語り部IRCログ #HA06-01 2004-10-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-10-08をご活用くださいませ。

2004/10/08 00:00:43
00:10:05 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
00:17:03 gombeAFK -> gombe
00:19:44 Catshop -> CshopBath
[gombe] いろいろここのところ来れなかった時のログを読み進めている
[gombe] 華蓮さん、やはり胡琴の弦で店主さんを操っているのか(w
[LunaDraw] そうでもしないと、いつまでも売り物のお茶を飲みつづけるでしょうしねぇ
00:29:38 LunaDraw -> Luna
[gombe] 売り物を飲んでたとは、てびっくりだったもんねえ(w
[Luna] ですねぇ
00:35:24 MOTOImesi -> MOTOI
[gombe] まあ、売り物としてのみならず飲み物として出すようになってきたのも最近のことだけど
[gombe] 実際には、開店の頃から保健所の話とか免許の話とかでてたから、
[gombe] 実際には飲茶を行う計画はあったんだなあ、と、読み直して思ってたりしました
[Luna] ええ、すっかり騙されました(Xoxi
[gombe] (^^;
[Luna] きっとそのうち
[Luna] 「茶房 龍穴」でもつくるんでないかい?って思う今日このごろ
[Luna] しかし逆に
[gombe] 一時期お茶とか点心が店主さんの心付けとして出てくるだけの時期があったので、だまされたんですな
[Luna] 「作らなくてもとっくに茶房」という気も。
[gombe] うむ(w
[gombe] 珊瑚:「(……そろそろノウハウも整理しないと、ケーススタディの結果の反映だけでは対応力に欠けるわね)」
[gombe] >茶の淹れ方
[gombe] カウンターに立っていならぶ中国茶の商品群の棚を見て、そんなことを思ったり(w
[Luna] 華蓮:「あら、珊瑚ちゃん、茶棚なんてじーっと見つめて、どうしたの?」
[gombe] 珊瑚:「最近、これをお店で出す機会が増えたなあ、と思いまして」
[gombe] 珊瑚:「最初は、お客さんへのサービスかと思ってたんですけど」
[Luna] 華蓮;「あぁ、それは店主さんと定連さんの、趣味」
[MOTOI] 明美:「小物とかちゃんと売れてるのかって疑わしくなってきてるわよね」
[Luna] #定連さん→常連さん
[Luna] 華蓮:「まぁ、常連さんはちゃんと買い物はしていくから、まだいいのよね」
[gombe] 珊瑚:「でも、店主さんも売り物にしたいみたいですし」>お茶
00:57:52 CshopBath -> Catshop
[Luna] 華蓮:「そうそう、店主さんが飲んじゃった分は……はぁ」(ため息)
[gombe] 珊瑚:「……やっぱり、仕入れとバランスがとれていませんよね」(汗
[Catshop] 藍慶:「趣味の品に値をつけることはしないですね」(上から降りて来る)
2004/10/08 01:00:00
[Catshop] 藍慶:「それにわたしが飲むのお茶は、わたしのお小遣いから払うするをしていますね」
[Luna] 華蓮:「趣味の値段とっ……売上はごっちゃにしないでくださいっ」
[MOTOI] 明美:「これって店主さんのポケットマネーから払ってるんですか?」
[Catshop] 藍慶:「ごっちゃにするはしていないですね」
[MOTOI] 明美:「(華蓮さんの言い方だとお店のお金も遣っちゃってるみたいよねー)」
[Catshop] # ちなみにホントに仕入れたものを飲むときは、ちゃんと会計しています
[Luna] 華蓮:「……たまには一生懸命働いているアルバイトさんたちに、ポケットマネーでごちそう、なんていうのもないのかしら……」
[Catshop] 藍慶:「ふむ──」
[Catshop] 藍慶:(何かを考えている様子)
[gombe] #考え事が長いらしい(w
01:05:48 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] # 誰も突っ込まないか(笑)
[gombe] 珊瑚:「(会計……してたような気もするけど……頻度が……)」
[Catshop] 藍慶:「それでは、今日は営業が終わることをしたら、ご飯食べに行くしましょうね」
[gombe] 珊瑚:(ぱちくり)
[Luna] 華蓮:「(ふふ、やっぱり言ってみるものですね)」
[MOTOI] 明美:「え、本当ですか!?」
[Catshop] 藍慶:「面白い食堂を見つけるしましたね。野菜、珍しい料理」
[gombe] #……予感が
[Luna] 華蓮:「はぁ……」
[MOTOI] #するね。>予感
[Luna] #しますのぉ
[gombe] 珊瑚:「いいんですか?」
[Catshop] 藍慶:「構うないですね。そのお店は安いですね」
[Catshop] 藍慶:「さぁ、仕事を頑張るするしましょう」
[Catshop] 藍慶:(にこにこと、水場に入ってお茶を入れ始める)
[MOTOI] 明美:「そこでまたお茶ですか!?」
[Luna] 華蓮:「……で、早速お茶ですかー」(呆れ顔)
[Catshop] 藍慶:「(楽しみだな。流石の香港でも、あんな野菜は見たことないし──どれだけ吃驚することか)」(小さく、くつくつと)
[MOTOI] #114さんがお休み中なのが非常に残念です(ぉぃ
[Catshop] 藍慶:「わたし、二階で怠けるなく仕事でしたね。休憩くらいさせてくださいね」
[Luna] 華蓮:「……二階でもお茶飲んでいたんじゃ?」
[Catshop] 藍慶:「はっはっは──仕事はしているしましたね」
[gombe] 珊瑚:「ところで、お茶はお客さんにも淹れて出しますが、お金を取る値段は決まったのでしょうか?」
[gombe] 珊瑚:「昔はサービスで出すことの方が多かったし、最近も値段が揺れているようですが……」
[gombe] #店主さんの口から聞いておこう(w
[Catshop] 藍慶:「それは、企業上の秘密ですね」(茶道具のセットとポットを持って二階に脱走)
[MOTOI] 明美:「あ、逃げたわ」
[gombe] 珊瑚:「……お客さんへの対応が決まらないんですが……」(憮然)
[Catshop] # カウンターテーブルにラミネート加工したメニューが。
[Luna] 華蓮:「あら、こんなものが」(メニューに気がつく)
01:17:34 KyrSagyou -> Kyrie
[gombe] #新しいのかな?
[Catshop] # 茶の種類(白・緑・青・紅・黄・黒・花茶・工芸茶)別に、茶葉の名前と値段が。
01:18:51 ! miburo0 ("CHOCOA")
[Catshop] # 珊瑚ちゃんは自信をもって言えますが、さっきまでありませんでした。
[MOTOI] 明美:(そのメニュー見て)「いつの間にこんなの作ったのよ」
[gombe] 珊瑚:「……」(見ながらしばらく考えて)
[gombe] 珊瑚:「……どうやらお仕事は、されてたみたいですね、ちゃんと」(見る>メニュー)
[Luna] 華蓮:「(……多すぎて何がなんだかわからないわ)」
[Catshop] # よく見ると、メニューの右上にパウチようの穴が。
[Luna] #パウチようの穴?
[gombe] #お茶っ葉の値段(グラムあたり)と、淹れた時の値段(使用量目安&一杯あたり値段)と、両方書かれていると嬉しいなー
[gombe] #<茶葉販売の時の参考にもなるし
[gombe] #あ、気付いた。パンチされた、紐通す穴かな。
[Catshop] # いぇす。なんか、綴る気まんまんっぽい雰囲気(笑)
[Luna] #すみません、ちょっとイメージが沸かないのです
[Luna] #<綴る
[MOTOI] #つまり
[MOTOI] #メニューがだんだん増えていくことを暗示してるわけか(何
[MOTOI] #<綴る
[Luna] #がーん
[Luna] 華蓮:「ま、まぁ……値段が『時価』になっていなかっただけでも……」(はぁ)
[Catshop] # 探せばありますがねッ!(笑)
[MOTOI] 明美:「それって怖くて飲めないお客さんの方が多いと思います……」(汗
[Luna] # メニューにない茶葉もあるにちがいないっ、うん
[gombe] 珊瑚:「(……これは遊野さんに習った……これは河原の人に手伝ってもらったもののはず……これも遊野さんが一度……これは華蓮さんに習った……これは遊野さんが持ってきてたけど、店にもあったのね……)」
[gombe] #こんな感じかな(ぉ
[Luna] # 季節限定、とか
[Luna] 華蓮:「えっと、二人は大体中国茶のことは覚えたのかしら?」
[MOTOI] 明美:「うーん……」(汗
[gombe] 珊瑚:「茶葉の違いがまだ……見せてもらったものは、やり方は覚えたのですが、整理や応用が出来なくて」
[Luna] 華蓮:「まったく、店主さんもお客さんとばかりお茶飲んでないで、たまにはバイトさんに教えればいいのに……」(ぶつぶつ)
01:33:45 Eisa -> Yaduka
[gombe] 珊瑚:「店主さんの方針では、お客さんに習うように、とのことでした(苦笑)」
[gombe] #と、適当なフォローレスの言葉を吐いておく(ぉ
[gombe] #<誠さんが店主さんに頼まれて珊瑚にお茶の淹れ方を教えた時のこと
[MOTOI] 明美:「……それって……」(汗>お客さんに〜
[Luna] 華蓮:「……変な方針よね、それって」
[gombe] #まあ、珊瑚がお茶の入れ方を教わるに当たって店主さんの指示を受けた最新情報ですから、珊瑚としては嘘を言っているつもりはない(こら
[gombe] 珊瑚:「店主さんもお忙しいみたいですし」
[Luna] 華蓮:「まぁ、たまには違うお茶でも飲みませんか?」(二人ににこっと)
[gombe] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/08/20040822.html この辺。>誠さんに教わった
01:40:46 galloaway -> gallone
[gombe] 珊瑚:「いいんでしょうか」
[MOTOI] 明美:「いいんですか?」
[Luna] 華蓮:「そんなに高級な茶葉は入れられないけどね
[Luna] 華蓮:(にこり)
[Luna] 華蓮:(二人の前にお茶とお湯の入った蓋碗を出す)
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございます」
[MOTOI] 明美:「それじゃ、私は、この次に韓国茶持ってきますね」(笑顔
[Luna] #ちなみに中身は八宝茶(一つ200円以下)
[gombe] #ほほー
[gombe] #だんだんるなさんも造詣が深く。
[Luna] #がーん
[Luna] #ほ、ほら自分そんな高い茶ノマナイシー
[Luna] 華蓮:「蓋をちょっとだけずらして飲んでみてね」
[gombe] 珊瑚:「へえ……」
[gombe] 珊瑚:(飲む)
[gombe] #でも味覚がわからないので、妙味がわかりません(ぉ
[Luna] #氷砂糖が入っているのでちょっと甘めですが、苦味はないのです
[MOTOI] 明美:「あ、飲みやすいですね、苦くなくて」
[gombe] 珊瑚:「……砂糖、ですか?」
[Luna] 華蓮:「色々原料がはいっているから、飲みやすくするために氷砂糖が入っているんですよ」
[gombe] 珊瑚:「へえ……」
[Luna] 華蓮:「美容とか滋養強壮にも効き目があるっていうから、女性には結構人気があるのよ」
[Luna] 華蓮:(といいつつも自分でも一口)
[Luna] 華蓮:「あと、何杯かは飲めるし、最後にのこった果実とかは食べてもいいのよ」
[MOTOI] #と、すみません
[MOTOI] #そろそろ強い眠気が来たので抜けさせてもらっていいでしょうか
[MOTOI] #明日バイトもあるんで。
[gombe] 珊瑚:「男性はあまり飲まないんでしょうか。うちのお店だと、話題にも上ったことはないですね」(口に含みつつ)
[gombe] #あいー
[Luna] #はいっすー
[MOTOI] #途中で申し訳ない
01:56:37 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] 華蓮:「まぁ、店主さん含めてお茶飲みは男性人
[Luna] #ミス
[Luna] 華蓮:「まぁ、店主さん含めてお茶飲みは男性陣が多いからねぇ」
[gombe] (こうして珍しいお茶を飲みながら女性陣でお茶談義が続いたのであった。まる)
[gombe] #とか(w
[Luna] (めでたしめでたし)
[Luna] #そして輪に入れない店主
[gombe] #うひ
[Catshop] # そんなものである(笑)
[Luna] まぁ華蓮さんのポケットマネーから出しても数百円ですから、安い安い
[Luna] <八宝茶
[gombe] あはは
[gombe] ともかく、おつかれさまでした
[gombe] 久しぶりに華蓮さんが登場して良かったよかった
2004/10/08 02:00:00
[Luna] まぁここのところグロッキーでしたので<PLが
[gombe] おつかれさまです
[Luna] いえいえ
[Luna] まーでもあれです
[gombe] 明日も山場なんだっけ?>お仕事
[Luna] うむ
02:01:29 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] 明日が終われば楽なんですけど明日中に終わらせないとなりませぬ
[gombe] うーむ(w
[gombe] 台風に降り込められた日だけでもゆっくりしてください(^^;
[Luna] はいですー
02:03:47 Luna -> LunaSleep
[gombe] 実は最初の振りは、雄人さんが出てきても良いような曖昧な振りだったのであった、とは書いておこう(w
02:07:04 Catshop -> CshopZZZ
2004/10/08 03:00:00
03:03:14 ! gombe (Leaving..)
2004/10/08 04:00:00
2004/10/08 05:00:00
05:44:10 + chita(~chita@p1135-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/08 06:00:00
2004/10/08 05:59:55
2004/10/08 06:00:12
06:41:00 ! chita (EOF From client)
2004/10/08 07:00:00
07:03:27 fukaSleep -> fukaWork
07:10:30 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:14:33 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/10/08 08:00:00
2004/10/08 08:00:41
08:01:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:24:16 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/10/08 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:52:19 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/10/08 10:00:00
2004/10/08 10:00:38
10:00:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/08 11:00:00
2004/10/08 12:00:00
2004/10/08 13:00:00
13:02:30 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/10/08 14:00:00
2004/10/08 15:00:00
15:32:05 + chita(~chita@p2089-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/08 16:00:00
16:06:45 Ryu_away -> Ryu
2004/10/08 17:00:00
2004/10/08 18:00:00
18:00:26 + miburo(~toukaen@i218-224-165-87.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:01:14 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:19:01 + lokai(~aloeking@PPPbf953.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:21:01 MOTOslee_ -> MOTOI
18:29:44 + meltdown(~meltdown@wd15.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:31:50 sleep114 -> mesi114
18:53:54 LunaSleep -> Luna
18:54:35 Ryu -> Ryu_away
2004/10/08 19:00:05
19:00:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p137.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:28:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:32:41 mesi114 -> tatsu114
19:46:14 TK-Leana -> TK-Gohan
19:50:47 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad119.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:51:30 + hari(shiva@FLH1Abi222.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:52:18 MOTOI -> MOTOIbath
2004/10/08 20:00:00
20:13:13 fukaWork -> fukaNote
20:13:40 TK-Gohan -> TK-Leana
20:22:37 + miburo0(~toukaen@i219-167-78-78.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:41:39 + MOTOIbath(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/10/08 21:00:00
2004/10/08 22:00:00
22:03:52 Yad_Away -> Yaduka
22:04:24 gallone -> gallows
22:15:05 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
22:15:09 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:25:33 + Catshop(~sakurai_c@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:32:55 MOTOIbath -> MOTOI
22:35:01 ! meltdown ("Leaving..")
22:35:41 Ryu_away -> Ryu
22:36:28 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
22:38:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] 渦巻く陰謀。水澄さん、じゃんけんで負けて恋敵の役に。(大変報われない)
[MOTOI] ぎゃー
[TK-Leana] おほほほほ
[TK-Leana] 晶:「(い、嫌な位置……)」(ずーん)
[Luna] じゃんけん、ですかー
[sf] うひー
[sf] 実に美味しい
[Catshop] 美味しいですな(笑)
[Catshop] そして、久遠に責められて、心ずきずき。
[TK-Leana] 水澄晶、おいしさに負けた女
[MOTOI] 本人は美味しいとは思いませんねぇ(苦笑
[hari] ほかの人の配役次第だっ
[hari] 主人公=? ヒロイン=久遠 恋敵=晶っち?(ぉ
[MOTOI] 主人公は津海希さんに決まってたんじゃないの?
[hari] ふむふむ
[gallows] つみき:「よろしくね」(ニコリ)<サッパリ気付いてない
[Catshop] 久遠:(ぼーっ)
[hari] つみきVS晶?
[MOTOI] #そういう図式にしようというのがぎゃろさんの陰謀らしい(ぉぃ>つみきVS晶
[gallows] というかつみき&久遠が一方的に水澄さんを残念な事にしている?
22:54:28 kurow -> kurowDead
[hari] せめて、久遠VS晶で(ぉぃ
[TK-Leana] 今一盛り上がりに欠ける
[Catshop] 久遠:「(むー。やっぱり衣留さんには学園祭来ないでって頼もう)」
[gallows] この題材で、さらに別の事件起こして人間関係に変化が発生するくらいだと
[gallows] 面白くなるかもしんない
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0018/  特設ページ
[MOTOI] 何が起こるんだっ(汗>さらに別の〜
[TK-Leana] 男装したつみきに晶が惚れる
[gallows] おーいw
[TK-Leana] あははは
[gallows] 帰ッテコーイ
[TK-Leana] やりませんて
[TK-Leana] さすがに
[MOTOI] 史雄:「(役者陣は楽しそうだねぇ、まったく)」<裏方
[Catshop] しかし。男装した津海希ちゃんに、美琴ちゃんの心が揺れる、とかは楽しげであります(ぇ
[TK-Leana] 女子A:「西久保くんも女装しない? まだ役開いてるけど」
[Luna] あれ
[Luna] なにか
[Luna] 誤解があるようですが
[Luna] 美琴ちゃんは別の学校でございます、念のため
2004/10/08 23:00:00
[gallows] .char_db 美琴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
[Luna] 学園祭に行くかも未定(というか行く理由がないと恐らくいきませんのー)
[MOTOI] 史雄:「あー、俺は演技より裏方の方が合ってるだろ」>Aさん
[gallows] 葛城女子ですね
[Luna] うん
[MOTOI] #まーむりやりやらされたら抵抗できんだろうが(何
[gallows] 千緒さんの後輩にあたる
[TK-Leana] 女子:「あ、そ(ならそんなに羨ましそうにしてなくてもいいのに。そんなに女装したいのかしらん)」
[TK-Leana] 千緒さんは春日
[Catshop] # 何かの理由で学園祭に来るのですよ(笑)
[gallows] あれ
[gallows] 勘違いしていた
[TK-Leana] ちなみに春日に進んだのはうちの水穂さんです
[MOTOI] 彼氏は大学生だから高校の学祭に行く理由はないでしょうなぁ>美琴さん
[Luna] まーおそらく女子高ですと、学園祭の男装とかは物珍しくないですねぇ
[Luna] かっこいい系先輩の男装とかはありそうですし
[gallows] 話を戻そう。メインのラインは件の三人でいくとして、
[gallows] #キャラ増えると管理難しくなるし曖昧になるし
[TK-Leana] 2004年度の学年表は無かったかいの
[gallows] どういうイベントを起こすか、どういう変化を発生させると面白いかあたりがキモなんじゃないかなー
[MOTOI] #あ
[gallows] 前者は後者次第
[MOTOI] #そういえば今思い出したけど、明美も同学年なんだっけ(忘れんな
[TK-Leana] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27000/27089.html
[TK-Leana] # 一応、2003年度
[gallows] 理想は久遠君と水澄さんの進展すかね
[TK-Leana] あそこは進展するのかな
[miburo0] あれ、つみきちと久遠君じゃないの
[gallows] みんなヒドイや
[miburo0] 健全なほうに修正、しかもどろどろw
[MOTOI] 久遠君は彼女もちですからねー(非アクティブだけど)
[gallows] ふむー
[Luna] 彼女もちだろうが進展はするのであった(謎
[gallows] となると誤解の解消くらい?
[Catshop] とゆーわけで、つみきちゃんと晶ちゃんの仲が進展して欲しい今日この頃(ぇ
[gallows] まあ、久遠君だし(ぉぃ<彼女持ちだろうと
[miburo0] 今ここにいる私を見て。
[gallows] 刺されるとか?<進展
[TK-Leana] PLの意図が各自ズレまくってらな
[Luna] 学校での彼女。プライベートでの彼女。という使いわけが……
[TK-Leana] すり合わせよう
[gallows] うむ
[TK-Leana] 刺されます
[gallows] マジデスカw
23:08:20 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad119.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] どきどき
[TK-Leana] いや、Lunaさんの発言に、ね
[hari] じゃあ、刺し方の指南を
[TK-Leana] 二股いくない
[Luna] がーん
[TK-Leana] 殺人指南もダメ
[Ryu] あんたを殺して(略
[Luna] 確かに二股はいくないですが
[Luna] 晶ちゃんがモーションをかけたときに、久遠君が「自分には彼女がいるから……」といえるかどうか。
[gallows] 久遠氏小悪魔度上昇。お姉さんに絞められそうです。
[TK-Leana] きっと、段々鬼の人と融合していってるんだ
[hari] お兄さんも良い顔しません
23:12:29 Yaduka -> Yad_draw
[gallows] .char_db 久遠
[Luna] まぁこのあたりの身の振り方は難しいですねー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0190/ 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0194/ 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
[gallows] この手の話はIRCでごりごりするよりML向きかもしれないですね。
[Catshop] わははは。
[Catshop] ちなみに、久遠はモーションを、ハッキリわかるほど掛けられれば、Noと応えられるでしょう。
[Catshop] しかし、それができないのが水澄 晶というキャラであると見切った上でのプレイヤーの陰謀(ぉぃ
[gallows] ネタ的には
[gallows] 思いっきりバカノリで水澄の人を引っ掻き回すだけ引っ掻き回すのがおいしい(ぉぃ
[TK-Leana] うむ
[MOTOI] その方がしこりも残らないでしょうしねぇ
[TK-Leana] # ちと再起動
23:16:11 ! TK-Leana (EOF From client)
[gallows] なんとなく見えてきたので時間見つけてまとめたらMLに流してみる事にします
23:19:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] #かくしてTODOばかりが増える
[Catshop] やりたいことがたくさんあるのは幸せなことである。
[Catshop] やりたくないことばかりになるのはちょっとかなしい
[gallows] やりたくない事とやりたい事は比例します
[gallows] やりたくない事が増えるとその負荷で色々沸いてくるたちです
[Catshop] なるほど(笑)
[gallows] だからなんにもやることなくなると
[gallows] やりたいこともなくなります
[gallows] SOHOとか出来る人はすごいのう
[Catshop] 分かり易すぎるほどの逃避型ですな(笑)
[gallows] 自分でみるみる内圧が下がるのがわかるっす
[Catshop] ふむ。どーやら、gallowsさんには、いろいろ仕事を押し付けるのがいいらしい。
[gallows] 基本的にはその通りです
[gallows] でもすぐパンクするかもしれません。繊細だから(ぉぃ
[Catshop] くそぅっ、王子だからってっ!
23:31:22 ! lokai (ぐう)
23:42:54 tatsu114 -> SLEEP114
[MOTOI] 俊足の史雄は小道具係という名の遣いっぱしり
[MOTOI] 怪力の健二郎は大道具係という名の力仕事を押し付けられるんだ
[MOTOI] 間違いない!(ぇ
[TK-Leana] なんかそのまんまだ
[MOTOI] そのまんまがつまらなかったら役者側に(無理やり)引き込んだってください(マテ
23:58:12 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/10/09 00:00:00 end