語り部IRCログ #kataribe 2005-05-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-05-01をご活用くださいませ。

2005/05/01 00:00:01
[meltdown] いらっしゃー(じゅるり)
[hari] 無理(きぱ
[Luna] (がく
[meltdown] 残念
00:07:24 + akito_rom(~username@Air1Aaf016.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] さて、寝てきますにゃ〜。
[nagisame] でわ〜。
[ER_ziku] でわー
[ER_ziku] 良い夢をー
[nagisame] 最近ろくな夢みてねぇ(w 今日こそは良い夢をー(w
00:09:31 ! nagisame ("ねる〜")
[gombe] なんだ、るなさん歯抜いたの?
[gombe] 遠出して大丈夫かね
[Luna] 歯痛をかかえたままよりかは大丈夫
[gombe] まあ、なくなっちまう方がましか
[Luna] うん
[Luna] 普通にモノがかめるようになりました
00:18:31 gombe -> gombeTour
[Ten-Rou] ねますですー
00:18:55 ! Ten-Rou ("部屋を掃除したらどこに何があるかわからなくなった(w")
[ER_ziku] おやすー……
[ER_ziku] ……なんか非常に同感する台詞だ(^^;;
[Luna] うむw
[fukaSleep] 思い出を掃除したらどこに何があったかがわからなくなった
00:21:06 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER_ziku] ……ふかさん急にぽえてぃっく(汗
[ER_ziku] あ、こばわー>ひさしゃん
[Hisasi] よっぱらっぱらっぱ〜
00:21:42 Hisasi -> Hisa_yopa
[fukaSleep] 会話をしたあとで(…………あの人誰だったっけ)
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] (それはぽえてぃっくじゃなくておぼけだな<実はよくやります)
[fukaSleep] 向こうはこちらを知っていても〜こっちは思い出せない事が多いのですよええ。
[ER_ziku] うん、それはわりと普通だ<まて
[fukaSleep] 「先生、その節はありがとうございました」「いえいえ(えーっと、えーーっと、この患者さん誰だったっけ………)」
[ER_ziku] ああ、それは、仕方ない
[ER_ziku] 相手の情報量とふかさんの情報量が違いすぎる(苦笑
[fukaSleep] 患者さんはともかく看護婦さんの顔と名前が一致しないのが(ぱた
[ER_ziku] ……それは問題だ(汗
[fukaSleep] 特に呑み会など、Nsキャップはずされるとさっぱりぷうに(ぉぃ
[ER_ziku] そんなああた。
[ER_ziku] うちの姪っ子が眼鏡外すと、おばちゃんがわからなくなって逃げるよーなことを(汗
[fukaSleep] 白衣なら名札ついているから名前がわかるのにっ<いつもそれをこっそり見ながら話をしている
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] 看護婦さんくらいは覚えなさいまし、ええ。
[fukaSleep] 努力はしているのだ。努力は………
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] 頑張れ(ぽんっ)
[fukaSleep] やっと覚えたころにー別の病棟へ移動するので
[ER_ziku] ああ、それもあるか
[fukaSleep] いちからやりなおしーなのですよ〜
[ER_ziku] …………
00:32:05 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_ziku] 頑張れ(しみじみ)
[fukaSleep] 「せんせー、@@さんのご飯、どうしますかー?」「(かたかたかた)ちょっとまってください、こっち終わってから見ますから」
[ER_ziku] (ふむ
[fukaSleep] (数分後)「(えーっと、@@さんは……あ、ご飯食べてもOKだな)………さっき@@さんの話をわたしにしたの、どの看護師さんだっけ?」
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] 患者さんに訊くしかないのでわ(汗
[fukaSleep] いあ、ナース・ステーションでなので患者さんおらず。
[ER_ziku] ……なるほろ(汗
[fukaSleep] そして、「えーっと、だれだったっけ」とかと口にすると顰蹙をもれなく買えます(ごふごふ
[ER_ziku] うん、それは買うだろう(きぱし)<おい
[fukaSleep] 通常会話でもログ検索機能プリーズ〜〜〜(ぉぃ
[ER_ziku] …………欲しいね確かに(しみじみ)
00:46:11 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #もどりまいど。
[ER_ziku] まいどまいど
[fukaSleep] #おかえりまいどめいど
[Luna] めいどさんだぁ
00:48:01 ! gombeTour ("Leaving..")
00:49:01 ! TOURUI ("大局を見た行動っぽい事")
00:49:52 fukaSleep -> fukaGrGr
[MOTOI] 不思議だなー
00:50:19 lico_away -> lico_Zzz
[MOTOI] 自分が家出る前は9回表に巨人が2点勝ち越していたのに
[MOTOI] 終わってみたら広島が勝ってる
[MOTOI] 不思議だー(ぉぃ
[ER_ziku] (わーい)<基本はあんちきょじん
[Hisa_yopa] いえーい
[fukaGrGr] 逆転したのね。
[Luna] です
[MOTOI] まー
[MOTOI] 自分は
[MOTOI] 夕方からずーっとロッテ9連勝の余韻に浸ってるわけですが(爆)
[Hisa_yopa] 巨人まけたし〜
[Hisa_yopa] 西武かったし〜
[Hisa_yopa] 元晴:「いえーい!」
[Hisa_yopa] 魅星:「いよっしゃあ!」
2005/05/01 01:00:00
[Hisa_yopa] わかりやすいデスね
01:00:42 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[ER_ziku] おかへりー
[fukaGrGr] 美樹:「へー。巨人負けたんですか。(流石に巨人は野球の話題だとわかるぞっ)」
01:02:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[TK-Leana] おいっす
[MOTOI] えーと
[MOTOI] このチャンネルのログでの話題にありましたが
[MOTOI] れあなさんは4日来ますか?
01:04:55 kurow -> kurowDead
[MOTOI] #行きますか、が日本語として正しいな(滅
[TK-Leana] うにょ
[TK-Leana] こないだ猫屋さんにPrivで問われたとき、一応参加を表明しましたが
[TK-Leana] MLにはそういや流してなかったなあ
[MOTOI] ほむ
[MOTOI] まー猫屋さんも今来たところだから聞きようがなかった(ぉ
[Luna] こんばんはs−
[fukaGrGr] 行く予定だがそういえばまだ宿確保してなかった(ぱた
[fukaGrGr] ……………まぁ、車中泊でも何とかなるか(^^;
[meltdown] #猫丸屋さん、丸め終わってこんばんは
[Catshop] # 丸めてないっ
[meltdown] #最近、不意打ちされるので挨拶が遅れ気味(むー)
01:11:34 ! akito_rom ("ぐぅ")
[fukaGrGr] 今日も丸めて加工して売りまくっておりますか。
[MOTOI] ビジネスホテルのシングルルームならまだ取れそうな気配ですよ>ふかさん
[meltdown] OFFの日程、正式に決まっていたら教えて下さいー
[Catshop] 5/3の集合は、12:00,地下鉄難波駅近くの新歌舞伎座の前とします。
[meltdown] 2日には出発しているので、集合場所とか時間が分からないと、一人寂しく(以下略)
[Catshop] 新歌舞伎座のURL → http://www.citta-materia.org/archifile/shin_kabukiza.html
[fukaGrGr] 5/2の勤務が終わって一眠りしてからだから………12時に合流できるかどうかは微妙ですが、車にNote積んでいくので何とかなるだろう(^^;
[Catshop] んで。5/3はJR香芝駅前12;00頃とします。
[Luna] #こんばんはぁ
[Catshop] んで、参加者は念のためボクにメールかPrivで携帯の番号をお知らせください。
[Luna] #キーボードが紅ショウガ襲撃をうけて再起不能になりました
[Catshop] # できたらメールの方が楽ですけども。
[Catshop] む。しまった間違い。
[TK-Leana] 携帯持ってないさね
[Catshop] 訂正:5/3は香芝駅前12:00頃 → 5/4は香芝駅前12:00頃
[TK-Leana] 上手くいったら母に借りられるか知れんけど
[Catshop] れあなさんは、前にご自宅の番号をお聞きしてますので、借りられなかったらそれはそれで結構です。
[Catshop] ボクの携帯の番号はご存知でしたよね? > れあなさん
[TK-Leana] うん、以前教えてもらった覚えはあるが…
[TK-Leana] どこにメモったっけなあ
[MOTOI] 自分の携帯は中華街OFFやらで何度もやり取りしてますからね>猫屋さん
[Catshop] そうですね。
[Luna] 去年同室でしたしねぇ(にや
[meltdown] 業務用の携帯を持って行くことになっているので
[meltdown] それを一時的に使います<仕事の連絡の可能性あり
[Catshop] はい
[Catshop] んで、5/4のみの参加もOKですが、参加表明はMLへお願いします。
[Catshop] そこから参加者のリストを拾って、明日、最終版の案内を出しますので。
[Catshop] # Privで参加の旨を表明いただいている方もお願いします。
[Catshop] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28591.html
[Catshop] # ↑のメールで、参加者として参加確定になってる人,その後にMLで参加表明いただいてる方は、再度の表明は不要です。
[TK-Leana] 了解しました
[MOTOI] そいえば
[MOTOI] 矢塚さんに何度かIRCで声かけたけど、結局明確な返答もらえなかったと思う(くて
[Catshop] まぁ、5/4は可能なら当日ふらっと来てもなんとかなるかと思いますので。
[Catshop] 5/3も連絡がつけばなんとか、かな。
[Catshop] # と、言い残して力尽き果てて寝ます。
[ER_ziku] #わはは
[ER_ziku] #おつかですー
[meltdown] #お休みなさい
[Luna] #おやすみなさいませ
[MOTOI] #おつかれすー
[Catshop] # 明日は朝から予定停電なのでシャットダウンします。
[ER_ziku] #ほむ
[Catshop] # でもノーパソにつき、バッテリで稼動できるのでメールの授受はするようにしときます。
[Luna] #ういー
[Catshop] # ではでは。
01:28:25 ! Catshop ("明日は朝から停電だ〜(ぱたっ")
[meltdown] なぜか参加表明の題名が乱れていますが、仮申請なので正式表明しておきます(ぽち)
[Luna] (いぬ)
[meltdown] むは、自分のメールに返信して自分に到着してしまった<正式参加表明
[meltdown] (修正中)
[fukaGrGr] http://www2.dokidoki.ne.jp/racket/nyumongishiki_03.html ほほー。イスラムの結婚ってこんな感じなのか。
[fukaGrGr] #HA-06のほーの話題でぐぐったらひっかかった
[meltdown] ほむ、MLに流れたのを確認したので、そろそろ失礼します
[meltdown] おやすみ
[ER_ziku] おつかー
[ER_ziku] ………ってこらふかさんなんだそら(汗
[meltdown] では
01:38:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_ziku] 良い夢をー
[fukaGrGr] おやすみなさいまし。
[Luna] おやすみなさいませ
[TK-Leana] おやすみん
[fukaGrGr] ムスリムなら誰でも結婚の司会していいのね〜
[fukaGrGr] とか結構新鮮な。
01:41:53 ! Kakeru (EOF From client)
[fukaGrGr] 過労で突然死して救急搬送されてきた壮年男性とか家族持ちだと
[Hisa_yopa] あうあう
[fukaGrGr] 家族が「なんでそんなに無理しているのに気がつかなかったんだろう」と自分を責めるので
[ER_ziku] …………
[fukaGrGr] 「こういったものはなかなか表面に出ないので気がつかなくても無理はないですよ」と言うことにしております。
[ER_ziku] …………
[ER_ziku] (ごほごほごほ
[Hisa_yopa] あうあう
[Luna] まー
[Luna] 急に〜系は
[fukaGrGr] 姑さんが奥さんに「なんでこんな事になるまで気がつかなかったのっ」と責めるシーンとかも目撃しましたが………(汗)
[Luna] どんな人でもあり得るしどんなことでもあり得る話ですからねぇ……
[ER_ziku] ……それわあかん>姑さんが奥さんに
[Luna] かといって少しでも回避できるかというと……つらいなぁ
[Luna] たとえば自分も
[Luna] 今日歯を抜いたんだけど
[ER_ziku] ほむ
[Luna] 歯が痛いなんてとても職場の人には言えなかった
[ER_ziku] ……(なでなで)>るなしゃん
[Luna] (ふみぃ)
[Luna] そういうものかなぁとおもう
[Luna] 責任感とか
[ER_ziku] (えらいとおもうのだ
[ER_ziku] <職場で愚痴ってたやつ<さいてー
[Luna] でもね
[Luna] 相手に対しては申し訳ないと思う
[ER_ziku] ……ほむ?
[Hisa_yopa] 私が親知らずを抜いたときは
[Luna] もし倒れたら相手は心配するからねぇ
[Hisa_yopa] ものごっつ頬がはれてたので一目瞭然でしたとさ
[Luna] 「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」
[ER_ziku] ………>相手は心配
[Hisa_yopa] 職場で大笑いされました
[ER_ziku] ………………>ひさしゃんそれわ大笑いするとこなのかっ?!
[Luna] 「言ってくれれば休んでもよかったのにっ」
[ER_ziku] あー、なるほろね
[Luna] とか言われるかもしれんからなぁ
[Hisa_yopa] 人相変わったと言われマシた
[Hisa_yopa] でも笑ってもらえる分気が楽
[ER_ziku] うーん
[Luna] まー職場は今も相変わらず殺気立っているからなぁ
[ER_ziku] 己は、人相も何も変わらないのに
[ER_ziku] 「いたいーいたいー」
[ER_ziku] <弱虫
[ER_ziku] 「じゃ、いーさん、お茶の時間、お菓子はのけときます?」
[ER_ziku] 「みーーー」<おい
[ER_ziku] ……
[Luna] 今年最初に風邪ひいたときに「だるーい」とか言っていたら
[Hisa_yopa] うちは
[Luna] 隣の後輩にいやな目で見られました
[Hisa_yopa] 「久さんこぶとりじいさんみたいー(けたけた」
[Hisa_yopa] #指差してわらわれました!
[Hisa_yopa] 「うきーー」
[Hisa_yopa] と
[fukaGrGr] 39℃発熱状態で朦朧としながら、真夜中の救急当直とか。
01:54:53 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_ziku] …………>こぶとりじーさんて(汗
[Luna] その後輩も今は病欠中。
[MOTOsleep] #さて、あすもバイトにつき寝ます
[ER_ziku] #あーい、おつかですー
[Luna] #おやつれー
[Hisa_yopa] おつかれえ
[Hisa_yopa] いやほんと
[Hisa_yopa] ぽっこりはれてました
[fukaGrGr] 「ごめんー、ちょっと点滴一本だけお願い………」
[ER_ziku] 腫れてないけど、首が凝ってる>親知らず
[Luna] 腫れていたかどうかはよくわからない
[ER_ziku] さっきから、首を回すごとに
[ER_ziku] ぎくっとか音がします(汗
[Luna] ……にしても抜いたところの具合が時間の経過と共に確実によくなります
[Hisa_yopa] でもお返しに
[ER_ziku] (痛いー痛いー<うさばらし)
[Hisa_yopa] 歯をぬくときの音とかを丁寧に説明してあげたら
[Hisa_yopa] とっても嫌がられました♪
[ER_ziku] …………
[Luna] いぇいっ
[ER_ziku] こー
[Hisa_yopa] うちはそんな職場でした♪
[ER_ziku] ぎしーぎしーと
[Hisa_yopa] 「こう、ぎしぎし!と」
[Hisa_yopa] 「で、ペンチみたいなのがつかんでぐいぐいっと」
[ER_ziku] …………PC使って相羽さんに説明した己が一番鬼かも
[Hisa_yopa] と
[ER_ziku] ……あー
[ER_ziku] かんしだったなー
[PaLiLitH] 首動かしたら音するのって普通じゃないんですか。
[Luna] 自分は音ならんよー
[Luna] 左手首ならならすことはできるが。
[ER_ziku] あ、今、歯が歯茎から引き離されてるなーって音。
[ER_ziku] ……を、ネタにしてきゃらちゃやった己は鬼かもと(汗
2005/05/01 02:00:00
[hari] ねりゅー
[ER_ziku] おやー
02:02:36 ! hari ("Leaving..")
[Luna] おやつー
[Luna] うちの歯の抜き方は
[Luna] 結構すごかったですが
[Luna] 痛くなかったのでネタですみます(ぇ
[Hisa_yopa] ぎーーーがががががこんがこんぎしぎしぎし
[Hisa_yopa] と、
[ER_ziku] …………やめーーーいっ
[Hisa_yopa] あーいま口のなかでものすごいことがおきてるーと
[ER_ziku] ひいいいっ
[Hisa_yopa] ぼへーっとしながら思ってました
[Luna] 「んじゃこれをつっこみますからね」(ぐりぐりぐりー)
[Hisa_yopa] んぎゃーーー
[ER_ziku] (いやだーー
[Luna] 「あとはとりますからね」(うんせうんせうんせ)
02:06:14 ! Morris ("寝るー")
[sf] 結婚式かあ
[Luna] そして抜いたときの手が唇に当たり
[Luna] 悶絶(そっちで)
[ER_ziku] それか(^^;;>手がぶつかる
[sf] っと動いていたや
[Luna] うむ
[sf] 歯は抜いたことがない
[Luna] 何回か治療したんでぽっかり穴が空いていて抜くのには一苦労でした
[ER_ziku] (いたいー<抜いた後がまだ痛い)
[fukaGrGr] 親知らずはたまに痛むのだが
[fukaGrGr] 本当は抜いた方が良いのはわかっているのだが
[fukaGrGr] 抜きに行く暇がない………(ぱた
[Luna] 職場内にないんですか?
[Luna] <歯科
[fukaGrGr] あるのですが
[fukaGrGr] 行っている暇がない(^^;
[Luna] あらら
[fukaGrGr] あとこー、ただでさえ忙しいところに患者さん何人も送ってるので
[fukaGrGr] なんとなく申し訳なくて行きにくいとか(^^;>自分の病院の歯科
[Luna] あーなるほろ
02:35:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] ふー
[Luna] 荷造りもだいたいおわった
[Luna] あとは着替えと金銭的な準備
[ER_ziku] おおう
[ER_ziku] いてらですー
[Luna] まてまあて
02:48:04 ! ER_ziku ("ごーるでんうぃーく、ごーるでんうぃーくっ")
[Luna] 旅行まではあと2日もあるでよ
[lico_Zzz] 伊豆経由とか(ぉぃ
[Luna] 明後日は仕事だからのぉ
[lico_Zzz] なるほど
2005/05/01 03:00:00
03:17:02 ! Hisa_yopa ("ぽちゃん")
03:26:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:39:23 Luna -> LunaSleep
2005/05/01 04:00:00
04:16:54 gallows -> galloaway
2005/05/01 05:00:00
05:47:04 + chita(~chita@t078121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:53:16 + licorice(~D-priest@ppxd247.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
05:53:21 ! licorice ("再起動☆")
2005/05/01 06:00:00
2005/05/01 05:59:31
2005/05/01 06:00:00
[chita] なぜか題名が化けているって「ー」が半角になってるせいじゃないのかしら
[chita] 運が良かったら5/4は休めるかも知れない
[chita] んだけど
[chita] それか
[chita] 去年みたいに誰もチャットしていない隙にいくつかキャラを登録してしまうとか
[chita] しまわないとかそれとか
06:29:32 Ryu_away -> Ryu
06:45:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/05/01 07:00:00
07:01:28 Ryu -> Ryu_away
07:14:19 ! kaya-n ("またねー♪")
07:17:41 + kaya-n(~a6zds_j_u@44.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
07:26:52 + theta(~theta@ntkyto026062.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:30:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
07:37:12 + Cat-Tail(~cat-tail@U114114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:41:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/05/01 08:00:00
2005/05/01 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:31 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
08:11:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a88.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
08:26:43 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[nagisame] ……む〜、ろくに眠れてないので頭痛が(ぱたり
08:50:14 ! nagisame ("にどね〜")
08:52:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U119220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/05/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:14 + chita(~chita@t104038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:20:44 Yad_sleep -> Yaduka
09:25:36 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
09:41:49 + meltdown(~meltdown@wd125.AFL29.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:42:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:53:16 + kdr(~kdr@154.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
2005/05/01 10:00:00
2005/05/01 10:00:16
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:00 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw203151.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:12:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
10:14:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:17:33 Embryo -> EMB_ROM
10:22:03 ! soutou_ (Connection reset by peer)
10:22:42 + soutou(-soutou2@218.129.208.50) to #kataribe
10:35:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:47:32 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL9.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:55:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:59:28 ! OTE ("Leaving..")
2005/05/01 11:00:00
11:06:56 + meltdown(~meltdown@wd84.AFL27.vectant.ne.jp) to #kataribe
11:38:54 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/05/01 12:00:00
12:01:58 ! CorDiaROM (EOF From client)
12:03:45 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p50.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:14:50 Yaduka -> Yad_meshi
12:28:08 Yad_meshi -> Yaduka
12:35:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
12:43:48 + sharuru(~sharuru@p2204-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:54:42 Luna -> LunaAway
2005/05/01 13:00:00
13:08:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
13:14:56 Morris -> MorrisZZZ
13:15:00 MorrisZZZ -> MorrisAFK
13:15:48 sharuru -> sharu_AFK
13:20:17 OTE -> OTE_Aw
13:42:07 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
13:55:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[TK-Leana] ちは〜
[MOTOI] まいど〜
[nagisame] ようやく頭痛が治まってきました……睡眠時間2時間くらいですが(ぉ
2005/05/01 14:00:00
[MOTOI] 寝すぎによる頭痛だったりして(ぉぃ
[nagisame] にぅ〜(ころころ
14:18:47 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:18:47 ! nagisame ("ぐる〜ん")
14:39:52 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんちわ〜
[sf] まいど
[sf] 今日は日本赤十字社の誕生日か
14:42:51 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[CorDially] おかえりなさいませ
[MOTOI_] まいどー
[MOTOI_] む
[MOTOI_] 今日は巨人もデーゲームなのか
[Luna] しかし……
[Luna] 明後日からの三連休は野球botがおらんでさみしいのぉ(ぉぃ
[MOTOI_] パソ持って行くからbotは出没します(何
[MOTOI_] ただ、試合が見られないので試合内容blogは更新できません
[Luna] そこは
[Luna] 気合いで。
[MOTOI_] まー
[MOTOI_] 宿でスポーツニュース見て、それを頼りに更新するかもしれない
[MOTOI_] 内容はどーしても薄くなるけど
[Luna] ふむー
2005/05/01 15:00:00
15:07:00 CorDially -> CorDiAway
[MorrisAFK] |・) そこでVodafoneのテレビ付き携帯ですよ
15:15:05 MorrisAFK -> Morris
[Luna] だめです
[Luna] ほら
[Luna] ロッテ戦やるかわからんしょ?
[Luna] <地上波
[Morris] むぅ。
[MOTOI_] 地上波はまず巨人しか放送しないと見て間違いありません(滅
[Morris] ああ
[MOTOI_] いや
[Morris] 連休中のロッテ戦は楽天戦か
[MOTOI_] 大阪だから阪神もやるか?
[Morris] 3日に行こうか4日に行こうか5日に行こうか迷い中>千葉マリン
[MOTOI_] もりすさん行くんでしょ?>連休中のロッテ
[Morris] 今日の野球は点が入ってるなぁ
[MOTOI_] ですねー
[Luna] ん?
[Morris] 今やってる5試合のうち楽天西武戦以外は勝ってるほうが4点以上
[MOTOI_] 中日が10点、巨人が4点、日本ハムが5点、ロッテが9点
[Morris] 巨人は2回で4点なんだよな
[MOTOI_] ただ
[Morris] むしろ一場から2点しか取れない西武がものすごく心配です
[MOTOI_] 巨人は何点取っても取り返される(ぉぃ
[Morris] うひひ
[Morris] 今日は野間口か……何回まで持つんだろうか
[Morris] 既に1点返されたらしい
[Morris] つか今日は本塁打が多いなぁ
[Morris] 実松まで打ってやがるΣ( ̄ロ ̄;)
[MOTOI_] しかしまー
[MOTOI_] ロッテのチーム防御率を見ると今の成績が納得できますな
[MOTOI_] <2.65
[Morris] 平均して9イニングで2.65点しか取られていない
[Morris] 楽天は……6.26か
[Morris] いつの間にか7点台から下がってたらしい
[MOTOI_] あ
[Morris] あ
[MOTOI_] 楽天が追いついた
[Morris] 小久保がまた打った
[Morris] ←日テレで広島巨人観戦中
[Luna] ←CSでいろいろ観戦中
[MOTOI_] ←スカパーでソフトバンクロッテだけ観戦中
[Morris] バックグラウンドにニッカンのスコア速報。
[Luna] バックグラウンドでは作業中(ぉぃ
[Morris] 作業せんと
15:42:30 ! ShadowGun ("")
[MOTOI_] んー
[MOTOI_] ノパソ(今IRCにつないでるPC)がだいぶ熱くなってきたのでちと休ませよう
[MOTOI_] また夜に来ます
15:44:22 ! MOTOI_ ("冷却時間")
[Luna] まぁ
[Luna] ぼちぼち作業も終わるであろう
[Morris] げひゃん
[Morris] 中日が6回で15点
[Morris] 巨人が4回途中で7点
[Morris] ロッテが7回で11点
15:54:30 ! Kakeru (EOF From client)
[Morris] 今日はすごくハデな日だな
15:57:29 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
[Luna] ふー
[Luna] 作業の一つがおわった。
2005/05/01 16:00:00
16:01:44 sharu_AFK -> sharuru
16:02:58 + chita(~chita@t035129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:03:35 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw203151.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:03:40 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
16:23:18 ! ShadowGun (Connection reset by peer)
[Morris] Σ( ̄ロ ̄;)
[Luna] どーしました?
[Morris] 雨脚の強くなってきた広島市民休場
[Morris] 球場
[Luna] ふむ
16:25:20 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 尾形、嶋と連続ホームランですよ
[Morris] 今日は本当にハデな日だ
[Hisasi] むはー
[Luna] こにちはー
[meltdown] ごきげんよう
[Morris] 今やってるor終わった5試合でもう16本塁打
[Morris] そして楽天がピンチだ
16:28:19 + Cat-Tail(~cat-tail@K111155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] #連続じゃなかったか>広島
[Morris] #1番尾形、2番緒方だから紛らわしい
[Morris] 楽天負けたー
[Luna] うはー
[Luna] 今度はロッテが(また)ホームランだー
[Morris] 広島市民球場は降雨5回コールド
[Morris] 広島は悲しいな
[sharuru] 雨に救われた巨人…
[Morris] このまま行ってたらどうなるかわからないからなぁ
16:42:09 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
16:50:12 ! kaya-n (Connection reset by peer)
16:50:23 + kaya-n_(~a6zds_j_u@44.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/05/01 17:00:00
17:20:39 ! kaya-n_ (Connection reset by peer)
17:22:36 OTE_Aw -> OTE
17:39:20 + kaya-n(~a6zds_j_u@44.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/05/01 18:00:00
18:08:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a57.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:08:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
18:08:45 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj017.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] こんちは〜
[Luna] こんにちはー
[kaya-n] 語り部はいろうかなー
[kaya-n] どうしようかなー
[nagisame] おぉ〜(><)
[Luna] こんにちはー
18:13:44 fukaGrGr -> fukaNote
[fukaNote] おはようございます
[Luna] おはようございます
[kaya-n] GrGrってなんだったんだ
[nagisame] おはようです
[fukaNote] GoroGoro。
[Luna] ぎりぎり、かぐりぐり
[Luna] かのぉ
[Luna] ちがったー
[kaya-n] 稲垣とか野口だったか
18:16:34 Ryu_away -> Ryu
[Morris] げらげら
[Morris] がらがら
[Morris] がりがり
[Morris] ぐらぐら
[Morris] がらごろ
[Morris] げれげれ
[Morris] いろいろありますな。
[Luna] ぐりっぷぐりっぷ
[chita] また壊れた
18:22:58 nagisame -> nagihuro
18:30:53 kaya-n -> kayaway
18:45:43 TK-Leana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] さて、飯行ってきます
18:52:00 ! ShadowGun (Connection reset by peer)
18:58:38 nagihuro -> nagisame
2005/05/01 19:00:00
19:04:26 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:10:19 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:22:48 nagisame -> nagimesi
19:25:26 Ryu -> Ryu_away
19:25:37 TK-Gohan -> TK-Write
19:25:47 fukaNote -> fukaMesi
19:52:18 nagimesi -> nagisame
2005/05/01 20:00:00
20:04:15 ! chita (Connection reset by peer)
20:08:16 fukaMesi -> fukaNote
20:16:47 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
20:18:00 ! sf_cre (Connection reset by peer)
20:42:00 + chita(~chita@t003189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] まふ
[nagisame] にゃふ
[tatsu114] もふ
[Hisasi] 物書きの神が降りてきません、バグですか?
[TK-Write] 仕様ですサー
[Hisasi] あううう
[nagisame] 神など居らぬ。物を書くのは人の業じゃっ(ぇ
[Morris] そんな日もあるさっ
[Luna] おきらくごくらく
[Morris] とりあえず手っ取り早く降臨させるために
[Morris] 渚女さんをいじることを提案します
[Hisasi] おらおらおら
[nagisame] ぐふっ(ぱたり
[Hisasi] さあ、調理だ
[Luna] 早w
[nagisame] (ぴちぴち
[Hisasi] 凪鮫の活け作り
[Luna] まな板の上のさめ。
20:58:33 + Talus(Talus@AC80C556.ipt.aol.com) to #kataribe
2005/05/01 21:00:00
21:00:15 kayaway -> kaya-n
21:00:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[nagisame] まいどです〜。
[Luna] いらっさいませ
[Hisasi] もふー
[Luna] 今日は新鮮なネタが入ってます
[nagisame] (ぴちぴち
[meltdown] 凪鮫さんが陸揚げされています
[MOTOI] ログ読んで
[MOTOI] 物書きの神が降りないのはきっと巨人が勝ったからです(何
[Luna] 惜しいなぁ
[Luna] 物書きの神様の代わりに雨が降ったからですよぉ
[Hisasi] おのれ巨人!
[Morris] 西武は勝ちましたねぇ
[MOTOI] ダメダメ
[Morris] 楽天は負けましたねぇ(遠い目
[Hisasi] 西武が買ったからまあよし
[MOTOI] 久志さんの比率は 西武白星<<<<<<<<<<<巨人黒星 だから(ぉぃ
[Hisasi] うむ
21:05:10 + sharuru_(~sharuru@p7163-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] それはひどいなぁ(ぉぃ
[MOTOI] あっさり肯定されました
[Morris] そして、15点って何ですか。中日とロッテ。
[Luna] 首位だから(きっぱり
[Hisasi] 最近のやきうは点取りゲームですか
[Luna] 最近のやきうは点取り占いです
[MOTOI] たぶん馬原が悪い(何>ロッテ15点
[Morris] あと今日の本塁打数。
[Morris] ……ヤクルト阪神戦では出てないな。
[nagisame] ま〜は〜ら〜orz
[Morris] おや
[Luna] 今数えたら17本らしいぞぉ
[Morris] よく見れば横浜も9点取ってる。
[Morris] 横浜らしいや。
[Luna] でも……9点とっても負けは負けだからなぁ……
[Morris] さて、仕事が一段落したので、飯食ってきますー
21:09:49 Morris -> MorrisAFK
[Luna] いってらー
21:11:28 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] お風呂に入ってこよう
[MOTOI] とりあえずBlogを更新しよう(書き書き
[LunaOfuro] ここはぜひ野球ネタ以外で
[MOTOI] とりあえず今日の試合結果を(書き書き
21:20:36 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:21:45 + Ten-Rou(~knnon@fl081.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:23:44 Ten-Rou -> Ten_Setup
21:26:57 kurowDead -> kurow
21:29:35 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] よっぱ〜(挨拶)
[nagisame] よっぱぱ〜(あと11ヶ月
[Hisasi] ぱらっぱー
[MOTOI] ぱっぱっぱー
[MOTOI] Blog更新完了
[MOTOI] ……さて、OFFの最中の東北楽天戦はどうしようかのぉ
[Kyrie] ハッ。
[Kyrie] 食料が尽き財布に金が入っていない。
21:35:04 MorrisAFK -> Morris
[Morris] くったくった
[Morris] 小雨降ってきてやがる……
21:40:05 ! TK-Write ("いててだよー")
[Ten_Setup] 買ってきたノーパソのアップデートちう
21:41:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p50.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:42:32 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[EMB_ROM] おち〜
21:43:15 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[hari] ぱた
[Hisasi] ばた
[Ten_Setup] ぽた
[CorDrink] はりぽた?
21:50:16 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
21:51:00 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
[nagisame] おかえりっす
[Morris] なんか雨がぱたばたぽたっと降ってるな
[CorDrink] えりな犀
21:56:22 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] konbanha
[TOURUI] こんばんは
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] ばわわ
2005/05/01 22:00:00
22:01:57 + AL(~taku-h@ZT075203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] おひさ&はお
[Hisasi] はお
[Luna] おは
[AL] 今日もすし屋で、あつくにっぽんのしょうらいをかたる
[sf] ほほう
[AL] ホリエモン反対派の人とであったですよ
[AL] というわけで、経済的な話でありつつ
[chita] で、賛成派の君は、彼女と激論を交わすはめになったと
[AL] いや、私はホリエモンは個人的に嫌いだが、フジテレビありえね〜、的なひとなのだけどね
[AL] 反対派の人は人間的と言うべきかな?
[AL] なんというか、人と人の関りに拘りすぎている感はある
[sf] まあ何に反対しているのかとか具体的にブレークダウンすると
[sf] あんまり相違点がなかったりすることもある
[AL] ん〜。相違点はあると思いますよ
[AL] ただ、YES or NO の境界線が最近は経済的で人の心を考えない方向に
[AL] 向いていることに問題点を感じているように感じました
[AL] つまり、境界線がどこにあるかということですが
[sf] まあそらそーだろうけど
[sf] 具体的にはどういう問題意識だったのだろう
22:14:19 ! nagisame ("ねる〜。")
[AL] ん〜とだな。 ホリエモンの場合、あまりに年上の人の言葉に耳を貸さない
[AL] 年上の人にはそれはそれで経験と実体験があるわけで、それはそれですごく有用な知識であると
[AL] それを無視してあつい心で突っ走るのは若さの特権だが
[AL] 無視しすぎるのもどうかと思わなくもない
[AL] と言うことのようだ
[chita] うーん
[sf] 別に「年上だから」耳を貸さないわけではないと思うが
[chita] 若い相手が「対等の存在」だという事実に目を塞いでる意見に見える
[Yaduka] あんまり「唯我独尊」的でも周りに要らぬ軋轢を生むと言うことではないでしょうか
[AL] ん〜と、言い方が悪かったか……。
22:20:28 MOTOI -> MOTOIaway
[AL] 「年上」というよりも、人と人の付き合いが重要であった時代のことというべきか?
[sf] それは今も重要でしょう
[sf] 畢竟、他人を動かすことには違いない
[AL] ホリエモンはどうにもデジタルに考えすぎてて、受け入れられぬということかもしれない
[sf] デジタルに考えてるなら、もちっとやりようもあると思うんだけどなあ
[sf] 単にこう「都合の良い部分しか見えない」で突っ走る傾向があるんでないかな
[Yaduka] 相手の反応を予想もしていない、と思うのですが。
[sf] で、やっちゃったーとなっても、引かない。だからこそのし上がれるんだけど。
[AL] うん。唯我独尊的なところもありえね〜、らしい >Yadukaどん
[Yaduka] そのうち本能寺的な目に遭いそうな気もします。
[sf] それが「ありえねー」ってのは、こう自分すら見えてないのではないかと思ってしまうなあ。
[sf] 誰だって見えてないもんだ
[AL] いや、私の言葉が悪いな
[AL] 彼女はそれほど、曖昧ではなかったですよ <自分すら見えてない
[sf] ありえないってのが変かなあと
[sf] そういう相手だから「私は嫌いだ」とかなら分かる
[sf] そういう相手だから「良いことを言っていても反感を買うのでお前が出てくるなといいたくなる」とかもわかる
[AL] いやいや。むしろ考え方が合わないといった感じでした <「私は嫌いだ」とかなら分かる
[sf] 現にそこにそうしているし、中小企業のワンマン社長としては、むしろアクの弱いほうだよね
[sf] どっちかってと、おどおどしてるくらい
[chita] めちゃめちゃ偉そうな奴いるよね
[AL] うむ。私の個人的な感想的には、それくらいです <アクの弱いほうだよね
[AL] (個人的に人相が嫌いだから嫌いな私(ぉぃ )
[sf] 考え方が合わないのは別にまあ普通だ。つーか、どっか合わないのはあたりまえだろうけど。だからどーしたんだろうという気になる。
[AL] だからと言って、無視するわけにはいくまい。 <だからどーした
[AL] 結構多くの人がアレはダメだという感想を抱いているのだ
[chita] 「おれもまねしよう」じゃなくて?
[AL] (故にその気持ちをリサーチしようと試みて熱かった今日のおひつ)
[AL] (おひつ → お昼)
[OTE] ホリエモンを真似したいという人は、わしゃ会った事無いな。いまんところだけど。
[sf] だから勝てるんだろうね
[sf] 真似したいと思われず、真似することさえできない、しかし合理性のある行動。
[sf] これが勝利の秘訣だろう
[sf] 真似したいと思われて、真似できるようなことなら、差別化に繋げられないからね。
[chita] 利潤が欲しくて、味方を募って他人の畑を引っかき回す手法。すごく危うい気がする
[AL] でも、必要な過程では有るような気がするぞえ? <すごく危うい
[chita] 見てて不安になる
[soutou] 危うくない商売は儲からない
[sf] ハイリターンを得るためにはハイリスクは当然なんですよな
[sf] 安パイだけ切って大勝ちするのは難しい
[AL] まぁ、ホリエモンはちょっと大穴空けた感じですが
[sf] 現金たくさん得たし、トラフィックもずいぶん増やしたし、会員もものすごく増やしたし
[sf] 大成功だと思いますよ
[chita] フジは手に入らなかったけどね
[AL] いや、私はこれからだと思いますよ
[AL] <大成功
[sf] ここ数ヶ月でGoogleなみのトラフィックになってる
[OTE] うむ。きっかけを作ったね。勝負はこれからですなぁ。
[sf] 上にはYahoo!と@niftyくらいじゃなかったかなあ
[chita] 名前を売る、知ってもらう効果かあ
[chita] へ?
[chita] googleってyahoo!の下風だったの?
[sf] トラフィックではね。
[AL] 「名前を売る、知ってもらう効果」と言う意味なら【ソフトバンク】だ!!(爆笑
[sf] ライブドアは買収した会社を黒字にする能力には定評があるし
[AL] あそこで爆弾落とす手口は絶妙であった(笑
[sf] トラフィックを公告ではなくサービスと商品を介して現金に変えるメカニズムがあるので
[sf] 名を売ったことの効能は大きいと思います
[OTE] 現金に変えるメカニズムがあるので
[OTE] 22:39 (sf) 名を売ったことの効能は大きいと思います
[OTE] ほー。それは意外な。>
[OTE] ありゃ。引用失敗ね。失敬。
[OTE] となると、確かに大きいね。
[sf] 金融とショッピングとソフトウェアですね
[sf] ライブドアの連結決算の半分くらいは金融だったはず
[OTE] 品目だけ聞くと、こう。定番という感じやけど。
[tatsu114] 名前さえ知ればそこからまずどんなところか覗くからなぁ
[OTE] ここ10年聞かされたお題目って感じの。
[sf] なので、細かいサービスをたくさん買ってトラフィックを増やしてもいる。地味に。
[sf] それを広告経由でなくて直接トラフィックを流せるのが強み
[sf] 収益構造はむしろ、ピーキーでなくて安定してるタイプよね
[AL] うにゅ。ライブドア本体の経営方針はすばらしいと思うデスよ
[AL] まぁ、何がっちゅうと、「人間性」の問題っぽい
[AL] <問題点
[AL] <反対派の意見的には
22:49:00 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[sf] まあ、そのへんは強みと成功要因にも絡んどるからねえ
[OTE] 人格者が金稼げるわけ無いやん(ぉぃ
[sf] うちの母曰「かわいい」らしいが。
[ER] (こばー)
[AL] (こばー)
[Luna] #こばー
[OTE] (んちゃー)
22:50:14 + Catshop(~zoa73007@ppp0310.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[AL] あと、ノーネクタイは結構こだわっているっぽいかな
[Morris] 猫屋さん発見(ずががががっ
[Luna] 猫丸屋さん捕獲(ずががががっ
[AL] (ねこにこば〜ん)
[Catshop] ばんは。とゆーわけで職場から。
[Hisasi] ずきゅんずきゅーん
[AL] やはり、ネクタイは重要であろうか?
[chita] 丸め終えてないんですね
[Catshop] もともと丸めてないやいっ
[Luna] もともと丸まっているからなぁ
[Morris] なんか今日猫丸屋さんを激しく所望してた人がいたような記憶があったんだが
[Morris] 昨日だっけか
[Catshop] nmasakiさんかyadukaさんかな? (←ログ未チェック)
[sf] ノーネクタイには好感も多いので難しいところだな
[sf] ちなみになんか夏場ノーネクタイにするんだっけ、政府のほーで。
[Yaduka] 呼んだかのう?
[Morris] ノーネクタイの猫を丸める仕事(混じった
[AL] しかし、ネクタイ派閥の問題点はネクタイ派の多くが重役であることである
[Catshop] # 昨日、5/4に参加するかも、とおっしゃっていたように記憶しておりまして。 > Yadukaさん
[Catshop] # その関係で、お呼びだったかなぁ、と。
[Yaduka] そうですよう
[Yaduka] #5/4参加の方向で。
[AL] (日本人なら、羽織袴でノー帯刀で、出頭でつよ(ぉぃ )
[Catshop] # ではMLに参加表明をお願いいたします
[AL] #ふむ。OFFが有るのか……。 私は……。 万博どうしよう(・△・ (ぉぃ
[Catshop] # トリ頭の進行が激しくて。
2005/05/01 23:00:00
[Luna] #猫丸屋さんの頭がとさか(別名リーゼント)らしい
[Morris] #とさか王子
[AL] #おや? リーゼントにしたん? それともモヒカン?(ぇ
[Morris] #とさか王子、ノーネクタイで猫を丸め中(いろいろ混じって創造中
[Catshop] # 髪型の話じゃないやいっy
[Morris] #(想像中
23:01:40 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-4-98.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] #そして「っy」がパチンコ発射準備に見えた……狙われてるっ
[Yaduka] #ながしたよ
[Luna] #こんばんはー
[Catshop] # ありがとうございますっ。> ながしたよ
[Catshop] こんばんはー
[Yaduka] #まあ、あんまりkataribeの活動してないっちゃーしてないんだが。まあいいや。
[Morris] #とりあえずシャープ付きログが多すぎるので、KA-01に移動するのを提案。
[Luna] つーか#なしでええやんと思う
[meltdown] 猫加工さん、遅れましたが、丸め終わってこんばんは
[Catshop] だから丸めてないってばっ
[Morris] ノーネクタイの話の続きが気になる。
[AL] #んで、結局、OFFなのか。5月4日なのか。万博ついでにOFFいこうかどうか思わなくもない
[Luna] それでもオフからみはチャンネル移動した方がいいのかねぇ
[meltdown] 風呂に入ってまして(てへへ)
[AL] #つか、どこでやるのかすらしらんぜ(ぉぃ
[OTE] オフばなはここでいいやん。
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28591.html
[OTE] 打ち合わせになったら移動した方がよさげやけど。
[Catshop] Re: [off] 奈良 ゴールデンウィークOFFのご案内
[Catshop] ↑のごとく、大阪と奈良でやるのです。> ALさん
[Catshop] ゆえに万博のついでに参加というのは、なかなかに豪快な移動が必要(笑)
[meltdown] ←明日の午前中から出立するので、明日の夜に会議されると現地で聞くしかない人です
[meltdown] 連絡よろしゅう(へこり)
[Catshop] メールももう取れません
[Catshop] か? > metdownさん
[meltdown] うい
[Catshop] ──取れないか。PC持ってかないっておっしゃってましたものね。
[Luna] 携帯でやりとりとかですかねー
[Catshop] えっと、とりあえず携帯の番号を教えてください。
[meltdown] ブラウン管とタワーとモデム持って行けば(引っ越しになるって)
[sf] talk(個人対話)でどーぞ
[Catshop] ホントはメールでいただけた方が助かるんですが、Privでも結構ですので。
[AL] #う〜ん。大阪と奈良? 無理だな。 地道に万博の人ごみに紛れることにしよう
[meltdown] ちとおまちを(ごそごそ)
[Yaduka] #にゃー、香美の所属も入れとかなければっ <所属表
[Luna] やりとりはやはりメールがよろしいのだろうか
[Catshop] 単純にボクがメモとらなくていいので楽なだけです。
[Luna] その場で携帯電話帳に入れるわけではないのか……
[chita] 達大の所属は?
[meltdown] 携帯に一覧機能がないので、人でのみなのです(探している)
[AL] #(ん? あ、いや。無理じゃないな。全然可能だ)
[Catshop] その兼のプライオリティは現在、下げております(笑)。> 達大の所属は
[Luna] (ちょっと痛み止めの効きが悪いんで反応遅くなります)
23:13:37 Kyrie -> KyrieGone
[AL] ふ〜ぬ
[AL] 5月3日からか
[meltdown] しかし、我が家は電波状況が悪いな(汗)
[meltdown] 田舎は仕方ないが(しくしく)
[AL] うぐぅ。OFFと万博だったら、万博でつ(@@ (ぇ!
[Yaduka] ああ、時計見てきてくだされ。
[AL] とけい?
[Yaduka] 和時計・洋時計・和暦などなどが組み込まれた江戸末期の時計〔再現品
[Catshop] むしろ吉本プロデュースのロボ漫才をっ
[Yaduka] この間NHKで特集していましたが、アレは素晴らしい物です。
[Yaduka] 天才が組み立てた素晴らしい機構です。
[meltdown] 伝統の時計?
23:22:31 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] #帰って、めしってきました
23:22:58 Ten_Setup -> Ten-Rou
[Yaduka] 歯車による制御で当時の時間を表示する機能もあります。 
[Ten-Rou] 一通り設定完了ー
[Yaduka] <ちゃんと日照時間による時間の変化も再現する代物
[meltdown] ほほー
23:23:31 + AL0(~taku-h@ZT072150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] それはよさげだ
23:24:14 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0414.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[AL0] あかん。全く万博の知識がない
[AL0] が、とりあえず、暇に任せて名古屋へいくですよ
[tatsu114] まず
[tatsu114] 弁当を用意しましょう
[AL0] 大丈夫だ。高い金払って、館内でくうですよ <弁当
[Ten-Rou] 600円のソフトクリームじゃないの?
23:30:13 AL0 -> AL
23:30:21 + meltdown_(~meltdown@wd6.AFL34.vectant.ne.jp) to #kataribe
[meltdown_] 何か落とされました(汗)
[Catshop] ふむ
[AL] ん〜? 福島から名古屋までの運賃を考えたら、600円なんてゴミです(ぉ
23:31:19 + chita(~chita@t046070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] しかして、fukanjuさんはいるかの曲芸
[Catshop] # お帰りなさいまし。> meltdownさん&chitaさん
[tatsu114] ごみー
[tatsu114] じゃあくれっ
[tatsu114] (奪
[sf] だいぶ前に寝た>不観樹さん
[Catshop] うむむ。そうでしたか。
23:34:48 ! tatsu114 ("")
23:34:52 meltdown_ -> meltdown
[Ten-Rou] というわけで正式に参加表明、と
[Catshop] わーいわーい
23:36:51 ! hyoudo (EOF From client)
[Catshop] できたら、携帯の番号を交換させてもらえると助かります。当日なにかあった場合にそなえて。
[Catshop] # Privかメールで
[AL] #う〜ん……。OFFは3〜5日か……
23:45:07 ! TOURUI ("休日手当てが昼ごはんで済まされた")
[Catshop] さて。ALさんはいかがなさいますか?
23:49:29 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] どうせ泊りがけならば、5/3から参加がオススメです。みんなで色々食べに行ったりするので
[AL] ふぬ
[AL] 3日は大阪ですか?
[MOTOI] 大阪っす。
[MOTOI] 4日に奈良(香芝市)。
[Luna] 5日はー?
23:54:45 ! KyrieGone ("お風呂")
[MOTOI] いきあたりばったりです(何
[AL] ふむ
[Catshop] 5/3は大阪で食べる日でs。主にホルモンとかホルモンとかお好み焼きとかホルモンとか。
[Luna] せんせーしつもんでーす
[AL] 集合はどこですか? 新大阪?
[Catshop] 地下鉄難波駅近くの新歌舞伎座前です。
[AL] ふぬ
[Luna] 目印はー?
[Catshop] 目印は──決めてないなぁ。そういや
2005/05/02 00:00:00 end