語り部IRCログ #HA06-01 2005-04-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-04-01をご活用くださいませ。

2005/04/01 00:00:01
00:00:18 fukaSleep -> fukaPatan
00:01:00 fukaPatan -> fukaSleep
00:05:42 Yad_Furo -> Yaduka
00:09:15 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:14:56 Catshop -> CshopBath
00:21:37 Yaduka -> Yad_sleep
00:30:09 ! miburo ("CHOCOA")
00:46:16 LunaWorks -> Luna
00:48:00 CshopBath -> Catshop
[Luna] さて
[Luna] 告知通りエイプリルフールネタをふってみようかのぉ@小学生組
[Luna] ------
00:57:20 gombeAFK -> gombe
[Luna] おぺら:「……え、うそぉっ」(驚)
[Luna] おぺら:「(ってこれは早くみんなにも教えなきゃっ)」
[Luna] #でだれが乗ってくるかなー
[Luna] #だれも乗らない場合終了(ぉ
2005/04/01 01:00:00
[Catshop] # こういうときは指名制度です。
[Catshop] # ちなみにボクはblogの記事を書いてる最中につき手が空きません。
[Luna] #てかだれがアクティブかよくわからない
[Catshop] # たとえばgombeさんとか。
[gombe] うひゅ
[Luna] #ネタ的には久志さん希望なのだがっ
[TK-Leana] # 残念だけど私はそろそろ寝るので絡めない
[Luna] #はいー
01:06:23 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] #ふむう
[Hisasi] 桃花:「どしたのおぺらちゃん?」
[Luna] おぺら:「あのね、あのね、桃花ちゃんっ」
[Luna] おぺら:(そわそわ)
[Hisasi] 桃花:「なになに、どしたの?」
[Hisasi] #興味しんしn
[Luna] おぺら:「あのねっ、ピンクのペンギンさんがね、あっちのほう飛んでたのーっ」(指さす)
01:08:35 ! CorDrink ("酒に交われば紅くなる")
[Hisasi] 桃花:「ええええええええ!?!(ずがーーーーん)」
[Luna] おぺら:「こう、びゅーんってすごい勢いで飛んでいったんだってーっ
[Hisasi] 桃花:「そそそそそんなっ!うそおっ!(だって、だってあたし飛んでないよ?!」
[Hisasi] #ペンギンはとべないという事実を理解しなさい
[Luna] おぺら:「すごいよねーっ♪」
01:10:22 ! aRueS ("飛んだ!?")
[Hisasi] 桃花:「そ、そ、そんな(あたしの他にペンギンが?しかも……飛べる?!」
[gombe] ##aRurSさんも驚いておる(ぉ
[Hisasi] #飛べるペンギンのほうにショックをうけているらしいw
[Luna] おぺら:「……あ、びっくりした?」
[Hisasi] 桃花:「でも、でも、だって(あたしあんなに練習してるのにっ」
[Luna] おぺら:「って、ペンギンが空飛ぶわけないよねーっ」
[Hisasi] 桃花:「へ?」
[Luna] おぺら:「それにピンクのペンギンなんてー」(くすっ)
[Hisasi] 桃花:「え、あ、そ、そ、そうだよねっ(うわあああああん」
[Luna] おぺら:「……エイプリルフールだもんねっ♪」
[Hisasi] 桃花:「あ………(がくっ」
[Hisasi] 桃花:「おぺらちゃん、ひどいーーーー」>心で泣いて
[Luna] おぺら:「でも、桃花ちゃん、そんなに驚くなんて……」
[Hisasi] 桃花:「いや、えっと、だって、驚くよおっ!」
[Hisasi] #心臓ばくばく
[Luna] おぺら:「そうだよねー、ピンクのペンギンさんなんていたら驚いちゃうよねーっ」
[Hisasi] 桃花:「(ぎっくぅ)え、う、うん、そうだよねっ(汗汗)」
[Luna] おぺら:「も、もしかして桃花ちゃんって……」
[Hisasi] 桃花:「えっ(びっくぅ」
[Luna] おぺら:「……エイプリルフールって初めて?」
[Hisasi] 桃花:(がくっ)
[Hisasi] 桃花:「そ、そ、そ、そんなことないようっ(あううう」
01:21:31 Kyrie -> KyrieAFK
[Luna] おぺら:「それじゃ、桃花ちゃんも何かおしえてー」
[Hisasi] 桃花:「え、え、え、えーっと(汗」
[Hisasi] #嘘が苦手:1でもついてそうだ、桃花っち
[Luna] おぺら:「(わくわく)」
[Hisasi] 桃花:「え、えっと、ええとね、朝洗面所に、えっと、ライオンさんがいたのっ」>それは実話ですよ、桃花さん
[gombe] #わははは
01:25:18 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-47-55.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Luna] おぺら:「ライオンさんって……はみがき粉?」
[Hisasi] 桃花:「ち、ちがうの、パジャマきて寝ぼけ顔でうがいしてたのっ!」>具体的すぎです
[Luna] おぺら:「それすごいねーっ」(感心)
[Hisasi] 桃花:「えっと、でもでも、あたしがめっ!って怒ったらしゅんとしてどっかいっちゃったんだよ」
01:28:07 ! KyrieAFK (Connection reset by peer)
[Hisasi] #きっと今朝の橋本家の風景かと思われます
[Luna] おぺら:「桃花ちゃんって、強いんだねーっ」
[Hisasi] 桃花:「う、うん。ライオンさんだってクマさんだってオオカミさんだって怖くないよっ!」
[Hisasi] #ひとつも嘘ついてないです、桃花さん
[Luna] おぺら:「でも、ペンギンさんはこわうぃんだよねーっ?」
[Luna] #こわうぃ→こわい
01:32:11 kurow -> kurfoWdeA
[Hisasi] 桃花:「ええとっ(あうあうあうあ」
01:35:10 ! lokai ("ふとん")
[Hisasi] #ここらで軽く切っといたほうがいいかな?
[Luna] #かなー
[Hisasi] #そして今日帰宅した桃花っちに「おとうさんのばかばかー」と何故かおこられる父
[Hisasi] #合掌
[Hisasi] #八つ当たりだよ、桃花っち
[Luna] #ですなぁ
01:40:40 ! Ten-Rou ("週末はパソの大掃除(部屋も掃除しろよ、俺)")
01:53:36 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci196.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:54:25 Luna -> LunaSleep
01:54:51 Catshop -> CshopZZZ
2005/04/01 02:00:00
02:07:46 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:08:55 ! gombe ("Leaving..")
02:43:17 ! hari ("Leaving..")
2005/04/01 03:00:00
2005/04/01 04:00:00
2005/04/01 05:00:00
05:51:28 MOTOIjob -> MOTOI
2005/04/01 06:00:00
2005/04/01 05:59:32
2005/04/01 06:00:00
06:17:13 LunaSleep -> Luna
06:21:09 fukaSleep -> fukaWork
[MOTOI] おぺらちゃんって、月下さんの小学生版?(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] がーん
06:37:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] いやまー
[Luna] 単純に考えればおぺらちゃんもだまされたんだろう
[Luna] ……知佳ちゃんあたりに(ぇ
[MOTOI_] なんでやねーん(ばた
[Luna] なんでやろ
[MOTOI_] 知佳はどちらかというとだますよりだまされるタイプだと思うが。
[Luna] どんな話がいいだろうか
[Luna] まー
[Luna] 今から話を回すのは無謀だろう。
[MOTOI_] でしょうな。
[Luna] 自分も
[Luna] 今日こそは今日中に帰宅したいものです
[MOTOI_] 自分は無理です(爆)>今日中に帰宅
[MOTOI_] まー
[Luna] いいやんかー
[Luna] 夜から出勤でしょうし
[MOTOI_] 知佳がだまされる相手は
[Luna] こっちはあと1時間で出勤すよー(涙
[MOTOI_] 錯狸ちゃんあたりが一番有力かと(ぉぃ
[Luna] ふぅむ
[Luna] なにかネタがまわせるといいですなー
[Luna] 今日も無理だとすると
[Luna] 明日もおそらく無理だろうし
06:57:51 MOTOI_ -> MOTOsleep
2005/04/01 07:00:00
07:32:34 Luna -> LunaWorks
2005/04/01 08:00:00
2005/04/01 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:09:24 Yad_sleep -> Yad_away
08:10:14 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/04/01 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:21:54 ! nma_read ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
09:36:47 + chita(~chita@t089081.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:47:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/01 10:00:00
2005/04/01 10:00:14
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/01 11:00:00
11:03:06 kurfoWdeA -> kurow
11:22:03 kurow -> kurowAway
11:24:06 ! Com-Pay ("今日はエイプリルフールですよ")
2005/04/01 12:00:00
2005/04/01 13:00:00
13:46:30 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf067.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/04/01 14:00:00
14:42:52 KyrieNOTE -> KyrSagyou
2005/04/01 15:00:00
15:26:16 ! nagisame ("ぐるん")
15:41:24 Ryu_away -> Ryu
15:49:30 KyrSagyou -> Kyrie
2005/04/01 16:00:00
16:03:44 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:10:05 kurowAway -> kurow
16:27:26 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:29:03 + lokai(~aloeking@PPPbf576.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:31:38 ! Kyrie ("一旦御風呂落ち")
16:45:43 kurow -> krowAway
2005/04/01 17:00:00
17:20:05 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach131.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:25:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:46:29 MOTOsleep -> MOTOI
2005/04/01 18:00:00
18:17:29 MOTOI -> MOTOIafk
18:19:09 matuya -> deathya
2005/04/01 19:00:00
19:10:46 + miburo(~toukaen@i219-165-188-8.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:23:05 + meltdown(~meltdown@wd207.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:32:16 KyrieNOTE -> Kyrie
19:34:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:43:33 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a57.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/01 20:00:00
20:11:33 ! nagisame0 ("ぐる〜ん")
20:15:37 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:27:37 ! lokai ("ゴハン")
20:40:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:44:33 Yad_away -> Yaduka
20:53:49 krowAway -> kurow
2005/04/01 21:00:00
21:03:45 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:04:54 + aRueS(~___@15.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06-01
21:05:51 MOTOIafk_ -> MOTOI
21:11:39 MOTOI -> MOTOIjob
21:56:50 Ryu -> Ryu_away
2005/04/01 22:00:00
22:17:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a57.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:56:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0309.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:58:40 + gombe(~username@ntkyto044079.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/01 23:00:00
23:18:49 LunaWorks -> Luna
[gombe] 珊瑚:「今日の手はずは今ひとつだったわね……つみきさんがいなければ失敗していたわ」
[gombe] 陽:「そこで俺も連れて行けば良かったんだ」
[gombe] 珊瑚:「……その自信の根拠は何?」
[gombe] 陽:「クレイの元に行くというのなら、珊瑚一人だけというのは不自然だろ」
[gombe] 珊瑚:「……ああ……なるほど。一理あるわね」(思案)
[gombe] #そう言う問題ではないはずだ(ぉ
[gombe] (ちゃんちゃん)
[Luna] 美子ちゃんは伝言するのだろうか。
[gombe] 愛菜美ちゃんには通信リンクで話を通しておくことにしたので
[gombe] 美子ちゃんが言うのは、珊瑚の想定範囲なり。
[Luna] ふうむ
[TK-Leana] ユニ:「ふっふっふ」(白衣でミラーシェードつけてざんばら髪)
[gombe] ぐは(w
[TK-Leana] ユニ:「今まで黙っていたけど、この僕こそがドクタークレイだったんだよ!」
[gombe] 珊瑚:「……」
[TK-Leana] ユニ:「新事実発覚だね♪」
[gombe] 陽:「……」
[TK-Leana] ユニ:「さあ、パパの胸にとびこんでおいで」
[gombe] 珊瑚:「……私たちの個体間通信リンクプロトコルの他の電波無線通信と比較した際の比較特性を説明してみなさい」(びしぃっ)>ユニ
[TK-Leana] ユニ:「ふふ、そんな簡単なこと」(にやり)
[TK-Leana] ユニ:「きめが細かく、下ざわりがまろやかで後味も良いのさ」
23:50:15 ! miburo ("CHOCOA")
[gombe] 陽:「嘘をつくな。丸みを帯びて躍動感に溢れた、やわらかさと温度を感じる表現だろう」
[gombe] 珊瑚:「…………二人とも適当なことを言わない」(ずべしっ)<ダブル平手打ち
[TK-Leana] ユニ:「くっ、どうやら信じていないようだね」
[gombe] 陽:「……いたい」
[TK-Leana] ユニ:「なら証拠を見せてあげよう」
[TK-Leana] ユニ:「『民子さん』! 『民子さん』!」(ぱんぱん)
[TK-Leana] SE:きゅりきゅりきゅり
23:57:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] #よう知っとるなあ(ぉぃ >民子さん
[TK-Leana] # 「たみこ」とマジックで書いた紙が貼り付けてある古風な茶運び人形が歩いてくる
23:57:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚:「……」(人形を見る
[hari] #珊瑚と陽は、民子さんしらんし(w
[gombe] 陽:「……で?」>ユニ
[TK-Leana] ユニ:(お茶を取る)「どうだ!」
[TK-Leana] SE:きゅりきゅりきゅり<去っていく
[gombe] 陽:(こつんっ)<どこからともなく出した杖で人形の後ろ頭を小突く
[TK-Leana] たみこ:(こてんきゅりきゅりきゅり)
[TK-Leana] # 倒れて足をパタパタさせてる
[TK-Leana] ユニ:「ああ、なにを!」
2005/04/02 00:00:00 end