語り部IRCログ #西生駒 2004-05-30

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-05-30をご活用くださいませ。

2004/05/30 00:00:01
00:01:15 ! miburo (Connection reset by peer)
00:02:23 + miburo(~miburo13@s143029.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:(からんころん)
[miburo] #なんだなんだ
[TK-Leana] # 鬼太郎?
[MOTOI] #リモコン下駄(全然違う
[hari] 真紀:(金魚柄の浴衣)
00:07:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:08:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
00:10:08 + miburo0(~miburo13@s142247.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 光太郎:「おお、本気で」
[hari] 真紀:「ふにゃ?」
[hari] なんじゃろ?と足を止める
[TK-Leana] 光太郎:「いや、浴衣着てくるなんて、風流ですね」
[MOTOI] #ちなみにここは何処
[hari] #昼間からだと浴衣らしくないし、夕方だろうか
[hari] #多分、放課後
[hari] 真紀:「だって、季節物だもん」
[MOTOI] みのり:「そうですか、もう浴衣を召すような季節となったのですね」
[hari] 真紀:「近くの銭湯でお風呂浴びてきちゃった♪」
[miburo0] 漣:「素晴らしい(ぱむぱむ)」
[miburo0] 漣:「教師に見つからぬようにな」
[MOTOI] みのり:「銭湯に行くことが校則に違反するとは思えませんが……?」>教師に〜
00:16:22 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 光太郎:「そうねぇ、学校内は制服だもんねぇ」
[miburo0] 漣:「まあ俺はいっこうにかまわんぞ」
[hari] 真紀:「今日は納涼流し素麺だもん」
[hari] 部活動なのだよ(フフフ
[MOTOI] #放課後でも校内って制服着て入らないといけないもんだったか<高校の頃よく覚えてない(ぉ
[hari] 真紀:「家庭科倶楽部員は浴衣を着て集合することっ(ばーん)」
[MOTOI] みのり:「残念ながら私たちは家庭科クラブの者ではございませんからね」
00:20:45 CshopBar -> Catshop
[hari] 真紀:「ふふふ〜♪」(ぱたぱた)
[hari] #すそをパタパタさせてる
[miburo0] 漣:「一口乗るべきだ」
[hari] 真紀:「先生も居るから、夜に花火も出来るのさ。とっけんとっけん」
[MOTOI] みのり:「特権、ですか」
[miburo0] 漣:「花火か。ディ・モールト」
[miburo0] 漣:(ちらっちらっ)>みのり・光太郎
[hari] 真紀:「きっと差し入れあればOKでるとおもうけどー……」
[hari] ちらっちらっ
[miburo0] 漣:「ふ。まかせろ。今は入手困難となった中国製の、持ったまま爆発させると指が飛ぶような爆竹を」
[hari] 真紀:「風流じゃないから禁止ー」
[MOTOI] みのり:「当麻さん、危険物は駄目ですよ」
00:25:19 + BallLawa_(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 光太郎:「それじゃ、お茶でももって行きましょうか」
00:26:52 BallLawa_ -> BallLaway
[MOTOI] みのり:「では、私はお饅頭を持参いたしましょうか」
[miburo0] 漣:「しかたない。では風流に純米大吟醸・風花でも」
[MOTOI] みのり:「当麻さん、風花とはどのようなものですか?」
[TK-Leana] 光太郎:「漣、未成年でお酒はいけませんよ」
[MOTOI] みのり:「……え? お酒、ですか?」
[MOTOI] みのり:「純米とおっしゃるから、おにぎりの具かと思いました」
[miburo0] 漣:「なんだなんだお前ら。とくに光太郎」
[MOTOI] #……無理あるか(汗
[TK-Leana] 光太郎:「何かしら?」
[hari] 真紀:「不気味だよん?」
[hari] #きぱっ
[TK-Leana] 光太郎:「おほほ、そう? 地なのだけど」
[MOTOI] みのり:「?」
[hari] 真紀:「きっと悪いものでも食べたんだね……」
[miburo0] 漣:「まあいい。それでは夕刻集合だ」
[hari] 真紀:「開始は6時だからね」
[MOTOI] みのり:「ええっ、悪いものを!? それはいけません、救急車を呼ばねばなりませんよ」(ぉ
[MOTOI] #一人で慌ててる(爆)
[miburo0] 漣:「まあどのみち手遅れだ」
[hari] 真紀:「みのりちゃん、光ちゃんのことよろしくね」
[hari] ぽむっと肩を叩いて
[MOTOI] みのり:「か、かしこまりました。さあ、楽鈴寺さん、病院へ参りましょう!」<悪気全然ない
[hari] 真紀:「であ、さらばだ皆の衆」
[hari] カラコロカラコロ
[hari] 逃亡
[TK-Leana] 光太郎:「私は大丈夫ですよ、みのりちゃん」
[miburo0] 漣:「げほごほ」
[miburo0] 漣:「……」
[miburo0] 漣:「浴衣を入手してくるか」
[MOTOI] みのり:「しかし、薇さんの話では、何か良くない物をお召しになった、とか……」
[TK-Leana] 光太郎:「嫌だわ、冗談よ。ね」
[MOTOI] みのり:「ご冗談ですか? それならばよろしいのですが……」<本気で安心してる
[MOTOI] #ちーとWC
[miburo0] というわけで
[miburo0] 夜のにしこまで花火ですよー
[miburo0] 参加者ぼしう
[KyrieAFK] (にゅーん
00:41:04 gombeAFK -> gombe
[gombe] いまから?
[miburo0] いまから?
[gombe] いや、そんな風に見えたのでびっくり(w
[miburo0] 明日の方がええんやろか
[hari] そうねえ
[Luna] 自分も明日の方がうれしいかも
[miburo0] これが民意
[Saramari] sf:「ついでに今晩のうちに、 MLに告知を出しておくのがいいかと」
[miburo0] そう来ると思いましたよええ。
[Saramari] sfさんのロールプレイですよ
[hari] 役割を果たしているわけだ
[miburo0] sf:「まあ面倒くさけりゃいいんじゃない別に」
[miburo0] そうですかー
[TK-Leana] 偽者を立てるな〜
[miburo0] 私が死んだら人形を戦車に乗せて戦え
[miburo0] 何時からにしますかね
[hari] そうですなぁ
[hari] 私は9時には戻れる(予定)
[miburo0] にゅう
[miburo0] では8時あたりからがやがやしておくと理想的だなぁ
[MOTOI] 自分は明日は早くてもPM10時くらいまではバイトでいないのです(しょぼーん
2004/05/30 01:00:00
[sf] イベント:『学校で花火』http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27597.html
[sf] ふむふむ
[sf] 「放課後に放火」「ほうか(そうかの意)」とか浮かんできた。
[hari] ばきゅーん
[gombe] ずきゅーん
[gombe] う、二方向から狙撃が
[sf] (めらめら)
[TK-Leana] ごんべさんの撃った弾丸がはりにゃのを弾き飛ばして間一髪
[TK-Leana] すげえぜ銃弾迎撃
[gombe] むひ
[hari] (だくだく)
[gombe] sfさんのオーラで溶かされたかと思ったが
[hari] 暗黒闘気
01:29:46 ! miburo0 (CHOCOA)
01:44:38 ! hari (Leaving..)
2004/05/30 02:00:00
02:04:48 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
02:09:18 MOTOI -> MOTOsleep
02:19:32 Catshop -> CshopZZZ
02:22:52 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
2004/05/30 03:00:00
03:01:13 ! chita (EOF From client)
03:02:09 + chita(~chita@t536188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
03:15:40 ! gombe (Leaving..)
2004/05/30 04:00:00
2004/05/30 05:00:00
05:29:25 KyrieAFK -> Kyrie
05:56:24 ! chita (EOF From client)
2004/05/30 06:00:00
2004/05/30 05:59:31
2004/05/30 06:00:00
06:51:22 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
06:51:46 ! Luna (Connection reset by peer)
06:58:22 + chita(~chita@t123234.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/05/30 07:00:00
07:11:10 ! Kyrie (De profundis clamavi ad te,Domine.)
07:46:03 ! Luna_ (Connection reset by peer)
07:46:42 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
07:49:18 ! Luna (Connection reset by peer)
07:50:03 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/05/30 08:00:00
2004/05/30 08:00:13
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:47:35 + meltdown(~meltdown@wd40.AFL41.vectant.ne.jp) to #西生駒
08:48:51 MOTOsleep -> MOTOI
2004/05/30 09:00:00
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:23:26 ! Luna (Connection reset by peer)
09:24:13 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
09:37:25 fukaSleep -> fukaNote
09:53:15 galloaway -> galloKP
09:53:55 chita -> chitaTR
2004/05/30 10:00:00
2004/05/30 10:00:13
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:27:04 ! Luna (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
10:35:27 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
10:53:12 Yad_sleep -> Yaduka
2004/05/30 11:00:00
11:13:11 ! Luna (Connection reset by peer)
11:13:44 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
11:29:50 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
11:30:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:35:22 fukaNote -> fukaNaway
11:53:23 MOTOI_ -> MOTOIafk
2004/05/30 12:00:00
12:06:31 + chita(~chita@t553219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
12:06:53 Luna -> LunaAway
12:19:06 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
12:46:15 LunaAway -> Luna
12:47:56 galloKP -> gallows
12:51:05 MOTOIafk -> MOTOI
2004/05/30 13:00:00
13:40:16 Yaduka -> Yad_Away
13:44:53 MOTOI -> MOTOIjob
2004/05/30 14:00:00
14:08:59 ! Luna (Connection reset by peer)
14:10:25 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
14:41:09 ! Luna (Connection reset by peer)
14:41:55 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/05/30 15:00:00
15:44:32 ! chita (EOF From client)
15:49:34 kullow -> kurowAway
15:56:06 + chita(~chita@t007097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/05/30 16:00:00
16:09:56 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal031.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:43:19 kurowAway -> kullow
16:46:08 ! Luna (Connection reset by peer)
16:47:42 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/05/30 17:00:00
17:10:22 + miburo(~miburo13@v089054.ap.plala.or.jp) to #西生駒
17:26:56 fukaNaway -> fukaNote
[Kyrie] 藻々:「あづいー」(ぐで)
17:40:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
17:51:46 + aRueS(~___@144.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
2004/05/30 18:00:00
[sf] お
[sf] [HA20R] セッションログ:『臆病な豪鬼』
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27598.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27599.html
[sf] が切られていた
[sf] めでたい
[sf] ミッションが上手くいかなかった場合ってのは、どうしたら良かっただろうかとか他の人も読んで考えやすいし、ネタふりにも使えるなー
[miburo] ミッション失敗すると切りたくないんですけどね(^^;
2004/05/30 19:00:00
19:18:35 Luna -> LunaAway
19:19:34 Yad_Away -> Yaduka
19:20:21 Yaduka -> Yad_SRW
[Saramari] SYSTEMメッセージ:開始15分前となりました
19:55:23 ! chita (EOF From client)
19:55:41 LunaAway -> Luna
19:56:06 + chita(~chita@t022226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/05/30 20:00:00
20:03:44 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL40.vectant.ne.jp) to #西生駒
[Luna] 20時になりました
20:09:28 ! miburo (Connection reset by peer)
20:10:46 + miburo(~miburo13@v089054.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Saramari] 誰も居ない
[Luna] ざらり
[kullow] そして誰もいなくなった
[Luna] じらり
[TK-Leana] にょろにょろ
[TK-Leana] まぁ、言い出しっぺのはりにゃがいないから入りにくいのでは
[Saramari] 花火をする場所はグランドですかいな?
[Luna] どんな花火をするかにもよるのかのぉ
[Saramari] 学生主催なんで、打ち上げ花火とは考えにくいでしょう?
[kullow] 打ち上げない六尺玉?
[Saramari] 科学部とか、花火同好会とかが関わっているなら別ですが
[miburo] 普通にコンビニで売ってる奴でしょう
[Saramari] じゃあ、普通にグランドがいいですね
[miburo] 基本は家庭科部の人たちが、ささやかに花火をするってとこだから
20:31:46 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Saramari] おっ、噂の人物登場
[Luna] へびだま。
[hari] まずは飯を食わせてくれ(w
20:42:33 + Catshop(~zoa73007@clientpas158.across.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:(しゅるっしゅっ)
[hari] #たすき掛け
[hari] 真紀:「(ひも結びながら)……さって、ご飯のしたく始めないとねっ」
[hari] 家庭科部員:「「「おー」」」
20:52:22 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[miburo] SE:カッ<下駄の音
[miburo] 漣:「ふ」
2004/05/30 21:00:00
[hari] 真紀:「おー、当麻君だ」
[hari] しげしげ
[miburo] #浴衣
[miburo] 漣:「差し入れである」
[miburo] #がさがさ<茶と氷と花火
[hari] 真紀:「まいどまいどー♪」
[hari] #茶葉?それともペットボトル?
[Catshop] SE:からんころんからんころん
[Catshop] 九郎:「すべりこみせーふ?」(下駄を鳴らして走ってくる)
[miburo] #ペットボトル2本
[hari] 真紀:「いやいや、これから始まるから大丈夫だよ」
[Catshop] # 同じく浴衣。でもなんか様になってない。
[miburo] #帯の位置が高いんだきっとw
[Catshop] # あー、お子様っぽくてばっちりですね(笑)
[Catshop] 九郎:「えっとね、これー差し入れ〜っ」(ずぃっとす以下を差し出す)
[miburo] 漣:「む。風情がある」
[hari] 真紀:「おー。みんなー、スイカが入ったぞー」
[Catshop] 九郎:「ぶぃっ」(誇らしげにVサイン)
[hari] 部員:「わー、やったー」「スイカ入りましたー(笑)」「「入りましたー(笑)」」
[Luna] SE:がちゃ
[Luna] #扉が開いた音
[Luna] 空:「ん〜暑い日にはアイスが一番……ってあれ?」
[hari] #部員たちは、ぱたぱた料理をしてる
[hari] 真紀:「はーい、いらっしゃーい」
[Luna] #パジャマ姿にスリッパで登場
[Luna] #手にはアイスそしてお店で貰った木のスプーンでぱくぱくと
[Luna] 空:「……学校?」
[Catshop] 九郎:「──?」(小首を傾げて見る)
[Luna] 空:「こんな時間にこんなに人がいるんですかー」
[Luna] 空:(ぱくぱく)
[miburo] 漣:「すげぇラフだ」
[Catshop] 九郎:「なんかリラックスって感じだねー」
[Luna] 空:「って、何をしているのでしょうか?」(小首をかしげる)
[Catshop] 九郎:「あれーっ、知らないの?」
[Luna] 空:(こくっと頷く)
[Catshop] 九郎:「今日ねーっ、浴衣で花火の大会なんだよーっ」
[Luna] #浴衣、は必須なのかw
[Luna] 空:「浴衣で……花火?」
[hari] 真紀:「むー、ちゃんと張っておいたんだけどなー」
[Catshop] 九郎:「だけどなー」
[Catshop] # 真似っこ。
[miburo] 漣:「いやパジャマでここまで来た勇気に敬意を表すべきだ」
[Luna] 空:「来た……って別に来たくてきたわけじゃ……」
[Luna] 空:「ただドア開けただけで……」
[miburo] 漣:「あそう。ほほう。まあ気にするな」
[Luna] 空:「おじゃまでしたら……帰りますが」
[Catshop] 九郎:「邪魔じゃないよー」
[Luna] 空:「それに……浴衣じゃないし……」
[miburo] 漣:「へい家庭科部っ、パジャマの生男はどうだー」
[hari] 部員:「「おっけーでーす」」「アイスー」
[Catshop] # な、生男って(笑)
[Luna] #とりあえずアイスは一人分のカップアイス、と言っておこうw
[miburo] 漣:「君。アイスは」
[TK-Leana] # きおとこって読むべきでは?
[Luna] #なまだんすぃ
[TK-Leana] SE:からんころんからん
[Luna] 空:「ん?」
[TK-Leana] 光太郎:(がらら)「こんばんわ、みなさんおそろいで」
[hari] 真紀:「光ちゃんご到着ー」
[miburo] #がららってなんじゃらほい
[TK-Leana] # 戸をあけた音
[TK-Leana] 影光:(後から1ダースほどの瓶を持って入ってくる)
[Catshop] 九郎:「へぃらっしゃーいっ」
[Catshop] # 開けるような戸ありましたっけ?
[miburo] 漣:「なんだあれ。下男かなんかかね」<影光>光太郎
[miburo] #無いと思う校庭だし。空くんが戸をあけたのは倉庫とかそういうのかな。まあいいじゃん
[TK-Leana] 光太郎:「従兄弟の友人で、少し身柄の面倒を見てるの」
[TK-Leana] # あ、そうか
[miburo] #ぞわぞわぞわーw
[TK-Leana] 影光:(がちゃん)「ほな、俺はこれで」
[hari] 真紀:「まーまー」(がし)
[miburo] 漣:「ほー」
[TK-Leana] 影光:「いや、まだちょっと仕事あるんで」
[TK-Leana] 光太郎:「忙しい所をありがとうね、神呪寺さん」
[TK-Leana] 影光:(ぺこりと一礼して退場)
[Catshop] 九郎:「おやすみなさーい」
[hari] 真紀:「ちぇ」
[Luna] 空:(ぺこり)
[TK-Leana] # 二人動かすのは大変なのでな〜
[miburo] 漣:「まあなんだ。もう5月も終わりだし、やめたら? それ」
21:24:12 + gombe(~username@ntkyto044099.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:「……賑わってるわね」
[TK-Leana] 光太郎:「それって何のことかしら」(ふふ)
[Kyrie] # 浴衣で到着
[TK-Leana] # 団扇で口元を隠しつつ
[miburo] 漣:「くっ。おのれ」
[miburo] #浴衣だよね
[hari] 部員ズ:「「隊長ー、お稲荷さんあがりましたー」」「素麺よろしー」「冷製スープ待機完了」
[TK-Leana] # うん
[TK-Leana] # ちなみに差し入れは冷やし飴
[Catshop] 九郎:「あーっ、冷やし飴だぁっ」
[Catshop] # 好物らしい(笑)。
[Luna] 空:「……なんだか、バランス悪そうだね……」(ぼそっ)
[hari] 真紀:「じゃー、先輩たち呼んで始めよーかー」
[Catshop] 九郎:「はじめよーっ」
[hari] #一年二年で、支度をしたらしい
[miburo] 漣:「あんがいそれが素なのかもな」
[miburo] #たもとから煙草取り出して一服つける
[hari] #あとは、焼きソバやイカ焼きなんかが。もっとも、ホットプレートで待機状態
[Catshop] 九郎:「あーっ、漣くん、ダメだよぅ」
[Catshop] # タバコを指差して。
[miburo] 漣:「なにがだ」
[Catshop] 九郎:「学校でタバコ吸っちゃダメなんだよーっ」
[Catshop] # 何かが間違ってる指摘(笑)
[miburo] 漣:「これは花火だぞ」
[Catshop] 九郎:「──そーなの?」(小首傾げ)
[Luna] 空:「珍しい花火ですねぇ」
[hari] 真紀:「はーい、素麺どうぞー」<配膳
[miburo] 漣:「そうだ。ほれなんか食い物とってくるのだ。乗り遅れるぞ」
[Luna] 空:「あ、じゃぁボクもなにかもってきますっ」
[Catshop] 九郎:「あー、お稲荷さんと冷やし飴〜っ」
[hari] #お碗に素麺をくるくると巻いて持って、カキ氷状のツユをのせて、薬味を盛ったもの
[Catshop] 九郎:(カラコロと確保に走る)
[Luna] 空:(そこらへんの扉を開けて自宅に戻る)
[miburo] #チャンネル分けてもいいかもねぇ
[Catshop] 九郎:「お稲荷さんと冷やし飴くらさーい」(素麺を食べつつ)
[hari] 部員:「はーい、落とさないでね」
[Luna] SE:がちゃ
[Luna] 空:「ただいまぁ〜」
[Catshop] 九郎:「はーい」(もぐもぐ)
[Luna] 空:(格好はそのままだが靴だけ履き替えて、腕には山のようなとうもろこしが)
[Luna] 空:「花火見ながらとうもろこしたべたいですー」
[hari] 部員:「すごーい」「
[hari] 鍋鍋」
[hari] 真紀:「じゃあ、さっくりゆでちゃお」
[Luna] 空:(どさっととうもろこしをテーブルに置く)
[Catshop] 九郎:「やったーっ。お祭りみたーい」(もぐもぐ、にこにこ)
[Kyrie] 操:「……何だか久しぶりねえ、こういうの」(にこにこしながら素麺をつるっと)
[hari] #ばたばたと大きな鍋を出して、とうもろこしを茹でる準備をする
[Luna] 空:「ではボクもいただきます」(ジュースを一口)
[miburo] 漣:昼の間に目をつけておいた一斗缶にタオル敷いて座る
[Luna] #そういえばもうみな外なんだろうか
[Catshop] 九郎:「そーいえば花火はどこだろー?」
[Catshop] # 最初から校庭にいるようです。
[Luna] #なるほど
[hari] 真紀:「もう始めちゃう?いっぱい用意してあるけど」
[hari] #お稲荷さんもぐもぐしながら
[hari] 部員ず:「とうもろこし投入〜」「釜茹での刑っ」(どぼどぼ)
[Catshop] 九郎:「やろーやろー」(同じくお稲荷さんをもぐもぐしつつ)
[Luna] 空:「わくわくですー」(横からお稲荷さんを取ってもぐもぐ)
[hari] 真紀:「じゃあ、こっちへどうぞー」(もぐもぐ)
[hari] #料理を広げた机から、少し離れた場所(風下)に花火を積んだ机が
[Luna] #えっと……花火は風上に置く方がよさげでは?
[Luna] #遊ぶのは股別としても
[hari] #むむ、煙が流れるかと
[Luna] #もちろん遊ぶのは風下でしょうが
[Catshop] # 花火を置いてある場所よりさらに風下で火をつければのーぷろぶ。
[Luna] #なるほろ
[hari] #そゆつもりでがんすが(w
[hari] 真紀:「火の取り扱いには注意してね」
[Luna] #料理するところで火つかっているとちょっと危険かなぁと
[hari] #家庭科室で主に料理して、外に机を置いて出してる
[Luna] #なるほど
[Luna] 空:「えっと……いろいろあるんですね、花火って」
[hari] 真紀:「2B弾〜」
[Catshop] 九郎:「打ち上げ花火せっとー」
[Catshop] SE:からころからころ
[Catshop] 九郎:「点火っ」
[Luna] 空:「ほ、本格的ですねっ」
[Catshop] SE:しゅぼっ
[Catshop] 九郎:「総員退避ーっ」
[Catshop] SE:からころからころ
[Catshop] # あ、普通に打ってる20連弾とかあーゆーヤツですよ? > 本格的
[Luna] 空:(だだだっ、ととりあえず待避)
[Luna] #ほ、本格的w
[Catshop] SE:ひゅーっ
[Catshop] SE:ひゅろひゅろひゅろひゅろ
[Catshop] SE:どっかーんっ
[hari] 真紀:「ふふふー(シュカッ)」
[hari] #手に持った花火の先を地面で擦ると、白い煙を上げて火がつく
[Catshop] # 空中に見事な尺玉が。(←呪力賦与・強化で本物の花火並に)
[TK-Leana] 光太郎:「派手ねぇ」
[hari] 真紀:「……7……6……5……」
[hari] 真紀:(黄色い煙が上がったあたりで振りかぶって上に投げる)
[hari] SE:バァーーン!!
[hari] 真紀:「よい子はまねしちゃダメよ♪」
[Luna] 空:「……みんな、好き放題、やってますね……」
[Catshop] 九郎:「あはははははっ」
[Luna] 空:(夜空を見上げて)
21:58:17 MOTOIjob -> MOTOI
[Catshop] 九郎:「ロケット花火着火ぁ〜っ」
[Catshop] SE:ひゅるひゅるひゅる〜
[Catshop] SE:どかーんっ
[hari] 部員:「とうもろこし茹で上がりましたぁー」
[Luna] 空:「わぁい」
[Luna] 空:(早速とうもろこしの元へ)
[Catshop] 九郎:「やったーっ」
[Catshop] SE:からころからころからころ
2004/05/30 22:00:00
[Luna] 空:「いやぁ、梅雨前に食べるとうもろこしは最高だなぁ」(むしゃむしゃ)
[hari] 真紀:「当麻君、たべてるかー」
[Catshop] 泰一:「あー、やめておけ」
[Catshop] 泰一:「ヤツは今、不純異性交遊中だ」(風花の瓶を片手に)
[hari] 真紀:「なんとっ」
[Luna] 空:「(ふ、不順って……)」
[miburo] #してないじょーw
[TK-Leana] 光太郎:「若いわねぇ」(ぱたぱた)
[hari] 部員:「同性じゃないんだ」「ほら、九郎君ここに居るし」(ぼそぼそ)
[TK-Leana] # あ、光太郎髪アップにしています。実は
[hari] 真紀:「光ちゃんは食べてる?」
[Catshop] 九郎:「ほえー?」(もろこしを頬張りつつ)
[TK-Leana] 光太郎:「十分食べてるわよ」(にこにこ)
[miburo] #家庭科部が腐女子化してるー
[gombe] SE:ちりんちりん(自転車)
[Luna] 空:「自転車?」(とうもろこしむしゃぱく)
[gombe] 幸助:「おー。なんでこんなにみんな来とんねんー」(のろのろと自転車で登場)
[Catshop] 九郎:「へぃらっしゃーい」
[gombe] #タイトなTシャツにラフなチノパンあたり
[hari] 真紀:「花火で遊んでるんだよ」
[Catshop] 九郎:「今日ねーっ、浴衣で花火で美味しいもの食べる日なんだよーっ」
[hari] 2B弾の箱を振ってみせる
[gombe] 幸助:「知っとるから来たんやて」(にか)>真紀
[gombe] #自転車の荷台にどっさりと宝の山
[Luna] 空:「なんだかいろいろと積んでいますね……」
[Catshop] 九郎:「おーっ」
[gombe] 幸助:「ほれ、まずこれ」>家庭科部<大きな氷2丁
[MOTOI] みのり:「遅くなりまして申し訳有りません、皆様」
[Catshop] 九郎:「たいちょーっ、応援物資が届きましたーっ」
[MOTOI] #浴衣。お嬢様らしくさまになってる
[hari] 真紀:「でかしたー」
[gombe] 幸助:「感謝せい、感謝ー」
[Luna] 空:「みんなすごいなぁ……」
[hari] 部員ず:「なんまんだぶなんまんだぶ」「はらいたまえきよめたまえ」
[hari] #みんなで囲んで拝んでる
[Luna] #じょ、成仏ねらい?
[Catshop] # なんか拝んでるってより、幽霊をおっぱらってるみたいですよ(笑)
[gombe] #続いてソフトドリンクペットボトル数本、スイカにキュウリにするめいかに……
22:08:22 fukaNote -> fukaSleep
[gombe] #以下略。
[hari] 真紀:「補給は十分。コレであと10年は戦える」
[MOTOI] みのり:「あ、こちら、皆様でお召し上がりください」
[MOTOI] #運転手さんが饅頭をたくさん持ってくる
[Catshop] 九郎:「10年は戦えるっ」(真似っこ)
[gombe] 幸助:(たーん、と真紀の頭を後ろから掌底)
[Luna] 空:「……十年も花火をするんですか?」
[gombe] 幸助:「ええから焼きもんは早よせんと、みんな腹ふくれてまうで」
[hari] 真紀:「へいへい。めろーども、取り掛かるぜ」
[MOTOI] みのり:「あら? 当麻さんがおられないようですが」
[TK-Leana] 光太郎:「邪魔しちゃダメよ、みのりちゃん」
[gombe] 幸助:「ん? ああ、躑躅の彼氏か」
22:12:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p137.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[gombe] #荷物ばらし中
[Luna] 空:「そうですねぇ……もしかして、作るの手伝った方がいいんでしょうか」
[TK-Leana] 光太郎:「ええ……聞く?」(盗聴器の受信機からのびるイヤホン外して)
[gombe] #さすがなり、光太郎
[Catshop] 九郎:「にゅ?」
[MOTOI] みのり:「……ふむ、躑躅さんと当麻さんが二人で語り合っているのですね」<推理にて(?)
[Luna] 空:「と、盗聴している、とか?」
[hari] 部員ず:(わいわいと荷物を降ろして、七厘出したり包丁持ってきたり)
[gombe] 幸助:「そんなええもんを」>イヤホン
[gombe] #先輩の厚かましさで、耳にする
[TK-Leana] 光太郎:「あら、部員の動向を知るのは部長としての義務よ」
[gombe] 幸助:「……なんか微妙に色っぽいんか色っぽうないんか」 >「いつまで待てばいい」「もう暫くこのまま」とか
[gombe] #耳から外す
[miburo] #確かに
[Catshop] 泰一:「ほどほどにしておけよ」(にやにや笑いながら日本酒を呑んでる)
[MOTOI] みのり:「職権乱用ではないでしょうか」
[TK-Leana] 光太郎:「全く、不器用ねぇ……」(溜息)
[Luna] 空:「そういうのって……なんだか……野暮ったい気が……」
[gombe] 幸助:「なんか食わせてくれー」(家庭科部縁日の方へ歩いていく)
[hari] 真紀:「先生、するめどーぞ」
[hari] 部員:「おいなりさんがありますよー」
[Luna] 空:(いかやきをぱくつく)
[Catshop] 泰一:「ありがたい」(受け取る)
[TK-Leana] 光太郎:「先生、御酒もほどほどにしてくださいましね。ここにいるのは皆未成年なんですから」
[Catshop] 泰一:「酒が進むな」(適当に裂いてかみかみ)
[Luna] 空:(こくこく)
[MOTOI] みのり:「高校生ですから、当然未成年ですね」(頷く
22:18:42 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] 泰一:「俺は未成年でも学生でもないからな。遠慮するつもりはないぞ」(くぃっ)
[TK-Leana] 光太郎:「生徒の鏡となるべき教師が、こういう場でお酒を飲むのは良くありませんわ。それに、例え未成年でなくても仕事中でしょう?」
[MOTOI] みのり:「教員は生徒の手本であるべきだと思うのです」
[Luna] 空:「……学校内は禁煙禁酒……とか」
[gombe] 幸助:「あー、浴衣かー、涼しぃてええなー」(と周囲を横目に見ながら大量の食い物とともに)
[MOTOI] #むー、みのりがツッコミに回ってしまった(ぉ
[hari] 真紀:(もぐもぐ)
[Catshop] 泰一:「どうして俺が酒を呑むと見本じゃないという理屈になるのかわからんな」
[Luna] 空:「美味しそうに見える、からじゃないですかね……」(ぼそっと)
22:24:48 MOTOI -> MOTOImesi
[Catshop] 泰一:「俺は未成年でも学生でもない。残業代が出るわけでもないから仕事中とも言えんしな」
[MOTOImesi] #スミマセン、飯のため発言できなくなります
[TK-Leana] # まぁ、それを言ったら終わりだと思うけど
[Catshop] 泰一:「そうですよね、先生?」> 家庭科部の顧問の先生に
[TK-Leana] # じゃあ、部活動の顧問なんか昼間っから酒飲んでても問題なくなるし
[hari] 真紀:「先生は、むこーでクサヤ食べてます」
[gombe] 幸助:「馬の鼻面に人参ぶら下げて食わせへんのがずるいっちゅーだけですわ」(もぐもぐ)>泰一
[hari] #はるか風下
[Catshop] 泰一
[miburo] #おー懐かしいねた
[miburo] #ありがとー
[TK-Leana] # 忘れてたなぁ
[Catshop] 泰一:「む」> むこーでクサヤ
[Catshop] 泰一:「まぁ、ずるいという感覚は分からんでもないな」
[Catshop] 泰一:「よし。それではキミ達の見えないところで酒を呑もう」
[Catshop] 泰一:(クサヤ焼いてる方に移動)
[gombe] 幸助:「あー、そうしてください」(ひらひら)
[TK-Leana] 光太郎:「さようなら〜」(ひらひらと手を)
[Catshop] # 逃げるorクサヤに吊られた、とも言う(笑)
[Kyrie] 御厨:「おぉーぃ」(校舎の方から走ってくる)
[hari] 真紀:「なんぱ?」
[Luna] 空:「……単純……」(先生が去っていくのをみて呟く
[Catshop] # 家庭科部の顧問の先生ってどんな人なんでしょう? < 実はよく知らない
[gombe] 幸助:「よし、と言うわけで、希望者にはこれをやろう。ゴミは各自、隠滅するように。俺は知らん」
[gombe] #チノパンのだぶだぶポケットからチューハイの小瓶数本をこっそり
[gombe] #瓶じゃないな、缶だ
[Kyrie] 御厨:「でき……って何を配って」
[Catshop] # なるほど。それで追っ払いたかったのかっ(笑)
[hari] 真紀:「一枝ちゃんも、クサヤ中毒だからなー」
[Catshop] 九郎:「あーっ、高校生がお酒呑んだらいけないんだよーっ」
[gombe] #ふふふのふ
[gombe] 幸助:(言い切る前に九郎を取り押さえて)「受験生がこう言うときにうさを晴らして何が悪いねん」
[TK-Leana] # ログ切られてなかったっけ<家庭科部くさや事件
[Kyrie] 御厨:「……そうかあ、皆もうそういうの楽しめるんだねえ」(うんうん唸ってる)
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/HA07/2003/01/20030118.html#230000
[Kyrie] # 左手に青白く光る金属の筒
[TK-Leana] # 一応、張っておく
[TK-Leana] 昴:(うぃーん)「たのしんで いますか」
[TK-Leana] 櫂奈:「にゅっふっふ〜、はなびだ〜」
[Luna] 空:(焼きそばをぱくついている)
[Catshop] 九郎:「そーゆーことするのは不良って言うんだもんっ」
[TK-Leana] # 姉妹で、あいや待て。櫂奈無し
[hari] 真紀:「いかいかー」(ジュー)
[TK-Leana] 昴´:「花火 ですね」(キュイーン)
[gombe] 幸助:「おー、元からそうじゃないと言うた覚えはないでー」(九郎をぐりぐり)
[Catshop] 九郎:(鼻ひくひく)> いかいか
[gombe] #ひそかに剣呑なものを御厨が持っているのは気のせいか(w
[TK-Leana] 昴:「いか ですね」
[Catshop] 九郎:「わーいっ、焼きイカだっ」(ぐりぐりされつつ焼きイカの方に走ってく)
[TK-Leana] 昴´:「そう ですね」
[hari] 真紀:「分裂するのも良いけど、なんか食べるー?」>昴ず
[TK-Leana] 昴:「私は ごはい以外の物を エネルギーとして吸収するように 作られていません」
[TK-Leana] # ごはん以外
[miburo] 漣:「はい男子集合ー」(ぱむぱむ)
[TK-Leana] 昴´:「それに、分裂したわけでは ありません」
[Catshop] # 無理に食べさせると、けろけろやるわけですな。> ごはん以外
[Catshop] 九郎:「み?」
[hari] 真紀:「じゃあ、増殖だ」
[hari] #焼きたてのいかをカプッ
[TK-Leana] 昴:「それも 違います」
[Kyrie] 御厨:「……」(とても残念そうに筒をしまう)
[TK-Leana] 昴´:「私は 妹です」
[TK-Leana] 昴:「彼女は 妹です」
[hari] 真紀:「ふに……R昴くん?」
[TK-Leana] 昴´:「型式番号に Rというアルファベットは 付いておりません」
[hari] 真紀:「じゃーなんだろ」
[hari] もりもりとイカ焼き食べつつ
[hari] 他の部員も、てんでに線香花火やったりご飯食べたりしてる
[TK-Leana] 昴:「槐式-P02 です」
[TK-Leana] 昴´:「槐式-P03ES です」
[hari] 真紀:「男子うるさいなぁ……」
[gombe] #デンドロビウム(違)>03
[hari] SE:ザカッ(2B弾を束で着火)
[hari] 真紀:「えいっ」
[TK-Leana] 昴s:「援護します」(弓矢を構える)
[gombe] #いくつか打ち返されてくる
[TK-Leana] SE:ばしゅっ
[hari] 真紀:「猪口才なっ」
[TK-Leana] # 空高く数本の弓矢が飛び
[hari] 真紀:「ふふふ、我が軍は圧倒的ではないか」
[hari] 真紀:「ってことで、03は後期方として、ESってなに?」
[TK-Leana] 昴´:「データベースに回答が 存在しません。」
[hari] 真紀:「ふにゃ……呼び分けはどうしたらいいのじゃろ」
[Catshop] 九郎:「ただいまーっ」
[TK-Leana] 昴´:「櫂奈と お呼び下さい」
[Catshop] SE:からんころんからんころん
[hari] 真紀:「おー。おかえりー」
[TK-Leana] # 変身してたらしい
[hari] よしよしっ
[hari] 真紀:「ふにゃ、カイナっちね」
22:49:12 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[miburo] 漣:「派手なのもないとなぁ」<若干離れた場所で
22:49:45 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] 九郎:「じゃー、派手なのやろーっ」
[TK-Leana] 昴:「派手 ですか」
[gombe] 幸助:「これが一緒に吹っ飛んでしもうたらどうしてくれててんっ」>真紀
[Luna] #空中から手が一本でて着火ライターをとる
[Catshop] 九郎:(20連発ナイアガラ花火と書いてあるヤツに火をつけてる)
[gombe] #ドラゴン花火を見せて <それかい
[Luna] SE:しゅるるる
[Catshop] SE:ぶしゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
[Luna] #そして手は消える
[Catshop] # 迎撃するように恐ろしい勢いで火が。
[hari] 真紀:「うわー」
[hari] 真紀:「近すぎ」(ぺち)
[TK-Leana] 昴´:「亜空間への干渉を 観測」
[Catshop] 九郎:「あぅ〜」
[TK-Leana] 昴:「空間固定フィールドを展開します」(がしょんがしょんがしょん)
[Catshop] 九郎:「じゃー、ぽいっ」(空君&御厨君が居る方向に投げる)
[TK-Leana] # 頭からアンテナが出てみょ〜ん
[Kyrie] # 転移して九郎君の足元に
[TK-Leana] # 空間干渉妨害電波が出ております
[TK-Leana] # 強制力くれ。昴が妨害するので
[Kyrie] # 先にそっちが発動してたのならそちらから強制力をー(ぉぃ
[Kyrie] # まあめんどいんでこっちから出そう
[Kyrie] Teleportation:15 結合:3 強制力:12 目標値:6 集中力
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 7(2D6) = 7
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 11(2D6) = 11
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 7(2D6) = 7
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 8(2D6) = 8
[gombe] #では外野は適当にドラゴンの投げ合いなどを(ぉ
[miburo] #しかも12かw
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 6(2D6) = 6
[Kyrie] 成功
[Kyrie] 3/11
[TK-Leana] # 強制力高っ
[Kyrie] # 寂しい人の怨恨がほんのり詰まってます(ぉぃ
[hari] 真紀:「まだだ、まだ終わらんよ」(ぽいぽいっ)
[miburo] 漣:「野蛮なヤツラダネ」>一般部員’S
[miburo] 漣:「(……一般部員の手前ということ忘れてないかこいつら)」
[TK-Leana] # アンドロイド:15+空間干渉機能:2で。目標値5
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[miburo] #(爆
[Kyrie] # 悲しいねえ。
[Luna] うひw
[Kyrie] # 空君後は頼んだぞっ
[TK-Leana] # 一回でやめとくつもりだったのに、成功してしまった
[Luna] #おぅ
[miburo] #エスパーの同調キター
[hari] 部員ず:「えー、真紀ちゃんはいつもどおりだよ?」「他の部って怖いですねー(笑」
[miburo] #などとほのヌルイ会話
[Luna] #空中から黒い玉が多量に降ってきます
[Luna] #という攻撃を試みている
[TK-Leana] # あい
2004/05/30 23:00:00
[TK-Leana] # やはり妨害します
[Luna] 空間使い:15+したたか:3 強制力12 目標値6 集中力
23:00:55 + Ten-Rou(~k-naka@fl545.naxnet.or.jp) to #西生駒
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 8(2D6) = 8
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] # アンドロイド:15+空間干渉機能:2で。目標値5
[Luna] 余力8/9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] # 失敗。余力は使いません
[Luna] SE:ぼたぼたぼた……
[Luna] #空から黒い玉がにゅるにゅると降ってきます
[Luna] SE:にゅるにゅるにゅる……
[Luna] #それこそまさに箱をぶちまけたようにw
[TK-Leana] 昴´:「これは 奇妙ですね」
[Luna] #へび玉爆撃
[MOTOImesi] #みのり:「皆さん、花火遊びは楽しそうですね。私は運動が不得手なので参加できませんが」(防御壁張って見守り中)
[Catshop] 九郎:「うわー」(にこにこ)
[TK-Leana] 昴:「反撃を 開始します」(がしゃこん)
[MOTOImesi] #(ぉ
23:03:14 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] 昴´:(がしゃこん)
[MOTOI] #というわけで戻。
[TK-Leana] 昴s:「ロケットパンチ」(シュババババババ)
[hari] 真紀@むこーのほう:「ははは、風下に立ったうぬが不覚よー」
[hari] #煙球で幸助くんをいぶしてる
[miburo] 漣@退避中:「あいつは地味な攻撃が好きだなぁ」
[Catshop] 九郎:(けほっけほっ)
[Catshop] 九郎:「非道いよぅ」
[hari] 真紀:「あー、ごめんごめん」
[gombe] 幸助:「何をするかっ」(握りドラゴンで突撃)>安芸
[gombe] 幸助:「何をするかっ」(握りドラゴンで突撃)>真紀
[hari] 真紀:「わー、突貫してきたー」(カラコロカラコロ)
[gombe] #楽しそうなヒトコマ。(ぉ
[Catshop] 九郎:「真紀さんをイジメちゃだめーっ」(背後からロケット花火を発射)
23:07:32 + Vespa(~lllll@y084011.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[MOTOI] みのり@どっか:(一人で線香花火)
[Kyrie] 藻々:「みーんなぁー」
[Kyrie] # 大量の花火抱えて登場
[MOTOI] みのり@どっか:「風流ですね……」(でも一人
[TK-Leana] 光太郎:「あら、いらっしゃい」
[miburo] #ああ火をつけてくれと
[hari] 真紀:「増援部隊だ」
[TK-Leana] # 死ぬ、死ぬッ>火を
[Kyrie] 藻々:「ほれほれ、どっさりと」(ドサッ)
[hari] #家庭科部員ずは、騒ぎを肴にまったり
[miburo] #同じく
[MOTOI] みのり:「……皆さんにも勧めましょう」(防御壁解除して歩き出す
[gombe] #遠くでは幸助やら九郎くんやら真紀っちやらの嬌声と炎乱舞が。
[Catshop] 九郎:「きゃいきゃい」
[Luna] #いま06-02のほうに来るとおもしろいですよ<みのりたん
[Kyrie] 藻々:「……あれ?ねえねえ、真紀ちゃんこーちゃんは?」
[hari] 真紀:「むこーのほうで、男二人で寂しく遊んでたけど?」
[Kyrie] 藻々:「え?辛気臭いなぁ……」(歩いてく)
[miburo] 家庭科部員:「あっ、探偵部の人ですか? 一緒に線香花火しましょうよ」>みのり
[gombe] 幸助:「いつの間に逃げてんねんっ」(戻ってくる)>真紀
[hari] 真紀:「ふふふ、速きこと風の如し」
[gombe] 幸助:「あかん、体力尽きた」(ぐで
[Luna] 空:(髪型を治して食事処に復帰)
[hari] 真紀:「さ、線香花火でもやろー」
[hari] #みんなに元気に呼びかける
[gombe] 幸助:(もそもそと飲み食い再開)
[Luna] 空:「線香花火?」
[Catshop] 九郎:「やろーやろー!」
[miburo] 漣:「む。しめか」
23:14:23 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 真紀:「んー、まだのんびりするけど、とりあえずひと段落?」
[Luna] 空:「ではボクも……」
[miburo] 家庭科部員:「あっ、烏坂さん、ちょっと」(手招き)
[Catshop] 九郎:「はーい?」
[miburo] 家庭科部員:「うちの部員がちょっと(ひそひそ)」
[miburo] <楽しそうに
[Catshop] 九郎:「ほえ?」
[Catshop] 九郎:(のこのこ)
[miburo] 家庭科部員:「ちょっとお話したいって子がいるのー」
23:17:28 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[gombe] 幸助:「青春やのー」(ひそひそ)
[miburo] #06−02に移動しましょう
[Luna] 空:「……ふぅん」
[hari] 真紀:「あ、お稲荷さんそろそろおしまいだ」
[gombe] 幸助:「あ、もらうわ」>おいなりさん
23:19:09 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「はーい」
[Luna] 空:「んじゃボクは冷やし飴もらいます」
23:20:22 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
[gombe] 幸助:「ええのー、冷やし飴」(手っ取り早くチューハイ缶を空けて、手を伸ばす)
[Luna] 空:(笑顔で冷やし飴を堪能)
[hari] 真紀:「さ、ごみ拾いしなきゃね」
[Luna] 空:「そうですね」
23:25:40 + BallLaway(~ballmk-2@p3093-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[Luna] 空:(ゴミをいろいろと拾う)
23:30:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:30:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 光太郎:「ううん、花火のゴミが飛びまくってるわねぇ」
[Luna] 空:(水の入ったバケツに花火のゴミを入れていく)
[gombe] 幸助:「あー、面目ない」(のそのそ)
[miburo] 漣:「相当派手だったしな」
[miburo] #ばれないように散らばった小さいのは消していこうか
[hari] 真紀:「こーゆーのも、またたのし」
[miburo] 漣:「この祭りの後のやるせない雰囲気はいいもんだ」
[Luna] 空:「まさに……後の祭り」
[Luna] #ぼそっと
[miburo] 漣:「山田ーッ、山田はどこだーッ」
[gombe] 幸助:(適当にドラゴンの燃えかすとかかき集めて)「あー、家庭科部。まだ氷残っとるか?」>真紀
[hari] 真紀:「あるよー。そこのボウルのなか」
[gombe] #山田って誰(w
[hari] 部員:「座布団きれてまーす」
[miburo] #笑点の座布団運ぶ人
[miburo] 漣:「逆だっ、全部持ってけっ」
[gombe] #そうきたか(w
[hari] 部員:「あはははは」
[Luna] 空:「座布団なんて……ないですよね」
[hari] 真紀:(龕灯で地面を照らしながらごみ拾い)
[gombe] 幸助:「おー、そしたら、適当に人数も減ったし、これみんなに渡るよう氷で冷やしてよそったって」>家庭科部
[gombe] #自転車の荷台から、とっておきのわらび餅数パック
[hari] 部員:「はーーい」
[Luna] 空:「適当ってみなさんどこで何をしているんでしょうか……」
[Luna] 空:(何気に疑問を口にしながらわらび餅をぱくつく)
[gombe] 幸助:「ほらその辺、食べたってやー」<わらび餅
[hari] 真紀:「わーい」
[hari] #ここははんなりじゃなぁ(w
[gombe] #はんなりでもまったりでものんびりでも(w
[Luna] #ここは平和らしいw
[gombe] #家庭科部員ブースの真ん前っぽいからねえ
[miburo] 漣:「んまい(もふもふ)」
[hari] 真紀:「ふーまったりまったり」
[Luna] 空:「おいしい、です」
[gombe] 幸助:「んむ、全部はけた」(自分も満腹)
[miburo] 漣:「よし、後は線香花火か。そしてラストにでかいのでシメだな」
[hari] 真紀:「おー」
[miburo] 漣:「九郎はどこだ(奴に呪賦させないと)」
[hari] 真紀:「さっきどっかにとことこ行っちゃったけど……ビックベン?」
[miburo] 漣:「お子様だから腹を冷やしたかもしれんな」
[gombe] 幸助:「そういえばさっきから静かやしなー」<自分のしたことは棚に上げる
[gombe] >九郎いない
23:53:57 - Vespa from #西生駒 (Vespa)
[TK-Leana] 光太郎:「ん〜、美沙希と遊んでるみたいよ」
[miburo] 漣:「不思議な組み合わせだ」
[miburo] 漣:「まあいい。とりあえず線香花火だな」
23:55:34 Ten-Rou -> Ten_GCCX
[hari] 真紀:「ほいほい」
[miburo] 漣:「線香花火は着火で勝負が決まる」(びしぃ)
[TK-Leana] 光太郎:「あれ、減ってる。誰か先にやってたのかしら」
[Catshop] 九郎:「ただいまーっ」
[hari] 真紀:「おかえりー。線香花火始めるよ」
[Catshop] 九郎:「やろー」
[Luna] 空:「はーい」
[miburo] 漣:「カラス。ラストの打ち上げにちょいと仕込み頼む(ひそひそ)」
2004/05/31 00:00:01 end