語り部IRCログ #HA06-01 2005-05-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-05-10をご活用くださいませ。

2005/05/10 00:00:02
00:17:21 + Catshop(~zoa73007@ppp0102.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
00:22:08 TK-Huro -> TK-Leana
00:25:45 + PaLiLitH_(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
00:26:17 ! miburo ("CHOCOA")
00:27:05 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
00:27:09 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:27:20 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
00:28:11 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] (ぴょいっ)
[ER] てか、ねこやさん見てたんかい(汗
[Hisasi] (どすん
[ER] いや、「悪党」ってあの状態で言われて、
[ER] (それもかなり洒落無しに
[Hisasi] 相羽:「きついねえ」
[Hisasi] と
[Catshop] # MLの未読分を処理しながら視界の端で(笑)
[Hisasi] #肩をすくめて
[ER] #わはは>視界の端で
[ER] 結構、かなり状態が厳しいんで
[ER] どこまで言って大丈夫かなと
[Hisasi] …………
[Hisasi] 下手すると一触即発だしなあ
[ER] うむ……
[Hisasi] …………そのまま
[Hisasi] 斬ってしまう恐れもある
[ER] ふむ
[ER] うむ。
[ER] (ざくりっ
[ER] …………
[ER] (今一瞬それでいいかしらと投げかけた自分が(滅))
00:31:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] (がふ
[Hisasi] 相羽:「否定の余地もないね」
[Hisasi] #苦笑しつつ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #そこまで甘えることを許しておいて……この結果なのかよ、とか
[ER] #それともそれもまた、彼女の誤解なんだろうか、とか
[Hisasi] #でも詳細は話せないな、と
[ER] #うむ
[Hisasi] #てか弁解しないしなあ、、
[ER] #それだよー
[Hisasi] #認めるしかない
[ER] #てか、それでちなっちゃんが『甘えることができる相手』と誤解してたとしたら
[ER] #その誤解の原因は……とか考えると
[Hisasi] #うん
00:34:45 + Kyrie(~EPSCA@FLA1Aai253.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[ER] #真帆が、先輩を斬ることになるし。
[Hisasi] #うん
[ER] …………いっそ一思いにっ!<まてこら
[Mak_Down] #ていうかまぁ。
[Mak_Down] #いつぞやはなしてたステキストーリー開幕でステキ。
[ER] #己が斬りたい主に<おい
[Hisasi] #ちなっちゃんの場合ある意味執着もあるだろうし
[ER] #…………おお、売られた喧嘩は買うのだっ>まこっちゃん<いやだれも売ってません
[Mak_Down] #そんな感想をたれながして落ち。明日も早朝出勤だ。
[ER] #おつー(苦笑)
[ER] ……ふむ
[Hisasi] むう
[ER] そすっと、真帆としてはここらは、黙るしかないなあ。
[Hisasi] うん
[ER] (黙って見てる)
[Hisasi] (黙って見返す
[ER] (じーっと見てる
[Hisasi] (黙って見る
[Hisasi] #エンドレスな気がしませんか……
[ER] ……
[ER] 睨めっこしてるんじゃねー(ぢたばた
[Hisasi] ……だってだて
[ER] (だってたってーー
[hari] ……
[ER] ……
[ER] 布団被って視線を切るぞ多分。
[hari] 看護婦さん:「えっと……検診なんですけど……はいっちゃだめ?(くすん)」
[hari] とかやられるぞ、病院だと(ぉ
[Hisasi] がふ
[ER] あー
[Hisasi] そしたらそのまま、じゃあって
[Hisasi] 出て行ってしまうな
[ER] 一触即発だもんねえ(苦笑)
[Hisasi] …………
[ER] てか、真帆はともかくですよ。
[ER] 相羽先輩が、見据えてるて。
[ER] ヤク避け相羽が
[ER] ……こわいじゃん。
[Hisasi] 怖そうだ
[hari] ……相部屋じゃないよね?
[ER] 看護婦さんがくすんとするくらい怖そうだ。
[ER] 相部屋じゃないです
[hari] 相部屋だったら、隣のベットの人とかがナースコール押しそうだ、と(ぉ
[ER] (ぶわははは
[ER] てか、次の回くらいで、ちなっちゃんと真帆とをぶつけたいのですよ。
[Hisasi] うむ
[ER] ……なんかものごっつ
[ER] 話が食い違いまくる気が(汗
[ER] 真帆:「……ご飯作る役くらい、幾らでも代わるのに」
[ER] (いやこー(汗))
[Hisasi] #そうじゃない、そうじゃないんだよ真帆さん……
[ER] #うむ
[Hisasi] #懐にはいらせてもらえることが既に
[ER] #だって。
[ER] #真帆にしたら、懐に入るって意識あんまし無いもん(おい
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #自然に踏み入ってるし
[Hisasi] #お互い
[ER] 真帆:「面倒なのは、和食だってのと、炒め物が苦手ってのと……(数える)」
[Hisasi] #…………
[ER] 真帆:「……うん、多少面倒だけど、病人食ほどじゃないしな」
[Hisasi] #ねじれの位置だ
[Hisasi] #会話が
[ER] #ねじれとるねじれとる
[ER] #てか、ちなっちゃんも呆れるだろうけど、相羽さんも頭抱えそうだ(汗
[Hisasi] #だろーなあ、
[hari] #聞いてて悲しくなる(w
[ER] #だてー
[ER] ご飯を作ることで、親しくなろうとは思って無いもの>真帆
[hari] 親しくなるつもりがないのにご飯作るとは思うまい
[ER] いや、最初から親しいからご飯作ってるんだ
[Hisasi] その最初の親しさに
[Hisasi] たどりつけない>ちなっちゃん
[ER] なるほろ(あせ)
[hari] どーやってたどり着いた、と聞かれても困るだろうしのう>真帆さん
[ER] うん、相当困る
[Hisasi] 最初っ〜
[Hisasi] 近しいもん
[ER] 真帆:「…………何でも何も……最初から」
[Hisasi] …………てか、初対面から
[Hisasi] おもきし信頼してるよなあ、、
[ER] おネエちゃん情報のことはばらすは
[hari] ……なんでっ?どーしてっ?!、と思うぞふつー(汗)
[hari] 突っ込まれても困ることは自明の理だが(ぉ>真帆さん
[ER] ………それは多分、真帆も先輩も困ると思う。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 当たり前のように
[Hisasi] 信用してるし
2005/05/10 01:00:00
[ER] てか、ちなっちゃんにさー
[ER] 「なんであんな女に、ご飯作らせてるのっ」
01:00:27 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
[ER] とか言われたら、どーすんだ>先輩
[Hisasi] …………
[Hisasi] 「魚の世話頼んだついで」
[ER] …………
[Hisasi] #…………だめだ
[ER] (答えになってない(汗)9
[Hisasi] #火に油を注いでるぞ
[ER] 「な……なんで魚の世話なんて!
[hari] 限り無し
[ER] #もうざあざあと>油
[Hisasi] 「忙しかったから、頼んだんだけどね」
[Hisasi] #そんだけだよ、とでも言いたげな
[Hisasi] #……だーかーら
[ER] 「何であの女なの!」
[hari] 油が多すぎて、火が消える(汗)
[Hisasi] 「……友人だからかな」
[ER] …………
[ER] #あ、それ痛いだろう
[Hisasi] #ものごっつ痛いかと
[Hisasi] #友人というラインにすら入れてないだろうし
[ER] #うむ……
[Hisasi] #…………
[ER] #てか、同じ問いを真帆がされても、やっぱし
[ER] 真帆:「……いや、友人がそのまま身体壊すの心配だから」
[ER] #って言うあたりがこう(滅
01:05:08 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] #…………こいつら
[ER] …………
01:05:58 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] ちなっちゃんと真帆との会話。
[ER] 相当おまぬけになる覚悟だけは出来ました(滅)
[Hisasi] …………
[ER] だってだってだって!
[ER] 「あなたの位置に居たかった」とか言われても
[ER] 「……ご飯作って魚に餌やって、生ゴミ片付ける位置?」
[ER] …………
[hari] …………
[Hisasi] …………(頭痛
[hari] あ、天使がバタフライしてる
[ER] 流石に先輩が、頭痛になるでしょう。
[Hisasi] そらもう
[ER] がっくりしゃがみこみたいくらいに(わはは
[ER] うに
[ER] 何か何とかなるかなあと錯覚を起こしたあたりで
[ER] そろそろ落ちる時間のようです
[ER] 有難うございますー>ひさしゃん・はりにゃ
[hari] がんばれー
[ER] がんばるるー
[ER] ……何か真面目なんだかおまぬけなんだかはっきりせいと(滅
[Hisasi] ふぁいとお
[ER] (えぐー
[Hisasi] わたしもおちまするる
[ER] あーい
[ER] であであですー
[Hisasi] …………話かけんかった……
[ER] がんばだよっ(ぐっ
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] 待ってるわっ(つぶらなめっ)
[ER] <あーかーんやん
01:12:17 ! ER ("がんばるのだおまぬけな話を(おい")
01:12:18 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:19:06 ! MOTOI ("阪神応援団vsロッテ応援団")
01:22:21 Luna -> LunaSleep
01:24:57 ! hari ("Leaving..")
01:53:17 ! aRueS ("永久機関の見る夢")
2005/05/10 02:00:01
02:25:29 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/05/10 03:00:00
03:06:49 + chita(~chita@t558106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:23:49 + PaLiLitH_(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
03:23:56 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
03:23:57 + PaLiLitH_(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
03:24:28 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
03:25:29 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2005/05/10 04:00:00
2005/05/10 05:00:00
2005/05/10 06:00:00
2005/05/10 05:59:32
2005/05/10 06:00:00
06:31:14 fukaSleep -> fukaWork
2005/05/10 07:00:00
07:26:15 LunaSleep -> LunaWorks
2005/05/10 08:00:00
2005/05/10 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:22:47 Yaduka -> Yad_away
08:29:06 ! nmasaki ("反応が無い……ただの屍の様だ……。")
08:31:12 mikeyama -> mike_Away
2005/05/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2005/05/10 10:00:00
2005/05/10 10:00:21
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:08:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aac.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:50:49 ! nagisame ("がっこ〜")
2005/05/10 11:00:00
2005/05/10 12:00:00
2005/05/10 13:00:00
13:44:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/10 14:00:00
2005/05/10 15:00:00
15:20:51 Ryu_away -> Ryu
15:40:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:47:04 nagisame -> nagikaki
2005/05/10 16:00:00
2005/05/10 17:00:00
2005/05/10 18:00:00
18:06:12 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo170.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:31:58 + miburo(~toukaen@i219-164-105-50.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:34:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/05/10 19:00:00
19:28:33 LunaWorks -> Luna
19:45:05 nagikaki -> nagimesi
19:56:50 nagimesi -> nagisame
2005/05/10 20:00:00
20:11:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:13:59 fukaWork -> fukaNote
20:20:15 nagisame -> nagikaki
20:27:16 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:27:26 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
20:30:14 + meltdown(~meltdown@wd172.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:30:17 Ryu -> Ryu_away
20:53:35 ! PaLiLitH ("Leaving..")
20:56:31 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2005/05/10 21:00:00
21:07:02 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:07:38 CorDiaROM -> CorDially
21:11:18 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
21:37:43 + Ten-Rou(~knnon@fl040.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:39:31 fukaNote -> fukaSleep
21:43:41 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:43:48 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
21:46:13 MOTOI -> MOTOImesi
21:49:11 mike_Away -> mikeyama
21:51:28 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/05/10 22:00:00
22:03:09 Luna -> LunaGohan
22:06:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:27:17 Yad_away -> Yaduka
22:33:32 LunaGohan -> Luna
[hari] 趣味……
[TK-Leana] 趣味?
[hari] デリンジャーの銃身に狼をイメージした意匠を
[hari] 黒い艶消しの銃身に、銀と金で線彫り
[TK-Leana] 結夜:「で、kondoはなんの呪物だ」
[TK-Leana] # 今度は
[Luna] あ、悪趣味……
[hari] 前野:「ただの銃さ。引き鉄を引けば吼えて喰らう」
[TK-Leana] 結夜:「似たような銃を見たことある」
[TK-Leana] 結夜:「発射する際に銃弾に刻まれる線条痕で呪式が完成してえらいことになるんだ」
[hari] 前野:「ほほう、それは面白いな」
[meltdown] #雉も鳴かずば打たれまいに・・・
22:43:48 Ten-Rou -> Ten_KtV
[hari] 前野:「だが、これはオモチャだからね」
[TK-Leana] 結夜:「すると、モデルガン?」
[hari] 前野:「ベースはね」
[TK-Leana] 結夜:「で、何が飛び出るんですか」
[hari] #コキン、と銃身を折り曲げて、半透明の球体を銃身に押し込む
[TK-Leana] 結夜:「…………」
[hari] 前野:「使用者は、カオスワードを唱えて、引き鉄を引く。撃鉄は弾を撃ち呪力を解放させ、銃身の意匠が指向を持たせる」
[hari] 前野:「……まぁ、ちょっとヤンチャな狼さんがぴょこっと」
[TK-Leana] 結夜:「ほうほう」
[TK-Leana] 結夜:「自分の妹を銃弾に!」
[hari] 前野:「宝石魔法士向けの、月長石の弾丸だよ(すちゃ)」
[TK-Leana] 結夜:(両手を上げて)「ハハハ、やだなあ前野さん。ちょっとしたジョウクですいよ」
[TK-Leana] # さて、ここで誰か着たらステキなのになあ
[TK-Leana] # 前野さんならそつなく言いくるめるか
[hari] 前野:「ま、こんなアイデアもあるってだけさ」
[hari] #ポケットにしまう
[TK-Leana] 結夜:(ホッ)「全く、ボケひとつするのにも命がけな環境ですよ」
[hari] 前野:「ははは、ほんの冗談さ」
2005/05/10 23:00:00
[TK-Leana] 結夜:「それで、その銃どうするんで?」
[hari] 前野:「ああ、仕事の依頼でね……」
[TK-Leana] 結夜:「趣味じゃあないのか」
[meltdown] #武器の密造販売が仕事だからなあ
[hari] 前野:「暫く調査をしてから、だけどね」
[TK-Leana] 結夜:「調査?」
[hari] 前野:「使い勝手」
[hari] ふっ、と
23:09:50 + nmasaki(~nmasaki@PPPax351.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「成る程……」
[TK-Leana] 結夜:「(何に試し撃ちする気だ)」
[hari] 前野:「…………良いアルバイトがあるんだが(にこ)」
23:14:55 + kisito(~guilsn@p6192-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #このあたりで斬るか、ひとまず(おほほ
[TK-Leana] # ギャー
[TK-Leana] # 命の保証があれば受けそうなところが恐い
23:17:28 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #結夜君、時々帰ってるのかね
[MOTOI] #(吹利に
[TK-Leana] # なんか用事があったんでしょう
[MOTOI] #健一郎:「(やっぱアブナイもんやったんか……)」>前野さん
[MOTOI] #とか思ったり思わなかったり(そそくさ
[hari] #あの時は、ただのオモチャだったさ
[meltdown] #佐藤:「前野さんに手によれば、全てが危ない代物に・・・」
[meltdown] #と、思ってしまう
[meltdown] #改造得意ですからねぇ
23:29:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] そんなことないのにー
[MOTOI] ぇー?
[hari] 改造が好きなだけです
[Luna] こんどは誰を改造するんでしょうか
[MOTOI] それが危ないと(以下略
[Luna] #何を、ではない
[hari] #人を改造したことはない(えへん
[MOTOI] えばるとこじゃないきがします
[Luna] #んじゃこれを機に改造してみてはどうでしょうか
[hari] そんな非人道的な
[Luna] 大丈夫
[Luna] 前野さん自身が非人道的(ごふ
[TK-Leana] ていうか非人的
[hari] しくしくしく
[kisito] それをいうなら非人間てk(げふ
23:38:10 + gombe(~username@ntkyto045132.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:(にこにこ)
23:38:54 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:40:03 kisito -> kisi_huro
[hari] 前野:「私は、必要な人に必要な物を必要なことを示す対価で、譲るだけです」
[Luna] 真夜:「……闇の商人」(ぼそ)
[TK-Leana] 結夜:「ところで、最近ザンヤルマの剣士を読み始めたんだけど」
[TK-Leana] 結夜:「…………」(じー)>まえのん
[hari] 前野:「うん、それはなにかな?」
23:48:33 + Kyrie(~EPSCA@FLA1Aam009.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「その視線の意味を詳しく聞かせてもらおうか」
23:50:58 Ten_KtV -> Ten-Rou
[TK-Leana] 結夜:「いや別にぃ」
[hari] 前野:「まぁ、闇の商人といわれても困るけど……どうなんだろうねぇ、職人と言うほうが良いんじゃないかと」
[TK-Leana] 結夜:「売ってりゃ同じだ」
[hari] 前野:「ははは、使える人にしか売ってないさ。まぁ、言いたい人は言えば良い」
[kisi_huro] kisito
23:59:27 ! Luna-i ("Leaving..")
2005/05/11 00:00:00 end