語り部IRCログ #kataribe 2005-03-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-03-15をご活用くださいませ。

2005/03/15 00:00:00
[hari] がりがり(画)
[Luna] 何をかいているのでしょうか
00:13:02 ! soutou (Leaving..)
[hari] スノードーム図を改良している
[gombe] サイズかな?(笑)
[hari] この寸法だと、最も内側の六角形とガラス面との間に余裕がないので
[hari] ガラス筒を1mm痩せさせてる
[Luna] ふむー
[hari] あとは、部品に分解してサイズを明記
[hari] 足もついたので、分解図を
00:18:46 kurow -> kurowDeqa
[Catshop] さ、さすが職人。余念がない(笑)
[gombe] そういえば、
[gombe] 最後の一房くらいの霊気なら、咬み切る担当者はいるなあ、とか思ったけど(w
[gombe] さすがに無理やり切る担当者の出る幕じゃないな
00:32:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
[gombe] ちなみに、すんなり行かせるように見せて土壇場でかっさらう、のかと思った(^^; >達大さん
00:36:44 ! miburo0 ("CHOCOA")
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28541.html
[Hisasi] 小説『ひっかかる心』
[Hisasi] 達大さん六華ちゃんが進んでる間に、美絵子&ゆっきーをちまちま進める
[gombe] おー
[Hisasi] あと、もっかいゆっきーサイドを書かないとなあ
00:51:49 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
[gombe] 久志さん……(汗
[Hisasi] あい
[gombe] わかってらっしゃる(汗 >最後の一行
[Hisasi] くは
[Luna] ぐほは
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] いや、だって、ゆっきーの奴が!(動かしたのはお前です
[gombe] 進める、というか、進んでない状況が進行してるんだもんなあ(w
[Luna] しかたないです、ゆっきーだから。
[Luna] つーか
[Luna] 進んじゃゆっきーじゃないですぅ
[Hisasi] …………
[Hisasi] 進まないからゆっきーなんだよ!
[Hisasi] (だから、、、
[Luna] うむ
[gombe] しかしこー、このシーンも一ヶ月前かあ
[Kakeru] ゆっきー殉職
[Hisasi] がーん
[Kakeru]                                 か?
[Luna] このシチュエーション、女性からおれることはまずないからなー
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 女性から折れてはいけません
[gombe] うむ(汗
[Luna] まー
[Luna] あっちの話もよー薬味得てきたので
[Hisasi] あとはこっちだー(うがー
[Luna] ……薬味をゲットしてどーすんじゃい
[Luna] ……こほん
[Luna] よーやく見えてきたので
00:57:46 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] そろそろ寝ます
[Hisasi] おやあ
[LunaSleep] (うちのあほIMEをどーにかしてくらさい)
[LunaSleep] それではおやすみなさいませ
[gombe] おつかれさまー
[CorDially] おや〜
[Hisasi] おや
[Hisasi] というわけでこっちもねまする
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] ぽちゃん
2005/03/15 01:00:00
01:00:08 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:00:48 Morris -> MorrisZZZ
[Kakeru] 最終手段、有料IMEのATOK2005に変えてみるとか。
01:15:06 ! Ten-Rou ("行動予定表作成開始、多分")
01:17:04 ! Kakeru (EOF From client)
01:19:03 Yaduka -> Yad_sleep
[CorDially] 墜ちます
01:23:29 CorDially -> CorDeath
[ER] おつかー
[ER] (よーやく他のちゃんねるを見る余裕が(汗
[hari] ふが
[hari] 足をつけると、部品数が増えるなぁ
[gombe] さて、顛末を見届けたので、寝ます
[gombe] おやすみー
[ER] おつかれさまー
[ER] ありがとうございましたー
[hari] おやす
[gombe] おやすみなさい&おつかれさまでしたー
[Catshop] お休みなさいませ
01:36:04 ! gombe (Leaving..)
[Catshop] いあいあ。長丁場でした
[ER] 己も落ちますー
[ER] ほんと、有難うございました。
[ER] ではでは。
01:36:49 ! ER (EOF From client)
[CorDeath] であ皆様よい夢を〜
[Catshop] さて。
[Catshop] ボクも雪崩にのって
01:39:03 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませー
[hari] おちよ
01:41:46 ! hari (Leaving..)
01:47:12 kurowDeqa -> kurowDead
2005/03/15 02:00:00
02:04:29 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] みんなが落ちたあとに入っても誰もいない。これ真理。まいど。
[sf] なむなむ
[PaLiLitH] 和樂の今月号は四天王寺。
[PaLiLitH] 先月は熊野でした。
2005/03/15 03:00:00
03:08:10 ! seiru ("TakIRC")
03:09:31 MOTOI -> MOTOsleep
[sf] ほほー
03:23:24 ! aRueS ("回復魔法がほしい")
03:24:02 KyrieNOTE -> KyrieNONE
03:54:29 ! KyrieNONE ("Kyrie,eleison.")
2005/03/15 04:00:00
04:07:19 ! sharuru_ ("Leaving..")
04:37:53 + randolph_(-randolph@111.Red-83-33-59.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/03/15 05:00:00
05:06:55 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
05:51:56 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
2005/03/15 06:00:00
2005/03/15 05:59:30
2005/03/15 06:00:00
06:30:03 fukaSleep -> fukaWork
06:32:17 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
06:38:52 ! Cat-Tail0 ("ぅにゃぁ・・・・")
06:54:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/15 07:00:00
07:07:37 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U114155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:21:55 + randolph_(-randolph@140.Red-83-45-88.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
07:25:42 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
07:28:02 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[randolph_] おやすみなさい
07:32:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:34:55 ! kaya-n_ ("おはいてきま")
07:48:22 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:48:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p5.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:58:43 Yad_sleep -> Yaduka
2005/03/15 08:00:00
2005/03/15 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:20:52 Yaduka -> Yad_Away
08:28:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:39:13 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:41:51 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
08:43:49 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/15 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:35 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
09:13:23 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:41:22 nma_me4 -> namasaki
09:53:54 + randolph_(-randolph@87.Red-81-32-134.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
09:59:24 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
2005/03/15 10:00:00
2005/03/15 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:02 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p88.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:17:54 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-150p88.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:36:54 ! namasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
10:39:04 Kakeru0 -> Kakeru
10:59:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/15 11:00:00
11:07:12 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:25:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:31:50 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-150p88.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:32:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb110.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:34:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:46:17 kurowDead -> kurowAway
11:57:25 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:59:33 Kakeru0 -> Kakeru
2005/03/15 12:00:00
12:16:27 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:34:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/03/15 13:00:00
13:01:44 ! Kakeru (EOF From client)
13:02:31 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
13:21:07 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach100.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:26:41 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p88.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
13:33:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:51:11 + chita(~chita@t531169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
13:53:49 ! Kakeru (EOF From client)
13:55:58 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/15 14:00:00
14:29:11 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にょろにょろ
14:42:00 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
2005/03/15 15:00:00
15:08:54 ! KyrieNOTE ("ひとやすみ")
15:20:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:24:56 MorrisZZZ -> MorrisAFK
15:31:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
15:36:47 Ryu_away -> Ryu
15:44:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a95.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[Ryu] ちわわわわわわ
2005/03/15 16:00:00
16:24:04 ! ko_iti ("CHOCOA")
16:29:43 + lokai(~aloeking@PPPbf2141.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:31:29 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace114.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:58:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/03/15 17:00:00
17:04:12 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
17:06:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:11:22 + sharuru(~sharuru@p6118-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:25:41 + lico_i(~lico_i@ppxa028.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/03/15 18:00:00
18:08:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:14:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
18:21:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:35:36 ! chita (EOF From client)
18:37:11 + chita(~chita@t034208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] むぅ。
[nagisame] なんか、体が重い……。
[nagisame] あと、朝から右目が真っ赤なのは、なぜだろう(にぅ)
[MOTOI] かふんしょーです(断言
[Ryu] 花粉症ですな
[nagisame] むぅ(ぱたり)
[nagisame] 明日にでも薬屋さんいくか(ずるずる
[MOTOI] 鼻がズルズルしているのはもう完璧な花粉症。
18:42:27 + meltdown(~meltdown@wd140.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:44:43 ! KyrieNOTE ("ごはんとかいろいろ")
[nagisame] なんか最近ぼうっとするのも花粉症のせいなのかな(違
[sleep114] (もこもこもこもこ
[MOTOI] まー、鼻ズルズルで集中力が低下するというのはあります
[nagisame] どうやら、持病の方も発症してるっぽい(ぺこん)
[MOTOI] 持病と言うと癪?(どんなだ
[nagisame] 気鬱の病ですにゃ(ずーん)
[nagisame] 何もやる気がおきなくて、体が重いときは往々にしてこれ(凹)
[sleep114] (のっかり
[nagisame] (潰
[TK-Leana] 花粉症のせいです
[sleep114] うーん、ひらひらになってしまった
[sleep114] (洗濯機
[nagisame] (洗
18:54:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] そして天日干し
18:55:58 nagisame -> nagidead
[TK-Leana] 世の中の嫌なこと三分の一はユダヤ人の陰謀で、三分の一はゴルゴムの仕業で、三分の一は花粉症の所為で、すべて孔明の計算通りです
[TK-Leana] ああ、頭が痛い。きっと花粉症の所為だ
[sleep114] ああ、お金がない、きっと花粉症のせいだ
[MOTOI] 恐るべし孔明。
[nagidead] ……やることが色々あって、まず何をすればいいかわからない(混乱中)
[TK-Leana] ゴルゴムの仕業です
[nagidead] とりあえず、風呂沸かしてこよう(ずるずる
[TK-Leana] がんばれ
[MOTOI] 風呂で鼻の中まで洗いましょう(多分無理
2005/03/15 19:00:00
19:08:25 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:09:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a76.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:10:37 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[nagisame] ああ、いかん(凹)
[matuya] ぺこ。
[matuya] どうなされたお若いの。
[sleep114] しろひげをたくわえたまつやさんだ
[sleep114] しろくまでもいいです
[matuya] もふもふ。
[sleep114] もふー
19:36:33 + miburo(~toukaen@i219-167-178-231.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ノシ
[sleep114] (すぱ
19:40:07 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb110.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:43:47 Ryu -> Ryu_away
19:44:44 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[hari] ぐるぐる
19:47:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb110.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sleep114] (まきとり
[hari] みー
[sleep114] 巻き取ったはりにゃが鳴いてる
19:54:37 ! Saramari ("春まだ霜落ちる茨城")
19:55:32 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1984.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
19:58:23 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こば
2005/03/15 20:00:00
20:01:43 ! nagisame ("ああ、もうだめだ")
20:02:14 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るるる
20:02:53 MOTOI -> MOTOImesi
[lokai] いいい
20:10:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:10:16 + aRueS(~___@154.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[meltdown] [HA06N]小説『ひっかかる心』
[meltdown] 本宮幸久、特徴に3Lvくらいでへたれスキルを保持してそうなくらい
[meltdown] みごとなへたれですな
[meltdown] スキルではないか、特徴だから 本質/へたれ:3 かの?
[meltdown] 悪い人ではないようですがー
[matuya] 特徴3ということはあらゆる場所で影響が。
[meltdown] でてると思いますよ? へたれっぷりが。
[TK-Leana] 3はひどい。せいぜい2程度かと思う
[TK-Leana] >【特徴が2.】
[TK-Leana] > かなり優秀。衆に秀でている。better。甘めにみても数百人
[TK-Leana] > にひとり。ふつう、数千人にひとり。関係者としてもなかな
[TK-Leana] > か凄い。
[hari] 普段は大丈夫なはずなので
[hari] 恋愛に関して、と限定すればよい和佐
[meltdown] うむー
[meltdown] 恋愛限定で2Lv相当くらいですかの?
20:23:19 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci102.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
20:26:30 kurowAway -> kurowDead
20:27:14 kurowDead -> kurow
20:29:16 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p173.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:45:08 Yad_Away -> Yaduka
20:45:51 + kdr(~kdr@150.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
20:52:04 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-328p117.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うむう
[Hisasi] 恋愛だとヘタレ:2をつけねばなるまい
2005/03/15 21:00:00
[OTE_Aw] ちーす
21:02:25 ! chita (EOF From client)
[hari] ちぇすと
21:05:24 Kakeru0 -> Kakeru
21:10:28 fukaTypeU -> fukaSleep
[MakotoK] たらひま。
[MakotoK] 誕生日だというのに仕事して酒かっくらうしかやることがないというのは如何に。
[Kakeru] ふうぞくいくとか。
21:17:59 + ER(~er@gfes16.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
21:18:14 ER -> ERonb
[fukaSleep] おたんじょうびおめでとうございます。
[fukaSleep] おんぶ?(^^;>いーさん
[ERonb] あー
[ERonb] おんぶおばけがかたのうえに(へろへろ
[sleep114] 魔女になったんですよ
[sleep114] おじゃまじょ
[fukaSleep] それはおんぷじゃ?(^^;
[Kakeru] どれみ
[ERonb] んなもんわ知らぬ
[fukaSleep] 論文お疲れ様です。
[ERonb] いあこー
[ERonb] 論文もですが
[ERonb] 昨日のチャットが(がく
21:20:07 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
[ERonb] (論文は今、手元の画面に出てます(がく))
[sleep114] いっしゅん
[sleep114] 諭吉って見えました
[ERonb] ちがいまふ
[ERonb] てゆかこー
[ERonb] 肩凝り過ぎて呼吸が重い(うぐー
[fukaSleep] 財布の隙間からあふれ出る諭吉(いちまんえんさつ)
[MakotoK] 飲みすぎですね(断言)
[ERonb] 呑んでない呑んでない。
[sleep114] (のっかり
[MakotoK] いえ、普段。
[ERonb] …………
[fukaSleep] ああ、明日も肺を切る。
[hari] 比較するための数値を明示しないと
[hari] 飲みすぎかどうか分からないよ?
[MakotoK] 酒やめると血行よくなる、らしいよ?試す気もないけど。
[fukaSleep] (ぱりぱり)
[ERonb] (呑みすぎというのはどの辺だろうとか思ったのだが)
[ERonb] (聞くとどつぼに嵌りそうなんでいいです(滅))
[ERonb] 肺
[hari] 人工心肺つかうのかしら
[ERonb] ……って、なんで肺やの(汗)>己
[fukaSleep] いや。単に片肺換気するだけですよ。
[fukaSleep] 人工心肺は心臓そのものの手術でないと普通使いません。
[Kakeru] 飲み過ぎで人工心肺を
[hari] なるほど
[MakotoK] あれは心臓取り出してる間の代用にすることが一番おおいんでしたかの?
[hari] かたっぽずつ使わせて酸素濃度あげたりとかしてやりくりするのか
[fukaSleep] 普通片方の肺しか手術しないので。
[fukaSleep] 残りの肺でしっかり呼吸してもらいます。
[fukaSleep] >肺の手術
[ERonb] (うぐうぐ)
[ERonb] (ろぐよみろぐよみ)
[sleep114] (ノイズ挿入)
[hari] なるへそね
[fukaSleep] でまぁ、人工心肺は心臓を止めないとできない心臓そのものの手術の時に主に使います。
[Kakeru] 心臓を止めてしまえ(ぽちっ
[hari] なるほそ
[hari] 心肺、とはいえ心臓用か
[hari] どこの血管をつなげるのじゃろ
[fukaSleep] 下大静脈と上大静脈から血を抜いて、大動脈に酸素化した血を送り込むのが人工心肺です。
[Kakeru] 下大静脈と上大静脈って、どこ?
[fukaSleep] 上半身の静脈が全部集まっていくのが上大静脈 下半身の静脈が全部集まっていくのが下大静脈。
21:34:36 LunaSleep -> LunaAway
[LunaAway] #睡眠→仕事→帰宅→米がないので買ってくる(涙
[ERonb] いてらー(ほろほろ
[ERonb] ……つかこー
[ERonb] 肩凝りのあまり、現在はんかちで涙を抑えながら打ち込みしてる。
21:36:44 ! AP-TaiLMP ("")
[ERonb] (ちくそー話で書いた状態になりやがった)
21:37:14 + kaya-n(~a6zds_j_u@109.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] つか、まともな話、針か漢方をおすすめしときます>ERしゃん
[Kakeru] チャットしてないで寝ろ>いーちゃん。
[ERonb] いあ、眠れないですまだ
[ERonb] ……確かに、ちゃとは莫迦ですな(苦笑)
[Hisasi] にゃ
21:38:34 KyrieNOTE -> KyrieHURO
[ERonb] にゃ
[ERonb] 肩凝り大王のひさしゃんだ<まてなんだそれわ
[Hisasi] ふふふ鉄骨入り
[Hisasi] つか
[Hisasi] ちゃっとしてるとお話がすすまねへ
[ERonb] あはは(汗
[ERonb] そいえば、ひっかかる心見ました。
[ERonb] …………ひさしゃん
[ERonb] そんなに美絵子さんを不幸にしたいのか(ほろほろ
[ERonb] #そこでゆっきーと出てこないあたりが己である。
21:40:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] いや、こう、、、
[MakotoK] ゆっきーは単純におばかなのでいいのです。
[Hisasi] 美絵子がかわいそうで、、
[Hisasi] (誰がかわいそうにしてますか
[MakotoK] というかものすごく自分にダブってイヤゲなのですがががががっ!ひさねぇはボクに恨みでもあるですかっ!w
[Hisasi] うひひひ
[Hisasi] まこぴーまでりあるゆっきーだったのか
[ERonb] ……けっこーそーすっと
[ERonb] りあるゆっきー率高いの?
[MakotoK] まぁ、どっちかというとゆっきータイプではないかとおもう。
[Hisasi] なにげに隠れゆっきー多いかも
[ERonb] …………難儀やな
[Hisasi] ゆっきーが人気でるのがわかりますね
[MakotoK] ただ、逆ゆっきーパターンもおおい説。
[ERonb] ……逆ゆっきー?
[MakotoK] 調子にのりすぎる、というやつやね。
[MakotoK] なにごとも節度と見極めが肝心やで、若人よ。
[Hisasi] 手を出せないか調子にのるか
[ERonb] ああ、なるほろ
[ERonb] …………めんどいねえ(しみじみ
[MakotoK] ああ、めんどいさぁ(しみじみ
21:45:28 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[ERonb] めんどいことには手を出さないのが一番です(うんうん
21:46:52 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@ZF165214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] しかし酒に逃げても始まらない今日この頃。
[ERonb] まーそーですが(苦笑
[MakotoK] うむ。
[MakotoK] こー、脱ゆっきーをめざそうにもですな。
[ERonb] ふむ
[MakotoK] そんな機会もないな(ぐびぐび)
[ERonb] (わはは
[Hisasi] こう、皆潜在的にゆっきーなのですな
[ERonb] (がふっ
[ERonb] つか、自分に自信がないとか
[ERonb] 何を相手が望んでいるかわからないとか
[Hisasi] 自信がない人は多いとおもう
[Hisasi] 望まれてるのがわからない
[ERonb] (はいっ<自分に自信がない人)
[Kakeru] 脱ゆっきー同好会
[ERonb] 同好会て(苦笑
[Hisasi] そんなにおるんかいw
[ERonb] ただ、こう
[ERonb] 自分に自信が欠片も無くても、誰かに向かって「自信だせやこら」って
[ERonb] 言うことは結構あるし。
[PaLiLitH] そのあたりは理解の範疇外。
[MakotoK] いーしゃんの場合は、自分に自信がなくても自分を律したうえで「自己は自己、他者は他者」といいきれるひとだからいいのですよ。
[ERonb] いやこー
[MakotoK] むしろぱりりんをいぢめてみたい今日この頃。
[PaLiLitH] 自殺したい人でも「そうかい? じゃあまたね」で済ませそうな感じです。
[ERonb] ここまで生きててそれができなんだらやっぱりなーと(^^;;
[MakotoK] そのクールさにあこがれるぅぅぅ(JOJO風)
[ERonb] うーん
[miburo] ぱりさんはわしの漢魂師匠
[ERonb] なんてかさ、でも、勘違いでも世界はまわるから(苦笑
[Hisasi] ぱりりんの場合、すべからく素敵空間に引きずりこまれそうな気がする
21:54:05 + cherry(~mion@61-216-67-21.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[ERonb] こちらに自信が無くとも「大丈夫」といえば信じる奴もいる(苦笑
[Hisasi] キャラ立ちすぎてるから
[ERonb] あはは
[sf] まあ自信だけあっても困る
[ERonb] …………まあ
[sleep114] ぐらぐらぐら
[ERonb] まーそーですが(苦笑)>御大
[sf] えへんぷい
[ERonb] (そこで威張るかい(^^;;
[ERonb] まあ……あれだよね
[ERonb] 年を取るって、意地を張るって面もあるからなあと
[ERonb] (年寄り)
21:56:17 MOTOImesi -> MOTOI
[ERonb] <んで張り切れない分酒呑んでますええ
[sf] 自然体〜
[MOTOI] #めしくってきました
[Hisasi] おかあ
[ERonb] 自然体が、年に相応しくないからのー
[MakotoK] で、他人の背中を蹴り倒して送り出してから
[MakotoK] 一人でつぶれるひとですよな、いーしゃんは。
[sf] 正直酒を必要とする人の気持ちは理解不能である
[miburo] うむ
[MakotoK] 酒を必要とするというか
[sf] 世の中には謎が多い
[ERonb] お酒はでもんまいのだっ
[ERonb] <まて
[MakotoK] 制御できない自分を楽しんでる節もあるしな。
[ERonb] ああ、それはあるかも
[Kakeru] 酒のんでもなぁ
[miburo] そのへんはわかりかねる感覚
[miburo] うまい食い物と酒があう、というのはわかる。
[ERonb] ふむ
[Kakeru] メイドさん食べたいな
[ERonb] くうなそなもん(苦笑)
[miburo] そのへんもわかりかねる感覚
21:59:15 + BallLawa_(~ballmk-2@p2190-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ないと困ることはありませんが、あるとうまいのです(ぉぃ>酒
[MakotoK] 食中酒はそうやね。料理をふくらませるためにのむものや。
[sleep114] つ「メイドと書かれたかまぼこ」
[ERonb] しかし、酒呑んで下手に話を書くと
[ERonb] …………
2005/03/15 22:00:00
[Kakeru] (はむはむ)
[ERonb] ……時折こびとさんが話を書いてたりする(汗
[MOTOI] 呑んだら書くな、書くなら呑むな(嘘
[MakotoK] むしろこびとさんは優秀です。
[ERonb] うむ
[Kakeru] 呑んだら書く、呑まなくても書く
[ERonb] 話が簡潔してたりするし
[ERonb] 完結だ、
[MOTOI] 自分の場合
[MOTOI] 呑んだら描けません
[MOTOI] 書くほうはなんとか。
[ERonb] 描くのは、あんま無いからなあ
[ERonb] 話は……うーん
[MakotoK] どんな状態でもかけるでしょうにw
[ERonb] いやかけますが
[ERonb] 書いた話の出来がどうかっつーと、微妙ですな
[MOTOI] まー自分の場合は素面でも微妙ですから(爆)>出来
[ERonb] ………
[ERonb] (ぐー
[Hisasi] こう、飲んでも飲まなくても
[sleep114] (とどめ
[Hisasi] 神がおりてくれば
[Hisasi] いくらでもかきます
[ERonb] ……
[Hisasi] ……
[ERonb] そゆかみさまもーいらねーーーっ(号泣
[ERonb] うちからどっかいってーーー
[sleep114] ゴッド:「HAHAHA」
[ERonb] (あ、でもお仕事用の書き物のかみさまはここにいてっ)
[sleep114] こんな感じで取り付いてるんだね
[ERonb] てかさー
[ERonb] ……書いて書いて
[ERonb] 己は莫迦かと思いながらMLに投げる
[Hisasi] 書いてやるうー
[ERonb] (滅
[Hisasi] てか、いーさんに負けてられぬと思いつつ
[Hisasi] ちゃっとやってると話がすすまない
[Hisasi] あまつさえ全然関係ない話に手をつけているという
[MOTOI] 自分にはツンデレも冬女も書けません、書けるのはこの時期だとどうしても野球が絡みます(大爆)
[Hisasi] (滅
[Hisasi] ……というか元晴も真面目に野球をさせねばいけませんね
[Hisasi] ちなみに元晴は右投げの左打ちです
[Hisasi] (本体準拠
[MOTOI] ほー
[Hisasi] 微妙に左利きを右利きがまざっております
[MOTOI] 吹利も、県がきっちり存在するからには、春はともかく、夏の甲子園にはどこか1校必ず出るはずなんだよなぁ
[Hisasi] お箸は左で字は右、歯ブラシが左で包丁が右
[MOTOI] 自分は全部右ですが、打席は左右両方で打てたりします
[MakotoK] まぁなんですか。右手の使い方がうまくないとやってけないLGだったので右利きです全部。
22:26:10 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[Hisasi] というか、高校の頃
[Hisasi] ソフトボールでキャッチャーをやっていて
[Hisasi] バッターが投げたバットがおでこにヒットしましたよ
[Hisasi] (お星様が見えました
[MOTOI] バットはしっかり握ってないと危ないです。マジで。
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 最近蛍さんが来ないので元晴君のいぢり役がいない(マテ
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] れあなんもきてないしのう
[TK-Leana] うに?
[Hisasi] おw
[Hisasi] いたw
[TK-Leana] いましてよ
[sleep114] これはロボれあなんです
[sleep114] (ねじまきまき
[Hisasi] ホワイトデーネタとかあったなーとか思いつつ
[TK-Leana] ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ
[Hisasi] ほたるさんもいれば愉快なネタになったかもとか
[TK-Leana] ああ、ありましたね
[TK-Leana] 関係ないので忘れてました
22:34:40 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま(よろり
[MOTOI] おかえりっす
[ERonb] あ、おこめのひとだー
[ERonb] おかえりー
[TK-Leana] 米人
[PaLiLitH] 麦人
[Luna] 日本人なら米をたべよう
[Luna] (極論
[Luna] いあまじめに
[Luna] たべなくてもいいですが
[MOTOI] 日本人ならお茶漬けやろがっ(謎
[Luna] 自分に場合はやはり米が合うらしい
[Luna] がーーーーーーんorz
[TK-Leana] 食事の半分は米です
[Hisasi] 米米米
[TK-Leana] 米米クラブ
[MOTOI] 自分は基本的に米食派です
[MOTOI] パンはおやつです(ぉぃ
22:36:36 + Catshop(~zoa73007@ppp0317.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ねこやさんが あらわれた
[MOTOI] ねこかこうさんが あらわれた
[MOTOI] (ぉぃ
[Luna] ねこらぶさんが あらわれた
[sleep114] (たっくる
[Hisasi] ねこよこしまんが あらわれた
[MOTOI] たついーしは とっしんしてきた
[TK-Leana] ねこやさんに 24 のダメージ
[Catshop] ただいまー
22:37:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ERonb] おかえりー
[TK-Leana] 丘エリー
22:38:20 + AP-TaiL__(~CTL_AP@U116225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ──って、うわっ、いきなりなにするんですかっ > たっくるとかとっしんとか
[ERonb] ……愛されてるなあ(しみじみ)>ねこやさん
[Catshop] ──む。今日はERさんがおんぶしている
[MOTOI] いーあーるは まごまごしている
[MOTOI] (ぉぃ
22:39:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ERonb] いや、おんぶおばけが背中にいるのだ。
[MOTOI] もといは わらっている
[MOTOI] (↑マジで
[ERonb] まごまごはしとらんよ
22:39:56 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-61-42.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぐねぐね
[TK-Leana] ひさしは ふしぎなおどりをおどった
[Com-Pay] ごきげんよう
[Hisasi] にょろりにょろり
[TK-Leana] ねこしっぽは こんらんした
[Com-Pay] 久しぶりにタピオカを煮たのだが
[TK-Leana] いや、落ちてた
[Com-Pay] # 量が鍋と合わんかったらしく,
[Com-Pay] # 大惨事に
[ERonb] あららー(汗
[Luna] それはたいけんだ
[Com-Pay] いや、でんぷんとはよく言ったもので
[MOTOI] むしろCom-payさんがこんらんしている(ぉぃ
[Com-Pay] お米を煮たような感じのどろっとした液体が
[Com-Pay] でてきましたさ
[Hisasi] にょろりろりん
[hari] ヨロシク
[Com-Pay] あと、鍋とか水きり用の網にべったりと<この辺が大惨事
[hari] byK'
[Com-Pay] あとはココナッツミルクのシロップが冷えるのを待つだけですけどね
[Luna] とりあえず
[Com-Pay] ふむ
[Luna] ご飯をたべる。
[Com-Pay] おぅ
[ERonb] (あはは
[Luna] (ぱくぱく
[ERonb] ……ごはむ。
[ERonb] (あれ?
[Com-Pay] 角煮いる?
[Luna] ほっしー
[AP-TaiLMP] 伺か。?(マテ
[Com-Pay] 同時進行で角煮も煮てたw
[Luna] おお
[MOTOI] タピオカの角煮(あるかそんなもん
[Com-Pay] 明後日の飲み会の仕込みなので
[Com-Pay] ちなみに自宅が会場
[Luna] おお
[Com-Pay] とりあえず、予算はまだあるので
[Com-Pay] あと、四品くらいを目標にがんばりたい
[Luna] 旬のものをいれてみよう
[Com-Pay] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873031591/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4873031591 )
[Com-Pay] 参照してましたよん
[Luna] ふぅむ
[Com-Pay] 旬のものですか
[Luna] ええ
[Com-Pay] 今の旬ってなんでしたっけ?
[Com-Pay] 季節の境目なのでわかりにくいです
[Luna] よくわからん(ぱた
[AP-TaiLMP] 蕗の薹かな?
[PaLiLitH] アサリ。
[Com-Pay] ふみゅぅ
[aRueS] おはぎ
[Com-Pay] 僕の手には負えないぞ<おはぎ
[AP-TaiLMP] 卒業証書の収穫時期だとは思ったが・・・・(マテ
[Com-Pay] すいません、今年とり損ねましたorz
2005/03/15 23:00:00
[ERonb] なに、酒の肴?
[ERonb] <おい
[MakotoK] この季節の酒の肴といえばなんですかねいーしゃん。
[PaLiLitH] あさりの酒蒸し。
[ERonb] いや、今なら、大和芋がまだ安いかなと
[ERonb] #このまえここに書きましたがね
[ERonb] あと、大根とか
[MOTOI] 自分はビールが好きなので季節に関係なくウインナーソーセージとか(ぉぃ
[ERonb] あとは、菜の花をゆがいて
[ERonb] からし醤油であえる
[Hisasi] 菜の花は大好物です♪
[Com-Pay] それいいな
[Hisasi] 見るのも食べるのも好きだ
[ERonb] (おいしーよ)
[MakotoK] 菜の花はいい季節だね。
[AP-TaiLMP] 菜の花はもうちっと後の様な気もするなぁ・・・・まぁ、最近は季節はずれたりしてるか。
[MakotoK] ふきのとうもいい。今年のは全部くっちまったが。
[ERonb] あと、筍の煮物とか
[Hisasi] タケノコとかつおぶしを
[Hisasi] 煮た奴など
[ERonb] 土佐煮にした筍を、揚げるってのもいいかも>若い人の呑み会
[Luna] タケノコの刺身なんか好き
[ERonb] #なんか年寄りだ(汗)<自分
[soutou] 手羽先
[Luna] いいですねー
[MakotoK] 土佐煮ならそのままいただきたいものです。
[ERonb] いや、揚げると分量が増えるから(笑
[ERonb] あと、土佐煮なら、一緒にワカメ入れるとんまいぞ。
[Com-Pay] うーむ
[MakotoK] ああ、実家の定番です。
[ERonb] ああ、やはし(笑
[ERonb] もう少し前なら、サトイモなんて楽ですけどね
[Catshop] # 菜の花は、舌と胸がすぅっと表れる感じが好きです。
[ERonb] 小さいのをレンジでちーんとして、味噌で食べる
[MakotoK] サトイモが手に入ると汁物にしたものですが、
[ERonb] <日本酒用の酒の肴
[MakotoK] 最近はどうにもめんどくさがって衣担ぎとかに。
[ERonb] ……少しはお役に立ちましたでしょうか(苦笑
[Catshop] しかし部屋で独り呑みの時の定番は、おしゃぶりこんぶ。
[Luna] http://www.kikkoman.co.jp/homecook/chie/season/01.html
[MakotoK] サトイモを酒に合わせるなら、鶏肉と煮ることがおおいやもしれません。
[Luna] こんなページを参考にしてみたり。
[Catshop] 太らない・長持ち・アゴが丈夫に、と三拍子そろって最高です。
[MakotoK] さすが王子。
[Catshop] いや、王子からもっとも程遠いツマミでしょうに(笑)
[Luna] 何王子なんだろうか
[Hisasi] 清貧王子
[ERonb] わははは
[Catshop] ダメだめだぁーっ!
[Kakeru] 貧乳王子
[Catshop] いいですか皆さん。
[Luna] そういや
[ERonb] ほむ
[Luna] 若旦那王子だったや
[Luna] (えへへ
[Catshop] 王子というのは、gallowsさんのような人に捧げるべき称号なのです。
[KyrieHURO] さりげにかけるんが凄いこと言ってませんか。
[ERonb] (ぶっ
23:12:33 KyrieHURO -> Kyrie
[Luna] いってるいってるw
[TK-Leana] 気にしてはいけません
[Catshop] ボクなんか、王子のつかない若旦那,放蕩息子がいいところ。
[MakotoK] かけるんは最近すごいつっぱしってますからな。
[TK-Leana] 巨乳王子というよりマシです
[Catshop] ──って、貧乳王子ってのは、れあなさんのコトだろーっ!
[TK-Leana] 何故ッ
[Luna] ごふっ(はなぢ
[soutou] まあ、正直誰が王子だろうと王子でなかろうと
[soutou] 知った事ではないわけだが(ぉぃ
[Luna] 猫丸屋さんが王子だろうが若旦那だろうが
[Luna] リアルゆっきーでいることには何ら変わらないので安心です
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しかしなにげに隠れゆっきーが多いらしい
[Luna] 多いって……
[Luna] ほかに誰が?
[ERonb] ……
[ERonb] 一人のゆっきーを見たら
[Kyrie] みんな心の中には王子様
[ERonb] 三十人のゆっきーがいると思え
[TK-Leana] 星の
[Com-Pay] 裸の
[Hisasi] 黒い奴並なのかw
[Kyrie] 皇女様
[ERonb] 黒い奴並なのだ
[Luna] りょーかい
[hari] 黒……
[Luna] 黒の猫丸屋さん……
[Luna] 黒のはりさん……
[Hisasi] みんな黒服なのか
[ERonb] それいつも>黒のはりさん
[Luna] 黒のいーあーるさん……
[ERonb] ほに
[Luna] おお、それは失礼しました
[MakotoK] それ日常。
[Kyrie] ということは
[Kyrie] 赤かったり青かったり白かったり緑色だったり色が無かったりするいーさーるさんが他にいるんですね。
[ERonb] 手
[ERonb] まて。
[ERonb] 己はどろっぷかと(汗
[Kyrie] マナ払うと呼べるんです。
[ERonb] #今職場にあるんです>どろっぷ
[Kyrie] さくまどろっぷですか。
[Hisasi] サクマ式ドロップ
[ERonb] いや、違うけど
[ERonb] ……ってか色の違ういーあーるなどいないっ
[Catshop] サクマ式バックドロップ
[Kyrie] ガーン。
23:23:16 AP-TaiL__ -> AP-TaiLAw
[Catshop] 色違いでないとすると──
[Catshop] 性別の違うERさんが
[Hisasi] 変色
23:27:37 ! randolph_ (Connection reset by peer)
[ERonb] ……えー
[ERonb] と。
[MOTOI] だんだん意味がわからなくなってきました。
[ERonb] なんかゆーたー?(にこにこ)>ねこやさん
[PaLiLitH] 赤いキャンディと青いキャンディ。
23:28:59 + randolph_(-randolph@87.Red-81-32-134.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[TK-Leana] メルモちゃん
[ERonb] しかしそうか、ねこやさんは知らなかったな。
[ERonb] 己の性別は、ないのです(ふふ
23:30:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] ──なっ
[ERonb] ……と、よく言われる(滅
[Catshop] ぼっ、ボクの夢をかえせーーーっ(うわーんっ
[ERonb] どんな夢じゃ(苦笑
[Catshop] まったくです(笑)
[Luna] いーあーるしゃんを囲む<猫丸屋さんの夢
[Kyrie] 性別なし。
[Kyrie] 何かぷらなりあ的なものを連想。
[ERonb] いあこー
[ERonb] 両性じゃなくて中性だそうです
[TK-Leana] 私は阿修羅を思い浮かべました
[ERonb] <友人談
[Catshop] ふむ
[Catshop] つまり、ERさんは天使なのか。
[ERonb] (転倒っ
[ERonb] ……………ねこやさんああた正気ですか(汗
[ERonb] #よくまあうちのきゃらをみてそういう発想が(汗
[Catshop] ゴメンねっ、ERさんっ! ボクはニュートラルルートだから仲魔にできないんだっ!(ずしゃっ
23:34:02 + gombe(~username@ntkyto044121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # おかえりなさいまし
[ERonb] どもー
[ERonb] #仲魔て(汗
[gombe] こんばば
[Catshop] とゆーわけで、根っこに近いところにメガテンがあるので──
[MOTOI] まいどー。
[Luna] こんばんはー
[Catshop] 天使はキれてるのと、スタンダードな美しいのと、ボンテージと、ロボットと、怪物と、いろいろ取り揃えてるのです。
[ERonb] (頭痛)
[Catshop] ERさんは、さしずめロボット天使かなぁ。
[ERonb] ドモアリガト、ミスターロボット
[ERonb] ……じゃないつの(汗
[ERonb] #咄嗟に何を連想してるんだ己(汗
[MOTOI] のりつっこみだ
[MakotoK] 懐かしいなMr.Robot
[gombe] なつかしや
[Catshop] Mr.Robotってどんなのでしょう?
[ERonb] 反応があってよかったー
[ERonb] いやそういう曲が昔にありましてね
[gombe] うむ
[Catshop] ふみ
[gombe] よく考えたら歌詞じゃん!(w
[kaya-n] なつかしー>みすたーろぼっと
[ERonb] うん
[ERonb] でのとこだよー
[MakotoK] Styxだっけあれは。
[ERonb] すてぃくす
[gombe] いやー。まーいーや(ぉ
[ERonb] わはは
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] 三途の川かぁ。
[Catshop] ──やっぱり天使様は一味ちがう(ぉぃ
[gombe] イギリス?
[Luna] ざぶーん
[gombe] >Styx
[ERonb] ……なんじゃそら(汗
[MakotoK] USじゃなかったか?
23:41:53 Luna -> LunaOfuro
[gombe] USか
[LunaOfuro] #風呂るー
[gombe] #ふろってれー
[ERonb] #いてらー
[Catshop] そうだ。
[Catshop] 昨日のホワイトデイの話。
[ERonb] ふむ?
[Hisasi] 珊瑚ちゃんが大変かわいかった
[Catshop] やはり、Side 六華. と Side 達大. で書くと面白いと思ったのです。
[ERonb] だあああ!
[ERonb] いやそれは^
[ERonb] てか、六華殆ど動いてないもん
[Catshop] いや、不足なら Side 香夜. と Side 真帆. を加えていただいてもよろしいわけですが。それは流石にやりすぎかもと思わなくもなかったり。
[ERonb] あ、いやさ
[gombe] #みゅ。>珊瑚
[ERonb] 書くなら、Side真帆、ですよ。
[ERonb] #あれが一番客観的な位置で見てる
[Catshop] うーん。でも、あのあいだ、六華ちゃんがどんなこと考えてたのかなぁとか──
[ERonb] ……それ書いたら
[Catshop] 達大に抱き寄せられたとき、どんなこと思ったのかナァとか。
[ERonb] ………(げしげしげし
[Catshop] ぎゃふんぎゃふん
[ERonb] てか、何か考える余地があったら逃げてます(真顔
[ERonb] #それかー
[ERonb] #よこしまだー
[Catshop] ヨコシマだもーん
[ERonb] (居直ったな
[ERonb] てか、まあ、まじに
[ERonb] 一番書き易いのは、真帆視点ですね。己の場合
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 六華ちゃん視点で書いて、身悶えるところを見たかったのに(ぉぃ
[ERonb] …………
[ERonb] (だれかーここにヨコシマ若旦那がいますー
[Hisasi] (捕縛捕縛〜
[ERonb] (退治してくらさーい
[ERonb] ……いいもん。
[ERonb] 当分、六華には、手の上で転がしといてもらおう。
[Catshop] 達大:「まぁ、気長にやります。気長に」(扇子片手にはっはっは、と笑う)
[Catshop] もう勝ったつもりですよ、せんせいっ。
[Hisasi] そして火狐ちゃんと六華ちゃんが仲良くなって
[Hisasi] おいてけぼりをくらうと
[ERonb] あははは
[ERonb] 六華:「女の子は難しいです(苦笑)」
[Catshop] 火狐:「──」
[Catshop] 火狐:(じーっ)
[ERonb] 六華:「…………(にこっ)」
[ERonb] #あとは何も言わない
[Catshop] 火狐:(ぷいっ)
[Catshop] 火狐:(つーんっ)
[Catshop] 達大:「──」
[ERonb] 六華:「…………(にこにこ)」
[Catshop] 達大:「(これは──つまり、舞い上がってる場合じゃないってヤツだな)」
[ERonb] 六華:「(くすくす:よほど火狐ちゃんが可愛かったらしい)」
[Catshop] 達大:「オヤツにしましょう。今日は火狐さんの好きなハーゲンダッツのチャイで」
[gombe] #こちとら30円のソーダバーですわよ(違
[ERonb] #あはは
[Catshop] 達大:「お茶は──そうだなぁ、スタンダードにダージリンでミルクティーにしようなかな」(席を立ってキッチンへ移動)
[Catshop] # 偽サクリちゃんめっ(笑)。> こちとら
[Catshop] # ──しかし、あのネームは秀逸だ。
[MOTOI] #ですねー>あのネーム
[ERonb] #うーん
[ERonb] #六華:「殿方を手の上で転がすのは慣れておりましたが」
[ERonb] #六華:「女の子はほんに難しい(くすくす)」
[gombe] #参考: http://kataribe.com/HA/06/G/200502/0016/ >あのネーム
[hari] ……六華さん、苗字は?
[ERonb] あ、無いです>六華の苗字
[Catshop] うむ。今月の達大は出費が多いかもしれない。
[hari] いくら請求するかな(おほほ
[Catshop] 偽戸籍も手配せねばだし。
[ERonb] あら
[ERonb] 戸籍?
[gombe] まー
[ERonb] 六華:「……戸籍とか要りますか?(きょとん)」
[Catshop] 達大:「ないと、いろいろ不便でしょう? 出費も増えちゃいますけど」
[gombe] 本来はわりとうやむやに取ってるものですがね >裏戸籍
[Catshop] 達大:「住民税とか国民保険料とか」
2005/03/16 00:00:01 end