語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-14をご活用くださいませ。

2006/05/14 00:00:00
[TK-Leana] 結夜:「(ぐ、聞いちゃいねえ)」
[toyolina] #なら元気出てくる頃合いだ
[toyolina] 竜胆:「ところでさあ〜、ここっていつからマンガ喫茶みたいになってるの?」
[TK-Leana] 結夜:「いつから……やったっけなあ。私が高校の頃には既にこんな感じだったような」
[TK-Leana] 結夜:「三年位前?」
[TK-Leana] 結夜:「四年やったかなあ」
[gombe] #緑ちゃんてもとみーやちかちゃんと同じ代だっけ?
[gombe] #たしか大学卒業で開業したんだよね>IC
[Hisasi] #もとみーのいっこせんぱい
[toyolina] 竜胆:「んじゃちょうど居ないときかー…で、ここって何の店?」
[TK-Leana] 結夜:「インターネットカフェ」
[toyolina] 竜胆:「…店員さんいないの? ここ(見回してる)」
00:07:27 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 結夜:「店員さんはいる、ハズ。店長はなかなかいないけど」
00:09:12 lute -> lute_read
[TK-Leana] 結夜:(カウンター覗き込む)「あれ、でも居ないのかしら今」
[TK-Leana] 結夜:「呼んだら出てくるんじゃないかな」
[TK-Leana] # まあ、店員も何故か私のPCな訳デスガ
[toyolina] 竜胆:「商売っ気ないなあ〜。居ないんだったらおみやげ持ってきてもしょうがなかったかなー」
[TK-Leana] 結夜:「あれ、店員さんの知り合いですか?」
[gombe] #2004年度に高一だった晶ちゃんがバイトに入ってて、その前年とかには龍樹さんがバイトだったし、2002年春に民子さんがICを訪問してるから、2002年春には少なくとも開業してる >IC水島
[toyolina] 竜胆:「店員さんというか、ここの家の人というか…」
[TK-Leana] # ログあさってたら2002年春だったようです
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、店長さんかな」
[toyolina] 竜胆:「緑ちゃんて店長? だったらそう」
[TK-Leana] 結夜:「うん、店長さんだ」
[TK-Leana] 結夜:「一昔前は常時ヴァナディールに留学しているというもっぱらの噂だったけど、今はどうしてるのやら」
[gombe] #それももう4年経つんだな>ヴァナ=ディール開闢から
[toyolina] #物欲帳によるとまた始めてるかもしれんね
[gombe] #しかしそうか、2002年開業だと、ほんとに大学卒業すぐかあ >みどりん
[gombe] #でもリューさんはさすがに常時というわけにはいくまいw>留学
[toyolina] 竜胆:「そっかそっかー、んじゃ出直すかな。ほとんどいないんだったら、これ預けるんだけどねえ」
[toyolina] #紙バッグの中には洋ゲーらしいパッケージがいくつか
[TK-Leana] 結夜:「まあ、ここは店長の家でもあるそうだし、奥にずっと居るけど知らないだけとかかも知れないけどね」
[gombe] #奥の部屋でモニターの前で寝つぶれている、に0.5票。(ぉぃ >みどりん
[TK-Leana] # リューさんは今Awayか
[H_Aoi] #新しいソフトを求めてショップを徘徊に一票(笑
[gombe] #(脳みそは生身だから寝つぶれることもあるはずだ
[toyolina] #夕方寝てるなんて廃人w
00:21:48 Luna -> LunaSleep
[gombe] #うひひw
[toyolina] 竜胆:「んじゃ、これレジんとこ置いとくかなー。なんか書くものとか持ってないかな?(左手わきわき)」
[Shinroumu] #夕方寝れるなんてなんて素晴らしいw
[toyolina] #昔RO廃人やってたときは夕方起きてた秘密
[TK-Leana] 結夜:「たしか、電話の横にメモ帳が……て、なんで私はそんなことまで知ってるんだ」
[toyolina] 竜胆:「さすが常連ぽいし、知ってると思ったよ〜(なんか書いてる)」
[TK-Leana] 結夜:(なんとなく手持ち無沙汰で、半分以上溶けた氷をがりがり齧ったり)
[toyolina] 竜胆:「ところでさあ…一つくらい聞いていいかな?」
[TK-Leana] 結夜:「うに?」
[toyolina] 竜胆:「オカンと悪寒って、口で言ったら全然ちゃうと思う」
[TK-Leana] 結夜:「そうかあ……似て否なるものということだなあ」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあお棺で」
[toyolina] 竜胆:「それはなんか心安らぐ感じがするねぇ〜。入ったことはないけど」
[TK-Leana] 結夜:「教室の後ろのロッカーにこっそり入ってみるのと似た感触だよ」
[toyolina] 竜胆:「え、モップ臭いの??」
[TK-Leana] 結夜:(がく)「いや、心地よい狭さということで」
[TK-Leana] 結夜:「ほら、なんか落ち着くじゃないか。ロッカー」
[toyolina] 竜胆:「…狭くて暗くてひんやりしてて?」
[TK-Leana] 結夜:「隙間から漏れるわずかばかりの光がどことなく情緒をかもし出す」
00:40:36 lute_read -> lute
00:41:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
00:41:08 ! lute ("誤爆王、出る!")
00:41:22 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
00:42:27 + lute(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] 竜胆:「そっか。そりゃ300年くらいも入ってたくなるか…」
[TK-Leana] 結夜:「何もせんで良いから楽だしねえ」
[TK-Leana] 結夜:「って、そこから既に聞いてたんですか」
[toyolina] 竜胆:「聞いてたというか聞こえたというかねw」
[toyolina] 竜胆:「城のじいさんのあたりからは聞いてた」
[TK-Leana] 結夜:「(ううむ、不味いかなあ? いや、一応秘すべき事であるけど、相手が何事か悟ったかは知れんし。ホームズでもないんだから断片的な情報で私の身元がばれるとは、いやけど怒られるかな、どうだろ)」(悶々
[TK-Leana] 結夜:「……あー、めんどくさ」
[TK-Leana] # 情報も膠着気味だし思い切って状況動かしてみよう
[toyolina] #夜露氏区
[TK-Leana] 結夜:「あなたは今日私に会ってません」(魔眼で暗示みゅんみゅん)
[TK-Leana] # すっとずらした色眼鏡の下から、怪しげに輝く金色の瞳が覗く
[TK-Leana] # 抵抗できたか出来なかったかはご自由に〜
[TK-Leana] # 抵抗したら暗示かけられそうになったのが分かるかもしれません
00:54:12 lute -> lute_zzz
[toyolina] #どうすっかな(おもしろい方を選ぶべく思案中)
[TK-Leana] # うふふん
[toyolina] #ぽくぽくぽくぽく
2006/05/14 01:00:00
[toyolina] 竜胆:「(くらくら) あ〜…頭痛い…同族に使うなんてあぁんまりだぁ〜!(エシディシ)」
[TK-Leana] 結夜:「ぬわっ、抵抗された。って、同族ッ!?」
[toyolina] 竜胆:「人間用の術を同族相手に使うなって、説明書に書いてあるっしょ!(ぷんすか)」
[TK-Leana] 結夜:「なにか理不尽な事言われてる気が」
01:05:12 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 結夜:「しかしまあ同族でしたか。これは失礼をば」
[toyolina] 竜胆:「いやほんと痛いんだってコレ…(うずくまってプルプル)」
[toyolina] 竜胆:「てっきりわかってると思ったから、棺の話とかしてたのに…(やっと収まった)」
[TK-Leana] 結夜:「いやあ、素で全然気付かなかったですよ」
[TK-Leana] 結夜:「ほんとごめんなさい」
[toyolina] 竜胆:「許す(涙目)」
[TK-Leana] 結夜:「あっさり許してくれた」
[miburo] #愛ゆえに。
[TK-Leana] 結夜:「なんと寛大な。何れ名のある血族の姫君と見た」
[toyolina] 竜胆:「こっちもおちょくったし、貸し借りなしってことで」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、まあ、あれです。広い吹利でこうして偶然同族に出会ったのも何かの縁。なんか困ったことがあったら相談乗りますよ」
[TK-Leana] 結夜:「うちの組織は来るものは拒まず去るものは追わずだし」
[toyolina] 竜胆:「んー…それは主(千影)に聞いてもらわないとわかんないからノーコメント>姫君」
[toyolina] 竜胆:「うん、ありがと(ふらふら。打たれ弱いらしい)」
[TK-Leana] # と、Silver Rose Gardenのロゴが描かれたマッチ箱とか渡しておこう
[TK-Leana] .db Silver Rose Garden
[TK-Leana] # コマンド間違えたかしら
[Tihiro] .db SRG
[Role] char_db: SRG は、見つかりませんでしたの☆>Tihiroさん
[Tihiro] だめか。
[H_Aoi] .db Silver
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0018/ 喫茶店Silver Rose Garden(きっさてん・ぐらす・ろーず・がーでん)
[Role] がみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[Tihiro] さすがあおいさん。
[H_Aoi] #V
[TK-Leana] # ありがと〜
[toyolina] 竜胆:「開店20時…今度いくね」
[TK-Leana] 結夜:「いつでも歓迎しますよ」
[TK-Leana] # そんなこんなで収束かしら
[toyolina] #友達100人まであと何人なのか気になる
[toyolina] #そっすねぃ
[TK-Leana] なに
[TK-Leana] ひさにゃのキャラ全員と友達になれば一瞬ですよ
[Hisasi] ぐへへ
01:27:32 + matuya(~caw-syste@FLH1Aep018.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 108星おりますが
[H_Aoi] シートがあるだけでも相当ですのう
[Hisasi] そのうちみこちが「つきあってるの」と豆柴をりん姉に紹介する日が
[Hisasi] …………いつか、きっと
[Hisasi] ……ええと
[sf] 豆芝
[sf] もとい
[toyolina] #血を買いに行かねばなるまい
[sf] 豆柴がだれかというのが
[sf] 知ってたっけ
[Hisasi] しらないかも
[Hisasi] ちらっと顔はあわせたとおもうけど>ベーカリー常連で
[H_Aoi] 何回かはあって知ってる筈ですのう
[Hisasi] って、そういえば千影ちゃんの彼氏だったことを知ってるんじゃ
[TK-Leana] ちなみに、豆芝はもとみーのことですよ
[TK-Leana] というようなことを知ってるか御大は心配したのでは
[Tihiro] ……知らない確率ありますねぇ。
[Tihiro] .char_db や・かず
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] よし、1HIT
[Hisasi] またこれは
[Tihiro] 念のため。
01:33:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] 把握
[Tihiro] キーワードですか?w>またこれは
[sf] 豆柴 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Mameshiba
[Hisasi] 本宮和久、千影ちゃんの元彼氏で、現在みこちの彼氏(?)
[toyolina] んじゃ多少の面識はありそうだ
[Hisasi] その昔みどりんに片想いしてたこともありました
[Hisasi] こうしてみると凄い遍歴だよな
[H_Aoi] ベーカリーで何回か行き会ってるでしょうね
[toyolina] 綺麗どころを行ったりきたり
[H_Aoi] 恋多き青年w
[TK-Leana] 実は結構節操無しなんじゃないか説
[Shinroumu] #これくらいは当たり前……(ひど
[Hisasi] 常に好きな子は一人だが
[Hisasi] 結構切れ目なく好きな子おるし
[Tihiro] 好きな人が消えてゆく(ぼそ
[miburo] まあ
[gombe] 命短し恋せよもとみー
[Hisasi] でも千影ちゃんに別れを告げられてからは二年ばかし凹んでましたが
[miburo] すぐうえの兄貴が兄貴だしね
[Hisasi] それは……まあ(目を背ける
[Tihiro] どっかでみたぞ、ごんべさんのはつげんw
[toyolina] #二年凹むのは人ごとに思えねえ、ワカル(桜木風)
[H_Aoi] 有名な歌の歌詞のパロだね>ちひろん
[OTE] #深くうなづく
[sf] どれどれ。 本宮和久 豊秋竜胆 で検索してみよう。……確かに公開されているエピソードで、いっしょにいるものが引っかかんない。
[Hisasi] らぶれたーふぉーゆーで顔はあわせてるかも
[TK-Leana] うむ
[sf] 本宮 竜胆 では
[TK-Leana] あんまり直接的ではなかたようにも思うけど
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/1999/06/19990621.html
[toyolina] 絡んだ記憶ナイ
[sf] このへんで会話している
[H_Aoi] #スゴイや過去ログw
[toyolina] #ログを読み始めて長兄懐かしい
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/1999/06/19990615.html#010000
[Hisasi] なんかこの頃から鏡介くんて妙にもとみーに絡んでるのうw
[TK-Leana] 好きな子ほどいぢめタイ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/3/HAP06395.HTM で、コスプレパーティしとるのか
[H_Aoi] うわー弾き語りだー
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/1999/02/19990215.html
[sf] ひい。
[sf] バレンタインデーですよ。
01:44:26 gombe -> gombeAFK
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/1999/06/19990604.html
[toyolina] フラナすげえ
[sf] メイド服談義……。
[miburo] むかしからギャロじゃない鏡介はやばかった。
[Tihiro] 昔だなぁw
[sf] エピソード417『不幸のラブレター(ラブレター for you)』 http://kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06417.HTM
[sf] 確かに
[Tihiro] 知らない人がわんさか
[H_Aoi] 不幸のラブレターは当時のアクティブキャラオールキャストの感がありますのう
[sf] >文雄:「むう。それは難しいな……というより不可能だ。その場合には検索対象物を資料化している必要があるのでな。だが……ご同類の場所なら分かるぞ」
[sf] >本宮:「ご同類……というと」
[sf] >竜胆:「ほかのラブレターがあるところ……ですね?」
[sf] こんな感じか
[sf] この時が最初の接触になるのかな>もとみーとりんねー
[H_Aoi] そう言えば
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/1999/06/19990615.html
[H_Aoi] 御影のダンナとの接触もコレが最初でした>うちの娘
[Hisasi] うむ
[sf] 海に行くかという話か
[Hisasi] 顔は見知ってるけどそんなに親しく話してもいないかな、系
[gombeAFK] 言わば一度は戦友になったわけだから挨拶はしただろうし >もとみーとりんねー
[toyolina] うん、それ系
[gombeAFK] でもちかちゃんに連れられて無道邸に行くくらいはしてたと想像できるが >りんねー吸血鬼化後も
[gombeAFK] >もとみー
01:49:31 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] チカちゃんの彼氏だったみたい、でもいまみこちとつきあってる?
[TK-Leana] # コスプレパーティー、微妙に途中までしかのってないような
[gombeAFK] そういう感じかねえ
[TK-Leana] # たしか、ゲンドウのコスプレした琢磨呂くんだかの発言が文雄さんの後に入っていた気がします
[H_Aoi] 「おねーさん居ない間にみんな進展しちゃってー」と言いそうデスヨ >りん姉様
[sf] # 暫定再構築だから編集済みのが反映されてないんだろうなあ
01:50:47 Yad_beer -> Yad_sleep
[toyolina] #居ないから後は言いそうだ 一人称におねーさんとか言うかどうかは怪しいw
[TK-Leana] 進展したり破局したり
[TK-Leana] 前野さんに婚約者が出来たり
[sf] 結婚したり子供ができたり
[toyolina] 6年7年だからそりゃいろいろありますわなあ
01:53:23 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[H_Aoi] 小学生も中学生になる時間
[OTE_Aw] 24歳も三十路になる時間。
[toyolina] (><:)それを言っちゃダメなんです!
[Tihiro] あはは、小学3年生も高校1ねんです(とーいめ
[H_Aoi] でも、みこちは17歳(えばり
[H_Aoi] #外見は
[Tihiro] だってはんそくっ(げしっ
[Hisasi] だから手だしちゃいけないかな、なんて
[Tihiro] この時代に居たらそれも楽しかっただろうなぁw
[H_Aoi] がーん >手出し
[Tihiro] (その時小3だけどっ
[Hisasi] (ごふっ
[H_Aoi] も、もうちょっとで18だしっっ
[H_Aoi] (げふっ
[toyolina] まだ成長するからいいじゃない>み
[toyolina] 成長しないからきっと取り残され感強いんじゃないかなあとか考えつつ
[toyolina] たぶんO型なので、それはどうでもいいと思考停止しそうな予感
[H_Aoi] ひさにゃー、我々が金魚鉢パフェ食べてたとき、ちひろんは小学3年生だったんだよ
[Hisasi] (吐血
[Hisasi] (ぴく、ぴく
[H_Aoi] そういえば、りん姉様はO型か
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 蔵王は閉店したそうですよ >金魚鉢の
[Tihiro] (ぇぅー
[toyolina] O型です
[toyolina] O型なので、は中の人の口癖です
[H_Aoi] うちはどっちだったかな
01:58:57 Catshop -> CshopZZZ
[H_Aoi] .char_db 如月
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0212/ 如月刹那(きさらぎ・せつな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0514/ 如月夾(きさらぎ・きょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] しっぱいw
[Hisasi] もとみーもO型
[toyolina] O型最強伝説
[Tihiro] わたしもO型
[H_Aoi] あ、書いてないけど、中の人(PL)がO型だからOにしとこう
2006/05/14 02:00:00
[Tihiro] たいむ。
[Tihiro] えー、皆さん、O型おおくないっすか?
[H_Aoi] ノシ(挙手
[toyolina] ノ
[Tihiro] ノ
[Shinroumu] ノ
[matuya] ノ
[toyolina] ィェァ
[Tihiro] ……O型多々な語り部。
[Tihiro] いえぃ♪
[NATI] ノ
[sf] ノ
[sf] おおいな。ほんとに
[NATI] 増殖
[Tihiro] あんだってー!?
[H_Aoi] 輸血には困りません(お
[Tihiro] ですねw
[H_Aoi] まぁRhが違うと不味いがw
[sf] まあ30%がO型ですから
[Hisasi] ボクはABだヨ
[Tihiro] 久志さんはレアだ。
[toyolina] 希少種
[H_Aoi] レアだ
[Hisasi] 皆からもらえるけどあげられないんだ
[sf] 10人くらいがO型で不思議はない
[H_Aoi] 人数比率でかんがえると確かに>10人くらい
[Tihiro] つまり、久志さんは。奪うh(惨殺
[Hisasi] (かぷ
[Hisasi] (ちゅー
[H_Aoi] #と言うことは、豆柴君とみこちの間にO型以外の子供が出来たら大波乱(ヨセ
[Hisasi] ひぃ
[toyolina] #それはかなりの大波乱
[sf] まあたまにある
[Tihiro] まぁ、Aなら。
[H_Aoi] うむ
[miburo] うむ
[toyolina] AB AA AO BB BO OO
[H_Aoi] ごくたまにあり得たりするからこの世は怖いw
[toyolina] と生物で習った記憶
[sf] 表現型と遺伝子型の違いがあったりすることもあるし
[toyolina] 血液型変わることがあるらしいですからなあ
[sf] 検査でもありえるし
[sf] <血液型物質が少なくてOと出ること
[matuya] ボンベイブラッド。レア味。
[sf] 細胞融合でOとAとかそんなこともある
[toyolina] ふぉー
[H_Aoi] ま、まあ、そんな火サスちっくなお話はPLがかけませんので(w
[Hisasi] それ以前に子供ができるというか
[Hisasi] …………たどりつけるかな、とか
[Hisasi] (そこまで
[Tihiro] ぁぅ(汗
[Shinroumu] #昔書いた人はここに居ます<火サスチックなお話し
[H_Aoi] だね
[H_Aoi] orz
[Shinroumu] #ってか、今もどこかで書いてます。
[H_Aoi] ま、まぁ、もう少しすれば外見が18になるしっ(希望的観測
[toyolina] #竜胆:「O型はのどごしすっきりで飲みやすい、ABは逆にクセがあるけどハマる人はハマる」
[H_Aoi] 何の評価っ(がくぶる
[toyolina] 味
[H_Aoi] うひw
[Hisasi] #((( ̄ロ ̄;)))
[Tihiro] #ヴィル:「鹿の血も悪くないがね。」
[Shinroumu] #つららん:「何を言うか、血には立派に栄養分が含まれておるぞ」
[toyolina] #竜胆:「くじらも結構いける」
[Tihiro] #ヴィル:「鯨か……ふむ、次の機会を探し頂くとしよう。」
[Tihiro] 妙な会話が飛び交っている。
[toyolina] たぶん甘口辛口酸っぱい苦いとかで
[toyolina] 好みあるんだよ
[toyolina] 成分献血のパックは白ワインとか
[Tihiro] #ヴィル:「猪は中々飲みやすかった……実に結構。」
[Shinroumu] #つららん:「獣の血はウィルス持ってる。通常の人間にはぶが悪い」
[Tihiro] #ミーシャ:「鍋にするといいですよ?」
[Shinroumu] #つららん:「火を通したら血液の細胞が壊されて、栄養分が取れなくなる」
[toyolina] #竜胆:「でもやっぱり人血が一番、実にっ、馴染むぞぉー(棒読み)」
[Tihiro] #ミーシャ:「絶対に飲みませんけど。」
[Tihiro] #ヴィル:「美味なのだがなぁ。」
[Shinroumu] #つららん:「飲みはするが、最終手段だ」
[toyolina] #竜胆:(なんか主食とか言えない雰囲気やわぁ…)
[Tihiro] #まぁ、ヴィルとミーシャは吸血鬼と半吸血鬼ですからw
02:27:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[toyolina] #キャラシ探したけどみつからなかった
[Tihiro] #ヴィル:「しかし、執筆ばかりでは狩にはいけぬ。困ったものだ。」
[Tihiro] #ああ、ネタキャラくん2人ですw
[gombeAFK] #wikiっておくのだちひろさんっ>ネタキャラくんたち
[gombeAFK] #簡易キャラシートもテンプレにあるぞっ
[gombeAFK] #(煽り
[Tihiro] ああ、それはごあんしんを
[Tihiro] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HA06Rurou
[Tihiro] てい。
[Tihiro] 下のほうに。
[toyolina] しぇしぇ
[Tihiro] ハーフな人。
[toyolina] ハーフでおじゃるか
[Tihiro] ヴィルが微妙に亜種で、ミーシャはハーフ
[gombeAFK] ほー、これは失礼
[toyolina] こちらは「すごい吸血鬼と人間のハーフに 吸われて 吸血鬼になった」
[Tihiro] (書いておかないと忘れるのでかいてるのですー
[toyolina] これなんていう区分になるんかしら
[Tihiro] それも微妙w
[toyolina] オメガで言うたらβ(梶くん)なんだけど
[Tihiro] ミーシャは吸血鬼の亜種の地を半分貰ってるみたいな。
[Tihiro] いい加減落ち着かせるか、このネタ吸血鬼。
[Tihiro] 実際は派手にやろうと思ってたけど、BFC終わるまでは無理そうだし。
[Tihiro] ああ、そうだ。
[Tihiro] とよりんさんを勧誘するとか(ぇ
[toyolina] 勧誘?w
[Tihiro] ああ、BFCに……(ぉぃ
[H_Aoi] はい、ちひろん、解説
[toyolina] KFCならワカルお
[Tihiro] えー、月影れあなさん企画の、人形とマスターがともに戦い、蒼き精霊の杯(?)手に入れる戦い。
[gombeAFK] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BlueFairyCup
[Tihiro] ローゼンメイデン+聖杯戦争+聖闘士セイヤといった感じでしょうか。
[Tihiro] ごんべさん、ありがとうございます
[gombeAFK] ちなみに今わかっているボスはこれ> http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LadyDollSpecter
[gombeAFK] その戦いっぷりがこれ> http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29862.html
[gombeAFK] PCの他、雑魚参加者(人形)が数体。
[gombeAFK] (雑魚参加者はNPC)
[toyolina] 読んでますおさん
[Tihiro] 人形少女の魔と戦って散ってみるか、御南深。(ボソ
[Tihiro] いっそ物語り中盤でかつみんにペンダント託して人形少女を刺しで足止めとかかっこいいですよね。(ぉぃ
[Tihiro] #足止めで間違って勝ったら笑えねぇ。
[toyolina] これやるなら新キャラつくるー
[Tihiro] おお、活力のあるw
[toyolina] 活力というかりんさんだとギャップ埋めれんw
[Tihiro] ごんべさんごんべさん
[Tihiro] とよりんさんがつれました。
2006/05/14 03:00:00
[mikeZzz] わたしはどうすればいいんだー
[mikeZzz] うーむ
[toyolina] 釣られるときは全力
[toyolina] それがV…げふんがふん
[Tihiro] とりあえず、れあなさんがしっかりルール往って頂けませんと
[gombeAFK] おお、いらはいませー(笑)>とよりんさんBFCにご案内ー
[mikeZzz] 私もキャラと人形1セット用意で参加させて頂きましょうかねえ
[Tihiro] 一人PL1タリスマン最高2キャラか、それとも1PL1PCか如何かによりますし。
[mikeZzz] あれ
[mikeZzz] そこ未解決ですか
[Tihiro] れあなさんがきめてましたっけ?
03:07:56 + lute_zzz_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:08:01 ! gombeAFK ("Leaving..")
[mikeZzz] さて、やっと眠気が着たので失礼します
[toyolina] おつかれさまん
[Tihiro] おやすみなさい
[toyolina] ざっくり斜めに読みました
[Tihiro] ほむー。
[toyolina] 人形のネタ考えないとなあ
[Tihiro] 自分はさっきのWikiに書いてた奴ですし。
03:27:21 + lute_zzz(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] とりあえず寝るぽです
[Tihiro] おやすです
[H_Aoi] おややん
03:29:28 H_Aoi -> H_AoiNeru
03:30:31 toyolina -> toyoline
03:41:38 ! YamiWolf (No route to host)
03:48:40 ! Hisasi ("ねゆゆ")
03:56:04 ! Tihiro ("ぁー、戦闘物がしたい")
03:56:53 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/05/14 04:00:00
04:14:49 ! NATI ("CHOCOA")
04:15:35 ! hari ("多磨:「うあ〜、髪が痛んでるぅ〜(じたじた)」")
2006/05/14 05:00:00
05:09:26 + chita(~chita@t542014.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/14 06:00:00
06:03:52 LunaSleep -> Luna
2006/05/14 07:00:00
07:38:23 Luna -> LunaAway
07:59:17 lute_zzz -> lute
2006/05/14 08:00:00
2006/05/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:53 + lute_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:42:33 lute_ -> lute
2006/05/14 10:00:00
2006/05/14 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:23:05 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:39:38 mikeZzz -> mikeAway
10:48:30 Yad_sleep -> Yaduka
2006/05/14 11:00:00
11:09:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:41:39 lute -> lutEat
11:52:18 + chita(~chita@t566190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/14 12:00:00
12:04:20 + lutEat_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:09:56 ! chita (EOF From client)
12:10:09 + chita(~chita@t566190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:16:39 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
12:22:07 MorrisZZZ -> Morris
12:25:18 H_AoiNeru -> H_Aoi
12:37:46 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/14 13:00:00
13:01:23 Yaduka -> Yad_away
13:12:17 lutEat_ -> lute
13:22:06 Morris -> MorrisAFK
13:35:20 Yad_away -> Yaduka
13:46:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/05/14 14:00:00
14:01:24 Yaduka -> Yad_away
14:07:28 ! Shinroumu ("CHOCOA")
14:10:41 Yad_away -> Yaduka
14:33:20 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
14:44:05 gombe -> gombeAFK
14:54:05 MorrisAFK -> Morris
2006/05/14 15:00:00
15:21:47 H_AoiAFK -> H_Aoi
15:47:48 Yaduka -> Yad_Furo
15:53:48 + lute_(~lute@p2238-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/14 16:00:00
16:01:46 Yad_Furo -> Yaduka
16:12:51 + kisito(~chocoa@p6201-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:30:11 ! chita (EOF From client)
16:33:38 + chita(~chita@120231078203user.quolia.com) to #HA06-01
16:35:50 OTE_Aw -> OTE
2006/05/14 17:00:00
17:02:53 ! Morris ("ランダム落ちメ:来週もさいきどー")
17:07:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[BallLaway] ふう
[BallLaway] 久しぶりにキャラ更新
[BallLaway] MLに流してみた
[matuya] みゅ。
[matuya] そろそろお子さんを。
[BallLaway] んむ
[BallLaway] そろそろ12ヶ月くらいに(長すぎる
[matuya] うわあい。
[matuya] いきなりしゃべりそうですよ(w
[chita] ハンドルも変えたのねね
17:44:17 Morris -> MorrisGYM
[BallLaway] むしろ、お腹の中で返事しますよ?(やめれ
[matuya] きゃー。
17:44:37 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[BallLaway] まぁ、由摩のほうがすでに一女の母ですからなぁ
17:45:37 ! kisito (Connection reset by peer)
[BallLaway] (養女だけど
[matuya] こっちじゃ優華にパパと言われてます。
[BallLaway] 永遠の5歳児ですけどねぇ。
[BallLaway] 実はVer3になると、見た目10歳くらいまで大きくなれますよ>優華
[BallLaway] (もっと役立たずになるけど
[matuya] じきにVer3.05とかチェンジして18くらいまで。
[BallLaway] そんなことになると
[BallLaway] 優麻がやきもち妬きます
[BallLaway] (謎
[matuya] 分身みたいなものなのに(w
[BallLaway] いつの間にか3つ子。
[BallLaway] (戸籍上は違うが
[BallLaway] ってか
[BallLaway] 微妙に
[BallLaway] 「よつばと!」の影響を受けそうで困ってます
[BallLaway] (最近マイブーム
[matuya] ああ、あんなふうに。
17:54:37 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[BallLaway] パパと呼ばず、とーちゃんと呼びだしたり。
2006/05/14 18:00:00
[matuya] ダンボールロボにされそうな予感。
18:05:05 Yaduka -> Yad_away
18:08:37 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
18:13:00 MOTOI -> MOTOIaway
18:57:56 MorrisGYM -> MorisKute
2006/05/14 19:00:00
19:17:07 + hari(shiva@FLH1Aby146.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:32:21 ! chita ("quit")
19:34:18 + chita(~chita@t532130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:35:24 MorisKute -> Morris
19:37:35 Yad_away -> Yaduka
19:43:17 Yaduka -> Yad_beer
19:48:13 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:52:32 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
2006/05/14 20:00:00
20:02:26 CshopZZZ -> Catshop
20:02:27 mikeAway -> mikeyama
20:15:06 ! PaLiLitH ("Leaving..")
20:19:55 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
20:20:43 Saway -> sawdead
20:30:00 Catshop -> CshopAFK
20:32:39 lute_ -> lute
20:35:24 ! Shinroumu ("CHOCOA")
20:35:33 CshopAFK -> Catshop
20:35:55 + kisito(~chocoa@p6201-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:38:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072013.bbtec.net) to #HA06-01
20:39:01 kisito -> kisi_afk
20:39:05 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:47:56 mikeyama -> mikeZzz
20:58:49 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/05/14 21:00:00
21:10:29 kisi_afk -> kisito
21:12:39 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:14:16 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:31:19 + meltdown(~meltdown@wd7.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:35:30 Kyrie -> KyrieAFK
21:37:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2031-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:40:17 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] なちさん
[NATI] はい?
[Shinroumu] 変態和尚の天敵(同類)を造ろうかと思っとるのですが、いかがですか?
[TK-Leana] つまり、あれの女版
[NATI] よいのではないでしょうか
[kisito] #過激派3人のうち二人が悪の密談を……(ぉぃ
[Shinroumu] いえ、女ではなく男も女もいけるって奴ですw
[NATI] 女版……。想像できねぇw
[TK-Leana] 私も出きないよ
[kisito] 同じく。
[Shinroumu] 女版はさすがに考えたけど作れませんでした。やはり男で、その代わりに女も男も両方いけるってタイプです
[Shinroumu] >男×男を目指せ
[kisito] ひぃぃぃ
[NATI] うわ……。
[NATI] 勇者だ……w
[TK-Leana] あるある
[Shinroumu] 昨日(今日か)のザビーを見てふと思った。あ、コイツいけるってw
[Shinroumu] では、ホントにやりますがよろしいですね?(もうやるけど)
[NATI] 存分にやりたまえ
[Shinroumu] うぃ
2006/05/14 22:00:00
[kisito] やられ属性が付いていると和尚と同じ扱いを受け、付いてないと恐怖な存在になりそうな……
[Shinroumu] http://kataribe.com/HA/06/C/0635/
[Shinroumu] 細かな能力数値は今からやってきます
[kisito] ひぃぃぃぃ、何と恐ろしいキャラをw
22:06:12 LunaAway -> Luna_
22:10:30 MOTOIaway -> MOTOI
[Shinroumu] うし、完成
22:17:30 gombeAFK -> gombe
[toyolina] テラ怖い
[Shinroumu] なちさん。こんな感じでどうでしょう? 変態と渡り合えます?
[NATI] なぜ僕に聞くw
[Shinroumu] 基軸となってるのが変態も含まれてるからです
[chita] どうも文字化けしてる気がする。名前のかな表記、おざき・何?
[Shinroumu] あぁ、あれはただの ― です。カタカナなので書く必要性が無いかなと
22:25:26 + lute_(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 僕から言えることは一つ。『死ぬ覚悟』はお有りですかってこと
[chita] ─?
[chita] それとも−?
[Shinroumu] 全角の方です。
[Shinroumu] ありますとも。不死身ですからw
[chita] 文字化けしてるの私だけか
[NATI] それなら安心
[Shinroumu] .chardb おざき
[gombe] その辺りを具体的に書き加えておいた方がよいかも知れない>不死身、死ぬ覚悟
[lute_] .char_db おざき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0576/ 大崎夏澄(おおざき・かすみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0635/ ザツビムルゲ=尾崎=シャーバイン(―・おざき・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>lute_さん
[Shinroumu] ありがとうございますw
[NATI] ですね
[lute_] いえいえ。
[gombe] 「なぜか翌日にはけろっとして再登場:3」とかかw
22:29:09 H_AoiMesi -> H_Aoi
[NATI] 不死身ってのは書いといた方がいいですねw
[Shinroumu] 了解
[NATI] #坊主はちょっと弱くしました。技能値:11
[NATI] #個人的な考えで。やられ役をイメージしていたので。
[Shinroumu] #こっちもイメージはやられです
[Shinroumu] #能力を落とします
[NATI] #気持ちよくやられますかw
[Shinroumu] #
[Shinroumu] #うぃ。
[sf] 耐久系だけ13にするとかね
[NATI] そですね
[NATI] 坊主はまさのそれです
22:33:04 H_Aoi -> H_AoiKaki
[NATI] .char_db 遍泰和尚
[Role] char_db: 遍泰和尚 さんは、見つかりませんでしたの☆>NATIさん
[NATI] .char_db 遍泰
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0602/ 遍泰(へんたい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[Shinroumu] #では、いきますか
[NATI] #GOあるよ
[NATI] #変態バンザイ!
[Shinroumu] #ド変体万歳!!
[NATI] 「我々は平成の明日のジョーであるッ!」
[Shinroumu] 尾崎:「ふっふ〜ん、ふっふっふ……(陽気に鼻歌を歌う)」
[Shinroumu] #ロシアの民謡。彼が歌うとちょっと無気味。
[NATI] #ダブル変態はマズイかな
[NATI] #誰も来ない
[Shinroumu] #不味くないさ。むしろいいでしょうw
[NATI] #ウソーん
[Hisasi] 紫:「ええとええと、ケーキはもったしお花も(てこてこと)」>片手にケーキの箱と花束をもって歩くゆかりん
[NATI] #逃げろ!ゆかりんーーーーッ!?
[Hisasi] #不憫な子ですね
[Shinroumu] 尾崎:「お (目ざとく見つける) もしぃ〜〜、そこなお嬢さん」
[Hisasi] 紫:「はい?」
[kisito] #いざとなったら、助けますよ。
[NATI] #遍泰和尚は自粛だな
[Hisasi] #呼び止められててこてこと歩いていく
[Shinroumu] #何故に自粛!? 楽しみにしてたのにw
[toyolina] #ゆかりんがピンチときいてとんできました
[kisito] #あれです、困ったら両方とも吹っ飛ばしたらいいんですよ。(ぉぃ
[NATI] #収集つかない自信があるのですけどw
[Shinroumu] 尾崎:「お嬢さん、そんなトコロをうろついてたら危険で〜ス」
[Shinroumu] #錫杖を鳴らす
[Hisasi] 紫:「え?危険とは(きょろきょろ」
[NATI] #遍泰和尚:「それはいかん!拙僧がかくまってしんぜよう」(唐突に登場)
[chita] #外せ
[NATI] #いらないね
[Shinroumu] 尾崎:「むぅ、ここにはずばり! あやしげな気配ガ漂ってま〜〜ス」
[NATI] #では、きしとさん、頼んだぜッ!
[Hisasi] 紫:「あ、お坊さままで」
[Shinroumu] #残念w
[kisito] #『何か有ったら』助けるから。
[NATI] #絶対あるYO
[Hisasi] 紫:「なにか不穏な前触れが?」
[gombe] #そんなこと言ってると抜け駆けしちゃうぞw>きしとさ
[Shinroumu] 尾崎:「ぼうず〜? ノンノン、ミ〜はラマ教が教祖!」
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃぃぃぃ(警戒の鳴き声」
[Hisasi] #ゆかりんの肩の上で警戒してる霊隼
[NATI] 遍泰和尚:「あやしげな気配……。どこからだ……。」
[Shinroumu] #ちなみに、日本の人間がそう簡単にラマ教の教祖にはなれませんがw
[gombe] #そらそうかw
[kisito] 正樹:「こぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(どかーーん)」
[chita] # へえ、日本の人間だったのか
[Shinroumu] 尾崎:「ここには……ずばり! 怪しげな気配が……む?」
[Hisasi] 紫:「ま、正樹さまっ」
[NATI] 遍泰和尚:「な、なにやつッ!?」
[Shinroumu] #肉が波打っただけで、倒れはしない
22:44:30 lute_ -> luTetris
[kisito] 正樹:「蒼雅さんに近づくなっ、怪しいやつらっ」
[Hisasi] 紫:「正樹さま大変です、どこからか怪しいけはいが」>てこてこと正樹くんに駆け寄ろうとして
[Hisasi] SE:ずべっ
[Hisasi] こける
[Shinroumu] #運悪く尾崎の元に
[kisito] 正樹:「あぁっ、大丈夫っ!?(かけよる」
[NATI] 遍泰和尚:「ーッ!貴様、何をしたーーーーッ!」
[Shinroumu] 尾崎:「(何も言わず、正樹,紫の二人を抱きかかえる)」
[Hisasi] 紫:「いたた……す、すみません……あの…tね」
[kisito] 正樹:「……あれ?」
[NATI] 遍泰和尚:「…………」
[Shinroumu] 尾崎:「す……すっばらすぃ〜〜〜〜!」
[Shinroumu] #身悶えてる
[kisito] 正樹:「……はい?」
[Hisasi] 紫:「あの、どうなさいました……」
[Shinroumu] 尾崎:「君達!! ここで逢ったが何かの縁! ぜひ、ぜひミ〜と一緒にあつ〜〜〜い夜を過ごそうではないか!!」
[kisito] 正樹:「……ひっ……」
[Hisasi] 紫:「……っ(ぞくぅっ)」
[Hisasi] 呉羽:「ピィィィッツ!」>滑空して頭をがしがし
[kisito] ストリス:「ご主人様に手を出さないでくださいー(どごーん)」#ロケットハンマー
[Shinroumu] 尾崎:「安心したまえ! 三人でなんて当たり前! ってか、据え膳喰わねばはじ〜〜」
[Shinroumu] #肉に阻まれ効いてない
[NATI] 遍泰和尚:「…………では聞こう。ワシは?」>尾崎
[Hisasi] 紫:「きゃぁぁぁぁ!(ぢたぢた」
[Shinroumu] 尾崎:「あぁ、醜い(しっし)」
[kisito] 正樹:「……」(フリーズ
[NATI] 遍泰和尚:「!なぜか悔しいッ!?」
[Shinroumu] 尾崎:「安心したまえ御嬢様。その恐怖はいずれ快楽に変わるのだ!!」
[kisito] 正樹:「……っ」
[Shinroumu] #いやらしい笑みを浮かべる
[toyolina] #正樹様しっかりー!w
[Hisasi] 紫:「ま、正樹さまっ(ひぃぃ」
[gombe] #援護は要る?w
[NATI] 遍泰和尚:「仏道を極めたわしが悔しいだとォッ!?」
[kisito] 正樹:「離れろ変態っ!」
[kisito] #正気に戻った
[NATI] 遍泰和尚:「離れとるわッ」(お前じゃない)
[kisito] げしげしと殴る
[Shinroumu] 尾崎:「ノンノン、そこの男の子も安心したまえ。ミ〜と一緒に裸になって熱い語らいをしようではないか!?」
[Shinroumu] #舌を出して、正樹の顔を舐めようとする
[gombe] #正樹、ゆかりんに何かあったら承知せんからなっ(ぉぃ
[Hisasi] 紫:「く、呉羽っ!」
[kisito] ストリス:「……離しなさい……(ジャキッ」#すないぱーらいふる構え
[NATI] 遍泰和尚:「おのれ、変質者!女子ならず男子を誘うとは、救いがたき外道!!」(尾崎に抱きつく)
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃっ!」>滑空してうでにっっつき
[Hisasi] #だきつくのかよw
[NATI] #そして、おめーが言うなよ
[kisito] #だきつきかよっ
[NATI] 遍泰和尚:「悪の化身、打つべしッ!!」
[kisito] SE:ずどん
[Shinroumu] 尾崎:「むん! (腕を無造作に振る)」
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃぃっ(吹っ飛ばされる」
[kisito] #ストリス、容赦なくヘッドショット
[kisito] #あぁ、一応痛い。
[kisito] #物理的な弾じゃないので吹っ飛ばないけど
[Shinroumu] 尾崎:「あうち! でも又そこがイイ!!」
[Shinroumu] #悶えてる
[Hisasi] 紫:「へ」
[kisito] SE:ずどどどどどどどど
[Hisasi] 紫:「へ、へんなひとですっ」
[kisito] #連射
[Shinroumu] 尾崎:「よし決めた。今ここで君達を裸にひん剥いていたそうではないか!!?」
[kisito] 正樹:「す、ストリス?おーい?ちょっと撃ちすぎじゃないカー?」
[Hisasi] 紫:「きゃあぁぁぁぁっ!」
[NATI] 遍泰和尚:「……なんだと」
[Shinroumu] #正樹の服に手をかけようとする。だが、全部の弾が腕に命中
[NATI] 遍泰和尚:「きさまぁッ……(それはそれで?)」
[gombe] #モノローグ危なしw>和尚
[Shinroumu] 尾崎:「の〜〜〜〜〜〜ぅ!!! (痛みに耐えかねて、二人の身体を離す)」
[kisito] 正樹:「うわわわわわっ、おいこらストリス僕に当たるだろーが!」
[Hisasi] 紫:「きゃっ」
[kisito] ストリス:「ご主人様が穢れるくらいならいっそ……」
[kisito] #いっそ、何だよ……
[Hisasi] #ずっこけてスカートがめくれそうになるがギリギリで見得ない
[Shinroumu] 尾崎:「むぅ、せめてこのお嬢さんだけでも……(掻っ攫おうとする)」
[kisito] 正樹:がしっと抱きかかえてダッシュ
[NATI] 遍泰和尚:「させん!」(そして割り込み)
22:56:46 ! H_AoiKaki ("Reboot")
[Shinroumu] 尾崎:「(おぅ) ぱんちゅが見えてるぅぅ! せくち〜〜〜!!」
[Hisasi] 紫:「きゃっ!」>正樹に抱えられたまま
[Hisasi] #ふふふ、あまいな
[Hisasi] #何故かどんなに激しいアクションをしてもパンチラしない:3
[Shinroumu] 尾崎:「だが逃がすかぁぁ〜〜〜」
[Hisasi] #を所持しているのだ
[kisito] ストリス:「変態は引っ込んでいてください」どかばき>変態二人
[Hisasi] 紫:「ま、正樹さま、追ってきますっ!」
[NATI] 遍泰和尚:「ーーーーわしまでッ!?」
[Shinroumu] #正樹に標的を変える。彼の上半身だけでも見たいらしい
[NATI] #わるいことしてねーぞw
[Hisasi] #ボウズだし
[kisito] #だって、変態和尚だし……
[NATI] #前科かw
[Shinroumu] 尾崎:「やかましい! クソ坊主が一蓮托生だ!! (胸倉を掴み、正樹の足元狙ってぶん投げる)」
[NATI] 遍泰和尚:「させるかッ!」(しがみつく)
[kisito] ストリス:「……はずしました(ぽつねん)」
[Hisasi] 紫:「呉羽!羽根隠れ!」
[hari] そのまま、二人で愛をを育んでくれ>変態二人
[Shinroumu] 尾崎:「(そのままバランスを崩して転がる。運良く彼らのもとへ)」
[Hisasi] #ばさばさっと羽根吹雪に包まれるゆかりんと正樹くん
2006/05/14 23:00:00
[kisito] 正樹:「し、死ぬ……平時から装備一式なんて持って無いっての……(ぜーはー」
[Shinroumu] #羽吹雪を巻き込んでいくロ〜リングショット
[kisito] 正樹:「ていっ」(ボムスロー
[Shinroumu] 尾崎:「ぉう!!! (悶えながら転がる)」
[kisito] SE:ちゅどん
[Shinroumu] #そのまま路上駐車中の自動車に激突
[NATI] 遍泰和尚:「貴様の如き男子にまで興味を持つ外道は生かしてはおけん!ってぎゃーーーーーーッ!!?」
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃぃっ!」>羽根吹雪に包んだ二人ごと一気に飛ぶ
[Shinroumu] #爆発し炎上
[kisito] #今回ばかりは和尚に同情w
[Hisasi] #どこぞの民家の屋根の上に飛んで落下
23:02:24 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] SE:べしっ
[Hisasi] #正樹くんを下敷きにしりもちついてるゆかりん
[kisito] 正樹:「うげっ」
[Hisasi] 紫:「きゃっ」
[kisito] 正樹:ぐったり
[gombe] #よくやった正樹w
[Hisasi] 紫:「ああっ!正樹さま!!す、すみませんっ!」
[Shinroumu] #この世の終わりみたいな破滅音をたてて、尾崎と和尚は未だ炎の中
[NATI] #摘薙:「おい、なんだコレは?……警察はナニしてんだ……?」(現場)
[Hisasi] 紫:「しっかりしてください!正樹さまっ!」>ゆすっちゃだめですよゆかりん
[kisito] 正樹:「……お花畑が……」
[kisito] #まるで、ゆかりんが止めを刺したかのようですw
[Hisasi] #あうぅ
[Shinroumu] #爆炎の中から、調子の外れた聖者の行進が聞こえてくる。
[kisito] 正樹:「……はっ!へ、変態はっ!?」
[Hisasi] 紫:「死んではダメです正樹さまっ(えぐえぐ」>膝のうえにぐったりした正樹くんを寝かせながらえぐえぐと
[Hisasi] #トドメをさしたのはゆかりんのようですが
[kisito] 正樹:「……って、あれ?」
[Shinroumu] 尾崎:「ミ〜のことかニャ〜〜〜? (どす黒い声)」
[NATI] #まだ生きてるのか
[kisito] 正樹:「……うわ、まだ動くのかよ……」
[Shinroumu] 尾崎:「ふ、ふふふふふ……」
[Hisasi] 紫:「ひぃっ」
[kisito] 正樹:「……(せっかく膝枕してもらえたのに……おのれ変態……)」
[Hisasi] #何をかんがえとるのだw
[Shinroumu] #醜い上半身の脂肪が見え隠れしてる
[kisito] 正樹:「……ストリス。」
[kisito] ストリス:「はい、ご主人様」
[kisito] 正樹:「……撃て。」
[Shinroumu] 尾崎:「気にいったよ!! まさにきみはSが……って、あぁっぁ〜〜〜」
[kisito] SE:パタタタタタタタタタタタ#サブマシンガンのような音
[Shinroumu] #血飛沫を上げる
[kisito] #血は出ません、残念ながら
[Hisasi] 紫:「ひぃっ(起き上がった正樹くんの背中にかくれる)」
[Shinroumu] 尾崎:「あぁ、痛いけどか・い・か・ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
[gombe] #多分ハート様のように脂肪が連続打撃で凹んでいくんだ
[Shinroumu] #悶えながら、倒れる。辛うじて這い上がってきた和尚の下に
[kisito] 正樹:「うえぇ〜、気持ち悪い〜」
23:08:24 ! KyrieAFK (Connection reset by peer)
[NATI] 遍泰和尚:「…………うをッ?」
[Shinroumu] #体重は130kgありますから、大変なものです。
[Hisasi] 紫:(><)>背中に隠れたまま
[kisito] ストリス:ぽいっと何かを投げる
[kisito] 正樹:「ストリス……今なに投げた?」
[NATI] 遍泰和尚:「もう……貴様は死ね!さっさと死ね!」
[Shinroumu] #絶頂を迎えたらしい。アヘアヘ言ってる
[kisito] ストリス:「えっと、一定時間燃え続ける手榴弾です。名前は忘れましたが。」
[Shinroumu] #って、ホントにヤヴァイなw
[kisito] 正樹:「何で、こっそり隠しておいたものをお前が持ってるんだー!」
[kisito] SE:ぼむ
[Shinroumu] 尾崎:「あぁぁぁあ!! そうか、ジャンヌダルクはこんなきもちいぃい〜事を死ぬ間際にしてたのか〜〜〜」
[kisito] #そのまえに、何でお前が持ってるんだ正樹。
[Shinroumu] #また悶える
[NATI] 遍泰和尚:『煩悩爆発!』(パンツを被る)(どかーーーーーーーん:自爆)
[Hisasi] #燃え上がる変態ずを呆然と眺めながら正樹くんの後ろでぺちゃんと座り込んでるゆかりん
[NATI] #相乗効果で大爆発だぜw
[kisito] ストリス:「加熱消毒です」
[Hisasi] 紫:「………………あの方達はなんだったのでしょう」
[kisito] 正樹:「さぁ?……とりあえず、言える事はひとつ。」
[kisito] 正樹:「二度と会いたくない。」
[NATI] 摘薙:「あと、警察が大変ってことだ」
[NATI] #通りすがり
[Shinroumu] 旅邁:「た〜〜まや〜〜〜」(通りすがりそのに
[Hisasi] #常連だしな
[kisito] 正樹:「そ、そうだった。逃げるよっ蒼雅さんっストリスっ」
[Hisasi] 紫:「……は、はい(まだ呆然としてる」
[kisito] #このままここにいたら事情聴取が待っている。
[NATI] #ひとまず収束かな♪
[kisito] #ですね。
[Shinroumu] #しましょう。ってか、ホントに終わらないw
[NATI] いや、よく収集ついたな
[kisito] ……へ、下手なボスより手ごわかった……
[Hisasi] #ぼーぜんとしてるので抱えてかえってあげてくださいヨ
[Hisasi] #ひひ
[kisito] #了解、お姫様抱っこでよろしいですかw
[toyolina] #お姫様抱っこ以外認めません
[NATI] オイシイゼ♪
[kisito] 精神的余裕がなさそうだけどもw
[kisito] いろいろな意味でw
[H_Aoi] #いや、おんぶも捨てがたい
[Shinroumu] #つららん:「時に……お前達は今まで何をしてたのだ?」(友情出演w
[gombe] #まー適当(狙ってとも言う)なタイミングで道路が陥没して、辺りの燃えてるもの一式を地下迷宮にご案内して平然と日常再来、というオチもありだと思うが(マテ >警察云々
[kisito] #ふと思ったが、正樹にお姫様抱っこをする体力は無いなぁ
[Shinroumu] #火事場の馬鹿力があるのでは?
[chita] # なら腕引いて逃げなさい
[TK-Leana] # 霞隠:「ぬぅ、惜しい。これだけ大暴れでなぜ一枚もパンチラが写っておらぬか」(現像中)
[kisito] #途中で力尽きておんぶになるかも。
[Hisasi] #うむ
[NATI] #おまえw忍w
[Hisasi] #いつのまにw
[chita] 三月:「変態は変態を呼ぶの」
[kisito] #至言だ。(ぉぃ
[NATI] やな連鎖ですね
[chita] 三月:(指差した先に、電柱に半身を隠した熊)
[kisito] #ごふっ
[NATI] #イターw
[Hisasi] クマゾ:「……(ぽっ)」
[Shinroumu] #おざき:「何を言うか! これが愛〜〜〜〜〜〜♪」(悶える)
[kisito] #たいちょー、クマゾは誰に対して頬を染めてるんでしょうかー?
[Hisasi] #ツナギくん
[Hisasi] #即答
[kisito] #わはははは
[kisito] しかし、なんだかどっと疲れた……
23:20:51 luTetris -> lute
[Shinroumu] #つららん:「僕とどっちが疲れる?」
[kisito] #まさき:「……どっちもどっちだが。」
[NATI] #ちょwまw
[NATI] 摘薙:猛ダッシュ
[Shinroumu] #おざき:「なら、めくるめくBLの世界にカマ〜〜〜ン (手招き)」
[kisito] #まさき:「……つららん、GO!」
[Shinroumu] #つららん:「つららん言うな。(大口を開ける)」
[Shinroumu] #がぶ
[kisito] #まさき:「……いだだだだだだ」
[Shinroumu] #おざき:「あぁぁっぁ〜〜〜♪ かじるのすてきぃ〜〜〜♪」
[kisito] ……
[Shinroumu] #つららん:「(厭そうに)……何だこの変態は? お前の友人か?」
[kisito] #まさき:「僕だって、友人くらい選ぶぞ」
[Shinroumu] #つららん:「変態は変態を呼ぶとお前から聞いたが……ここまでいくのか?」
[kisito] #まさき:「僕のほうが聞きたいくらいだ」
[Shinroumu] #つららん:「ゆかりんの編んだ毛糸の変体バ〜ジョンか?」
[Hisasi] #毛糸軍団がゆかりんをまもる
[kisito] #まさき:「なるほど、モンスター」
23:26:19 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] つららん:「……ゾンビの表現が正しいと思うぞ?」
[Shinroumu] #厭そうに手を振る
[kisito] #まさき:「……あー。」
[Shinroumu] #つららん:「ゲーセンのシューティングゲームにいなかったか? この手の醜悪なボスが」
23:35:05 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[gombe] #ボ帝。
[gombe] #撤回。愉快だが醜悪とは言わんか(ぉ
[kisito] #まさき:「……そういうゲームはやって無いなぁ」
[Shinroumu] #つららん:「そこの所、SS部の人間はどう言うと思う?」
[kisito] #しんや:「ん?僕?」
[kisito] #とおりすがり
[Shinroumu] #つららん:「うむ (醜い尾崎を指しつつ) あの手のブツ、シューティングゲームにいそうなゾンビか?」
23:43:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
[kisito] #しんや:「いるねー、ガンシューとかだとわらわら出てくるよ。」
[Shinroumu] #ってか、無理やり競演してしまったw
[Shinroumu] #つららん:「……だそうだ。ゾンビの表現がよさそうだな」
[kisito] #まさき:「そのようだ。」
[Tihiro] #にじょー:「また、みょうなのがふえてますね……」(疲れ
[Shinroumu] #つららん:「来るのが遅かったな……折角、まさきが下心丸出しの部分があったのに (誤釈)」
23:48:49 Luna_ -> LunaSleep
[Tihiro] #きょー:「ふけつです。」(ぼそ
[kisito] #まさき:「まてこら、なんの話だっ」
23:49:47 lute -> lute_zzz
[Shinroumu] #つららん:「見間違いかな……まぁいい。何なら、そこに転がってる生き証人を起こしてもいい(脅迫)」
[kisito] #まさき:「……」
23:51:12 Catshop -> CshopBath
[kisito] #まさき:「……えー……身の危険が有るので起こすのは勘弁してください。」
[Shinroumu] #つららん:「……だそうだ。認めたらしい (横暴)」
[Tihiro] #きょー:(にじょーのうしろに)
[kisito] #まさき:「……つらゆきは覗きの趣味が有ると(めもめも」
23:53:20 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Tihiro] #きょー:「エロスは程々に」(ぼそっ
[kisito] #まさき:「えろくないっ!」
[Tihiro] #にじょー:「きょう、程々に。」
[Shinroumu] #つららん:「そうだな。それが男の性と言うものよ (うんうん)」
[Hisasi] #ゆかりん:「えろすなんですか?」
[kisito] #まさき:「ちがいます!」
[Shinroumu] #つららん:「僕だって、食欲を抑えるなんてできやしないのだからな」
[kisito] #まさき:「はぁ……もういい……(ぐったり」
23:59:10 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/15 00:00:00 end