語り部IRCログ #HA06 2004-05-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-05-30をご活用くださいませ。

2004/05/30 00:00:01
00:01:15 ! miburo (Connection reset by peer)
00:02:20 + miburo(~miburo13@s143029.ap.plala.or.jp) to #HA06
[sf] ちなみに、吹利で蛍は、川辺ならわりと見られると思うのであった。
[MOTOI] へぇー へぇー へぇー(何
00:07:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Luna] しまったこれでは
00:08:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06
[Luna] 初々しいカップルではなくて
[Luna] いちゃいちゃカップルだ(自爆
[hari] 西園寺家は
[MOTOI] ぐげほぉっ(爆)
[hari] 河原で蛍見物しながら夕飯とか
00:10:05 + miburo0(~miburo13@s142247.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:16:22 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:20:45 CshopBar -> Catshop
00:24:51 + BallLawa_(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
00:26:52 BallLawa_ -> BallLaway
00:41:04 gombeAFK -> gombe
[gombe] MOTOIさんはまだ元気だろうか
[MOTOI] 今タフマン飲んだから(何
[Luna] とりあえずWC中ではあるらしい
[Luna] うは
[gombe] むはー
[Luna] 完徹モードとか?(ぉ
[gombe] 珊瑚:「士郎さん、愛菜美、お話があります」(ちょこん)
[MOTOI] #そこまではいかないが>完徹
[MOTOI] 愛菜美:「どうしたの、改まって」
[gombe] あ
[gombe] #士郎さんだけかも知れないなー、とか思ってWWW検索かけてました
[MOTOI] #士郎だけのほうが好都合ですか?
[gombe] 珊瑚:「銀行口座を作りたいので、お名前を貸していただきたいのですが」
[gombe] #というわけなので、どうせ借りるなら成人の人に直接言うだけかも知れない、とか。
[MOTOI] #そしたらさっきの台詞を士郎に変更して
[MOTOI] 士郎:「どうしたんだい、改まって」
[MOTOI] #としよう
[gombe] #某銀行の即時発行サービスでは、必要なものは「運転免許証、お届印」らしいので
[gombe] #当然の如く戸籍が必要なのでありました(^^;
[MOTOI] 士郎:「銀行口座?」
[gombe] #ういー >士郎さんに変更
[gombe] 珊瑚:「それにもし許していただけるなら、ご迷惑をかけないように、届け印も新たに全く別のものを作った方が良いでしょうし……」
[MOTOI] 士郎:「確かに銀行口座の開設には身分証と印鑑が必要だけど……でも、そこまで必要なのかな?」
[gombe] 珊瑚:「バイトの収入が貯まってきたんです。そろそろ、現金で持っているにはちょっと、と……」
[MOTOI] 士郎:「ああ、なるほどね」
[MOTOI] 士郎:「……そうだなぁ、いちいち窓口に行くたびに僕の名前を使わなきゃいけないのは何だしなぁ」
[gombe] 珊瑚:「でも……多分、戸籍が私たちにはありませんから、お名前をお借りするしかないと思います」
[MOTOI] 士郎:「確かにそうなんだよねぇ」
[hari] #ATM(ぼそ
[gombe] #ATMで口座開設の場合でも、身分証必要だよね
[MOTOI] 士郎:「一番手間がかからないのは……僕がまっさらな口座を作って、珊瑚ちゃんがカードで入出金することかなぁ」
[PaLiLitH] #はい。
[MOTOI] #必要なはずです。最低でもコピーが。
[hari] #カードで出し入れすれば良いじゃんってだけ)w
[gombe] #入金は通帳いらないかね?
2004/05/30 01:00:00
[hari] #要らないよ
[MOTOI] #入金はカードでもできるし、ATMなら通帳でもできる(ATMなら印鑑はもちろん不要
[Luna] #犯罪行為が絡む方法ならいくらでも考えつきますがねぇ(ぉぃ
[gombe] #入金と出金での違いって、そうか、出金の方が厳しいんだったな
[gombe] #そうか、逆だ。通帳でATMしようとしたら、出し入れのどちらかでカードがいるんだった。
[MOTOI] 士郎:「実際問題、アルバイトの収入くらいなら、窓口での入出金は殆ど必要ないと思う。ATMで充分だし」
[gombe] 珊瑚:「ああ……なるほど」
[MOTOI] 士郎:「だから、わざわざ届け印まで作らなくても大丈夫だとは思うよ」
[gombe] 珊瑚:「……」(ちょっと考えて)
[gombe] 珊瑚:「……そうですね。じゃあ、それでお願いしたいと思います」
[hari] #要は、親が口座管理してる場合と同じだ
[gombe] #そだね
[MOTOI] #ですね
[hari] #学生の仕送りでよく使われる
[MOTOI] #無茶な金銭の使用を見張るために、通帳は親が持ってるとかですか(ぉ
[gombe] #いや、遠隔地への送金で一番手間がかからない方法(w
[PaLiLitH] #ロハですからね。
[gombe] #自分もそういえばそうだったんだけど、入金なんてしなかったからなー(ぉ
[hari] #引き出すのに手間と手数料がかかるのは、自分で口座持ってても同じですからね
[MOTOI] 士郎:「(本当は戸籍も作ってあげて、学校にでも行かせてあげるのが、情操教育にもいいんだろうけど……)」
[gombe] #ああ。バイトに作った口座で、よく考えたらやってたか(ぉぃ >カードで入出金
[gombe] #ちなみに、榎家にお金を入れたいと思った時を想定して、いわば「マスターキーを預けた状態」にするくらいは、礼儀としてするべきだろう、と考えた模様。>珊瑚
[gombe] >「(ちょっと考えて)」
[MOTOI] 士郎:「(……時間や手間はかかるし、製作者の意向と反する可能性もあるし、こればかりは僕が勝手に与えるわけにもなぁ)」
[MOTOI] #といったあたりでしょうか。
[gombe] #ですね。
[MOTOI] 士郎:「(早く製作者を捜してやらなきゃ……でも、全然手がかりがつかめないんだよなぁ)」(溜息
[gombe] #というわけで、その週くらいには榎士郎氏の名義で作ったキャッシュカードが珊瑚の管理下に。
[gombe] #実際に作ってもらえるときに同行して、そのまま預金するかもね
[MOTOI] #りそな銀行は通帳無しで手数料割引くサービスもやってますね、そういえば
[gombe] #ほー
[hari] #いろいろ危ない話の多い銀行ほど
[hari] #便利だったりします
[gombe] #がーん
[MOTOI] #ずーん
[hari] #UFJしかり8w
[gombe] #静岡銀行とか絶対してなさそうだ(w
[MOTOI] #あそこはATMが24時間体勢ですな(全部じゃないけど
[gombe] #ふむむ
[gombe] #ところで、榎家は共働きだっけか
[MOTOI] #吹利にも地方銀行が2〜3くらいあるのかな
[MOTOI] #えー、共働きを想定しています
[gombe] #旭銀行とかありそうだけど、あさひ銀行と名前がかぶるんだっけ?
[gombe] #了解>共働き
[MOTOI] #でもなー
[gombe] #じゃ、口座開設に同行ってのはなさそうだ。
[MOTOI] #あさひ銀行は消滅したはず
[MOTOI] #消滅っていうか、どこかと合併してりそな銀行になったんじゃなかったっけ
[gombe] #いや、吹利の旭グループはあさひ銀行のあった頃から存在した設定なはずだから
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2002/02/20020209.html#150001
[sf] できるまえのネタです
[gombe] #どもですー
[sf] 旭銀行《会社名》 旭グループ系列の都市銀行。戦前ほどの力は無いとはいえ、現在でも都市銀行上位の実力は保持している。高度成長期には同じ関西系の都市銀行の葛城銀行を吸収して葛城グループのメインバンクとなり、のちに地銀の吹利銀行などを吸収している。
[sf] 風都銀行《会社名》 吹利県の地銀。
[gombe] #そっか、あさひ銀行自体が後発発生組だから、狭間ではなかったことに(ぉぃ)していいんだな
[sf] たぶん吹利銀行は第二地銀だったのだと思う
[gombe] ふむ
[gombe] #あさひ銀行のできた時期を忘れてた。<後発発生組
[sf] わりと流れは、りそな銀行に近いとこはあるんだよなあ。
[MOTOI] あとは、信金とか
[MOTOI] 日本郵政公社とか
[MOTOI] も、選択肢としてはある。
[gombe] 郵便局かー
[gombe] いいかもね。珊瑚として、ネットワークが広い方が好みかも知れない。
[gombe] では郵便局の口座と、そのキャッシュカードで。
[MOTOI] ふむふむ
[gombe] PL自身は持ったことないんだけど(^^; >郵便局口座とそのカード
[MOTOI] 郵便貯金は、時間外手数料がかからないのが利点の一つ。全国ネットであることも利点の一つ。
[gombe] そっかー >時間外手数料
[MOTOI] ただし、GWや年末年始は預金も出金もできないが、これはよその銀行も同じところが多いですからねー
[gombe] なるほど
[sf] 風都銀行はできるんだろうなあ
[MOTOI] あとは……営業時間が銀行に比べて短いとか
[sf] あれ、そうだっけか。
[sf] 朝が遅いのかな
[sf] 窓口は四時まで空いてるから銀行の三時よりは遅くまでやってますよな
[gombe] 窓口がね。
[gombe] 対人受け付けが必要な用事では、郵便局の方がありがたい。
[gombe] 通帳の更新とかか
[MOTOI] 銀行だと、ATMが10時までとか11時までとか営業してるところも多いが
[MOTOI] 郵便局は遅くて9時までのようです
[gombe] しかも本局くらいですよね
[gombe] >遅くて
[MOTOI] あと、銀行に比べて、硬貨を扱えるATMが少ないように感じる
[gombe] ははあ。
[sf] http://www.yu-cho.japanpost.jp/a0000000/aa000100.htm
[gombe] おやあ。
[sf] 本局は11時までやってるとおもう
[gombe] 随分サービス向上したのかな?
[MOTOI] む。
[gombe] #本局はむしろ、24時間郵便物送受に使うことの方が(笑)
[MOTOI] 地方の中心都市の中央の郵便局に限って24時間ATMがあるようですな。
[sf] 南都だと平日で20:00までだからなあ
[sf] 郵便局のほうが遅くまで開いているという感覚があった
[gombe] へえー
[MOTOI] へぇ〜
[gombe] てか、そうか。つい最近までほとんどの銀行は7時か8時までだったよね
[gombe] ちなみに、日常は榎家にお世話になりっぱなしだし、飲み食いしないし、身の回りの道具と陽の服装のバリエーションを購入したくらいだし、本代やデート代もまだ微々たるものだし、おかげさまでほとんど使わず残っていると思われるのです。>珊瑚のバイト代
[sf] まあ首都圏はともかく、奈良県で夜間はひとけがないからなあ
[gombe] うむ(w >奈良県
[hari] 茶にはまれ
01:29:46 ! miburo0 (CHOCOA)
[MOTOI] それは茶に金を遣えと?(汗
[gombe] 自分で飲む必要ないのにはまれぬ(w
[hari] 他の人に振舞うために
[hari] 研究だ
[gombe] ある時期にはそういうこともやるかもだけど
[Catshop] 活動資金。
[gombe] 榎家の生身の人たちにはまってもらわんと、自分では買わんぞ(w
[Catshop] お金があれば業務委託も可能。
[gombe] 業務委託?
[gombe] 龍穴を卸問屋と見なした小売業?(w
[Catshop] いぇーす。捜索が専門のプロに頼むのです。
[gombe] 小売業の方じゃないのか(w
[MOTOI] 金銭遣わせ隊がいるぞっ(何
[hari] 武装強化が必要だとは思わんかね。平時なればこその備えが
[gombe] #珊瑚:「では、ゾディアックメンバーのカインを呼び出します」
[gombe] #珊瑚:「ドクター・クレイの捜索を」(ぉぃ
[gombe] #<お金と伝手ができればできる(こら
[gombe] #(ブルーローズネタ)
[gombe] #カイン=人捜しのプロ
[hari] #西新宿のせんべい屋を
[gombe] #便利な伝手を使うには、まだまだ金と経験が必要なようだ(w
[MOTOI] さて。秋には皮膚の磨耗が激しくなるという話もあったし、それまでにどうするか、だ
[gombe] まあ、とりあえずは
[gombe] 気にしない(ぉ
[MOTOI] 秋まで放置ですか?(汗
[gombe] ドクタークレイ情報が手に入るかどうかで変わってくるので
[MOTOI] まーそれは
[gombe] とりもなおさず、ごんべ自身がネタを振ることになろうかと思います(w
[MOTOI] Dr.クレイのPL次第ということに(ぉ
[gombe] まあ、そんなわけなので、気にしない(w
[gombe] ひそかに練っておくことにします(ふふふのふ
01:44:38 ! hari (Leaving..)
[gombe] 珊瑚:(15万円入金)
[gombe] と言うわけで収束(w
[MOTOI] #愛菜美:「……私も、高校に入ったらアルバイトしなきゃっ」(ぐっ
[MOTOI] とか思ったり思わなかったり。
[gombe] 3ヶ月半で、ひたすら勤めてたら貯まる計算なんだねえ。>15万円くらい
[MOTOI] 愛菜美は珊瑚ちゃんと違って(ぉぃ)、けっこう多趣味だからなー
[gombe] 珊瑚自身は服も愛菜美ちゃんのお下がりでまだこだわりが無いっぽいし
[gombe] 趣味は少ないねー(w >珊瑚
[MOTOI] 愛菜美の趣味:J-POP鑑賞、ゲーム、野球観戦
[gombe] あと、情報収集に無料の施設を使うことに慣れてたから <図書館とか
[gombe] <放浪時代
[MOTOI] ネット接続は家全体で常時接続してるだろうからこれは気にせんでいいだろうけど
[gombe] 時間と信念があると自分の足でお金を稼ぐ(つまり無駄遣いしない)、と言うのを、実家の親を見てると思います(w
[MOTOI] 物欲にボロ負けすると無駄遣いになります(ぉぃぉぃぉぃ
[gombe] うは(w
[gombe] そっか、ゲームも趣味なのか >愛菜美ちゃん
[gombe] ゲーセンとか行ってるんだっけ?
[MOTOI] 頻度は決して高くないものの、割と定期的に行ってますね。
[gombe] 家にもいろいろ持ってたりするんだろうな
[gombe] 士郎さんの趣味でもあったり?(w
[MOTOI] これで、士郎のやるゲームの内容が
[MOTOI] 囲碁・将棋・麻雀だったりしたらもうなんというか(ぉぃ
[gombe] いや、きっと
[gombe] スペランカーとか(ぉ
[gombe] 元マニアで、今は足を洗っているのですよ(嘘
[MOTOI] うはっ
[MOTOI] はっ、そこからDr.クレイとつながりがっ(できません
[gombe] 愛菜美ちゃんがはまっているのは、遺伝と家庭環境のため?(ぉぃ
[gombe] はっ(w
2004/05/30 02:00:00
[gombe] むむ
[gombe] もしかして、さすがに半年も経っていると、ゲーセンに同行したりしているだろうか(笑)
[MOTOI] もし、士郎が、Dr.クレイが羨むような趣味・特技を持っていれば
[gombe] 陽:「……やられた」(わりと悔しそう)<VF4とかGGXXとか
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24600/24600.html のように、サインもらいに向こうから来たり?(しないだろ
[gombe] かも。(ほんとか?
[gombe] 珊瑚:「ふーん」(怒首領蜂大往生エンディングクレジット観賞中)
[gombe] 珊瑚:「……ふーん……」(怒首領蜂大往生エンディングクレジット観賞中)
[gombe] とか。(ぉぃ
02:04:48 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[gombe] 珊瑚はCOM相手なら3コイン目くらいで無敵になりかねません(w <高演算能力
[gombe] 珊瑚:「こういうのって、それぞれに行動パターンが組み込まれているのね。よく考えれば、当然のことなのだけれど」
[MOTOI] 愛菜美は、技能値11で「TVゲーム」技能持ってますね。
[gombe] ゲーマーだ。
[MOTOI] ただし体力関係はダメ。
[MOTOI] DDRとかパンチマニアとか(苦笑
[gombe] あはは
02:07:51 ! TOURUI (ばたばた)
[MOTOI] もぐらたたきも、動きが鈍くてダメかもね(^^;
[gombe] 「テレビゲーム・対CPU戦」に限れば、「“計算”:13」で解決できそうな気がしてきた。ずるいが(w >珊瑚
[MOTOI] といったところで
[MOTOI] そろそろ就寝させていただきます。
[gombe] あいー
[gombe] おつかれさまー
[Catshop] お休みなさいませ〜
[gombe] &お付き合い感謝ですー
02:09:18 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] いえいえ、またよろしくー
[Catshop] 対人戦でも、ある程度以上のレベルのゲーマーが対戦相手ならば『計算:13』で対抗できる気がします。
[Catshop] 筐体の後ろで30分も粘れば、行動パターンの重み付けとかできそうですし。
[gombe] 上級ゲーマーを参考にするほど、できそうですな(w
[Catshop] そうそう。
[Catshop] でも、対戦相手が初心者とかだとてんでダメだったりで(笑)
[gombe] うはは
[gombe] まあ、そこまでそれぞれのゲームに興味を持たず没入することもなく、半端なプレイヤーをこてんぱんにして興味なさげに去っていくと、次からそのゲーセンで目の敵にされそうですな(w
[gombe] 逆に、細密な照準の必要なFPSとかだと、なかなか腕が上がらなかったりするのでしょうな
02:19:32 Catshop -> CshopZZZ
02:22:52 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
02:29:05 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] キャラシートを更新。珊瑚だけ。陽は……最近動かしてないなー(^^;
2004/05/30 03:00:00
03:01:13 ! chita (EOF From client)
03:02:11 + chita(~chita@t536188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:15:40 ! gombe (Leaving..)
03:17:05 + liot(~petel@ntkmmt007179.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/05/30 04:00:00
2004/05/30 05:00:00
05:29:25 KyrieAFK -> Kyrie
05:56:24 ! chita (EOF From client)
2004/05/30 06:00:00
2004/05/30 05:59:31
2004/05/30 06:00:00
06:51:19 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:51:46 ! Luna (Connection reset by peer)
06:58:23 + chita(~chita@t123234.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/05/30 07:00:00
07:11:10 ! Kyrie (De profundis clamavi ad te,Domine.)
07:34:55 ! liot (切れました、ぷちん(笑)
07:46:03 ! Luna_ (Connection reset by peer)
07:46:42 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
07:49:18 ! Luna (Connection reset by peer)
07:50:02 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna] そういえば
[Luna] 郵便局のATMですが
[Luna] ほんとうに一部なんですが
[Luna] 0;05〜24:00まで引き出せるところがあります
2004/05/30 08:00:00
2004/05/30 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Luna] 本当に一部、の例
[Luna] http://www.mapion.co.jp/front/Front?uc=4&ino=BA149527&grp=dpo&pg=1
[Luna] を筆頭に
[Luna] 15か所あります
[Luna] http://dpo.japanpost.jp/
[Luna] で検索できるのですが
[Luna] 仙台に1箇所、さいたまに1箇所、千葉に2箇所、東京に4箇所、横浜に1箇所、名古屋に2箇所、大阪に1箇所、広島に2箇所、福岡に1箇所 となっております
[Luna] 24時間きっかりではないところがみそ。
08:47:33 + meltdown(~meltdown@wd40.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
08:48:51 MOTOsleep -> MOTOI
2004/05/30 09:00:00
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:26 ! Luna (Connection reset by peer)
09:24:13 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:37:25 fukaSleep -> fukaNote
09:51:35 soutou -> sou_MB
09:53:15 galloaway -> galloKP
09:53:55 chita -> chitaTR
09:56:40 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
2004/05/30 10:00:00
2004/05/30 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:04 ! Luna (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
10:35:26 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/shinomu1.jpg
[MOTOI] ためしに描いてみた注しのむん
[MOTOI] #失礼、注→中
[Luna] oo
[Luna] おお
[Luna] りりしい
[MOTOI] 幼稚園しのむんをそのまま大きくしたらこうなった感じ(ぉ
[Luna] ですのぉ
[Luna] そうですねぇ……
[Luna] 男性を尻に引くタイプ(マテ
[MOTOI] (w
[Luna] なんか同級生(男子)をパシリとかにしそうなタイプ(こらこら
[MOTOI] (笑)
[Luna] ってよく考えたら
[Luna] 中でも小でもかわらんやw
[MOTOI] (爆笑)
10:53:12 Yad_sleep -> Yaduka
2004/05/30 11:00:00
11:13:11 ! Luna (Connection reset by peer)
11:13:43 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:29:51 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:30:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:35:22 fukaNote -> fukaNaway
11:53:23 MOTOI_ -> MOTOIafk
2004/05/30 12:00:00
12:06:33 + chita(~chita@t553219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:06:53 Luna -> LunaAway
12:19:06 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
12:36:50 MorrisZZZ -> Morris
12:46:15 LunaAway -> Luna
12:47:56 galloKP -> gallows
12:51:05 MOTOIafk -> MOTOI
2004/05/30 13:00:00
13:40:16 Yaduka -> Yad_Away
13:41:25 PaLiLitH -> PaLiAway
13:44:53 MOTOI -> MOTOIjob
2004/05/30 14:00:00
14:08:59 ! Luna (Connection reset by peer)
14:10:24 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:34:36 ! tatsu114 (熱暴走対策)
14:41:09 ! Luna (Connection reset by peer)
14:41:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
14:41:54 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:59:52 Morris -> MorrisAFK
2004/05/30 15:00:00
15:44:32 ! chita (EOF From client)
15:49:34 kullow -> kurowAway
15:56:08 + chita(~chita@t007097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/05/30 16:00:00
16:09:46 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal031.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
16:24:44 + Ryu(~opera@ryun.info) to #HA06
16:43:19 kurowAway -> kullow
16:46:08 ! Luna (Connection reset by peer)
16:47:41 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/05/30 17:00:00
17:10:20 + miburo(~miburo13@v089054.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:26:56 fukaNaway -> fukaNote
17:40:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06
17:50:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p132.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] とろとろ
[Luna] ろとろと
[TK-Leana] 中しのむんは三つ編みですよ
[Luna] んまw
[Luna] そ、そうだったのかぁ
17:51:54 + aRueS(~___@144.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] うん
[Luna] あの絵で髪が三つ編みって感じなんですか?
[TK-Leana] 言ってなかったかにゃ。OFFの時もっていった奴も三つ編みで書いてました
[TK-Leana] う〜んと
[TK-Leana] ちとまって、書こう
[TK-Leana] 髪型は獅堂光なんだよね
[Luna] ほほぉ
17:56:59 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-154p217.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
17:58:51 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2004/05/30 18:00:00
2004/05/30 19:00:00
[TK-Leana] 三つ編みが描けねぇ
[Luna] がーん
19:18:35 Luna -> LunaAway
19:19:34 Yad_Away -> Yaduka
19:20:21 Yaduka -> Yad_SRW
19:55:23 ! chita (EOF From client)
19:55:41 LunaAway -> Luna
19:56:08 + chita(~chita@t022226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/05/30 20:00:00
20:03:44 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
20:09:28 ! miburo (Connection reset by peer)
20:10:44 + miburo(~miburo13@v089054.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:31:43 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:33:25 + AL(~taku-h@U188122.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:42:33 + Catshop(~zoa73007@clientpas158.across.or.jp) to #HA06
20:52:25 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:57:07 PaLiAway -> PaLiLitH
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r024.jpg
[TK-Leana] 中しのむ
[miburo] だれだーw
[Luna] おお
[Luna] なんだかかっこええ
[TK-Leana] ちょろちょろ十分くらいで描くつもりがいつの間にか
2004/05/30 21:00:00
[Catshop] どこの異世界に行ったんだろ(笑) > 中しのむん
[Luna] いや
[TK-Leana] 小しのむだと頭身の問題で色々甲冑は大変だったりするのだ
[Luna] コスプレっすよきっとw
[TK-Leana] まあ、しのむんにコスプレの趣味は無いから多分異世界であってる
[Luna] うむ
21:24:12 + gombe(~username@ntkyto044099.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:24:20 Ryu -> Ryu_mesi
21:58:17 MOTOIjob -> MOTOI
2004/05/30 22:00:00
[MOTOI] なるほど、後ろで一束ねの三つ編みか
[MOTOI] あの絵を髪だけ直すのは大変だから、今度改めて描くか
[Luna] あの絵にミツアミだけ追加すればよいのですよー
[MOTOI] 考えてみると
[MOTOI] あの角度だと三つ編みは首の後ろに隠れて見えないから
[Luna] ふみゅ
[MOTOI] ポニテの部分だけ消せば(ぉぃ
[Luna] おおw
[Luna] ファイトでゴーですわん
22:08:22 fukaNote -> fukaSleep
22:11:57 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p137.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:18:12 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:24:48 MOTOI -> MOTOImesi
22:49:12 ! BallLaway (Connection reset by peer)
22:49:15 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:54:26 ! AL (「あが〜〜〜」)
2004/05/30 23:00:00
23:00:45 + Ten-Rou(~k-naka@fl545.naxnet.or.jp) to #HA06
23:03:14 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] 結夜:「あづぃ〜」(だらだら)
[TK-Leana] 結夜:「おかしい。黒服だと黒体放射で温度は下がるはずなのに」
[MOTOI] 健一郎:「黒い服は熱を吸収しやすいんやけど」
23:14:23 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 結夜:「それはあれだ。日光の下だとそうなる」
[MOTOI] 健一郎:「あとは、単純に重ねすぎやとか」
[TK-Leana] 結夜:「二枚しか着てない」
[MOTOI] 健一郎:「マントで風さえぎっとるから体に風が当たらんとか」
[TK-Leana] 結夜:「う〜ん」
23:17:28 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 結夜:「室内だよ」
[TK-Leana] # IC水島
23:18:40 + BallLaway(~ballmk-2@p6131-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:「じゃあ冷房の風が当たらんのや」
[TK-Leana] 結夜:「あんなもん直撃したら寒いだけヤン」
23:20:22 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
[MOTOI] 健一郎:「そーか?」
[MOTOI] 健一郎:「適度な風なら涼しくて気持ちえーで」
23:25:10 + BallLaway(~ballmk-2@p3093-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:27:08 tatsu114 -> SLEEP114
23:27:08 Ryu_mesi -> Ryu
23:29:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p6.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:30:35 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:30:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
23:55:34 Ten-Rou -> Ten_GCCX
2004/05/31 00:00:01 end