語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-13をご活用くださいませ。

2006/05/13 00:00:01
[ER] 片帆:「……一ヶ月ほど前に、大喧嘩しまして(うう)」
[ER] 片帆:「…………(黙ったまま額に指を当てて)……よし、忘れた」
[kisito] 夾:「私はおねぇちゃんにあげるんですっ(ぐっ)」
[ER] 片帆:「ああ、それは良いですね(にまっ)」
[H_Aoi] 尊:「あ、あたしぃ!?(素っ頓狂)」
[ER] 片帆:「夾ちゃんにとって、お母さんのように頼りがいのある人ということで(うんうん)」
[kisito] 夾:「変ですか?」(あえて片帆さんに
[H_Aoi] #ちゃんともとみーママには持って行くぞ >かーねーしょん
[ER] 片帆:「全然。それすごくいいことだと思います(にこにこ)」>夾ちゃん
[Hisasi] #もとみーぱぱは両手一杯の薔薇の花とか買ってくんだろうな
[H_Aoi] 尊:「ううう……嫌じゃ無いんだけど……照れる(爆沈)」
[kisito] 夾:「そうですよねっ(にぱっ)」
[hari] 知恵:「安心しました」
[ER] 片帆:(うんうんと頷いてたのが、ふっと表情が途切れて)
[ER] 片帆:(ぢーと考え込んで)
[H_Aoi] 尊:「片帆、さん?」
[ER] 片帆:「………やめとこ(やや仏頂面)」
[ER] #真帆に贈ろうかなーと思って、やっぱやーめたと
[kisito] 夾:「カーネーション……買わ無いんですか?」
[hari] 知恵:「片帆さんも、尊さんに贈りますか?」
[hari] #知恵は、しずねーにもおくるぞ
[ER] 片帆:「現在、両親とも東の彼方に居ますし……あたしが尊さんに贈るのも、なんだかねえ(苦笑)」
[H_Aoi] 尊:「……真帆さん(ぼそっと)」
[hari] #簪のようにしたカーネーションのコサージュを
[ER] 片帆:「…………(ぶすうっ)」
[ER] #どーせあそこの誰かが贈るもんっと思ったらしい(笑
[ER] #主に先輩が(笑<だからふくれている
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #先輩、べたず
[H_Aoi] 尊:「……当たった(くすくす)良いんじゃないですか? 真帆さんに贈るのも(くすくす)」
[H_Aoi] #きっと贈ったカーネーションはべたずにつつき回されそうな気がw
[ER] 片帆:「……どーせあたしが贈ったって、『これ俺の』で済ますのが一名いますからいーですっ」
[ER] #俺の=真帆のことです。花のことじゃなく
[H_Aoi] 尊:「あー…………ま、確かに(苦笑)」
[ER] 片帆:「…………(ぶっすー)」
[ER] #でも、もし先輩が花を贈らなかったら、もっと盛大に怒るだろう>片帆
[H_Aoi] 尊:「あたしは……(ふっと一瞬表情が飛んで)……静姉……かな」
[H_Aoi] #とーい所を見る目
[ER] 片帆:「……なるほど……」
[ER] #それ以上は訊かないのが片帆だったり(苦笑
[H_Aoi] 尊:「静姉にはかなわないしなぁ(頭かきかき)」
[ER] 片帆:「……あ、それはそかも(冷静に)」
[H_Aoi] 尊:「全部お見通しだもんなぁ……何やってても(苦笑)」
00:11:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 片帆:「…………(何か目が遠いところを見ている)」
[ER] #前は真帆姉がそーだったのになーとか
[ER] #でも盗られたしっとか(少し目がきつくなる)
[H_Aoi] 尊:「あ、いけない、夾ちゃん、紅いカーネーション、売らないように10本ほどとっといてくれるかな?」
[kisito] 夾:「え?あ、はい。わかりました。」
[kisito] #ぱたぱたぱた
[H_Aoi] 尊:「あたしも贈らなきゃ(照)」
[ER] 片帆:「……(何となく溜息)」
[ER] #贈りたい人がいなくなっちゃったなーと
[H_Aoi] #だれかいませんかね(w
[ER] #いや、まあ、今年はこれで(笑
[kisito] 秦弥:「あ、カーネーションだ……あぁっ母の日かっ」
[H_Aoi] #ちなみに取り置きした10本はもとみーママ用で、実家のお墓には別注の白カーネーションが
[ER] #にゃる
[ER] #あ、そうだ、真帆が白いカーネーション買いにいっていいっすか?
[ER] #片帆が居ないときに(わはは
[H_Aoi] #らぢゃーw
[ER] 真帆:「……すみません……(店の入り口から)」
[H_Aoi] 尊:「あ、真帆さん、いらっしゃい(にこ)」
[ER] 真帆:「いつも妹がお世話になってます(ふかぶかと礼)」<咄嗟の反応
[H_Aoi] 尊:「いえ、こちらこそ、いつもお世話になっちゃって(反射でふかぶかと)」
00:22:49 lute -> lute_zzz
[ER] 真帆:「……いえ……ってそうじゃなくて(汗)、ええと、あの、白いカーネーションありますでしょうか」
[Hisasi] #おかあさんか
[ER] #先輩のおかーさんだ(笑
[H_Aoi] 尊:「……白、ですか、はいありますけど…(あれ?と)」
[ER] #ってーか、先輩、贈りそうにないし……
[Hisasi] #うむ、
[ER] 真帆:「じゃ、それを……こういう場合、他の花と合わせたりするんでしょうか(汗)」
[H_Aoi] 尊:「白のカーネーションの場合はそれだけか、亡くなった方が好きだった花を合わせる方もいらっしゃいますけどどうしますか?」
[ER] 真帆:「……どんな花がお好きだったのかなあ(うーん)」
[ER] 真帆:「…………あ、じゃあ、カーネーションだけでいいです……」
[ER] <悩んだ末諦めた(笑
[H_Aoi] 尊:「解りました、じゃ、ちょっと椅子にかけて待ってて頂けますか、あ、夾ちゃんお茶お願い出来る?」
[ER] 真帆:「あ、はい」>椅子にかけてて
[H_Aoi] #で、お茶を頼んで手早く作業開始
[ER] #でも、みこちは、真帆が誰に送る積りか感づいてる?
[H_Aoi] #おかーさんは普通最大二人なので、なんとなく気づいてます
[ER] #なる(笑
[H_Aoi] 尊:「(10本ほど取り出した白カーネーションを薄いブルーのフィルムでラッピングして手許を黄色の持ち手でくるむ)」
[H_Aoi] 尊:「こんな感じかな?(真帆さんに見せる)」
[ER] 真帆:「あ、はい……綺麗(にこにこっと)」
[H_Aoi] 尊:「じゃ、これ(手渡し)」
[ER] 真帆:「ありがとうございます(受け取って、財布取り出して)」
[ER] #なんかうれしそーに受け取ってる
[H_Aoi] 尊:「じゃ、500円になります(にっこり)」
00:32:57 ! Ten-Rou ("ねますですのー")
[ER] 真帆:「…………え?」
00:33:00 + Hisasi_(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[ER] #安すぎー
[H_Aoi] 尊:「半分は、私から(にこ)」
[ER] 真帆:「…………え、あ、いえ(わたわた)」
[ER] #いや、先輩のおかーさんに贈るんです、とか
[ER] #でもそんなの言う必要ないし、どうしよう、とか
[H_Aoi] 尊:「どうせ、相羽さん、すぱこーんと母の日なんて忘れてるでしょうから(くす)」
[ER] 真帆:「…………(う)」
[ER] #忘れてるだろうと確信している(おい
[Hisasi] #大丈夫、県警で言われるから
[Hisasi] #史兄に
[ER] #がふ
[ER] 真帆:「…………あ、ありがとうございます(ぺこ)」
[H_Aoi] 尊:「あと、たまには片帆さんの所にも遊びに言ってあげてくださいね(くす)」
[ER] 真帆:「…………あの子、何か言ってました?(汗)」
[H_Aoi] 尊:「ねーさんとられたーって(くす) まぁ……たまには片帆さんにも甘えさせてあげてくださいね」
[ER] 真帆:「いえ、甘えるなと言った憶えもないんですけど……」
00:39:00 + fukaType0(~fukanju@p9010-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[ER] #でも、うちに来ると、先輩が絶対譲らないと見たね
00:39:37 ! Hisasi_ ("ゆかりん、どんどんあほの子になってます。")
[H_Aoi] 尊:「でも、相羽さんが居たらきっと遠慮しちゃいますよ、片帆さん」
[Hisasi] ……オトナゲねぇ
[H_Aoi] #いや、遠慮はしないと思うけどw 喧嘩になるw
[Hisasi] #遠慮なんてしないが
[Hisasi] #それ以上に奴が大人げない
[ER] 真帆:「……遠慮しません。両方とも(えうー)」
[ER] #両方ってとこがミソ
[H_Aoi] 尊:「あ、あは、は(汗)」
[ER] 真帆:「どうしてああ、仲が悪いのかなあ……(花束抱えてえうーと)」
[H_Aoi] 尊:「あー(それは……片帆さんも、相羽さんも… とはいえないらしい)」
[hari] 知恵:「喧嘩するほど仲が良い、といいます」
[ER] 真帆:「……………え?(ものっそ疑わしげな顔になって、知恵ちゃん見てる)」
[ER] #それだけはないと確信したらしい<おい
00:42:55 ! chita ("quit")
[ER] #でも、高校生の女の子が言ってくれるわけだからなーと、考えて
[ER] 真帆:「……そ、そうかもしれませんね(ちょっとぼーよみ)」
[hari] 知恵:「互いの存在を無いものとして扱うよりは、喧嘩する程には互いを認めていると言う意味合いだと聞きました」
[hari] 知恵:「ずっとマシです」
[hari] フォロー
[ER] 真帆:「…………(敵として認めてるような気がする(滝汗))」
[ER] 真帆:「……そ、そう、で、すね(汗)」>マシ
[H_Aoi] 尊:「……(確かに存在を認めてるけど敵同士の気が)」
[H_Aoi] 尊:「そ、そうです、よね(汗)」
00:44:58 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] #あせあせ
[ER] 真帆:「え、ええとええと……片帆のこと、ありがとう……お花ありがとうございます(ぺこ)」
[ER] #何となくあわあわと
[ER] 真帆:「……ありがとうございました(ぺこ、と、改めて頭をさげて)」
[hari] 知恵:「またのお越しをお待ちしております」
[ER] 真帆:「……はい(笑)」
[ER] #そして、戸をあけて出てゆく
00:46:07 + chita(~chita@t000035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] 尊:「また、いらしてくださいねー」
[ER] 真帆:「ありがとう(ちょっと手を振って)」
[H_Aoi] #果たして、先輩と片帆さん、お互いを認め合う日は………むりだろうなぁ(お
[Hisasi] #むり
[ER] #……うむ
00:47:58 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[ER] #真帆:「……そりゃ、片帆が悪いといえば悪いけど、『これ俺の』は、言わないほーがありがたいんだけどなあ(滅)」
[H_Aoi] #先輩はそのつもりないけど、喧嘩売ってるもんねえw
[ER] #うむ
[ER] #だって、片帆が「じゃあどっか真帆姉いこーよー」とかゆーたら
[ER] #ダメって言いそうだし
00:50:10 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #、、、
[ER] #片帆:「ねーさんはあたしのでもあるのっ!(主張)」
[ER] <どっこいどっこい
00:51:28 ! Shinroum0 ("CHOCOA")
[Hisasi] #相羽:「俺のだよ(断言」
[Hisasi] #……だから
[ER] #片帆:「あたしのねーさんなんです。付き合いはね、あたしのほうが20倍くらいありますからねっ」
[ER] #……orz
[Hisasi] #相羽:「で、俺の嫁になったわけだ」
[Hisasi] #こっからは俺のだもんという主張
[ER] #片帆:「…………それでもあたしの姉ですから、あたしのなのっ!」
[hari] #知恵:「見ていてほほえましいですね」
[ER] #真帆:「…………(がっくりとテーブルに突っ伏してる)」
[Hisasi] #だめだ、、
[ER] #ほほえましくなひー(汗
[hari] #幼稚園児や小学校低学年の喧嘩を見ている気分
[ER] #そゆ子がやってたらほほえましいが
[hari] #知恵:「あぁいうやり取りを見たときは、こう評するものだと聞きました」
[ER] #さんじうすぎとはたちとがやってたら、ちっともほほえましくなひー
[ER] #真帆:「……ああいうやりとりをしているのが、小学生とかなら、それで正解なんだけどねえ……」
00:54:53 Luna -> LunaSleep
00:57:14 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] …………結論。
[ER] ここんちの義理の兄妹の仲は最悪である(しみじみ
[H_Aoi] どっちも子供w
[ER] うむ……
[ER] ……ああ、今度の誕生日の、真帆の要求するところのぷれぜんとが判ったぞ
[H_Aoi] みょ?
2006/05/13 01:00:00
[ER] #真帆:「一日でいい。見せ掛けだけでいいから、二人とも仲良くしてっ」
01:00:29 ! hari ("Leaving..")
[toyolina] #みせかけでいいのかしら
[ER] #それ以上は望むだけ無駄だと知っていますので
[ER] #片帆:「…………(うううう)」
[Hisasi] #相羽:「…………(理解はしてる」
[ER] #真帆:「それと、二人して、人の意思無視して、自分の自分のって言わないの!」(びしっ)
[ER] …………
[ER] (へちゃん
[H_Aoi] こー
[ER] ほむ
[H_Aoi] 右手は相羽さん
[H_Aoi] 左手は片帆さん
[ER] ……
[H_Aoi] 真帆さんを引っ張り合ったら
[toyolina] 先に離した方が愛情が深いっていう遊びをやるの?w
[H_Aoi] (脳内シミュレーション開始
[ER] ……いや、どっちもそうそう簡単には負けない(滅
[H_Aoi] (シミュレーション中
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] (…………
[H_Aoi] 真帆さんにげてー(涙
[ER] …………えうー
[H_Aoi] #シミュレーション結果:肩脱臼
[ER] #ぎゃー
[H_Aoi] #どっちも離さないと出ました
[ER] いあ、脱臼する前に
[ER] 多分どっちかが、相手に手を出して、手を振り払って確保。
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] ひい
[ER] #どっちか、とゆーてますが多分先輩が
[Hisasi] ……orz
[ER] ……ちがうのまま。安心して。
[ER] 片帆がやらないとゆーてるのじゃないの。
[ER] 体力的に、片帆が負けるだけなの
[ER] <それもどーよ
[ER] #真帆:「…………(くすんくすん)」<肩が痛い
[H_Aoi] #みこち:「……援軍(ぼそ)」 #片帆さんの後ろに立つ
[H_Aoi] #よせーw
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] #相羽:「……」>がっつり真帆さん抱きしめて離さないもん、の図
[ER] ……こう
[ER] …………orz
[H_Aoi] #みこち:「……」>がっつり片帆さんを抱きしめて離さないもん、の図
[ER] #ふぉろーしようとして失敗
[H_Aoi] #アレ?
[ER] #がふがふ
[H_Aoi] #げふんがふん
[ER] #つーかそんなことしたら、先輩がらっきーとか思うかもじゃないかっ
[Hisasi] ##ちなみにいーさんKA-02で瑞希と総務のお姉さんのつーしょっとあげたよ
[ER] ##おおう
01:30:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:30:29 ! MOTOI (EOF From client)
01:46:25 ! ER ("真帆:「…………(膝枕のまま、ぐっすり熟睡)」")
01:54:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:58:31 Yaduka -> Yad_sleep
2006/05/13 02:00:00
02:06:58 ! Hisasi ("相羽:「おやすみ」")
02:07:15 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:13:06 mikeyama -> mikeZzz
2006/05/13 03:00:00
2006/05/13 04:00:00
2006/05/13 05:00:00
2006/05/13 06:00:00
06:41:27 mikeZzz -> mikeyama
06:50:00 ! mikeyama ("「ばあちゃん、動作重いので再起動するね」「気のせいや!」")
06:54:35 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
2006/05/13 07:00:00
2006/05/13 08:00:00
08:05:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
08:09:34 + chita(~chita@043073113219user.quolia.com) to #HA06-01
08:55:26 ! chita ("quit")
08:58:18 + chita(~chita@t560067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:45:15 MorrisZZZ -> Morris
09:56:44 LunaSleep -> Luna
2006/05/13 10:00:00
2006/05/13 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:50:44 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/05/13 11:00:00
2006/05/13 12:00:00
12:12:40 ! chita (EOF From client)
12:16:57 + chita(~chita@t590244.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:34:02 Yad_sleep -> Yaduka
12:49:24 ! chita (EOF From client)
12:49:39 + chita(~chita@t590244.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/13 13:00:00
13:20:15 Morris -> MorrisEat
13:22:22 kurow -> kurowAway
13:24:14 + chita(~chita@t602026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:32:38 MorrisEat -> Morris
2006/05/13 14:00:02
14:34:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
14:51:49 lute_zzz -> lute
2006/05/13 15:00:00
15:00:23 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-218-1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
15:56:29 Luna -> LunaOfuro
2006/05/13 16:00:00
16:04:06 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:47:44 lute -> lute_zzz
16:48:36 LunaOfuro -> Luna
2006/05/13 17:00:00
17:10:43 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
17:15:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:19:03 + chita(~chita@t003012.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:58:52 Yaduka_ -> Yad_away
2006/05/13 18:00:00
18:03:04 + hari(shiva@FLH1Aby146.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:06:05 mikeyama -> mikeZzz
18:24:55 mikeZzz -> mikeAway
18:28:20 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:49:49 Luna -> LunaAway
2006/05/13 19:00:00
19:04:58 ! chita (Connection reset by peer)
19:18:06 Yad_away -> Yaduka
19:26:20 + chita(~chita@020225078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:29:22 + meltdown(~meltdown@wd122.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:30:49 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:36:00 Yaduka -> Yad_beer
19:51:15 ! chita ("quit")
19:56:40 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/13 20:00:00
20:00:27 Shinroum0 -> Shinroumu
20:02:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] SE:ゴガガガガガガガガガ……
[hari] #コンクリートハンマーで路面を削る音
20:05:08 + chita(~chita@t559186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:06:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072013.bbtec.net) to #HA06-01
20:07:58 + meltdown(~meltdown@wd166.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:12:11 Morris -> MorrisAFK
20:29:02 lute_zzz -> lute
20:29:26 mikeAway -> mikeyama
20:48:48 kurowAway -> kurow
2006/05/13 21:00:00
21:00:59 MorrisAFK -> Morris
21:02:38 lute -> lute_ECO
21:20:15 ! chita (EOF From client)
21:22:58 + chita(~chita@t117233.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] そうそう、あおいさん。
[H_Aoi] はい?
[Shinroumu] 昨日のキャラチャで、描写部分に確認したいことが……
[H_Aoi] なんでしょ?
[Shinroumu] 尊さんが花を包んだんですよね?
[H_Aoi] ですねえ、たしか
[Shinroumu] 尊さんの包装技術って、どんなもんです? 匠の技ですか?
[H_Aoi] いや、ごく一般的なレベル
[hari] コサージュにして渡したら、と言おうかと思ったが
[Shinroumu] なる。
[hari] 花が二種だとむつかしいのでやめ
[H_Aoi] フラワーアレンジ:10ですから、まぁ花屋として恥ずかしくないレベルでしょうけど
[Shinroumu] うぃ。
[Shinroumu] ……って、用件はそれだけですが、ちょいと気になったので。
[H_Aoi] はいー
[Shinroumu] 尊さんのアレンジを、つららんが個人的に気に入ってるって風にしていいですか? あおいさん。
[Shinroumu] (これだけって言っておいたのに、引き止めてしまった)
[H_Aoi] はいはい、全然問題なしですよ〜
[H_Aoi] その辺はお好みでw
[Shinroumu] 了解。
[Shinroumu] 同時作業中なので、また呼ぶかもしれませんが、よろしくお願いします
[H_Aoi] らじゃー
21:41:43 CshopZZZ0 -> Catshop
21:42:11 ! chita (EOF From client)
21:42:39 + chita(~chita@t117233.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/13 22:00:00
22:02:58 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:08:42 fukaTypeU -> fukaNedko
22:10:47 lute_ECO -> lute
22:23:49 + fukaTypeU(~fukanju@p11195-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:26:23 + kisito(~chocoa@p6147-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:27:08 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:31:42 kisito -> kisi_mesi
22:32:30 mikeyama -> mikeSake
22:35:08 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:38:11 ! chita (EOF From client)
22:38:53 + chita(~chita@t559009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:39:28 - chita from #HA06-01 ()
22:44:54 lute -> lute_read
22:49:46 + fukaTypeU(~fukanju@p9119-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:50:31 LunaAway -> Luna
22:56:46 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/13 23:00:00
23:01:19 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:04:50 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
23:06:56 kisi_mesi -> kisito
23:10:23 ! mikeSake ("「ばあちゃん、動作重いので再起動するね」「気のせいや!」")
23:13:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:17:02 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Leana] 結夜:「『悪寒が走る』と『オカンが走る』のとはどことなく似ている気がする……」
[TK-Leana] 結夜:「……慢性的に五月病だ」
23:31:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
23:32:48 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 物憂げな午後。in IC水島
[toyolina] #関西人なら
[toyolina] #全然ちゃうやん!と言いそうな気配
[TK-Leana] # ツッコミが入らないあたりも物憂げ
[miburo] #つらw
[toyolina] それはかなりアンニュイ
[TK-Leana] 結夜:「いつも常設ツッコミマシーンのように脊椎反射的なツッコミを返してくるケンチロウも今はいない」
23:38:09 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:38:44 lute_read -> lute
[TK-Leana] 結夜:「ああ、死のうかしら」(ぐったり
[gombe] #おや、復活している
[gombe] #てか、さすがにいつまでも行方不明ではいかんかw
23:40:45 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] 結夜:「意味もなく城の地下に三百年くらい横たわっているご老人たちの気持ちが分かる気がする」
[TK-Leana] 結夜:「あいつらきっと暇だから死んでるんだなあ」
[toyolina] #することないからだろうなあ
23:44:51 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 結夜:「しかし、死ぬにしてもまだ葬式挙げる金溜まってないので、死ぬわけにも行かず」
[toyolina] #暇そうだから出現してみよう
[TK-Leana] # にょにょ
[Hisasi] #灰になったら葬式いるのだろうか
[toyolina] 竜胆:「自分の葬式代を自分で出すなんて感心ねぇ〜(背後から)」
[TK-Leana] 結夜:(だらけながら、ぺたっとほっぺたを机につけて、ほとんど氷だけになった紅茶のグラスを日に透かして見る)「あ、きれいかもせん」
[TK-Leana] 結夜:「にょわっ」
[toyolina] 竜胆:「今いくらくらいたまってるの??(興味しんしん)」
[TK-Leana] 結夜:「150万くらい……というか、いやあの、その」
[gombe] #初対面?
[TK-Leana] # だと思う
[toyolina] #初対面&初出現
[TK-Leana] # まあ、無道邸で顔くらい見ている可能性は無きにしも非ずだけど
23:50:51 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「聞きました?」
[toyolina] 竜胆:「150万円までは今聞いた」
[TK-Leana] 結夜:「確認する必要もないよなあ、そりゃ」
[TK-Leana] 結夜:(上手い言い訳考えてる)
[toyolina] 竜胆:「ちなみにヒマだから〜あたりから聞き始めた」
[miburo] #ここまでなら問題ない気がする
[TK-Leana] 結夜:「あ〜」
[toyolina] 竜胆:「うんうん」
[TK-Leana] 結夜:「ヤだなあ、じょうだんですよ。そんな、自分で死ぬなんて、ましてや葬式代なんて積み立ててるわけないじゃないですか」
23:56:36 H_AoiFuro -> H_Aoi
[toyolina] 竜胆:「どれくらいの式にするかでも変わってくるしねえー。参列者いなかったら香典で回収も難しいし、悩みどころねえ」
[toyolina] #ところで今は昼か夜か夕方か
[TK-Leana] # 夕方じゃのう
2006/05/14 00:00:00 end