語り部IRCログ #HA06 2005-04-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-01をご活用くださいませ。

2005/04/01 00:00:01
00:00:18 fukaSleep -> fukaPatan
00:01:00 fukaPatan -> fukaSleep
00:05:42 Yad_Furo -> Yaduka
00:09:15 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:14:56 Catshop -> CshopBath
00:21:37 Yaduka -> Yad_sleep
00:23:07 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28598.html
[Hisasi] 小説『結婚騒動 二章〜花嫁泥棒』
[Hisasi] とりあえず桜木さんから車を借りて逃亡中
00:30:09 ! miburo ("CHOCOA")
00:37:28 ! soutou ("Leaving..")
00:46:16 LunaWorks -> Luna
00:48:00 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] あはは
[TK-Leana] 達大さんもう、全て分かってたとしか思えんな
[TK-Leana] さすが
[TK-Leana] ……この人、予言者とか占い師の知り合いいたっけ
[TK-Leana] しかし、芽衣結構凹んでるなあ
[TK-Leana] ゆっきーはまあ楽勝としても、美絵子さんに罪悪感与えんよう表取り繕わねば
[Hisasi] 取り繕ってもばれそうな気がしなくもないなあ、と
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] まあ、それは
[Hisasi] 美絵子もけじめをつけねばならないところ
[TK-Leana] むむ
[TK-Leana] 花婿の方の出方も気になるなあ
[TK-Leana] 向こうも駆け落ちとかだったら笑える
[TK-Leana] 「私を捨てるのね」と刺されてたりしたらさらに笑えるなあ
[TK-Leana] ……いかん、想像がキチクな方向に
00:57:20 gombeAFK -> gombe
2005/04/01 01:00:00
[gombe] SE:ぴんぽーん>無道邸
[hari] #ム
[hari] インターホン:「はい、どちら様でしょう」
01:06:04 galloaway -> gallows
[TK-Leana] # くっ、時間があれば月で出たのにぃ
[gombe] 珊瑚@玄関:「霞原です」
[TK-Leana] # てことでおやすみん
[gombe] #あいー
01:06:23 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] インターホン:「あー。はいはい、今あけるよん」
[gombe] 珊瑚@玄関:「前野さんは……あら」
[hari] 足音が近づいてくる
[hari] 煌:「はーい、おまっとさん」
[gombe] #ちなみに、ボストンバッグにコートに帽子。>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「前野さんはいらっしゃいますか」
01:08:35 ! CorDrink ("酒に交われば紅くなる")
[hari] 煌:「んー、ちょっと出かけてるけど、すぐ戻るよ。中で待ってて」
[gombe] #あれだ、「シャーリー」第1話のシャーリーのような
[gombe] #>珊瑚
[hari] #知らないー(w
[gombe] 珊瑚:「そうですか……いえ、もう行かなければならないので」
01:10:22 ! aRueS ("飛んだ!?")
[hari] 煌:「はぁ……どっか旅行?」
[gombe] 珊瑚:「前野さんにお伝えいただけますか? 今までお世話になりました……ありがとう、と」
[hari] 煌:「あー……ちょいまち(むんず)」
[gombe] 珊瑚:「親元に呼ばれることになりましたので……ではこれにて」(と言ってつかまれる)
[hari] 煌:「親元ってどこさー」(ぶらーん)
[gombe] 珊瑚:「それは言えません」
[gombe] 珊瑚:「ご存知ですよね、私が探している人が秘密主義だと」>煌
[hari] 煌:「んー(じーー)」
[hari] うそついてない?(w
[gombe] 普通に見ると珊瑚を見破れるやつはおらん(w
[hari] 煌:「うそくっさいから、ちょっとまちんさい」(ずるずる)
[hari] 引きずり込む(ぉ
[gombe] 珊瑚:「なぜ嘘だなんて思うんですか?」(ずるずる)
[hari] 煌:「勘(きぱっ)」
[gallows] #背景で紅茶飲んでおこう
01:20:19 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0582.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] #優雅にお茶を飲んでるところで、ずりずり引きずってこられて
[hari] #ソファに設置される
01:21:31 Kyrie -> KyrieAFK
[gombe] 珊瑚:「前野さんに伝えればわかりますよ。私が親元にコンタクトを取ろうとしていたことを」
[gombe] #ちょこんとソファに
[hari] 煌:「そーですねー」(電話の受話器上げて、アドレス帳ぺらぺら)
01:25:17 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-47-55.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 煌:「あ、もしもし。榎さんのお宅でしょうか?」
[Luna] 美子:「そうですけどー」
[Luna] #家族は留守だ、たぶん
[gombe] 珊瑚:「……」(聴覚MAX)
[hari] 煌:「無道家の煌と申しますが、榎士郎さんはいらっしゃいますか?」
01:28:07 ! KyrieAFK (Connection reset by peer)
[gombe] #うひひひ
[Luna] 美子:「家の人は外出していますー」
[hari] #でないで居てくれた方がよかった(w
[Luna] #仕事とかかなー
[hari] #引っ掛けれたから(ぉ
[Luna] #なる
[gallows] #検索してみたんですが、もしかしてつみきと珊瑚さんて初対面?
[gombe] #まあバイトに行ってない時間だから昼間だろうねえ
[gombe] #龍穴ではアオザイ合わせで会ってる(笑)
[hari] 煌:「あー、そうですか。いや、お宅さんのお嬢さんが、まるで家出みたいな格好してお別れの挨拶になんか来たもんで」
[gallows] #あー、そうでした。
[Luna] 美子:「んーっと、それを伝えればいいんですかぁっ?」
[gombe] #無道邸でも見かけるくらいはしてたかもだけど、紹介されるようなタイミングにはなかったかもね
[gallows] つみき:(ちらちらと様子見てる)
[gombe] 珊瑚:(平然と耳をすませてる)
[hari] 煌:「そうですねぇ。家出モドキさんはこっちで確保しておくんで、帰ったら伝えてください」
[Luna] 美子:「えっとー、家出モドキさんって人はうちにはいないんですけどーっ」
01:32:11 kurow -> kurfoWdeA
[hari] 煌:「固有名詞は、珊瑚という子です」
[Luna] 美子:「珊瑚おねーさんですねっ、了解しましたっ」
[gombe] 珊瑚:(まだ耳をすませてソファにちょこんと)
[hari] 煌:「んじゃ、よろしく〜」
[hari] ちん、と電話を着る
[gallows] つみき:「事情はわからないけど、家出する前にちゃんと話し合った方がいいわよ。本当に」(ぼそ)
[Luna] 美子:「はーいっ」
[Luna] #おそらく美子ちゃんは伝言をそのまま「再生」することでしょう
01:35:10 ! lokai ("ふとん")
[gombe] #切った煌はどうするんだろう
[hari] 煌:「んー、あとはっと……」
[hari] ぽちぽちっと電話を
[hari] #恋人と職場にも聞いておこう(w
[gombe] 珊瑚:「……次はどこへかけるんですか?」
[hari] 煌:「恋人と職場、どっちが良いかなー?」
[gombe] 珊瑚:「……やっぱり前野さんの部下ですね。油断がならないわ」(手で制する>煌)
[hari] 煌:「“せいしょーねん”の非行を見逃すわけにはいかないからね」
[hari] 煌:「違ってたら、『あらあら、心配しすぎましたわね。オホホ』で済むし」
[hari] 電話の子機を弄びながら
01:40:40 ! Ten-Rou ("週末はパソの大掃除(部屋も掃除しろよ、俺)")
[gombe] 珊瑚:「前野さんがかつがれてくれればそれで良かったのだけれど」
[gombe] 珊瑚:「と言うより、これでは不十分だったかしら」(と、自分を見下ろす)
[gallows] つみき:「そ、そんなこと考えてたの……」
[gallows] つみき:「あなたねえ、ちょっとこっち来なさい」
[gombe] 珊瑚:「……はい」
[hari] 煌:(ひょっとして……アレかな)
[gombe] #立ち上がってすごすごと
[hari] #でも、面白そうなので言わない
[gallows] つみき:「大人を心配させるのは子供の特権ですけどね、意図してやるようになっちゃおしまいよ」(くどくど)
[gombe] 珊瑚:「エイプリルフールにはひどすぎましたか」
[hari] 煌:(あはは〜、あっさりばらしちゃった)
[gallows] つみき:「ああ、そういうこと……(思案)」
[gallows] つみき:(顔上げ)「前野君を引っかけるなら私を使わない手はないわ」(キラーン)
[hari] 煌:「うわ、乗り気ですよ。この子(笑)」
[gallows] つみき:「こういうイタズラはやる時は徹底してやらないと」
[gombe] 珊瑚:(つみきに向いたまま、煌の方を見返って)「……やりますか?」
[hari] 煌:「あー……黙っとくけど、参加はやめとくー」
[hari] #なんか、つみきちの本気度に、悪い予感がしたらしい(w
[gombe] #うひひひ
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、ぜひ協力をお願いします」>つみき嬢
[gallows] つみき:「ちょっと立ち聞いたところによるとあなたも恋人いるみたいだし、せっかくだから巻き込んじゃいましょう」
[gallows] つみき:「さあ、シナリオ作るわよー」
[gombe] #うひょー
[hari] 煌:「おーい、かえってこーい」
[Luna] #巻き込まれるらしい雄人くん
[hari] #あっちゃんも
[gombe] #バックアップ体制と完全な脚本が描かれるところで、収束かねえ(笑)
[gallows] #ですかねw
[Luna] #こいするおとめシナリオ、とか?
[gombe] #そしてひどい目に遭う前野っち、とばっちりをくう雄人氏
[Luna] #どひぃ
[gallows] #釣った魚に餌を怠るとどういうことになるかを疑似体験
[gombe] #うひょー
01:53:33 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci196.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] むしろ最近怠ってたのはつみきという気もしないでもないですが
[gallows] 細かいことは気にしちゃいけません
[gombe] げふっ
01:54:25 Luna -> LunaSleep
01:54:46 gallows -> gallone
[gombe] ちうわけで、エイプリルフールネタにお付き合い感謝ー
01:54:51 Catshop -> CshopZZZ
[gallone] おつーっす
[gallone] 具体的にどんなひどいことがあったかにはモザイクをかけておいて
[gombe] どんな風に巻き込まれたんかなあ(笑)>雄人さんとか
[gallone] 死屍累々となった結果だけ描写すると楽でいいなあ(ぉぃ
[gombe] 元々、嘘をつきつづけられなくなるか「エイプリルフール?」とでも訊かれたら、あっさりばらすつもりだったので
[gombe] 前野氏相手に「何馬鹿やってんだ」でちゃんちゃん、でもよかったんだけど
[gombe] 思いがけぬ方法に(w
[gombe] ちなみに、美子ちゃんの方は、今日(4月1日)中は、放置(ぉぃ
2005/04/01 02:00:00
[gombe] 但し、聞いて一番うろたえそうな愛菜美ちゃんには通信リンクでばらしておくかな(w
[hari] 前野は……大概のことは驚いてもらえそうもないし(ぉ
[hari] 頑張るとシャレにならないネタを引いてしまう自覚があるので、やらない(ぉぃ
[gombe] (^_^;
[gombe] ではそんな感じでお疲れ様でした>おふたり
[gallone] おつかれさまでした
[gallone] シャレにならないネタもいいなあ
[gallone] たまには
[hari] がーん
[gombe] 雄人さんとか、マジで怒りそうな気もする(w
[gombe] つみきちゃんの演技指導の元、やけに艶っぽい珊瑚とか(なにー
[gallone] #つみき:「そんなのこっちが聞きたいってのよ」(マジギレ)
[gombe] #ぶるぶる
02:07:46 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[hari] #前野:「……結婚させられることになった(暗鬱)」
[gombe] #くはっ
02:08:55 ! gombe ("Leaving..")
[gallone] #つみき:「あーら、随分とイヤそう」
[gallone] 未来は暗いw
[hari] #前野:「ほら……夏子っているだろ……」
[hari] #前野:「アレの実家……(どよん)」
[gallone] ##あ、勘違いしてたw
[gallone] #つみき:「……え?」
[gallone] #つみき:「それは……浩さんが?」
[hari] #前野:「長女はアレだし、次女は自殺しちまうしで……無理やり親類から生贄に(暗鬱)」
[gallone] #つみき:「ちょっとまって、勿論断るんでしょ?」
[hari] #前野:「……断ったさ……断ったのによ……」
[hari] #ぎしっ、と拳を握る。ツメが手に刺さって血が
[gallone] #だめだめ、それは、ボロボロ泣いちゃう。打たれ弱いんだからw
[hari] #ほんとにシャレにならんよなー、断れてよかった
[gallone] #つみき:(ゆらーり)「理不尽だわ。実家行くわよ」
[hari] #前野:「……(あ、やばい)」
[hari] #前野:「待ってくれ」
[gallone] #つみき:「今すぐ車を出して!」
[hari] #前野:「(ぐいっ、と抱き寄せて)……俺の話を聞いてくれ」
[hari] #やべー、殺されるかもしれん。とか思いつつ
[hari] #前野:「(耳元で)……今日は何日だっけ?」
[gallone] #つみき:「…………」
[gallone] #つみき:(カチャッ)
[gallone] #つみき:「お父さんゴメンナサイ。私は人を殺します」
[hari] #前野:「ま、まて。まてまてまて。は、話を」
[gallone] #つみき:「アーハーハー、面白い冗談だったわ」(パーンパーン)
[hari] #前野:「ぎゃー」
[hari] #数時間後
[hari] 前野:「……断れなかったこと以外は、みんなホントなんだけどね」(包帯巻き巻き)
[gallone] つみき:「次からは相談してよね。もう」
[hari] #オチ、としておこう
[gallone] #Jでなかったら当分国交断絶ですねw
[hari] うーん。シャレにならん(w
[hari] #正体は○○でした系統は、さっぱり驚かれないしな
[gallone] #虫系だったりすると別の意味で危機かも
[hari] やはり、前野はおとなしく犠牲者になろう(w
[hari] と言うあたりで寝ます
[gallone] おやすみなさい
[hari] おやす
02:43:17 ! hari ("Leaving..")
2005/04/01 03:00:00
03:02:37 - hyoudo from #HA06 ()
2005/04/01 04:00:00
2005/04/01 05:00:00
05:51:28 MOTOIjob -> MOTOI
2005/04/01 06:00:00
2005/04/01 05:59:32
2005/04/01 06:00:00
06:17:13 LunaSleep -> Luna
06:21:09 fukaSleep -> fukaWork
06:37:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:57:51 MOTOI_ -> MOTOsleep
2005/04/01 07:00:00
07:32:34 Luna -> LunaWorks
2005/04/01 08:00:00
2005/04/01 08:00:13
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:24 Yad_sleep -> Yad_away
08:10:14 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/04/01 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:21:54 ! nma_read ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
09:36:49 + chita(~chita@t089081.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:47:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] ぬぬねの:「なぎぃ♪」
[chita] もういいですか。そうですか
2005/04/01 10:00:00
2005/04/01 10:00:14
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:23:10 gallone -> gallows
10:26:15 + Embryo(~Embryo@ntkngw116078.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:41:16 Embryo -> EMB_FRO
2005/04/01 11:00:00
11:03:06 kurfoWdeA -> kurow
11:22:03 kurow -> kurowAway
11:24:06 ! Com-Pay ("今日はエイプリルフールですよ")
11:35:22 EMB_FRO -> EMBRYO
2005/04/01 12:00:00
2005/04/01 13:00:00
13:46:27 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf067.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
13:59:49 EMBRYO -> EMB_ROM
2005/04/01 14:00:00
14:42:52 KyrieNOTE -> KyrSagyou
2005/04/01 15:00:00
15:26:16 ! nagisame ("ぐるん")
15:41:24 Ryu_away -> Ryu
15:49:30 KyrSagyou -> Kyrie
15:54:44 ! gallows ("reboot")
2005/04/01 16:00:00
16:03:44 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:10:05 kurowAway -> kurow
16:27:27 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:28:53 + lokai(~aloeking@PPPbf576.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:31:38 ! Kyrie ("一旦御風呂落ち")
16:45:43 kurow -> krowAway
2005/04/01 17:00:00
17:20:02 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach131.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
17:23:23 + gallows(~gallows@p4234-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:25:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:34:23 ! cherrySLP ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
17:46:29 MOTOsleep -> MOTOI
2005/04/01 18:00:00
18:17:29 MOTOI -> MOTOIafk
[matuya] 四月一日か。
[sleep114] そういえばもうすぐまつやさんの新作が出ます
[matuya] (ざく)
18:19:09 matuya -> deathya
[sleep114] お、ささった
[PaLiLitH] デス屋。
[sleep114] 埋めておこう(ぺたぺた
[deathya] 墓碑銘:「せっかくだから」
[gallows] なんてひどいことを
[deathya] (しくしくしく)
[sleep114] ではお供えにペンと紙をおいておこう
[deathya] (もうワープロなしじゃ漢字がかけない)
[PaLiLitH] るぽ
2005/04/01 19:00:00
19:10:48 + miburo(~toukaen@i219-165-188-8.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:13:00 gallows -> galloafk
19:23:04 + meltdown(~meltdown@wd207.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06
19:32:16 KyrieNOTE -> Kyrie
19:34:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:43:31 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a57.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/01 20:00:00
20:11:33 ! nagisame0 ("ぐる〜ん")
20:15:37 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:16:30 galloafk -> gallows
20:20:07 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p196.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:27:37 ! lokai ("ゴハン")
[miburo] もふ
[sleep114] もふり
[sleep114] (しゅごー
[miburo] ガースバーナ
20:35:38 EMB_ROM -> EMBRYO
20:40:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:「里見入りしました」(目が赤い)
20:44:33 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] まあ、そんな嘘とも思えないエイプリルフールはさて置いて
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28300/28376.html
[TK-Leana] もうすぐ二年だ
[TK-Leana] これもちゃんとEPに仕立てなければ
20:53:49 krowAway -> kurow
2005/04/01 21:00:00
21:03:44 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:04:53 + aRueS(~___@15.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06
21:05:51 MOTOIafk_ -> MOTOI
21:11:39 MOTOI -> MOTOIjob
21:56:50 Ryu -> Ryu_away
2005/04/01 22:00:00
22:12:30 + EMBRYO_(~Embryo@ntkngw109059.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:17:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a57.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:46:25 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
22:55:57 + Catshop(~zoa73007@ppp0309.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:58:40 + gombe(~username@ntkyto044079.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/04/01 23:00:00
[hari] ……前野は、腹黒くなんかないやい
[hari] 親切で写真持ってったのに(えぐ
[Hisasi] まっくろだい
[hari] がーん
[hari] 陰謀史観はよくないよー
[soutou] あたかも月の出ていない夜のようだ
[hari] 月のない夜は、星の瞬きが地上を照らしてくれる
[soutou] 天気も悪い
[hari] 真なる闇など、幻想だよ
[hari] ぎゃーん
[Hisasi] その幻想すらあやつってるよ
[hari] ぐすんぐすん
[meltdown] 前野さんが?
[Hisasi] むしろ幻想で前野さんがいっぱい
[meltdown] ??:「『黒の黒』の恐ろしさは、“主観に作用する”魔術を行使することです」
[hari] 前野:「勝手な妄想を膨らめてるだけじゃないか(苦笑)」
[meltdown] #おお、本人がつっこんだ(わはは)
[meltdown] #まぁ、PL的にはその通りなのですがっ(まてや)
[Hisasi] 史久:「それだけ好かれているんですよ」
[hari] 前野:「出切る事の程度なんて、高が知れてるんですけどねぇ……どれも、その道の人なら難しいことじゃないってのに(溜息)」
[Hisasi] 史久:「その道の人自体少ないですし、わからない人ほどなんでも魔法みたいにできると思いがちですから(苦笑」
[meltdown] # ??:「客観的に観測できる事象に関しては、世界律による修正がなされます。」
[meltdown] # ??:「しかし、主観においてのみ作用する魔術に関しては、物理的影響力を伴わないため(以下略)」
[hari] 前野:「私みたいなのが、何かあったときには使い捨てられていくんでしょうねぇ〜。器用貧乏なだけなのに」
[Hisasi] 史久:「僕は腕っ節としぶとさくらいしかありませんから」
[Hisasi] 史久:「あとは、直感ぐらいかな」
23:16:00 ! EMBRYO_ ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[hari] 前野:「それらを持ってる人間が一番強いですよ(苦笑)」
[hari] 前野:「私なんて、しぶとさも腕っ節も今一ですから」
[Hisasi] 史久:「なにをおっしゃる(くすくす」
[hari] 前野:「いやいや、だからこんな格好をしているわけで」
[Hisasi] 史久:「僕には特にこれといった能力も霊感もありませんし、自分だけが頼りですから」
23:18:49 LunaWorks -> Luna
[hari] 前野:「その手の能力があればいいって訳じゃないですからね」
[Hisasi] 史久:「まあ、あっても本人にとって必ずしもいいとも限りませんし」
[hari] 前野:「そうですなぁ……人と違うってのは色々とアレですから」
[Hisasi] 史久:「ええ、うちなんか僕以外みんなそうでしたし」
[Hisasi] 史久:「あっても、逆に心配な連中ばっかりなもので(はあ」
[hari] 前野:「割り切っちゃえば、良いんですけどねぇ……所詮は個性の一部なんですから」
[Hisasi] 史久:「いらんこと悩む奴とか、いらんもの視てへこむ奴とか」
[hari] 前野:「ま、当人に直接言うと、大概反感買いますけどね……(肩をすくめる)」
[Hisasi] 史久:「僕はそういう悩みがなかった分、余裕があるだけでしょうし」
[hari] 前野:「背が低いとか、髪が薄いとか、そこらと同列にすると(笑)」
[Hisasi] 史久:「難儀なものですね」
[hari] 前野:「私が気楽過ぎるだけかも知れませんけどね」
[hari] コーヒーをすする
[Hisasi] 史久:「まあ、僕も大概図太い奴なので」
[Hisasi] 紅茶を飲む
[hari] #これで、背景が
[hari] #キッチンで懸命におやつを作る和久君だったりすると
[Hisasi] #in無道邸
[hari] #おまいらどこでナニぶっちゃけてるんだってなるんだが(w
[Hisasi] #でも和久くんはお菓子作りに夢中なんだね
[Hisasi] 和久:「……」>せっせと粉をふるいにかけている
[gombe] #練習中だったりするんだな
[Hisasi] #とても真剣
[gombe] #それに同行してきた兄と、迎えた執事
[hari] 前野:「……お菓子作りは、きちんと計量して手順を守ることが鉄則ですから……意外と合ってるみたいですな」
[gombe] #黒い人同士(違)で話に花が咲く
[TK-Leana] 月:(横でこっそりクリームつまみ食い)
[Hisasi] 史久:「そういうとこ、生真面目でしっかりしてますから、ねえ」
[hari] みかん:(余ったフルーツつまみ食い)
[Hisasi] 和久:「……(さくさくと生地を切るようにまぜて、と)」>真剣できづいてないw
[TK-Leana] 雪:「コラ、お二人とも。いけませんよッ」
[TK-Leana] 月:「いけませんことないのだ」(むぐむぐ)
[hari] みかん:「えへへ」
[Hisasi] 史久:「…………(いや、いいんだよ。いいんだけどねえ……」
[Hisasi] 史久:「…………(やっぱり、豆柴くんだよ。和久)」>ため息
[hari] #ほのぼのした光景じゃないか
[TK-Leana] # ああ、ふらなんが横にいるとそれなりにしっかりして見えるのになあ、もとみー
[hari] 前野:「あはは……」
[TK-Leana] # 単体だとダメくさい
[Hisasi] #比較対照がふらなんや佐古田なら
[Hisasi] #まだしっかりできるけど、、
[Hisasi] #単体だとすっかり犬です、、
[hari] やさしひお巡りさん、で良いではないですか
[Hisasi] てか、県警内だと対等な相手がいないから、、
[hari] これで、いざって時にぱりっと見せると
[hari] おねぇさまがたの人気もうなぎのぼり
[Hisasi] いつものしっかりもとみーになれないのだなあ、、
[hari] 「あの時の豆柴君、かっこよかったわぁ(うっとり)」
[hari] みたいに
[Hisasi] ……そううまくいかなさそーだなあ
[hari] まぁ、今のままでも、人気は上がりそうだが
[Hisasi] 豆柴くん人気で
[hari] なんか、旅行の時の用心棒&運転手&荷物持ちとして、大人気とかになりそうな
[hari] そんな予感がひしひし(ぉぃ
[Hisasi] 和久:「荷物重そうですね、俺、持ちましょうか?」
[Hisasi] 和久:「暗いですから、途中までおくりますよ」
[Hisasi] #でも、それだけ
[hari] ……奈々さんは、きっちりビシッと律してくれるのかな
[Hisasi] もちろん
[hari] ……怯えるもとみー(まて
[Hisasi] 怯えるというか、こう、史兄と顔みくらべて汗汗
[hari] いや、史久さんの弟さんだし、きちっと面倒見てあげないと、と
[Hisasi] 史久:「……(内緒だよ」>目で合図
[hari] 張り切るのかなぁ、とか
[Hisasi] 県警内では内緒の仲なので
[Hisasi] 奈々:「本宮和久巡査、周囲への気配りも大切ですが、本来の職務をおろそかにしてはいけませんよ」
[hari] うん、内緒の仲なんで
[Hisasi] 和久:「は、はい。卜部警部っ(びし」
[hari] ほかの署員から「やたらと厳しくない?」とか言われたりすると色々と(ぉぃ
23:50:15 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] ゴシップのネタが(まて
[Hisasi] かきまわしてあそぶなーw
[Hisasi] 相羽:「……(くっくっく」
[hari] まぁ、何もなくても、ギャップで苦しみそう。デフォで>もとみー
[Hisasi] #で、事情を全部知ってる人はこっそり笑ってるんだろうなあ
[meltdown] 老:「年寄りの楽しみじゃからの(くくく)」
[Hisasi] 和久:「……(いや、でも、婚約者さんだけどここでは内緒だし、でも妙に気を使いすぎてもいけないし、ええと)」
[hari] #普通に真面目に働いておけ(w
[Hisasi] 和久:「……(でも、一応これからお義姉さんになるひとだし、ええと)」
[Hisasi] #いらんことで悩むな
[hari] うんうんうなって一日すごすもとみー
[hari] 胃薬いるか?(ぉ
[Hisasi] つねに胃を痛めてそうです
[hari] お菓子作りは逃避?
[Hisasi] とりあえずお菓子を作ってる間は真剣でほかの事考えないし
[hari] 大変だなぁ
23:57:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:57:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 相羽:「苦労性だねえ、でもツラの厚さと肝の太さはいまいち兄に及んでないってのがツライとこだね(くくく」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そゆとこがいじり甲斐があるってもんだけどね(にやにや」
[hari] プライベートでは、普通に優しくてしっかりしたお姉さんしてそうだし……普通に接すればいいのだろうに(w>奈々さん
[Hisasi] #ああ、相羽先輩。これからもとみーをいじる気まんまんだ(涙
2005/04/02 00:00:00 end