アール・デコは登場してなかったか>7巻まで
[TK-Leana] 偽珊瑚:「……」
[gombe] #中身がユニの珊瑚が。(w
01:41:57 + Catshop(~zoa73007@clientpas145.across.or.jp) to #HA06-01
[Luna] 雄人:「……で?」
[TK-Leana] 偽珊瑚:「それだけと言えばそれだけですが」
[TK-Leana] 偽珊瑚:「桐生さんも使ってみてはいかがですか?」
[Luna] 雄人:「でもそっちは応用できそうだなぁ」
[Luna] 雄人:「でも、元にもどれるのか?」
[gombe] #苗字を知っているらしい。<桐生さん
[TK-Leana] 偽珊瑚:「問題ありません」
[TK-Leana] # さて、ミンキーモモってどうやって戻ったっけ
[gombe] #ラミパスラミパスルルルルル(違
[TK-Leana] # それは別の人です
[Luna] #いま調べたところ、特にないらしい
[TK-Leana] # がーん
[TK-Leana] # じゃ、元に戻った
[TK-Leana] ユニ:「はっはっは、これで悪戯し放題だよ」
[Luna] 雄人:「……まぁ悪戯に使うつもりはないが……」
[Luna] 雄人:「……ちょっと恥ずかしいな」
[TK-Leana] ユニ:「さ、頑張って」
[Luna] 雄人:「……ピピルマピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ アダルトタッチで」(ぼそぼそと)
[TK-Leana] ユニ:「ダメダメ。50デシベル以上で叫ばないと」
[Luna] 雄人:「……近所迷惑だろうっ」
[TK-Leana] # 50は低かったな
[TK-Leana] # 70という事で
[Luna] # うひ
[TK-Leana] ユニ:「ふっふっふ、とりあえずGO」
[Luna] 雄人:「……どうしても……やらないとダメか?」
[TK-Leana] # 精々電話のベルくらいの音量みたいだから問題ないでそ
[TK-Leana] ユニ:「だあめ」
[Luna] 雄人:「……ピピルマピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ アダルトタッチで……」(さっきよりは大き目)
[gombe] #声にして聞き取れると、気になるもんだ(w >50〜70デシベル
[TK-Leana] ユニ:「もっと、腹から」(パンパン)
[TK-Leana] # いつの間にか全身タイツ
[gombe] #そして銀ラメ。
[Luna] 雄人:「……まだ足りないか?」
[TK-Leana] ユニ:「当然」
[Luna] 雄人:「しゃぁないなぁ」
[gombe] #やるのかっ
[Luna] #大丈夫、珊瑚ちゃんじゃないから(そういう問題ではない
[TK-Leana] # 達大さんか
[Luna] #あたり
2004/05/23 02:00:00
[Luna] #しかし続けるとしゃれにならんのぉw
[TK-Leana] # うむ」
[TK-Leana] # まぁ、性格まで変化
[TK-Leana] # ややこしいので変身者から見た被変身者になります。さっき偽珊瑚の時口調があれだったのはそれが原因
[Luna] # うはぁ
[Luna] 雄人:「……って……(まだ諦めちゃくれないか)」
02:12:22 + gallows(~gallows@p2139-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ユニ:「どうしたんだい?」
[Luna] 雄人:「……だめ?」
[TK-Leana] ユニ:「何が」
[Luna] 雄人:「いや、これ使わないといけないのか?」
[TK-Leana] ユニ:「使わないならいいけど」
[Luna] 雄人:「……まぁいいや:
[TK-Leana] # さっと取り上げ
[Luna] # あぁ躊躇しているうちにとりあげられてしまった
[TK-Leana] ユニ:「ワガママなノビちゃんだねぇ。そんなんじゃ赤い屋根のお家はまだまだ遠いよ」
[Luna] 雄人:「……そんなん自力でどーにかするわい」
[TK-Leana] ユニ:「はは、人間の力の及ぶ範囲なんてのは極僅かだよ」
[Luna] 雄人:「だからいいんじゃないのか?」
[TK-Leana] ユニ:「なるほど、ね」
[Luna] 雄人:「だから、キミもあまりおいたしちゃ、だめだよ?」
[TK-Leana] ユニ:「君は運命に逆らわないわけだ。自らの手に届かぬものは安易に諦めることが出来る。宜しい。非常に宜しい」
[TK-Leana] # フワリと浮き上がる
[Luna] 雄人:「……」(ユニが浮かび上がったのを見つめる)
[TK-Leana] ユニ:「歯車を廻す者は常に、自らの分を弁える者の中にある」(ぴゅいん)
[TK-Leana] # 消えます
[Luna] 雄人:「……歯車?」
[TK-Leana] # 実は、例のごとく意味の無い発言です
[Luna] 雄人:「……まぁ、いっか」
[Luna] # という感じで収束でしょうか
[TK-Leana] # あい
[Luna] # うーん、愉快な話にはできなかった
[TK-Leana] # 結構愉快だったのでは
[Luna] # 実際に自分で試さなかったですからねぇ
[gombe] #叫んでもらうのを見たかった(w
[TK-Leana] # 叫んでくれ無そうだったからなぁ
[Luna] # いやぁ
[Luna] # 猫丸屋さんが戻ってきたからやめたという説あり
[gombe] #ありゃ?(w
[Luna] # いやちょうどいいタイミングでのjoinだったのです
[Catshop] # ほえ?
[Luna] # 簡単に説明しますと、雄人が達大に変身するという予定だったのです
[Catshop] # なんでまたいったい(笑)。> 達大に変身
[TK-Leana] # ミンキーステッキで
[Catshop] # ヤ、手段でなく目的が(笑)。
[Catshop] # (確かに手段も見えませんが)
[TK-Leana] # 憬れの人だから?
[Luna] # いやぁ誰かに変身しろと強要されて……異性になるのは……恥ずかしいじゃんかー
[gombe] #珊瑚に。
[TK-Leana] # そうか
[TK-Leana] # 珊瑚ちゃんにミンキーステッキを渡すのも一興
[Luna] # 陽君に変身ベルトがいったようにかぁ(ぉ
[TK-Leana] 宗谷:「という事で、君にはこれを上げよう」(ペンダント)
[TK-Leana] # ユニだ
[TK-Leana] ユニ:「という事で、君にはこれを上げよう」(ペンダント)
02:48:09 Yad_Rag -> Yad_sleep
02:48:26 ! Ten-Rou (もうねるのですー)
02:49:18 ! miburo (千緒:「しぃひんのんと、できひんのんはちゃんねんでー」)
02:51:12 ! hari (ほこほこ(茶ほてり))
02:53:16 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
02:54:47 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:54:56 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2004/05/23 03:00:00
03:05:12 MOTOI_ -> MOTOsleep
03:05:46 ! gombe (Leaving..)
03:05:58 ! gallows (reboot)
03:14:32 + gallows(~gallows@p2139-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:59:37 ! TOURUI (ばたばた)
2004/05/23 04:00:00
04:08:20 + chita0(~chita0@t032202.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:13:43 chita0 -> chita
04:24:36 gallows -> gallone
04:26:04 Catshop -> CshopZZZ
2004/05/23 05:00:00
05:16:36 ! gallone (Leaving...)
05:35:36 ! aRueS (真昼の月があるなら、深夜の太陽だって)
2004/05/23 06:00:00
2004/05/23 05:59:31
2004/05/23 06:00:00
06:13:19 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/05/23 07:00:00
07:05:18 ! fukaSleep (おはいてきます〜)
07:57:27 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/05/23 08:00:00
2004/05/23 08:00:16
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/23 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:49:58 Yad_sleep -> Yaduka
09:50:39 + chita(~chita@t522088.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:55:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:55:23 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/23 10:00:00
2004/05/23 10:00:14
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:03:28 MOTOslee_ -> MOTOI
10:12:17 ! TK-Leana0 (あしたもあさってもれあな)
10:15:17 + meltdown(~meltdown@wd130.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:42:38 MOTOI -> MOTOIaway
10:55:37 CshopZZZ -> Catshop
2004/05/23 11:00:00
11:03:49 Catshop -> CshopMIY
11:46:05 Luna -> LunaGohan
2004/05/23 12:00:00
12:05:04 TK-Leana -> TK
12:05:15 TK -> TK-Hiru
12:12:20 ! chita (EOF From client)
12:47:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p56.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
12:54:48 + chita(~chita@t114238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/23 13:00:00
13:07:24 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
13:30:18 LunaGohan -> Luna
13:56:13 kurowAway -> kurow
2004/05/23 14:00:00
14:50:50 + meltdown(~meltdown@wd189.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/23 15:00:00
2004/05/23 16:00:00
16:09:12 + gombe(~username@ntkyto044226.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
16:25:09 gombe -> gombeAFK
16:26:04 + gallows(~gallows@p3058-ipad75marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/23 17:00:00
17:30:38 + miburo(~miburo13@v093166.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:36:24 kurow -> kurowAway
17:39:27 Yaduka -> Yad_Away
2004/05/23 18:00:00
18:06:44 MOTOIaway -> MOTOI
18:26:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau223.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/05/23 19:00:00
19:03:31 Luna -> LunaBento
19:07:24 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:13:21 Yad_Away -> Yaduka
19:13:36 Yaduka -> Yad_Beer
19:13:40 + chita(~chita@t018064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:25:06 LunaBento -> Luna
19:33:50 + aRueS(~___@240.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
19:42:13 Kyrie -> Kyrie-2
2004/05/23 20:00:00
20:00:53 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:00:58 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:02:53 sleep114 -> MESI114
20:03:30 Yad_Beer -> Yaduka
20:09:14 + miburo(~miburo13@v093166.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:14:23 TK-Hiru -> TK-Leana
20:15:49 + hari(shiva@FLH1Abd142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:17:40 MOTOI_ -> MOTOImesi
2004/05/23 21:00:00
21:00:31 MESI114 -> tatsu114
21:23:40 MOTOImesi -> MOTOI
2004/05/23 22:00:00
22:10:58 gombeAFK -> gombeWork
22:28:21 + Ryu(~opera@ryun.info) to #HA06-01
22:29:32 kurowAway -> kurow
22:33:21 + BallLawa_(~ballmk-2@p6036-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:44:25 Yaduka -> Yad_Rag
22:54:58 + YamiWolf(~yamiwolf@p060178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:57:51 ! kurow (ごきげんよう!)
2004/05/23 23:00:00
23:12:25 CshopMIY -> Catshop
23:23:56 Yad_Rag -> Yaduka
[TK-Leana] 晶:(ぽてぽて)
[TK-Leana] # ネタが思いつかなかったので、ただ歩かせてみる
[hari] どんっ
[hari] #とりあえずぶつかってみる
[TK-Leana] 晶:「あきゃっ」(どすん)
[TK-Leana] # はっ、いつか見た光景。でじゃぶ
[hari] 忌野:「む……大丈夫か」
[gombeWork] #2回目。
[TK-Leana] 晶:「あ、はい。平気で……っ」
[TK-Leana] 晶:「……った〜」(へなへな)
[hari] 忌野:「……怪我か?」
[TK-Leana] 晶:「ご、ごめんなさい。足を挫いてしまったみたいです」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #少し考える
23:29:55 + YamiWolf_(~YamiWolf@p060178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「……手当てが必要だな」
[TK-Leana] 晶:「い、いえ。歩いて帰れますから……」(と言いつつ座り込んだまま)
[hari] 忌野:「…………知り合いの家が近い」
[Luna] #誰だろう<知り合い
[TK-Leana] 晶:「……ごめんなさい」
[hari] #西園寺さんち
[TK-Leana] # ああ、マヌケなことを〜と自己嫌悪
[Luna] #ふふ
[Luna] #<彼女の家かぁ
[hari] 忌野:(ひょい)
[hari] と抱えあげる
[gallows] #ここで西園寺君の家につみきが来ているというのはどうか(ぉぃ
[gallows] #何かの打ち合わせ?
[gombeWork] #うひゃー
[TK-Leana] # それはそれで愉快
[gallows] #実は二人はクラス委員だった
[TK-Leana] # ああ、それっぽ
[TK-Leana] # ……しかし、久遠ちがクラス委員だと晶もやりたがりそうだな
[gallows] #そんなに積極的なタイプだろうか
[gallows] #アレは結構めんどうくさいものだったと記憶してます<医院
[gallows] #もとい、委員
[hari] #うむ、めんどいね
[TK-Leana] # うん
[hari] #名誉委員長辺りの座があれば
[hari] #喜んで就きそうだが
[TK-Leana] # 猫被ってるんだし、推薦されて断れなかったとか
[gallows] #つみきの人は、打算的にそういう仕事しそう
[TK-Leana] # なるほど。内申?
[TK-Leana] # とりあえず、晶は失敗したのだろう。
[gallows] #それもあるし、周囲の印象を良くしておくために、という感じ
[gallows] #良くすると言うより、真面目で固い人だと思われてれば楽、みたいな。
[gallows] #しかし、とりあえず猫屋さんが別チャンネルで進行中なので、到着までホリュー
[hari] #おー
[gallows] #二人の会話を楽しんでおくことにします
[hari] 忌野:(のしのし)
[TK-Leana] # はっ、担ぎ上げられるところ見逃してた
[TK-Leana] 晶:「あ、あのっ! お、降ろしてください」(赤)
[hari] 忌野:「無理はいけない」(のしのし)
[TK-Leana] 晶:「歩けますからっ」(じたじた)
[hari] 忌野:「……立ち上がれなかったのに、か?」
[hari] のしのし
[TK-Leana] 晶:(あうあう)
[hari] #小脇に抱えるのは色々問題なので、やはり横抱き気味か
[TK-Leana] # お姫様抱っこをイメージ
[TK-Leana] # とりあえず、猫屋さん空くまで保留?
[gallows] #肩に腹を乗せて右腕で脚を押さえてるだけとか
[gallows] #上半身は背中でぶらんぶらんしてる
[gallows] #餌ゲット、みたいな
[TK-Leana] # がーん
[TK-Leana] # 通報されますよソレ
[hari] #うーん、ちょびっと危険だ
[TK-Leana] # 猿轡かませてズタ袋に
[miburo] #通報しますた
[miburo] #まえ宗谷君をそうして輸送してたとき千緒が騒いだことがあったなぁ
[hari] #やはり、横抱きかな
[miburo] #かわんねぇw
[TK-Leana] # 横抱きって苦しいんだよね
23:49:44 tatsu114 -> SLEEP114
[hari] じゃあ、肩車
[hari] 右肩に乗せて(ぉ
[TK-Leana] あれ、怖いんだよね
[TK-Leana] 普通に考えると、一番楽なのはやはりお姫様抱っこなのだった。
[gallows] いや、おんぶ。
[gallows] なぜ出ないのかが不思議だがw
[hari] #自主的に乗ってくれないので
[TK-Leana] そうなのだ
[hari] 忌野:「……おんぶのほうが楽か?」
[TK-Leana] 晶:「あの、ほんと歩きますから」
[TK-Leana] # よく知らん男(しかもでかい)におんぶしてもらったりだっこされたりするのはかなり怖い
[hari] 忌野:「…………」
[gallows] #怖いっていうか、なんというか、ヤバイ
[hari] おろしてみる
[TK-Leana] # 怪我してる所をってシチュエーションだから、とりあえず何も言えず黙ってるけど
[TK-Leana] 晶:(よろよろ)「……つっ」
[hari] 忌野:「……無理だな」
[TK-Leana] 晶:「…………」
[TK-Leana] 晶:「……ごめんなさい」
[hari] 忌野:(しゃがむ)
[TK-Leana] 晶:「…………」(おろおろ)
[TK-Leana] # はあっ、追い詰められてる
[hari] 忌野:「すぐそこだ……」
[TK-Leana] 晶:「で、でも……」
[hari] #おんぶ待ちうけ
[Catshop] 久遠:(たったったったった)
2004/05/24 00:00:00 end