語り部IRCログ #HA06 2005-05-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-05-01をご活用くださいませ。

2005/05/01 00:00:01
[ER_ziku] てーかえーとしこいてー>真帆
[ER_ziku] (ああ、奥歯が痛む(うぐうぐ))
[ER_ziku] てか、自分を傷つける方向に理論立てているわけでは、多分無いのです。
[nagisame] ただ、自分が壊れちゃったことに、完璧に気づいてしまうと、変わりますね。そこも、理論的に、「ああ、壊れたんだ」と認識する。
[nagisame] ふむ。
[ER_ziku] なんつか
[ER_ziku] 自分の中の理や信念のほうが、自分の生命よりも大事だ、というとこに立つと
[ER_ziku] それを証明するには、死ぬしかないでしょう、と。
[nagisame] あぁ、分かるなぁ。
[ER_ziku] この場合、相手の理が自分のそれを凌駕しちゃってるんで、余計に。
[ER_ziku] ……まあしかし確かに
[ER_ziku] 妹にしたら厄介な姉やな(汗
[ER_ziku] <見直してしみじみ
[nagisame] そして、自分が厄介者になってるのを自覚してるとなおさら(けふけふ
[nagisame] あ〜、痛い、痛いぞ心が(w
[meltdown] 妹がああなってしまったのは
[meltdown] 姉の暴走があんまり頻繁に起こるので
[ER_ziku] いや、頻繁には起こってない起こってない(汗
[meltdown] つねに心配してないとならないからでしょうな
[meltdown] 結構頻度が高いですよ?
[ER_ziku] え
[meltdown] 読む限りは、ですが
[meltdown] <読み手が受ける印象として
[ER_ziku] (だてだて、5年前にぐさっときてー)
[meltdown] 主観的ですけどー
[ER_ziku] (そっから立ち直るのに丸丸1年でー)
[nagisame] いやまあ、一度完璧に暴走したところを見てしまうと、そうなっちゃうと思いますが(経験則(ぇ<つねに心配していないと
[nagisame] (羨ましいなぁ、一年で立ち直ってるよ(何)
[ER_ziku] あとはつい最近の六華の件まで、友人作らず大人しく生きてましたから>真帆
[ER_ziku] いやだてほら
[ER_ziku] 自分で飯食わないといかんから(苦笑)
[meltdown] うーん
[ER_ziku] #立ち直る間も、お仕事してるわけだし
[meltdown] そして今回
[meltdown] 引っかかった相手とは
[meltdown] “あの”相羽尚吾
[ER_ziku] (引っかかったって(汗)
[meltdown] ものすげー心配でしょうな
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] (そ、そういわれるとそうかもとか)<おい
[meltdown] だって、裏側からみると“女をだまして利用して処理する”人で
[ER_ziku] ほむ。
[meltdown] 表から見ると“ころころ相手の女性が変わっている”人で
[ER_ziku] ほむ
[meltdown] 客観的に安心できる要素がほとんどない人ですな
[ER_ziku] ……(ごほごほごほ)
[hari] 警察官
[ER_ziku] 問題は、たとえここにひさしゃんが居ても
[ER_ziku] 「うん」とうなずきそうなとこだ!
[meltdown] 主観的に利用する気はなくても
[ER_ziku] ほむ
[meltdown] 今までの実績が積み上がっているので
[meltdown] 「今回利用するのはこの女性?」
[ER_ziku] …………
[meltdown] と判断されてもおかしくない
[meltdown] 状況です。はい。
[ER_ziku] (吐血)
[meltdown] まぁ、全部知っている人になら、そう判断されることはないと思いますが
[meltdown] それは同時に、“やたらと情報を語らない人”である可能性が高く
00:09:31 ! nagisame ("ねる〜")
[meltdown] 安心させてくれる人は、誰?
[ER_ziku] …………真帆が頑張らないと、片帆が安心しないわけかー(汗
[hari] がんばる?
[meltdown] 頑張る人?
[ER_ziku] いや、説明なりなんなり
[ER_ziku] (吐血)
[ER_ziku] そこ二人、畳み込むなー(泣
[hari] こそこそ
[meltdown] こそっ
[ER_ziku] (えぐえぐ
[hari] だって、片帆さんにとっての信頼できる情報筋がない以上
[hari] 主観によって判断するより無いかと
[ER_ziku] ……
[meltdown] 能動的に安心させることが可能なのは
[ER_ziku] 史兄ー
[meltdown] 真帆さんだけですが
[ER_ziku] <困ったときの史兄頼み
[meltdown] これは受動的な性質が強く
[ER_ziku] (えぐ
[hari] 史兄さんは、相羽さんの後輩だ
[meltdown] 史兄、裏側の情報を漏らしてまで、安心させることを実行するかなぁ?
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] てか、まあ片帆は姉を知ってるんで
[meltdown] ついでに、片帆さんからの信用はないと思いますが<理由ははりにゃが語った
[ER_ziku] 「女性として利用される」ことは無い、と、知ってます。
[ER_ziku] うにーー
[ER_ziku] (ぢたばた
[meltdown] でも、いままでの実績を見る限り
[hari] ……なるようになる
[ER_ziku] うん
[meltdown] それでもOKな人ですからの
[ER_ziku] (がふっ
[meltdown] 下手に調査されると、やばいところばかりが目立つだろうなぁ(汗)
[ER_ziku] てか、片帆はそこまでやばい人とは知らないでしょーが
[ER_ziku] とにかく最初の印象が悪い(苦笑
[meltdown] 裏の仕事中に出会ったら“とどめの一撃”ですね(わくわく)
[ER_ziku] …………>わくわくしてるし(汗
[hari] 言っても聞かない姉であることは
[hari] 多方面からの分析と過去のデータから立証済み
[ER_ziku] (うっ)
[hari] #つか、言ってどうこうなるなら、ここまでウキーってなってないと思う
[ER_ziku] いあてかその
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] (どーせ真帆が悪いよーー(びー
[hari] ……相羽さんつおいからねー、おそったらめーだよ(ぉ
00:18:31 gombe -> gombeTour
[ER_ziku] って、片帆が相羽さんを?
00:18:55 ! Ten-Rou ("部屋を掃除したらどこに何があるかわからなくなった(w")
[meltdown] バトル特化系ではなかったと思いますが
[meltdown] 襲撃するにはあまりに無力(まて)
[ER_ziku] それは違う。
[ER_ziku] ただ、情報系ではある(じつのとこ
[meltdown] 特化した能力の持ち主?
[ER_ziku] いや
[meltdown] それでは
[ER_ziku] 「人に違和感を与えない:13」と、「記憶:13」ですから
[hari] うーん
[ER_ziku] >特化しまくり
[meltdown] 表面の一番やばいとこだけ、事件関係者から聞き出せる可能性がありますね
00:21:06 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown] 「利用して捨てた人」と
[ER_ziku] (がふ
[meltdown] (まて)
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「力が欲しければ……くれてやる」<冗談
[ER_ziku] いやちょとまて(汗
[meltdown] そして、中の人登場です
[meltdown] ごきげんよう
00:21:42 Hisasi -> Hisa_yopa
[hari] ゴキゲンヨウ
[ER_ziku] そんなああた(汗)>サングラスな人
[meltdown] ああ、『黒の黒』なら可能だと思いますがっ
[Hisa_yopa] 質実剛健な刑事:「力、欲しいですか?」>にこやか
[ER_ziku] 毒舌大学生:「切実に、欲しいです(きっぱり)」
[Hisa_yopa] 女たらしの刑事:「力?別に欲しいとも思わないけど?」
[Hisa_yopa] #そりゃ強者のいいぶんだ
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「うーん、幾ら出せる?」
[ER_ziku] #それ以上与えてたら、危険です
[meltdown] 電脳大学生:「必要な力は手に入れました(にこにこ)」
[ER_ziku] 毒舌大学生:「……相場、幾らくらいなんですか?」
[ER_ziku] >黒服な人
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「種類によってピンキリだけどね。これくらいからかな?」
[hari] 指一本
[meltdown] #本気で商売しているよ(汗)
[meltdown] #ああ、そういう人でしたなぁ(遠い目)
[ER_ziku] 毒舌大学生:「……残念ながら知識が無いので、単位が不明なのですが(真顔)」
[hari] #これを幾らとみるかで判断するのさ(ぉ
[ER_ziku] #いや、だから、『わからん』というのが、この場合の判断基準(笑
[meltdown] #て、手慣れてやがるっ
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「ふむ、面白い回答だ。まぁ、まずは事情でも聞かせてもらおうか」
[hari] #じょうだんですよー
[ER_ziku] わははは……
[ER_ziku] …………てまて(汗
[hari] #こんなことしないですよー、ふだんはー
[ER_ziku] あかん、このままゆくと、まじに片帆が危険になるーー
[meltdown] #普段は武器の密売くらいですなー
[hari] みつばいじゃないですー
[meltdown] 競売?
[Hisa_yopa] 質実剛健な刑事:「相手を見て商売をしていただけませんか?」>にこやか
[ER_ziku] #うわ(汗
[ER_ziku] #そうか、一般市民で大学生だ(汗)
[Hisa_yopa] #よぱーなので歯止めがきかにゃいぞ
[ER_ziku] #きゃー
[ER_ziku] #……先輩をださないよーにっ(汗)>歯止めがきかない
[meltdown] #大丈夫ですよ、普段とあんまり変わってないですから<よっぱー
[meltdown] #文字しか見えないし(まて)
[ER_ziku] #わははは(汗
[Hisa_yopa] 質実剛健な刑事:「こちらへ踏み込むのは、そういう覚悟をしている人だけで結構ですよ」>あくまでにこやか
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「ははは、まぁ困ってる若者の相談に乗ってるだけですよ。実際、若者の稼ぎじゃどうこうなるものじゃないですし」
[ER_ziku] #つか、話一つ流したのだよー>ひさしゃん
[Hisa_yopa] #をー
[ER_ziku] #それについて、で、こないなことに(汗
[Hisa_yopa] #どたばたずるべちゃ
[Hisa_yopa] #…………(はうー
[meltdown] #いあ、そんなに評価変ですかね?
[ER_ziku] 毒舌大学生:「…………(刑事さんとサングラスさんを見ている)」
[ER_ziku] #いや、当たってると思います
[ER_ziku] #思うから、ぴーぴーゆーておるのです(汗
[Hisa_yopa] #相羽:「やっぱ、妹さん被害者だね」
[ER_ziku] #だー
00:32:05 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_ziku] しかし参考までに、はりにゃ
[ER_ziku] 指一本、単位はいかほど?
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「ちなみに、私はヤクザじゃないからね?(微笑)」
[Hisa_yopa] 質実剛健な刑事:「ヤクザより、怖いですからね」
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「そんな、家事手伝いを掴まえてそんな……」
[meltdown] 電脳大学生:「やくざの方がリスクが低いと思われるのは、如何な物かと」
[Hisa_yopa] 質実剛健な刑事:「友人を取り締まりたくはありませんから」
[hari] #100万から、かな
[ER_ziku] #それくらいだろうねえ
[meltdown] #違法物品の取引なら、そのくらいかなぁ?
[Hisa_yopa] 質実剛健な刑事:「ヤクザだろうと、こっちだろうと」
[meltdown] #質は確かだと思いますし
[ER_ziku] #うん>質は確か
[Hisa_yopa] 質実剛健な刑事:「それなりの位置にいくには資質と努力と度胸がいりますからね」
[ER_ziku] #てかこー基本として
[ER_ziku] #毒舌大学生としては!
[ER_ziku] #
[ER_ziku] #……打倒先輩なんだけど(汗)>力が欲しい
[Hisa_yopa] 地雷踏みな大学生:「え、うーん。変身すればそれなりに強いけど?」
[ER_ziku] ……なんかそれ知ったら、サングラスな人だと、きっぱりと「諦めなさい」って言いそうだ(苦笑
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「まぁ、こちらに来るかどうかは当人次第ですからね。無理に招くつもりはないですよ。当人の気性もありますし」
[meltdown] 電脳大学生:「リアルでは貧弱なぼーやですから(苦笑)」
[Hisa_yopa] #……いや、あの先輩に勝つってのは
[Hisa_yopa] #……物理的に?精神的に?
[hari] #喧嘩を売れるようにはしてあげるよ、後は努力次第。<ぉ
[Hisa_yopa] #…………
[ER_ziku] 毒舌大学生:「……力はあたしにはありません(きっぱり)」
[ER_ziku] #……物理的には永久に無理。
[Hisa_yopa] #精神的は…てn
[ER_ziku] ……いや、精神的に勝つ方法は
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] ………………
[ER_ziku] 片帆的には!
[ER_ziku] ……ねーさんに見捨てられるんだ貴様なんかーくらいしかないなあ(滅)
[meltdown] 気にもとめない人だと思いますが?
[meltdown] <見捨てられる
[ER_ziku] うん……
[Hisa_yopa] 確かに、実際ねーさんに見捨てられたら
[ER_ziku] だから、片帆的。
[Hisa_yopa] 相当へこみそうな気はする
[ER_ziku] あら?(汗
[Hisa_yopa] 自覚がない分相当に
[meltdown] うえ?
[Hisa_yopa] なんでへこんでるか自分でわからない
[Hisa_yopa] 程度
[ER_ziku] …………
[meltdown] おお、愛情度が上昇しているつ
[meltdown] すごいなっ
[ER_ziku] そういうとこが真帆とだから似てるって言われるんだ(汗
[hari] 「やれやれ、どうにも具合が悪いな」とか
[meltdown] (関心)
[ER_ziku] #なんで凹んでるかわからない
[Hisa_yopa] うむ
[hari] でも
[ER_ziku] ……破壊力がある人が、それじゃあかんです(汗
[hari] 見捨てた方も相当凹みそう
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] やな連中だなあああっ(ぢたばた
[ER_ziku] てか、今さらっと流しましたが
[ER_ziku] 愛情度?>めるとさん
[ER_ziku] #それはかなり違うと思うの
[hari] ぜんぜん吹っ切ってない顔して、『大丈夫、もう吹っ切れたから』って笑ってない顔で笑ったり
[hari] 結局、片帆っちが一人苦しむ気がする(ぉ
[ER_ziku] ……いや、多分そうなったら
[ER_ziku] 真帆は片帆に連絡とりません(苦笑
[meltdown] #そのへんは主観的<愛情度
[ER_ziku] #……成程納得(おい
[ER_ziku] #って主観でそーなっとんのかい(^^;;
[meltdown] #主観的にそうなっています(キッパリ)
[ER_ziku] #がふ
[meltdown] #まぁ、友情とかいろんな物がブレンドされてはいるのでしょうけど、一番強いのが愛情度
[meltdown] #と認識
[ER_ziku] #…………それ違うと思う…………
[hari] 愛憎度
[ER_ziku] それも違う(汗
[meltdown] #ははは、作者と読者の見解はいつだって違う物ですよ(えばりっ)
[ER_ziku] #がふがふ
[meltdown] といいつつ(#)は不要ですな
[ER_ziku] あ、確かに……
[hari] 哀縄度
[ER_ziku] なんじゃそら
[meltdown] 泥縄度というのも、面白いか? かなり低そうだが。
[meltdown] うーん
[hari] 依存度
00:46:11 MOTOImesi -> MOTOI
[ER_ziku] 依存?
[meltdown] 依存(表) と 依存(裏) 
[meltdown] に分けられるのですな
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] (裏も表も無いー
[meltdown] 裏ばかりが高くなり
[meltdown] 表はすっぱり手切れできる“つもり”
[meltdown] そりも愉快
[ER_ziku] ……
00:48:01 ! gombeTour ("Leaving..")
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「……諦めなさい」(ぽむ)
[ER_ziku] 毒舌大学生:「…………(く、と、唇を噛む)」
[hari] どーやっても、どーもならない気がしてきたヨ
[ER_ziku] (うわーん)
[hari] 黒服サングラスの某使用人:「比翼だね、ある意味……離れれば堕ちるよ。双方、そうは思ってないだろうけどね」
[meltdown] #ああ、前野さんまで認めているよ(ふむ)
[ER_ziku] 毒舌大学生:「……………っ(拳を握り締める)」
00:49:52 fukaSleep -> fukaGrGr
[ER_ziku] #おひ(汗
00:50:19 lico_away -> lico_Zzz
[ER_ziku] ………ひさしゃああん(泣)
[ER_ziku] #味方が居ない味方がっ
[meltdown] #佐藤:「人間関係は、意のままにならないことの代表格ですからね(苦笑)」
[meltdown] #中立宣言?
[ER_ziku] #えーん
[hari] #そう、片帆さんの認識を変えてしまえば一件落着(マテ
[ER_ziku] ……ってひさしゃん寝落ちか?(苦笑
[ER_ziku] #まてーーー
[meltdown] #佐藤:「もっとも、自分の人間関係を正確に把握している人などいるのでしょうかねぇ……」
[meltdown] #そういや静かですね<ひさしさん
[ER_ziku] #うむ
[ER_ziku] #何ぞ書いている可能性もあるが
[ER_ziku] それもまた怖(まて
[fukaGrGr] (^^;
[meltdown] #起きているらしい<KATARIBEで反応している
[ER_ziku] #いやだって、この前IRCで沈黙してた時には
[Hisa_yopa] #ふふふ、離籍をしていたのだった
[ER_ziku] #「戦乙女」の話がでけあがってたし(汗
[ER_ziku] #おおう
[hari] #すまん
[ER_ziku] ……いまいぢめられてたのー<主観による歪みが入っています
[hari] #一瞬、狼藉をしていたのだ
[hari] #と読んでしまった
[ER_ziku] (がふっ
[Hisa_yopa] なんぞ書こうと思っても、こう、下手に書き物慣れしてくると……
[Hisa_yopa] こんな出来でいいのかーなどとい余計なことを
[Hisa_yopa] (いや出来は大事だが
[ER_ziku] ……つーことはひさしゃん。
[fukaGrGr] 狼藉していたら確かに…………IRCで反応はできないなぁ(ぉぃ
[ER_ziku] 手元に実弾が何かあると見たね(=なんか書いたと見たね)
[ER_ziku] 流せーーー
[Hisa_yopa] ごふごふ
[ER_ziku] (ぢたばた
[ER_ziku] なーがーせー
[Hisa_yopa] ま、まだ、おわってないんだよう
[ER_ziku] …………(ぢっ:期待に満ちた眼差し)
[Hisa_yopa] 久志、弾幕薄いよ!なにやってんの!
[ER_ziku] …………(ぢっ:豆柴君のよーにしっぽぱたぱた)
[Hisa_yopa] あうあうあう
[Hisa_yopa] #豆柴くんには弱いらしい
[ER_ziku] #わははは
[meltdown] #わはは
[ER_ziku] …………(ぢっ:黒々とした大きなおめめ)
[Hisa_yopa] えうえうえうえう
[ER_ziku] てかこー
[ER_ziku] こちらも、まあ一応、片帆と真帆の間のごたごた部分は書いたんで
[Hisa_yopa] うむう
[ER_ziku] GW中に、時間軸ここらの話を書こうかと!
[Hisa_yopa] おおお
[ER_ziku] #書いたらままに添削して貰うんだ<おい
[ER_ziku] #あかぺんせんせい<いや違うからそれ
[Hisa_yopa] せんせーよぱーよぱー(おい
[ER_ziku] わはは(汗
2005/05/01 01:00:00
01:00:42 CshopZZZ -> Catshop
[Hisa_yopa] というか書けないところと書くのがぬんどくさいところは書かないという
[Hisa_yopa] 原点に返ろう(おい
[ER_ziku] うむそれはとても正しい<まて
[Hisa_yopa] ぬんどくさいからかけないのだ
[ER_ziku] うむ
[hari] 朱……
[ER_ziku] あ、そだひさしゃんー
[ER_ziku] (質問だ質問だ
[Hisa_yopa] あい
[hari] 一瞬、某喫茶店の店員を(ぉ
[Hisa_yopa] ぎゃー
[ER_ziku] 史兄の入籍って、四月の最後の週には終わってるよね?
[Hisa_yopa] うん
[Hisa_yopa] 四月二週目
[ER_ziku] おわ
01:02:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06
[ER_ziku] んじゃ、『代償』あたりだと、入籍終わってる可能性あるのかっ
[Hisa_yopa] 二週目の最後あたりか
[ER_ziku] (あ、じゃ、まだか
[Hisa_yopa] で、三週目のあたりに
[ER_ziku] ほむ
[Hisa_yopa] 総務課さんにこそこそ報告に
[ER_ziku] (わははは
[ER_ziku] こそこそってのが(^^;;
[hari] 弟に口止めしないと
[Hisa_yopa] 史久:「……ご内密にお願いしたいのですが、このたび入籍しましたので、手続きをお願いします(こごえ」
[hari] ばれるぞ
[Hisa_yopa] #一応、別姓で通す
[Hisa_yopa] #入籍はしたけど署内では内緒で通す
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「…………ま、協力しましょ(苦笑)」
[ER_ziku] #色々お世話になってるからね、と
[ER_ziku] ……総務課のおばちゃん。
[Hisa_yopa] 史久:「……すいません、お手数かけます」
[fukaGrGr] 総務課のおばちゃんだと…………一週間後には「公然の秘密」になってそうな(汗)
01:04:55 kurow -> kurowDead
[ER_ziku] あれだ。県警内の情報操作:13くらい持ってる気がする(汗
[ER_ziku] いやいやいや。
[fukaGrGr] ………総務課のおじちゃんでないと(ぉぃ
[ER_ziku] 恩を売れる相手には、きっちり売る!
[fukaGrGr] <偏見
[Hisa_yopa] 史久:「……彼女に負担にさせたくないので(ぺこり」
[ER_ziku] 総務課の元締め的おばちゃんならこれくらいせねばっ!
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「なるほど。わかった」
[hari] #ちゃんと、お歳暮とか贈っておいたり
[ER_ziku] #いや、どっちかつーと
[hari] #出張のお土産とか届けておけば
[hari] 大丈夫(ぉ
[ER_ziku] #流したらあかん情報とかを握りつぶして貰ったり
[Hisa_yopa] #むしろ弟の口止めのほうが
[fukaGrGr] #うひひ
[Hisa_yopa] #うっかり口をすべらせそうな気が
[ER_ziku] #ああ(汗
[hari] #弟には
[Hisa_yopa] #むしろ先輩の口止めのほうが高くつきそうな気が
[hari] #内緒にしよう(ぉ
[ER_ziku] #がふがふ>先輩
[hari] #先輩は
[meltdown] 老:「ほほほ、面白いネタじゃのー(にこにこ)」
[fukaGrGr] #弟にはそもそも言わないのが一番の口止め?(^^;
[ER_ziku] てか、総務課で、元締め的つーたら、ある程度の年齢だろうし
[hari] #早々、安くカードを切らんでしょう
[meltdown] #老人には娯楽が必要(まて)
[ER_ziku] 仕事で色々苦労はしてますでしょうから
[ER_ziku] 流さない情報は流さない。
[hari] #高値更新タイミングを狙ってくると思われ
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「…………相羽さん(ちょっとちょっと)」
[Hisa_yopa] 堅物でキツい女史と昼行灯な兄ちゃんとってのは
[Hisa_yopa] 相当噂になりそうだし
[ER_ziku] #じゃ、せめて先輩を抑えとこう
[Hisa_yopa] 相羽:「ん?」
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「本宮さんのことだけどね」
[Hisa_yopa] 相羽:「ああ(にやり)」
[Hisa_yopa] #当然知ってる
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「下手に噂流さないようにね」
[Hisa_yopa] 相羽:「いやあ、わかってますって」
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「……書類の手続き滞るよ?」
[ER_ziku] #これは強いっ!
[Hisa_yopa] 相羽:「……勘弁して」
[ER_ziku] <経験者は語る(おい
[Hisa_yopa] 相羽:「秘匿するほうが価値があがる情報って奴だしね」
[Hisa_yopa] #悪党め
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「まあ、本宮さんをからかうのをやめろとまでは無茶だから言わないけど」
[ER_ziku] <おい
[Hisa_yopa] #無論結婚したという事実は教えるけど
[Hisa_yopa] #誰と、とは言わないw
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「下手に噂で流したら……それなりにこちらも手を打つよ?(にやり)」
[ER_ziku] #なるほろ>誰と、を
[Hisa_yopa] 相羽:「……怖いねえ」>肩をすくめる
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「書類に埋まりたくなければ、考えることだね(からから)」
[ER_ziku] …………事務のおばちゃんはとても強いのです(真顔
[Hisa_yopa] うむ
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「そのうちに、自分に跳ね返ることもあるかもしれないんだし」
[ER_ziku] #てけとなとこでやめとけよ、と>噂を流す
[Hisa_yopa] 相羽:「わかってますって、ねえ」
[ER_ziku] 総務課のおばちゃん:「……ほんとかねえ(疑わしげ)」
[ER_ziku] ……とりあえず、こういう事務系のおばちゃん強いんで好きなのです(ふふ
[Hisa_yopa] あうあう
[Hisa_yopa] #ふむ
[ER_ziku] #うみゅ
[ER_ziku] #てか、ぢつわたくらんでいるのわ
[Hisa_yopa] SE:じりりーん、と
[Hisa_yopa] 先輩宅で電話がなる
[ER_ziku] 真帆:「…………(えーとこの電話をどーするかなと)」
[Hisa_yopa] #電話鳴ってる
[ER_ziku] 真帆:「…………もしもし」
[Hisa_yopa] 史久:『もしもし、真帆さんこちらでしたか』
[ER_ziku] 真帆:「あれ?」
[ER_ziku] #なんでだよ、と
[Hisa_yopa] 史久:『さっき自宅のほうにかけたのですが、留守だったので』
[ER_ziku] 真帆:「あ……あ、はい」
[ER_ziku] 真帆:「あの、何か?」
[Hisa_yopa] 史久:『急な話なんですが、先輩が署で仕事中に倒れて』
[ER_ziku] 真帆:「…………え?」
[Hisa_yopa] 史久:『いま、病院なんです。おそらくは……過労だと思うのですが』
[ER_ziku] 真帆:「……って、何処の病院です?!」
[Hisa_yopa] 史久:『吹利の警察病院です』
[ER_ziku] 真帆:「…………」
[Hisa_yopa] #たぶん県警の近くにあるんだろう(てきとう
[ER_ziku] #って、咄嗟に尋ねたけど
[ER_ziku] #行っていいのか悪いのか、と、瞬間えらい勢いでぐるぐる考えているのだろう
[ER_ziku] 真帆:「……あ、あの……」
[ER_ziku] #ぐるぐるぐる
[Hisa_yopa] 史久:『……一応、お教えしたほうがいいとおもって』
[ER_ziku] 真帆:「あの、面会可能ですかっ?!」
[Hisa_yopa] 史久:『はい、まだ大丈夫です』
[ER_ziku] #ここで訊いとかんと、後が無いなと
[ER_ziku] 真帆:「…………有難うございます」
[fukaGrGr] #「まだ」か………<ぉぃ
[Hisa_yopa] #ひいい
[ER_ziku] #ふかさんが言うと、何か怖いです(真顔
[Hisa_yopa] #一応、病院の場所と何号室かの説明をしよう
[ER_ziku] #あい
[ER_ziku] #てか、電話の受け答えは、割とそれなり普通にしますが
[ER_ziku] #切ったくらいで、じわじわと
[ER_ziku] 真帆:「…………あの、莫迦がっ!!」
01:28:25 ! Catshop ("明日は朝から停電だ〜(ぱたっ")
[ER_ziku] #……怒ります(おい
[Hisa_yopa] #まあ、莫迦ですね、、
[ER_ziku] #うむ……
[ER_ziku] てか、真帆にしたら、相当腹立つですよ
[ER_ziku] 真帆:「そこまで疲れてるなら、こちらに付き合うなよなっ!」
[ER_ziku] ……というれべるで(うむ
[Hisa_yopa] ふむ
[ER_ziku] てかこー
[ER_ziku] 真帆にしたら、ご飯食べる時に、誰かと一緒ってのは
[Hisa_yopa] …………二十四時間働けてしまう人だしのう
[ER_ziku] 多少なりと、疲れるのですよ
[ER_ziku] だから、それなら作るまではするから、追い返せと。
[hari] ……しちめんどくさい比翼連理めっ(ぉ
[ER_ziku] …………>24時間な人
[ER_ziku] 比翼連理てああた(汗)>はりにゃ
[hari] 事件がないと生きれない刑事生命体
[hari] 栄養補給させてるだけ偉いと思うー
[Hisa_yopa] 事件があると睡眠もとらずに食いついて
[Hisa_yopa] がつがつと
[ER_ziku] ……まあ、栄養補給はしてますが
[ER_ziku] その間、時間を取るってのがめんどくさかろうと
[hari] 仕事から少しでも離してるだけ偉いと思う
[ER_ziku] 真帆:「人のこと、生き恥晒せとまで言っておいて!」
[ER_ziku] いあその
[ER_ziku] 離される時間があったからこそ、休む時間が減っただろうというのが
[ER_ziku] 真帆の論理でですね
[hari] あんたら、もー、結婚しなくていいから
[hari] 契約書でも結びなさい(ぉ
[ER_ziku] ……
[ER_ziku] 契約書て(会えs
[ER_ziku] #どんなんやー
[ER_ziku] 「飯食わしたるから生きとけ」ってか?
[hari] 病めるときも苦しい時も、ね
[ER_ziku] ……………はりにゃ。
[Hisa_yopa] むう
[hari] ぴゅー(逃走
[fukaGrGr] その契約書は(^^;
[ER_ziku] (足元ひっかけっ)
[hari] ふぎゃー
[ER_ziku] 問題ありすぎな契約書持ってこないよーに(汗
[ER_ziku] まあ、とりあえずあれだ
[hari] うっうっ、(お)かみの前に誓うのに
[ER_ziku] そんな電話があったら、真帆は病院に行きます。
[ER_ziku] ……(げしげし)>はりにゃ
[hari] ぎゃわー
[ER_ziku] んで、多分、病室に行って、入った途端に
[ER_ziku] 真帆:「……この、莫迦がっ!」
[hari] #看護婦さん:「病室ではしずかにっ」
[ER_ziku] #…………あのね、過労で倒れてる人にそゆのって何とか思うの(汗)
[Hisa_yopa] 相羽:「……ああ」>ベッドに寝てる
[ER_ziku] 真帆:「…………ほんっと、あんた莫迦かっ」(小声で)
[Hisa_yopa] 相羽:「……いやあ、莫迦だね」
[Hisa_yopa] #点滴うったまんま
01:38:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_ziku] 真帆:「そこまで仕事が詰まってて、忙しくて!」
[ER_ziku] 真帆:「……何でこちらに付き合いますか!」
[ER_ziku] #いや、小声だ。
[Hisa_yopa] 相羽:「……無理してる気はなかったんだけどねえ」
[Hisa_yopa] #顔色悪い
[ER_ziku] 真帆:「してるじゃないか、現に!」
[ER_ziku] #相当腹が立つと思う
[Hisa_yopa] 相羽:「……そう、かもね」
[ER_ziku] #無理してる先輩に、と
[Hisa_yopa] #軽薄そうに笑ってるけど
[ER_ziku] #結果的に無理をさせてしまってる自分に(それが一番きついな
[Hisa_yopa] #相当に疲れてそうだ
[ER_ziku] #あうあう(汗
[ER_ziku] 真帆:「……こちらが気がつかないのが、悪いんですけどね」
[ER_ziku] #頭抑えて
[ER_ziku] 真帆:「でも!」
[Hisa_yopa] 相羽:「……俺も気づかないんだよねえ」
[ER_ziku] 真帆:「……気がつかないんだから!」
[ER_ziku] 真帆:「…………
[Hisa_yopa] 相羽:「……莫迦みたいでさあ、倒れるまで気づかないんだよね、まったく」
[fukaGrGr] #気がつく人はそもそも過労になる前に寝ます(^^;
[ER_ziku] #真理だ(^^;;
[ER_ziku] 真帆:「ほんっと……莫迦ですか」
[Hisa_yopa] 相羽:「……だね」>苦笑いしつつ
[ER_ziku] 真帆:「そんなんで……何でこちらに付き合うよ!」
[ER_ziku] #睡眠時間減らしたなあってのが、多分真帆にしたら一番辛い
[Hisa_yopa] 相羽:「……さあ、てか、それがわかってないってのが」
[ER_ziku] 真帆:「……誰でしたっけ、組織を一ダースくらい道連れにして死にたいとかゆーてた人は」
[ER_ziku] 真帆:「その前に過労死してたら笑い話にもなりませんっ」
[Hisa_yopa] 相羽:「……きついねえ」
[Hisa_yopa] #目を閉じて、額に手を当てる
[ER_ziku] 真帆:「……寝る?」
[ER_ziku] #じゃ、黙るよ、と
[Hisa_yopa] 相羽:「少し寝るわ」
[ER_ziku] 真帆:「……うん」
[Hisa_yopa] #青ざめた顔でそのまま目を閉じる
[ER_ziku] #てか、ほんと、色々と付き合わせたって自覚はあるから
[ER_ziku] #半泣きですよ、真帆だと
[Hisa_yopa] #いや先輩気の向くままにつきあってるとみたね
[ER_ziku] #いや、そうだとは思うけど
[Hisa_yopa] #疲れきってることに気づかずいn
[ER_ziku] #……だからそれが!
[ER_ziku] #気がつかないくらい莫迦な友人とわかっていた筈なのに、気を使わなかったとゆーのが……
[hari] #真帆さんの件がなくても、早晩倒れたんではないかと(ぼそ
[ER_ziku] #それはそーかもだが
[hari] #気づければ防げたかも、とか?
[ER_ziku] #防げた、まではいかなくても
[hari] #つき合わさなければ、倒れなかったかも、とか?
[ER_ziku] #愚痴とか聞かせてないだろーなと
[Hisa_yopa] #でもぐたぐた話を聞いてもらえるというのは
[Hisa_yopa] #精神面でいえば
[Hisa_yopa] #助かってる
[ER_ziku] #うみゅう
[Hisa_yopa] #ほら精神面でも肉体面でも疲労しきってるから♪
[Hisa_yopa] #楽しそうにいうな
[ER_ziku] #その音符がまま凶悪だわっ
[hari] 他人に疲労を気づかせるほど素直な友人でもあるまいっ(どーん
[ER_ziku] ……そ、それわそだが
[hari] じぶんのばあいをかんがえてみろー
[hari] (どどーん
[Hisa_yopa] うう
[ER_ziku] 真帆だと
[ER_ziku] 多分同等に無茶して、同等に黙ってますね。
[Hisa_yopa] うむ
[ER_ziku] しかし、先輩寝ちゃんだね
[hari] で、
[ER_ziku] 寝ちゃう、んだね
[ER_ziku] だ
[hari] #同じように、バカっていわれそう
01:54:53 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_ziku] #うむ
[Hisa_yopa] 寝てるけど
[Hisa_yopa] ものごっつ顔色悪いだろうなあ
[Hisa_yopa] 半分死んでるんじゃないかってくらい
[ER_ziku] 真帆:「…………(何か死にそうなんで不安になってる)」
[ER_ziku] #てかままそういう情報が入ると、真帆だったら動かないとおもーの(汗
[Hisa_yopa] #いやもう
[hari] #……泊まりこんで付き添いとかやると
[hari] #妹が暴れるぞい
[Hisa_yopa] #そらないだろう、、
[ER_ziku] #泊り込みはしないよ
[fukaGrGr] 女医:「採血の結果出たから点滴追加ね〜」
[ER_ziku] #うわー
[ER_ziku] とりあえず暫く見てます>寝てる先輩
[ER_ziku] #真帆がね
[Hisa_yopa] 眉根をよせて
2005/05/01 02:00:00
[ER_ziku] #死なないよね、と<縁起でもない……
[Hisa_yopa] じっと微動だにせず寝てます
[ER_ziku] ……動かないのか(汗
[fukaGrGr] 女医:「まぁ、基本的に健康体だからそんなに心配しなくても大丈夫ですよ、奥さん」
[Hisa_yopa] #てか、ろくな夢みてないんだろうなーと
[ER_ziku] #奥さんちがうて(汗
[ER_ziku] #てか、奥さんとか言われても、真帆反応せんぞ?
[ER_ziku] #うむ>ろくな夢見てない
02:02:36 ! hari ("Leaving..")
[ER_ziku] 多分、お医者さんが何か言って、何かしてるなーで
[ER_ziku] あとは見てるなーと。
[Hisa_yopa] #で、まあしばらくそんな風に
[Hisa_yopa] 先輩寝てますな
[ER_ziku] ほむ
[Hisa_yopa] なんとなく、
[fukaGrGr] 女医:「奥さんもあまり無理しないでくださいね。旦那さんがこんな時に、奥さんまで疲れて倒れちゃ大変ですからね〜」>真帆さんの目を見て
[Hisa_yopa] ときおり眉をしかめつつ
[ER_ziku] 真帆:「……奥さんじゃないです」
[ER_ziku] 真帆:「…………加害者、ですね」
[ER_ziku] #あとはぱたんと口を閉じる。
[Hisa_yopa] #ちがうつーねん
[fukaGrGr] 女医:「あ、ごめんなさい。うっかり奥さんかと(汗)」
[Hisa_yopa] #先輩自業自得やん
[ER_ziku] #真帆の認識はその程度だ(汗
[ER_ziku] 真帆:「…………」
[ER_ziku] #要らん弁明はしない(苦笑)
[ER_ziku] #ただ、見てる。
[Hisa_yopa] #Umu
[Hisa_yopa] #んじゃ
[ER_ziku] #ほむ
02:06:14 ! Morris ("寝るー")
[Hisa_yopa] #額に汗をかきつつ、かすかに手が動く
[ER_ziku] 真帆:「…………?」
[Hisa_yopa] #一瞬、何かをつかもうとして
[ER_ziku] #判る程度には動いてますよね?
[Hisa_yopa] #うん
[ER_ziku] 真帆:「…………(咄嗟に手を伸ばす)」
[fukaGrGr] 女医:「あまり心配しすぎることはありませんですから。二晩ほどゆっくり寝ていったら大丈夫ですからね。(点滴つなぎ終わり) それでは、また伺います〜」
[Hisa_yopa] #伸ばしたら
[Hisa_yopa] #がしっと、手をつかむ
[ER_ziku] 真帆:「…………ったっ」
[Hisa_yopa] #そらもう、力いっぱいw
[ER_ziku] #……ぎゃああ(汗
[ER_ziku] #それ、痛い、物理的に相当(汗
[Hisa_yopa] #……いや、ええと(汗
[Hisa_yopa] #そのままがっしり握ってます、ごめん
[ER_ziku] 真帆:「…………(寝てる?)」
[ER_ziku] #まずとりあえず、確認。
[Hisa_yopa] 相羽:「…………(眉根よせたまま、寝てる」
[ER_ziku] #あうあう(汗)>握ったまま
[fukaGrGr] #ナース・ステーションにて
[fukaGrGr] #女医:「あの付き添ってる方って奥さんじゃないのね〜」
[ER_ziku] #つきそってないて(^^;;
[ER_ziku] 真帆:「…………(外れないことを確認)」
[fukaGrGr] #看護師:「奥さんじゃないとは聞いてますけど、どういう関係なのか今ひとつ……」
[Hisa_yopa] #がっちり捕まえてます
[ER_ziku] 真帆:「…………(誰か来るまで、どうしようもないな(汗))」
[Hisa_yopa] #史兄くるまで待ってておくれー
[fukaGrGr] #女医:「まぁ、しばらく二人っきりでそっとしておいてあげるのが一番の治療かなぁ。たぶん」<勘違いしている勘違いしている
[Hisa_yopa] #気安く
[ER_ziku] #来てー(しくしく)
[ER_ziku] #するなするな(汗)>勘違い
[ER_ziku] 真帆:「…………」
[Hisa_yopa] #でも、手握ってると
[ER_ziku] #ほむ
[Hisa_yopa] #だんだん眉間のしわがゆるんでくる
[fukaGrGr] #看護師:「バイタルチェックの他はそっとしておきますー(はーい)」
[Hisa_yopa] #少し手の力も弱くなるかと
[ER_ziku] 真帆:「…………」
[Hisa_yopa] #いやでもがっしりつかんでるのはかわんないだろーけど
[ER_ziku] #いや、誰か来ないとこれは外れないなと悟ったんで
[ER_ziku] #あとはじっと見てます。
[Hisa_yopa] #うむ
[ER_ziku] 真帆:「…………碌でもない夢でも見てる?(小声で)」
[ER_ziku] #誰も助けが無い夢とか
[ER_ziku] #深い穴に落ちる夢とか
[Hisa_yopa] #ずぶずぶと暗闇にしずむ夢とか
[ER_ziku] (ぎゃー
[fukaGrGr] #若い看護師:(カーテンの隙間からちらっとのぞいて)「らぶらぶだわ〜〜」>ナース・ステーションに報告
[ER_ziku] #…………おいまてやこら>看護師
[Hisa_yopa] #たぶん思い出したくもない夢ばかり
[Hisa_yopa] #傷は見えないけど
[ER_ziku] 真帆:「…………(んーと)」
[Hisa_yopa] #寝てると傷がひらく
[ER_ziku] #ちょっと考えて
[Hisa_yopa] #でも血でないから奴はきづかねへし
[ER_ziku] 真帆:「……大丈夫だよ」
[ER_ziku] #ぽん、と、握ってる手を、握られてないほうの手で軽く叩く。
[ER_ziku] 真帆:「大丈夫、だよ」
[ER_ziku] #ぽんぽん、と
[Hisa_yopa] #握ったままの手が少しゆるんだかなーと
[ER_ziku] #いや、そうでもしないとまじに手が痛い(^^;;
[Hisa_yopa] #あうあう、ごめん、、、
[Hisa_yopa] #で、そんなあたりで
[ER_ziku] 真帆:「……(でも、これ引っ剥がすの、まだ無理だな(汗)」
[Hisa_yopa] #史兄きますから
[ER_ziku] #きてーーー
[Hisa_yopa] 史久:「失礼します」
[Hisa_yopa] #がちゃ、と
[ER_ziku] 真帆:「……あ」
[Hisa_yopa] 史久:「真帆さん」
[ER_ziku] 真帆:「…………いいとこに来てくれた(ほ)」
[Hisa_yopa] #どうしました?
[Hisa_yopa] 史久:「どうしました?」
[ER_ziku] 真帆:「……手が」
[Hisa_yopa] #あ、、と
[Hisa_yopa] 史久:「……大丈夫ですか、真帆さん(汗」
[ER_ziku] 真帆:「いや、大丈夫だけど」
[Hisa_yopa] #がっしりつかんだ手を見て
[ER_ziku] 真帆:「……外れなくて(汗)」
[Hisa_yopa] 史久:「……(亜sえ」
[Hisa_yopa] #汗
[Hisa_yopa] 史久:「えと、ちょっと待ってくださいね(汗」
[Hisa_yopa] #細かい経緯は問わないよ
[ER_ziku] 真帆:「お願いします(汗)」
[Hisa_yopa] #つかんでる手をゆっくり
[ER_ziku] #いや、外して貰ってるときに、多少はぽつぽつ話すよ
[Hisa_yopa] #いっぽんいっぽんはずしてく
[ER_ziku] 真帆:「……何か、夢見てたんだろうけど、手が動いてて」
[Hisa_yopa] 史久:「……結構、腕力あるんで、この人(汗」
[ER_ziku] 真帆:「うん(汗)」>腕力
[Hisa_yopa] 史久:「…………夢、ですか」
[Hisa_yopa] #思い当たる節はあるけど
[ER_ziku] 真帆:「多分」
[Hisa_yopa] #言わない
[Hisa_yopa] 史久:「……しょうがない、人。だなあ」
[ER_ziku] 真帆:「…………いや、こちらもつい手を出しちゃったから(汗)」
[Hisa_yopa] 史久:「……まったく、この人は」
[Hisa_yopa] #よいせよいせ、と
[ER_ziku] 真帆:「ご、ごめんなさいね」
[Hisa_yopa] 史久:「いえ、これが外れないほうが大変ですから」
[ER_ziku] 真帆:「(それはそうだ(汗))」
[Hisa_yopa] 史久:「…………(つい、手がでた、か)」
[Hisa_yopa] 史久:「……外れましたよ」
[Hisa_yopa] 史久:「手、大丈夫ですか?」
[ER_ziku] 真帆:「ありがとう(ほ)」
[Hisa_yopa] #離した先輩の手をベッドにのせて
[ER_ziku] 真帆:「あー……だいじょぶです(笑)」
[ER_ziku] #ぐーぱーしてる
[Hisa_yopa] 史久:「…………悪い夢でも、見てたんでしょうかね」
[ER_ziku] 真帆:「……かも、しれない」
[Hisa_yopa] #先輩はずーっと寝てる
[ER_ziku] 真帆:「そんな顔、してましたよ」
[Hisa_yopa] 史久:「…………(やっぱり、なあ」
[Hisa_yopa] #先輩の顔を眺めながら
[Hisa_yopa] 史久:「……どうしようもない、意地っ張り」
[ER_ziku] 真帆:「……同感(苦笑)」
[Hisa_yopa] 史久:「ですから、この人」
[ER_ziku] #いや、史兄ほどよく知らないけど
[ER_ziku] #知ってる範囲ですら、そう思うぞ(苦笑)>真帆
[Hisa_yopa] 史久:「……どうしてこんなになるまで」
[Hisa_yopa] #ため息つきつつ
[ER_ziku] 真帆:「……余計なこと、したかな」
[Hisa_yopa] 史久:「いえ、そんなことはないです」
[Hisa_yopa] 史久:「こちらこそすいません」
[ER_ziku] 真帆:「……いえ」
[Hisa_yopa] 史久:「ご心配、おかけしまして……」
[ER_ziku] 真帆:「…………てか(苦笑)」
[ER_ziku] 真帆:「心配、は、しましたけど」
[Hisa_yopa] 史久:「…………」
[ER_ziku] 真帆:「……こちらの配慮足らずじゃないか」
[ER_ziku] (自嘲)
[Hisa_yopa] 史久:「……いえ、真帆さんのせいではありませんよ」
[ER_ziku] 真帆:「……無論、原因の全てが自分にあるとか、そんな傲慢は言いませんよ」
[Hisa_yopa] 史久:「……先輩自身のせいですし、相棒の体調にきづかなかった自分にも責任はあります」
[Hisa_yopa] #なまじ戦車並に頑丈なせいで
[ER_ziku] 真帆:「いや、それは……毎度でしょ?(苦笑)」>相棒に責任て
[Hisa_yopa] #史兄だとわかんないらしいよ
[ER_ziku] #わはは(汗
[ER_ziku] 真:「…帆
[ER_ziku] 真帆:「……今までの要因に、加えるとすればこちらだし」
[Hisa_yopa] 史久:「…………なんていうか、やっぱりこの稼業は激務なんで」
[ER_ziku] 真帆:「ええ」
[Hisa_yopa] 史久:「……刑事課で過労で倒れたことないの僕しかいないので」
[ER_ziku] 真帆:(苦笑)
[ER_ziku] 真帆:「いや、わかります」
[Hisa_yopa] 史久:「……ご心配かけて、すいみません、本当に」
[ER_ziku] 真帆:「…………」
[ER_ziku] 真帆:「……相棒の健康管理、行き届かずにすみません」
[ER_ziku] #一度、頭を下げて
[ER_ziku] #多分そのまま病室から出て行きます。
[Hisa_yopa] 史久:「はい、すみません……」
[Hisa_yopa] #見送って
[Hisa_yopa] 史久:「…………」
[ER_ziku] #ほむ
[Hisa_yopa] #先輩の寝顔と、真帆さんが出て行った入り口を交互にみて
[Hisa_yopa] 史久:「…………どうして」
[Hisa_yopa] 史久:「…………気づかない、かな」
[Hisa_yopa] 史久:「…………二人とも(苦笑」
02:35:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_ziku] #(あうあう)>二人とも
[Hisa_yopa] #さっぱり
[ER_ziku] #んじゃ、ぽてぽて病院の外まで行って
[ER_ziku] 真帆:「…………引き剥がすくらいなら、手を出すなってんだよね(苦笑)」
[Hisa_yopa] #うむ
[ER_ziku] 真帆:「……裏切るくらいなら、手を出すな」
[ER_ziku] (ぽそ、と)
[ER_ziku] #んで、ぱたぱた帰ろう(苦笑
[Hisa_yopa] #で、病室では
[Hisa_yopa] 史久:「……先輩」
[Hisa_yopa] 史久:「……どうして、気づかないんですか」
[Hisa_yopa] #それ以上は言わない
[Hisa_yopa] #で、そのまま先輩の様子ちょっとだけみて
[Hisa_yopa] #帰る
[ER_ziku] #ほむ
[ER_ziku] ……うに
[Hisa_yopa] ねえ、まま
[ER_ziku] 収束、かな
[ER_ziku] ほい?
[Hisa_yopa] 史兄が一番苦労してませんか?
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] ごめんよおおおっ(号泣
[ER_ziku] てかあれだ
[Hisa_yopa] いやこう、一番難儀なのが
[Hisa_yopa] 先輩です
[ER_ziku] 見捨てていいから!
[ER_ziku] >真帆に関しては!
[Hisa_yopa] #史久:「……そこで見捨てる僕だとお思いですか?」
[ER_ziku] ……いや、見捨てない人だよねえ(汗
[Hisa_yopa] うん
[ER_ziku] (あだまいてー
[Hisa_yopa] ……いやこう、
[Hisa_yopa] 何とかするから(ほんとかよ
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] とりあえず
[Hisa_yopa] うむ
[ER_ziku] 明日話にしよう
[Hisa_yopa] おお
[ER_ziku] 明日が無理なら明後日だ!<おい
[Hisa_yopa] 大丈夫あさってが無理ならしあさってだ
[Hisa_yopa] #おいおい
[ER_ziku] (ごほごほ
[ER_ziku] いやてか
[ER_ziku] 色々考えてますので
[Hisa_yopa] うん
[ER_ziku] 書いたらひさしゃんにまわすので!
[Hisa_yopa] …………ああ、色々と
[Hisa_yopa] かかにゃいかんもんが、、
[ER_ziku] (てか己はおぼえているのだ
[ER_ziku] (まこっちの挑戦とか!)
[Hisa_yopa] うむ
[ER_ziku] <どうしてそーゆーいらんもんばっか憶えてるのだ己
[ER_ziku] ってとこで
[ER_ziku] 寝ますー
[Hisa_yopa] おやあ
[Luna] おやすみなさいませ
[ER_ziku] んであー
02:48:04 ! ER_ziku ("ごーるでんうぃーく、ごーるでんうぃーくっ")
2005/05/01 03:00:00
03:17:02 ! Hisa_yopa ("ぽちゃん")
03:39:23 Luna -> LunaSleep
2005/05/01 04:00:00
04:16:54 gallows -> galloaway
2005/05/01 05:00:00
05:47:02 + chita(~chita@t078121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:53:17 + licorice(~D-priest@ppxd247.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
05:53:21 ! licorice ("再起動☆")
2005/05/01 06:00:00
2005/05/01 05:59:31
2005/05/01 06:00:00
06:29:32 Ryu_away -> Ryu
06:45:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/05/01 07:00:00
07:01:28 Ryu -> Ryu_away
07:30:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/05/01 08:00:00
2005/05/01 08:00:14
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:11:13 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a88.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:26:43 LunaSleep -> Luna
08:50:14 ! nagisame ("にどね〜")
2005/05/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:11 + chita(~chita@t104038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:20:44 Yad_sleep -> Yaduka
09:25:54 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
09:41:49 + meltdown(~meltdown@wd125.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/05/01 10:00:00
2005/05/01 10:00:16
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:00 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw203151.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:12:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06
10:14:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:17:33 Embryo -> EMB_ROM
10:22:03 ! soutou_ (Connection reset by peer)
10:22:42 + soutou(-soutou2@218.129.208.50) to #HA06
10:35:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:47:32 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06
10:55:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:59:28 ! OTE ("Leaving..")
2005/05/01 11:00:00
11:06:57 + meltdown(~meltdown@wd84.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06
11:38:55 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/05/01 12:00:00
12:01:58 ! CorDiaROM (EOF From client)
12:14:50 Yaduka -> Yad_meshi
12:28:08 Yad_meshi -> Yaduka
12:35:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
12:54:42 Luna -> LunaAway
2005/05/01 13:00:00
13:08:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
13:14:56 Morris -> MorrisZZZ
13:15:00 MorrisZZZ -> MorrisAFK
13:20:17 OTE -> OTE_Aw
13:42:07 MOTOslee_ -> MOTOI
13:55:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/05/01 14:00:00
14:18:47 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:18:47 ! nagisame ("ぐる〜ん")
14:39:52 CorDiaROM -> CorDially
14:42:51 LunaAway -> Luna
2005/05/01 15:00:00
15:07:00 CorDially -> CorDiAway
15:15:05 MorrisAFK -> Morris
15:44:22 ! MOTOI_ ("冷却時間")
[Luna] どんどこどんどこ
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/pink.jpg
[Luna] ピンクのペンギン
[sf] わはは
[sf] これはいったい。
[sf] 紙粘土っぽい雰囲気
[Luna] .char_db 桃花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0466/ 橋本桃花(はしもと・ももか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] 紙粘土。
[sf] やはり。
[Luna] 蛍光ピンクの紙粘土が売っていたのでつい作ってみたくなりました
[sf] ほほー
[Luna] でもうちの携帯カメラだとうまく色が表現できないなぁ(こて
[Luna] デジカメのACアダプタ探そうかのぉ(こそこそ
[Luna] みつかったので
[Luna] もう一度写真を撮り直そう
[Luna] あー
[Luna] やっぱり
[Luna] デジカメの方が色がちゃんと出ている
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/pink2.jpg
[Luna] UPはこっちのほうでお願いします
2005/05/01 16:00:00
16:02:55 + chita(~chita@t035129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:03:35 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw203151.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:03:40 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[sf] よーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200505/0002/
[sf] けーさーい
[Luna] どうもー
16:25:20 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] とりあえず久志さんにはみてもらおう
[Hisasi] む?
[Luna] <ピンクの
[EMB_ROM] ピンクの『ゾウ』…(ぉ
[Hisasi] おおお、かわええ
[Hisasi] ありがとー
[Luna] いぇい
[Luna] #すでに別の作品を製作中
2005/05/01 17:00:00
[Luna] どんどこどんどこ
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/black.jpg
[Luna] ブラックのブタ
[Luna] .char_db 日向
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0288/ 日向紫狼(ひなた・しろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0455/ 倉崎日向(くらさき・ひなた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/2shot.jpg
[Luna] ピンクとブラックの2ショット
[sf] うはは
[sf] こういうのは、いろいろ遊べていいなあ
[Luna] あとはなにがいるんだー
[chita] 緑のたぬき
[sf] それぞれ、その題名で掲載っすねー
[Luna] ですー
[Luna] 同じページでOKすけど
[Luna] 緑の紙ねんどは(売っていたけど)持っていないなぁ
[sf] 同じページってのは、 ブラックのブタ のとこにツーショットもという意味かしらん
[chita] 白で作ってImageMagicで着色
[Luna] てか
[chita] Photoshopか
[Luna] 3つとも同じページかなぁ、と
[sf] ふむ
[sf] とすると統一のタイトルをなんかつけとくといいのかな
[Luna] ふむー
[Luna] なんちゃらシーリーズ:なんとか、みたいなかんじですかねぇ
[sf] 三つ同じとこに入れるなら、ページ自体のタイトルが必要かなと
[Luna] ふむ
[Luna] まー
[Luna] 別個でいいかな、そうしたら
[Luna] ただ関連リンクだけ貼ってもらえれば。
[sf] ふみふみ
[Luna] ……にしても
[Luna] 今月のCG、いまのところ立体物のみだ(苦笑
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200505/0003/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200505/0004/
[sf] いえい
[Luna] ありがとうございます
[Luna] びば紙粘土〜
[Luna] あと使ったモノは芯材につまようじ
[Luna] 材料費合わせても1000円していない
[sf] ほうほう
[sf] ちなみに #モノ作り http://www.cre.jp/craft/ というのもあります
[Luna] ほむほむ
17:22:36 OTE_Aw -> OTE
2005/05/01 18:00:00
18:08:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a57.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:09:00 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj017.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:13:44 fukaGrGr -> fukaNote
18:16:34 Ryu_away -> Ryu
18:22:58 nagisame -> nagihuro
18:45:43 TK-Leana -> TK-Gohan
18:58:38 nagihuro -> nagisame
2005/05/01 19:00:00
19:22:48 nagisame -> nagimesi
19:25:26 Ryu -> Ryu_away
19:25:37 TK-Gohan -> TK-Write
19:25:47 fukaNote -> fukaMesi
19:52:18 nagimesi -> nagisame
2005/05/01 20:00:00
20:04:15 ! chita (Connection reset by peer)
20:08:16 fukaMesi -> fukaNote
20:17:05 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
20:18:00 ! sf_cre (Connection reset by peer)
20:41:56 + chita(~chita@t003189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[TK-Write] 新キャラを作るにあたり
[Hisasi] ほむ
[TK-Write] 完成した人格を持つキャラよりどこかしら欠点のあるほうがいいのだなあと思いつつ、いつも出来上がった人を作ってしまう
[Morris] あるある
[nagisame] ……深海は?(ぇ
[Yaduka] できあがったキャラ:「うぃ〜っく、あたしはまだ、酔っぱらっちゃ、い・ま・せ・ん・よーだ」(うぃっく
[nagisame] できあがってるーっ!?(w
[Morris] 矢塚さんの新キャラだっ
[Luna] まー
[Hisasi] まあ完璧なキャラより欠点があるほうが
[Hisasi] 愛されるってのはあるねえ
[TK-Write] 深海は結構完成しちゃってます
[Luna] 遠征中に神がおりてくるといいなぁ(適当)
[Hisasi] ゆっきーしかり
[Hisasi] 魅星は結構アホな感じだし
[TK-Write] 間違った方向にできちゃってるので、踏み込んだら話になるけど。踏み込まないとそれまで
[Morris] 降りてくるのは神ではないかもしれませんよ(ぇ
[TK-Write] アホなキャラは動かしやすいのかもしれない
[TK-Write] 結夜は動かしやすかった
[nagisame] 狭也クンは?(w
[TK-Write] あれは壊れだから別格
[nagisame] なるほど(w
[TK-Write] 私の中ではユニとかエスパーマミーと似た位置です
[Hisasi] 最近もとみーも結構アホなので動かしやすくなってきた
[TK-Write] というわけで、今度の新キャラはその辺を考慮してアホの子にするかな
[nagisame] うちの子は受けキャラが多いので、人が動いてると動かし易い(ぇ
2005/05/01 21:00:00
21:00:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Write] 考えてみると、うちで動いてるのは攻めが多いな
[Luna] 攻め……(どきどき
[TK-Write] 晶ちゃんは受けだな
[nagisame] そういや、前にバンバン動いて事態を混乱させるようなキャラは作ったことないなぁ(にぅ
[TK-Write] そんなキャラばっかり作ってる気がするなあ
[Hisasi] 魅星:「くぅぅっ、神が降りないわっ!巨人のせいよっ!!」
[Hisasi] #こんなアホキャラばかりです♪
[nagisame] # あはは(w
[nagisame] # 僕なんかは、キャラチャしてても無意識に事態を収束させるようにロールしてるしなぁ(遠い目
[TK-Write] 深海:「北欧神話で確か神は巨人と闘って全滅したよね、相打ちで」
[Hisasi] 魅星:「神話なんてどーーーでもいいのよっ!もう、どうころんでも巨人って厄介よね!」
[Hisasi] #お前さんのほうが厄介です
[TK-Write] 深海:「大きいもんね」
[TK-Write] # およそ適当な相づち
[nagisame] 美船:「みい姉、うっさい」(近くにあったティッシュの空箱を投げて)
[Hisasi] 魅星:「なにようっ、美船〜」
[nagisame] 美船:「人が勉強してんのに邪魔すんな馬鹿」
[MOTOI] 光孝:「(キヨさん今日も打ったかっ)」<心の中だけでガッツポーズ
[Hisasi] 魅星:「こっちも勉強のために頑張ってるんだからあ」
[Luna] 未沙:「(……相変わらずにぎやかですこと)」(お茶すすり)
[Hisasi] #巨人がまければ調子がいいらしいよ
21:09:49 Morris -> MorrisAFK
[nagisame] 美船:「神なんて降りてこなくても描けないと、仕事にならねーぞ」
[Hisasi] 魅星:「描けないことはないのよ!でも神が降りてる時の絵じゃないとあたしが納得できないのよっ」
[Hisasi] 魅星:「芸術って、ほんっとややこしいんだからっ」
[nagisame] 美船:「だ〜か〜ら〜、降りてこないでも納得できる絵を描けっつてんだよっ」
[nagisame] # 訂正:描けっつってんだよっ
21:11:28 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 魅星:「その為に日夜カンバスに向かって格闘中なんだからっ」
[LunaOfuro] 未沙:(逃げるようにお風呂場へ)
[nagisame] 美船:「だから――あ」(未沙さんが逃げたのを見て)
[TK-Write] 深海:「まあまあ、二人とも。僕のためにけんかをするのはよしてくれたまえよ」
[nagisame] 美船:「あ〜……」(しまった、と)
[LunaOfuro] #逃げるが勝ち(マテ
[Hisasi] 魅星:「誰があんたのだめにケンカしてんのようっ」
[nagisame] 美船:「って、誰もみい兄のために喧嘩なんかしてねーよっ!」
[TK-Write] 深海:「はは、照れちゃって」
[nagisame] 美船:「ったく……」(むすっとむくれて)
[Hisasi] 魅星:「あああ、ともかく課題描かなきゃっ、ちょっと気分転換してまた頭練り直してくるわっ」
[Hisasi] #どたばたと部屋に駆け込んでいく
[nagisame] 美船:「あばよー」(適当に手を振り
[nagisame] 美船:「さて、オレも静かなところで勉強してこ」(自室へ向かい
[TK-Write] 深海:(なにごともなかったかのように文庫に目を落としている)
[nagisame] # ああ、三つ子の関係が分かってきたぞ(w
[MOTOI] 光孝:「実の姉妹に調子いい台詞吐いてどーすんだか」>深海
[Hisasi] #なんとなく三つ子のノリがわかってきますた
[TK-Write] 深海:「ふふ、仕方ないだろ兄さん、これが僕の地なんだから」
[LunaOfuro] #ボクにはいまいちよくわかりません<主に三つ子間の関係
[TK-Write] # 私もつかめてきたですね
[MOTOI] 光孝:「……やれやれ」(溜息
[MOTOI] 光孝:「(自分で言ってりゃ世話ねぇや)」
[Hisasi] SE:どたばた
[Hisasi] 魅星:「今日、連休一斉バーゲンだったの忘れてたわっ!ちょっと行ってくるからよろしくっ!」
[Hisasi] #ばたばたと髪をなびかせながら廊下をつっぱしっていく姉でした
[TK-Write] 深海:「行ってらっしゃい、気をつけてね」
21:21:49 + Ten-Rou(~knnon@fl081.naxnet.or.jp) to #HA06
[Hisasi] #こんな感じで収束だろうか
[TK-Write] うむ
[TK-Write] いい具合にピエロできた
21:23:44 Ten-Rou -> Ten_Setup
[Hisasi] やあ、姉がアホな問題児です
[nagisame] ……次女が微妙に常識人っぽく見えるのは錯覚ですか?(ぉ
[MOTOI] 長男が苦労してます(ぉ
[nagisame] 頑張れ長男(ぇ
[TK-Write] 次男のアホは全て計算でやってるんですよ
[Hisasi] 大丈夫、長女のアホは素です(たちわりぃ
[nagisame] ああ、あと、美船の男言葉がようやく普通にできた。こんな感じでいこう。
21:26:57 kurowDead -> kurow
21:29:35 CorDiAway -> CorDrink
21:35:04 MorrisAFK -> Morris
21:40:05 ! TK-Write ("いててだよー")
21:42:18 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:43:15 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:50:16 fukaNote -> fukaSleep
[chita] ミリア:「……終わった?」
21:51:00 LunaOfuro -> Luna
[chita] ミリア:「お母様、心の狭い私をお許し下さい。あんな言い争いを耳にしていると、イライラして何もできなくなります」
[MOTOI] 光孝:「耐えろ」(肩ぽん
2005/05/01 22:00:00
22:01:59 + AL(~taku-h@ZT075203.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] ミリア:「私、負けない」
[MOTOI] 光孝:「その意気だ」
[Luna] 未沙:「……お風呂の掃除おわりました」(にこ)
[chita] ミリア:「でもこの憎しみは忘れないわ」
[Luna] 未沙:「あら、ミリアさん。どうしたの?」
[MOTOI] 光孝:「ちょっと待て、憎んでどうする」
[chita] ミリア:「堪忍できなくなったときに、上乗せするの」
[chita] ミリア:「だって、なんで私たちばっかり我慢しなきゃいけないの。いつもいつも、い、つ、も」(青筋が額に浮かんでくる)
[MOTOI] 光孝:「あああ、耐えてくれ頼むから(こいつまで喧嘩に加わったらますます収拾つかねー)」(汗
22:14:19 ! nagisame ("ねる〜。")
[Luna] 未沙:「ど、どうしたら……いいのかしら……」(おろおろ)
[chita] ミリア:「はあああ(息を長く吐き出す)……お腹すいちゃった」
[MOTOI] 光孝:「あ、ああ、そうだな……未沙、夕食頼む」
[Luna] 未沙:「はい」(にっこりと微笑んで台所へ)
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #ちと車出してきます
[MOTOI] #ので中断
22:20:28 MOTOI -> MOTOIaway
[Luna] #ほい
22:49:02 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
22:50:23 + Catshop(~zoa73007@ppp0310.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[ER] …………(へれ)
[Catshop] ERさんが、へれている
[Hisasi] へむ
[ER] きのーのろぐをみかえしてたのだ
[ER] …………
[ER] (莫迦がどうしてこう多い(滅))
[ER] 一度でいいから!
[Hisasi] むう
[ER] 世渡りの上手なきゃらくたーを書いてみたいっ!!(号泣
[Hisasi] 無理
[ER] (がーーんっ
[ER] #今、一撃だたわねまま(汗
[Hisasi] うちのキャラどもだってアレほど世渡りベタがそろってて(史兄除く
[hari] 忌野:「……」
[ER] うん
[Hisasi] そうそう世渡りのうまいキャラがつくれるものかと!
[Hisasi] #力いっぱいいうな、
[hari] #うんうん、難しいよね
[ER] (あぐーーー
[Hisasi] 史久:「…………どうしてそんなに難しいんでしょうか?(汗」
[ER] …………なんかこーはりにゃにいわれたないって気分に(汗
[Catshop] # 達大:「確かに世渡りは実に難しい」
[Hisasi] #幸久:「あんたがいうな!」
[ER] 真帆:「……世の中は不思議と奇妙と人間で満ちてるからです(真顔)」>難しい
[hari] 忌野:(勉強に精一杯)
[ER] #つか、昨日のログ、とりあえず、真帆から見た一人称でまとめてみようかと
[Hisasi] 史久:「…………(あなたも相当に奇妙ですから」<とは言わない
[Hisasi] #おおー
[ER] #史兄結構きついことを(さえ
[ER] (汗
[Hisasi] #でも心の中ですから
[Hisasi] #言いませんから、ええ
[Hisasi] #どっかの地雷踏みとちがって!
[ER] (ぶわはははは
[ER] やっぱ、その、『口にするかしないか』は大きいよね。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しかも悪気もなく
[ER] うむ………
[ER] あ、そだ、昨日のログは、4月終わりくらいでいいですか?
[Hisasi] ですね
[Hisasi] 四月の終わりに先輩が倒れて
[ER] #そすっと史兄は、もう籍を入れてるのね
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #史兄もばたばたしてたのかと
[ER] #うん
[Hisasi] #てか、先輩も
[ER] いや、そうすると、真帆が先輩んとこ居る理由がわりとあるなと
[ER] #ほむ
[Hisasi] #自覚とかなしに、きっと史兄が結婚したのは
[ER] #あー
[Hisasi] #さみしかったんじゃないかと
[ER] うん
[Hisasi] #わかってねーってのが
[ER] #あ、そこらも書き足そう(ふふ
[Hisasi] #本人が
[hari] 難儀な人だ
[Hisasi] #あうあう
[ER] てか、真帆は、知ってていいよね?>史兄のこと
[Hisasi] うん
[Hisasi] 籍いれたらすぐに連絡するよ
[ER] #わりと直後に
[ER] わーい
[Hisasi] きっと飲み屋で
[ER] (わはは
[Hisasi] 史久:「ええと、一応お知らせします」>微妙に照れつつ
2005/05/01 23:00:00
[ER] 真帆:「……はい」
[Hisasi] 史久:「……このたび、入籍しまして」
[ER] 真帆:「え!」
[Hisasi] 相羽:「……(くくっ」
[ER] 真帆:「おめでとうございます!(わーっと)」
[ER] #なんかこーすげー嬉しいなーみたいな顔で
[Hisasi] 史久:「あ、いえ、ええ、ありがとうございます(微妙に照れ」
[ER] 真帆:「あー良かったなあ(ほこほこ)」
[Hisasi] 相羽:「いやあ、長かったよねえ(くっくく」
[ER] #奈々さんのこととか考えているらしい
[ER] 真帆:「あ、長かったんだ?」
[Hisasi] 相羽:「そらもう、一時期遠距離もあったし、ねえ?」
[Hisasi] 史久:「……(いらんことをつ」
23:01:44 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-4-98.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 相羽:「五年は付き合ってたからねえ」
[ER] 真帆:「……それは、ほんとーに良かったっ」
[ER] #奈々さんの顔を思い浮かべつつ
[ER] ##一度、会ってることにしといてくらさい(汗)>奈々さん
[Hisasi] 史久:「あ、ええ、まあ、あの人は立場上転任もあったので」
[Hisasi] #じゃあ今度あってる話でも書いてみよう
[ER] 真帆:「(くす)」
[ER] #わーい
[Hisasi] #で、豆柴君とにてると思ってもらおうw
[ER] #ぶわはは
[ER] 真帆:「……で、まだ、秘密なんですか?」
[ER] #職場では、と
[Hisasi] 相羽:「……(人差し指を口の前にもっていくじぇすちゃー」
[Hisasi] 史久:「……立場上、やっぱり出来る限りは伏せておこうかと」
[ER] 真帆:「…………一番情報流しそうな人がここに居るし」>先輩見てる
[ER] 真帆:「……大変ですね」>立場
[Hisasi] 相羽:「え?俺、口堅いよ?」>嘘つくな
[Hisasi] 史久:「…………」
[ER] 真帆:「……(ばこっ)」>とりあえず、殴っておこう
[ER] >相羽さん
[Hisasi] 相羽:「あて」
[Hisasi] 相羽:「そーんなさあ、秘匿するほうが価値があるんだから、ねえ」
[ER] 真帆:「……だーからっ!」
[ER] 真帆:「そのうち、痛い目見るよ?」
[Hisasi] 史久:「……いや、もう、先輩は付き合ってる当初から知ってるので」
[Hisasi] #さんざからかわれたことかと
[ER] 真帆:「いや、そらこの人は知ってるでしょうけど」
[ER] 真帆:「じゃあ誰に流そうかなーって遊んでない?」
[Hisasi] 相羽:「ちゃんと黙ってるよ?」
[ER] 真帆:「…………(ものごっつ疑わしげに見てる)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、その分こいつをいじって遊ぶからさあ」
[Hisasi] #史あにをつつきながら
[ER] 真帆:「…………(ぼこっ)」
[ER] #もっかい殴っとこう
[Hisasi] 史久:「……この人は」
[Hisasi] #あうあう
[ER] 真帆:「だからそれがいかんのじゃないかっ」
[ER] #鉄拳制裁
[Hisasi] 史久:「……もう、慣れました(ため息」
[Hisasi] 相羽:「やれやれ、きついねえ」
[ER] 真帆:「駄目だよ、本宮さん。そこで諦めたら」
[Hisasi] 史久:「……この人僕が中学のときからこうでしたから」
[ER] 真帆:「……本宮さん……」
[Hisasi] 相羽:「昔っから、秘密の恋ばっかしてたもんねえ、お前」
[ER] 真帆:「……だーからっ!」
[ER] 真帆:「ほんっと奇特な人だよなあっ」
[ER] #ったくもーと
[Hisasi] 史久:「いや、でも黙っててくれますよ」
[Hisasi] #そのほうが面白いかぎりは
[ER] 真帆:「……てかねー」
[Hisasi] 相羽:「いや、言いふらしたりはしないよ?」
[ER] 真帆:「そのネタで遊べる限りは?」
[Hisasi] 相羽:「むしろ豆柴くんのがうっかりしゃべりそうでハラハラするくらいだよ」
[ER] 真帆:「……あ(汗)」
[Hisasi] 史久:「……まあ、それは(額を押さえる」
[ER] 真帆:「……あ、でも、本宮さん」
[ER] #ちょっと心配そうに
[ER] 真帆:「永久永劫に、秘密にしとくわけでもないんでしょ?」
[Hisasi] 史久:「ええ、大丈夫です……」
[Hisasi] 史久:「そのつもりですよ」
[ER] 真帆:「……その日が早くなりますように(しみじみ)」
[Hisasi] 史久:「まあ、こちらも親戚やお偉いさんを少しづつ掌握しつつ、頃合をみてという感じ」
[ER] 真帆:「……成程(苦笑)」
[ER] #てかこー
[Hisasi] #史兄らしく暗躍するらしい
[hari] #掌握といってはいけない
[ER] #ここでは言わないけど、多分、先輩がさびしいだろうなってのは真帆は良くわかる
[Hisasi] #うん
[ER] #……自分が同性の友人結婚する度に寂しいから。
[hari] #『ご機嫌を伺いつつ』といっておかないと角が立つー(ぉ
[Hisasi] #だって史兄って掌握って言葉が似合うんだもん…(おい
[ER] #あたしの友人とりやがってーと(苦笑
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #その気持ちは非常によくわかる
[hari] #聞くほうは、掌握って変換して聞いてくれるから
[Hisasi] #がふ
[ER] #えぐえぐ>ひさしゃん
[ER] いや、でも、この後だと
[Hisasi] #高校時代からのお友達が結婚した日は
[Hisasi] #おめでたい半分なきますた
[ER] お魚の世話とか真帆に回るだろうなと
[ER] #……わかるっ(涙
[ER] #りうがくじだいのゆーじんが「いっしょにのもねー」の約束をそのままに結婚した時には
[PaLiLitH] #友人がしばらく見ない間に子持ちになってたけど何の感慨も無かったです。
[ER] #おめでたいようと思いつつ
[ER] #あたしの友人かえせよーと
[ER] #……ぱりさん(ぢっ)
[ER] #一体お幾つ(汗
23:13:37 Kyrie -> KyrieGone
[Hisasi] #14歳
[PaLiLitH] #正解です。
[ER] ………………
[ER] ま、おいといて(おい
[Hisasi] ぱりさんは常人と違う時間を生きてるんだと信じていますので
[PaLiLitH] #ただ結婚しただけじゃないですか。
[ER] #だって
[ER] #一緒に会っても時計を気にするし!
[ER] #御主人いるし、今じゃ子供達居るし
[Hisasi] #旦那に夕ご飯つくるからで帰るし
[ER] #うんっ
[ER] #こちらも気を使うし
[Hisasi] #(お前も作れよという話もある>夕ご飯
[ER] #わはは
[ER] #子供さんが生まれたりすると、ほんっともう会えないし(汗
[ER] #呑めないし<まてやこら
[PaLiLitH] #時計を気にするとかは前からだし。
[Hisasi] #子供生まれると、、、ほんっとに会えない
[Hisasi] #てか、子供生まれるとそらもう大変らしいので
[ER] #うむ……
[ER] #そらもうたいへんだ(真顔
[ER] <甥っ子と姪っ子でしみじみと(爆
[ER] だって泣くし(おい
[ER] ちなみに、以前、あるばいとで働いていた子が、あと半年くらいでおかーさんになるんですが
[ER] 「その時に来てくださいねー」
[ER] …………気持ちはとてもわかるよ友よ(汗
[Hisasi] うむ
[Hisasi] てか、あっとゆーまに大きくなるし
[ER] うむ
[Hisasi] だっこさせてもらったけど
[ER] ほむ
23:22:31 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] 腕がつるかとおもいますた
[ER] (ぶわはは
[ER] …………てか、子供は残酷なのだ。
[Hisasi] #貧弱貧弱
[ER] 壊れないと判断したら、よじ登るっ
23:22:58 Ten_Setup -> Ten-Rou
[ER] <登られる奴
[Hisasi] かふ
[ER] 一番怖いのは、眼鏡をかっぱらわれることです(真顔
[Hisasi] ……来年四月になったら
[ER] ほむ
[ER] あー(笑
[Hisasi] 史兄とこに幾久くんがうまれる予定なので
23:23:33 + AL0(~taku-h@ZT072150.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[ER] …………
[Hisasi] 真帆さん可愛がってくだせえ
[ER] 多分、真帆の眼鏡は、一度ならず狙われます(真顔
[Hisasi] うむ
[ER] <実話(がふ
[meltdown] はやいな史兄
[meltdown] いろんな意味でっ
[ER] いや、結婚して一年なら、まあ普通でしょ
23:24:14 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0414.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 逆算すると七月ごろだ
[meltdown] 結婚までも早かった記憶があるのですが
[ER] いや、速くない
[meltdown] 激務持ちながら1年というのは、早いかと思いますが
[ER] 5年かそこらのたのたしてる(のたのたて(汗
[meltdown] そう?<早くない
[CorDrink] #ゆっき〜に先越されるかもw>史久
[Hisasi] #同い年のイトコ同士かもしれない
[Hisasi] #とすると、ゆっきーんとこは女の子だな
[ER] (・_・)
[Hisasi] ……ものごっつゆっきーが親ばかになりそうだなあ、とか
[ER] ……………
23:26:42 + Sheila9(~chita@t046070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER] うん。
[ER] 美絵子さんに似てたら、もう致命的。
[Hisasi] きっと美絵子によく似た
[ER] あー(汗
[Hisasi] 性格もおそらくあっちだ
[ER] 駄目だ、とーちゃんそれ溶けまくる
[OTE] #男の子が
[ER] あれだね、生まれて数ヵ月後に言い出すね。
[ER] 『結婚とかゆるさーん』
[ER] <おい
[Hisasi] 言うね
[ER] ……自分のことを棚にあげて。
[Hisasi] てか、冗談半分で
[ER] ほむ
[Hisasi] 史兄の幾久くんとお似合いねとか、言われたりしたら
[ER] …………
[Hisasi] キレそうだね
[ER] ……
[CorDrink] #史久のところは男の子か
[Sheila9] 回線切断の危機ですか
[ER] それ、キレる権利どっちにあるんだって気がしますが(真顔
[Hisasi] #史兄のとこは幾久という名前まできまっとります
[Hisasi] #ごんべさん命名
[hari] ……美幸?
[ER] #わはは
[Hisasi] なんかまんまだw
[ER] もちっとこーひねって!
23:30:13 AL0 -> AL
[hari] 幸絵
23:30:22 + meltdown_(~meltdown@wd6.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06
[CorDrink] 訪雪(みゆき)?(ぉぃ
[OTE] そこで前の彼女の名前つけたりするのが、ゆっきーと。
[OTE] ぼかぁ信じてます。
[Hisasi] ぎゃー
23:31:06 ! Sheila9 (EOF From client)
23:31:15 + chita(~chita@t046070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER] …………
[ER] おい
[Hisasi] 絵は入れたいなあ
[OTE] だって、いかにもやりそうじゃん!
[Catshop] いや、それは流石にマズいでしょう
[OTE] しかもついうっかり!
[Hisasi] #幸久:「やんねーよっ!」
[hari] 久絵
[Hisasi] #数え切れないよ>元カノの数
[ER] #……同じこと思った(汗)>ひさしゃん
[OTE] #じゃぁやっぱりやりそうじゃんw
[Catshop] だいたい、ほとんどの元カノ、美絵子さん、把握してそうだし。
[Hisasi] ……してそうだ
[ER] 振られるたんびに、泣きついてそう(汗
[Catshop] # なぜならきっと、ゆっきーが逐一報告してるからッ!
[OTE] # ぶしっ
[Hisasi] そのとおり!
[hari] ぽかすか
[CorDrink] #回避するほうが困難?>元カノの名前w
[Hisasi] で、元気付けてもらってるから!(お前、、、
[OTE] うぼぁぁぁ
[Hisasi] ロクデモねえ甘ったれだのう
[Catshop] はっ──それはっ! > 回避するh脳
[Catshop] 訂正:回避するh脳 → 回避する方が
[hari] 絵を入れる……
[Hisasi] もう美幸ちゃんでいいような気がしてきた、、
[hari] 幸絵(ゆきえ、か、さちえ)
[Hisasi] さちえちゃんかな
[Hisasi] だとしたら
23:34:48 ! tatsu114 ("")
23:34:52 meltdown_ -> meltdown
[hari] ゆきってあだ名がついたときに、友達に呼ばれて親父と娘が一緒に振り返る(まて
[Hisasi] 呼んだのが男の子だったらゆっきーが怖い顔しそうです
[ER] …………
[ER] #真帆:「……おとーさんそこで怖い顔する権利ないし(ぼそ)」
[Hisasi] #幸久:「……うぐっ」
23:36:46 - hyoudo from #HA06 ()
[Hisasi] #せつないネ
[ER] #一撃必殺(笑
[Hisasi] …………やっぱ娘だな
[Hisasi] 幸絵(さちえ)ちゃんだ
[ER] おおー
[hari] 幾久君が遊びに良くと
[hari] いつもおっかないゆきおじさん(ぉ
[Hisasi] 幾くんと遊びにいくから、お父さんこなくてもいいからーと
[Hisasi] 将来言われるかとおもうと
[Hisasi] 今から涙がでそうですね
[Catshop] わはは(笑)
[ER] …………
[CorDrink] あんまりだw
[ER] #真帆:「……自分がやってきたことがどれくらいのもんか、よーやく判るって奴?」
[Hisasi] ……そこで幾久くんが史兄に似てたとしたら
[ER] #遠慮なっしんぐ
[ER] がふ
[Hisasi] 余計悲しくなりそうですね
[ER] …………
[Hisasi] #幸久:「…………うう(袖噛んでる」
[hari] 変に突っ張って意地はるから……
[ER] #真帆:「……親莫迦(しみじみ)」
[hari] 史兄は、なんか余裕のある範囲で色々家族サービスしてそうだし
[Hisasi] ものごっつ娘莫迦になりそうだなあ、m
[ER] うむ……
[hari] それに、幸絵ちゃんも一緒に誘ってもらえて
[chita] 達大の姉とは大違い
[Hisasi] ……だってお父さんより史兄のほうが
[Hisasi] ずっと頼りになるしーとか
[Catshop] くっ。まだ作ってないキャラにまでつっこみがっ > 達大の姉
[ER] …………
[hari] 「幾ちゃんのお父さんがお父さんだったら良かったのにー」とか言われて
[Hisasi] だって史兄は年季が違う
[hari] マジ泣き(ぉ
[ER] ……それ中学生になったら言いそうだなあ(汗
[Hisasi] 幸久:「…………(涙」
[meltdown] 底なし沼のような、人格的な深みが違いますからな
[hari] 奥さん、ふぉろふぉろー
[Hisasi] 美絵子:「…………(ぺしぺしと頭をゆっきーのたたく」
[Hisasi] #ほら、しゃんとしなさい、と
[Hisasi] ……がんばれゆっきー
[hari] まぁ、ゆっきーの不幸の先読みはこれくらいにして(w
[Hisasi] ほぼ確定気味な流れですが
[ER] (がふ
[Hisasi] ……まあ、未来のことだし
[hari] いや、心を入れ替えて、カッコいいパパになるかも
[Hisasi] 無理
[Hisasi] #即答
[Catshop] あはははは
[hari] うぅ
[hari] じゃ、じゃあ、かっこよくなりたいパパ
[hari] #まて
[Hisasi] かっこよくなりたくて空回りするパパでふぁいなるあんさー
[ER] #真帆:「……娘なんて、親父が煙たいのが相場なんだから」
[ER] #真帆:「無理するこたーないのに(うんうん)」
[Hisasi] #幸久:「…………せつねえ(涙」
[ER] いやだって(^^;;
[Hisasi] そういや先日職場の飲みで娘さんがいま三歳だという人がおって
[ER] ほむ
[Hisasi] 「今のうちが華ですよー」
[ER] (ぶわははは
[Hisasi] 「小学校あがったころにはもうパパきらわれますからー」
[Hisasi] と
[hari] #前野:「まぁ、妹にだっておんなじように扱われるんですから。娘さんなら言わずもがな、ですよ」
[ER] いやいや、小学入学くらいなら、ぎりぎりだいじょぶ(らしい)
[Hisasi] 「大丈夫です、嫁にいくころにはお父さんのこと好きになりますよーとか」
23:49:29 Ryu_away -> Ryu
[ER] …………
[Hisasi] 「でも嫁にいったらさっぱり連絡しないんですよー(鬼」
[ER] 「……………
[Hisasi] なことをいって、せつながらせました(鬼だよ
[ER] ひさしゃんそやっていぢめたのね(汗
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] 「でも大丈夫です、旦那になってほしいのはやっぱりお父さんみたいな人ですから」
[Hisasi] 「嫁いっちゃいますけどね(にや」
[Hisasi] みたいな(ひでえ
[ER] …………
[ER] ひさしゃんのいぢめっこー
[ER] (ぼそ
[hari] 同属嫌悪で、憎い(ぉ>娘の旦那
[Hisasi] だから今のうちですよおと
[Hisasi] 言っておきました(てへ
[ER] …………まあ。
[ER] 子供が可愛いのは3歳まで。
[ER] あとは、その可愛さを先払いしてもらった親が、頑張って育てるのよー
[ER] ……と
[ER] ある高校生のおかーさまが(爆
[Hisasi] きゃー
[ER] ……しみじみ言われたんでふぉろーのしようもなかったと(^^;;
23:54:45 ! KyrieGone ("お風呂")
[Hisasi] 史久:「……まあ、可愛かったですよ。小さい頃は(弟連中も」
[ER] わははは(汗
[Hisasi] 史久:「三男や末っ子は僕が送り迎えもしてましたし、、」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「一生涯お父さん(ぼそ)」
[Hisasi] 史久:「…………(あいたたた」
[ER] 真帆:(ぷ)
[ER] #くつくつ笑いそうです>真帆
[Hisasi] 史久:「……まあ、送り迎えは上の弟も手伝ってくれましたが」
[ER] 真帆:「…………ああ」
[ER] #亡くなった弟さんか、とは言わない
[Hisasi] #うん
[Hisasi] 史久:「……あまり、そういう苦労は余計にかけさせたくなかったですしねえ」
[Hisasi] 史久:「それにあわせて家事ともなると」
[Hisasi] #友久は家事はさっぱりだったらしいよ
[ER] 真帆:「いあ、その(汗)」
[ER] 真帆:「苦労をかけさせたくないってあたりが」
[ER] 真帆:「……お父さん(しっかり断言)」
[Hisasi] 史久:「…………(額を押さえる」
[hari] 前野:「……
[meltdown] 佐藤:「……」
[Hisasi] 史久:「……まあ、そういう気質だと思うしか」
[hari] 前野:「…………そ、そうですね」
[meltdown] 佐藤:「意外なまでにお父さん系なのですね」
2005/05/02 00:00:00 end