語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-30をご活用くださいませ。

2004/05/30 00:00:01
00:01:15 ! miburo (Connection reset by peer)
[MOTOI] 啓介:「お、お願いします」>店員
[Luna] 美琴:(1万円札を出して精算)
00:02:16 + miburo(~miburo13@s143029.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「あ、待って待って」<財布出す
[Luna] 美琴:「えっ」
[Luna] 美琴:(赤面)
[MOTOI] 啓介:「お金は、大切にしないとね」<代わりに1万円出そうとする
[Luna] 美琴:「ちょ、ちょっとまってくださいっ……」
[Luna] 美琴:「きょ、今日は……私がお願いしたっ……からっ……」
[MOTOI] 啓介:「で、でもさ、オレの分まで選んでくれたじゃないか」
[Luna] 美琴:「それもっ……私のわがままだからっ……」
[MOTOI] 啓介:「オレの分まで、美琴ちゃんに払わせられないって……」
[MOTOI] #店員うんざりしそうだ(ぉぃ
[Luna] #それこそサンドバック(ありません
[MOTOI] #下手したら呪われそうだ(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] 美琴:「いつも啓介さんにお世話になっていますし……今回は払わせてください……」
00:07:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[MOTOI] 啓介:「そりゃ気持ちは嬉しいけど……(まだ高校生の美琴ちゃんに、そんな負担かけるわけには……)」
00:08:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 美琴:「……店員さんも待っていますし……ここは私が……」
00:10:01 + miburo0(~miburo13@s142247.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「……」(美琴ちゃんの意志の強さに何も言えなくなる)
[MOTOI] #嗚呼情けない(何
[Luna] #まぁどのみちレンタカー代もありますしねぇ
[MOTOI] 啓介:「……ありがとう。この分の埋め合わせは必ずするよ」
[Luna] 美琴:「……ごめんなさい」(小声で)
[MOTOI] 啓介:「謝ることはないよ、オレのために……してくれたことなんだし、さ」(赤面で
[Luna] 美琴:「あっ……あとは……着替えないとっ……」
[MOTOI] 啓介:「それじゃ……暗くなってきたら、またオレから迎えに行くよ」
[Luna] 美琴:「あっ……はいっ……」
[Luna] #ってところでこのシーンは一旦切り?
00:16:22 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOI] #ですかねー
[Luna] #このあと着替えてレンタカー借りてお迎え、という感じですか?
[MOTOI] #クライマックスの蛍狩りはちと休憩挟んでからにしたいのですが
[Luna] #はいー
[Luna] #……って、狩るんかいw
[MOTOI] #見に行くだけでも蛍狩りって言うみたいですよー
[Luna] #なるほど(ぽむ
00:20:45 CshopBar -> Catshop
[Luna] しかしまぁ
[Luna] 浴衣買うだけでも一大イベントだなぁ
[MOTOI] この二人はねぇ(ぉぃ
[Luna] だねぃ
00:24:48 + BallLawa_(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 困ったものです
00:26:52 BallLawa_ -> BallLaway
00:41:04 gombeAFK -> gombe
[MOTOI] ちと#HA06でも重要そうな話が始まったんで
[Luna] はいー
[MOTOI] 蛍狩りは翌日に回した方がいいですかね
[Luna] ですねぇ
[MOTOI] <PL時間ね
[Luna] はーい
[gombe] すみません(^^;
[Luna] いえいえ
2004/05/30 01:00:00
01:29:46 ! miburo0 (CHOCOA)
01:44:38 ! hari (Leaving..)
2004/05/30 02:00:00
02:04:48 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
02:07:51 ! TOURUI (ばたばた)
02:09:18 MOTOI -> MOTOsleep
02:19:32 Catshop -> CshopZZZ
02:22:52 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
2004/05/30 03:00:00
03:01:13 ! chita (EOF From client)
03:02:09 + chita(~chita@t536188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:15:40 ! gombe (Leaving..)
2004/05/30 04:00:00
2004/05/30 05:00:00
05:29:25 KyrieAFK -> Kyrie
05:56:24 ! chita (EOF From client)
2004/05/30 06:00:00
2004/05/30 05:59:31
2004/05/30 06:00:00
06:51:19 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
06:51:46 ! Luna (Connection reset by peer)
06:58:22 + chita(~chita@t123234.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/30 07:00:00
07:11:10 ! Kyrie (De profundis clamavi ad te,Domine.)
07:46:03 ! Luna_ (Connection reset by peer)
07:46:42 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
07:49:18 ! Luna (Connection reset by peer)
07:50:02 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/30 08:00:00
2004/05/30 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:47:35 + meltdown(~meltdown@wd40.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-01
08:48:51 MOTOsleep -> MOTOI
2004/05/30 09:00:00
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:23:26 ! Luna (Connection reset by peer)
09:24:13 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
09:37:25 fukaSleep -> fukaNote
09:51:35 soutou -> sou_MB
09:53:15 galloaway -> galloKP
09:53:55 chita -> chitaTR
09:56:38 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
2004/05/30 10:00:00
2004/05/30 10:00:13
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] どんつくどんつく
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/mikoto-keisuke2.jpg
[Luna] <昨日のキャラチャよりらくがき
[Luna] ちなみに
[Luna] 昨日のキャラチャ中にユニクロのカタログを申し込んでおりましたw
10:27:04 ! Luna (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
10:35:27 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] しかしまぁ
[Luna] ちゃんと見本を見に行かないとなぁ<浴衣
[Luna] 柄がよくわかんないやw
[MOTOI] たしかに
[MOTOI] Webの写真だけではよーわからんものがあります
[Yad_sleep] 浴衣?
[Luna] ええ
[Yad_sleep] http://homepage2.nifty.com/gatsu/index.html
[Yad_sleep] 着物のCG描いている人のところが。
[Luna] とりあえず1週間あとにはユニクロカタログがとどくのですがw
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 男物の帯はもっと細いですね(x
[MOTOI] (ぉ
[Luna] ふむふむ
[Luna] まぁ本番は蛍狩りが終わったら、にしよう
[Luna] それにしても……
[Luna] お互いがお互いの浴衣を選ぶなんて……
[Luna] 初々しいというレベルはとっくに過ぎているなぁw
[Luna] 財布の出し入れ云々の前に、ねw
[MOTOI] ぶ(w
[Luna] 自分には無理だなぁw
10:53:12 Yad_sleep -> Yaduka
[Luna] 相手に遠慮しちゃいます
2004/05/30 11:00:00
[Luna] てか
[Luna] 相手の好みがよくわからないw
[MOTOI] (苦笑
[Luna] まぁ
[Luna] 相手の好みを知る為に
[Luna] 会話したりお出かけしたり
[Luna] なのかもしれません
[MOTOI] うふふ
[MOTOI] (謎笑
[Luna] ど、どうしました?
[Luna] (ちょっと動揺
[MOTOI] 謎です
[MOTOI] 自分でも何故ここで笑ったのかが謎です(大爆)
[Luna] 自分でも何故ここで動揺したのかが謎です
[Luna] 仮定の話として
[Luna] 自分がMOTOIさんの浴衣を選ぶとしたら
11:13:11 ! Luna (Connection reset by peer)
[MOTOI] な、なんなんだー!?
11:13:43 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] #いいところで切れるしなぁ(ぽりぽり
[Luna] #どうもうちのPCにはそういう機能がついているらしい<いいところで切れる
[Luna] #でまぁそれはおいといて
[Luna] やっぱりいろいろ考えちゃうんだろうなぁ
[Luna] 「この人に合うのかな」とか「これを選んでいろいろ言われちゃうのかな」とか
[Luna] 昨日、#kataribeで似たような話がでたんだけど
[Luna] 他の人の服やアクセサリーを(その人が気に入るように)選ぶのは難しい
[MOTOI] 難しいでしょうねぇ
[Luna] でも
[Luna] 「その人が選んでくれた」ということだけでいつのまにか気に入ることもありえる
[Luna] と自分は思う
[MOTOI] この二人の場合はその域に達してるかな(w
[Luna] でしょうね。羨ましいです
[MOTOI] うん
[Luna] その一歩が踏み出せるか踏み出せないかは大きいかもしれない
[Luna] ……
[Luna] って
[Luna] どうしてこんな話になっちゃっているんだろう
[MOTOI] さぁ(汗
[Luna] うーん
[Luna] ……(悩
[Luna] ……一人だからか?(ぉぃ
[Luna] ふむ
[Luna] こんな感じの答えだったら切れないらしい
[Luna] 単に寂しいだけといえばそれまでらしい
[MOTOI] (大汗
[Luna] 暇だし(こらこら
[Luna] がおー(謎吠
11:29:51 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:30:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[MOTOI_] #今度はこっちが切れた(汗
[Luna] #おかえりなさいませ
[Luna] #もしやMOTOIさんのPCにもそういう機能がっ?(ないない
11:35:22 fukaNote -> fukaNaway
[MOTOI_] どうなんだろう(真剣に考えるな
[Luna] どうやら切断直前のメッセージはサーバーまでいかないので
[Luna] (公開ログの場合は)ログを見つつ判断しております
[Luna] 「おぉここからはメッセージ言ってないんだ」と
[Luna] たまにホッとしてますがw
[MOTOI_] そーっすねー
[Luna] まだやり直しがきくぞ(ぐっ
[Luna] とか(こらこらこら
[Luna] しかし
[Luna] 公開ログじゃないチャンネルなどの場合は……
[Luna] 「自分どこまで話たっけ?」とか聞かないとダメっぽい
[MOTOI_] わからないことがありますねー>ログ非公開チャンネル
[Luna] ですねぇ
[Luna] #ぱそと#TRPGあたりはたまに困る
[Luna] <ログ非公開だから
[Luna] まれに#裏も
[MOTOI_] ふむー
[Luna] 話をしていない時はいいのですが話題にのっていた時の切断はつらい
[MOTOI_] たしかに。>話題に〜
[Luna] まぁそのときは他の人からログ補完をしてもらえばいいわけですがw
[Luna] しかし
[Luna] PC再起動のように自主的切断ならまだわかるのですが
[Luna] 回線の不調のように
[Luna] 自分が知らない間に切断してしまっているのは困り者です
11:53:23 MOTOI_ -> MOTOIafk
2004/05/30 12:00:00
12:06:31 + chita(~chita@t553219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:06:53 Luna -> LunaAway
12:19:06 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
12:46:15 LunaAway -> Luna
12:47:56 galloKP -> gallows
12:51:05 MOTOIafk -> MOTOI
2004/05/30 13:00:00
13:40:16 Yaduka -> Yad_Away
13:41:25 PaLiLitH -> PaLiAway
13:44:53 MOTOI -> MOTOIjob
2004/05/30 14:00:00
14:08:59 ! Luna (Connection reset by peer)
14:10:24 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
14:34:36 ! tatsu114 (熱暴走対策)
14:41:09 ! Luna (Connection reset by peer)
14:41:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
14:41:54 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/30 15:00:00
15:44:32 ! chita (EOF From client)
15:56:06 + chita(~chita@t007097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/30 16:00:00
16:09:49 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal031.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:46:08 ! Luna (Connection reset by peer)
16:47:41 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/30 17:00:00
17:10:16 + miburo(~miburo13@v089054.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:26:56 fukaNaway -> fukaNote
17:40:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
17:50:23 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p132.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
17:51:56 + aRueS(~___@144.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
17:57:02 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-154p217.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
17:58:51 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2004/05/30 18:00:00
2004/05/30 19:00:00
19:18:35 Luna -> LunaAway
19:19:34 Yad_Away -> Yaduka
19:20:21 Yaduka -> Yad_SRW
19:55:23 ! chita (EOF From client)
19:55:41 LunaAway -> Luna
19:56:07 + chita(~chita@t022226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/30 20:00:00
20:03:44 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:09:28 ! miburo (Connection reset by peer)
20:10:40 + miburo(~miburo13@v089054.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:31:44 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:42:38 + Catshop(~zoa73007@clientpas158.across.or.jp) to #HA06-01
20:52:28 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:57:07 PaLiAway -> PaLiLitH
2004/05/30 21:00:00
21:24:12 + gombe(~username@ntkyto044099.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:58:17 MOTOIjob -> MOTOI
2004/05/30 22:00:00
[Luna] とりあえず
[Luna] 落ち着いたら昨日の続き、でしょうか?
22:08:22 fukaNote -> fukaSleep
[MOTOI] おちつきましたら、ね
[Luna] とりあえず今日は西生駒が盛り上がっておりますしね
22:18:12 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:24:48 MOTOI -> MOTOImesi
22:49:12 ! BallLaway (Connection reset by peer)
22:49:14 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/30 23:00:00
23:00:47 + Ten-Rou(~k-naka@fl545.naxnet.or.jp) to #HA06-01
23:03:14 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #チャンネル塞がりのときはここで西生駒動かしてもいいはずだな
[TK-Leana] # はずだね
[MOTOI] #というわけでみのりはこっちに移動しようと思う
[miburo] 家庭科部員:「あ、探偵部の人ですか? あっちで一緒に線香花火しません?」
[MOTOI] みのり:「あら、奇遇ですね。私も皆さんに線香花火をお勧めしようと思っておりました」
[miburo] 家庭科部員:「この辺、騒がしいからみんなあっちにいるんですよ」
[MOTOI] みのり:「では、私もそちらへ参りましょう」(にこ
[miburo] 家庭科部員:すたすた
[MOTOI] みのり:(てくてく)
23:14:23 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOI] #すたすたといえるほど速くない(w
[miburo] #ずいぶんと離れていく
[MOTOI] みのり:「ああ、お待ちくださいー」
[miburo] #相当離れたところで
[miburo] 家庭科部員:「まあこんなところでいいか」
23:17:28 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[MOTOI] みのり:(すてーん)<浴衣が不慣れなので急ごうとして店頭
[MOTOI] #店頭じゃない、転倒
23:18:39 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] 家庭科部員:「あらあら
[miburo] 家庭科部員:「ちょうど都合がいいわ」
[miburo] みのりの首に手を伸ばす
23:20:22 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
[MOTOI] みのり:「!」<咄嗟に防御壁展開
[miburo] #はじかれた
[miburo] 家庭科部員:「ふふ」
[MOTOI] みのり:「あ、貴方は?」
[miburo] 家庭科部員:「使いのものよ。うかれておるのでまぜてもらおうではないか」
[MOTOI] みのり:「つかい?」
23:25:07 + BallLaway(~ballmk-2@p3093-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] 家庭科部員:「まあ騒がしいければ出るものも出るさ。さあ、ついて参れ」
[miburo] #なおも手を伸ばす
[MOTOI] みのり:「ど、どちらへ連れて行こうとおっしゃるのですか」
[miburo] 家庭科部員:「主のもとさ」
23:27:08 tatsu114 -> SLEEP114
[MOTOI] みのり:「貴方の主とは……?」
[miburo] 家庭科部員:「来ればわかる……どのみち素直にこまいな」
[miburo] #14+2 強制力9 目標値7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 11(2D6) = 11
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 蛇に変化してまきつきね
[MOTOI] みのり:「帰ることのできる保障がなければ、お付き合いするわけには参りません」
[MOTOI] みのり:「父や母に遅くならないよう言われておりますので」
23:29:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p6.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] #無効化どじょー
23:30:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:30:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[MOTOI_] #すんません、いきなり切れた
[miburo] #うに
[MOTOI_] #無効化は、防御壁作成15+霊感強い2−強制力9=目標値8
[MOTOI_] 2d6
[kataribe] MOTOI_: 9(2D6) = 9
[MOTOI_] #集中にて
[MOTOI_] 2d6
[kataribe] MOTOI_: 7(2D6) = 7
[MOTOI_] #判定成功。5/12
[miburo] 家庭科部員:「ちいぃ」
[MOTOI_] #でも攻撃が出来ねーんだよなー(汗
[miburo] #逃げるとか仲間を呼ぶとか
[miburo] #PL発言で介入を要請するとか
[Kyrie] 馨:「――ククク」
[Kyrie] # どこからともなくすーっとな
[Kyrie] 馨:「蛇か……何者だ?」
[miburo] 家庭科部員:「貴様か。邪魔するなよ」
[MOTOI_] みのり:「(物の怪……のようですね……何とかお帰りいただけないでしょうか……)」
[Kyrie] 馨:「邪魔?何のことかな」
[Kyrie] # 蛇を踏みつけよーとするけどどうだろ
[miburo] 蛇妖:「わしはその娘を主様にもっていかねばならぬのじゃ」
[miburo] #きしゃーw
[Kyrie] 馨:「……」(ぐりぐり)
[miburo] 蛇妖:(がぶり)
[Kyrie] # 足に噛み付いたのかな
[Luna] 歌穂:(どこからともなくすっと現れる)
[Luna] 歌穂:「お嬢さん、大丈夫ですか?」(にっこり)
[MOTOI_] みのり:(何もできないので黙って防御壁内で見てるだけ)
[miburo] #そだね
[Kyrie] 馨:「何の真似だ」(足ごともぎって地面に叩きつける)
[Luna] 歌穂:「あちらは結構大変なことになっておりますし」
[miburo] 蛇妖:「ふん。うつろかよ。それにしても増えたな」
[miburo] #周りを見渡して
[Kyrie] 馨:「……去れ。見逃してやっても良い」
[miburo] 蛇妖:「なんの義理がある。お前はわしと命がけで戦う理由があるまい。よせよせ」
[MOTOI_] みのり:「(私の誘拐が目的でしたか……)」
[Luna] 歌穂:(みのりさんをかばうように前に立つ)
[Kyrie] 馨:「気に食わんのだな、貴様のようなのがうろついているのが」
[Kyrie] 馨:「目障りだ」
[MOTOI_] みのり:「……」
[miburo] 蛇妖:「新参ものが偉そうに。ここはもともとわれらが巣」
[MOTOI_] みのり:「あなた方は?」>馨くん&歌穂さん(気付くの遅すぎ
[Luna] 歌穂:(浴衣姿で優雅に立っている)
[miburo] 蛇妖:「我慢できぬと言うならとっとと出て行くがいい」
[Kyrie] 馨:「フン……」
[miburo] #ざわざわと黒いマムシがその辺の地面からたくさん這い出てくる
[Kyrie] 馨:「おい」(後ろの二人に
[Luna] 歌穂:「……無粋、ですのね」
[Luna] 歌穂:「はい?」
[MOTOI_] #みのりの防御壁は地面までカバーしてるから入れませんよ、判定破らないと
[miburo] #全地面?
[MOTOI_] #いや、みのりの周りだけ
[miburo] #じゃあ大丈夫。
[Kyrie] 馨:「……早く逃げろ」
[MOTOI_] #しかし、逃げるにしても
[miburo] 蛇妖:「そうはいかぬな。お前なぞよりその二人に用がある」
[MOTOI_] #「動きが鈍い:2」があったりする(汗
[Luna] 歌穂:「……感謝いたします」(馨さんに一礼)
[miburo] 蛇妖:「眷属が攫ってくれよう。貴様は後ろを向いた瞬間――ぱくり、だ」
[Luna] 歌穂:(懐から紙人形をだす)
[Luna] 歌穂:「そんなに簡単に行くものでしょうか」
[miburo] 蛇妖:「行け」
[Kyrie] 馨:「フン」
[miburo] 眷属のまむしたくさんが後ろ二人にがぶりといきますー
[Kyrie] # ほなそれを片っ端から分解して引きちぎって食い漁りますがどないでしょ
[Luna] 歌穂:(手のひらからふわりと紙人形が落ちる)
[miburo] #行動どうぞー
[MOTOI_] #*みのり は みをまもっている。
[Kyrie] # 馨から行って良いかな
[Luna] 歌穂:「……我が身に代わり災厄を受けよ」
23:55:34 Ten-Rou -> Ten_GCCX
[miburo] #なぜとまってるんだろう
[Kyrie] # 歌穂さんの反応が……
[Luna] #この場合はどちらから攻撃をだすのかなぁと
[miburo] #好きな方。
[Luna] #こっちは受けてですからねぇ
[Kyrie] #ほなこっちから先に?
[miburo] #あー。受けるだけならスキップしてキリエさんからどうぞ
[Luna] #てか
[Luna] #自分よりも先に馨さんかと思っていました
[Luna] #発言順からいって
[Kyrie] じゃあ先ずは手当たり次第に引きちぎります。怪力:15+吸血鬼:3−強制力:12=目標値6、体力
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: だいすがつくえからおちたですぅ
[Kyrie] ギャー
[miburo] #譲り合いの精神だね
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 10(2D6) = 10
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 5(2D6) = 5
[Kyrie] 成功。9/8
[miburo] 目標値4
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 2(2D6) = 2
[Kyrie] ギャアアア
[miburo] 鱗にはじかれた
2004/05/31 00:00:00 end