語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-23をご活用くださいませ。

2006/01/23 00:00:00
00:03:52 ! NATI ("CHOCOA")
00:08:55 ! H_Aoi ("明日もお仕事〜")
00:10:07 ! miburo ("CHOCOA")
00:18:41 ! TK-Furo ("CHOCOA")
00:21:17 + chita(~chita@172227078203user.quolia.com) to #HA06-01
00:21:29 MOTOIbath -> MOTOI
00:23:10 ! hari ("ハハハ、見たまえ。床がまるでゴミのようだ")
[Tihiro] ああ、知得留先生、そんな、ガトリングで撃たないでくだs……ぎゃー(ぇ
[kisito] 「どーして、そんな選択肢選んだんですかっ、どー見てもしに選択肢でしょうっ」……とか?
[nagisame] きっし〜はいいがhiro君が何故そのネタを知っている(w
[kisito] しえるせんせいは見て無いのだ。
[kisito] いいのか……
[nagisame] 年齢的に。
[Tihiro] いや、やったこと無いです月姫
[kisito] でも、タイガー道場の方がぶっ飛んでておもしろげ。
[Tihiro] やってみたいですが(茄子きのこさんが作ってるから)
[kisito] 茄子なのか。
[Tihiro] 虎竹刀ください
[Tihiro] ミスw
[nagisame] 茄子なのか茸なのかはっきりしろーッ(違
[kisito] その茄子じゃないから
[Tihiro] 那須でしたっけ。
[kisito] 奈須だったような……
[Tihiro] ああ、それですね。
00:30:04 CshopAFK -> Catshop
[Tihiro] まぁ、いいです。猫アルクみたいな目にあってるかもしr(猫殺
[Tihiro] まぁ、良いです。言峰さんみたいな人にたすけてもらいます
00:32:24 sawfuro -> saw
00:33:01 saw -> sawdead
[Tihiro] ボスといえば言峰ですよね?(よびかけるな
[kisito] 別に、そんな感じはしなかった。
[Tihiro] くっ、洗脳失敗(ぇ
[kisito] むしろ、桜の方がラスボスっぽい。
[Tihiro] うぐっ。
[kisito] ギルはやられ役だし。
[Tihiro] 虎竹刀だけはっ。
[sawdead] #余談だが、Fateもまだ全年齢版は出ていないのだった
[nagisame] # 今年の末とか
[gombe] #もってるがやってないな、そういえば(こら >Fate
[Tihiro] というかやってないのに話してる自分って。
[gombe] (ぉぃ
[kisito] Fateもほろぅも最後まできちんとやったなぁ
00:45:55 Hisasi -> Hisa_furo
00:51:46 + hukira(~hukira@p3180-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:53:18 hukira -> hukirdead
00:54:56 MOTOI -> MOTOsleep
2006/01/23 01:00:00
01:05:05 Morris -> MorrisZZZ
01:14:55 Hisa_furo -> Hisasi
01:25:44 Lurimu -> LuriSleep
01:27:27 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
01:28:36 ! nagisame ("ぬぎ〜(ぇ")
01:30:10 ! gombe ("Leaving..")
01:36:05 Luna -> LunaSleep
01:36:24 Catshop -> CshopZZZ
01:36:44 ! Tihiro ("やばい。")
01:37:01 + sawftn(~__@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
01:47:08 ! Hisasi ("イラストかきかき")
2006/01/23 02:00:00
02:15:39 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
02:21:07 kurow -> Deadkurow
2006/01/23 03:00:00
2006/01/23 04:00:00
04:29:19 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/23 05:00:00
05:36:45 ! sawftn (EOF From client)
2006/01/23 06:00:00
06:30:35 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/23 07:00:00
07:21:24 MorrisZZZ -> Morris
07:28:38 Yad_sleep -> Yaduka
07:48:03 ! Morris ("まんでーぶるー")
2006/01/23 08:00:00
08:33:07 Yaduka -> Yad_away
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/01/23 09:00:00
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:16:36 hukilaway -> hukilabo
2006/01/23 10:00:00
2006/01/23 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:31:49 + H_Aoi(~ryu_jin@p7142-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:42:56 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/23 11:00:00
11:21:00 Lurimu -> LuriAway
2006/01/23 12:00:00
12:31:15 Ryu_away -> Ryu
12:44:47 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:52:50 + chita(~chita@254246001211user.quolia.com) to #HA06-01
12:59:02 ! H_Aoi ("お仕事お仕事")
2006/01/23 13:00:00
2006/01/23 14:00:00
14:17:36 ! chita ("CHOCOA")
14:55:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p10073-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/23 15:00:00
15:28:20 Deadkurow -> kurow
15:30:29 sawdead -> saw
15:44:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/23 16:00:00
16:11:00 ! H_Aoi ("撤収!")
2006/01/23 17:00:00
17:01:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/23 18:00:00
18:08:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:13:04 + miburo(~toukaen@i220-108-241-197.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:43:12 saw -> sawkmn
18:54:22 LunaSleep -> Luna
18:59:59 Ryu -> Ryu_away
2006/01/23 19:00:00
19:01:40 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
19:01:41 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:08:32 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
19:09:15 hukilabo -> hukilaway
19:13:01 OTE -> OTEkuro
19:17:22 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
19:23:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-01
19:32:23 + meltdown(~meltdown@wd204.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:37:40 OTEkuro -> OTE_mesi
19:38:48 LuriAway -> Lurimu
19:44:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:48:29 + hari(shiva@FLH1Adu112.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:49:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:55:42 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/23 20:00:00
20:03:11 OTE_mesi -> OTE
20:03:19 OTE -> OTEkuro
20:10:10 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:21:21 MOTOsleep -> MOTOI
20:27:21 + chita(~chita@220064113219user.quolia.com) to #HA06-01
20:32:07 CorDiaROM -> CorDrink
20:46:30 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
20:50:44 Morris -> MorrisEat
2006/01/23 21:00:00
21:01:28 + hotaru(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:07:31 OTEkuro -> Ohuro
21:12:46 MorrisEat -> Morris
21:16:30 MOTOI -> MOTOIbath
21:32:36 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Aby074.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:35:56 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:42:09 Ohuro -> OTE
21:44:49 ! H_Aoi ("さむさむ")
21:46:55 Morris -> Nagisama
21:47:04 Nagisama -> Morris
21:55:14 MOTOIbath -> MOTOI
21:58:41 + hukira(~hukira@p2059-ipad13kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/23 22:00:00
22:00:29 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:02:54 kisito -> kisi_draw
22:03:25 Hisasi -> Hisa_mesi
22:07:26 ! lokai ("ゴハン")
22:08:22 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
22:15:14 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
22:21:47 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
22:23:35 kisi_draw -> kisi_afk
22:24:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0516.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:25:08 Yad_away -> Yaduka
[NATI] #吹利市内住宅地
[NATI] 遍泰和尚:「……」
[NATI] 遍泰和尚:「人の業のなんと深いことか」
[NATI] 遍泰和尚:「人はコンクリートの道を作る」
[NATI] 遍泰和尚:「自らの利便性だけのために」
[NATI] 遍泰和尚:「獣を追い、虫を殺し、草花を払い、森を焼き冷たいコンクリートで覆い、土の中のミミズの命までもを奪う」
[NATI] 遍泰和尚:「なぜそこまで」
[NATI] 遍泰和尚:「己の欲望に忠実に……」
[MOTOI] 千香:「貴方がまともな事を言うなんて、天変地異の前触れじゃないのかしら」(たまたま通りかかった
[NATI] 遍泰和尚:「ふむ」
22:33:44 kisi_afk -> kisito
[NATI] 遍泰和尚:「皮肉なだとは思わんか?」
[MOTOI] #火に油を注いでみよう(ぉぃ
[NATI] 遍泰和尚:「貪欲だからこそ人は今日の繁栄を手に入れたともいえる」
[NATI] 遍泰和尚:「だが」
[MOTOI] 千香:「だが、何よ?」
[NATI] 遍泰和尚:「欲は炎。いずれ自らも焼き尽くす」
[NATI] 遍泰和尚:「おぬしも己の欲を暴走させるでないぞ」
[MOTOI] 千香:「欲がない人間は勝ち残れないものよ」(ふふん、と
[NATI] 遍泰和尚:「勝利をもとめれば戦いが生まれる」
[NATI] 遍泰和尚:「戦いの影にはつねに不幸がついてまわる」
[NATI] 遍泰和尚:「欲深きものよ、おぬしはその業により必ずや不幸になろう……」
22:39:00 Morris -> MorrisNY
[NATI] 遍泰和尚:「……わしが救って進ぜよう」
[MOTOI] 千香:「言ってくれるわね。まぁいいわ、私は勝ち残って見せるわ」
[kisito] #確かに、和尚は不幸になってますな。
[NATI] 遍泰和尚:「まずは身に着けているものにたいする執着を捨てるのだ」
[kisito] #蹴られたり、殴られたり、切り裂かれたり、撃ち抜かれたり……
[Shinroumu] #うわ、暴論w
[NATI] 遍泰和尚:「その身に着けているものから捨て去るのだ!!」
[MOTOI] 千香:「……一瞬感心しちゃった私が馬鹿だったわ」(ため息
[OTE] #むぅ。
[OTE] #久々にキャラを起動させたいが、どう絡もうw
[NATI] #のしちゃうとかw
22:42:10 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Shinroumu] #この場に相応しいのは、やはり女性ニダ!
[OTE] #そういわれれば、奴を出すしかあるまい。
[MOTOI] #ちなみに黒千香はメガネかけてませんよ?(マテ
22:43:15 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[OTE] 哲也:「えーーー、カレーーーぇ、カレーーー。ほっかほかのカレーはいかぁっすかぁ?!」(カレー屋台で登場)
[OTE] #この寒空の下。季節外れのアロハに丸サングラス、かんかんん帽の風体の奇妙な男
[OTE] .char_db 哲也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0143/ 長生哲也(ちょうせい・てつなり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
[NATI] 遍泰和尚:「んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」(目を瞑って集中……)
[OTE] #大体の風体は、この作品リンクをご覧ください。
[NATI] 遍泰和尚:「わしが脱がしてみせる!!おぬしを業の炎から。」
22:45:54 Hisa_mesi -> Hisasi
[Shinroumu] 玖皇崋:「まるでうちの愚弟みたいな理論ね。尤も、あれは食欲を捨て去ることが出来ないみたいだけど」
[Shinroumu] #つかつか、と歩いてくる
[OTE] 哲也:「そこの皆さん方、カレーはいかがぁ?おいしいよ?」
[NATI] #いっぱいきたなw
[MOTOI] 千香:「流しのカレー屋なんて珍しいわね。たまには辛いものでも食べようかしら」(和尚は完全無視
[NATI] #ふふ
[OTE] 哲也:「」
[NATI] #坊主の両手に邪悪な気が集っていきます
[NATI] 遍泰和尚:「『救ってやりたいから!!!!』」
[OTE] 哲也:「あ、まいどーー!うちのカレーは身も心もホットになるよ」
[Hisasi] 紫:「屋台ですか」
[NATI] 遍泰和尚:「『煩悩全開脱衣光線!!!!』」(びーーーーーーーむ)
[Hisasi] #みにすかーとでぱたぱた駆け寄ってくる
[Shinroumu] 旅邁:「丁度いい、一杯もらおうか」(何処から沸いて出たw)
[NATI] #ゆかりんキター
[OTE] #わぁ。沢山沸いてきた。
[Hisasi] #そして、ぱたぱた走ってても見えそうで見えないスカート
[MOTOI] #こんなに人数集まるとは想定外(汗
[Luna] #なんかおのおの煩悩の固まりみたいだ(ぉ
[Luna] #ベクトルは違うけど。
[OTE] 哲也:「ぎぃやぁぁぁぁ!」SE:すっぽーーーーん!
[NATI] 遍泰和尚:「わあ。えへへ(はあと)」(ゆかりんにみとれて光線の照準がずれる)
[NATI] #そっちにいったかw>哲也
[Hisasi] 紫:「わあ、よい香りですね」>そんなのにきづかずに
[Shinroumu] 旅邁:「おっと、料理が (ひょいっと持ち上げる)」
[OTE] #うむw
22:49:57 CshopZZZ0 -> Catshop
[NATI] #じゃ哲也さんすっぽんぽんにw
[Hisasi] 紫:「…………」
[Hisasi] #一瞬の間をおいて
[MOTOI] 千香:「……」
[Hisasi] 紫:「きゃあああああああああああああ!!!」
[NATI] 遍泰和尚:「うつけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!?」
[OTE] 哲也:「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあイヤァァァ!」
[OTE] #くねくねと
[Shinroumu] 旅邁:「(鬱陶しそうに) 煩いやつらだ。静に食えんのか? (ぱくぱく)」
[NATI] 遍泰和尚:「おぬしが当たってどうーーーーーーーすんじゃーーよォオオオオーーーーーーッ!!!!?」(激怒)
[MOTOI] 千香:「……」(無言で
[OTE] 哲也:「もうお嫁にいけなーーーーーーい(さめざめ)」
[Hisasi] 紫:「きゃあああああああ」>パニック状態
[kisito] 正樹:「……ストリス、撃て。」
[MOTOI] SE:げしぃっ>和尚
[Shinroumu] 旅邁:「(何だコイツは・・・・・・) おい、姉貴。これは誰だ?」
[NATI] 遍泰和尚:「ぎゃーーーーーーーっ!!!?」
[NATI] #じゅう
[NATI] #蒸発
[kisito] #えー、精神的ダメージはいります
[OTE] 哲也:「せ、責任とってくださいね(くすんくすん)」和尚に擦り寄る、哲也。
[MOTOI] 千香:「成仏しろ、このエロ坊主がっ」(げしげしげしげし
[chita] # げしげしされて消えてしまったかな
[kisito] #そして、ストリスは光学迷彩服装備中だ。
[NATI] 遍泰和尚:「ああーーーーーーーっ!!?」
[Hisasi] 紫:「……(@@)」>目を回しているらしい
[Shinroumu] 玖皇崋:「(噂をすれば・・・・・・) あら、つららん。元気そうじゃない (って〜か、やっぱこの姉弟は独自路線だw)」
[OTE] 哲也:(まるでアフリカ爪蛙のように、その姿は見えるかもしれない)
[kisito] 正樹:「蒼雅さんっ大丈夫ですかっ」
[kisito] 正樹:あわてて駆け寄る
[NATI] 遍泰和尚:「わしが、なにゆえこのような目にっ!!!?」(けられてる)
22:53:54 Luna -> LunaOfuro
[Shinroumu] 旅邁:「(むっとする) つららんはよせ。それよりも、なかなかの味じゃないか」
[Hisasi] 紫:「な、な、な、一体なにが」>よろよろと正樹にすがって
[kisito] 正樹:「考えちゃ駄目ですっ、思いだしても駄目ですっ」
[Shinroumu] 旅邁:「紫、正樹、なかなかの味だぞ (差し出す)」
[OTE] 哲也:(しくしくと泣きながら)「どうもありがとうございます」>旅邁
[Shinroumu] 玖皇崋:「あら、じゃぁ遠慮なく (分捕るw)」
[kisito] 正樹:「……(今それどころじゃなーい!)」
[Shinroumu] 旅邁:「姉貴は自分でよそえ。金持ってるんだろうが」
[Shinroumu] #と、ここで振り向き
[Hisasi] 紫:「うぅ……眩暈が」>袖に捕まったまま
[kisito] 正樹:「あわわわわわわ」
[Shinroumu] 旅邁:「(千香をみやる) お前は誰だ?」
[kisito] #あんた冷静すぎだー!
[NATI] #……もう一発ぶち込みますか?脱衣光線>つづら
[MOTOI] 千香:「名乗る理由なんてないわね」(ふん、と<蹴り疲れた
[OTE] 哲也:「……なんであたいがこんな目に」
[NATI] 遍泰和尚:「それもまためぐり合わせ」
[Hisasi] #えぐえぐ泣きながら正樹君にしがみついてるとしとこう
[OTE] #髭がのの字を書いてる
[Shinroumu] 旅邁:「(鼻を鳴らし) んで、その男はお前の知り合いか? (坊主を見る)」
[kisito] #あわあわしながら支えてる事にしておこう。
22:58:01 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] 千香:「一方的に付きまとわれてるだけよ。知り合いなんてやめてよね、虫酸が走るわ」
[Shinroumu] 旅邁:「そうか・・・・・・ (興味を無くしたかのように、食事に没頭する)」
[Hisasi] 紫:「……わ、私、精神鍛錬が足りないのでしょうか……」>正樹君にすがりついたまま
[Hisasi] #他の人達冷静すぎw
[OTE] #いや、哲也はわりと動揺してるがw
[Shinroumu] 玖皇崋:「(苦笑) ごめんなさいね。うちの愚弟が迷惑かけて (平謝)」
[Hisasi] #そら本人はそうだろうw
[NATI] 遍泰和尚:「可愛そうに……。」>ゆかりん
2006/01/23 23:00:00
[OTE] #誰か、哲也に同情はせんのか(笑)
[NATI] 遍泰和尚:「拙僧が慰めて進ぜよう」(そっと、肩を抱こうとする)>ゆかりん
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」>手を鋭いくちばしでガツンとつつく
[OTE] 哲也:(無言でその腕の中に入り込む)
[NATI] 遍泰和尚:「……おびえるでない、こわくないぞ」(間違って哲也を抱いてる)
[NATI] 遍泰和尚:「可愛いやつめ……」(すりすり)
[Hisasi] 紫:「…………」>目を皿のようにして眺めてる
[OTE] 哲也:(ちょっとうっとりしてしまってる)
[Shinroumu] 旅邁:「(バクバクバク) こいつは何で裸の男を抱いてるんだ? (正樹に聞く)」
[Hisasi] 紫:「……正樹さま、私、熱が」
[Hisasi] #キャパオーバーらしい
[NATI] 遍泰和尚:「なんと良い香じゃ。カレーのようだ♪」(においをかいでいる)
[MOTOI] 千香:「気色悪いっ」(かなり立腹気味
23:03:26 hukira -> hukiwrite
[OTE] 哲也:「お坊様……お名前は?」
[NATI] 遍泰和尚:「わしか……?」
[NATI] 遍泰和尚:「わしの名は……」
[Shinroumu] 玖皇崋:「大丈夫? (千香に駆け寄り、坊主から引き離す)」
[NATI] 遍泰和尚:「『ヘンタイ』じゃ」(にっこり)
[kisito] 正樹:「ええと、ええと……よいしょ。」
[OTE] 哲也:「あぁ、『ヘンタイ』様。良い名ですわ」(振り返ってにっこり)
[Shinroumu] 玖皇崋&旅邁:「(・・・・・・・・・キモ)」
[kisito] 正樹:お姫様抱っこ
[MOTOI] 千香:「体力が余っていたら宇宙の果てまで蹴り飛ばしてやりたかったわ、二人とも」
[kisito] >ゆかりん
[MOTOI] 千香:(さっきのげしげしラッシュで息が少し上がってる)
[NATI] 遍泰和尚:「『ヘンタイオショウ』と呼んでくれたまえ」>ALL
[kisito] #悩んだ結果がこれらしいw
[OTE] #おや、まだ気づいてないか?
[NATI] #気づきますか
[NATI] 遍泰和尚:「……!!!!!!!」(目をあけた)
[OTE] #そろそろ潮時かも。
[Hisasi] 紫:「★◎△×?!」
[NATI] 遍泰和尚:「だれじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!??」
[Hisasi] #姫抱っこされて目を白黒
[Shinroumu] #本多姉弟はもう興味を無くし、無視して食事をしますってーか戦線離脱w (それと同時に、20分ほど自分も離脱)
[OTE] 哲也:「いきなり初対面でこんなことされたの、わたし、はじめて」
[kisito] 正樹:「とりあえず、撤退しよう。蒼雅さんやばそうだし。」
[NATI] 遍泰和尚:「……も、もう」
[NATI] 遍泰和尚:「『終った』」
[Hisasi] 紫:「え、は、はい」>パニックしたりなんだりでもう大変
[Shinroumu] #ニ〜ト兼同人作家は辛いw
[NATI] 遍泰和尚:「もえつきたわ……ふふ」
[NATI] #お疲れです
[Hisasi] #おつる
[Hisasi] #というか、さり気に正樹君やりおるな
[OTE] #おつかれですw
[NATI] 遍泰和尚:(灰になって風に流されていく)
[Shinroumu] #戻ってきますよ〜〜〜w
[OTE] 哲也:「いいえ、これからが二人の始まり……」
[OTE] 哲也:「って、ガッデム!逃げられた!」
[kisito] #頭の中は混乱中ですよ?
[NATI] #一人行ってはいけない所に行ってしっまたなw>哲也さん
[MOTOI] 千香:「もう何がなんだかわからないわね」(お手上げのポーズ&小ばかにしたような笑い
[kisito] #蒼雅さんが熱を出した→大変だ→とりあえず、運ぼう→抱き上げるには→おんぶ?→……さすがにそれは……→ええい、お姫様抱っこで。
[OTE] #ちょっと別な方向性を開拓してしまったかもしれない。妻帯者なのにw
[kisito] #以上、正樹の葛藤。
[Hisasi] #そこで姫抱っこをチョイスするあたり
[OTE] #よし。わしもまだまだ現役じゃな。もっふもっふ。
[Hisasi] #姫抱っこなんて生まれて初めてだよw
[MOTOI] 千香:「まともな人間はいないのかしらね……やれやれだわ」(退場
[NATI] #ビームうけてくれたありがとうございました>OTEさん
[OTE] #いやもう、受ける気満々でしたw
23:13:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] #いやー、助かりましたヨw
[kisito] #正樹……お前もわしの補正がかかっているのか……
[OTE] #そういう方向性は任せてくださいw
[NATI] 抱きつくのもどうやって間違おうかと考えてたんですw
[NATI] 自分から来てもらえるとはw
[NATI] ありがたや、ありがたや
[OTE] まんまんちゃまんまんちゃ。
[kisito] #やった、色々な意味で勝ったっ。正樹は自覚して無いが。
[kisito] #お姫様抱っこ初めて。
[OTE] 哲也も勝利条件満たしたぜ。ふふ。
[kisito] #でも、正樹はあんまり蒼雅さんの事を意識して無いからそう言う事が出来るのでした。
[Hisasi] #だってゆかりんは恋愛:6だぞ
[NATI] どっちかが積極的にならないと発展し無そうですね
[kisito] #恋愛:7、他人の興味が薄い:1。ほーらおんなじw(ぉぃ
[kisito] #……ゆかりんは、特徴値でさらに下がったりして……
[Hisasi] #ものすごく鈍い:3
[kisito] #実質3かよっ
[Hisasi] うむ
[kisito] な、何と恐ろしい……
23:24:20 gombe -> gombeLOG
[kisito] 常人の10倍以上の恋愛下手だとっ
[kisito] #強制力1で振らせた時の成功率が10分の1以下になる計算。
23:27:49 LunaOfuro -> Luna
23:28:55 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita] -------
[Shinroumu] #玖皇崋:「(ぱくぱく) ねぇ、アタシたちってひょっとして忘れられた?」
[Shinroumu] #旅邁:「(バクバクバク) ってーか、姉貴のデビュー作がこれだとはね・・・・・・ (苦笑)」
[Shinroumu] #玖皇崋:「ねぇ、折角だからこのまま二人の会話を続ける?」
[Shinroumu] #旅邁:「心配はいらんだろう。紫と正樹を道連れにすれば問題はない (暴言w)」
[kisito] まてw
[NATI] というか坊主だからなーw
[NATI] でもゴメンナサイ。
[Shinroumu] #玖皇崋:「(同意) そうよね〜。手嶋事務官を加えて一人三役は流石にね・・・・・・」
[kisito] 一人4役までならこなせますがw
[Shinroumu] #坊主の更なる標的に玖皇崋を加えてくだされw
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0087/
[Hisasi] イメージ案
[Shinroumu] #打つタイミングがが悪くなりますw
[Hisasi] 巨乳ですよ(勝手に
[Shinroumu] #これでは胸が小さいw
[Shinroumu] 玖皇崋:「んで、部活にはもう慣れたのつららん?」
[Shinroumu] 旅邁:「(鬱陶しそうに) つららんはよせと何度言ったらわかる」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(無視) 質問に答えないさ。お姉さんはちゃ〜んと判ってるんだぞ (ニヤソと)」
[Shinroumu] 旅邁:「(何をだよ・・・・・・) 別に。大した部活では」
[Shinroumu] #一旦言葉を区切り
[Shinroumu] 旅邁:「いや、楽しいのかも知れんな (ニヒルに笑う)」
[NATI] #了解ですw>坊主の標的
[Shinroumu] 玖皇崋:「(意外だったのか、目を丸くする) へぇ、どんな所なの? (興味津々)」
[Shinroumu] 旅邁:「(その意欲を是非仕事に使って欲しいね) 創作部。料理を創作する場所だ (いけしゃぁしゃぁ)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(肩を落とす) やっぱそっちの方面に進むのね・・・・・・」
[Shinroumu] 旅邁:「そうだ (嘘こけw) 美味しそうな隼をこれ見よがしに引き連れて、僕に (文字通りの)夢をくれる技術者もいたな (涎w)」
[Shinroumu] 旅邁:「あそこは (比喩表現の) 夢の様な場所だ」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(多少の引っ掛かりを覚えたが) 部員は?」
23:50:16 OTE -> OTE_Aw
[Shinroumu] 旅邁:「(思案) 確か……野菜屋を営む男正樹に、美味しそうな隼を常時持ち歩いてる紫に、調理の巧い一之瀬兄妹に、あと出会えなかったがNANAと言う奴もいたな」
[Shinroumu] すげ〜曲解w
[Shinroumu] しかも何か違うもんも混ざってるしw
23:55:20 Catshop -> CshopBath
[Shinroumu] って〜か、こんなもんで部員が認知されてないってどうよw 皆さん
[chita] 創作部は独立独歩でしょ
23:58:04 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] うむ
[Hisasi] みんな思い思いに好き勝手なものを創作してる
[kisito] 大丈夫、正樹は旅邁君の事を気にしても居ない。
[kisito] 「何か妙に尊大な奴居たよなぁ……誰だっけ?」って漢字で。
[kisito] 感じ
23:59:07 kisito -> kisi_huro
[Shinroumu] ……失礼な。これでも彼には野望があるらしい。
[Shinroumu] #旅邁「また正樹の夢でも喰いに行くか」
2006/01/24 00:00:00 end