語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-15をご活用くださいませ。

2005/03/15 00:00:00
[ER] 香夜:「……お断りもうそうか(ふふ)」
[ER] #先手必勝
[Catshop] 達大:「(──だまくらかすの、気が進まないなぁ)」
[ER] 真帆:(てーか香夜のほーが、達大さんの本音見抜いてるもんなあ……)
[Catshop] 達大:「さて。ともかくも」
[Catshop] 達大:「黄泉の旅路を開きましょうか」
[ER] 六華:「…………はい」
[ER] #て、達大さん、なんぞ方法が?
[Catshop] 達大:「──でも、どうやって開くんです?」
[ER] 香夜:「大事無い」
[ER] #真帆から充分な間をとって
[Catshop] # そんな大それたこと、達大ごときにできるわけがないじゃないですか(笑)。> なんぞ方法が
[ER] #わははは
[ER] SE:(とんっ)
[Luna] #いや、達大ならできる、うん
[Catshop] 達大:「(ここでいきなり後ろから突き飛ばしたら六華ちゃん怒るよなぁ、きっと)」
[ER] #ぼう、と、宙に浮いた香夜の周りに、白っぽい霧が立ち込める
[ER] #え?>突き飛ばすて
[Catshop] # 門の中に香夜ちゃんを突き飛ばして、門を閉じる(ぉぃ
[ER] #香夜、真帆から離れたら幽霊ですが(汗
[ER] #達大さん、幽霊突き飛ばせます?
[ER] ##真帆はこの際、離れてみてます。
[Catshop] # がーんっ
[Catshop] # ま、どっちにしろ実行する気のない思いつきってやつです。
[ER] 真帆:(さて、理は六華にあり、情は達大さんにあり……と)
[Catshop] # こういうしょーもないコトを思いつくくらい煮詰ってる(笑)
[ER] #わははは(汗
[ER] #だからー
[Catshop] 達大:「さて。途中までご一緒してもよろしいですね?」()
[Catshop] 達大:(六華ちゃんと香夜ちゃんに)
[ER] 六華:「……え?」
[ER] 六華:「…………帰れなくなりますよ?」
[Catshop] 達大:「一歩入った瞬間から?」
[ER] 六華:「…………え」
[ER] 香夜:「……生きている者なら、戻れもしましょうが(ふふ)」
[ER] 香夜:「戻ることを望まぬ者は、戻れない」
[Catshop] 達大:「戻ることを望めば戻れる、と解釈しても?」
[ER] 香夜:「貴方は戻れましょうよ」
[Catshop] 達大:「ふむ──」
[ER] 真帆:(あ、そうだ)
[ER] 真帆:「……達大さん(ちょっとちょっと)」
[Catshop] 達大:「──?」
[ER] #味方、一人だけいるじゃん(笑
[Catshop] # いました。心強い(笑)
[ER] 真帆:「……六華の中の雪兎、本体に、声をかけられません?」
[ER] (小声で
[Catshop] 達大:「その手がありましたか」
[Catshop] 達大:(くるっ)
[Catshop] 達大:「香夜さん、少し六華さんとお話してもかまいませんか?」
[ER] #ああ良かったー(今必死で考えてました(汗))
[ER] 香夜:「どうぞ(にこ)」
[ER] 六華:「………え?」
[Catshop] 達大:「うさぎさん、うさぎさん」
[Catshop] 達大:(すっと六華ちゃんを抱き寄せる)
[Catshop] # 抵抗する間もなく、自然な仕草で──ということにしていただけると助かります。
[ER] 六華:「……?」
[ER] #あ、諒解
[ER] #あまり急だったので、そのまんま抱き寄せられましょう
[Catshop] 達大:「六華さんを黄泉の旅路に連れて行くおつもりですか?」(耳元で優しくささやくように)
[Catshop] # うむ。ヨコシマンのやらしさ本領発揮だ(ぉぃ
[ER] #これは、兎の声、達大さん聞こえます?
[ER] ##(ぶわはは
[ER] 六華:「……あの?」
[ER] 声:(溶けないのです)
[Catshop] # 聞こえますよ。だって、話掛けてるのは兎さんにですもん。
[Catshop] 達大:「溶けないというのは?」
[ER] 声:(このひとのこころが、溶けないのです)
[ER] 声:(わたしはだから……もどしたいのに)
[ER] #この世に、ということです
[ER] #>戻したい
[Catshop] 達大:「──なるほど。それでは僭越ながらボクがお手伝いしましょう」
[ER] 声:(……あねさまを)
[ER] 声:(ほどいてくださいまし)
[Catshop] 達大:「(──そうか。あの子たちだったのか)」
[ER] #あい(笑
[ER] #てか、あの子達の想い、ですね
[Catshop] 達大:(一度、ぎゅっと少し苦しいくらい六華ちゃんを抱きしめる)
[ER] 六華:「……達大、さん?(小さな声で)」
00:18:46 kurow -> kurowDeqa
[ER] #六華には兎の声が聞こえてませんから
[Catshop] 達大:(腕をゆるめて、六華ちゃんの顔を真っ直ぐ見つめる)
[Catshop] 達大:「六華さん」
[ER] 六華:「……はい?」
[Catshop] 達大:「やっぱりお別れするのは厭です」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「ずっと、ボクのそばに居てください。ボクのことがキライになるまで」
[ER] 六華:「…………!」
[ER] 六華:「…………っ」
[ER] #腕振り解こうとします
[Catshop] 達大:「いやです。うんって言ってくれるまで離しません」
[ER] 六華:「…………嘘吐きっ」
[Catshop] 達大:(また抱き寄せる)
[Catshop] 達大:「はい。嘘吐きです」
[ER] 六華:「あたしは、香夜と……」
[ER] #堂々と言うし>嘘吐き
[ER] 六華:「香夜と、行きます」
[Catshop] 達大:「香夜さんとは、雪兎さんが一緒に歩いていってくれます」(耳元でささやく)
[ER] 六華:「…………(首を横に振る)」
[ER] 六華:「あたしがここまで連れてきました」
[ER] 六華:「……あたしが参ります」
[Catshop] 達大:「厭です──もしどうしても六華さんが行くって言うなら、ボクも一緒に行きます」
[ER] 六華:「……駄目」
[ER] #まじですか>達大さん
[ER] 六華:「あたしが殺しました」
[ER] 六華:「あたしが忘れました」
[ER] 六華:「あたしが香夜を、ここまで連れてきてしまいました」
[Catshop] 達大:「殺したのも忘れたのも、六華さんのせいじゃありません」
[ER] 六華:「でも私です」
[Catshop] 達大:「六華さんが連れてきたんじゃない。香夜さんがついてきたんです」
[Catshop] 達大:「それに──」
[Catshop] 達大:「ここでもし六華さんが行くなら、ボクもついていきます。どこまでも」
[ER] #達大さん、どれくらいまじに六華に付き合う気です?
[ER] #香夜に判定させますから(笑
[Catshop] 達大:「だから、行かないで下さい」
[Catshop] # どんな判定ですか(笑)
[ER] #いや、本気かどうか
[Hisasi] #若旦那、正念場です
[ER] 六華:「…………厭……」
[ER] 六華:「……あたしは達大さんまで、ころすのですか」
[Catshop] # どんな汚い手を使ってでも、六華ちゃんと添い遂げて、ふわふわと雲の上歩くみたいなカップルになろう、ってくらいマジです。
[CorDially] #江戸時代から幽霊やってたから、あと半世紀なら待ってくれるやも(流石にそれは無いか
[Catshop] 達大:「厭なら、行かないで下さい」
[Luna] #それはマジなのかなー(ぉぃ
[ER] #……その、ふわふわてのが(苦笑
[Luna] #そうだよねぇ、ふわふわってのが浮気みたいでいやんw
[Catshop] # ふむ
[ER] 六華:「……香夜!」
[ER] 六華:「黄泉路を辿る、と、約した」
[Catshop] # 幸せそうな擬態語で好きなんだけどなぁ。こう、苦しいことも哀しいことも、嬉しいことも楽しいことも、腹立たしいこともぜーんぶ柔らかく受け止める感じ。
[Catshop] # > ふわふわ
[ER] 六華:「約定を……守らせて」
[ER] #あはは
[ER] 香夜:「…………」
[ER] SE:(とん)
[ER] #達大さんの肩を叩いてます
[ER] #その途端、しびれます
[Catshop] 達大:「──」
[ER] #する、と、六華を抜き取って
[Catshop] 達大:「──行かせません」
[ER] 香夜:「……どのように」
[Catshop] 達大:「真帆さんにお酒の入った小瓶を渡してあります」
[Catshop] 達大:「(くそっ、この期に及んでブラフ頼りかっ)」
[ER] 香夜:「……六華が溶けましょう?」
[ER] 香夜:「……ほんに長いこと、待ちました」
[Catshop] 達大:「ボクに掛けてもらえば──香夜さんの呪も溶けましょう」
[Catshop] 達大:「できたら、もう半世紀くらい待ってもらえませんか?」
[ER] #ええと?
[Catshop] # ハッタリです(ぉ
[ER] #がくっ
[Catshop] # > お酒の入った小瓶
[ER] 香夜:「……なあ、お前様」
[ER] (小首を傾げて
[CorDially] #迂闊な事は言うべきじゃなかった(ぉぃ
[Catshop] 達大:「なんでしょう?」
[ER] 香夜:「私には、呪いなどかかっておりません」
[Catshop] # ぐわっ! > 迂闊なコトは
[ER] 香夜:「お前様の言うとおり」
[Catshop] 達大:「いえ。掛かってますよ──そうでなければ、どうして今の今まで」
[ER] 香夜:「ゆきのが思い出すのを、ほんに長く待ちました」
[ER] 香夜:「……今の、今まで」
[Catshop] 達大:「あなたは誰よりも雪野太夫が好きなんです」
[ER] 香夜:「…………」
[Catshop] 達大:「それが呪でなくて、なにを呪と言いますか」
[ER] 香夜:「…………」
[Catshop] 達大:「──だから」
[ER] (流石に、胸を衝かれている)
[ER] 香夜:「だから?」
[Catshop] 達大:「もう一度、考え直してもらえませんか?」
[Catshop] 達大:「少しだけ、六華さんを自由にしてあげてもらえませんか?」
[ER] 六華:「……でも」
[ER] 六華:「でもっ
00:36:44 ! miburo0 ("CHOCOA")
[ER] 六華:「香夜を、連れて来てしまったのに」
[Catshop] 達大:「生きた頃は廓に繋がれ、死んでは後悔と自責に縛られ──」
[ER] 六華:「怨霊になるまで、連れて来てしまったのに!」
[ER] 香夜:「…………」
[Catshop] 達大:「ほら、こんなにも──今、黄泉路に踏み出そうとするこのときさえ、香夜さんのことを思ってしまう」
[Catshop] 達大:「お願いです。彼女にほんの少し、自由をあげてください」
[ER] 香夜:「…………」
[ER] #あ、真帆を参戦させていーですか?
[ER] #論理派一名(笑
[Catshop] 達大:「一人で行けとは言いません。雪兎が──香夜さんと同じように六華さんを思ってやまぬ妹たちが一緒に歩んでくれると」
[Catshop] 達大:「あなたの心を慰めてくれると、そういってくれています」
[Catshop] # どうぞー。> 参戦
[ER] 香夜:「…………」
[ER] 真帆:「……ああ、なるほど」
[ER] 真帆:「さっきから変だと思ってたんだ」
[ER] 真帆:「……六華、貴方が間違えてる」
[ER] 真帆:「香夜は、怨霊じゃない」
[ER] 真帆:「……思い出されないから怨霊と化した。ならば思い出せば」
[ER] 真帆:「……記憶を、あんたはもう、持っているでしょうに」
[ER] 真帆:「香夜を、この世に留め置く……記憶をね」
[ER] #論理(ぐったり)
[ER] #ぐったりしてるのはPLです(笑
[Catshop] # お、お疲れ様ですっ
[gombe] いー・さんがんばっ
[ER] 六華:「…………」
[ER] #いや己が頑張ってどうするっ!
[Catshop] 達大:「忘れられなければ──」
[ER] #達大さんだ頑張るのは(笑
[gombe] #たっちゃんがんばっ(ぉぃ
[Catshop] 達大:「それだけでも心救われるものです」
[Catshop] 達大:「そうですよね、香夜さん」
[ER] 香夜:「…………」
[ER] #寂しげな、けれども微笑を浮かべて
[Catshop] 達大:「大好きな人に忘れられたら、それは哀しい」
[Catshop] 達大:「自分のせいで涙を流すなら、なお哀しい」
[ER] 六華:「…………」
[Catshop] 達大:「だから──」
[Catshop] # だからなんだ、とは言わない
[ER] #わはは
[ER] 香夜:「…………憶えていておくれか?」
[ER] 香夜:「おまえがわたしをころしたことも」
[ER] 香夜:「沢山の、冬も」
[CorDially] #死んだ女より哀れ、でしたっけ>忘れられた女
[ER] #六華が手を握り締める
[ER] 六華:「……忘れませぬ」
[ER] 六華:「一生……留めおきます」
[Catshop] 達大:「(やっと風向きが変わったか)」
[ER] #疲れたよーーー(しくしく
[ER] 香夜:「…………おいで」
[ER] SE:ぽんっ
[Catshop] 達大:「──」(見守っている)
[ER] #てか、達大さん、雪兎は?
[ER] #二番目の
[Catshop] 達大:「(おぉっと──そうだった。忘れちゃいかん、忘れちゃ)」
[Catshop] 達大:(クーラーボックスから、朱塗りの盆に載せた雪兎を取り出す)
[ER] #六華の姿が半ば透明になる
[Catshop] 達大:「六華さんはこちらへどうぞ」
[ER] #そして、透き通ったままの六華と、白い雪兎に分かれて
[ER] #六華のほうは、お盆の上の雪兎にすうっと溶け込んで
[ER] #雪兎は、ぽん、と、香夜のほうに
[Catshop] 達大:「いらっしゃい」
[ER] #で、六華は現実化、か。
[ER] 香夜:「……ゆこうか、あこや、かさね」
[ER] 香夜:「想いだけで……ほんに遠くまでお前達」
[ER] 六華:「……あこやと、かさね?」
[Catshop] 達大:「えぇ。二人が六華さんを想って作った雪兎に」
[ER] 六華:「…………」
[Catshop] 達大:「二人の想いが染みて、六華さんと一緒に歩いてきたんです」
[ER] 六華:「…………(ぽろぽろ泣いてる)」
[Catshop] 達大:「ホントに六華さん、愛されてますよねぇ」
[ER] 六華:「…………あこや、かさね……」
[ER] 六華:「………………香夜を、どうか」
[ER] 声:(あい)
[ER] 香夜:「…………では」
[ER] 香夜:「……六華の時が果てれば……その時迎えにあがりましょう」
[ER] 香夜:「その時は、また……(くす)」
[Catshop] 達大:「えぇ」
[ER] #その時は達大さんにそうそう譲らないぞ、の含みで(笑
[Luna] #
[Catshop] 達大:「(また──ひと勝負か? ライバルが多くて困るなぁ)」(にこにこ)
[Luna] #死してなお共にある関係とか(ぉ
[ER] 香夜:「……六華」
[ER] 香夜:「…………おぼえてて、おくれな(にこ)」
[ER] #ふう、と、白い霧に香夜と雪兎が包まれて
00:57:46 Luna -> LunaSleep
[ER] #ゆっくりと、溶けて
[ER] #消えて…………
[ER] #消える、と。
[ER] #(PL満身創痍)
[Catshop] 達大:「──ふぅぅ」(長いため息)
[ER] 真帆:(…………ったくっ)
[Catshop] 達大:「いや、流石に──手ごわかったぁ」
[ER] 真帆:「……相当無策だったと見ますがね?」
[ER] #じろり、とにらんで
[Catshop] 達大:「このまま黄泉路まで行くはめになったらどうやって戻ろうかと」(苦笑)
[ER] 真帆:「……行く、積りでしたか?(苦笑)」
[Catshop] 達大:「他に道がなければ」
2005/03/15 01:00:00
01:00:08 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[ER] 真帆:「ふうん」
[ER] 真帆:「……愛されてるね、六華(苦笑)」
[Catshop] 達大:「もちろん」(にこにこ)
[Catshop] 達大:(どさくさに抱き寄せる)
[ER] 六華:「…………」
[ER] #まだ多分呆然としてると思う
[ER] #どさくさて(苦笑
[ER] 真帆:「じゃ……達大さん」
[Catshop] 達大:「(うーん、呆然としてるなぁ)」
[ER] 真帆:「その子、宜しくお願いします(笑)」
[Catshop] 達大:「六華さん、ほら、真帆さんがあきれてますよ?」
[ER] 六華:「……え」
[CorDially] #あとは六華の身柄をどう扱うか、ですか。
[ER] #てか、そらー
[ER] #達大さんつれてけっ!
[ER] #いや要らないなら別ですが(PLいぢわるです)
[ER] 真帆:「流石に……あたしは、黄泉路までは行こうと思わなかったから(苦笑)」
[ER] 真帆:「あの調子だと、六華が果てる時に、また大喧嘩になりますからね(あはは)」
[Catshop] 達大:「やだなぁ。行ってもちゃんと帰ってくるつもりでしたよ?」
[CorDially] #あ、死にたがりの口からそのような言葉が出てくるとわ(ぉぃ
[ER] 真帆:「ほう?」
[Catshop] 達大:「(どうやってかはさておき)」
[ER] #いや、死にたがり、だから
[ER] #六華を連れ戻せないんですよ
[Catshop] 達大:「あ、そうだ。六華さん、スノウドームを出してもらえますか?」
[ER] ##余程真帆を、黄泉路に投入しようかと思ったぜ(汗
[ER] 六華:「あ、はい?」
[ER] #首にかけてた袋から引っ張り出して
[Catshop] ## あぶねー、あぶねー
[CorDially] #あそうか、逝ったっきりになっちゃうからか
[ER] #そうそう
[Catshop] ## > 黄泉路に投入
[ER] ##だってー
[Catshop] 達大:「これを開けて──」
[Catshop] 達大:(スノウドームの蓋を開ける)
[ER] 真帆:(ふむ)
[Catshop] 達大:「新しい雪兎を、ちょこん、と」
[Catshop] 達大:(雪兎をスノウドームの中に入れる)
[ER] #多分一瞬、六華がぼやけて、また元に戻るかと
[ER] 真帆:「達大さん、それは?」
[Catshop] 達大:「溶けちゃうでしょう? 外に出してたら」(にこにこと、蓋をしめつつ)
[ER] 真帆:「……ああ、成程ね」
[ER] 真帆:「達大さん、そのうち六華、一日くらいお借りしますよ?」
[ER] 真帆:「……桜を、見に」
[ER] 六華:「……え?」
[Catshop] 達大:「ヤだなぁ。六華さんは六華さん自身のものです。ボクの所有物じゃありません」
[ER] 真帆:「…………ふうん(笑)」
[Catshop] 達大:「六華さんが行きたいなら、どこへなりともどうぞ」
[ER] 六華:「……あの、あたし、溶けないんですか?」
[Catshop] 達大:「(なんつって、真帆さんが女の人だからいける台詞だわな)」
[Catshop] 達大:「溶けません」
[ER] #情報が一歩遅れてます>六華
[ER] 六華:「……このまんま、ここにいるんですか?」
[Catshop] 達大:「さんざぱら嘘つきましたから、一つくらいはちゃんと約束を果たさないと」(にこにこ)
[ER] 六華:「…………あたし、でも」
[ER] #ぼーっとしてたから、真帆が言ったこと、あんましよく聞いてません(苦笑
[ER] 六華:「……真帆サンとこ……ずっと、いたら……」
[ER] #邪魔になるじゃないか、と
[Catshop] 達大:「真帆さんは迷惑と思っておられないとは思いますけど──」
[ER] 真帆:「……てか、あんたあたしの言ったこと聞いてないね(苦笑)」
[Catshop] 達大:「でも、もしよろしかったら、ボクの借りてる部屋の客間が空いてますよ」(にこにこ)
[ER] 真帆:「……どーします、若旦那?(首を傾げて)」
[ER] 六華:「……………」
[ER] 真帆:「じゃ、もう一度申しましょう」
[Catshop] 達大:「あ、いえ、その、よろしかったら、ってことなんですけどね」
[ER] 真帆:「あのね六華、香夜が戻ってきたときに、大喧嘩してくれるのは」
[ER] 真帆:「多分、こっちだから」
[ER] #こっちって(笑
[ER] 真帆:「…………じゃね」
[Catshop] # ものですらなく、方向っ!?
[ER] #そらもー(笑
01:15:06 ! Ten-Rou ("行動予定表作成開始、多分")
[ER] #真帆:「説得の手伝いまで結局あたししてるじゃないかっ!」
[ER] #と、後から文句言うでしょう(笑
[Catshop] 達大:「(あー、もう、どうして子犬捨てるみたいな言い方するかなぁ)」
[Catshop] 達大
[ER] #そういう奴です(笑)>真帆
[Catshop] 達大:「真帆さんのところに戻るのも、ボクの部屋に来るのも、六華さんの自由です」
[Catshop] 達大:「なんなら日替わりでも結構ですよ?」(にこにこ)
[ER] 六華:「…………(捨てられた子犬のような目で)」
[ER] 六華:「……あたし、は」
[ER] 六華:「…………何も出来ません」
[Catshop] 達大:「(あぁっ、もうっ、そんな目されたら拾って連れ帰りたくなるじゃないかっ)」
[ER] #拾って帰ってよっ(PL発言
[ER] 六華:「……冬じゃないと、雪も、降らないです」
[Catshop] 達大:「ボクも真帆さんも──」
[Catshop] 達大:「六華さんが何かできるから好き、ってわけじゃないですよ?」(にこにこ)
[ER] 六華:「…………」
[Catshop] 達大:「まぁ、それ以前に。いろんなコトできるとは思いますけどね」
01:19:03 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] 六華:「…………わたしは」
[ER] 六華:「ここに、居てもよいのですか」
[Catshop] 達大:「そうでなくて、どうしてあんなに必死に引き止めますか」
[Catshop] 達大:(笑う)
[ER] 六華:「…………(ほんの少し、おぼつかないように微笑む)」
[ER] 六華:「…………いて、いいですか?」
[Catshop] 達大:「(あーっ、もう可愛いなぁっ、もうっ)」
[Catshop] 達大:「えぇ。もちろん──いえ、是非とも」
[ER] 六華:「…………」
[ER] (ほっとしたように、笑って)
[ER] #若旦那ー(苦笑
[Catshop] 達大:「よかっ──くしゅっ」
[ER] 六華:「……あ」
[ER] 六華:「寒かったですか?」
[Catshop] 達大:「む。流石に冷え込みが厳しいみたいです」
[Catshop] 達大:「うーん」
[ER] 六華:(ちょっとおろおろ
[ER] <寒さ知らず(苦笑
[Catshop] 達大:「お祝いに、呑みに行きましょう。いつもの居酒屋さんで。ね?」
[ER] 六華:「……お祝い、ですか?」
01:23:29 CorDially -> CorDeath
[Catshop] 達大:「はい。六華さんと香夜さんが仲直りしたお祝い。それから、ボクの部屋に六華さんがお引越しするお祝い」
[ER] 六華:「…………(ほおっと笑って)」
[ER] 六華:「……はい」
[ER] #一応、斬りっすかね。
[CorDeath] #でだ、口実のほうはどうするつもりかな?(w
[ER] #口実?
[Catshop] # ですね。> 収束
[Catshop] ふむ。なんの口実でしょう?
[CorDeath] #何を口実にここまで来れたのかな?>達大
[ER] ごくろーさまでしたー>ねこやさん
[ER] (ほんっとお疲れですー
[gombe] すばらしい。
[gombe] 所期の展開が、期日通りに実現した(w
[Catshop] いやいや。これから仕上げ工程が待っております。
[ER] #え?>口実、なになに?
[Catshop] まだ終わってないのだーっ!
[ER] わははは
[CorDeath] お二人ともご苦労様でした
[ER] ……てかーーーー
[Catshop] ここまで来た口実──そりゃもう、私事ですからっ!
[ER] (転倒っ
[ER] てか、ほんとまじに
[Catshop] # しかし火狐には何と言って来たのかという謎が
[ER] 真帆を黄泉路に行かせるかとまで思いました(真顔
[Catshop] # ──まだまだ話のタネは尽きないなぁ。
[ER] #うむ(汗)>タネ
[Catshop] 頼りない若旦那で申し訳ない
[ER] わはは(苦笑
[ER] てか、まあ
[ER] 無策だからこそ、香夜が説得された、とも
[ER] #うちの連中ですから(笑
[hari] #前野:「やれやれ、納期が厳しい仕事は面倒だ」
[CorDeath] いあ、そでなくて、ゆっき〜のほうは?(さては完全に忘れてるだろ!
[ER] #あははは
[ER] ああそうか!
[ER] <今真剣に忘れてました<PLが
[Catshop] 達大:「──あ。いかんいかん」
[CorDeath] #こいつらわ〜
[ER] #てか、真帆は完全に忘れてると見た(笑
[ER] 六華は……明日には思い出すだろう(苦笑
[ER] #だってだって!
[ER] #ゆっきーさんは、香夜の代わりなんだもん!
[ER] #香夜が幸せになれば、六華はそれでいーんだもんっ
[Catshop] うわっ、六華ちゃん、そりゃちょっとあんまりだ(笑)
[gombe] #口実は口実に過ぎないのですよ(ふっ
[ER] #いや、あんまりなのはPLです(ふ
[gombe] しかしこー
[ER] ほむ
[gombe] いー・さんのキャラで、久々にラヴい。
[ER] …………
[ER] 己も驚いてます
[ER] (真顔
[gombe] うひひひひ
[ER] ただねごんべさん。
[Catshop] あいのしょうり
[ER] 達大さんは、そうなんですが。
[ER] 六華のほーはまだまだはぐらかします(ふふ
[ER] #そらもー元雪野太夫
[gombe] うひょひょひょ
[ER] #若旦那の一人くらい片手で!
[gombe] #思い出したしなあ(w
[ER] ……問題は。
[ER] それを己が書けるかどうかです(真剣に蒼白)
[hari] 雪野、か
[ER] うむ
[Catshop] わははは
[gombe] 別の意味でラヴの極致だからなあ>花魁
[ER] うむ(汗
[ER] 多分、達大さんの気持ちにはなんとなく気がつきながら
[ER] 何となく気がつかない顔してるんでしょう(笑)>六華
[ER] #ある意味の極意だ(うんうん
[hari] 螺鈿細工だが、なだらかな雪野に、雪の結晶模様がちらちら、と
[gombe] あくまでお客様然として部屋を借りて、きっちり若旦那に頼るところは頼る、と(w
[ER] ほむ
[hari] やるには、細かくなりすぎかのう
[ER] そそ(笑>ごんべさん
[Catshop] ふむ。スノウドームですね。> 螺鈿細工
[ER] ……てか
[ER] 己も家に帰りますー
[ER] (へれへれ
[hari] おやすい
[ER] おやすー
[ER] や、改めて、有難うございました>ねこやさん
[ER] (深謝
01:36:04 ! gombe (Leaving..)
[Catshop] お休みなさいませ。
[Catshop] お気をつけてお帰りを。
[Catshop] いえいえ。こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
[ER] ではー
01:36:49 ! ER (EOF From client)
[Catshop] まー、まだまだ仕事は残ってますがねっ!
01:39:03 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 前野:「特殊材料と呪式が三つ……(ぽちぽち)」
[hari] 前野:「外観からの作成で、データがこんだけ……(ぽちぽち)」
[hari] 前野:「特急仕事で倍率どん、と」
[hari] 前野:「……すこし色つけとくか」
[hari] (加算(ぉ)
01:41:46 ! hari (Leaving..)
01:47:12 kurowDeqa -> kurowDead
2005/03/15 02:00:00
02:04:29 MOTOslee_ -> MOTOI
2005/03/15 03:00:00
03:09:31 MOTOI -> MOTOsleep
03:23:24 ! aRueS ("回復魔法がほしい")
03:24:02 KyrieNOTE -> KyrieNONE
03:54:29 ! KyrieNONE ("Kyrie,eleison.")
2005/03/15 04:00:00
2005/03/15 05:00:00
2005/03/15 06:00:00
2005/03/15 05:59:30
2005/03/15 06:00:00
06:30:03 fukaSleep -> fukaWork
2005/03/15 07:00:00
07:25:50 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
07:28:02 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
07:58:43 Yad_sleep -> Yaduka
2005/03/15 08:00:00
2005/03/15 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:20:52 Yaduka -> Yad_Away
2005/03/15 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:41:22 nma_me4 -> namasaki
2005/03/15 10:00:00
2005/03/15 10:00:13
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:36:54 ! namasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
2005/03/15 11:00:00
11:32:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb110.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:46:17 kurowDead -> kurowAway
2005/03/15 12:00:00
2005/03/15 13:00:00
13:21:24 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach100.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:51:05 + chita(~chita@t531169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/15 14:00:00
14:28:57 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/15 15:00:00
15:08:54 ! KyrieNOTE ("ひとやすみ")
15:30:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] やあ、上手いこと落ち着いたらしい
[TK-Leana] のらりくらりとしてますねえ、達大さん
15:36:47 Ryu_away -> Ryu
15:44:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a95.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/15 16:00:00
16:29:54 + lokai(~aloeking@PPPbf2141.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:31:47 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace114.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/15 17:00:00
17:04:12 MOTOslee_ -> MOTOI
2005/03/15 18:00:00
18:14:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
18:21:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:35:36 ! chita (EOF From client)
18:37:06 + chita(~chita@t034208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:42:28 + meltdown(~meltdown@wd140.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:44:43 ! KyrieNOTE ("ごはんとかいろいろ")
18:55:58 nagisame -> nagidead
2005/03/15 19:00:00
19:09:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a76.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:36:27 + miburo(~toukaen@i219-167-178-231.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:40:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb110.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:43:47 Ryu -> Ryu_away
19:47:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb110.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:55:32 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1984.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:58:24 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/15 20:00:00
20:01:43 ! nagisame ("ああ、もうだめだ")
20:02:53 MOTOI -> MOTOImesi
20:10:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:10:28 + aRueS(~___@154.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06-01
20:23:37 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci102.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:26:30 kurowAway -> kurowDead
20:27:14 kurowDead -> kurow
20:45:08 Yad_Away -> Yaduka
2005/03/15 21:00:00
21:02:25 ! chita (EOF From client)
21:10:28 fukaTypeU -> fukaSleep
21:34:36 LunaSleep -> LunaAway
21:38:34 KyrieNOTE -> KyrieHURO
21:56:17 MOTOImesi -> MOTOI
21:59:00 + BallLawa_(~ballmk-2@p2190-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/15 22:00:00
22:34:40 LunaAway -> Luna
22:36:51 + Catshop(~zoa73007@ppp0317.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:40:02 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-61-42.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/03/15 23:00:00
23:12:33 KyrieHURO -> Kyrie
23:30:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:34:02 + gombe(~username@ntkyto044121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:41:53 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] 知佳:「(最近の火狐ちゃん、なんとなーく機嫌わるそーだなぁ)」
[MOTOI] #とか思ってるかもしれません
[gombe] #あはは
2005/03/16 00:00:00 end