語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-31をご活用くださいませ。

2005/03/31 00:00:01
[CorDrink] そんなことでは零課の仕事が回ってきそうにない…
[Hisasi] #和久:「たしか小豆があったから、えーと煮て水羊羹でも作ってみよう(いそいそ」
[hari] うぅん、地域交流で
[hari] ひっぱりだこだ(ぉ
[Hisasi] ……一応立派に警察官してることにはなるなあ
[CorDrink] 交番勤務に最適?
[hari] しかも、婦人警官ばかりにさせていないところが、いかにもカッコいい
[Hisasi] 小学生のウケもよさそうだ
[hari] いやいやじゃなく参加している若い警官の姿は、高評価ですぞ(ぉ
[Hisasi] おもきしあれこれ気まわしながら参加しそうだ
[Luna] 吹利学校にきてみるとか
[Hisasi] 吹利学校の地域交流で
[Hisasi] 制服きてくるわけか
[gombeAFK] 交通安全とかの講習って小学校なら来るよね。
[gombeAFK] 幼稚園までだっけ?
[hari] 小学校なら来たような
[Hisasi] 和久:「はい、右見て左見て、もいちど右見て。はい渡ってくださーい」
[Hisasi] とか、
[Luna] あるいは
[Luna] 最近ですと防犯なんかあるかも
[gombeAFK] 国立だしモデル校だし、小学校で来るならまず来るだろう。>吹利学校
[gombeAFK] ああ、そうですなあ>防犯
[Hisasi] 和久:「その一、知らない人に声をかけられても絶対についていってはいけません」
[Luna] 生徒:「はーい」
[Hisasi] 和久:「その二、道をきかれたりしてもいきなり車にのったりしちゃいけません」
[Luna] 生徒:「はーい」
[Hisasi] 和久:「その三、もし知らない人に無理やり連れて行かれそうになったときは、大きな声を出すか、ランドセルについた非常ベルで助けをよびましょう」
[Luna] 生徒:「はーい」(ぽちっとな)
[Luna] SE:じりりりりりりりり(大音量)
[Hisasi] 和久:「わわわわ、今鳴らさなくてもいいですっ!!」
[Hisasi] #なんとなくオチたw
[gombeAFK] 生徒たち:「あはははは」(大爆笑)
[gombeAFK] うまくオチてる(w
[Luna] #よかった
[Hisasi] ##相羽:「いきなり人気もんだね、豆柴くん。ねぇ?」
[Hisasi] ##史久:「……まあ、いいんじゃないですか(ため息」
[Hisasi] #あとで県警内で語られるんだろう
[Luna] ##http://www.hakusensha.co.jp/moe/sibawanko/  こんな豆柴くん希望(ぉ
[Hisasi] あはははははっはw
[gombeAFK] ##http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/present/ndwp7_1024.jpg こんなんとか
[Luna] うほw
[gombeAFK] ##つぶらな瞳。
[Hisasi] 無論買うけどね1
[Luna] おおw
[gombeAFK] あははは(w
[hari] ……早く柴に昇格しようね
[Luna] いや
[Hisasi] 当然柴バージョンを買うね!
[Luna] むしろ降格(ぉ
[Hisasi] がふ
00:21:48 gombeAFK -> gombe_AFK
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/movie/nintendogs3.html
[Luna] こんな動きらしい
[Hisasi] かあかかかかわいいなあ
[Hisasi] ちきしょー豆柴らぶ
[Luna] あと一月ですよー
[Hisasi] のぷーのぷー
[Hisasi] 犬らぶいなあ
[Hisasi] むしろ猫を飼うやつも出しなさい任天堂
[Luna] にんてんきゃっつ
[Hisasi] ……いかんせん語呂が
[Luna] ですのぉ
[hari] 社名変更
00:27:24 ! lokai ("にゃー")
[Luna] にゃんてんどう
[Hisasi] う、萌えるかも
00:30:14 ! Hisasi ("ぽちゃん")
00:31:02 MOTOI -> MOTOIdown
00:32:05 ! CorDrink ("酒に交われば紅くなる")
00:32:27 ! hari ("ぐーぐきゅるる")
00:35:58 CshopBath -> Catshop
00:35:58 ! aRueS ("新しい部屋")
00:42:25 + Catshop0(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
00:48:16 Catshop0 -> Catshop
00:53:03 + chita(~chita@t502132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
00:55:25 Yad_Mabi -> Yad_sleep
00:56:00 ! Com-Pay ("最後と思ってやるべきだな")
00:59:59 KyrieNOTE -> Kyrie
2005/03/31 01:00:00
01:04:24 Luna -> LunaSleep
01:04:44 gombe_AFK -> gombe
01:16:25 ! gombe ("Leaving..")
01:30:02 Kyrie -> Kyrie-2nd
2005/03/31 02:00:00
02:01:18 Catshop -> CshopZZZ
02:26:49 Kyrie-2nd -> Kyrie-3rd
02:42:45 ! chita (EOF From client)
2005/03/31 03:00:00
2005/03/31 04:00:00
04:31:47 fukaFuton -> fukaSleep
2005/03/31 05:00:00
2005/03/31 06:00:00
2005/03/31 05:59:31
2005/03/31 06:00:00
06:00:06 LunaSleep -> Luna
06:14:52 ! Kyrie-3rd ("Kyrie,eleison.")
06:41:37 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/31 07:00:00
07:23:43 Luna -> LunaWorks
07:55:21 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Aea251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/31 08:00:00
2005/03/31 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:15:29 ! Yad_sleep ("さいきどん")
08:20:19 + MOTOIdown(~motoi@eAc1Aea251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:22:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:23:39 Yaduka -> Yad_away
08:51:10 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
2005/03/31 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:16:34 MOTOIdown -> MOTOI
09:52:39 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a81.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/31 10:00:00
2005/03/31 10:00:14
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/31 11:00:00
2005/03/31 12:00:00
12:57:30 nagisame -> nagimesi
2005/03/31 13:00:00
13:09:29 nagimesi -> nagisame
13:13:38 ! nagisame ("ひゅるるる〜")
13:29:54 + chita(~chita@t071203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:44:18 + chita(~chita@t071203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/31 14:00:00
2005/03/31 15:00:00
15:04:09 Ryu_away -> Ryu
2005/03/31 16:00:00
16:04:37 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a81.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:07:06 nagisame -> nagikaki
16:41:54 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
16:53:26 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/31 17:00:00
17:12:01 ! BallLaway (EOF From client)
17:13:56 + BallLaway(~ballmk-2@p8201-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:14:14 ! BallLaway (EOF From client)
17:17:43 + lokai(~aloeking@PPPbf792.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:30:41 + BallLaway(~ballmk-2@p4021-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:46:53 ! BallLaway (Connection reset by peer)
17:52:00 + BallLaway(~ballmk-2@p7254-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/31 18:00:00
18:09:58 Ryu -> Ryu_away
18:20:00 Ryu_away -> Ryu
18:30:08 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj175.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:50:39 nagikaki -> nagidead
18:52:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a40.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:56:06 + meltdown(~meltdown@wd92.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/31 19:00:00
19:11:09 KyrieNOTE -> KyrSagyou
19:11:50 + miburo(~toukaen@i60-46-135-83.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:16:15 nagisame -> nagidead
19:18:04 nagidead -> nagiash
19:23:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:42:34 MOTOI -> MOTOIjob
2005/03/31 20:00:00
20:02:45 KyrSagyou -> Kyrie-2nd
20:12:20 Ryu -> Ryu_away
20:28:54 nagiash -> nagihuro
20:51:26 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2102.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:59:05 nagihuro -> nagisame
20:59:20 nmasaki -> nma_me4
2005/03/31 21:00:00
21:20:18 ! CshopZZZ ("再起動おち")
21:28:31 + aRueS(~___@15.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06-01
21:30:28 Yad_away -> Yaduka
21:32:37 + Catshop(~zoa73007@ppp0213.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
21:39:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:50:03 + Ten-Rou(~knnon@fl482.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:59:23 nma_me4 -> nma_read
21:59:43 Kyrie-2nd -> Kyrie
2005/03/31 22:00:00
22:34:27 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:52:05 + gombe(~username@ntkyto045021.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:55:06 + matuya(~caw-syste@FLH1Abg114.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/31 23:00:00
23:06:20 CorDiaROM -> CorDrink
23:07:22 gombe -> gombeAFK
23:08:01 + ER(~er@YahooBB220013012121.bbtec.net) to #HA06-01
[Catshop] ばんはー
[ER] きるきるきる
[ER] ちときましたー
[Catshop] ちといらっしゃーい
[ER] (わはは
[ER] ……つかこー
[ER] 相変わらずへこんでます(苦笑
[ER] (あーはなしがー(ぐたり))
[TK-Leana] おつかれさまです
[ER] いあこー
[ER] ……書きたいのに。
[ER] (かきたいのにいいいっ(号泣))
[Catshop] 相変わらずになっちゃってますか。うむむ。> へこんでます
[ER] いあこーまあ
[ER] 書いては
[ER] 凹み
[ER] <おい
[Catshop] ここは一つ、春物のお洋服でも買って気分を転換しましょう。
[Catshop] するってぇと──
[Catshop] http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=983075
[Catshop] 衣替えといえば──
[ER] …………
[Catshop] ↑こんな感じにがんばれます(ぇ
[ER] ………………
[TK-Leana] http://blog.livedoor.jp/leana/archives/5312961.html
[TK-Leana] 春物
[ER] つーか買い物とかしてるばあいじゃねー(どんがらがっしゃん
[TK-Leana] ……いや、昔書いたのを思い出して
[ER] (本棚壊れるし(しくしく)
[ER] (HDD買わないとあかんくなったし(しくしくしく))
[ER] すぽっとがなんじゃー
[ER] 2.5m分解能なんて嫌いだーーー
[ER] (号泣)
[Catshop] あちゃちゃ
[ER] <つまり、それだけでかいデータを扱っておりまいて(苦笑)
[ER] まあ
[CorDrink] #おにうの春物をBBQに着て来て汚してしまう(イヤ予言)
[ER] (わはは
[Catshop] # うぎゃーっ
[ER] #うーむ、後ろで姪っ子が歌っている(汗
[Catshop] 真帆さんが扱ってるようなデータをERさんも扱ってるとしたら、それはもうたいそうなものでしょうねぇ
[ER] #昼寝の癖が抜けないらしい(おかーさま嘆きつつ(苦笑))
[ER] あ
[ER] あれ実話(わはは
[Catshop] ──ふむ。何を歌ってるんでしょう?
[TK-Leana] # 分身の方は分身の方で、里見マンションの連中にいいようにされる春物
[ER] ……謎です
[ER] #あっはっは>里見マンション
[CorDrink] #気分転換というと季節のものを食すのが吉かと
[ER] てかおとーとがちょっと色々なので酒が呑めなくて
[ER] 己もお付き合いで酒が飲めないのが一番辛いです(真顔)<だからおまいわ
[ER] しかし六華の話書いているうちに気がついたんだけど
[ER] 桜木さん、里見マンションにいるのね(汗
[ER] #こわいよう
[Catshop] えぇ。里見マンション在住です(笑)
[TK-Leana] 大丈夫。小学生でも住めてます
[ER] いやその
[Catshop] でもまぁ、他の住人とはうまくやってる様子です。
[Catshop] ネゴシエーションの力は偉大。
[ER] …………
[ER] そして女性がいりびたる(ぼそ
[ER] <おい
[Catshop] ぐあ
[ER] てかこー
[TK-Leana] # そういやいましたねえ、昔入り浸ってたどこぞの双子とか
[ER] うん
[ER] 桜木さんのきゃらしーみるとこわいです(ふふ<何がだ
[hari] 古い写真が出てきたんで、お返ししようと。とか言って
[ER] わはは
[hari] 六華さんがお留守番の時に写真をお返しに
[ER] わっはっは
[ER] しかし、そのときに
[ER] 六華:「あ、写真ですかー、達大さんにわたしときますねー(にこにこ)」
[Catshop] うぎゃーうぎゃー
[ER] と、さらっと受けられるのも悲しいかも(ふふり
[Catshop] 達大:「──」
[ER] 六華:「きれーな方たちですねー(にこにこ)」
[Catshop] 達大:「(すごく複雑な気分だ──いや、うん、それだけ信用されてるってことだ)」
[ER] #わははは
[CorDrink] .char_db 桜木
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[ER] (にう、双子ちゃんのきゃらしーがみつからんっ
[hari] 前野:「まぁ、当時の話は達大さんのほうが詳しいんで、色々と思い出を話してくれるとおもいますよ」
[Catshop] 達大:「可愛らしい方たちでしたよ。妹ができた気分だったなぁ」
[ER] 六華:「……あら、彼女じゃなかったんですか
[ER] (にこにこと)
[Catshop] .char_db 左子
[Catshop] .char_db 右子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0370/ 巽ヶ丘右子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 達大:「うーん。微妙でしたねぇ──彼女のような妹のような。あの年頃の女の子ですから」
[ER] 六華:「…………ふむ」
[ER] (妙に生真面目な顔で)
[Catshop] 達大:「(まぁ、ヨコシマなことを思いつきもしなかったからなぁ。ようするに妹だったんだろーな)」
[ER] #どんな基準だ(苦笑)
[Catshop] 達大:「ごっこ遊びみたいなものでしょう。恋に恋するって状態で」
[CorDrink] #ヨコシマなことを思いついたら彼女?(ぉ
[ER] 六華:「それは……ある意味とても純粋だったんですね(にこっ)」
[Catshop] 達大:「案の定、飽きられちゃってしばらくお会いもしてません」(にこにこ)
[ER] 六華:「あらら……」
[TK-Leana] 宵姫:「いっしょに花火とかして、仲良さそうでしたのにねえ」
[TK-Leana] # 当時を知る人
[ER] #なるなる(笑
[ER] 六華:「……花火、ですか……」
[Catshop] 達大:「えぇ。公園で」
[ER] 六華:「……なんだか懐かしい単語ですね(苦笑)」
[ER] <冬には花火が無いもんで
[TK-Leana] 宵姫:「楽しかったですよ。あ、今度みんなでやります?」
23:31:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 六華:「……見たい、なあ(微苦笑)」>花火
[TK-Leana] # きっと達大は思い出している。宵姫が持ってきた打ち上げ花火の球が地上で爆発して大変なことになったりしたことを
[ER] #そ、そんなことがっ(爆笑)
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2003/07/20030727.html#000000
[TK-Leana] # ログ
[TK-Leana] # いやはや、いまとなっては懐かしいカギリ
[ER] #さんくーです(笑
[TK-Leana] # これを平気で「妹みたいなもんですよ」と言っている達大さんは鬼に違いない
[TK-Leana] # 若旦那め
[ER] #……己も読んでてそんな気に(苦笑)>鬼〜
[Catshop] 達大:「──わかりました。じゃぁ、今夜、公園でやりましょう。花火大会」(にこにこ)
[Catshop] # うきー(笑)
[CorDrink] #今夜?
[ER] #今夜
[ER] #こんやだと?
[ER] <くえすちょんまーくがでねー(汗
[TK-Leana] 宵姫:「せっかちさんですねえ」
[Catshop] 達大:「はい」
[ER] 六華:「……あ、じゃ、線香花火見たいです(ほこっと笑って)」
23:35:51 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] #あれが一番好きなんです<PLが<おい
[ER] ##留学してた時に、あれが一番懐かしかった(号泣)
[Catshop] 達大:「鍵屋、玉屋は夏までのお楽しみで──えぇ、線香花火と。あと火狐さんは派手なのが好みなので、その辺りも」
[TK-Leana] # しんみりしますねえ
[ER] #中近東には無いノリですからねえ(しみじみ
[ER] 六華:「はい(にこにこ)」
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ、たしかどこかに、とっておいた奴があったかしら」
[Catshop] 達大:「それじゃ買いに行ってきます。六華さんは、できたらお酒と簡単につまめる食べ物を仕入れておいてください」
[hari] #じゃあ、昔ながらの線香花火を……
[ER] 六華:「あ、はい……」
[Catshop] 達大:(立ち去ろうとする)
[hari] #立てて火をつける奴
[TK-Leana] # そしてまた持ってくる打ち上げ花火の玉
[ER] #ってまてまてまて(汗)>火をつけるて
[Catshop] 達大:(ちょっと離れたところで一回、立ち止まって振り返る)
[Catshop] 達大:「ちなみに、ボクは一度に二兎を追えるほど器用な性質じゃありませんので」
[Catshop] 達大:(くるっ、と再びきびすを返して退場)
[TK-Leana] 宵姫:(くすくす)
[ER] 六華:「…………」
[ER] #って、あかーん
[ER] #弟がPC使うそうで、おちまーす
[ER] であであー
[Catshop] # あいはい。
23:41:35 ! ER (EOF From client)
[Catshop] お休みなさいませ。
[TK-Leana] # おやすみ〜
23:49:53 ! nagisame ("ねるねる")
2005/04/01 00:00:00 end