語り部IRCログ #HA06-01 2004-10-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-10-03をご活用くださいませ。

2004/10/03 00:00:00
[Yaduka] さっきの奴描いたけど
[Yaduka] どうしよう?
[Yaduka] MOTOIさんに投げちゃえ
[MOTOI] をーっ
[Yaduka] すぐ公開しないのには理由が。
[Yaduka] ラフだけど。
[Yaduka] 公開していーい?
[MOTOI] ……んー
[MOTOI] 管理人さん(sfさん)がいいって言えば(^^;
[Yaduka] ダメっぽい用だw
[Catshop] えろいのか(笑)
[TK-Write] 顔が版権に触れるとか
[MOTOI] それと
[MOTOI] 身長が逆かも。
[Yaduka] ぎゃくか。
[Yaduka] Lunaさんにも一応回しておきましょう
[Yaduka] ああ、こっち見てなかった
[Yaduka] <身長差のラフ
[Yaduka] 失敗だ
[Yaduka] <ねこねこの方を大きく描いた
[Yaduka] 「身長差10〜15cm」と聞いて脳内処理で 愛菜美たんの方を小さく描いちゃったよ
00:12:50 galloaway -> gallows
[Yaduka] |・) どうしよう
00:13:58 Onom_Away -> Onomoto
[Yaduka] 描き直すか
00:34:14 ! miburo (Connection reset by peer)
00:35:30 + miburo(~toukaen@i220-109-143-227.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
00:35:35 ! TK-Write ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
[Yaduka] |・)描き直したよ
[Yaduka] ちなみに顔が版権に触れるほど似せて描く事なんてボクには。
[Yaduka] http://www.nx.sakura.ne.jp/~yaduka/wonder_s/graphics/pic/HA06_03.jpg
[Yaduka] ラフだけど。
[Luna] おお
[Yaduka] 「愛菜美たんと猫耳ロボ子(仮)」
[Luna] かわいいっ
[Luna] #ニセロボ子:「おねえさまぁ〜」(ひしっ)
[Luna] って感じですかねぇ
[miburo] これはいいですね
[Yaduka] 02の方は公開が微妙な出来です(log参照
00:43:33 ! meltdown ("Leaving..")
[Yaduka] 見ます? >Lunaさん
[Luna] そうですねー
[Luna] 見ましょうかねー
[Yaduka] これはちゃんと清書して色つけよう >03
[Yaduka] こんな感じです
[Luna] なるほどー
[MOTOI] 女の子の性格を見ていると
[MOTOI] 目にハイライトが入っててもいい気はするが
[MOTOI] まぁ、それは自分が決められることではないのでー
[Yaduka] 今進行中のは見てません、流石に。
[Yaduka] ……だねぇ
[Yaduka] ま、それはそれで直そう
2004/10/03 01:00:00
[Yaduka] http://www.nx.sakura.ne.jp/~yaduka/wonder_s/graphics/pic/HA06_03b.jpg
[Yaduka] 直した
[MOTOI] ハイライトはいったっ
[Yaduka] 尻尾もな
[MOTOI] あと口が開いて表情が明るくなりましたね
[Luna] わぁい
[Yaduka] ログをざっくり拝見しましたから
[Luna] 愛菜美ちゃんの私設メイドさんだにゃ♪
[Yaduka] 色々修正して色つけたらまたこっちで上げます
[Yaduka] ……しかしキャラ動かしていないなぁ
[Catshop] 動かしましょう。そしてコスプレさせましょう(ぇ
[Yaduka] コスプレなぁ
[Yaduka] 難しいのよう
[Catshop] キャラチャで表現するのはそれなりに難しいかもですよね。
[Catshop] 着ぐるみ系とか分かり易いかも。
[Yaduka] 版権物のコスプレはまず出来ないんですよねぇ
2004/10/03 02:00:00
[gallows] 著作権切れた奴メインの渋い人
[Yaduka] のらくろ?
[Yaduka] 軍服でもいいか。
[gombe] タンクタンクロー
[gallows] くもとちゅうりっぷのてんとう虫娘。
[gombe] 冒険ダン吉
[gombe] #腰蓑と王冠のみ
[Yaduka] ま、似たようなタイトルのマンガのコスとか
[Yaduka] 絵に出来ないじゃないですか
[Catshop] セイラーソイルとか。
[Catshop] ポシェモンとか。
[Yaduka] 正確には、絵に描いても公開できない
[Yaduka] <腰蓑のみ
[gallows] となるとやはり
[gallows] 制服系
[Yaduka] http://www.nx.sakura.ne.jp/~yaduka/wonder_s/graphics/pic/HA06_03c.jpg
[Yaduka] 微妙に修正
[Catshop] ソレだっ!(ぉぃ > 制服系
[Yaduka] 巫女さんは前にしたからなぁ
[Yaduka] MS少女とか
[gallows] アー、女王様
[gallows] 結構色々ありそうだけど
[gallows] なんか風俗っぽいのばっかり思い浮かぶ
[gallows] どうなのそれ(ぉぃ
[Catshop] ダメじゃん(笑)
[Catshop] まー、アニメ・コミック・小説なんかを除いたら、大半は風俗系なんでしょうけど(ぇ
[gallows] 猫屋さんもぼくくらいの発想らしくて安心しました(ぉぃ
[Luna] なにかオリジナル作品をこしらえて、そのコスプレといいはる! のがいいのではないかと思いますが
[Catshop] な、なんのコトかなぁ?(しらっ
[gallows] なんか大変そうだw
[Catshop] そこでポシェモンですよっ
[Yaduka] DDさくらとか
[Catshop] ──ぽんっ。
[Catshop] シジミさんとかは?(ぇ
[Yaduka] まあ、ベースが少年漫画とかアニメとかですからねぇ
[Catshop] ふむ。
[Yaduka] 「タガメの錬金術師」とか
[Yaduka] まーそーゆー方向で
[Catshop] それだッ!(笑) > タガメの錬金術師
[Yaduka] 甲羅背負ってるの。
[MOTOI] (w<ちょうどYahooで鋼の錬金術師の情報見てた
[Luna] 亀仙人?(ぉぃ
[PaLiLitH] その手の版権ものパロディのほうがまずいと思いますが。
[Catshop] む。そうか、あんまり露骨なパロディだと別の問題が出てくるか。
[gombe] そそ
[gombe] ポシェモンも、結局はフレーバー程度で、あまり出してない
[Catshop] そうすると、ありがちなパターンものを上手く使うしかないのかな。
[Yaduka] ま、不味い時点でこのキャラの動かしにくさは決まっていたも同然で。
[gombe] (^^;
[Catshop] 鎧モノとか、スポコンものとか。
[Yaduka] 作品名出さずにキャラの格好を曖昧に描写とかね
02:15:55 gallows -> gallodead
[Luna] 『こんな格好のキャラ』というのを本当に見た目だけで描写するとか
[Luna] きらきらしたピンク色のえりとスカートのセーラー服を着ていて〜
[Luna] ハイソックスにハイブーツ
[Luna] とか。
[Yaduka] そんな感じでしょうかねぇ
02:27:39 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] まぁここらへんは描写力次第になっちゃうのかなーと
[Yad_sleep] まあねぇ
[Yad_sleep] 絵に描いて「こう」
[Yad_sleep] と示すのも手かもしらんけど。
[Luna] うん
[Catshop] 絵を描ける人にしかできない手ですね。逆に言うと特技を生かした上手いやり方。
02:35:32 Catshop -> CshopZZZ
02:51:15 kurow -> kurowDead
2004/10/03 03:00:00
03:02:38 Luna -> LunaSleep
03:05:08 MOTOI -> MOTOsleep
03:09:02 ! miburo ("CHOCOA")
03:20:03 ! gombe (Leaving..)
2004/10/03 04:00:00
2004/10/03 05:00:00
2004/10/03 06:00:00
2004/10/03 05:59:31
2004/10/03 06:00:00
2004/10/03 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:19:28 OTEdrunk -> OTE
07:40:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/03 08:00:00
2004/10/03 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:13:42 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
08:21:32 PaLiLitH -> PaLiAway
08:41:07 LunaSleep -> Luna
2004/10/03 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[sf] 猫耳ロボ子(仮) 関連のやつで上げて良いのはどれで題名はなんなんだろう
[sf] 矢塚さんのは最新のやつということですよな
[Yad_sleep] そーでする
[sf] 題名は 愛菜美たんと猫耳ロボ子(仮) っと
09:18:34 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[sf] Lunaさんのラフもあげといたほうが経緯は掴めるかと思うのです
[Luna] ですねー
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/nekomimi.2.jpg  猫耳ロボ子(仮)ラフ
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/manami_and_nekomimi.jpg  愛菜美&猫耳ロボ子(仮)ラフ
[sf] の二つですな
[Luna] ですねー
[Yad_sleep] 色つけのために愛奈美たんとロボ子の絵をトレスしては修正トレスしては修正中。
09:36:03 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] おー
[sf] .char_db 愛奈美
[Role] ha06c_search: 愛奈美 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] そういやロボ子のひとのシートはまだないんだろうか
[sf] .char_db 真奈美
[Role] ha06c_search: 真奈美 さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] あり漢字わすれた
[sf] .char_db まなみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0328/ 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0006/ 長谷川真名見(はせがわ・まなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Luna] 猫耳ロボ子(仮)さんのシートはまだですのー
[sf] ふむふむ
[sf] 枠だけあったらリンクしとけるかな
[Luna] ふむ
09:42:40 ! meltdown ("Leaving..")
[Luna] とりあえず枠はつくろうっと
09:45:34 + meltdown(~meltdown@wd34.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] .char_db 猫耳
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0446/ 猫耳ロボ子(仮)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] というわけで、とりあえず今のところまでのシートUP
[sf] ういー
[sf] 猫耳ロボ子(仮)ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0003/
[sf] 愛菜美&猫耳ロボ子(仮)ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0004/
[sf] 愛菜美たんと猫耳ロボ子(仮) http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0005/
2004/10/03 10:00:00
2004/10/03 10:00:13
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:32:13 ! OTE (Connection reset by peer)
10:32:44 + OTE(~metral@FLH1Aaf241.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/10/03 11:00:00
[Luna] ふぅ
[Luna] 猫耳ロボ子(仮)の内部スキャンイラストを描いたのですが
[Luna] 難しいー
[Luna]  http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/nekomimibody.jpg
[Luna] とりあえず、途中経過。
[Luna] 右半身にこれからかなり手を入れていきます
[MakotoK] 機械が苦手なのが丸わかりでつね(ぉ
[Luna] ほほほほほ
[Luna] 苦手じゃよー
[Luna] 描ける人募集中
[MakotoK] うひひひ。
[Luna] (隠すつもりはないらしい
[Luna] そら
[MakotoK] 絵は嫌いなんじゃよw
[Yaduka] 人間の骨格標本を参照にすれば良いんではないでしょうか
[Luna] ガンダムが描ける人とかに比べて苦手なのははっきりしとるしー
[Luna] あぁ
[Luna] それはわざと参考にしないのです
[MakotoK] むしろ工業用アクチュエーターとかです<この手の参考
[Luna] 人間の骨格と同じ設計図ではないのでー
[Yaduka] ふむん
[Luna] ですのぉ
[Luna] でもまぁ
[Luna] アンドロイド系キャラで内部図まで描こうということ自体無謀なんですけど……
[Luna] まー
[Luna] 稚拙に見えるのは機密隠蔽機能ですからー 残念っ
[Luna] (ばさり
[Luna] という感じでひとつ
[Luna] あと
[Luna] このあと右半身に手を入れていくので
[Luna] 線画とは全く違うものが出来上がるかもしれません
[Luna] 個人的には
[Luna] 機械絵が得意な人に描いてほしいところですが(ぱたり
[Luna] まーぶっちゃけ
[Luna] アクチュエーターの写真をサイトで探してトレースして加工、なんていうのもできますけどねー
[Luna] 実はちゃんと設定が固まっているわけでもないので初期ラフのひとつということで。
11:30:10 Luna -> LunaAway
[Yaduka] ま、二足歩行型のロボのデザインを参考にするとか
[Yaduka] ロボットばらすライブなんかの画像もあったんではなかったっけ
11:46:56 LunaAway -> Luna
2004/10/03 12:00:00
12:10:00 ! tatsu114 (Leaving...)
12:15:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
12:50:47 + OTE(~metral@FLH1Aaf241.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/10/03 13:00:00
13:31:30 CshopZZZ -> Catshop
2004/10/03 14:00:00
14:11:06 Catshop -> CshopAway
14:17:33 Yaduka -> Yad_Away
14:38:39 + chita(~chita@p2155-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/03 15:00:00
15:04:40 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:46:26 MOTOslee_ -> MOTOI
15:49:01 + miburo(~toukaen@i222-150-89-75.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2004/10/03 16:00:00
16:02:17 Yad_Away -> Yad_draw
16:12:35 MOTOI -> MOTOkamin
2004/10/03 17:00:00
17:16:46 ! meltdown ("Leaving..")
17:17:51 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:20:22 + meltdown(~meltdown@wd185.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:24:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
17:49:22 TK-Leana -> TK-Write
2004/10/03 18:00:00
18:10:53 ! TK-Write ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
18:12:36 ! Luna (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
18:13:08 kurowDead -> kurowAway
18:43:23 + gombe(~username@ntkyto045137.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:46:11 gombe -> gombeAFK
18:52:17 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/03 19:00:04
19:00:24 PaLiAway -> PaLiLitH
19:11:38 Yad_draw -> Yad_sleep
19:30:41 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa038.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:32:32 MOTOkamin -> MOTOI
19:36:53 Yad_sleep -> Yaduka
19:53:46 Luna -> LunaGohan
19:54:28 + Catshop(~sakurai_c@ppp0216.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/03 20:00:00
20:09:24 MOTOI -> MOTOImesi
20:11:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:20:28 gallodead -> gallows
20:54:48 + chita(~chita@p2046-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/03 21:00:00
[Catshop] #--- 吹利市内、里見マンション
[Catshop] 達大:「うーむ──やってしまった」
[Catshop] # ハンガーに、革のトレンチコートを掛けて。
[Catshop] # 嬉しさ半分、弱った感じ半分。腕組してトレンコートを眺めている。
[Catshop] 達大:「やっぱ、バカいいよなぁ──しかし、値段もバカ良かったが」
21:10:14 MOTOImesi -> MOTOI
21:11:07 LunaGohan -> Luna
[MOTOI] #ブルジョワジー達大さん(何
[Catshop] # 牛革をバックスキン風に加工。色は焦げ茶、受け幅の広い絶妙な色加減。
[Catshop] # 丈は膝ほど。
[Catshop] # そしてなにより──
[Catshop] 達大:「このシルエットの綺麗さは、ちょっと他のコートでは代え難い」
[Catshop] 達大:(にやける)
[Catshop] 達大:「──しかし財布が」
[MOTOI] #きっとPLさんが今の達大さんとまったく同じ状況になってるんだ、間違いない!(ぉ
[Catshop] 達大:(とほほ〜、という顔)
[Catshop] 達大:「ふぅ──明日のことは明日考えよぅ。うん」
[Catshop] 達大:(コートを仕舞う)
[Catshop] # とゆーわけで達大の私室で、他のPCが入ってきにくいので終。
[Catshop] # ボク自身がどーかは、まー、想像にお任せしましょう。
[Catshop] # ヒント:gallowsさんに自慢したくてたまらなく、キャラチャ形式を取ってみました(ぉぃ
[chita] 気の毒なことになったらしい
[gallows] #おのれw
[chita] つまり、気に入ったコートを売るかどうか悩んでいるんですね
[gallows] #まだ秋物何にも買えてない
[Catshop] # くかかかか。HIGH STEETの新作ナリ。ばっちり晩秋から冬モノなので、まだ着れないけど(笑)
[Catshop] 違うっ! > 売るかどうか
[Catshop] 買ってきちゃって悩んでるんだいっ。今後の資金繰りに、明らかに支障を来たすので!(ぉ
[Luna] 何の資金……だろう
[MOTOI] 自分も秋物買いました、昨日。
[MOTOI] ………UNIQLOで。
[Luna] きっとユニクロで高級品を購入したに違いない
[MOTOI] いやー
[Catshop] ユニクロで高級品ってのは、かなりダメですな。
[MOTOI] 長袖Tシャツです
[Catshop] 量販店だもん、安くてそこそこのを買わねば。
[Luna] がーん
[MOTOI] ナショナルリーグとアメリカンリーグのプリントTシャツを買いました。
[chita] 最近ユニクロで買ったのはデイバックか
[Luna] 最近ユニクロで売っているルームシューズが職場で流行中
[Luna] まー
[Luna] 自分も昨日はユニクロでいろいろ買ったのであった
[chita] コートを売って明日からしのげるのなら、耐えるべきかもなあ
[Catshop] うわーん──売らないってばーっ
[Luna] 燃やして暖をとる。
[chita] そして朝気付くと、コートはコロチの下敷きに
[Luna] ……喰われてる?(違
[Catshop] うがーっ
[chita] アーモンドの収穫
[Catshop] ──アーモンドの収穫?
[chita] スイーパーという機械を使うんですよ
[chita] 万力のついたトラクターのようなもので幹を掴んで揺すると、身がぼとぼとと
[chita] こんなふうに……
[chita] 木:(ぐらぐらぐら)
[Catshop] ──はっ。
[Catshop] だっ、ダメぇーっ
[Catshop] (怖い考えになってしまった模様)
[chita] なんだ、怖い考えって
[Catshop] ハンガーに掛かったトレンチコートが、アーモンドの収穫方式で(以下略)
[TK-Leana] # 鈴木(霊):「ああ、ああ」
[chita] どんぐり:(ぼとぼとぼと)
[TK-Leana] # 鈴木(霊):「生きてるうちに、こんなコートが着たかったんだ……」(コートごと成仏)
[TK-Leana] # みたいなこともあるかもしれない
[chita] # 良かったな、鈴木(霊)
[Catshop] # 地獄まで追って取り返しかねませんなっ!
[gallows] # 鏡介:「いい事をしましたね、桜木さん」(にこにこ)
[chita] ヤシガニ:(揺するのを止める)
[Catshop] # 達大:「──が、あがが──」
[TK-Leana] # 宵姫:「一人の人間が救われたんです、感動です」
[Catshop] 達大:「──何を揺すってるんですか」
[chita] # 達大さんが話を変えようと必死だ
[chita] ヤシガニ:「かにー」(もそもそ)
[Catshop] # ふっ──この件に関しては必死になりますなっ!(←大人気ない)
[TK-Leana] # 里見マンションは踏まれたり蹴られたりする場所だからナー
[Catshop] 達大:「──?」 > 何を食べてるのか見る
[TK-Leana] # ここでコートですよ
[Catshop] # 自分の部屋でもかーっ! > 踏まれたり蹴られたり
[chita] どんぐりの木を揺すったから、落ちたのはどんぐりです
[TK-Leana] # ちっ
[chita] ヤシガニ:「……かに」(渋いがに)
21:52:59 ! MOTOI ("再起動+しばらく離席")
[Catshop] 達大:「あぁ、それはちゃんと渋を抜かないと」
[chita] ヤシガニ:(皮をぽい)
[chita] ヤシガニ:(もそもそ)
[Catshop] 達大:「(でもどうやるんだっけ──子供の頃に教わった覚えはあるんだけどなぁ)」
[chita] ヤシガニ:(皮をぽい。もそもそ。皮をぽい。もそもそ。皮をぽい。もそもそ……)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(渋い渋い)
[Catshop] 達大:「渋くても食べるのか」(苦笑)
[chita] # 鈴木(霊)、いなくなってみると良い奴だったような気がしてきたな
[TK-Leana] 無論、いいやつですよ
[chita] ヤシガニ:「かにかに」(好き嫌いを言える立場ではないがに)
[Catshop] 達大:「そりゃごもっとも」
[TK-Leana] # それまではきっと、色々霊の整理とか掃除とかして、常識的な存在として達大さんの好感度を高めていたに違いない
[TK-Leana] # 時々ポツリと昔の事を語る「ぼろをまとってね、煉瓦塀にもたれて一晩を過ごしたんですよ」
2004/10/03 22:00:00
[chita] 椎の木があったのだが、ヤシガニが登るには細かったのであった。だからどうした
[chita] ヤシガニ:「……かに」(もっと大きな木があるといいのに)
[Catshop] 達大:「そういえば、このあたりでは見かけないなぁ」
[chita] ヤシガニ:「かに……」
[chita] ヤシガニ:(すごすご)
[Catshop] 達大:「じゃ、またね」(手を振る)
[chita] ヤシガニ:(はさみを振る)
[chita] # 終
[chita] いやあ、木を揺するだけの話が異様な展開になった。桜木達大のコート恐るべし
[chita] しかもまだ続いてそうだ
[Catshop] なぬっ!?
22:12:29 Kyrie -> KyrieMesi
[TK-Leana] 鈴木が持っていったのと鏡介さんが持っていったのは別物なのだろうか
[TK-Leana] と、するとお気に入りと新品の二つを取られた事に……
[gallows] 鈴木は本当は持った時点で満足していた
[gallows] 鏡介が横領(ぉぃ
[TK-Leana] 成る程
[TK-Leana] とするとあれだ
[TK-Leana] 地獄まで返してもらえに行った後に
[TK-Leana] 鈴木(霊):「え、鏡介さんに預けましたよ」
[TK-Leana] と言われたんだきっと
[gallows] んで戻ってきたらバカップルムードたっぷりでのうのうと使ってる二人が
[TK-Leana] 話が繋がった
[gallows] 最悪だw
[chita] 地獄から帰ってきた達大。変化なし(えっ?)
[TK-Leana] 交渉技術と言霊を駆使して地獄まで
[TK-Leana] 無駄骨
[Catshop] 達大:「ふふふ──ふっふっふっふ」
[Catshop] 達大:「(お父さん、お母さんごめんなさい。ボクは今日、殺人者になってしまうかもしれません)」
[Catshop] とかなりかねないので、やめておくのが吉なのです
[TK-Leana] 意外に心の狭い人だ
[Catshop] うむ。狭いですよ。
[chita] 赤目プレコ:「!」(コートを発見)
[TK-Leana] # 食べるッ
[Catshop] 大西洋に対する芦ノ湖くらいには(きぱっ
[gallows] #こうしてみると敵だらけですね
[Catshop] 達大:「ストップっ!」
[Catshop] 達大:「食べるなら、こっちのお兄さんだっ!」(ずいっと、鏡介君を差し出す)
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(鏡介を食べる)
[chita] # 何も考えてない
[TK-Leana] # ああ、里見が共食い
[Catshop] 達大:「──ふぅ。無事取り返した」(コートを片手にさわやかな笑顔)
[TK-Leana] 紙魚:(がりがり)
[TK-Leana] # 衣類を食うんですよ
[gallows] ダミアン:(ひっぱりっこ遊び)
[gallows] #犬ですから
[chita] # なんでこんなにいっぱい
[Catshop] # うがーっ──世の中、敵ばっかりだーっ。うわーんっ
[TK-Leana] # そういう星の下に
[TK-Leana] 教訓:「出る杭は打たれる」
[chita] 杭違う
[Catshop] #--- 吹利市内、里見マンション
[Catshop] SE:ジリリリリリ
[Catshop] 達大:「う──うあ──ふわーあ」
[TK-Leana] # 夢オチにするつもりかッ
[gallows] #ヽ(´ー`)ノ
[TK-Leana] # コートも夢
[Catshop] 達大:「ふぅ──厭な夢を見た」
[Catshop] # うがーっ。> コートも夢
[TK-Leana] 鈴木(霊):「ああ、ああ」(コートを手にとって)
[TK-Leana] 鈴木(霊):「生きてるうちに、こんなコートが着たかったんだ……」(コートごと成仏)
[gallows] #そっからかよw
[TK-Leana] # Endless
[Catshop] # 繰り返すなっ(ばきっ
[TK-Leana] # 或いは繰り返す悪夢の実験
[TK-Leana] # なのかもしれない
[TK-Leana] # 誰かが仕込んだ
[chita] しかしここで無理やりにでも終わらせておいたほうがいいような気がするのであった
[TK-Leana] 同意
[TK-Leana] まあ、(J)ということで
22:28:27 gombeAFK -> gombe
[TK-Leana] 悪乗りしすぎた
[Catshop] 他人事ならば面白いところですがねッ(ぉぃ
[TK-Leana] アハハ
[chita] 具体的になにが起こるか(ex.達大にいやがらせ)を先に固めておいて、誰を出すかだけ考えれば良いという状況だと、参加するほうも楽だな
[Catshop] まー、ほら、イジメかっこわるいなのですよぅ(ぇ
[TK-Leana] しかし、キャラ苛めは楽しいからなあ
[TK-Leana] 自キャラを苛めるくらいの気概デ、ゴー
[gallows] つまり、れあなさんカコワルイ
[gallows] ヤーイ
[TK-Leana] 結果、結夜はかなり情けないキャラになりましたが
[TK-Leana] くうっ
[Catshop] ヤーイ
[TK-Leana] ワーン、ギャロさんと猫屋さんがイジメルー(ぉ
[TK-Leana] つまり、二人ともカコワルイヨ
[Catshop] ヤだなぁ。ボクたちはイジメのかっこ悪さを指摘しているだですよぅ? んんー?
22:44:13 ! chita (EOF From client)
22:45:59 + chita(~chita@p1226-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] はたから見ていると
[Luna] 王子二人が王子候補をいぢめているようにもみえ(げし
[chita] 私もはたの人間だったらしい
[Luna] はたはたの人
[PaLiLitH] 秦
[Catshop] .char_db 秦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0414/ 秦野華蓮(はたの・かれん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] つまりchitaさんは、華蓮さんの身内なわけですな(ぇ
[Luna] ふむ
2004/10/03 23:00:00
23:14:52 ! TK-Leana ("明日はドッチだ")
23:18:09 ! meltdown ("Leaving..")
23:19:44 Luna -> LunaAway
23:30:37 ! TOURUI (中の人などいない!)
23:39:18 LunaAway -> Luna
23:46:59 KyrieMesi -> Kyrie
23:47:33 + MOTOI(~username@Air1Aad080.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:49:41 OTE -> OTE_Aw
23:51:31 Kyrie -> KyrieSalt
2004/10/04 00:00:00 end