語り部IRCログ #西生駒 2004-10-08

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-10-08をご活用くださいませ。

2004/10/08 00:00:43
00:10:09 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
00:17:03 gombeAFK -> gombe
00:19:44 Catshop -> CshopBath
00:29:38 LunaDraw -> Luna
[miburo0] にしこまの校舎って
[miburo0] ロの字型してるけど
[miburo0] やっぱり屋上もロの字型なんだろうか
00:35:24 MOTOImesi -> MOTOI
[miburo0] まあ普通に考えればそうよなぁ
[gombe] だろうねえ
[gombe] 機械室やボイラー室があってそこだけ建家がある、とかはあり得るけど
[sf] そーですなあ。少なくとも貯水タンクはあって、そこは立ち入れないようになってるはずですね。
[gombe] あと、屋上に頻繁に出入りできてるようなので、屋上までの階段が出るための建家はあるはず
[miburo0] まあ頻繁に出入りというのがそもそもいかがなものかというw
[miburo0] 普通立ち入らせてもらえそうに無いような
[gombe] ほんとはそうだよねえ(w
[miburo0] は一つかねぇ
[gombe] うちの母校は4階建てだったけど、とある階段がそのまま屋上まで出ていて、階段近辺だけの5階があって、地学の準備室とか地学部部室とかがあった
[miburo0] ほー
[gombe] だから窓もあって、快適だったよ(w>屋上というか5階
[sf] あったあった
[sf] 国語準備室があって文芸部の根城だった
[gombe] 屋上に出なくても充分異空間
[sf] >そーゆーとこ
[gombe] うはは
[gombe] んで、おもむろにドア(ちゃんとある)を開けて屋上に出て、天体望遠鏡を据えて星を見たりもしてた
00:57:52 CshopBath -> Catshop
2004/10/08 01:00:00
[KyrSagyou] うちの高校はそういうおしゃれな設備が全く無かったなあ
[miburo0] あったのかもしれんが探検して無いのだった
[KyrSagyou] 屋上に昇る階段の先に空間があって
[KyrSagyou] そこでTCGを嗜んでいた思い出ぐらい。
[KyrSagyou] ふに
[KyrSagyou] 今から探検に赴くとか(おい)
[miburo0] そういえば、学校で合宿したとき
[miburo0] 19時ごろに格技場から引き上げる僕たちを、5Fの教室から見下ろしいた女生徒は何者だったのだろう
[KyrSagyou] 何かリアリティがありますね。
[miburo0] むう
[miburo0] 謎だ
[KyrSagyou] そして謎が謎を呼ぶ
[miburo0] 謎Aは仲間を呼んだ! 謎Bが現れた
[miburo0] ベギラマ。
[gombe] ベギラマ。
[KyrSagyou] ギャー
01:17:34 KyrSagyou -> Kyrie
01:18:51 ! miburo0 ("CHOCOA")
01:33:45 Eisa -> Yaduka
01:40:46 galloaway -> gallone
01:56:37 MOTOI -> MOTOsleep
2004/10/08 02:00:00
02:01:29 Yaduka -> Yad_sleep
02:03:47 Luna -> LunaSleep
02:07:04 Catshop -> CshopZZZ
2004/10/08 03:00:00
03:03:14 ! gombe (Leaving..)
2004/10/08 04:00:00
2004/10/08 05:00:00
05:44:05 + chita(~chita@p1135-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/08 06:00:00
2004/10/08 05:59:55
2004/10/08 06:00:12
06:41:00 ! chita (EOF From client)
2004/10/08 07:00:00
07:03:27 fukaSleep -> fukaWork
07:10:30 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:14:33 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/10/08 08:00:00
2004/10/08 08:00:41
08:01:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:24:16 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/10/08 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:52:18 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo039.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/10/08 10:00:00
2004/10/08 10:00:38
10:01:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/10/08 11:00:00
2004/10/08 12:00:00
2004/10/08 13:00:00
13:02:29 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/10/08 14:00:00
2004/10/08 15:00:00
15:29:24 ! hio_away_ ("こはだと中とろ・・・以外全部。")
15:32:04 + chita(~chita@p2089-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/08 16:00:00
2004/10/08 17:00:00
2004/10/08 18:00:00
18:00:30 + miburo(~toukaen@i218-224-165-87.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:01:12 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:21:01 MOTOslee_ -> MOTOI
18:29:42 + meltdown(~meltdown@wd15.AFLc5.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:53:54 LunaSleep -> Luna
2004/10/08 19:00:05
19:28:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:46:14 TK-Leana -> TK-Gohan
19:50:53 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad119.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:51:33 + hari(shiva@FLH1Abi222.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:52:18 MOTOI -> MOTOIbath
2004/10/08 20:00:00
20:13:13 fukaWork -> fukaNote
20:13:40 TK-Gohan -> TK-Leana
20:22:42 + miburo0(~toukaen@i219-167-78-78.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:41:38 + MOTOIbath(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/10/08 21:00:00
21:16:26 + cherry(~mion@61-230-119-60.dynamic.hinet.net) to #西生駒
[hari] にゃー
[hari] 真紀がごっつブランドモンのバックなぞ持ってきたら
[hari] 異常事態?(ぉ
[Kyrie] 色々と解釈ができて困ることうけあい。
[hari] ふむふむ
[hari] でも、校則に引っかかる可能性があるな
[Kyrie] しまったその可能性が。
[Kyrie] でも考えてみるとトンデモ生徒をぎっしりと詰め込んだ所だし
[Kyrie] ゆるゆるかもしれませぬぞ
[hari] むぅ
[hari] 進学校だしのう
[Kyrie] 難しい所です。
[hari] お財布だと、見せにくいしなー
[Kyrie] のふー
[miburo0] 漣:「それはアレか。生前贈与」
[hari] 真紀:「んー、貰い物」
[Kyrie] 御厨:「何時の間にそんなヒモを」
[miburo0] 漣:「そうか」
[Kyrie] 御厨:「でもこれで真紀ちゃんも晴れて大人の仲間入り。おめでとう」
[hari] 真紀:「値段見ながら食べれるご飯の計算してたら、欲しがってるように思ったらしー(アハハ)」
[Kyrie] 御厨:「また凄い相手捕まえたなあ」
[hari] 真紀:「でも、何であんなに高いんだろうね?」
[miburo0] 漣:「買う人がいるから」
[Kyrie] 御厨:「需要と供給のバランスが偶々高い所にあるのさ」
[hari] 真紀:「むー、ただの財布なのに」
[Kyrie] 御厨:「持ってることがステータスになっちゃえば」
[Kyrie] 御厨:「何でもそうなるんじゃないかなあ」
[hari] 真紀:「ふーん」
[hari] 真紀:「じゃあ、一応聞くけど」
[hari] 真紀:「マジックで名前書いたりしたら、めー?」
[miburo0] 漣:「ありえん」
[Kyrie] 御厨:「傷ついちゃうと何か知らないけど値打ち下がっちゃうんだよね」
[Kyrie] 御厨:「マジックで名前書いてあったりしても同様」
[hari] 真紀:「焼き鏝で名前焼き付けたりは?」
[Kyrie] 御厨:「荒々しい」
[hari] 真紀:「何かと面倒なんだねぇ」
[Kyrie] 御厨:「そうだねえ、気を使わなきゃいけないのは鬱陶しいね」
[hari] 真紀:「……えいっ」
[hari] きゅっきゅっきゅ
[hari] #こいつめー、と見てたかと思うとおもむろに
[Kyrie] # マジックで?
[hari] #油性マジックで
[hari] #ひらがな
[OTE_Aw] #ぼーるぺんとか
[hari] #ボールペンでは、書き音の響きが悪いのだ(ぉ
[miburo0] 漣:「馬鹿者」
[Kyrie] 御厨:「やあ、これでそいつも普通の財布の仲間入りだね」
2004/10/08 22:00:00
[OTE_Aw] #むりに書いて革に傷がつき、更に台無しに
[miburo0] 漣:「職人さんは泣いているぞ」
[hari] 真紀:「職人さんごめんなさい。大事に使います」
[hari] #ぜんまい まき
[Kyrie] 御厨:「財布は喜んでるかもね」
[hari] #とちょっと下手に書かれてる(わざと)
[miburo0] 漣:「あーもう」
[miburo0] 漣:「例えばお前は、なにか芸術作品を入手したら名前をマジックで書くのか」
[hari] 真紀:「日用品でしょ?」
[miburo0] 漣:「日用品の芸術品もあるぞ」
[miburo0] 漣:「ブランド物を持ち上げるわけじゃないが」
[Kyrie] 御厨:「その二つは両立難しいからねえ」
[miburo0] 漣:「高い技術とデザイン性に対しての敬意がまったく感じられない行為だ」
[hari] 真紀:「無いものねだりされても困るよー」
[miburo0] #ふーやれやれ、な顔
22:03:52 Yad_Away -> Yaduka
22:04:24 gallone -> gallows
[hari] 真紀:「怨むなら、シャチョーさんを怨んでね」
[miburo0] 漣:「いや別に怨みはしないが」
[hari] 真紀:「じゃ、この話はここでおしまいー」
[hari] お財布をしまう
[miburo0] 漣:「ああ、なんだか割り切れない」
[hari] 真紀:「にゃはは〜」
[Kyrie] 御厨:「薇節だ」
[miburo0] 漣:「とりあえず真紀は民度が低いということにしてしまおう」
[hari] 真紀:「がーん」
[miburo0] 漣:「ふう」
22:15:08 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #西生駒
22:15:09 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[hari] #まぁ、このあたりか、いまいち落ちがついてないが(w
[miburo0] にー
[Kyrie] みゅー
22:25:30 + Catshop(~sakurai_c@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
22:32:55 MOTOIbath -> MOTOI
22:35:01 ! meltdown ("Leaving..")
22:36:28 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
22:38:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #西生駒
22:54:28 kurow -> kurowDead
2004/10/08 23:00:00
23:08:26 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad119.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:12:29 Yaduka -> Yad_draw
23:16:11 ! TK-Leana (EOF From client)
23:19:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:「……やっぱり動きにくいわね」
[Kyrie] # 松葉杖
[hari] 楊:「……(通りがかりに、じーっと)」
[Kyrie] 操:「……あら、お久し振り」(にこ)
[Kyrie] # 左目が包帯で隠れてる
[hari] 楊:「ただの松葉杖?」
[Kyrie] 操:「ただの……杖のこと?」
[hari] 楊:「仕込みカタールとか、マシンガンとか……」
[Kyrie] 操:「……そんな危ないもの持ち歩けないわよ」
[gallows] 穿:「……(杖は、つええってわけか)」(ぷっ)
[gallows] 穿:(しまった、何考えてるんだ俺は)「……ちっ」(かつかつ)
[Kyrie] SE:(ボトリ)
[Catshop] # し、しばらく見ないうちに穿君のキャラが変ってる(笑)
[Kyrie] # 包帯ぐるぐる巻きの左足が床に
[hari] 楊:「……百鬼丸?」
[Kyrie] # スカートの中からぽとりと。
[hari] #うがっちゃんが、どっかいっちゃった?
[TK-Leana] # 仕込み足
[TK-Leana] # 中に対戦車砲が……
[gallows] 穿:「おい、なんか……イヤ、気のせいか」
[TK-Leana] # まったく、どこの化学部員だ(違
[hari] 楊:「おー、穿〜。ほれ、高校生の生足」
[Kyrie] 操:「ああもう……不便ね」
[hari] 持ち上げて振る(ぉ
[Kyrie] 操:「あ、ちょっ」
[hari] 楊:「結構色白なのな」(すべすべ)
[miburo0] #悪い人がいる
[Kyrie] 操:「あの……早く脚を」
[Kyrie] # マンガ汗をかいておこう
[hari] 楊:「ああ、悪い悪い」
[gallows] 穿:「馬鹿野郎。造りモンだろ」(つまみあげる)
[hari] 手渡し
[hari] 穿っちゃんの方に(ぉ
[Kyrie] # 生生しい感触伝わりまくり
[gallows] 穿:(くんくん)「……臭うな」
[Kyrie] 操:「だって、昨日まではちゃんとついていたんだもの」
[gallows] 穿:(包帯ほどいてみる)
[Kyrie] # 血の気の無い真っ白の足が
[hari] 楊:「いきなりニオイ嗅ぐなよ」
[gallows] 穿:(うっぷ)「……返す」
[hari] 楊:「ほい」
[gallows] 穿:(よろよろと立ち去る)<ちょっとデリケート
[hari] リレーして返す
[Kyrie] 操:「……あ」
[hari] 楊:「ありゃ?」
[Kyrie] # 脚からぽろっと肉の欠片が落っこちる
[Kyrie] # 行ってしまわれた
[gallows] #コワイヨ
[Kyrie] 操:「急がなきゃ……崩れちゃう」
[Kyrie] # しゃがみ込んで
[hari] 楊:「不便なのな」
[Kyrie] # 包帯で左脚を固定
[Kyrie] 操:「偶にこうなるのよ……此処まで酷いのは初めてだけど」
[hari] 楊:「そういう時は、ちょっと気合が入った下着で固定すりゃいいじゃねえか。ガーターとか」
[Kyrie] 操:「……そうね、折角あるのに何で使わなかったのかしら」
[Kyrie] 操:「気が動転すると簡単な事も思いつかないものね」
[hari] 楊:「そうすりゃ、実は純な不良君の心に傷をつけなくて済んだろうに(ひっひっひ)」
23:58:13 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:「……彼には悪いことしちゃったわね」
2004/10/09 00:00:01 end