語り部IRCログ #HA06-01 2005-05-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-05-01をご活用くださいませ。

2005/05/01 00:00:01
00:09:31 ! nagisame ("ねる〜")
00:18:31 gombe -> gombeTour
00:18:55 ! Ten-Rou ("部屋を掃除したらどこに何があるかわからなくなった(w")
00:21:07 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:21:42 Hisasi -> Hisa_yopa
00:32:05 Yaduka -> Yad_sleep
00:46:11 MOTOImesi -> MOTOI
00:48:01 ! gombeTour ("Leaving..")
00:49:52 fukaSleep -> fukaGrGr
00:50:19 lico_away -> lico_Zzz
2005/05/01 01:00:00
01:00:42 CshopZZZ -> Catshop
01:02:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06-01
01:04:55 kurow -> kurowDead
[TK-Leana] 芽衣@猫:(ぽかぽか)
[TK-Leana] # 最近陽気が続いてだらける猫
[MOTOI] #とすると幸久さん待ちか(ぇ
[TK-Leana] # そういういわけでも(^^;
[TK-Leana] # ヤツも落ち着いちゃったかんね、結婚騒動で
[Hisa_yopa] #うむ
[Hisa_yopa] #まあ、そうそうへたれは治らない
[TK-Leana] # 猫にモテモテ:3 があるので、猫キャラからしたらとても魅力的な女性に見えます。そっち方向で絡むのもあり
[TK-Leana] # しかし、猫キャラ少ないね、意外と
[TK-Leana] # 犬は多いのにコンチクショウ
[MOTOI] #啓介:「犬じゃない!」
[Hisa_yopa] #朱敏:「犬じゃねー」
[Hisa_yopa] #「おて」するくせにな!
[MOTOI] #啓介:「……するなよ」(呆
[Hisa_yopa] #朱敏:「……いや、その、反射で」
[hari] イヌの会話
[Luna] #ここに美琴さんが通りかかったらどうなるだろう
[Luna] #美琴:「……」(二匹をみて)
[MOTOI] #って、芽衣さんの話じゃなかったのか<話そらし
[Luna] #美琴:「……おて」
[TK-Leana] # うむ、キャラチャってまあそんなもんだ
[Hisa_yopa] #朱敏狼:「……(すちゃ」
[MOTOI] #啓介狼:「……」(なぜか泣く
[Luna] #美琴:「よしよし」(なでなで)
[Hisa_yopa] #朱敏:「…………(まて、俺」
[hari] 蘭子:「ふぁ(小さく欠伸)」
[Luna] #美琴:「……」(啓介狼を見ている)
[Hisa_yopa] #そこで反射的にするな
[MOTOI] #啓介狼:「(うわーーーーーーん)」(泣きながらダッシュで去っていく
[Luna] #美琴:「……あっ」(ぼそ)
[Hisa_yopa] #朱敏狼:「あおーん(って、まて啓介誤解だーー」
[Hisa_yopa] #おっかける
[MOTOI] ##いろんな意味でショックだったらしい
[Luna] #美琴:「……行っちゃった……」(見送る)
[Luna] ##美琴の足では追いつかないので
01:28:25 ! Catshop ("明日は朝から停電だ〜(ぱたっ")
[MOTOI] #さて、狼さんsの話が一区切りついたところで
[MOTOI] [Marie] 今日も野球情報いってみましょうかー
[MOTOI] [Marie] 巨人は連勝できませんでしたー
[MOTOI] [Marie] 楽天も連勝できませんでしたー
[MOTOI] [Marie] ロッテは……
[MOTOI] [Marie] ……連勝しちゃいましたー……
[MOTOI] [Marie] (ぱたり
[Luna] [Tomo-E]あぁまたMarieちゃんが倒れてしまいました
[Luna] [Tomo-E]……もう夏バテなのでしょうか
[Luna] [Tomo-E]それともひいきチームさんの情報は提供できないのでしょうか
[MOTOI] [Marie] うぅ……言われたら提供するしかない
[MOTOI] [Marie] ソフトバンク連敗ですぅ……(ぐて
[Luna] [Tomo-E]おつかれさまです
01:38:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] [Marie] でも、古田さんがいなくなってもヤクルトは調子いいみたいですねー
[Luna] [Tomo-E]でも古田さん重症なのでしょうか……自分にはよくわかりませんが……
[MOTOI] [Marie] botだから男性特有の痛みと言われてもわかりません
[MOTOI] [Marie] ……うーん、sheilaさんに影響されすぎてる(汗
[Luna] [Tomo-E]世界初情報の並列化をするbotたち
[Luna] #というところで収束?
[Luna] あ、ちなみに
[Luna] さっきの美琴さんは……
[Luna] 実際にはあんなことしないはず……はずなんで大丈夫……だと思う
[MOTOI] うい
01:54:53 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ううむ、芽衣さんは猫であることだし
[TK-Leana] 発情期を迎えました。とかいうネタは……いや、下世話な話になりそうだなあ
[Hisa_yopa] 顔ひっかかれるゆっきーとか
[TK-Leana] でも、よく考えると芽衣さんの初期コンセプトは「猫から戻ると服とかなくてマイッチングなお姉さん」だったような気もするので、結構下世話でもいいかもしれない
[Hisa_yopa] れあなん、君はいくつだい?
[Hisa_yopa] まいっちんぐなんてなんで知ってるのさw
[TK-Leana] 今年で20になりますサー
[Hisa_yopa] うそつくなー
[PaLiLitH] 100円ショップで売ってますよ。
[TK-Leana] マチコ先生なんて知りません
2005/05/01 02:00:00
[TK-Leana] さて、まあ年齢疑惑は横に置く
[TK-Leana] 二ヶ月くらい音信不通になった挙句、ふに六つ子くらいの子供を抱えてやってくる可能性も、性質上ありうるんだよなあとか
[Hisa_yopa] それは猫モードか人モードかが
[Hisa_yopa] 非常に気になります、、
[TK-Leana] ネコミミモード
[Hisa_yopa] げしげし
[TK-Leana] げはっ
[TK-Leana] 矢張りねこみみの六つ子を抱えてくるのじゃろうなあ
02:02:36 ! hari ("Leaving..")
[TK-Leana] 芽衣さんの守護神ともいえるバステト神は母性的な性質があるとかないとかいう話もあるし
[TK-Leana] いろんな意味で子沢山な可能性は否定できない
[Luna] そしてれあなどんの年齢詐称の可能性も否定できない(それはもういいから)
[TK-Leana] ゆっきーや美絵子さん的には、ちょっと合わないうちに親友が六つ子の母になってたりする状況というのはどうなんだろう
[Hisa_yopa] ってお前いつのまにーというか
[Hisa_yopa] それ誰の子だよーと
[TK-Leana] 猫の子?
[Luna] ねこみみの子
[TK-Leana] 案外黒さんとか猫丸さんとかであったりするかもしれません
[Hisa_yopa] ぎゃー
[TK-Leana] ううむ、いきなり起こすにはシビアなイベントばかりが思いつく
[TK-Leana] 宗谷君が書きかけの手記と謎の邪神像を残して失踪するとか
[TK-Leana] 芽衣さんが突然六つ子の母になるとか
[TK-Leana] なにごともエキセントリックであれば良いわけでもありませんねえ
[TK-Leana] いっそ二つを掛け合わせて宗谷君が六つ子の母になるという展開はどうだろうか
[TK-Leana] ……ヤバイな、脳が腐ってるかも知らん
[Hisa_yopa] むしろ宗谷くんを女の子にしよう
[TK-Leana] 時々そういう衝動に狩られます
02:35:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/05/01 03:00:00
03:17:02 ! Hisa_yopa ("ぽちゃん")
03:39:23 Luna -> LunaSleep
2005/05/01 04:00:00
2005/05/01 05:00:00
05:46:58 + chita(~chita@t078121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:53:17 + licorice(~D-priest@ppxd247.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
05:53:21 ! licorice ("再起動☆")
2005/05/01 06:00:00
2005/05/01 05:59:31
2005/05/01 06:00:00
06:29:32 Ryu_away -> Ryu
06:45:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/01 07:00:00
07:01:28 Ryu -> Ryu_away
07:30:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/01 08:00:00
2005/05/01 08:00:14
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:11:15 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a88.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
08:26:43 LunaSleep -> Luna
08:50:14 ! nagisame ("にどね〜")
2005/05/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:09:09 + chita(~chita@t104038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:20:44 Yad_sleep -> Yaduka
09:28:08 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
09:41:49 + meltdown(~meltdown@wd125.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/01 10:00:00
2005/05/01 10:00:16
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:12:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:14:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:35:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:47:32 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:55:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:59:28 ! OTE ("Leaving..")
2005/05/01 11:00:00
11:06:57 + meltdown(~meltdown@wd84.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06-01
11:38:56 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/05/01 12:00:00
12:01:58 ! CorDiaROM (EOF From client)
12:14:50 Yaduka -> Yad_meshi
12:28:08 Yad_meshi -> Yaduka
12:54:42 Luna -> LunaAway
2005/05/01 13:00:00
13:08:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
13:20:17 OTE -> OTE_Aw
13:42:07 MOTOslee_ -> MOTOI
13:55:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/01 14:00:00
14:18:46 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:18:47 ! nagisame ("ぐる〜ん")
14:39:52 CorDiaROM -> CorDially
14:42:51 LunaAway -> Luna
2005/05/01 15:00:00
15:07:00 CorDially -> CorDiAway
15:44:22 ! MOTOI_ ("冷却時間")
2005/05/01 16:00:00
16:02:53 + chita(~chita@t035129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:25:21 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/01 17:00:00
[TK-Leana] うつらうつらとまた新キャラを考えてゐる
[chita] 魔法使いですね
[TK-Leana] 黒い肌のシスターで名前は綯新ポテト
[TK-Leana] 「ないあら・ぽてと」と読む
[TK-Leana] 輝く偏方多面体ダイスを見つめていると召喚される
[chita] 昆虫死霊術師
[chita] 虫やクモ、ムカデとかのスケルトンをつくるのが専門
[chita] 彼がいると、透明なゴキブリがうじゃうじゃ
[TK-Leana] スケルトンってそういうことか
[chita] 撤回します。
[TK-Leana] シスターポテトとか作ってみたくあるが
[TK-Leana] どうもトリックスター的立ち位置はユニだけで十分な気もするな
[TK-Leana] エスパーマミーも居たか
[TK-Leana] ポテト:「とりあえず口調に個性をつけるにゃる」
[TK-Leana] メフィでイマイチできなかったアイドルとかもいいかもなあ
[tatsu114] 口調に個性
[tatsu114] ではてがたく
[TK-Leana] コンサートで「にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな!」という声援が
[tatsu114] ○○ポテなんていうのはどうだろう
[TK-Leana] 手堅いのか
[tatsu114] 自分の名前の一部をつけるというのは
[tatsu114] 古来からの伝統です
[chita] 自分の名前の一部をつけるというのはたついーし
[chita] 古来からの伝統たついーし
[TK-Leana] デビュー曲「クトゥルフの呼び声」。聞くたびにSAN値減少
[chita] 手堅いのかれあな
[TK-Leana] 楽しげかもしれない、邪神系アイドル
[chita] すごいオンチなんですね
[TK-Leana] ジャイアン並
17:22:36 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] イアイア
[OTE] はすたー?
[chita] クトゥルフ神話系キャラを作るつもりらしいです
[TK-Leana] ヨグルト・ソースの販売促進CMとかに出演したり
[chita] カレー魔女にしましょう(きっぱり)
[TK-Leana] え〜
[chita] え〜、って言われちゃったよ
[TK-Leana] ナイアーラトテップにインドの関係者居たっけ
[chita] いないと思うけどさ
[TK-Leana] どうもエジプトっぽいイメージが強い
[TK-Leana] 暗黒のファラオとか顔のないスフィンクスとか
[TK-Leana] ヴァイオリニストのエーリッヒちゃんとかなんかいいなあ
[TK-Leana] しかし……む、クトゥルー系音楽ってメタルとかロックじゃ既に結構あるのか
[chita] 異次元の食彩/ミックスジュース
[chita] どこからともなく漂ってくる様々な色の混ざった液体
[TK-Leana] クトゥルー系アイドルでも「九頭ルル」なるものがあるらしい……ネットアイドル?
[chita] イゴローナク/たにけー
[TK-Leana] ……ハッ、騙された。架空の存在だ!
[chita] 首が無く、両の手のひらに口がある。手のひらをかざした時に「ガチョーン」と言って手を引っ込める
[TK-Leana] イゴローナクってのは読んだこと無いにゃ
[TK-Leana] http://www.sf.airnet.ne.jp/tram_kn/trpg/coc/tuo/ygolonac.htm
[TK-Leana] これか
[chita] 電話に呼びかけ続けていると、やっと反応があったけど、かけてきてた相手じゃなかった
[chita] 「ばかめ、結夜は死んだわ」
[chita] またか。
[TK-Leana] まあ、次の彼は上手くやってくれるでしょう
2005/05/01 18:00:00
[chita] 以前、アウトサイダーの話を出したときにCatshopさんに通じなかったから、個人的にはクトゥルフ神話ネタは苦手ということにしている
[TK-Leana] 私は最近チョビチョビ読み始めたばかりなので実はあまり特異ではない
[TK-Leana] 近くの図書館にアーカム計画が置いてなくてとても残念な気分になりましてよ
18:08:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a57.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:09:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj017.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[chita] 読んだことはあるの?
[TK-Leana] ないです
[PaLiLitH] アーカム計画は内輪ウケなので一通り読んだ後読んだ方が幸せになれるかもしれません。
18:13:44 fukaGrGr -> fukaNote
[TK-Leana] 成る程
[TK-Leana] じゃあ、とりあえず後に取っておこう
18:16:34 Ryu_away -> Ryu
[chita] かなり容赦のない怪談だから、いきなり読むのもいいかも知れない
18:22:58 nagisame -> nagihuro
18:45:43 TK-Leana -> TK-Gohan
18:58:38 nagihuro -> nagisame
2005/05/01 19:00:00
19:22:48 nagisame -> nagimesi
19:25:26 Ryu -> Ryu_away
19:25:37 TK-Gohan -> TK-Write
19:25:47 fukaNote -> fukaMesi
19:52:18 nagimesi -> nagisame
2005/05/01 20:00:00
20:04:15 ! chita (Connection reset by peer)
20:08:16 fukaMesi -> fukaNote
20:41:54 + chita(~chita@t003189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/01 21:00:00
21:00:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:11:28 Luna -> LunaOfuro
21:21:51 + Ten-Rou(~knnon@fl081.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:23:44 Ten-Rou -> Ten_Setup
21:26:57 kurowDead -> kurow
21:29:35 CorDiAway -> CorDrink
21:40:05 ! TK-Write ("いててだよー")
21:42:18 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「……ううむ(」
[Hisasi] #悩み顔
[Hisasi] 和久:「……(映画といっても、どんな映画が好きだろう」
[Hisasi] #ローザを映画に連れて行く約束をしつつも、どんな映画でどんな風にエスコートすべきか悩める青年
[hari] #時代劇
[Hisasi] #好きなのかローザ、
[hari] #なんとなく
[Hisasi] #うっかり前野さんに相談したりすると
[Hisasi] #映画の趣向から食事の案内へと
[Hisasi] #さくさくセッティングをやってくれそうな、、
[hari] #ソンナコトハナイヨー
[Hisasi] 和久:「……と、言うわけなんです、前野さん」
[hari] 前野:「ふぅむ……映画ねぇ……」
[Hisasi] 和久:「あまり子供子供しい映画もどうかと思うし」
[Hisasi] #そこで相談しちゃいかん相手に話をもっていくのがもとみークオリティ
[hari] 前野:「正直、本宮君が見たい映画はどれなのかな?」
[Hisasi] #もとみー的にはアクションやSFモノだろう
[Hisasi] 和久:「俺の好みで言うと、アクションとかSFものも結構好きですね」
[Hisasi] #でも、恋愛ものも割りと好き
[hari] 前野:「ふむ……じゃあ、女性と一緒に見たい映画は?」
21:50:16 fukaNote -> fukaSleep
21:51:00 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 和久:「……女性と(思い出しつつ)」
[Hisasi] #といっても思い出す相手は一人しかおらんけど
[hari] #エヘ
[Hisasi] 和久:「……ええと、こう、恋愛ものとか……(照」
[hari] 前野:「じゃあ、それだね」
[Hisasi] 和久:「え”」
[hari] 前野:「子ども扱いとか、自分の見たい映画を押し付けたりするより、女性扱いをした方が彼女も喜ぶんじゃないかな?」
[Hisasi] 和久:「……そ、そういわれると……(汗」
[hari] 前野:「恋愛物は苦手だったっけ?」
[Hisasi] 和久:「……(そうだよなあ、必要以上に子ども扱いしたらローザにも失礼だし、俺の見たいものってあまり女性向けじゃないし」
[Hisasi] 和久:「……(ちゃんとエスコートしてあげないといけないし、、、」
[Hisasi] 和久:「……いえ、特に苦手という感じでは」
[hari] 前野:「なら、良いんじゃないかな?念のためって事なら、アクション物のチケットも用意しておくけど」
[hari] #だー、用意しておくじゃねえ(ぉ
[Hisasi] #やっぱり手配してくれるのかw
[Hisasi] 和久:「すいません、前野さん。お願いできますか」
[Hisasi] #お前もたのんでんじゃねええ
[hari] #もう、習性だな
[hari] 前野:「後は、時間帯がすこし中途半端だから……」
[hari] ノートパソコンで、チケットの予約しながら
[Hisasi] 和久:「映画いくの初めてみたいなんで、すごく緊張してましたね」
[hari] 前野:「へぇ……なるほどね。映画が初めてなんだ」
[Hisasi] 和久:「だからちゃんとエスコートしてあげないとなあ、と」
[hari] 前野:「だったら、映画館に併設されてるショップで色々買い物するといいかもしれないね。面白いグッズもあるし
[Hisasi] 和久:「そうかあ、せっかく出かけるんだし、映画だけよりもちょっと何か」
[Hisasi] 和久:「……買い物と……ご飯でも」
[hari] 前野:「うん、良いんじゃないかな」
2005/05/01 22:00:00
[Luna] #晩ご飯の買い物と自宅でご飯(ダメダメ
[Hisasi] 和久:「……映画にいって、お買い物して、食事、と(めもめも」
[hari] 前野:「どうせなら、レストランは予約をした方が良いよ」
[Hisasi] 和久:「あ、そうか。この時期混みそうだし」
[Hisasi] #だんだん本格的にデートチックになってきたんですが、、
[hari] 前野:「うん。見込んでたお店が込んで手ダメだったりしたら、興ざめだろうしね」
[hari] 混んでて、だ
[Hisasi] 和久:「……あとでお店調べておかないとなあ(汗」
[hari] 前野:「いくつか詳しいサイトもあるから、お店の評判を聞きながら調べてみると良いよ」
[hari] さらさらと、URLをいくつかメモして渡す
[Hisasi] 和久:「すいません、参考にします」
[Hisasi] #頑張って、お店を調べるんだ
[Hisasi] #ローザの為に
[hari] 前野:「あとは、お店側にも色々と要望を言いつつ相談してみると良いね」
[hari] 前野:(出来れば、映画に絡めたセレクトを出来ると印象深いんだが……流石にな)
[Hisasi] #そんな器用なことできませんヨ
[Hisasi] #でも食事のときに花一輪くらいならとてもがんばればなんとか
[hari] 前野:「定番のコースじゃなくて、ちょっと変わった予約ならではのコースがお願いできれば、きっと喜ばれるよ」
[Hisasi] 和久:「はい(真剣な顔でめもめも」
[hari] 前野:「あとは……無理してカッコつけないことかな?(微苦笑)」
[Hisasi] 和久:「…………(げほごふぉ」
[hari] 前野:「服装をきちっとするのは当然だけど、変に無理すると……ねぇ(苦笑)」>もとみーの兄君のことを思い浮かべつつ
[Hisasi] 和久:「お、俺は幸兄とは違いますっ!」
[Hisasi] #ひでー言われようですね
[hari] 前野:「うんうん、期待しているよ」
[Hisasi] #幸久:「へっくし」
[hari] 前野:「本宮君も楽しまなくちゃ、ローザちゃんも楽しめないからね」
[Hisasi] 和久:「しっかりエスコートして、楽しんできますからっ」
[Hisasi] #でもものごっつ緊張するんだろうなあとは思いつつ
[hari] 前野:「頑張りたまえ。チケットは明日には届けるからね」
[Hisasi] 和久:「はい、ありがとうございます、前野さん」
[Hisasi] #ぺこりと
[chita] # 『卒業』がリバイバル上映中
[hari] #ほっ、アドバイスレベルで済んだ(ぉ
[Hisasi] #それ以上するつもりだったんかいw
[hari] #いや、いつもの勢いだとつい(ぉぃ
22:14:19 ! nagisame ("ねる〜。")
[Hisasi] #とりあえず、これでデートの布石はうった
[hari] #……どんなお店を選ぶのだろう
[Hisasi] #ローザの好みは和風だけど
[Hisasi] #両親と住んでいたヨーロッパの
[Hisasi] #料理でも
[Hisasi] #あまりこじゃれすぎた店は予算がおいつきませぬゆえ
22:20:28 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] #だから、相談しろといったのですよー(w
[Hisasi] #とりあえずそれとなく好みを聞こうとしてバレバレなんだろうなあ
[hari] #お店に予約を入れて、相談しよう。とか書かれてるHPなんだ、たぶん
[hari] #予算と人数を伝えて相談しろーと(w
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #十歳の女の子と二人です、と(いい年したにーちゃんが
[Hisasi] #……お店の人なんて思うだろう
[chita] # 別に平気だろう
[Hisasi] #普通にエスコートしてる分には問題ないか
[hari] #……
[hari] #妙にわたわたしそうだから、あやしい
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #ぎこちなくエスコートしてる姿が
[chita] 店員:「お金を落とすなら誰でも神様なの」
[hari] うーん
[hari] 取り繕おうとすると、余計に墓穴掘りそうだし
[Hisasi] あうあう
[hari] 対外的には、どういう説明してるんだっけ
[Hisasi] 休日だから映画にでもいこうーと
[hari] いやいや、ローザちゃんとの関係
[Hisasi] 知り合いから預かった子供
[hari] ……堂々と予約しろ。それが一番
[hari] (といって出来れば世話はない(ぉ
[hari] #予約の時の店員が、『妹さんですか?』とか突っ込まなければ大丈夫かな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 和久:「人数は二人です、僕と十歳くらいの女の子です」
[Hisasi] #と
[hari] うむ、関係は向こうが勝手に考えるさ(w
[Hisasi] きゃー
[OTE] うひょ
[Hisasi] ちゃんと紳士的にご案内するぞ
[Hisasi] #ぎこちないけど
[Luna] #やっぱりお子様ランチ?
[chita] シミュレートしてみるとか
[chita] 絶対うまくいくはずのない配役で
[chita] -------
[chita] 真砂:「映画ですかあ。えっへっへ。……お子さまだし、作り物っぽい映画のほうがいーんじゃないですか」
[chita] 真砂:「『ハウル』とか『マスク2』とか」
[chita] 真砂:「あー、でも『コンスタンティン』はちょっと皮肉利きすぎかなあ」
[Luna] #ブレイド3とか(ぉぃ
22:50:29 + Catshop(~zoa73007@ppp0310.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/01 23:00:00
[chita] あたるが観にいったのは『真夜中の弥次さん喜多さん』だった
23:01:47 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-4-98.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[chita] 参考になるだろうか
23:13:37 Kyrie -> KyrieGone
23:22:31 MOTOIaway -> MOTOI
23:22:58 Ten_Setup -> Ten-Rou
23:30:22 + meltdown_(~meltdown@wd6.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:31:13 + chita(~chita@t046070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:34:48 ! tatsu114 ("")
23:34:52 meltdown_ -> meltdown
23:49:29 Ryu_away -> Ryu
23:54:45 ! KyrieGone ("お風呂")
2005/05/02 00:00:00 end