語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-26をご活用くださいませ。

2005/02/26 00:00:01
00:02:59 ! nagisame ("ねる〜")
00:03:10 matuya -> mateep
00:07:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:11:51 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:33:05 Ryu_away -> Ryu
00:33:40 Ryu -> Ryu_away
00:33:49 Ryu_away -> Ryu
00:34:17 Ryu -> Ryu_away
00:34:30 Ryu_away -> Ryu
2005/02/26 01:00:00
01:31:31 + ERatama(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-01
[ERatama] (きたー
[Catshop] >01:25 >Catshop< さて。
[Catshop] >01:26 >Catshop< できたら香夜ちゃんと渡りをつけておきたいところ。
[Catshop] >01:26 <ERatama> #ほわほわ?
[Catshop] >01:26 <ERatama> ……
[Catshop] >01:26 <ERatama> あいつどこにいるんだ<まて
[ERatama] ほむ
[Catshop] >01:26 <ERatama> #おさけのないとこにいるはずです
[Catshop] >01:27 >Catshop< 普段、どこにいるんだろう(笑)
[ERatama] あー
[Catshop] >01:27 <ERatama> えーと
[Catshop] >01:27 <ERatama> ……今は、どっちかというと、真帆の近く、でも5mの距離をおいたあたりに(笑
[Catshop] >01:28 >Catshop< 取り憑く相手、変わってません?(笑)
[Catshop] >01:28 <ERatama> だって、六華が酒漬けだから(笑
[ERatama] (うぎゃうぎゃ
[Catshop] >01:29 >Catshop< 達大:「──おかげさまで、随分遠回りしてしまいました」
[Catshop] >01:29 >Catshop< 達大:(螺鈿の櫛を片手に)
[Catshop] >01:29 <ERatama> #わはは
[Catshop] >01:29 >Catshop< # ──#HA06-01に移動したほうがいいかな。
[Catshop] >01:29 <ERatama> 香夜:「……貴様」
[Catshop] >01:30 <ERatama> ……(あーい
[Catshop] >01:30 <ERatama> #つか、2時にはつぶれますが!
[Catshop] >01:30 >Catshop< # では短期決戦で。
[Catshop] >01:31 >Catshop< 達大:「いや、ちょっとゆっくりお話したくて。できたら根性いれて姿を見せてもらえると助かります」
[Catshop] >01:31 >Catshop< 達大:(にこにこ)
[Catshop] # とりあえず貼り付けてみる
[Catshop] 達大
[ERatama] (あぎゃあぎゃ)
[ERatama] 香夜:「……何用」
[ERatama] #すうっと全身が現れる
[Catshop] 達大:「ですから、お話したいだけです──あ、こちらどうぞ」
[Catshop] 達大:(道明寺を差し出す)
[ERatama] 香夜:「……要らぬわ、何用じゃ!」
[ERatama] #喧嘩売ってます(笑
[Catshop] 達大:「甘いもの、お嫌いでしたか──」
[Catshop] 達大:「いえ、雪野太夫のことで」
[ERatama] 香夜:「…………」
[ERatama] #こう、ごおおっと音がするくらいに髪の毛とか舞い上がってます。
[Catshop] 達大:「あぁ、お坊様とか神主さんみたいに、お祓いとかできるわけじゃないんでご安心を」
[Catshop] 達大:「今日は、お話を伺いに来ただけです。なんで、あまり熱くならないで頂けると」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[ERatama] 香夜:「……何ぞ」
[ERatama] #一応、理性残ってます(笑)
[Catshop] 達大:「お茶はいかがですか? お好きかな、と思って水筒にいれてきたんですが」
[ERatama] 香夜:「……要らぬ」
[ERatama] 香夜:「……何用か」
[Catshop] 達大:「(あぁ、一生懸命、結界張ってるんだなぁ。入ってくるな、って)」
[Catshop] 達大:「では単刀直入に」
[Catshop] 達大:「香夜さんの心残りを教えて頂けませんか?」
[ERatama] 香夜:「え?」
[ERatama] 香夜:「あれに、心残りがあるのか?」
[Catshop] 達大:「──あ、立ち話もなんですから。そちらのベンチに座りませんか?」
[Catshop] 達大:(にこにこベンチを指差す)
[ERatama] 香夜:「……要らぬ!!」
[ERatama] <なれあうもんかー(笑
[Catshop] # あれ、ってのは六華ちゃんのこと?
[ERatama] #そそ
[ERatama] #香夜視点では、あたしを殺しておわったんじゃんってことだから
[Catshop] 達大:「ちなみに今、伺いたいのは香夜さんの心残り、ですね」
[ERatama] 香夜:「……ゆきの」
[ERatama] >心残り
[Catshop] 達大:「あぁ──やっぱり」
[Catshop] 達大:(ゆっくりと、深く同意するようにうなづく)
[ERatama] 香夜:「あれがどうして!」
[ERatama] 香夜:「どうして生きておる!」
[ERatama] 香夜:「あたしの兄は、あれが自由になるように、と、金子を貯めて!」
[ERatama] 香夜:「……なのにどうして!」
[Catshop] 達大:「──なるほど」
[Catshop] 達大:「確かに納得行き辛いでしょうね──でも、本当にそれだけですか?」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[ERatama] 香夜:「……それ以外の、何ぞ」
01:45:02 ! hari (ぐーぐー)
[Catshop] 達大:「これほど長いときを経て、変化するでもなく、でもボクにも見えるくらいはっきり姿を現せる」
[Catshop] 達大:「よほど何か心に残すものがないと、なかなか難しいようで」
[ERatama] 香夜:「……だから、ゆきの!」
[ERatama] 香夜:「のうのうと生きている、あのゆきのを」
[Catshop] 達大:「えぇ、雪野太夫──今は六華さん」
[ERatama] 香夜:「……はっ!」
[ERatama] 香夜:「六華とは、笑わせる。あれはゆきのに相違あるまい」
[Catshop] 達大:「名は体を現すと言いましょう。芯から名が変わってしまえば、別のものです」
[ERatama] 香夜:「……何をいいやる」
[ERatama] 香夜:「あれは憶えている」
[ERatama] 香夜:「あたしを殺した、その手のちからを」
[ERatama] #ざわざわと髪の毛がおおいたつように
[Catshop] 達大:「実際、彼女は人ではありません。妖に転じて──でも、そうですね。人であることを捨てたわけではなさそうですが」
[Catshop] 達大:「いずれにせよ、これほどに長くあり続けるのに、お兄さんのことだけでは弱いんですよね。一般論的には」
[ERatama] 香夜:「あれは」
[ERatama] 香夜:「いいおったわ」
[ERatama] 香夜:「どうすればしあわせになるか」
[ERatama] 香夜:「……だから死ねというたに!」
[Catshop] 達大:「ですから雪野太夫は死にました」
[ERatama] 香夜:「でも残っている!」
[ERatama] 香夜:「何がしあわせにか」
[ERatama] 香夜:「何が……」
[Catshop] 達大:「ふむ──陳腐な台詞ですけれど」
[ERatama] #ぎろっと、赤い目で睨む
[Catshop] 達大:「愛の対義は憎しみでも嫌悪でもなく、無関心なんだそうで」
[ERatama] 香夜:「……………」
[Catshop] 達大:「憎しみも怒りも、雪野太夫への思いが募ればこそ──ではないかと思っています」
[ERatama] #こう、喉の奥でしゃあ、みたいな音がしてます
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[ERatama] 香夜:「……っしゃあああああ:
[ERatama] #……ええと、達大さん、怨霊にどやって立ち向かうの?
[Catshop] # 何をしてくるかによります。
[ERatama] #まっすぐ襲い掛かります
[ERatama] #つめとかきばとか
[Catshop] # でも、基本戦術は口車(笑)
[ERatama] <すてれお
[Catshop] # 通じないとなれば──まぁ、合気道の心得はあるので見切って交わす程度のことはなんとか。
[ERatama] #口車では、多分これはもう(苦笑)
[ERatama] #あ、じゃ、かわして(笑
[ERatama] 多分、真っ直ぐに突っ込みますから
01:55:52 ! CorDially (Connection reset by peer)
[Catshop] 達大:「(いやぁ、怒った怒った──大筋は外してないか)」
[ERatama] #おい(汗
[Catshop] 達大:(かわして背後に回る)
[ERatama] 香夜:「っさま!」
[ERatama] #引っかきます、んじゃ(笑
[Catshop] 達大:「落ち着いて下さいってば」
[Catshop] 達大:(コートの内ポケットから何かを取り出しつつ)
[ERatama] 香夜:「ゆきのを」
[ERatama] 香夜:「だせ」
[Catshop] 達大:「お断りします」
[Catshop] 達大:(小瓶を片手に、にこやかな笑顔)
[ERatama] 香夜:「……では貴様なぞ要らぬわ!」
[ERatama] #とりあえず猪突盲信
[ERatama] 猛進、だ!
[Catshop] 達大:「このささはみわのみき、かみよろこばせ、つみあらい、あやしきをあらいなかす、みきなるささ」
[ERatama] #な、なんだなんだ(汗
[Catshop] 達大:(呟きずつつ小瓶の中のものを自分の周囲に振りまく)
2005/02/26 02:00:00
[Catshop] # 『見立ての言霊』という隠し技です。
[ERatama] #ほえ
[ERatama] #どうすればいいでしょ?
[Catshop] # 今のは『この酒は三輪の神酒、神喜ばせ、罪洗い、妖しきを洗い流す、神酒なる酒』と──
[ERatama] #どう、みたてられました?
[ERatama] …………
[ERatama] 香夜:「ぎゃあああああっ」
[ERatama] #おさけきらいおさけきらい(汗
[Catshop] # この酒はありがたいお酒なんだとお酒に言い聞かせて、自分の周囲に。
[ERatama] #んなもんあったら、逃げるわっ
[Catshop] 達大:「落ち着いて──ってわけにはもう行きませんかねぇ?」
[ERatama] #そんなああた、既に逃げてます(汗
[Catshop] 達大:「──あー」
[ERatama] #すったかたったかと(笑
[ERatama] ##お酒がきたかー(苦笑
[Catshop] 達大:「(次からは顔見ただけで、かもなぁ──)」
[Catshop] 達大:「今度は落ち着いて話合いましょうねー」(ぶんぶん、と手を振りつつ見送る)
[ERatama] #見てません(笑
[ERatama] ##つか、お酒て(苦笑
[Catshop] 達大:「(──さて。次からは作戦立ててかないと話もできなそうだ)」
[Catshop] 達大:「(困った、困った)」(腕組みしてため息)
[ERatama] #いやまて(苦笑
[Catshop] # エクソシストに聖水、みたいなもんです(笑)。> 神酒
[ERatama] #………
[ERatama] #困ってる場合かー
[ERatama] <現在怨霊さんがどこにいるか、あんまりわかっちゃないPL<こら
[Catshop] さて。
[gombe] #ダブルで攻撃受けた気分らしい(w >香夜
[Catshop] 今度は真帆さん引き連れて街中を縦横無尽に歩くしかないですかねぃ。
[ERatama] (がふがふ
[ERatama] #多分(笑)>ダブル攻撃
02:08:24 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg067.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] 達大的には図星を突いたつもり(ちょっとステロだけど)なんですが。さて、実際のところどうなんだろう。
[ERatama] うーん
[ERatama] 本当に、ただ単に、殺したかっただけだと思う。
[Catshop] ふむ──和解は難しいなぁ。
[ERatama] …………
[ERatama] 和解(汗
[ERatama] <かんがえてもみませんでした<まて
[Catshop] あー、でも和解したら和解したら満足して成仏しちゃいそうだし。難しいところだ。
[ERatama] うに
[ERatama] 一つの考え方として、ぎりぎりのとこまで待って。
[ERatama] ぎりぎりのとこから、戻す>六華だけ
[Catshop] 達大:「そりゃまぁ、まがりなりにも交渉屋ですから。できるだけ平和な解決手段を模索したいわけですよ」
[Catshop] ふむむ。
[ERatama] ……ただ
[ERatama] どやって雪兎を溶かさないでおくかという(汗
02:11:52 Luna -> LunaSleep
[Catshop] # 真っ黒なやり方として、香夜ちゃんを操ってしまうとゆー手も考えたり考えなかったり。
[ERatama] #(がふがふ
[Catshop] そっちは──まぁ、冬だけ会える二人ってのもそれはそれで一興ですし。
[ERatama] …………ねこやさん(汗
[Catshop] あんまりいい案がなければ。
[ERatama] それこそ、そっちは、まえのさんあたりに<おい
[Catshop] 多分、それが順当な線かな、とか(笑)
[ERatama] あはは
[Catshop] もっと美しい案があれば、それもいいし(笑)
[ERatama] …………
[Catshop] まずは六華ちゃんが、自分も幸せになっていいと思えるようにするか──
[Catshop] 後ろめたさを覚えつつ、それでも幸せになろうと思えるようにするか。
[ERatama] …………
[ERatama] (ぎゃーすー
[Catshop] 後者は良いアイディアが浮かばないので、前者の方面で。
[ERatama] (あぐあぐ
[Catshop] とすると、まずは香夜ちゃんとの和解の方向を模索してみたのでした。
[ERatama] ……お酒がねえ(苦笑
[Catshop] 昔は懐いてたって言うし。憎い憎いは、愛情の裏返しとも言うし、って感じで。
[ERatama] ああ、あると思う。
[ERatama] だから
[ERatama] 六華が本当に、貴方の為に死にます、と思えば
[Catshop] うむ──どうしたもんか。> お酒が
[ERatama] 香夜は、消えますよね。
[Catshop] うーむ。
[ERatama] #それは、たしか
[Catshop] 単純に香夜ちゃんを排除するだけなら、難しくないのに(ぉぃ
[ERatama] あ、そなんだ?
[Catshop] 知り合いの異能者集めて、よってたかって(ぉーぃ
[ERatama] (がふっ
[ERatama] …………
[ERatama] それやったら六華が泣く(汗
[Catshop] 六華ちゃんにバレないように工作するあたりが腕の見せ所。
[ERatama] …………
[ERatama] (よこしま)
[Catshop] とはいえ、限りなく美しくない上に、お話の方向性が明後日の方向に言ってしまうという欠点が(笑)
[ERatama] (わはは
[Catshop] 或いはまぁ、結界の中で懇々と話し合い(復讐なんて何も生みません、お浄土にお行きなさい)とか。霊能者ちっくに(笑)
[ERatama] …………
[ERatama] あとはこー
[ERatama] 消える寸前で、六華だけ戻すとか。
[Catshop] 消える寸前ってのは?
[ERatama] 溶ける寸前、かな。
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] その場合、六華ちゃんの意思は無視?
[ERatama] …………
[ERatama] それを!
[ERatama] 達大さんに御願いしたく!
[ERatama] <他人任せ(汗
[Catshop] ふむ。
[ERatama] そこで、六華をひっぱれるか
[ERatama] (うーむ
[Catshop] つまり「男らしくさらえっ、ゆっきーみたいく」ってことですか(違う
[ERatama] …………
[ERatama] 近いかも(汗
[Hisasi] #まださらってないよ>BYまま
[ERatama] #やーっぱりあるゆっきー(汗
[Catshop] どっかで強引に踏み込まなくちゃいけないのは確か。でも、勝算は上げておかないと。
[Catshop] #--- 妄想
[ERatama] #……勝算(汗
[Catshop] 達大:(六華ちゃんの手を引っ張ってこちら側に連れ戻す)
[Catshop] 六華:「どうして──」
[ERatama] #ああ、それはいいそうだ
[Catshop] 達大:「そばに居て欲しいから、ですね」
[Catshop] 六華:「わたしは──いたくありません」
[Catshop] 達大:(がーん)
[ERatama] こらこら(笑
[Catshop] #--- 妄想終わり
[Catshop] とかならないように(笑)
[ERatama] ならないならない(笑
[ERatama] 雪野っすから。
02:27:47 ! gombe (Leaving..)
[ERatama] そんなむげにはいたしませんどすえ、と。
[Catshop] ふむふむ
[Catshop] ──って雪野太夫じゃダメじゃん。六華ちゃんでないと。
[ERatama] あっはっは
[Catshop] # いや、人格的には同じかもしんないけど。こー、存在的に。
[ERatama] いや、わかりますけど
[Catshop] ともかくも六華ちゃんの「どうして──」に、達大が答える言葉に、それなりに重みがあるように、積み上げておかねば。
[ERatama] うん
[ERatama] ただねー
[ERatama] 傍に居て欲しい、って言われたら
[ERatama] 六華泣くわ。
[Catshop] む。
[Catshop] そうでしたね。
[ERatama] そこだ、泣いた所をげっとせよ
[ERatama] <それでいーのかPL
[Catshop] む。そっちの涙なのかっ!
[ERatama] いや、どっちか知らないけど。
[ERatama] <無責任
[Catshop] あぁ、でも感情を揺らす一言ではあるわけか。
[ERatama] あ、それはそうですよ。
[Catshop] ※ こういう発想が黒いとか手が早いとか言われる元なんです
[ERatama] 花魁で、人を殺した自分に、価値はないってのがあるから>六華
[ERatama] …………
[ERatama] (以下略)<なにをだ
[Catshop] 略しすぎだーっ!
[ERatama] ……武士の情けとおもいなされ(ふふ
[Catshop] しかし、次の冬のことまで考えると、やはり香夜ちゃんとは馴れ合っておいた方がいいかもとも思う。
[ERatama] ……うーん
[ERatama] いや、香夜は、成仏させたほーがいいですよ。
[Catshop] あ、馴れ合っといて、円満成仏。
[ERatama] 馴れ合えないでしょうけど(苦笑
[Catshop] そこが問題(割り)
[ERatama] あはは
[Catshop] 達大:「でも知り合い連中で囲んだりしたら六華さんが泣くって言うし──なるたけ円満に成仏して頂きたいわけです。職業意識的にも」
[Catshop] って感じではあるようです。
[ERatama] …………
[ERatama] がんばります(汗
[Catshop] まぁ、単純に殺したいだけなら──
[Catshop] 御仏の道に目覚めてもらって、殺生など虚しいのだと。
[Catshop] 悟ってもらうとか。
[ERatama] (うーん(苦笑9
[ERatama] ……それも、あな
[ERatama] なあ、だ
[Catshop] ※ いつから仏法説話になったのかと小一時間問いただされること間違いなしです
[ERatama] (わはは
[ERatama] …………
[ERatama] 今更ながら
[ERatama] 六華消したほうが(以下略
[Catshop] ぐわっ
[Catshop] 達大:「させるか、と申し上げておきましょう」
[ERatama] #冗談ですもーいいません(汗
[ERatama] (汗
[Catshop] 達大のことだから──
[ERatama] ほむ
[Catshop] 六華ちゃんに一生懸命アプローチしつつ、ゆっきーのサポートをしつつ、雪野太夫と香夜ちゃんの間にあった事件を調べるんだろうなぁ。
[Catshop] ※ 前二者は、おおむね同時進行のことが多いようです
[ERatama] …………
[ERatama] 大変だ(汗
[ERatama] よし、ではこちらは
[ERatama] 真帆あたりを使いましょう(苦笑
[ERatama] きさまーそこよそみすなーと(笑
[Hisasi] んじゃゆっきー美絵子で誤解を深めておこうw
[Catshop] で、過去の事件から対立関係を洗いなおして、関係修復ができないかととか悩む。
[ERatama] こらーー>誤解
[Hisasi] だって誤解するさ!!!
[Hisasi] (おおいばり
[Catshop] 悩んでるうちに納期来ちゃったら知り合いの神父か神主か坊様かなぁ。
[Catshop] はっはっは。
[ERatama] …………
[Catshop] 達大:「むしろ誤解してもらった方が助かります。そういう空気を作ってもらえるんで」
[ERatama] (なんかちがうなんか(汗)
[Hisasi] #美絵子:「少し、気きかせなさいよ」>幸久に
[Catshop] とかね(笑)。> ゆっきー&美絵子ちゃん
[Hisasi] #幸久:「って、俺ら隠れるひつようが?(汗」
[Hisasi] みたく?
[Catshop] そうそう。
[ERatama] まてまて(汗
[Catshop] まぁ、達大も同じようなことを言うわけですがねっ。
[Catshop] 主に自分と六華ちゃんを二人っきりにするためにっ!
[ERatama] ………よーこーしーまー
[Hisasi] よこしまやろーw
[Catshop] ほら、まだ押し倒したりまではプランに乗せてないし(ぉぃぉぃ
[ERatama] ………
[ERatama] 無理(断言)
[ERatama] #雪兎書いてて、すげーそれ無理とか思った(笑
[Catshop] 達大:「誰ですか、座敷犬とか言ったの」(むすっ)
[Catshop] とゆーくらい、オオカミにはなりづらいかも。
[ERatama] 座敷犬(笑
[ERatama] ……まあ。
[ERatama] がんばれー<投げている
[Catshop] おかーさんが娘の幸せを投げてるっ
[ERatama] ……だって、もともと消える娘だもん。
[Catshop] 達大:「消させませんとも。胆据わっちゃいましたから」
[ERatama] したら、それを六華に直接言う手ですな
[ERatama] >六華の心を変える
[Catshop] うむ。
[Catshop] やはりストレートが一番なのか。
[ERatama] 六華:「……でも、あたし、消えますから(にこっ)」
[ERatama] いあその
[ERatama] すとれーと以外だと、うちのきゃら理解不能(亜S
[Catshop] わははは(笑)
[Catshop] 達大:「それ以外のわがままだったら、なんでも聞きますよ」(にこにこ)
[ERatama] 六華:「……ほかに、ないです」
[Catshop] # ダメだ、やっぱり若旦那なんだ、コイツ。喧嘩キライなところといい。
[ERatama] #うわははは
[Catshop] 達大:「それは──困ったなぁ。消えられると非常に困る」
[ERatama] 六華:「……困らない、です」
[ERatama] 六華:(にこにこっ)
[ERatama] 六華:「……達大さん?」
[Catshop] 達大:「ボクが、困るんです。六華さんには、そばに居て欲しいので」
[ERatama] 六華:「……でも、いいました、よね?」
[Catshop] 達大:「四六時中とは言いませんが──極楽まで追っかけてかないと会えないんじゃ寂しいじゃないですか」
[ERatama] 六華:「……でも」
[ERatama] 六華:「達大さん、いいましたよね」
[ERatama] 六華:「おにーさんたちを、幸せにするため、って」
[Catshop] 達大:「えぇ。それはもちろん」
[Catshop] 達大:「それは今もたがえるつもりはありませんよ。約束ですから」
[ERatama] 六華:「そのため、でしたよね?」
[ERatama] #じっと見据えて
[Catshop] 達大:「えぇ、もちろん」
[ERatama] 六華:「それだけ、でしたよね?」
2005/02/26 03:00:00
[Catshop] 達大:「それは、いいえ。最初はともかく、今はいいえ、です」
[ERatama] 六華:「…………でも」
[ERatama] 六華:「あたしは、もう、何もできません」
[Catshop] 達大:「どうして?」
[ERatama] 六華:「あたしはもう、消えるだけだから」
[Catshop] 達大:「消えさせませんよ?」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「だって、六華さん言いましたよね」
[ERatama] 六華:「……え?」
[Catshop] 達大:「"おにーさんたちを幸せにするため"って」
[ERatama] 六華:「……幸せに、なれます、おにーさんたち」
[Catshop] 達大:「彼らはまだ、幸せになってませんよ?」
[ERatama] 六華:「……でも
[ERatama] 六華:「香夜は、幸せに、なると、おもいます」
[Catshop] 達大:「引き換えに、ボクは不幸せになります」
[ERatama] 六華:「……それも、あたしの、せいですか?」
[ERatama] #消えるような声で
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Catshop] 達大:「いいえ──誰のせいとも言えないでしょうね」
[Catshop] 達大:「あえて言えばボク自身のせい」
[ERatama] 六華:「…………」
[Catshop] 達大:「──でもね、六華さんが消えたらボクは不幸せになる」
[ERatama] 六華:「……それも、あたしのせい、なんですか?」
[ERatama] #半泣き
[Catshop] 達大:「単にね──」
[Catshop] 達大:「そばにいて欲しいだけなんです。六華さんに」
[ERatama] 六華:「……いても」
[Catshop] 達大:「いても?」
[ERatama] 六華:「あたし、ひとごろしです」
[Catshop] 達大:「それがなにか?」
[ERatama] #それがなにかて(笑
[Catshop] 達大:(努めて穏やかな声で)
[ERatama] 六華:「だから……いちゃ、いけないんです」
[Catshop] 達大:「もう十分、六華さんは償いましたよ」
[Catshop] 達大:「だから、ボクのそばに居てください」
[ERatama] 六華
[ERatama] 六華:「……でも、香夜は」
[ERatama] 六華:「償ってないって、思ってます」
[Catshop] 達大:「(やっぱり、な──香夜ちゃんをなんとかしないと)」
[ERatama] 六華:「…………達大さん」
[ERatama] 六華:「………ごめんなさい」
[Catshop] 達大:「謝らないで下さい」
[ERatama] 六華:「だって、何も、返せないもの」
[Catshop] 達大:「最初から言ってます。ボクがそうしたいから、そうする」
[Catshop] 達大:「返して欲しいと思うなら、ボクはとっくにオオカミになってますよ」(苦笑)
[ERatama] 六華:「……おおかみ?」
[ERatama] (きょとん
[Catshop] # まー、そうなった場合、きっとたくみにあしらわれるわけですが(笑)
[ERatama] #……それを己が書けるかというとまた(汗
[Catshop] 達大:「がおーっ、て」(熊みたいに両手を上げて、襲い掛かる振り)
[ERatama] 六華:「……あたしを、殺しますか?」(真顔
[Catshop] 達大:「どうして?」
[ERatama] 六華:「……狼っていうから」
[Hisasi] #かわええ
[Hisasi] #というか達大さん滑稽だw
[ERatama] #……どっかでやってる連中と比べると(汗)>かわええ
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど」(にこにこ)
[Hisasi] #……まま、それHA06ちゃんねるのこといってる(おどおど
[ERatama] #いってますいってます(断言
[Hisasi] #げふ
[ERatama] 六華:「……達大さんには、なにも、返せない、って」
[ERatama] 六華:「それだけは、わかってた」
[ERatama] 六華:「……………ごめんなさい」
[Catshop] 達大:「そこに帰ってきますか」(苦笑)
[ERatama] #いあほかのどこに(苦笑
[ERatama] つーか、この会話が、3月14日だと。
[ERatama] ここから六華溶け出します(はい決定)<鬼
[Hisasi] #ねまするー
[Hisasi] #達大さんふぁいとー
[ERatama] #おやすですー
[Catshop] 達大:「もう一度だけ言います」
[Catshop] # お休みなさいませ
03:19:14 ! Hisasi ("おちていくー")
[Catshop] 達大:「ボクのそばに居て欲しいから、六華さんを消えさせはしません。どんな手を使っても、ね」
[ERatama] #つーか己もそろそろ落ち近いです(苦笑
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Catshop] # うむ。もう1時間半もオーバーしてましたね。
[ERatama] 六華:「…………
[ERatama] #どんな手をとるんだ(汗
[Catshop] 達大:「その代わり、責任をもって幸せにしますよ」
[Catshop] # 誰を、とは言わない。どうやって、も言わない。
[ERatama] 六華:「……」
[Catshop] # オトナはズルいです。
[ERatama] #あの、多分それ言われたら
[ERatama] #六華、達大さん叩きます。
[ERatama] (ぽかぽかと)
[ERatama] 嘘吐き、ともいえないし。
[Catshop] # ふむむ。
[ERatama] そんなんできない、と、言い切るには、
[ERatama] ……六華根性無さすぎ(苦笑)
[Catshop] わははは。
[ERatama] #ままはそんなこんじょなしにしたおぼえわっ!
[Catshop] ぽかぽかたたくところで一旦切るとか。
[ERatama] うみ
[ERatama] ……そ、そんでわ
[ERatama] まじおちまするーーー
[Catshop] ──しかし、3.14より前の会話であって欲しいと願う今日この頃
[Catshop] お休みなさいませ
[ERatama] …………それはたしかに
[ERatama] ではでは、
03:22:42 ! aRueS ("どんどん戻っていく")
[ERatama] 良い夢を(笑
[Catshop] # いや、ボクももう寝ますが(笑)
03:22:52 ! ERatama (EOF From client)
[Catshop] あい。ERさんも良い夢を。
03:22:58 Catshop -> CshopZZZ
03:52:25 ! Ten-Rou ("ChatZilla、使いこなせないかも")
2005/02/26 04:00:00
2005/02/26 05:00:00
05:33:55 ! KyrieNOTE ("関東あったかい")
05:42:27 + chita(~chita@t568253.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/26 06:00:00
2005/02/26 05:59:31
2005/02/26 06:00:00
06:30:04 Ryu -> Ryu_away
06:41:46 ! hotdeath ("CHOCOA")
06:45:37 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/26 07:00:00
2005/02/26 08:00:00
2005/02/26 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:14:33 MOTOslee_ -> MOTOI
08:23:20 LunaSleep -> Luna
08:24:58 mateep -> matuya
08:35:25 MOTOI -> MOTOsleep
2005/02/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:56:18 Luna -> LunaAway
2005/02/26 10:00:00
2005/02/26 10:00:16
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:50:00 LunaAway -> Luna
2005/02/26 11:00:00
11:31:11 + chita(~chita@t046024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/26 12:00:00
12:08:36 ! nmasaki ("エヌマサキ出るぞ!")
12:54:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef170.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:59:22 CshopZZZ -> Catshop
2005/02/26 13:00:00
13:28:01 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/26 14:00:00
14:20:26 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:20:59 Hisasi -> Hisaway
2005/02/26 15:00:00
15:04:34 MOTOslee_ -> MOTOI
15:30:37 ! MOTOI ("UPDATE後再起動してなかったや")
15:43:45 Hisaway -> Hisasi
15:54:31 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/26 16:00:01
16:00:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:09:17 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:10:09 ! OTE ("Leaving..")
16:13:18 Hisasi -> Hisaway
16:13:34 nagisame -> nagidead
16:31:06 + chita0(~chita0@t541224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:50:07 chita0 -> chita
16:51:18 OTE_Aw -> OTE
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 子ヤモリがちぎれたスポンジをくれた ですわ☆
[chita] 真砂:「ほら、掃除をしてたら、こんなふうになったのよ、って」
[chita] 真砂:「窓を拭いていたときに子ヤモリを巻き込んでぐちゃぐちゃにしちゃったスポンジを手渡されました」
[Catshop] # うぎゃー
[chita] 真砂:「なにこれ、さいてー、って答えておきましたが、ええと」
[Catshop] # 『子ヤモリがちぎれた』『スポンジ』かっ
[chita] 真砂:(スポンジごと河原に埋めて、合掌)
[chita] # 終
2005/02/26 17:00:00
17:07:41 Hisaway -> Hisasi
17:11:39 Ryu_away -> Ryu
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 飲み会帰りの大学生の前で服を着間違えた ですわ☆
[chita] 智美:「と言うか、いい気分の大学生の前で着替えるような艶っぽいシチュエーションなんかあるわけがない」(つなぎを脱ぐ)
[Catshop] # わはは(笑)
[chita] 智美:(着ていた白いTシャツの上からトーガを羽織ろうとする)「しまった。黒のはずだったのに」
[chita] 智美:(白いトーガを着て、頭にわっかをつける)
[chita] 大学生:「……」
[Catshop] # むむ
[chita] 智美:「……。何見てんのよ」
[chita] 大学生:「い、いや」
[chita] 智美:(すたすたすた。イースターの予行演習に向かう)
[Catshop] # そっか。そろそろイースターの季節なんだ
[chita] 大学生:(目をこする)「……まだ酔ってたのかな」
[chita] # 終
17:54:41 Luna -> LunaAway
17:56:37 Catshop -> CshopAway
2005/02/26 18:00:00
18:04:53 + miburo(~toukaen@i219-164-57-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:24:07 Hisasi -> Hisaway
2005/02/26 19:00:00
19:01:26 ! nagidead ("ぐるん")
19:10:31 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:26:47 + aRueS(~___@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
19:36:31 kurow -> kurowAway
2005/02/26 20:00:00
20:40:47 Hisaway -> Hisasi
20:51:31 + meltdown_(~meltdown@wd145.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/26 21:00:00
21:14:16 meltdown_ -> meltdown
21:23:56 kurowAway -> kurow
21:24:21 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:27:32 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:28:23 CorDiaROM -> CorDrink
21:33:32 + aRueS0(~___@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:33:55 + chita0(~chita0@t514124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
21:38:06 chita0 -> chita
21:52:36 CorDrink -> CorQyu
21:57:35 CshopAway -> Catshop
21:57:49 CorQyu -> CorDrink
2005/02/26 22:00:00
22:02:35 + Ten-Rou(~knnon@fl1037.naxnet.or.jp) to #HA06-01
22:05:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:53:06 + gombe(~username@ntkyto044072.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/26 23:00:00
23:03:24 ! miburo (Connection reset by peer)
23:04:05 + MOTOI(~username@Air1Abs067.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:04:42 + miburo(~toukaen@i219-164-57-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:08:00 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1951.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:12:23 ! hotdeath ("CHOCOA")
23:16:04 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:25:37 LunaAway -> Luna
23:30:20 MOTOI -> MOTOImesi
23:32:37 + Catshop0(~zoa73007@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
23:36:38 Catshop0 -> Catshop
2005/02/27 00:00:00 end